• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛17:15-24:00ご案内可能です💛

    7/27 17:15

    お外はまた雷が聞こえてくる⚡️
    最近雷雨多いね⛈


    皆さんお外に出る際は
    気をつけてくださいね💦



    もし外出中の方は
    雨宿りしにアリスカフェへ♣👩🏼🎩



    入谷駅から送迎車もありので
    お電話の上ぜひご利用下さい!👍



    ぜひ月末最後の休日
    楽しく一緒に過ごしましょう😆💕



    遅い時間でも大歓迎です‼️


    短いコースもあるので
    フラッと遊びたい方もWelcomeだよ❤️


    7月のストレスを発散しに
    ぜひ癒されに来てください✨

    💛17:15-24:00ご案内可能です💛

    お外はまた雷が聞こえてくる⚡️最近雷雨多いね⛈皆さんお外に出る際は気をつけてくださいね💦もし外出中の方は雨宿りしにアリスカフェへ♣👩🏼🎩入谷駅から送迎車もありのでお電話の上ぜひご利用下さい!👍ぜひ月末最後の休日楽しく一緒に過ごしましょう😆💕遅い時間でも大歓迎です‼️短いコースもあるのでフラッと遊びたい方もWelcomeだよ❤️7月のストレスを発散しにぜひ癒されに来てください✨

    お外はまた雷が聞こえてくる⚡️
    最近雷雨多いね⛈


    皆さんお外に出る際は
    気をつけてくださいね💦



    もし外出中の方は
    雨宿りしにアリスカフェへ♣👩🏼🎩



    入谷駅から送迎車もありので
    お電話の上ぜひご利用下さい!👍



    ぜひ月末最後の休日
    楽しく一緒に過ごしましょう😆💕



    遅い時間でも大歓迎です‼️


    短いコースもあるので
    フラッと遊びたい方もWelcomeだよ❤️


    7月のストレスを発散しに
    ぜひ癒されに来てください✨

    120分+op2つMご主人様「見せ合いっこ🤭❤️」

    7/27 12:31

    Mご主人様


    7/26(金)21:45から120分
    ありがとうございました💝


    仲良しMご主人様‼️


    るるなのお誕生日ということで
    ラストの時間にご予約で
    会いに来てくれました😉💓


    プレゼントもありがとう🎁


    今回は持ちコスで
    お股がパックリ割れてる
    エッチな水着を持参しちゃった❣️


    そして愛するブルブルローター✨


    着たままエッチで
    ローターブルブルって、


    お誕生日の初日から
    るるなこんな幸せでいいのかな〜🤭


    まずはエチエチ水着に着替えて
    ご主人様とイチャイチャ❤️


    ご主人様との時間は
    このエッチ前の
    イチャイチャもすごく楽しいの💞



    気づけばご主人様に
    水着の上からブルブルされてて
    すっごく気持ちかった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    我慢できなくなって狭狭洞窟に💕



    1回目水着のまま正〇位で✨
    お股のところに穴空き水着だから
    よりエッチな感じがしちゃうね😍


    ゆっくりご主人様のが
    グイ〜って洞窟押し広げながら
    入ってくるのを感じる///


    全部ご主人様の飲み込みきって
    うっとりしてたら、


    ご主人様のが入りながら、
    同時に🌰ちゃんブルブルも🔞


    これは禁断の🌰責めΣ(|||▽||| )
    気持ちよすぎるぅぅぅ〜


    途中から自分でローターで
    遊びはじめちゃう始末🙈❣️


    ご主人様の中の刺激と
    ブルブルの外の同時に刺激で
    るるなのお股もヒクヒク洞窟に!!



    ご主人様と
    どっちが我慢出来るか対決して、

    るるながご主人様のを先に
    搾りとっちゃった🥰💗


    気持ちよくしてあげれて
    良かった〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


    ちょっと休憩して
    なんと今回2回目のイチャイチも❤️



    ローターで一人エチエチ(o´艸`)
    見せ合いっこプレイでした🤭💓



    恥ずかしいと気持ちいいの狭間....
    だけどやっぱり気持ちいいが勝っちゃう✨



    最後はなんと2回目なのに
    ご主人様のミルクたっぷり🍼


    2人してヘロヘロに
    気持ちよくなりましたぁ💖


    ご主人様の
    すっっっっごく刺激的だけど
    優しいエッチがるるなは大好き🫶



    そして
    るるなのしょうもないお話にも
    付き合ってくれて、

    なんでも喋りたくなっちゃう
    ご主人様の空気感や聞き上手な所も
    ほんとに大大大好きです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



