• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    吉原イチの色白モチ肌メイドに🎀

    8/20 13:01

    今日は月に1度の美容Day✨


    お肌のトーニングに
    やってきました🙌💕


    今日も真っ白ツルツル
    たまご肌にしてもらいます🥚


    看護師さんにのお肌の状態
    ちゃんと褒めて頂けました( *˙ω˙*)و グッ!


    るるなボディは
    色白美白で肌もっちりが
    チャームポイント💗


    毎日のパックも欠かさず
    お手入れ頑張ってます🤗


    ただ色白すぎて......

    虫刺されしたり
    痣が出来たら

    すっごく目立っちゃうの‼️笑


    恥ずかしいぃぃぃ(/ω\)ハズカシーィ

    特に夏は

    どこかしら虫に刺されてますが...

    そんなるるなも含めて愛してね❤️


    ぜひ色白もっちり肌のるるなを

    抱きに来てくださいね💕

    吉原イチの色白モチ肌メイドに🎀

    今日は月に1度の美容Day✨お肌のトーニングにやってきました🙌💕今日も真っ白ツルツルたまご肌にしてもらいます🥚看護師さんにのお肌の状態ちゃんと褒めて頂けました(*˙ω˙*)وグッ!るるなボディは色白美白で肌もっちりがチャームポイント💗毎日のパックも欠かさずお手入れ頑張ってます🤗ただ色白すぎて......虫刺されしたり痣が出来たらすっごく目立っちゃうの‼️笑恥ずかしいぃぃぃ(/ω\)ハズカシーィ特に夏はどこかしら虫に刺されてますが...そんなるるなも含めて愛してね❤️ぜひ色白もっちり肌のるるなを抱きに来てくださいね💕

    今日は月に1度の美容Day✨


    お肌のトーニングに
    やってきました🙌💕


    今日も真っ白ツルツル
    たまご肌にしてもらいます🥚


    看護師さんにのお肌の状態
    ちゃんと褒めて頂けました( *˙ω˙*)و グッ!


    るるなボディは
    色白美白で肌もっちりが
    チャームポイント💗


    毎日のパックも欠かさず
    お手入れ頑張ってます🤗


    ただ色白すぎて......

    虫刺されしたり
    痣が出来たら

    すっごく目立っちゃうの‼️笑


    恥ずかしいぃぃぃ(/ω\)ハズカシーィ

    特に夏は

    どこかしら虫に刺されてますが...

    そんなるるなも含めて愛してね❤️


    ぜひ色白もっちり肌のるるなを

    抱きに来てくださいね💕

    90分Nご主人様「どんな体位もお任せあれ💖」

    8/20 12:05

    Nご主人様

    8/19(月)15:00から90分
    ありがとうございました😍


    いつも差し入れいっぱい
    ありがとう♪


    ''お盆明け疲れてない??''
    って何よりもるるのことを心配してくれて
    ほんとに優しいご主人様です🤗💖



    疲れも夏バテも
    ご主人様と笑ってたら元気に
    なっちゃっうよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    今回はまだやったことないプレイから
    前回味をしめたプレイまで〜

    いっぱい楽しんじゃいました❤️


    まずはお風呂で
    仁王立ちのご主人様のを
    ぺろぺろ👅


    この感じご主人様に支配されてる
    っぽい光景がなんかHよね///


    その後ベッドで

    ご主人様にるるパイ愛撫してもらって、
    69で舐めあいっこもして

    るるも気持ちよくなったところで
    早速洞窟にレッツゴー❤️


    まずは騎○位💓
    キツキツ具合は通常運転🤭


    そして今回はご主人様と初の試み
    対面○位をやりました(///ˊㅿˋ///)


    顔や胸が近くで見あえて、

    密着度も高くて、

    .奥まで刺さるエチエチ体位❤️


    慣れるまでは動き方にコツが
    必要なんだけど、

    ご主人様上手に座位で動いてくれて
    1回目フィニッシュ🍼💓



    るるな史上初めての
    対面○位フィニッシュの
    ご主人様だったかも(*゚O゚*)🙌


    そしてちょっと休憩して
    2回目は前回初めてやって
    お気に召してくれたらバ○ク❣️


    これはるるなも
    お気に入りの体位です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ゆっくり後ろから奥に刺されて
    ご主人様のが
    奥の気持ちいところに当たって💗



    2回目のご主人様
    無事にフィニッシュでした(*^^*)🍼


    ご主人様初のプレイと
    お気に入りのプレイで大満喫💛


    その後はいつも通り
    お話が楽しくて楽しくて😆‼️


    いっぱい笑って癒されて、
    気持ちよくなって、.


    会ったスタート時より帰る時の方が
    るるなもご主人様も
    元気になってた気がするね💕笑


    いつも貴重なお休みで
    会いに来てくれて、

    お土産もたくさん持って来てくれる
    本当にありがとうございます😊


    あっという間に9月になっちゃうけど
    暑さに油断せず
    お互いお仕事頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ ✨


    またNご主人様会えるのを楽しみに
    るるもお仕事頑張るぞ〜💞

    90分Nご主人様「どんな体位もお任せあれ💖」

    Nご主人様8/19(月)15:00から90分ありがとうございました😍いつも差し入れいっぱいありがとう♪''お盆明け疲れてない??''って何よりもるるのことを心配してくれてほんとに優しいご主人様です🤗💖疲れも夏バテもご主人様と笑ってたら元気になっちゃっうよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ今回はまだやったことないプレイから前回味をしめたプレイまで〜いっぱい楽しんじゃいました❤️まずはお風呂で仁王立ちのご主人様のをぺろぺろ👅この感じご主人様に支配されてるっぽい光景がなんかHよね///その後ベッドでご主人様にるるパイ愛撫してもらって、69で舐めあいっこもしてるるも気持ちよくなったところで早速洞窟にレッツゴー❤️まずは騎○位💓キツキツ具合は通常運転🤭そして今回はご主人様と初の試み対面○位をやりました(///ˊㅿˋ///)顔や胸が近くで見あえて、密着度も高くて、.奥まで刺さるエチエチ体位❤️慣れるまでは動き方にコツが必要なんだけど、ご主人様上手に座位で動いてくれて1回目フィニッシュ🍼💓るるな史上初めての対面○位フィニッシュのご主人様だったかも(*゚O゚*)🙌そしてちょっと休憩して2回目は前回初めてやってお気に召してくれたらバ○ク❣️これはるるなもお気に入りの体位です(*´˘`*)♡エヘヘゆっくり後ろから奥に刺されてご主人様のが奥の気持ちいところに当たって💗2回目のご主人様無事にフィニッシュでした(*^^*)🍼ご主人様初のプレイとお気に入りのプレイで大満喫💛その後はいつも通りお話が楽しくて楽しくて😆‼️いっぱい笑って癒されて、気持ちよくなって、.会ったスタート時より帰る時の方がるるなもご主人様も元気になってた気がするね💕笑いつも貴重なお休みで会いに来てくれて、お土産もたくさん持って来てくれる本当にありがとうございます😊あっという間に9月になっちゃうけど暑さに油断せずお互いお仕事頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶✨またNご主人様会えるのを楽しみにるるもお仕事頑張るぞ〜💞

    Nご主人様

    8/19(月)15:00から90分
    ありがとうございました😍


    いつも差し入れいっぱい
    ありがとう♪


    ''お盆明け疲れてない??''
    って何よりもるるのことを心配してくれて
    ほんとに優しいご主人様です🤗💖



    疲れも夏バテも
    ご主人様と笑ってたら元気に
    なっちゃっうよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    今回はまだやったことないプレイから
    前回味をしめたプレイまで〜

    いっぱい楽しんじゃいました❤️


    まずはお風呂で
    仁王立ちのご主人様のを
    ぺろぺろ👅


    この感じご主人様に支配されてる
    っぽい光景がなんかHよね///


    その後ベッドで

    ご主人様にるるパイ愛撫してもらって、
    69で舐めあいっこもして

    るるも気持ちよくなったところで
    早速洞窟にレッツゴー❤️


    まずは騎○位💓
    キツキツ具合は通常運転🤭


    そして今回はご主人様と初の試み
    対面○位をやりました(///ˊㅿˋ///)


    顔や胸が近くで見あえて、

    密着度も高くて、

    .奥まで刺さるエチエチ体位❤️


    慣れるまでは動き方にコツが
    必要なんだけど、

    ご主人様上手に座位で動いてくれて
    1回目フィニッシュ🍼💓



    るるな史上初めての
    対面○位フィニッシュの
    ご主人様だったかも(*゚O゚*)🙌


    そしてちょっと休憩して
    2回目は前回初めてやって
    お気に召してくれたらバ○ク❣️


    これはるるなも
    お気に入りの体位です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ゆっくり後ろから奥に刺されて
    ご主人様のが
    奥の気持ちいところに当たって💗



    2回目のご主人様
    無事にフィニッシュでした(*^^*)🍼


    ご主人様初のプレイと
    お気に入りのプレイで大満喫💛


    その後はいつも通り
    お話が楽しくて楽しくて😆‼️


    いっぱい笑って癒されて、
    気持ちよくなって、.


