월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時30分頃〜🈳🌟

    10/18 18:43


    こんばんは〜!!

    ここまで本指名のお兄さんに遊んでいただけて
    久々に会えて嬉しいです(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    次のお誘い可能時間
    22時15分頃〜1時まで🈳🌟



    まだ華金の夜は終わらない…💘

    お誘いお待ちしております💕


    このあとの本指名のお兄さん❣
    今から向かいます🥰

    また会えるの嬉しいよー!!!


    たくさん本指名のお兄さん会えて
    しあわせすぎるᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    また会いたいって思ってたの
    ゆうきだけじゃなかったんだ〜!!!


    来てくれるお兄さんいるかなぁ
    って思いながら出勤出したから

    ほんとに嬉しいすぎる🥲



    気になってくださってる
    はじめましてのお兄さんにも

    会えるの楽しみに待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    まだ夜はこれから🌟



    ◌ゆうき◌

    22時30分頃〜🈳🌟


    こんばんは〜!!

    ここまで本指名のお兄さんに遊んでいただけて
    久々に会えて嬉しいです(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    次のお誘い可能時間
    22時15分頃〜1時まで🈳🌟



    まだ華金の夜は終わらない…💘

    お誘いお待ちしております💕


    このあとの本指名のお兄さん❣
    今から向かいます🥰

    また会えるの嬉しいよー!!!


    たくさん本指名のお兄さん会えて
    しあわせすぎるᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    また会いたいって思ってたの
    ゆうきだけじゃなかったんだ〜!!!


    来てくれるお兄さんいるかなぁ
    って思いながら出勤出したから

    ほんとに嬉しいすぎる🥲



    気になってくださってる
    はじめましてのお兄さんにも

    会えるの楽しみに待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    まだ夜はこれから🌟



    ◌ゆうき◌

    목록 페이지로