월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時〜

    9/23 07:31

    21時から出勤します🥹🥹

    久しぶりで緊張😳💦

    21時〜

    21時から出勤します🥹🥹久しぶりで緊張😳💦

    21時から出勤します🥹🥹

    久しぶりで緊張😳💦

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/13 00:38

    今日は欲しいジャージ買えて

    すごく嬉しかった一日‪‪👍🏻🎀

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日は欲しいジャージ買えてすごく嬉しかった一日‪‪👍🏻🎀

    今日は欲しいジャージ買えて

    すごく嬉しかった一日‪‪👍🏻🎀

    お礼💌

    9/6 23:43

    75分本指名様‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    初めましての女の子と3P❣️

    緊張したけど

    エッチなこと沢山できて

    すごく嬉しかった♡♡♡

    お礼💌

    75分本指名様‪🫶🏻‎❤️‍🔥初めましての女の子と3P❣️緊張したけどエッチなこと沢山できてすごく嬉しかった♡♡♡

    75分本指名様‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    初めましての女の子と3P❣️

    緊張したけど

    エッチなこと沢山できて

    すごく嬉しかった♡♡♡

    出勤❣️

    9/6 20:14

    出勤してるよ〜❣️❣️

    今日も5時までいます!

    待ってるね❣️

    出勤❣️

    出勤してるよ〜❣️❣️今日も5時までいます!待ってるね❣️

    出勤してるよ〜❣️❣️

    今日も5時までいます!

    待ってるね❣️

    20時〜

    9/6 18:00

    今日も20時からいるよ〜❣️

    少しの間会えなくなっちゃうから

    時間あるおにいさん

    さらと会って欲しいなぁ😍😍

    20時〜

    今日も20時からいるよ〜❣️少しの間会えなくなっちゃうから時間あるおにいさんさらと会って欲しいなぁ😍😍

    今日も20時からいるよ〜❣️

    少しの間会えなくなっちゃうから

    時間あるおにいさん

    さらと会って欲しいなぁ😍😍

    退勤❣️

    9/6 05:15

    退勤しました❣️

    今日は沢山いきすぎちゃった💕🙈💕

    お気に入りのぬいぐるみと

    一緒に寝る〜💤😴💤

    明日も20時からいるよ!

    会えるお兄さん待ってます☺️

    退勤❣️

    退勤しました❣️今日は沢山いきすぎちゃった💕🙈💕お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝る〜💤😴💤明日も20時からいるよ!会えるお兄さん待ってます☺️

    退勤しました❣️

    今日は沢山いきすぎちゃった💕🙈💕

    お気に入りのぬいぐるみと

    一緒に寝る〜💤😴💤

    明日も20時からいるよ!

    会えるお兄さん待ってます☺️

    出勤❣️

    9/5 20:13

    出勤しましたー!

    今日も涼しくて過ごしやすい〜❣️

    出勤❣️

    出勤しましたー!今日も涼しくて過ごしやすい〜❣️

    出勤しましたー!

    今日も涼しくて過ごしやすい〜❣️

    お礼💌

    9/5 00:13

    75分本指名様

    今月も呼んでくれたの

    すごく嬉しかったし

    さらの事沢山褒めてくれて

    嬉しかったー!!!

    お礼💌

    75分本指名様今月も呼んでくれたのすごく嬉しかったしさらの事沢山褒めてくれて嬉しかったー!!!

    75分本指名様

    今月も呼んでくれたの

    すごく嬉しかったし

    さらの事沢山褒めてくれて

    嬉しかったー!!!

    出勤❣️❣️

    9/4 19:57

    出勤してるよ〜❣️❣️

    さらと色んな事しよ🥰

    出勤❣️❣️

    出勤してるよ〜❣️❣️さらと色んな事しよ🥰

    出勤してるよ〜❣️❣️

    さらと色んな事しよ🥰

    20時〜❣️

    9/4 17:52

    20時からいます❣️

    マイガール限定で

    動画載せるからマイガール登録してね💕︎

    20時〜❣️

    20時からいます❣️マイガール限定で動画載せるからマイガール登録してね💕︎

    20時からいます❣️

    マイガール限定で

    動画載せるからマイガール登録してね💕︎

    ツンツン♡♡

    9/3 21:25

    お兄さんもツンツンしちゃう??