    ご主人様のおかげで、
    毎年不運な誕生日なんだけど、

    今年はすっごく
    Happyな気持ちで最後まで
    いられました✨


    ほんとにほんとに
    いつもこんなに良くしてくれて
    ありがとうございます😉💞👍



    ぜひまたご主人様と
    いっぱいイチャイチャできる日を
    心から楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و


    お互い暑さに気をつけて
    また元気に会いましょ〜🎶

    120分+op2つMご主人様「見せ合いっこ🤭❤️」

    Mご主人様7/26(金)21:45から120分ありがとうございました💝仲良しMご主人様‼️るるなのお誕生日ということでラストの時間にご予約で会いに来てくれました😉💓プレゼントもありがとう🎁今回は持ちコスでお股がパックリ割れてるエッチな水着を持参しちゃった❣️そして愛するブルブルローター✨着たままエッチでローターブルブルって、お誕生日の初日からるるなこんな幸せでいいのかな〜🤭まずはエチエチ水着に着替えてご主人様とイチャイチャ❤️ご主人様との時間はこのエッチ前のイチャイチャもすごく楽しいの💞気づけばご主人様に水着の上からブルブルされててすっごく気持ちかった(灬ꈍꈍ灬)ポッ我慢できなくなって狭狭洞窟に💕1回目水着のまま正〇位で✨お股のところに穴空き水着だからよりエッチな感じがしちゃうね😍ゆっくりご主人様のがグイ〜って洞窟押し広げながら入ってくるのを感じる///全部ご主人様の飲み込みきってうっとりしてたら、ご主人様のが入りながら、同時に🌰ちゃんブルブルも🔞これは禁断の🌰責めΣ(|||▽|||)気持ちよすぎるぅぅぅ〜途中から自分でローターで遊びはじめちゃう始末🙈❣️ご主人様の中の刺激とブルブルの外の同時に刺激でるるなのお股もヒクヒク洞窟に!!ご主人様とどっちが我慢出来るか対決して、るるながご主人様のを先に搾りとっちゃった🥰💗気持ちよくしてあげれて良かった〜⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾ちょっと休憩してなんと今回2回目のイチャイチも❤️ローターで一人エチエチ(o´艸`)見せ合いっこプレイでした🤭💓恥ずかしいと気持ちいいの狭間....だけどやっぱり気持ちいいが勝っちゃう✨最後はなんと2回目なのにご主人様のミルクたっぷり🍼2人してヘロヘロに気持ちよくなりましたぁ💖ご主人様のすっっっっごく刺激的だけど優しいエッチがるるなは大好き🫶そしてるるなのしょうもないお話にも付き合ってくれて、なんでも喋りたくなっちゃうご主人様の空気感や聞き上手な所もほんとに大大大好きです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)ご主人様のおかげで、毎年不運な誕生日なんだけど、今年はすっごくHappyな気持ちで最後までいられました✨ほんとにほんとにいつもこんなに良くしてくれてありがとうございます😉💞👍ぜひまたご主人様といっぱいイチャイチャできる日を心から楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)وお互い暑さに気をつけてまた元気に会いましょ〜🎶

    Mご主人様


    7/26(金)21:45から120分
    ありがとうございました💝


    仲良しMご主人様‼️


    るるなのお誕生日ということで
    ラストの時間にご予約で
    会いに来てくれました😉💓


    プレゼントもありがとう🎁


    今回は持ちコスで
    お股がパックリ割れてる
    エッチな水着を持参しちゃった❣️


    そして愛するブルブルローター✨


    着たままエッチで
    ローターブルブルって、


    お誕生日の初日から
    るるなこんな幸せでいいのかな〜🤭


    まずはエチエチ水着に着替えて
    ご主人様とイチャイチャ❤️


    ご主人様との時間は
    このエッチ前の
    イチャイチャもすごく楽しいの💞



    気づけばご主人様に
    水着の上からブルブルされてて
    すっごく気持ちかった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    我慢できなくなって狭狭洞窟に💕



    1回目水着のまま正〇位で✨
    お股のところに穴空き水着だから
    よりエッチな感じがしちゃうね😍


    ゆっくりご主人様のが
    グイ〜って洞窟押し広げながら
    入ってくるのを感じる///


    全部ご主人様の飲み込みきって
    うっとりしてたら、


    ご主人様のが入りながら、
    同時に🌰ちゃんブルブルも🔞


    これは禁断の🌰責めΣ(|||▽||| )
    気持ちよすぎるぅぅぅ〜


    途中から自分でローターで
    遊びはじめちゃう始末🙈❣️


    ご主人様の中の刺激と
    ブルブルの外の同時に刺激で
    るるなのお股もヒクヒク洞窟に!!



