• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓お礼💓

    8/9 23:00

    130分ホテル

    お兄様ありがとうございました😊

    少し前から予約してくれて

    初めましてなのに130分も

    一緒にいれて嬉しかったです😊💖

    お土産も飲み物もありがとうございました😊

    嬉しかったです😊💖

    💓お礼💓

    130分ホテルお兄様ありがとうございました😊少し前から予約してくれて初めましてなのに130分も一緒にいれて嬉しかったです😊💖お土産も飲み物もありがとうございました😊嬉しかったです😊💖

    130分ホテル

    お兄様ありがとうございました😊

    少し前から予約してくれて

    初めましてなのに130分も

    一緒にいれて嬉しかったです😊💖

    お土産も飲み物もありがとうございました😊

    嬉しかったです😊💖

    出勤❣️

    8/9 19:50

    出勤しました!

    久しぶりの出勤でドキドキ😍

    沢山のお兄さんに

    会えると嬉しいなぁ♡

    出勤❣️

    出勤しました!久しぶりの出勤でドキドキ😍沢山のお兄さんに会えると嬉しいなぁ♡

    出勤しました!

    久しぶりの出勤でドキドキ😍

    沢山のお兄さんに

    会えると嬉しいなぁ♡

    9日❣️

    8/8 21:16

    今日は出勤できなくなっちゃったけど

    明日からまた出勤するので

    たくさんイチャイチャしてくれる

    お兄さん待ってます❣️

    9日❣️

    今日は出勤できなくなっちゃったけど明日からまた出勤するのでたくさんイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます❣️

    今日は出勤できなくなっちゃったけど

    明日からまた出勤するので

    たくさんイチャイチャしてくれる

    お兄さん待ってます❣️

    8日❣️

    8/7 03:08

    次の出勤は8日の

    20時からだよぉ😊😊😊

    ムラムラしてるから

    お兄さん会いに来て🥺🥺

    8日❣️

    次の出勤は8日の20時からだよぉ😊😊😊ムラムラしてるからお兄さん会いに来て🥺🥺

    次の出勤は8日の

    20時からだよぉ😊😊😊

    ムラムラしてるから

    お兄さん会いに来て🥺🥺

    💓お礼💓

    7/30 23:08

    60分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    沢山顔と体綺麗って

    褒めて貰えてすごく嬉しかったです😊💖

    すごく優しい方で

    楽しい時間を過ごせました♡

    自炊できるのもすごい👏👏👏

    💓お礼💓

    60分自宅お兄様ありがとうございました😊沢山顔と体綺麗って褒めて貰えてすごく嬉しかったです😊💖すごく優しい方で楽しい時間を過ごせました♡自炊できるのもすごい👏👏👏

    60分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    沢山顔と体綺麗って

    褒めて貰えてすごく嬉しかったです😊💖

    すごく優しい方で

    楽しい時間を過ごせました♡

    自炊できるのもすごい👏👏👏

    出勤❣️

    7/30 19:42

    出勤しました❣️

    5時までいるよ〜❣️

    待ってるね💕︎

    出勤❣️

    出勤しました❣️5時までいるよ〜❣️待ってるね💕︎

    出勤しました❣️

    5時までいるよ〜❣️

    待ってるね💕︎

    もみもみ

    7/30 03:04

    お兄さんもサラの

    もみもみするー?

    もみもみ

    お兄さんもサラのもみもみするー?

    お兄さんもサラの

    もみもみするー?

