• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時〜❣️

    6/25 18:12

    20時からいます!

    ムラムラしてるから

    会いに来て💓💓

    20時〜❣️

    20時からいます!ムラムラしてるから会いに来て💓💓

    20時からいます!

    ムラムラしてるから

    会いに来て💓💓

    出勤❣️

    6/24 19:49

    出勤しました‼️

    5時までいるよ〜🥰🥰

    出勤❣️

    出勤しました‼️5時までいるよ〜🥰🥰

    出勤しました‼️

    5時までいるよ〜🥰🥰

    20時〜‼️

    6/24 06:30

    20時から出勤してます!

    さらとイチャイチャしてくれる

    エッチなお兄さん待ってます☺️

    20時〜‼️

    20時から出勤してます!さらとイチャイチャしてくれるエッチなお兄さん待ってます☺️

    20時から出勤してます!

    さらとイチャイチャしてくれる

    エッチなお兄さん待ってます☺️

    17時〜💓

    6/23 15:51

    17時から出勤してます💓

    さらとイチャイチャプレイ♥️

    してくれる人待ってます☺️

    17時〜💓

    17時から出勤してます💓さらとイチャイチャプレイ♥️してくれる人待ってます☺️

    17時から出勤してます💓

    さらとイチャイチャプレイ♥️

    してくれる人待ってます☺️

    💓お礼💓

    6/22 23:45

    95分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    沢山可愛いって褒めてくれて

    すごく嬉しかったです😊💖

    色んなお話出来て

    時間が早く感じた〜🥲🥲

    また会おうね〜

    💓お礼💓

    95分自宅お兄様ありがとうございました😊沢山可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです😊💖色んなお話出来て時間が早く感じた〜🥲🥲また会おうね〜

    95分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    沢山可愛いって褒めてくれて

    すごく嬉しかったです😊💖

    色んなお話出来て

    時間が早く感じた〜🥲🥲

    また会おうね〜

    💓お礼💓

    6/22 23:44

    180分自宅

    お兄様ありがとうございました💓

    色んなプレイができて

    気持ちよすぎて沢山声でちゃった🥰

    ディズニーのお話も聞けて

    すごく楽しい時間過ごせました♡

    また会いたいなぁ♥️

    💓お礼💓

    180分自宅お兄様ありがとうございました💓色んなプレイができて気持ちよすぎて沢山声でちゃった🥰ディズニーのお話も聞けてすごく楽しい時間過ごせました♡また会いたいなぁ♥️

    180分自宅

    お兄様ありがとうございました💓

    色んなプレイができて

    気持ちよすぎて沢山声でちゃった🥰

    ディズニーのお話も聞けて

    すごく楽しい時間過ごせました♡

    また会いたいなぁ♥️

    出勤❣️

    6/22 16:58

    出勤しました‼️

    5時までいます!

    出勤❣️

    出勤しました‼️5時までいます!

    出勤しました‼️

    5時までいます!

    17時〜

    6/22 09:23

    17時から出勤します♡

    ムラムラしてるさらと

    遊んでくれる優しいお兄様どこ〜🥺🥺

    17時〜

    17時から出勤します♡ムラムラしてるさらと遊んでくれる優しいお兄様どこ〜🥺🥺

    17時から出勤します♡

    ムラムラしてるさらと

    遊んでくれる優しいお兄様どこ〜🥺🥺