    よく形綺麗って褒めて貰えて

    すごく嬉しい♡

    ツンツン♡♡

    お兄さんもツンツンしちゃう??よく形綺麗って褒めて貰えてすごく嬉しい♡

    お兄さんもツンツンしちゃう??

    よく形綺麗って褒めて貰えて

    すごく嬉しい♡

    21時〜✌️

    9/3 17:48

    今日は21時から出勤してるよ😂😂

    久しぶりにお昼から外出たんだけど

    暑すぎて溶けちゃう〜🥹

    21時〜✌️

    今日は21時から出勤してるよ😂😂久しぶりにお昼から外出たんだけど暑すぎて溶けちゃう〜🥹

    今日は21時から出勤してるよ😂😂

    久しぶりにお昼から外出たんだけど

    暑すぎて溶けちゃう〜🥹

    待ってるよ🥺

    9/2 20:22

    今日も出勤してるよ❣️

    さらと遊んでくれるお兄さん

    待ってるね〜✌️

    待ってるよ🥺

    今日も出勤してるよ❣️さらと遊んでくれるお兄さん待ってるね〜✌️

    今日も出勤してるよ❣️

    さらと遊んでくれるお兄さん

    待ってるね〜✌️

    出勤❣️

    9/2 19:55

    出勤してます❣️

    優しいお兄さん

    さらと会っていい事しよ❤︎

    出勤❣️

    出勤してます❣️優しいお兄さんさらと会っていい事しよ❤︎

    出勤してます❣️

    優しいお兄さん

    さらと会っていい事しよ❤︎

    退勤❣️

    9/2 04:46

    退勤しました❣️

    今日もお兄さん達にあえて良かったです😊

    明日も沢山イチャイチャしようね💕︎

    退勤❣️

    退勤しました❣️今日もお兄さん達にあえて良かったです😊明日も沢山イチャイチャしようね💕︎

    退勤しました❣️

    今日もお兄さん達にあえて良かったです😊

    明日も沢山イチャイチャしようね💕︎

    出勤❣️

    9/1 21:02

    出勤してます❣️

    5時までいるので会いたいなぁ♡

    出勤❣️

    出勤してます❣️5時までいるので会いたいなぁ♡

    出勤してます❣️

    5時までいるので会いたいなぁ♡

    21時❣️

    9/1 07:47

    21時から出勤します♡

    久しぶりの出勤だから

    会える人待ってます☺️

    21時❣️

    21時から出勤します♡久しぶりの出勤だから会える人待ってます☺️

    21時から出勤します♡

    久しぶりの出勤だから

    会える人待ってます☺️

    🥰🥰

    8/30 09:46

    少しの間北海道行ってたけど

    涼しくて過ごしやすかった✋

    🥰🥰

    少しの間北海道行ってたけど涼しくて過ごしやすかった✋

    少しの間北海道行ってたけど

    涼しくて過ごしやすかった✋

    🥹🥹

    8/29 12:43

    ツンツン👈👈

    🥹🥹

    ツンツン👈👈

    ツンツン👈👈

    ♡お礼♡

    8/21 02:07

    70分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    たくさん可愛いって褒めて貰えて

    すごく嬉しかったです😊💖

    体もいいって恥ずかしいけど

    すごく嬉しかった〜✊🏻‪ ̖́-‬

    ♡お礼♡

    70分自宅お兄様ありがとうございました😊たくさん可愛いって褒めて貰えてすごく嬉しかったです😊💖体もいいって恥ずかしいけどすごく嬉しかった〜✊🏻‪̖́-‬

    70分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    たくさん可愛いって褒めて貰えて

    すごく嬉しかったです😊💖

    体もいいって恥ずかしいけど

    すごく嬉しかった〜✊🏻‪ ̖́-‬