    💓お礼💓

    7/29 23:45

    120分ホテル

    お兄様ありがとうございました💓

    スタイル良いって褒めてくれたの

    すごく嬉しかった♡♡

    ディズニーの話してたら

    さらもディズニー行きたくなっちゃった❣️

    💓お礼💓

    120分ホテルお兄様ありがとうございました💓スタイル良いって褒めてくれたのすごく嬉しかった♡♡ディズニーの話してたらさらもディズニー行きたくなっちゃった❣️

    120分ホテル

    お兄様ありがとうございました💓

    スタイル良いって褒めてくれたの

    すごく嬉しかった♡♡

    ディズニーの話してたら

    さらもディズニー行きたくなっちゃった❣️

    出勤❣️

    7/29 19:42

    出勤してます❣️

    今日も暑いですね😖

    さらと遊んでくれる

    お兄さん待ってます☺️

    出勤❣️

    出勤してます❣️今日も暑いですね😖さらと遊んでくれるお兄さん待ってます☺️

    出勤してます❣️

    今日も暑いですね😖

    さらと遊んでくれる

    お兄さん待ってます☺️

    💓お礼💓

    7/28 00:18

    75分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    電マに目隠し!!すごく緊張した〜🥰

    濡れ濡れになっちゃった〜🥺🥺

    アイスと飲み物ありがとうございます😊

    すごく美味しかったです❣️

    またさらと遊んでね💕︎

    💓お礼💓

    75分自宅お兄様ありがとうございました😊電マに目隠し!!すごく緊張した〜🥰濡れ濡れになっちゃった〜🥺🥺アイスと飲み物ありがとうございます😊すごく美味しかったです❣️またさらと遊んでね💕︎

    75分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    電マに目隠し!!すごく緊張した〜🥰

    濡れ濡れになっちゃった〜🥺🥺

    アイスと飲み物ありがとうございます😊

    すごく美味しかったです❣️

    またさらと遊んでね💕︎

    退勤❣️

    7/27 06:24

    退勤しました❣️❣️

    今日もすごく楽しかった〜💓💓

    次の出勤は27日です!

    花火大会の日だね💕︎

    みんなは見に行きますか?

    さらと遊んでくれるお兄さん

    大募集💓💓

    退勤❣️

    退勤しました❣️❣️今日もすごく楽しかった〜💓💓次の出勤は27日です!花火大会の日だね💕︎みんなは見に行きますか?さらと遊んでくれるお兄さん大募集💓💓

    退勤しました❣️❣️

    今日もすごく楽しかった〜💓💓

    次の出勤は27日です!

    花火大会の日だね💕︎

    みんなは見に行きますか?

    さらと遊んでくれるお兄さん

    大募集💓💓

    💓お礼💓

    7/27 06:22

    120分ホテル

    お兄様ありがとうございました😊

    楽しくお話出来て

    気持ちいい事もできて

    すごく楽しかったです🎶🎶

    最後楽しすぎて時間足りなかったって

    言って貰えるくらい

    楽しむことできて嬉しいです♥️

    💓お礼💓

    120分ホテルお兄様ありがとうございました😊楽しくお話出来て気持ちいい事もできてすごく楽しかったです🎶🎶最後楽しすぎて時間足りなかったって言って貰えるくらい楽しむことできて嬉しいです♥️

    120分ホテル

    お兄様ありがとうございました😊

    楽しくお話出来て

    気持ちいい事もできて

    すごく楽しかったです🎶🎶

    最後楽しすぎて時間足りなかったって

    言って貰えるくらい

    楽しむことできて嬉しいです♥️

    💓お礼💓

    7/27 01:06

    90分ホテル

    お兄さんありがとうございました😊

    ずっと可愛いって褒めてくれて

    照れちゃうって言ってたの可愛かった😍

    沢山気持ちいいって褒めてくれて

    すごく嬉しかったです😊💖

    💓お礼💓

    90分ホテルお兄さんありがとうございました😊ずっと可愛いって褒めてくれて照れちゃうって言ってたの可愛かった😍沢山気持ちいいって褒めてくれてすごく嬉しかったです😊💖

