• KAZAMA AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み休暇♥️

    4/14 09:37

    お休み休暇はおじいちゃんとおばあちゃんに




    お正月ぶりに会いに行きました☺️



    和食が好きなおばあちゃんのリクエストで




    和食のお店にランチで行きました(⑉• •⑉)❤︎




    釜飯久しぶりに食べて美味しすぎてとろけそうでした🌼.*




    今日からまたいつも通りのスケジュールに戻ります☺️




    あいと一緒に楽しもうね💕︎




    準備して向かいます🥰



    あい

    お休み休暇♥️

    お休み休暇はおじいちゃんとおばあちゃんにお正月ぶりに会いに行きました☺️和食が好きなおばあちゃんのリクエストで和食のお店にランチで行きました(⑉••⑉)❤︎釜飯久しぶりに食べて美味しすぎてとろけそうでした🌼.*今日からまたいつも通りのスケジュールに戻ります☺️あいと一緒に楽しもうね💕︎準備して向かいます🥰あい

    お休み休暇はおじいちゃんとおばあちゃんに




    お正月ぶりに会いに行きました☺️



    和食が好きなおばあちゃんのリクエストで




    和食のお店にランチで行きました(⑉• •⑉)❤︎




    釜飯久しぶりに食べて美味しすぎてとろけそうでした🌼.*




    今日からまたいつも通りのスケジュールに戻ります☺️




    あいと一緒に楽しもうね💕︎




    準備して向かいます🥰



    あい