    ご主人様と
    どっちが我慢出来るか対決して、

    るるながご主人様のを先に
    搾りとっちゃった🥰💗


    気持ちよくしてあげれて
    良かった〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


    ちょっと休憩して
    なんと今回2回目のイチャイチも❤️



    ローターで一人エチエチ(o´艸`)
    見せ合いっこプレイでした🤭💓



    恥ずかしいと気持ちいいの狭間....
    だけどやっぱり気持ちいいが勝っちゃう✨



    最後はなんと2回目なのに
    ご主人様のミルクたっぷり🍼


    2人してヘロヘロに
    気持ちよくなりましたぁ💖


    ご主人様の
    すっっっっごく刺激的だけど
    優しいエッチがるるなは大好き🫶



    そして
    るるなのしょうもないお話にも
    付き合ってくれて、

    なんでも喋りたくなっちゃう
    ご主人様の空気感や聞き上手な所も
    ほんとに大大大好きです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



    ご主人様のおかげで、
    毎年不運な誕生日なんだけど、

    今年はすっごく
    Happyな気持ちで最後まで
    いられました✨


    ほんとにほんとに
    いつもこんなに良くしてくれて
    ありがとうございます😉💞👍



    ぜひまたご主人様と
    いっぱいイチャイチャできる日を
    心から楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و


    お互い暑さに気をつけて
    また元気に会いましょ〜🎶

    60分Yご主人様「今歳最初の処〇バージン🔞😘」

    7/27 12:02

    Yご主人様


    7/26(金)12:00から60分
    ありがとうございました✨


    本日7/26お誕生日迎えて
    今歳最初は仲良しYご主人様💓



    7月は2回目の来店だね‼️


    しかも誕生日を狙って来た訳じゃなく
    偶然今日が誕生日だったらしいの🎂


    普段こうやって仲良くして頂いてる
    ご主人様に今歳のバージンを
    捧げられるのは嬉しいな( ¨̮ )💕


    暑い中来てくれて
    ほんとにありがとうね😊


    正直、誕生日っていい思い出が
    そんなにないんだけど、


    今年はご主人様のおかげで
    素晴らしい滑り出しでした👏✨
    感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ



    いつもは最初に
    いっぱい触ってあげるんだけど、


    るるなもスタートはちょっと汗っぽくて
    体ベトベト恥ずかしいので、

    早々にお風呂に連れ込んじゃった💖



    お風呂でいっぱい触り合いっ子して
    やっとベッドでいっぱいぺろぺろ💞



    ご主人様の雄っパイ
    気持ち良くな〜〜〜れ🫶💗


    いつもご主人様の反応は
    言葉がなくても
    喜んでくれてるのが伝わってきて
    るるなを嬉しくしてくれる🎶


    以心伝心だね(o´艸`)✨



    そしてぺろぺろしながら
    お乳も扱いてあげて、


    いよいよ新歳最初の
    洞窟探検のお時間❤️


    最初はやっぱり!!!!!


    大好きな安定の正〇位で😘


    スタートの時間は
    誰色にも染まってないから
    すごく新鮮な感覚なの(//∇//)


    その感覚がまた気持ちよくて❣️


    そして
    1番大好きな体位''寝〇ック''✨


    これはもう
    声が我慢できない(///ˊㅿˋ///)