    会ったスタート時より帰る時の方が
    るるなもご主人様も
    元気になってた気がするね💕笑


    いつも貴重なお休みで
    会いに来てくれて、

    お土産もたくさん持って来てくれる
    本当にありがとうございます😊


    あっという間に9月になっちゃうけど
    暑さに油断せず
    お互いお仕事頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ ✨


    またNご主人様会えるのを楽しみに
    るるもお仕事頑張るぞ〜💞

    [お題]from:矢文さん「お題日記✨私の王子様どこ〜💖」

    8/20 07:31

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    今日のお題✨


    直接でお願いします💖


    るるなはちゃんと関係できてから

    お付き合いとかしたいタイプ✨



    るるなは業界キャラとか関係なく

    フリーではあるんだけど、


    そういう恋話を

    たまにご主人様と話すとさ、


    ''じゃ、俺と付き合おうよ''

    みたいなノリだけで

    告白してくる人いるんだけど


    その場のノリとかワンチャンとか
    当たって砕けろの勢い任せの告白は

    直接でも嬉しくないかもな🤣



    私ごときがわがままを

    言える立場じゃないのは重々承知

    しているんだけど....🙇🏻‍♀️



    いつか...きっといつか

    るるなとしっかり向き合ってくれる

    誠実な王子様が迎えにきてくれる

    そんな未来がありますように💖

    [お題]from:矢文さん「お題日記✨私の王子様どこ〜💖」

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪今日のお題✨直接でお願いします💖るるなはちゃんと関係できてからお付き合いとかしたいタイプ✨るるなは業界キャラとか関係なくフリーではあるんだけど、そういう恋話をたまにご主人様と話すとさ、''じゃ、俺と付き合おうよ''みたいなノリだけで告白してくる人いるんだけどその場のノリとかワンチャンとか当たって砕けろの勢い任せの告白は直接でも嬉しくないかもな🤣私ごときがわがままを言える立場じゃないのは重々承知しているんだけど....🙇🏻‍♀️いつか...きっといつかるるなとしっかり向き合ってくれる誠実な王子様が迎えにきてくれるそんな未来がありますように💖

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    今日のお題✨


    直接でお願いします💖


    るるなはちゃんと関係できてから

    お付き合いとかしたいタイプ✨



    るるなは業界キャラとか関係なく

    フリーではあるんだけど、


    そういう恋話を

    たまにご主人様と話すとさ、


    ''じゃ、俺と付き合おうよ''

    みたいなノリだけで

    告白してくる人いるんだけど


    その場のノリとかワンチャンとか
    当たって砕けろの勢い任せの告白は

    直接でも嬉しくないかもな🤣



    私ごときがわがままを

    言える立場じゃないのは重々承知

    しているんだけど....🙇🏻‍♀️



    いつか...きっといつか

    るるなとしっかり向き合ってくれる

    誠実な王子様が迎えにきてくれる

    そんな未来がありますように💖

    今日はお休みいただきます🙇🏻‍♀️💕

    8/20 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日8/20(火)は
    お休みを頂いております🙇🏻‍♀️


    朝から顔のエステに行ったり
    ボランティア活動いったり
    お友達とご飯いったり


    色々朝から動き回る予定🤗



    今日もお肌綺麗になって

    もっちご主人様に褒めてもらうぞ〜💖


    次回の出勤は
    8/21(水)12:00からです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日はみんなムラムラ我慢🚫
    絶対だよーーー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    そして明日から
    一緒に性欲解放しようね(o´艸`)💖


    最近疲れが溜まっていたので
    今日はゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ります🥰



    9月後半はお休みなので、
    8月のご予約お待ちしております🎶



    @alice_ruruna

    今日はお休みいただきます🙇🏻‍♀️💕

    おはようございます☀️.°今日8/20(火)はお休みを頂いております🙇🏻‍♀️朝から顔のエステに行ったりボランティア活動いったりお友達とご飯いったり色々朝から動き回る予定🤗今日もお肌綺麗になってもっちご主人様に褒めてもらうぞ〜💖次回の出勤は8/21(水)12:00からです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はみんなムラムラ我慢🚫絶対だよーーー(≖ᴗ≖​)ニヤッそして明日から一緒に性欲解放しようね(o´艸`)💖最近疲れが溜まっていたので今日はゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ります🥰9月後半はお休みなので、8月のご予約お待ちしております🎶@alice_ruruna

    おはようございます☀️.°


    今日8/20(火)は
    お休みを頂いております🙇🏻‍♀️


    朝から顔のエステに行ったり
    ボランティア活動いったり
    お友達とご飯いったり


    色々朝から動き回る予定🤗



    今日もお肌綺麗になって

    もっちご主人様に褒めてもらうぞ〜💖


    次回の出勤は
    8/21(水)12:00からです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日はみんなムラムラ我慢🚫
    絶対だよーーー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    そして明日から
    一緒に性欲解放しようね(o´艸`)💖


    最近疲れが溜まっていたので
    今日はゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ります🥰



    9月後半はお休みなので、
    8月のご予約お待ちしております🎶



    @alice_ruruna

    【るる活へGo】9月のスケジュール予定✈️

    8/20 02:33

    🎀9月のスケジュール🎀


    8月もあと少し〜

    暑くて溶けちゃいそうな日が続くけど

    8月締めエチも忘れずに❤️



    9月も気を抜けない暑さが

    続くと思うので、

    たまには自分へのご褒美に

    アリスカフェで涼み癒されながら

    この暑さを乗り越えましょ🌞


    干からびてるご主人様を

    るるなパワーとるる液で

    いっぱい潤すね💕



    るるなはご主人様のミルクで

    栄養補給させてください🤭🍼



    ご無沙汰なご主人様も

    はじめましてのご主人様も

    仲良しご主人様も

    9月会いに来てくれると嬉しいな💝



    9月は

    5日〜10日から帰省予定✈️


    その他は

    毎週火曜日はお休み予定です🙇🏻‍♀️


    ※火曜はたまに急な出勤もあります‼️

    火曜ご希望の方はお気軽にXまでDMを🤗


    当日予約や直接飛込み来店も可能ですが

    出来ればご都合の良い日

    ご予約下さると嬉しいな( _..)_♡

    しかも予約は無料で送迎付き🈚️


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約☎️

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です📞



    ②HPネット予約💻

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ💓


    ③姫予約👸🏻



    ⬆️ご確認よろしくお願いします⚠️



    今まで急な休みは0️⃣のメイドです💛

    出勤率と休まないってことに関しては

    すごく定評があります👍



    余程体調を崩したりしない限りは

    るるなが急に休むことはないので

    安心してご予約あれ〜(*´╰╯`๓)♬



    X(@alice_ruruna)の上に

    同じツイートあるのでご参考にねっ🍀


    9月もたくさんの笑顔とご奉仕で

    宇宙一幸せなご主人様に

    るるながしてあげたいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    【最後に一言】

    1番の嬉しいのはなんと言っても

    ご主人様に満足して貰えることと

    クチコミを書いて頂けることです🙇🏻‍♀️💓


    お会いした後日お時間ある時


    感想文感覚や箇条書きでもいいので

    ヘブンサイトにクチコミ頂けますと

    なによりも幸いですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    それでは8月後半、
    そして9月もよろしくお願いします💖


