• YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休みの日ほど…♥️

    5/26 14:51

    今日明日お休みです🥹✨


    次回出勤は

    撮影とかの関係で遅くなって

    28日の14時〜21時です❣️


    2日も空いちゃうと

    出勤の時ムラムラして

    いっばい濡れちゃうかも🥲💕


    たくさんえ○ちなことしようね🥹


    事前予約お待ちしてます❣️

    休みの日ほど…♥️

    今日明日お休みです🥹✨次回出勤は撮影とかの関係で遅くなって28日の14時〜21時です❣️2日も空いちゃうと出勤の時ムラムラしていっばい濡れちゃうかも🥲💕たくさんえ○ちなことしようね🥹事前予約お待ちしてます❣️

    今日明日お休みです🥹✨


    次回出勤は

    撮影とかの関係で遅くなって

    28日の14時〜21時です❣️


    2日も空いちゃうと

    出勤の時ムラムラして

    いっばい濡れちゃうかも🥲💕


    たくさんえ○ちなことしようね🥹


    事前予約お待ちしてます❣️

    来週のシフトと今日のお礼💌💕💕

    5/25 21:45

    今日は初日

    お誘いくれたお兄さん

    ありがとうございました🤭✨


    不慣れな私に

    たくさん優しくしてくれて

    とても幸せでした♥️



    ⬇️来週のシフト‼️です‼️⬇️

    28日 12~21時

    30日 12~21時

    2日 17~5時

    で出勤します‼️‼️‼️


    もう予約できるので

    たくさんのご予約お待ちしてます🥰


    なんかネットの方が

    お得らしい…です🫢✨


    コスプレも選べるので

    気になるお兄さんはぜひ🥰✨✨


    お誘いお待ちしてます❣️

    来週のシフトと今日のお礼💌💕💕

    今日は初日お誘いくれたお兄さんありがとうございました🤭✨不慣れな私にたくさん優しくしてくれてとても幸せでした♥️⬇️来週のシフト‼️です‼️⬇️28日12~21時30日12~21時2日17~5時で出勤します‼️‼️‼️もう予約できるのでたくさんのご予約お待ちしてます🥰なんかネットの方がお得らしい…です🫢✨コスプレも選べるので気になるお兄さんはぜひ🥰✨✨お誘いお待ちしてます❣️

    今日は初日

    お誘いくれたお兄さん

    ありがとうございました🤭✨


    不慣れな私に

    たくさん優しくしてくれて

    とても幸せでした♥️



    ⬇️来週のシフト‼️です‼️⬇️

    28日 12~21時

    30日 12~21時

    2日 17~5時

    で出勤します‼️‼️‼️


    もう予約できるので

    たくさんのご予約お待ちしてます🥰


    なんかネットの方が

    お得らしい…です🫢✨


    コスプレも選べるので

    気になるお兄さんはぜひ🥰✨✨


    お誘いお待ちしてます❣️

    ラックス💘Wさんへ

    5/25 20:56

    お誘いありがとうございました🥹✨


    何年ぶりかに元気になったの

    すごくうれしかった🤭💕


    たくさんおま○こいじられて

    たくさん濡れちゃったし🥺


    お互い気持ちよくなれて

    うれしかった🥰💕


    またゆりあとえ○ちなこと

    たくさんしようね🥹✨


    次はかわいいコスプレ着て

    え○ちなことしようね💘💘


    待ってます❣️

    ラックス💘Wさんへ

    お誘いありがとうございました🥹✨何年ぶりかに元気になったのすごくうれしかった🤭💕たくさんおま○こいじられてたくさん濡れちゃったし🥺お互い気持ちよくなれてうれしかった🥰💕またゆりあとえ○ちなことたくさんしようね🥹✨次はかわいいコスプレ着てえ○ちなことしようね💘💘待ってます❣️