    いつも寝バ〇クで
    いっぱい鳴かされちゃってるね💞



    そして最後は
    お顔見てご主人様のお乳触りながら
    正〇位でフィニッシュ👏


    るるなの今歳最初の処女を
    奪ってくれてありがとうございました💖



    あっという間の60分だけど、

    お互いの弱点が分かりあって
    楽しみあえるエチエチも、

    何気ない日常の悩みや会話も、

    いじりあえるような関係も、

    ご主人様との時間は
    いつも楽しませてもらってます(๑ơ ₃ ơ)‼️


    これからも
    ご主人様に満足して貰えるよう
    いっぱいご奉仕させてね💕


    この度はご予約ご来店
    ほんとにありがとうございました♪


    ぜひまたお気軽に会いに来てね〜🌟

    60分Yご主人様「今歳最初の処〇バージン🔞😘」

    Yご主人様7/26(金)12:00から60分ありがとうございました✨本日7/26お誕生日迎えて今歳最初は仲良しYご主人様💓7月は2回目の来店だね‼️しかも誕生日を狙って来た訳じゃなく偶然今日が誕生日だったらしいの🎂普段こうやって仲良くして頂いてるご主人様に今歳のバージンを捧げられるのは嬉しいな(¨̮)💕暑い中来てくれてほんとにありがとうね😊正直、誕生日っていい思い出がそんなにないんだけど、今年はご主人様のおかげで素晴らしい滑り出しでした👏✨感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノいつもは最初にいっぱい触ってあげるんだけど、るるなもスタートはちょっと汗っぽくて体ベトベト恥ずかしいので、早々にお風呂に連れ込んじゃった💖お風呂でいっぱい触り合いっ子してやっとベッドでいっぱいぺろぺろ💞ご主人様の雄っパイ気持ち良くな〜〜〜れ🫶💗いつもご主人様の反応は言葉がなくても喜んでくれてるのが伝わってきてるるなを嬉しくしてくれる🎶以心伝心だね(o´艸`)✨そしてぺろぺろしながらお乳も扱いてあげて、いよいよ新歳最初の洞窟探検のお時間❤️最初はやっぱり!!!!!大好きな安定の正〇位で😘スタートの時間は誰色にも染まってないからすごく新鮮な感覚なの(//∇//)その感覚がまた気持ちよくて❣️そして1番大好きな体位''寝〇ック''✨これはもう声が我慢できない(///ˊㅿˋ///)いつも寝バ〇クでいっぱい鳴かされちゃってるね💞そして最後はお顔見てご主人様のお乳触りながら正〇位でフィニッシュ👏るるなの今歳最初の処女を奪ってくれてありがとうございました💖あっという間の60分だけど、お互いの弱点が分かりあって楽しみあえるエチエチも、何気ない日常の悩みや会話も、いじりあえるような関係も、ご主人様との時間はいつも楽しませてもらってます(๑ơ₃ơ)‼️これからもご主人様に満足して貰えるよういっぱいご奉仕させてね💕この度はご予約ご来店ほんとにありがとうございました♪ぜひまたお気軽に会いに来てね〜🌟

    Yご主人様


    7/26(金)12:00から60分
    ありがとうございました✨


    本日7/26お誕生日迎えて
    今歳最初は仲良しYご主人様💓



    7月は2回目の来店だね‼️


    しかも誕生日を狙って来た訳じゃなく
    偶然今日が誕生日だったらしいの🎂


    普段こうやって仲良くして頂いてる
    ご主人様に今歳のバージンを
    捧げられるのは嬉しいな( ¨̮ )💕


    暑い中来てくれて
    ほんとにありがとうね😊


    正直、誕生日っていい思い出が
    そんなにないんだけど、


    今年はご主人様のおかげで
    素晴らしい滑り出しでした👏✨
    感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ



    いつもは最初に
    いっぱい触ってあげるんだけど、


    るるなもスタートはちょっと汗っぽくて
    体ベトベト恥ずかしいので、

    早々にお風呂に連れ込んじゃった💖



    お風呂でいっぱい触り合いっ子して
    やっとベッドでいっぱいぺろぺろ💞



    ご主人様の雄っパイ
    気持ち良くな〜〜〜れ🫶💗


    いつもご主人様の反応は
    言葉がなくても
    喜んでくれてるのが伝わってきて
    るるなを嬉しくしてくれる🎶


    以心伝心だね(o´艸`)✨



    そしてぺろぺろしながら
    お乳も扱いてあげて、


    いよいよ新歳最初の
    洞窟探検のお時間❤️


    最初はやっぱり!!!!!