    @alice_ruruna

    【るる活へGo】9月のスケジュール予定✈️

    🎀9月のスケジュール🎀8月もあと少し〜暑くて溶けちゃいそうな日が続くけど8月締めエチも忘れずに❤️9月も気を抜けない暑さが続くと思うので、たまには自分へのご褒美にアリスカフェで涼み癒されながらこの暑さを乗り越えましょ🌞干からびてるご主人様をるるなパワーとるる液でいっぱい潤すね💕るるなはご主人様のミルクで栄養補給させてください🤭🍼ご無沙汰なご主人様もはじめましてのご主人様も仲良しご主人様も9月会いに来てくれると嬉しいな💝9月は5日〜10日から帰省予定✈️その他は毎週火曜日はお休み予定です🙇🏻‍♀️※火曜はたまに急な出勤もあります‼️火曜ご希望の方はお気軽にXまでDMを🤗当日予約や直接飛込み来店も可能ですが出来ればご都合の良い日ご予約下さると嬉しいな(_..)_♡しかも予約は無料で送迎付き🈚️ご予約方法は3種類①電話予約☎️お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です📞②HPネット予約💻こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ💓③姫予約👸🏻⬆️ご確認よろしくお願いします⚠️今まで急な休みは0️⃣のメイドです💛出勤率と休まないってことに関してはすごく定評があります👍余程体調を崩したりしない限りはるるなが急に休むことはないので安心してご予約あれ〜(*´╰╯`๓)♬X(@alice_ruruna)の上に同じツイートあるのでご参考にねっ🍀9月もたくさんの笑顔とご奉仕で宇宙一幸せなご主人様にるるながしてあげたいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚【最後に一言】1番の嬉しいのはなんと言ってもご主人様に満足して貰えることとクチコミを書いて頂けることです🙇🏻‍♀️💓お会いした後日お時間ある時感想文感覚や箇条書きでもいいのでヘブンサイトにクチコミ頂けますとなによりも幸いですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノそれでは8月後半、そして9月もよろしくお願いします💖@alice_ruruna

    🎀9月のスケジュール🎀


    8月もあと少し〜

    暑くて溶けちゃいそうな日が続くけど

    8月締めエチも忘れずに❤️



    9月も気を抜けない暑さが

    続くと思うので、

    たまには自分へのご褒美に

    アリスカフェで涼み癒されながら

    この暑さを乗り越えましょ🌞


    干からびてるご主人様を

    るるなパワーとるる液で

    いっぱい潤すね💕



    るるなはご主人様のミルクで

    栄養補給させてください🤭🍼



    ご無沙汰なご主人様も

    はじめましてのご主人様も

    仲良しご主人様も

    9月会いに来てくれると嬉しいな💝



    9月は

    5日〜10日から帰省予定✈️


    その他は

    毎週火曜日はお休み予定です🙇🏻‍♀️


    ※火曜はたまに急な出勤もあります‼️

    火曜ご希望の方はお気軽にXまでDMを🤗


    当日予約や直接飛込み来店も可能ですが

    出来ればご都合の良い日

    ご予約下さると嬉しいな( _..)_♡

    しかも予約は無料で送迎付き🈚️


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約☎️

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です📞



    ②HPネット予約💻

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ💓


    ③姫予約👸🏻



    ⬆️ご確認よろしくお願いします⚠️



    今まで急な休みは0️⃣のメイドです💛

    出勤率と休まないってことに関しては

    すごく定評があります👍



    余程体調を崩したりしない限りは

    るるなが急に休むことはないので

    安心してご予約あれ〜(*´╰╯`๓)♬



    X(@alice_ruruna)の上に

    同じツイートあるのでご参考にねっ🍀


    9月もたくさんの笑顔とご奉仕で

    宇宙一幸せなご主人様に

    るるながしてあげたいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    【最後に一言】

    1番の嬉しいのはなんと言っても

    ご主人様に満足して貰えることと

    クチコミを書いて頂けることです🙇🏻‍♀️💓


    お会いした後日お時間ある時


    感想文感覚や箇条書きでもいいので

    ヘブンサイトにクチコミ頂けますと

    なによりも幸いですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    それでは8月後半、
    そして9月もよろしくお願いします💖


    @alice_ruruna

    【滲月讃花】そっと支えてくれるご主人様💜

    8/19 19:03

    このお仕事をしていると

    調子の良い時もあれば

    逆風に晒される日もあって

    そんな安定しない状況の

    不安や重圧や疲労に

    参りそうになることも...😅


    そういう時でも

    優しく見守ってくれるご主人様、

    不安な心を支えてくれるご主人様、

    そんなご主人様方の存在に

    励まされ、背中押されて

    るるなは頑張れているの😌✨


    昨日のアクセスは「1219」



    お盆最終日ってことにあって

    今回は1300に‼️

    人に興味を持って貰えるって

    すごくすごく嬉しい💓

    だからこそ

    日記でもっと感謝を伝えたい😊✨



    ご主人様、スタッフ、みんなが

    るるなを支えてくれているように

    私自身も日記やSNSやサービスを通して

    みんなの心の支えや拠り所に

    なれるといいな💞


    ps:四文字熟語の意味は
    Xに毎日載せてるので

    @alice_rurunaの投稿も
    合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【滲月讃花】そっと支えてくれるご主人様💜

    このお仕事をしていると調子の良い時もあれば逆風に晒される日もあってそんな安定しない状況の不安や重圧や疲労に参りそうになることも...😅そういう時でも優しく見守ってくれるご主人様、不安な心を支えてくれるご主人様、そんなご主人様方の存在に励まされ、背中押されてるるなは頑張れているの😌✨昨日のアクセスは「1219」お盆最終日ってことにあって今回は1300に‼️人に興味を持って貰えるってすごくすごく嬉しい💓だからこそ日記でもっと感謝を伝えたい😊✨ご主人様、スタッフ、みんながるるなを支えてくれているように私自身も日記やSNSやサービスを通してみんなの心の支えや拠り所になれるといいな💞ps:四文字熟語の意味はXに毎日載せてるので@alice_rurunaの投稿も合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    このお仕事をしていると

    調子の良い時もあれば

    逆風に晒される日もあって

    そんな安定しない状況の

    不安や重圧や疲労に

    参りそうになることも...😅


    そういう時でも

    優しく見守ってくれるご主人様、

    不安な心を支えてくれるご主人様、

    そんなご主人様方の存在に

    励まされ、背中押されて

    るるなは頑張れているの😌✨


    昨日のアクセスは「1219」



    お盆最終日ってことにあって

    今回は1300に‼️

    人に興味を持って貰えるって

    すごくすごく嬉しい💓

    だからこそ

    日記でもっと感謝を伝えたい😊✨



    ご主人様、スタッフ、みんなが

    るるなを支えてくれているように

    私自身も日記やSNSやサービスを通して

    みんなの心の支えや拠り所に

    なれるといいな💞


    ps:四文字熟語の意味は
    Xに毎日載せてるので

    @alice_rurunaの投稿も
    合わせてご覧くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    👒明日火曜日、おやすみ貰います👒

    8/19 18:01

    お疲れ様です(*˘︶˘*)✨


    久しぶりのお休みを

    明日8/20(火)貰います💕


    いつの火曜日休みにしてるけど

    急遽出勤ってしてたけど、

    明日は美容Day行ってくる💖


    顔のエステとかねヽ(*´з`*)ノ


    来週はまた火曜日出勤するかも?!
    (未確定)



    とりあえず明日はお休みなので

    ムラムラ爆発しないように

    ぜひ今日月曜日中のご来店

    よろしくお願いします🥰


    次回は8/21(水)出勤です‼️


    今週のご予約もお待ちしております🍉



    @alice_ruruna

    👒明日火曜日、おやすみ貰います👒

    お疲れ様です(*˘︶˘*)✨久しぶりのお休みを明日8/20(火)貰います💕いつの火曜日休みにしてるけど急遽出勤ってしてたけど、明日は美容Day行ってくる💖顔のエステとかねヽ(*´з`*)ノ来週はまた火曜日出勤するかも?!(未確定)とりあえず明日はお休みなのでムラムラ爆発しないようにぜひ今日月曜日中のご来店よろしくお願いします🥰次回は8/21(水)出勤です‼️今週のご予約もお待ちしております🍉@alice_ruruna

    お疲れ様です(*˘︶˘*)✨


    久しぶりのお休みを

    明日8/20(火)貰います💕


    いつの火曜日休みにしてるけど

    急遽出勤ってしてたけど、

    明日は美容Day行ってくる💖


    顔のエステとかねヽ(*´з`*)ノ


    来週はまた火曜日出勤するかも?!
    (未確定)



    とりあえず明日はお休みなので

    ムラムラ爆発しないように

    ぜひ今日月曜日中のご来店

    よろしくお願いします🥰


    次回は8/21(水)出勤です‼️


    今週のご予約もお待ちしております🍉



    @alice_ruruna

    💛只今17:45-24:00ご案内可能💛るるワン拾ってください🐶

    8/19 17:42

    【只今ご案内可能】


    今日は仲良しご主人様が
    会いに来てくれて
    無事0️⃣を免れた〜ε-(´∀`;)ホッ


    お盆明け怖いなっ〜www


    そんなわけで

    今日8/19(月)は

    只今17:45-ラスト24:00

    ご案内可能です💖


    アリスカフェのるるワン、
    お利口さんに待ってるので
    誰か拾ってください✨


    人懐っこくて、
    ご主人様への忠誠心もあって
    ご奉仕も躾られたお利口な
    小型のるるワン🐶💕


    お仕事終わりに少しでも
    可愛がってくれると嬉しいです🥺


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

    💛只今17:45-24:00ご案内可能💛るるワン拾ってください🐶

    【只今ご案内可能】今日は仲良しご主人様が会いに来てくれて無事0️⃣を免れた〜ε-(´∀`;)ホッお盆明け怖いなっ〜wwwそんなわけで今日8/19(月)は只今17:45-ラスト24:00ご案内可能です💖アリスカフェのるるワン、お利口さんに待ってるので誰か拾ってください✨人懐っこくて、ご主人様への忠誠心もあってご奉仕も躾られたお利口な小型のるるワン🐶💕お仕事終わりに少しでも可愛がってくれると嬉しいです🥺よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

