월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おでかけ🫶🏻💗 ̖́-‬

    10/5 12:39

    今日はお休みだからお出かけするよ〜🐱

    天気悪くて悲しい🥺

    おでかけ🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日はお休みだからお出かけするよ〜🐱天気悪くて悲しい🥺

    今日はお休みだからお出かけするよ〜🐱

    天気悪くて悲しい🥺

    退勤!

    10/5 03:44

    退勤しました〜🐱

    明日はお休みだよ🥹

    退勤!

    退勤しました〜🐱明日はお休みだよ🥹

    退勤しました〜🐱

    明日はお休みだよ🥹

    お礼💌

    10/4 21:29

    60分おにーさま

    ありがとうございました😊

    痴漢コース目隠しすると興奮しちゃう🥹‎🫶🏻️💓‪

    アンケートも1000店ありがとうございます!

    嬉しかったです😊💖

    お礼💌

    60分おにーさまありがとうございました😊痴漢コース目隠しすると興奮しちゃう🥹‎🫶🏻️💓‪アンケートも1000店ありがとうございます!嬉しかったです😊💖

    60分おにーさま

    ありがとうございました😊

    痴漢コース目隠しすると興奮しちゃう🥹‎🫶🏻️💓‪

    アンケートも1000店ありがとうございます!

    嬉しかったです😊💖

    -`🙌🏻´-

    10/4 19:25

    可愛いコスプレ着たいなぁ

    着させてくれる人居ないかなぁ🤔

    -`🙌🏻´-

    可愛いコスプレ着たいなぁ着させてくれる人居ないかなぁ🤔

    可愛いコスプレ着たいなぁ

    着させてくれる人居ないかなぁ🤔

    しゅ!!!

    10/4 18:29

    出勤しました〜❣️❣️❣️

    オキニトークありがとうございます😊

    おにーさんとあそべるの楽しみにしてます🫶🏻💗 ̖́-‬

    しゅ!!!

    出勤しました〜❣️❣️❣️オキニトークありがとうございます😊おにーさんとあそべるの楽しみにしてます🫶🏻💗̖́-‬

    出勤しました〜❣️❣️❣️

    オキニトークありがとうございます😊

    おにーさんとあそべるの楽しみにしてます🫶🏻💗 ̖́-‬

    18時〜❣️

    10/4 07:32

    18時から出勤します❣️❣️

    待ってるね〜❣️

    18時〜❣️

    18時から出勤します❣️❣️待ってるね〜❣️

    18時から出勤します❣️❣️

    待ってるね〜❣️

    あし!!?

    10/4 00:56

    脚好きなおにいさんみて!!

    あし!!?

    脚好きなおにいさんみて!!

    脚好きなおにいさんみて!!

    コスプレ

    10/3 22:33

    制服コスプレだいすき!!

    いけないことしてるみたいで

    ドキドキする🫶🏻💗 ̖́-‬

    コスプレ

    制服コスプレだいすき!!いけないことしてるみたいでドキドキする🫶🏻💗̖́-‬

    制服コスプレだいすき!!

    いけないことしてるみたいで

    ドキドキする🫶🏻💗 ̖́-‬

    お礼💌

    10/3 21:54

    75分おにーさま

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    制服似合うって言って貰えて嬉しかったです😊💖

    お礼💌

    75分おにーさまありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬制服似合うって言って貰えて嬉しかったです😊💖

    75分おにーさま

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    制服似合うって言って貰えて嬉しかったです😊💖

    :;((•﹏•๑)));:

    10/3 19:52

    今日は寒いね〜😞😞😞

    暑いのも嫌だけど寒いのも嫌😞

    :;((•﹏•๑)));:

    今日は寒いね〜😞😞😞暑いのも嫌だけど寒いのも嫌😞

    今日は寒いね〜😞😞😞

    暑いのも嫌だけど寒いのも嫌😞

    しゅ!!!

    10/3 17:36

    出勤しましたー!!!

    3時までいるから

    遊んでね💕︎

    しゅ!!!

    出勤しましたー!!!3時までいるから遊んでね💕︎

    出勤しましたー!!!

    3時までいるから

    遊んでね💕︎

    退勤

    10/3 03:16

    退勤した〜❣️

    今日もおにーさまたちに

    会えて嬉しかったです✋

    退勤

    退勤した〜❣️今日もおにーさまたちに会えて嬉しかったです✋

    退勤した〜❣️

    今日もおにーさまたちに

    会えて嬉しかったです✋

    お礼💌

    10/3 02:30

    本指名様🫶🏻💗 ̖́-‬

    3回目会えたのすごく嬉しかった〜!!

    私の大好きなマックもたくさんありがとう♥️

    えっちなこと沢山できて幸せだった💞

    お礼💌

    本指名様🫶🏻💗̖́-‬3回目会えたのすごく嬉しかった〜!!私の大好きなマックもたくさんありがとう♥️えっちなこと沢山できて幸せだった💞

    本指名様🫶🏻💗 ̖́-‬

    3回目会えたのすごく嬉しかった〜!!

    私の大好きなマックもたくさんありがとう♥️

    えっちなこと沢山できて幸せだった💞

    ✌💕

    10/3 00:56

    本指様が予約してくれたの

    嬉しすぎる〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    ✌💕

    本指様が予約してくれたの嬉しすぎる〜🫶🏻💗̖́-‬

    本指様が予約してくれたの

    嬉しすぎる〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    👉🏻💗 ̖́-

    10/2 22:20

    下つるつるなんだ〜✌️

    すき??

    👉🏻💗 ̖́-

    下つるつるなんだ〜✌️すき??

    下つるつるなんだ〜✌️

    すき??

    🍑おしり🍑

    10/2 19:53

    おにーさんはおしり好き?

    🍑おしり🍑

    おにーさんはおしり好き?

    おにーさんはおしり好き?

    出勤❣️

    10/2 18:42

    出勤してるよー!!

    出勤❣️

    出勤してるよー!!

    出勤してるよー!!

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    10/2 16:57

    今日は18時からいますよ〜❣️

    たくさんえっちなことしようね〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    モミモミしてる動画沢山見て❤️

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は18時からいますよ〜❣️たくさんえっちなことしようね〜🫶🏻💗̖́-‬モミモミしてる動画沢山見て❤️

    今日は18時からいますよ〜❣️

    たくさんえっちなことしようね〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    モミモミしてる動画沢山見て❤️

    退勤❣️

    10/2 04:01

    退勤しました❣️

    明日は18時からいます😊😊

    さらとイチャイチャしよ❤️

    退勤❣️

    退勤しました❣️明日は18時からいます😊😊さらとイチャイチャしよ❤️

    退勤しました❣️

    明日は18時からいます😊😊

    さらとイチャイチャしよ❤️

    ご飯🍚

    10/2 00:42

    今日はヤンニャムチキンだった❣️

    辛いの苦手だから

    唇痛くて涙出ちゃう🤣

    ご飯🍚

    今日はヤンニャムチキンだった❣️辛いの苦手だから唇痛くて涙出ちゃう🤣

    今日はヤンニャムチキンだった❣️

    辛いの苦手だから

    唇痛くて涙出ちゃう🤣