    大好きな安定の正〇位で😘


    スタートの時間は
    誰色にも染まってないから
    すごく新鮮な感覚なの(//∇//)


    その感覚がまた気持ちよくて❣️


    そして
    1番大好きな体位''寝〇ック''✨


    これはもう
    声が我慢できない(///ˊㅿˋ///)


    いつも寝バ〇クで
    いっぱい鳴かされちゃってるね💞



    そして最後は
    お顔見てご主人様のお乳触りながら
    正〇位でフィニッシュ👏


    るるなの今歳最初の処女を
    奪ってくれてありがとうございました💖



    あっという間の60分だけど、

    お互いの弱点が分かりあって
    楽しみあえるエチエチも、

    何気ない日常の悩みや会話も、

    いじりあえるような関係も、

    ご主人様との時間は
    いつも楽しませてもらってます(๑ơ ₃ ơ)‼️


    これからも
    ご主人様に満足して貰えるよう
    いっぱいご奉仕させてね💕


    この度はご予約ご来店
    ほんとにありがとうございました♪


    ぜひまたお気軽に会いに来てね〜🌟

    [お題]from:ラジオ体操さん「お題日記✨夏休みは丸焦げ😎🌴」

    7/27 07:31

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    お題日記✨


    小学生の頃の夏休みは
    毎日近所の子達と地区のプール行ったり
    公園で木登りしたりしてたよ🏊💕


    田舎だから
    公園しかなくて、


    とにかく公園に行け以外の
    選択はなかったかも😂


    中学、高校の頃は
    夏休みは部活漬けの日々🫡



    中学は陸上部、
    高校は女子サッカー部だったから、


    夏休みは真っ黒に
    日焼けしてました👧🏿☀️



    しんどい部活動は中高時代に
    一生分やりきったよ‼️


    生まれ変わったら
    帰宅部か緩い文化部に入りたい😅



    とりあえず
    宿題はささっと終わらせて
    夏休みは丸焦げになる子供時代でした👍



    大人になってからは
    アリスカフェに通う夏休み時代💓



    みんな遊びに来てね〜😉💞

    [お題]from:ラジオ体操さん「お題日記✨夏休みは丸焦げ😎🌴」

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪お題日記✨小学生の頃の夏休みは毎日近所の子達と地区のプール行ったり公園で木登りしたりしてたよ🏊💕田舎だから公園しかなくて、とにかく公園に行け以外の選択はなかったかも😂中学、高校の頃は夏休みは部活漬けの日々🫡中学は陸上部、高校は女子サッカー部だったから、夏休みは真っ黒に日焼けしてました👧🏿☀️しんどい部活動は中高時代に一生分やりきったよ‼️生まれ変わったら帰宅部か緩い文化部に入りたい😅とりあえず宿題はささっと終わらせて夏休みは丸焦げになる子供時代でした👍大人になってからはアリスカフェに通う夏休み時代💓みんな遊びに来てね〜😉💞

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    お題日記✨


    小学生の頃の夏休みは
    毎日近所の子達と地区のプール行ったり
    公園で木登りしたりしてたよ🏊💕


    田舎だから
    公園しかなくて、


    とにかく公園に行け以外の
    選択はなかったかも😂


    中学、高校の頃は
    夏休みは部活漬けの日々🫡



    中学は陸上部、
    高校は女子サッカー部だったから、


    夏休みは真っ黒に
    日焼けしてました👧🏿☀️



    しんどい部活動は中高時代に
    一生分やりきったよ‼️


    生まれ変わったら
    帰宅部か緩い文化部に入りたい😅



    とりあえず
    宿題はささっと終わらせて
    夏休みは丸焦げになる子供時代でした👍



    大人になってからは
    アリスカフェに通う夏休み時代💓



    みんな遊びに来てね〜😉💞

    本日出勤✨17:00以降空いてますよ〜💖

    7/27 07:00

    おはようございます☀️


    今日7/27(土)は
    12:00-24:00出勤します🥰


    12:00-16:30🈵
    17:00-24:00🈳


    夕方少し涼しくなってから
    17時以降のお時間で
    ぜひ遊びに来てください✨


    土曜日ということで
    お部屋に限りがあるので、


    当日ご来店予定の方は
    ご来店前のお電話がおすすめ☎



    緊張せず何も身構えずに
    リラックスして
    お気軽に会いに来てね〜💖


    明日のご予約もぜひ✨



    7月の出勤も
    今日、明日、明後日、水曜日
    あと4回です‼️



    皆様に会えるのを楽しみにしてます😊

    本日出勤✨17:00以降空いてますよ〜💖

    おはようございます☀️今日7/27(土)は12:00-24:00出勤します🥰12:00-16:30🈵17:00-24:00🈳夕方少し涼しくなってから17時以降のお時間でぜひ遊びに来てください✨土曜日ということでお部屋に限りがあるので、当日ご来店予定の方はご来店前のお電話がおすすめ☎緊張せず何も身構えずにリラックスしてお気軽に会いに来てね〜💖明日のご予約もぜひ✨7月の出勤も今日、明日、明後日、水曜日あと4回です‼️皆様に会えるのを楽しみにしてます😊