    【只今ご案内可能】


    今日は仲良しご主人様が
    会いに来てくれて
    無事0️⃣を免れた〜ε-(´∀`;)ホッ


    お盆明け怖いなっ〜www


    そんなわけで

    今日8/19(月)は

    只今17:45-ラスト24:00

    ご案内可能です💖


    アリスカフェのるるワン、
    お利口さんに待ってるので
    誰か拾ってください✨


    人懐っこくて、
    ご主人様への忠誠心もあって
    ご奉仕も躾られたお利口な
    小型のるるワン🐶💕


    お仕事終わりに少しでも
    可愛がってくれると嬉しいです🥺


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

    50分Hご主人様「DT卒業💞㊗️🎉👏」

    8/19 14:02

    Hご主人様


    8/18(日)23:00から50分
    ありがとうございました😊


    ギリギリセーフ✨
    ご来店間に合って良かった‼️


    なんと話を聞くと
    童○さん❣️


    貴重な経験をるるなに
    授けて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    50分と時間もなかったのですが
    無事にプレイを堪能出来ました🥰


    まずはシャワーで汗を流して
    ベッドでご主人様のぺろぺろ👅


    「緊張でイケるかわかんない💦」
    ってことだったけど、

    あっという間に
    大きくなっちゃったよ(o´艸`)


    これ以上ぺろぺろされると
    危ないかも...ってことで、


    早々ではありましたが
    騎○位でご主人様の初めてを
    頂いちゃいました❤️🔞



    あたたかくて
    キツキツの洞窟で
    気づけばフィニッシュしてたご主人様🤭


    無事ご卒業おめでとうございます🧑‍🎓👏
    Hご主人様も立派な大人の仲間入り❣️


    初経験にも関わらず
    想定以上にスムーズにプレイが進み、.


    残った時間は
    一緒にお風呂を大満喫🛀


    アリスのお風呂は
    豪華ということもあり、


    ちゃんと''お風呂屋さん''としても
    お風呂を2人で堪能してました😂


    今回お友達ときてくれていて、
    まだ飲みたいとの事で...


    最後は吉原のおすすめスポット
    (おでんカラオケBARせんと)
    を紹介させて頂きました💕

    ↑ほかのご主人様にもおすすめよ👍


    最後ギリギリの時間に
    Hに楽しく貴重な経験を授けてくれて
    本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ぜひ次は2回目は
    色んな練習も一緒にしていこうね😍❤️

    50分Hご主人様「DT卒業💞㊗️🎉👏」

    Hご主人様8/18(日)23:00から50分ありがとうございました😊ギリギリセーフ✨ご来店間に合って良かった‼️なんと話を聞くと童○さん❣️貴重な経験をるるなに授けて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️50分と時間もなかったのですが無事にプレイを堪能出来ました🥰まずはシャワーで汗を流してベッドでご主人様のぺろぺろ👅「緊張でイケるかわかんない💦」ってことだったけど、あっという間に大きくなっちゃったよ(o´艸`)これ以上ぺろぺろされると危ないかも...ってことで、早々ではありましたが騎○位でご主人様の初めてを頂いちゃいました❤️🔞あたたかくてキツキツの洞窟で気づけばフィニッシュしてたご主人様🤭無事ご卒業おめでとうございます🧑‍🎓👏Hご主人様も立派な大人の仲間入り❣️初経験にも関わらず想定以上にスムーズにプレイが進み、.残った時間は一緒にお風呂を大満喫🛀アリスのお風呂は豪華ということもあり、ちゃんと''お風呂屋さん''としてもお風呂を2人で堪能してました😂今回お友達ときてくれていて、まだ飲みたいとの事で...最後は吉原のおすすめスポット(おでんカラオケBARせんと)を紹介させて頂きました💕↑ほかのご主人様にもおすすめよ👍最後ギリギリの時間にHに楽しく貴重な経験を授けてくれて本当にありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡ぜひ次は2回目は色んな練習も一緒にしていこうね😍❤️

    Hご主人様


    8/18(日)23:00から50分
    ありがとうございました😊


    ギリギリセーフ✨
    ご来店間に合って良かった‼️


    なんと話を聞くと
    童○さん❣️


    貴重な経験をるるなに
    授けて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    50分と時間もなかったのですが
    無事にプレイを堪能出来ました🥰


    まずはシャワーで汗を流して
    ベッドでご主人様のぺろぺろ👅


    「緊張でイケるかわかんない💦」
    ってことだったけど、

    あっという間に
    大きくなっちゃったよ(o´艸`)


    これ以上ぺろぺろされると
    危ないかも...ってことで、


    早々ではありましたが
    騎○位でご主人様の初めてを
    頂いちゃいました❤️🔞



    あたたかくて
    キツキツの洞窟で
    気づけばフィニッシュしてたご主人様🤭


    無事ご卒業おめでとうございます🧑‍🎓👏
    Hご主人様も立派な大人の仲間入り❣️


    初経験にも関わらず
    想定以上にスムーズにプレイが進み、.


    残った時間は
    一緒にお風呂を大満喫🛀


    アリスのお風呂は
    豪華ということもあり、


    ちゃんと''お風呂屋さん''としても
    お風呂を2人で堪能してました😂


    今回お友達ときてくれていて、
    まだ飲みたいとの事で...


    最後は吉原のおすすめスポット
    (おでんカラオケBARせんと)
    を紹介させて頂きました💕

    ↑ほかのご主人様にもおすすめよ👍


    最後ギリギリの時間に
    Hに楽しく貴重な経験を授けてくれて
    本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ぜひ次は2回目は
    色んな練習も一緒にしていこうね😍❤️

    60分+延長30分Tご主人様「小悪魔るるな降臨❤️」

    8/19 13:30

    Tご主人様


    8/18(日)21:00から60分
    ありがとうございました😊

    なんと30分の延長の
    して頂ける光栄な結果に🙇🏻‍♀️


    今回はドMなご主人様を
    小悪魔るるながいじめ回して来ました😈💓


    小さいメイドさんが
    お好みということで、

    そんな合法ロリに
    弱点の乳首責めされて

    いっぱい喘ぎながら
    ビクビク痙攣しちゃうご主人様❤️


    お互い立ちと身長差もあって
    そのままハグしながら
    乳首ぺろぺろも出来る身長差👅


    ご主人様の反応が嬉しくて
    乳首も🍌もタマタマも
    隙あらばいじわるしちゃった😘



    ご主人様もるるなを責めてくれて
    優しくお乳ぺろぺろ(//∇//)


    るるパイも硬くなってきちゃった❣️


    そしてまずは正○位✨


    ご主人様曰く
    自信が無いって言ってたけど

    すっごく気持ちよかったし
    スムーズだったしお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


    るるなのプライドの為にも
    全然自信持ってください💖笑


    最後は得意の騎○位で
    焦らして焦らしてプレイ💞


    ご主人様が
    「もうおかしくなっちゃいそう」って
    根をあげてもギリギリまで意地悪😈


    乳首ぺろぺろ騎○位で
    最後はしっかり搾り取りも大成功🙌


    イきたてホヤホヤの🍌を
    ギュッと締めてあげると

    またご主人様ビクビク❤️


    やっと解放されたご主人様放心状態😂


    最後まで素敵な反応を
    見せてくれてありがとうございました🙇‍♀️


    しかも最後帰る時間
    洋服着終わってもムクムク🔞


    ソープでこういう雰囲気でのHは
    初めて堪能したとの事で、


    もちろん2人の相性が
    良かったのもあるけど


    お気に召して頂けて良かったです✨

    「小さくて可愛いのに
    しっかりHなギャップも好き♡」って

    褒めて貰えたのも
    嬉しかっったよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ぜひまたいっぱい
    小悪魔るるなをご主人様のメイドに
    して頂けますと幸いです💕