    90分ホテル

    お兄さんありがとうございました😊

    ずっと可愛いって褒めてくれて

    照れちゃうって言ってたの可愛かった😍

    沢山気持ちいいって褒めてくれて

    すごく嬉しかったです😊💖

    出勤❣️

    7/26 20:04

    出勤しました❣️❣️

    今日はちょっと嫌な事あったから

    気持ちいい事して忘れたいな💓

    さらと遊んでくれるお兄さん

    待ってるね💕︎💕︎

    出勤❣️

    出勤しました❣️❣️今日はちょっと嫌な事あったから気持ちいい事して忘れたいな💓さらと遊んでくれるお兄さん待ってるね💕︎💕︎

    出勤しました❣️❣️

    今日はちょっと嫌な事あったから

    気持ちいい事して忘れたいな💓

    さらと遊んでくれるお兄さん

    待ってるね💕︎💕︎

    退勤❣️

    7/26 04:51

    退勤しました❣️

    次の出勤は26日です❣️

    さらと遊んでくれる

    優しいお兄さん待ってます❣️❣️

    沢山イチャイチャして

    疲れ取ろ〜💓💓

    退勤❣️

    退勤しました❣️次の出勤は26日です❣️さらと遊んでくれる優しいお兄さん待ってます❣️❣️沢山イチャイチャして疲れ取ろ〜💓💓

    退勤しました❣️

    次の出勤は26日です❣️

    さらと遊んでくれる

    優しいお兄さん待ってます❣️❣️

    沢山イチャイチャして

    疲れ取ろ〜💓💓

    💓お礼💓

    7/26 02:33

    60分ホテル

    お兄様ありがとうございました😊

    さらの事選んでくれてありがとう💓💓

    沢山可愛いって褒めてくれて

    すごく嬉しかった♡♡

    気持ちいいっていっぱい

    声出ちゃってたの可愛かった😍😍

    💓お礼💓

    60分ホテルお兄様ありがとうございました😊さらの事選んでくれてありがとう💓💓沢山可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかった♡♡気持ちいいっていっぱい声出ちゃってたの可愛かった😍😍

    60分ホテル

    お兄様ありがとうございました😊

    さらの事選んでくれてありがとう💓💓

    沢山可愛いって褒めてくれて

    すごく嬉しかった♡♡

    気持ちいいっていっぱい

    声出ちゃってたの可愛かった😍😍

    出勤❣️

    7/25 20:00

    出勤しました❣️

    さらと仲良く遊んでくれる

    お兄さん待ってます❣️❣️

    今日も暑いけど気をつけてね〜😖

    出勤❣️

    出勤しました❣️さらと仲良く遊んでくれるお兄さん待ってます❣️❣️今日も暑いけど気をつけてね〜😖

    出勤しました❣️

    さらと仲良く遊んでくれる

    お兄さん待ってます❣️❣️

    今日も暑いけど気をつけてね〜😖

    20時〜❣️

    7/25 07:31

    20時から出勤してます✋

    さらと遊んでくれる

    優しいお兄さん待ってます❣️

    20時〜❣️

    20時から出勤してます✋さらと遊んでくれる優しいお兄さん待ってます❣️

    20時から出勤してます✋

    さらと遊んでくれる

    優しいお兄さん待ってます❣️

    出勤❣️

    7/24 19:42

    出勤しました❣️

    予約してくれたお兄様

    ありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてます😊

    出勤❣️

    出勤しました❣️予約してくれたお兄様ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてます😊

    出勤しました❣️

    予約してくれたお兄様

    ありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてます😊

    20時〜❣️

    7/24 07:31

    20時から出勤してます❣️

    髪の毛ボブに変わったから

    ボブ好きなお兄さん会いに来てね♡♡

    18歳といい事沢山しよ❤︎

    20時〜❣️

    20時から出勤してます❣️髪の毛ボブに変わったからボブ好きなお兄さん会いに来てね♡♡18歳といい事沢山しよ❤︎

    20時から出勤してます❣️

    髪の毛ボブに変わったから

    ボブ好きなお兄さん会いに来てね♡♡

    18歳といい事沢山しよ❤︎