    お誘いありがとうございました🥹✨


    何年ぶりかに元気になったの

    すごくうれしかった🤭💕


    たくさんおま○こいじられて

    たくさん濡れちゃったし🥺


    お互い気持ちよくなれて

    うれしかった🥰💕


    またゆりあとえ○ちなこと

    たくさんしようね🥹✨


    次はかわいいコスプレ着て

    え○ちなことしようね💘💘


    待ってます❣️

    シャール💘Kさんへ

    5/25 16:16

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❣️


    たくさんえ○ちなことできて

    お話もたくさんできて🤭💕


    ゆりあのおま○こ

    たくさん濡れちゃってたね🫢💧笑


    ゆりあのこと

    たくさん褒めてくれて嬉しかった❣️


    またお誘い待ってます🥰

    シャール💘Kさんへ

    初めましてのお誘いありがとうございました❣️たくさんえ○ちなことできてお話もたくさんできて🤭💕ゆりあのおま○こたくさん濡れちゃってたね🫢💧笑ゆりあのことたくさん褒めてくれて嬉しかった❣️またお誘い待ってます🥰

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❣️


    たくさんえ○ちなことできて

    お話もたくさんできて🤭💕


    ゆりあのおま○こ

    たくさん濡れちゃってたね🫢💧笑


    ゆりあのこと

    たくさん褒めてくれて嬉しかった❣️


    またお誘い待ってます🥰

    年下彼女がおねだりしてくるんだけど…♥️

    5/25 14:03

    次回15時〜受付です❣️


    早速お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございます💘


    ゆりあとドキドキすること

    しませんか?🥹


    たくさんのお誘い

    お待ちしてます❣️

    年下彼女がおねだりしてくるんだけど…♥️

    次回15時〜受付です❣️早速お誘いくださったお兄さんありがとうございます💘ゆりあとドキドキすることしませんか?🥹たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

    次回15時〜受付です❣️


    早速お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございます💘


    ゆりあとドキドキすること

    しませんか?🥹


    たくさんのお誘い

    お待ちしてます❣️

    ⬆️SSR⭐️動くゆりあ♥️

    5/25 12:16

    出勤しました❣️


    初出勤でどんなお兄さんに

    会えるかドキドキ💘


    お兄さんからの

    え○ちなお誘い

    たくさん待ってるね❣️



    ⬇️⬇️⬇️

    ネット予約からだと

    なんかお得…らしい🫢💕

    ぜひしてみてね🤭✨

    ⬆️SSR⭐️動くゆりあ♥️

    出勤しました❣️初出勤でどんなお兄さんに会えるかドキドキ💘お兄さんからのえ○ちなお誘いたくさん待ってるね❣️⬇️⬇️⬇️ネット予約からだとなんかお得…らしい🫢💕ぜひしてみてね🤭✨

    出勤しました❣️


    初出勤でどんなお兄さんに

    会えるかドキドキ💘


    お兄さんからの

    え○ちなお誘い

    たくさん待ってるね❣️



    ⬇️⬇️⬇️

    ネット予約からだと

    なんかお得…らしい🫢💕

    ぜひしてみてね🤭✨

    はじめまして♥️

    5/25 10:31

    はじめまして❣️

    本日から入店しました

    ゆりあです✨✨✨



    むにむにFカップの

    合法ロリ👶🏻‪です💕💕💕



    性格はすっごく明るくて

    話してて楽しいねって

    よく言われます🤭✨



    ふ○らやお兄さんの乳○を

    ぺろぺろするのが得意です👅💕



    火・木・土 曜日に

    よく出勤する予定です❣️



    今日初日✨なので🥺

    お兄さんからのえ○ちなお誘い

    たくさんお待ちしてます❣️

    はじめまして♥️

    はじめまして❣️本日から入店しましたゆりあです✨✨✨むにむにFカップの合法ロリ👶🏻‪です💕💕💕性格はすっごく明るくて話してて楽しいねってよく言われます🤭✨ふ○らやお兄さんの乳○をぺろぺろするのが得意です👅💕火・木・土曜日によく出勤する予定です❣️今日初日✨なので🥺お兄さんからのえ○ちなお誘いたくさんお待ちしてます❣️

    はじめまして❣️

    本日から入店しました

    ゆりあです✨✨✨



    むにむにFカップの

    合法ロリ👶🏻‪です💕💕💕



    性格はすっごく明るくて

    話してて楽しいねって

    よく言われます🤭✨



    ふ○らやお兄さんの乳○を

    ぺろぺろするのが得意です👅💕



    火・木・土 曜日に

    よく出勤する予定です❣️



    今日初日✨なので🥺

    お兄さんからのえ○ちなお誘い

    たくさんお待ちしてます❣️