    いつでもご主人様の
    お帰りを心から待ってます🥺❣️

    60分+延長30分Tご主人様「小悪魔るるな降臨❤️」

    Tご主人様8/18(日)21:00から60分ありがとうございました😊なんと30分の延長のして頂ける光栄な結果に🙇🏻‍♀️今回はドMなご主人様を小悪魔るるながいじめ回して来ました😈💓小さいメイドさんがお好みということで、そんな合法ロリに弱点の乳首責めされていっぱい喘ぎながらビクビク痙攣しちゃうご主人様❤️お互い立ちと身長差もあってそのままハグしながら乳首ぺろぺろも出来る身長差👅ご主人様の反応が嬉しくて乳首も🍌もタマタマも隙あらばいじわるしちゃった😘ご主人様もるるなを責めてくれて優しくお乳ぺろぺろ(//∇//)るるパイも硬くなってきちゃった❣️そしてまずは正○位✨ご主人様曰く自信が無いって言ってたけどすっごく気持ちよかったしスムーズだったしお上手👏(ˊᵕˋ*)パチパチるるなのプライドの為にも全然自信持ってください💖笑最後は得意の騎○位で焦らして焦らしてプレイ💞ご主人様が「もうおかしくなっちゃいそう」って根をあげてもギリギリまで意地悪😈乳首ぺろぺろ騎○位で最後はしっかり搾り取りも大成功🙌イきたてホヤホヤの🍌をギュッと締めてあげるとまたご主人様ビクビク❤️やっと解放されたご主人様放心状態😂最後まで素敵な反応を見せてくれてありがとうございました🙇‍♀️しかも最後帰る時間洋服着終わってもムクムク🔞ソープでこういう雰囲気でのHは初めて堪能したとの事で、もちろん2人の相性が良かったのもあるけどお気に召して頂けて良かったです✨「小さくて可愛いのにしっかりHなギャップも好き♡」って褒めて貰えたのも嬉しかっったよ(*´˘`*)♡エヘヘぜひまたいっぱい小悪魔るるなをご主人様のメイドにして頂けますと幸いです💕いつでもご主人様のお帰りを心から待ってます🥺❣️

    Tご主人様


    8/18(日)21:00から60分
    ありがとうございました😊

    なんと30分の延長の
    して頂ける光栄な結果に🙇🏻‍♀️


    今回はドMなご主人様を
    小悪魔るるながいじめ回して来ました😈💓


    小さいメイドさんが
    お好みということで、

    そんな合法ロリに
    弱点の乳首責めされて

    いっぱい喘ぎながら
    ビクビク痙攣しちゃうご主人様❤️


    お互い立ちと身長差もあって
    そのままハグしながら
    乳首ぺろぺろも出来る身長差👅


    ご主人様の反応が嬉しくて
    乳首も🍌もタマタマも
    隙あらばいじわるしちゃった😘



    ご主人様もるるなを責めてくれて
    優しくお乳ぺろぺろ(//∇//)


    るるパイも硬くなってきちゃった❣️


    そしてまずは正○位✨


    ご主人様曰く
    自信が無いって言ってたけど

    すっごく気持ちよかったし
    スムーズだったしお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


    るるなのプライドの為にも
    全然自信持ってください💖笑


    最後は得意の騎○位で
    焦らして焦らしてプレイ💞


    ご主人様が
    「もうおかしくなっちゃいそう」って
    根をあげてもギリギリまで意地悪😈


    乳首ぺろぺろ騎○位で
    最後はしっかり搾り取りも大成功🙌


    イきたてホヤホヤの🍌を
    ギュッと締めてあげると

    またご主人様ビクビク❤️


    やっと解放されたご主人様放心状態😂


    最後まで素敵な反応を
    見せてくれてありがとうございました🙇‍♀️


    しかも最後帰る時間
    洋服着終わってもムクムク🔞


    ソープでこういう雰囲気でのHは
    初めて堪能したとの事で、


    もちろん2人の相性が
    良かったのもあるけど


    お気に召して頂けて良かったです✨

    「小さくて可愛いのに
    しっかりHなギャップも好き♡」って

    褒めて貰えたのも
    嬉しかっったよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ぜひまたいっぱい
    小悪魔るるなをご主人様のメイドに
    して頂けますと幸いです💕


    いつでもご主人様の
    お帰りを心から待ってます🥺❣️

    90分Hご主人様「絶倫様❣️狭狭連続搾りあげ〜🍼✨」

    8/19 13:01

    Hご主人様

    8/18(日)17:30から90分
    ありがとうございました💞


    なんと今回ソープの経験が
    3回目とのこと‼️


    少し緊張気味の様子でした🤭


    色々お話しながら
    2人でやってみたいことを相談して、


    責めも責められる方したくて
    最後はキツキツで全部搾り取られたい
    とのことで...希望かなえます💓



    まずはお風呂から上がったら
    前半戦はご主人様のク○ニ❤️


    ソープ3回目とは思えない上手さに
    驚かされる気持ちよさ✨


    どんどん気持ちよくなるし
    もっと欲しくなちゃって、

    「次るるせめようか?」って
    中々言い出せずにいました😆❣️


    ずっと舐めて貰えていたいくらい
    ほんとにそれくらい
    気持ちよかったよ〜💖



    時間も見ながらそろそろ交代!!!
    次はるるなが責める番😍


    まず1回目早速騎○位🐴
    一回目はあっという間にドゥクドゥク🍼


    まさかの絶倫さんで
    連続2回目騎○位🐴✨

    2回目もスヌーズにフィニッシュ🍼


    そしてご主人様史上
    最高の3回連続騎○位に挑戦❤️


    ...もうキツキツに
    ミルク持っていかれすぎて
    空っぽになってました😂


    まさかの
    連続2回騎○位✨


    るるな自身もすっごく貴重な
    経験で楽しかった😍


    今回初めてあったご主人様なので
    色々手探りだけど

    ご主人様の限界地点、
    るるなの気持ちいところ、

    今回はHでお互い沢山知れたね💕


    次はそれを活かして
    もっともっと一緒に
    気持ちよくなれるといいな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    またいつでもお気軽に
    アリスカフェに遊びに来てね🤗

    90分Hご主人様「絶倫様❣️狭狭連続搾りあげ〜🍼✨」

    Hご主人様8/18(日)17:30から90分ありがとうございました💞なんと今回ソープの経験が3回目とのこと‼️少し緊張気味の様子でした🤭色々お話しながら2人でやってみたいことを相談して、責めも責められる方したくて最後はキツキツで全部搾り取られたいとのことで...希望かなえます💓まずはお風呂から上がったら前半戦はご主人様のク○ニ❤️ソープ3回目とは思えない上手さに驚かされる気持ちよさ✨どんどん気持ちよくなるしもっと欲しくなちゃって、「次るるせめようか?」って中々言い出せずにいました😆❣️ずっと舐めて貰えていたいくらいほんとにそれくらい気持ちよかったよ〜💖時間も見ながらそろそろ交代!!!次はるるなが責める番😍まず1回目早速騎○位🐴一回目はあっという間にドゥクドゥク🍼まさかの絶倫さんで連続2回目騎○位🐴✨2回目もスヌーズにフィニッシュ🍼そしてご主人様史上最高の3回連続騎○位に挑戦❤️...もうキツキツにミルク持っていかれすぎて空っぽになってました😂まさかの連続2回騎○位✨るるな自身もすっごく貴重な経験で楽しかった😍今回初めてあったご主人様なので色々手探りだけどご主人様の限界地点、るるなの気持ちいところ、今回はHでお互い沢山知れたね💕次はそれを活かしてもっともっと一緒に気持ちよくなれるといいな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)またいつでもお気軽にアリスカフェに遊びに来てね🤗

    Hご主人様

    8/18(日)17:30から90分
    ありがとうございました💞


    なんと今回ソープの経験が
    3回目とのこと‼️


    少し緊張気味の様子でした🤭


    色々お話しながら
    2人でやってみたいことを相談して、


    責めも責められる方したくて
    最後はキツキツで全部搾り取られたい
    とのことで...希望かなえます💓



    まずはお風呂から上がったら
    前半戦はご主人様のク○ニ❤️


    ソープ3回目とは思えない上手さに
    驚かされる気持ちよさ✨


    どんどん気持ちよくなるし
    もっと欲しくなちゃって、

    「次るるせめようか?」って
    中々言い出せずにいました😆❣️


    ずっと舐めて貰えていたいくらい
    ほんとにそれくらい
    気持ちよかったよ〜💖



    時間も見ながらそろそろ交代!!!
    次はるるなが責める番😍


    まず1回目早速騎○位🐴
    一回目はあっという間にドゥクドゥク🍼


    まさかの絶倫さんで
    連続2回目騎○位🐴✨

    2回目もスヌーズにフィニッシュ🍼


    そしてご主人様史上
    最高の3回連続騎○位に挑戦❤️


    ...もうキツキツに
    ミルク持っていかれすぎて
    空っぽになってました😂


    まさかの
    連続2回騎○位✨


    るるな自身もすっごく貴重な
    経験で楽しかった😍


    今回初めてあったご主人様なので
    色々手探りだけど

    ご主人様の限界地点、
    るるなの気持ちいところ、

    今回はHでお互い沢山知れたね💕


    次はそれを活かして
    もっともっと一緒に
    気持ちよくなれるといいな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    またいつでもお気軽に
    アリスカフェに遊びに来てね🤗

