월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回21時頃〜24時まで🈳🌟

    10/19 19:19


    こんばんは〜!!

    本日も本指名のお兄さんから
    たくさんお誘いありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    次のお誘い可能時間
    𝐍𝐞𝐱𝐭▹▸21時頃〜24時🈳🌟


    土曜日夜!24時までいますので
    まだ会えますよー!!💘

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております(*´꒳`*)



    このあとの本指名のお兄さん❣
    また会えるのうれしいー!!!😭
    もう少ししたら会えるね🥺

    楽しみすぎるよー!!
    気をつけてきてね💕


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
    今日夕方から180分で遊んでくださった
    本指名のお兄さん❣

    会いたかった〜!!ってしてくれて
    うれしいー!!

    長くてびっくりしちゃった〜!!
    でもあっという間🥺
    まったりしてたから仕方ないか💕


    また会える日あるかな…?
    ありがとうございました!!


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    びっくりするくらい
    本指名のお兄さんに来てもらえてて

    しあわせすぎるᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



    ◌ゆうき◌

    次回21時頃〜24時まで🈳🌟


    こんばんは〜!!

    本日も本指名のお兄さんから
    たくさんお誘いありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    次のお誘い可能時間
    𝐍𝐞𝐱𝐭▹▸21時頃〜24時🈳🌟


    土曜日夜!24時までいますので
    まだ会えますよー!!💘

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております(*´꒳`*)



    このあとの本指名のお兄さん❣
    また会えるのうれしいー!!!😭
    もう少ししたら会えるね🥺

    楽しみすぎるよー!!
    気をつけてきてね💕


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
    今日夕方から180分で遊んでくださった
    本指名のお兄さん❣

    会いたかった〜!!ってしてくれて
    うれしいー!!

    長くてびっくりしちゃった〜!!
    でもあっという間🥺
    まったりしてたから仕方ないか💕


    また会える日あるかな…?
    ありがとうございました!!


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    びっくりするくらい
    本指名のお兄さんに来てもらえてて

    しあわせすぎるᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



    ◌ゆうき◌

    목록 페이지로