    60分Kご主人様「早漏さん焦らしちゃうぞ❤️‍🔥」

    8/19 12:31

    Kご主人様


    8/18(日)15:30から60分
    ありがとうございました✨


    まずはお風呂入る前に
    顔面るるパイの儀式💖


    いつの間にかご主人様のが
    ビンビンになっちゃった///


    早漏さんとのことで

    ベッドでは優しく丁寧に

    いじめて上げました❤️


    ベッドで乳首と🍌をフェラ❣️


    途中からベッド前で
    仁王立ちになって突き出された🍌を
    上目遣いでぺろぺろ💓



    ご主人様と目が会う度
    褒めてくれて優しさ抜群😋

    そんなエッチなことしてたら
    ご主人様急に我慢できなくなっちゃって、

    急ぎ正○位プレイに❤️


    噂のキツキツ狭狭洞窟に
    瞬殺されちゃったらしいです(o´艸`)


    でもそれだけ気持ちよかったのは
    素晴らしいこと👏✨✨✨


    初めと終わりに
    顔面るるパイぱふぱふ😍💞


    幸せなご主人様をみて
    るるなが幸せをもらいました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    しっかり名刺交換もしれくれて
    きっとご主人様の運気上昇するはず🪄


    今度は目指せ2回戦で
    ロングで遊びましょ❣️

    60分Kご主人様「早漏さん焦らしちゃうぞ❤️‍🔥」

    Kご主人様8/18(日)15:30から60分ありがとうございました✨まずはお風呂入る前に顔面るるパイの儀式💖いつの間にかご主人様のがビンビンになっちゃった///早漏さんとのことでベッドでは優しく丁寧にいじめて上げました❤️ベッドで乳首と🍌をフェラ❣️途中からベッド前で仁王立ちになって突き出された🍌を上目遣いでぺろぺろ💓ご主人様と目が会う度褒めてくれて優しさ抜群😋そんなエッチなことしてたらご主人様急に我慢できなくなっちゃって、急ぎ正○位プレイに❤️噂のキツキツ狭狭洞窟に瞬殺されちゃったらしいです(o´艸`)でもそれだけ気持ちよかったのは素晴らしいこと👏✨✨✨初めと終わりに顔面るるパイぱふぱふ😍💞幸せなご主人様をみてるるなが幸せをもらいました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)しっかり名刺交換もしれくれてきっとご主人様の運気上昇するはず🪄今度は目指せ2回戦でロングで遊びましょ❣️

    Kご主人様


    8/18(日)15:30から60分
    ありがとうございました✨


    まずはお風呂入る前に
    顔面るるパイの儀式💖


    いつの間にかご主人様のが
    ビンビンになっちゃった///


    早漏さんとのことで

    ベッドでは優しく丁寧に

    いじめて上げました❤️


    ベッドで乳首と🍌をフェラ❣️


    途中からベッド前で
    仁王立ちになって突き出された🍌を
    上目遣いでぺろぺろ💓



    ご主人様と目が会う度
    褒めてくれて優しさ抜群😋

    そんなエッチなことしてたら
    ご主人様急に我慢できなくなっちゃって、

    急ぎ正○位プレイに❤️


    噂のキツキツ狭狭洞窟に
    瞬殺されちゃったらしいです(o´艸`)


    でもそれだけ気持ちよかったのは
    素晴らしいこと👏✨✨✨


    初めと終わりに
    顔面るるパイぱふぱふ😍💞


    幸せなご主人様をみて
    るるなが幸せをもらいました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    しっかり名刺交換もしれくれて
    きっとご主人様の運気上昇するはず🪄


    今度は目指せ2回戦で
    ロングで遊びましょ❣️

    90分+op1つIご主人様「ご主人様にもロー〇ー責め❣️」

    8/19 12:05

    Iご主人様


    8/18(月)12:00から90分
    ありがとうございました💛


    ローターのオプションも💞


    電車が遅れたらしく
    真面目なご主人様は
    急いできてくれて...汗だく‪💦‬


    まずはお風呂に入って
    スッキリリフレッシュしながら
    潜○鏡でぺろぺろ👅


    イチャイチャプレイが
    好みとの事で

    いっぱいギューってしながら
    ご奉仕タイム💖


    本来ローターは
    るるなが責められる時に使われるけど


    今回はご主人様もるるなおすすめの
    ローターに興味があったらしく

    ご主人様にローターも
    ブルブル使ってあげると

    不思議な感覚に感じてくれて
    新しい感覚楽しんで貰えて良かった🤭💓


    そしてまずは騎○位🐴

    ご主人様の上で杭打ち騎○位したり
    ギューってしながら下から突かれたり、

    まさにイチャイチャ騎○位💕


    次は正○位にも挑戦🎶


    キツキツすぎて気持ちいのを
    我慢して我慢して我慢したけど
    0.5くらい出ちゃったらしく...?!


    結局もう最後は
    ぜーーーんぶ出し切ってフィニッシュ🍼


    空っぽになるまで
    ギューって搾り取りました😆💞


    1回目で出し切ったので
    2回目は断念して


    イチャイチャLoveな時間を
    ギューっしてチューして
    まったり過ごしました🥰


    貴重なお休みでスタートから
    会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました💖


    お仕事大変そうですが
    たまには癒されに会いに来てください✨

    90分+op1つIご主人様「ご主人様にもロー〇ー責め❣️」

    Iご主人様8/18(月)12:00から90分ありがとうございました💛ローターのオプションも💞電車が遅れたらしく真面目なご主人様は急いできてくれて...汗だく‪💦‬まずはお風呂に入ってスッキリリフレッシュしながら潜○鏡でぺろぺろ👅イチャイチャプレイが好みとの事でいっぱいギューってしながらご奉仕タイム💖本来ローターはるるなが責められる時に使われるけど今回はご主人様もるるなおすすめのローターに興味があったらしくご主人様にローターもブルブル使ってあげると不思議な感覚に感じてくれて新しい感覚楽しんで貰えて良かった🤭💓そしてまずは騎○位🐴ご主人様の上で杭打ち騎○位したりギューってしながら下から突かれたり、まさにイチャイチャ騎○位💕次は正○位にも挑戦🎶キツキツすぎて気持ちいのを我慢して我慢して我慢したけど0.5くらい出ちゃったらしく...?!結局もう最後はぜーーーんぶ出し切ってフィニッシュ🍼空っぽになるまでギューって搾り取りました😆💞1回目で出し切ったので2回目は断念してイチャイチャLoveな時間をギューっしてチューしてまったり過ごしました🥰貴重なお休みでスタートから会いに来てくれてほんとにありがとうございました💖お仕事大変そうですがたまには癒されに会いに来てください✨

    Iご主人様


    8/18(月)12:00から90分
    ありがとうございました💛


    ローターのオプションも💞


    電車が遅れたらしく
    真面目なご主人様は
    急いできてくれて...汗だく‪💦‬


    まずはお風呂に入って
    スッキリリフレッシュしながら
    潜○鏡でぺろぺろ👅


    イチャイチャプレイが
    好みとの事で

    いっぱいギューってしながら
    ご奉仕タイム💖


    本来ローターは
    るるなが責められる時に使われるけど


    今回はご主人様もるるなおすすめの
    ローターに興味があったらしく

    ご主人様にローターも
    ブルブル使ってあげると

    不思議な感覚に感じてくれて
    新しい感覚楽しんで貰えて良かった🤭💓


    そしてまずは騎○位🐴

    ご主人様の上で杭打ち騎○位したり
    ギューってしながら下から突かれたり、

    まさにイチャイチャ騎○位💕


    次は正○位にも挑戦🎶


    キツキツすぎて気持ちいのを
    我慢して我慢して我慢したけど
    0.5くらい出ちゃったらしく...?!


    結局もう最後は
    ぜーーーんぶ出し切ってフィニッシュ🍼


    空っぽになるまで
    ギューって搾り取りました😆💞


    1回目で出し切ったので
    2回目は断念して


    イチャイチャLoveな時間を
    ギューっしてチューして
    まったり過ごしました🥰


    貴重なお休みでスタートから
    会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました💖


    お仕事大変そうですが
    たまには癒されに会いに来てください✨

    [お題]from:バショーさん「お題日記✨俳句力作です👍」

    8/19 07:31

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    今日のお題✨



    お盆明け

    アリスカフェに

    きてほしい


    るるな心の俳句〜😌💛



    るるなはね

    冷やし中華が

    食べたいの


    るるなお腹の俳句〜😋🍴



    学生以来だな〜
    俳句とか書くの!


    季語とかそういうのは

    あまり分からないけど

    書いてみました✨✨✨


    いかがでしょうか🤗


    でもこういう日本の文化を

    大人になってもたしなむって

    いとをかしだね💖

    [お題]from:バショーさん「お題日記✨俳句力作です👍」

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪今日のお題✨お盆明けアリスカフェにきてほしいるるな心の俳句〜😌💛るるなはね冷やし中華が食べたいのるるなお腹の俳句〜😋🍴学生以来だな〜俳句とか書くの!季語とかそういうのはあまり分からないけど書いてみました✨✨✨いかがでしょうか🤗でもこういう日本の文化を大人になってもたしなむっていとをかしだね💖

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    今日のお題✨



    お盆明け

    アリスカフェに

    きてほしい


    るるな心の俳句〜😌💛



    るるなはね

    冷やし中華が

    食べたいの


    るるなお腹の俳句〜😋🍴



    学生以来だな〜
    俳句とか書くの!


    季語とかそういうのは

    あまり分からないけど

    書いてみました✨✨✨


    いかがでしょうか🤗


    でもこういう日本の文化を

    大人になってもたしなむって

    いとをかしだね💖

    本日出勤✨お休み前のるるなに会いに来てね💕

    8/19 07:01

    おはようございます☀️.°


    明日8/20(火)はお休み🙇🏻‍♀️


    ムラムラしてる人は
    今日来ないと明日はいないよ💦


    今日8/19(月)は
    12:00-24:00出勤します‼️


    【本日の空き状況】

    ☆12:0&-14:30🈳
    ☆17:00-24:00🈳


    ↑ご来店お待ちしております😌💛


    お休み前でルンルンルン🎶


    ルンルンるるなと遊びましょ(・v・♡)♪


    お盆遊べなかった方々、

    今日大チャンスだから

    絶対後悔させないから

    会いに来ておくれ〜🥺❤️


    それでは

    1週間のスタートを

    今日もHappyに笑顔で過ごそうね(*ˊᵕˋ*)💕

    本日出勤✨お休み前のるるなに会いに来てね💕

    おはようございます☀️.°明日8/20(火)はお休み🙇🏻‍♀️ムラムラしてる人は今日来ないと明日はいないよ💦今日8/19(月)は12:00-24:00出勤します‼️【本日の空き状況】☆12:0&-14:30🈳☆17:00-24:00🈳↑ご来店お待ちしております😌💛お休み前でルンルンルン🎶ルンルンるるなと遊びましょ(・v・♡)♪お盆遊べなかった方々、今日大チャンスだから絶対後悔させないから会いに来ておくれ〜🥺❤️それでは1週間のスタートを今日もHappyに笑顔で過ごそうね(*ˊᵕˋ*)💕

    おはようございます☀️.°


    明日8/20(火)はお休み🙇🏻‍♀️


    ムラムラしてる人は
    今日来ないと明日はいないよ💦


    今日8/19(月)は
    12:00-24:00出勤します‼️


    【本日の空き状況】

    ☆12:0&-14:30🈳
    ☆17:00-24:00🈳


    ↑ご来店お待ちしております😌💛


    お休み前でルンルンルン🎶


    ルンルンるるなと遊びましょ(・v・♡)♪


    お盆遊べなかった方々、

    今日大チャンスだから

    絶対後悔させないから

    会いに来ておくれ〜🥺❤️


    それでは

    1週間のスタートを

    今日もHappyに笑顔で過ごそうね(*ˊᵕˋ*)💕

    【8/19-25】るるな1週間スケジュール💛

    8/19 00:01

    先週も1週間

    ありがとうございました💮


    お盆期間ということもり

    最後までたくさんご主人様に

    恵まれた1週間でした🥰❤️



    でも戦いは今週から😨💦

    こういう大型連休の後は

    急に吉原から人が消えます👤


    恐怖すぎる1週間スタートwww


    でもその分女の子(るるな)は

    体力と性欲が有り余って

    サービス出来るので

    男性諸君にとってはチャンスの1週間❤️



    るるな9月前半は帰省で帰るので、

    ぜひ8月後半(今週)も

    遊びに来て頂けると幸いです🙇🏻‍♀️💞


    今週のスケジュールは
    20日火曜日は今週こそ休みです‼️


    それ以外は普段通り

    12:00-24:00出勤致します👍

    (木曜:15:00-24:00)


    暑くてお外出たくないかもですが、

    涼しいお部屋と

    癒しのメイドを用意して待ってるので

    急なご来店もご予約のご来店も

    心よりお待ちしております🎐🍉


    💜ご予約方法は3種類💜


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで

    ご予約可能です!

    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能

    当日以外1週間先まででできます!


    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間

    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    🌻8月のご予約も承り中🌻



    @alice_ruruna

    【8/19-25】るるな1週間スケジュール💛

    先週も1週間ありがとうございました💮お盆期間ということもり最後までたくさんご主人様に恵まれた1週間でした🥰❤️でも戦いは今週から😨💦こういう大型連休の後は急に吉原から人が消えます👤恐怖すぎる1週間スタートwwwでもその分女の子(るるな)は体力と性欲が有り余ってサービス出来るので男性諸君にとってはチャンスの1週間❤️るるな9月前半は帰省で帰るので、ぜひ8月後半(今週)も遊びに来て頂けると幸いです🙇🏻‍♀️💞今週のスケジュールは20日火曜日は今週こそ休みです‼️それ以外は普段通り12:00-24:00出勤致します👍(木曜:15:00-24:00)暑くてお外出たくないかもですが、涼しいお部屋と癒しのメイドを用意して待ってるので急なご来店もご予約のご来店も心よりお待ちしております🎐🍉💜ご予約方法は3種類💜①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎️②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約では今週も1週間何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ🌻8月のご予約も承り中🌻@alice_ruruna

    先週も1週間

    ありがとうございました💮


    お盆期間ということもり

    最後までたくさんご主人様に

    恵まれた1週間でした🥰❤️



    でも戦いは今週から😨💦

    こういう大型連休の後は

    急に吉原から人が消えます👤


    恐怖すぎる1週間スタートwww


    でもその分女の子(るるな)は

    体力と性欲が有り余って

    サービス出来るので

    男性諸君にとってはチャンスの1週間❤️



    るるな9月前半は帰省で帰るので、

    ぜひ8月後半(今週)も

    遊びに来て頂けると幸いです🙇🏻‍♀️💞


    今週のスケジュールは
    20日火曜日は今週こそ休みです‼️


    それ以外は普段通り

    12:00-24:00出勤致します👍

    (木曜:15:00-24:00)


    暑くてお外出たくないかもですが、

    涼しいお部屋と

    癒しのメイドを用意して待ってるので

    急なご来店もご予約のご来店も

    心よりお待ちしております🎐🍉


    💜ご予約方法は3種類💜


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで

    ご予約可能です!

    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能

    当日以外1週間先まででできます!


    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間

    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    🌻8月のご予約も承り中🌻



    @alice_ruruna

    今日のるるパイ選手権💓

    8/18 21:01

    実はね.....

    お店に入りたての頃のるるは

    あまりお胸は性感帯じゃなかったの🥺


    なのに今はっっっ💓

    ご主人様に育てられて、

    立派な性感帯になっちゃいました🥰❤️


    優しく舐められたり

    包むようにむぎゅむぎゅされると

    気持ちよくなっちゃうおっパイに///


    数年前は

    お胸で感じるなんて

    思いもしなかった(o´艸`)💖


    るるなは大事に育ててくれて

    新しい扉を開花させてくれた

    優しいご主人様方に感謝です💕

    今日のるるパイ選手権💓

    実はね.....お店に入りたての頃のるるはあまりお胸は性感帯じゃなかったの🥺なのに今はっっっ💓ご主人様に育てられて、立派な性感帯になっちゃいました🥰❤️優しく舐められたり包むようにむぎゅむぎゅされると気持ちよくなっちゃうおっパイに///数年前はお胸で感じるなんて思いもしなかった(o´艸`)💖るるなは大事に育ててくれて新しい扉を開花させてくれた優しいご主人様方に感謝です💕

    実はね.....

    お店に入りたての頃のるるは

    あまりお胸は性感帯じゃなかったの🥺


    なのに今はっっっ💓

    ご主人様に育てられて、

    立派な性感帯になっちゃいました🥰❤️


    優しく舐められたり

    包むようにむぎゅむぎゅされると

    気持ちよくなっちゃうおっパイに///


    数年前は

    お胸で感じるなんて

    思いもしなかった(o´艸`)💖


    るるなは大事に育ててくれて

    新しい扉を開花させてくれた

    優しいご主人様方に感謝です💕

    【邂逅遭遇】ご主人様とるるなは偶然の巡り合わせ💚

    8/18 19:18

    色んな女の子がいて

    色んな人の日記が

    毎日いっぱい投稿されていて、

    そんな無数の中から

    るるなを見つけて貰えた

    このことは不思議なご縁💖


    この偶然の巡り合わせが

    これから過ごすご主人様との

    出逢いのスタートでありますように✨


    昨日のアクセスは「1268」



    昨日よりは少し減っちゃった💦

    それでもこんなに多くの人が

    るるなの日記を

    見て下さっていることに感謝💛



    るるなとご主人様の

    出会いのきっかけになるような、

    見て貰えるような日記を

    これからも書いていきかす💞


    お店にご来店した時は

    「日記読んでるよ!!」って

    一言ぜひよろしくお願いしますね🤗

    【邂逅遭遇】ご主人様とるるなは偶然の巡り合わせ💚

    色んな女の子がいて色んな人の日記が毎日いっぱい投稿されていて、そんな無数の中からるるなを見つけて貰えたこのことは不思議なご縁💖この偶然の巡り合わせがこれから過ごすご主人様との出逢いのスタートでありますように✨昨日のアクセスは「1268」昨日よりは少し減っちゃった💦それでもこんなに多くの人がるるなの日記を見て下さっていることに感謝💛るるなとご主人様の出会いのきっかけになるような、見て貰えるような日記をこれからも書いていきかす💞お店にご来店した時は「日記読んでるよ!!」って一言ぜひよろしくお願いしますね🤗

    色んな女の子がいて

    色んな人の日記が

    毎日いっぱい投稿されていて、

    そんな無数の中から

    るるなを見つけて貰えた

    このことは不思議なご縁💖


    この偶然の巡り合わせが

    これから過ごすご主人様との

    出逢いのスタートでありますように✨


    昨日のアクセスは「1268」



    昨日よりは少し減っちゃった💦

    それでもこんなに多くの人が

    るるなの日記を

    見て下さっていることに感謝💛



    るるなとご主人様の

    出会いのきっかけになるような、

    見て貰えるような日記を

    これからも書いていきかす💞


    お店にご来店した時は

    「日記読んでるよ!!」って

    一言ぜひよろしくお願いしますね🤗

    🏩お盆明け大チャンスの空き状況こちら⬇️🏩

    8/18 18:00

    お盆明けは大チャンス‼️


    💛明日8/19(月)12:00-24:00出勤💛

    【本日の空き状況】

    ☆12:00-14:30🈳
    ☆17:00-24:00🈳



    お盆明けはご案内スムーズ♡


    ほんとに大型連休あとの
    人の少なさは恐ろしいから


    来てくれる皆様が救世主😍


    スムーズに案内でいるから
    大チャンスです❤️


    きっと🍌に飢えてるので
    がっつき具合もバッチリのはず😂笑



    お仕事終わりも大歓迎だよ💕


    お盆期間お仕事で
    遅れてお休みっていう
    サービス業系の方もこの機会に‼️


    ご予約、ご来店お待ちしております🥰


    8月もあと少し✨
    月末までのご予約も
    よろしくお願いします🙏



    @alice_ruruna

    🏩お盆明け大チャンスの空き状況こちら⬇️🏩

    お盆明けは大チャンス‼️💛明日8/19(月)12:00-24:00出勤💛【本日の空き状況】☆12:00-14:30🈳☆17:00-24:00🈳お盆明けはご案内スムーズ♡ほんとに大型連休あとの人の少なさは恐ろしいから来てくれる皆様が救世主😍スムーズに案内でいるから大チャンスです❤️きっと🍌に飢えてるのでがっつき具合もバッチリのはず😂笑お仕事終わりも大歓迎だよ💕お盆期間お仕事で遅れてお休みっていうサービス業系の方もこの機会に‼️ご予約、ご来店お待ちしております🥰8月もあと少し✨月末までのご予約もよろしくお願いします🙏@alice_ruruna

    お盆明けは大チャンス‼️


    💛明日8/19(月)12:00-24:00出勤💛

    【本日の空き状況】

    ☆12:00-14:30🈳
    ☆17:00-24:00🈳



    お盆明けはご案内スムーズ♡


    ほんとに大型連休あとの
    人の少なさは恐ろしいから


    来てくれる皆様が救世主😍


    スムーズに案内でいるから
    大チャンスです❤️


    きっと🍌に飢えてるので
    がっつき具合もバッチリのはず😂笑



    お仕事終わりも大歓迎だよ💕


    お盆期間お仕事で
    遅れてお休みっていう
    サービス業系の方もこの機会に‼️


    ご予約、ご来店お待ちしております🥰


    8月もあと少し✨
    月末までのご予約も
    よろしくお願いします🙏



    @alice_ruruna

    💛只今19:00-24:00ご案内可能💛エチ締めまだ間に合う‼️

    8/18 16:58

    【只今ご案内可能】


    スタートから遊んでくださった
    ご主人様方
    ありがとうございました😊


    お時間ある時にぜひ

    短い感想でもいいので
    クチコミなど書いて頂けると

    なお嬉しいなぁ( ¨̮ )💕



    只今16:45-24:00
    いつでもご案内可能な状況です
    💖


    お休み最後の
    お盆(お休み)のエチ締め‼️‼️‼️


    まだ間に合いますよ〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    注意点は

    ・最終受付が23:00まで
    ・お支払いは現金のみ

    という点です✨


    もちろん

    ✅急な当日のご来店OK

    ✅大人数でご来店可能

    ✅短い〜長いコース対応可

    ✅外国人対応可能
    (身分証必須です)

    ✅ちょっと変わった性癖も
    出来る限り対応します!!
    (相談必須)



    当日のご来店は
    直接お店に来て頂くか、
    お店にお電車をお願いします💛


    送迎車も用意があります💚


    また今日以降のご予約も
    承り中なので
    ご都合のいい時間ぜひ↓🌻



    @alice_ruruna

    💛只今19:00-24:00ご案内可能💛エチ締めまだ間に合う‼️

    【只今ご案内可能】スタートから遊んでくださったご主人様方ありがとうございました😊お時間ある時にぜひ短い感想でもいいのでクチコミなど書いて頂けるとなお嬉しいなぁ(¨̮)💕只今16:45-24:00いつでもご案内可能な状況です💖お休み最後のお盆(お休み)のエチ締め‼️‼️‼️まだ間に合いますよ〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ注意点は・最終受付が23:00まで・お支払いは現金のみという点です✨もちろん✅急な当日のご来店OK✅大人数でご来店可能✅短い〜長いコース対応可✅外国人対応可能(身分証必須です)✅ちょっと変わった性癖も出来る限り対応します!!(相談必須)当日のご来店は直接お店に来て頂くか、お店にお電車をお願いします💛送迎車も用意があります💚また今日以降のご予約も承り中なのでご都合のいい時間ぜひ↓🌻@alice_ruruna

    【只今ご案内可能】


    スタートから遊んでくださった
    ご主人様方
    ありがとうございました😊


    お時間ある時にぜひ

    短い感想でもいいので
    クチコミなど書いて頂けると

    なお嬉しいなぁ( ¨̮ )💕



    只今16:45-24:00
    いつでもご案内可能な状況です
    💖


    お休み最後の
    お盆(お休み)のエチ締め‼️‼️‼️


    まだ間に合いますよ〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    注意点は

    ・最終受付が23:00まで
    ・お支払いは現金のみ

    という点です✨


    もちろん

    ✅急な当日のご来店OK

    ✅大人数でご来店可能

    ✅短い〜長いコース対応可

    ✅外国人対応可能
    (身分証必須です)

    ✅ちょっと変わった性癖も
    出来る限り対応します!!
    (相談必須)



    当日のご来店は
    直接お店に来て頂くか、
    お店にお電車をお願いします💛


    送迎車も用意があります💚


    また今日以降のご予約も
    承り中なので
    ご都合のいい時間ぜひ↓🌻



    @alice_ruruna