    おはようございます☀️


    今日7/27(土)は
    12:00-24:00出勤します🥰


    12:00-16:30🈵
    17:00-24:00🈳


    夕方少し涼しくなってから
    17時以降のお時間で
    ぜひ遊びに来てください✨


    土曜日ということで
    お部屋に限りがあるので、


    当日ご来店予定の方は
    ご来店前のお電話がおすすめ☎



    緊張せず何も身構えずに
    リラックスして
    お気軽に会いに来てね〜💖


    明日のご予約もぜひ✨



    7月の出勤も
    今日、明日、明後日、水曜日
    あと4回です‼️



    皆様に会えるのを楽しみにしてます😊

    💚明日からの休日の空き状況💚

    7/26 17:18

    明日からの休日の
    空き状況は⬇️


    🌻明日7/27(土)🌻
    17:00-24:00🈳


    🍉明後日7/28(日)🍉
    12:00-13:30🈳
    16:00-24:00🈳



    姫予約、電話予約、ネット予約
    いずれでも可能です‼️


    ご来店お待ちしております🎶


    暑さに負けず
    エッチしながら涼みましょ〜🎐



    7月もあと数える程🤗


    まだ会えてない皆さんも
    この機会に
    お立ち寄りくださると嬉しいな💝



    不慣れな方や、緊張しやすい方も
    るるなにお任せ下さい👍



    ゆる〜い気持ちで会いに来てね🫶✨✨✨

    💚明日からの休日の空き状況💚

    明日からの休日の空き状況は⬇️🌻明日7/27(土)🌻17:00-24:00🈳🍉明後日7/28(日)🍉12:00-13:30🈳16:00-24:00🈳姫予約、電話予約、ネット予約いずれでも可能です‼️ご来店お待ちしております🎶暑さに負けずエッチしながら涼みましょ〜🎐7月もあと数える程🤗まだ会えてない皆さんもこの機会にお立ち寄りくださると嬉しいな💝不慣れな方や、緊張しやすい方もるるなにお任せ下さい👍ゆる〜い気持ちで会いに来てね🫶✨✨✨

    明日からの休日の
    空き状況は⬇️


    🌻明日7/27(土)🌻
    17:00-24:00🈳


    🍉明後日7/28(日)🍉
    12:00-13:30🈳
    16:00-24:00🈳



    姫予約、電話予約、ネット予約
    いずれでも可能です‼️


    ご来店お待ちしております🎶


    暑さに負けず
    エッチしながら涼みましょ〜🎐



    7月もあと数える程🤗


    まだ会えてない皆さんも
    この機会に
    お立ち寄りくださると嬉しいな💝



    不慣れな方や、緊張しやすい方も
    るるなにお任せ下さい👍



    ゆる〜い気持ちで会いに来てね🫶✨✨✨

    💛只今〜21:30ご案内可能です💛

    7/26 17:06

    只今からご案内可能🌈


    誕生日最後の枠は
    仲良し様が来てくれます✨


    21:30までの枠は
    空いておりますので、


    お仕事終わりなど
    お立ち寄りくださると幸いです❤️


    短い時間でもWelcomeよん😆


    明日以降のご予約も
    お待ちしております🎶


    明日、明後日の
    空き状況は次の日記ご覧あれ!!



    それでは今週末も
    よろしくお願いします🥰

    💛只今〜21:30ご案内可能です💛

    只今からご案内可能🌈誕生日最後の枠は仲良し様が来てくれます✨21:30までの枠は空いておりますので、お仕事終わりなどお立ち寄りくださると幸いです❤️短い時間でもWelcomeよん😆明日以降のご予約もお待ちしております🎶明日、明後日の空き状況は次の日記ご覧あれ!!それでは今週末もよろしくお願いします🥰

    只今からご案内可能🌈


    誕生日最後の枠は
    仲良し様が来てくれます✨


    21:30までの枠は
    空いておりますので、


    お仕事終わりなど
    お立ち寄りくださると幸いです❤️


    短い時間でもWelcomeよん😆


    明日以降のご予約も
    お待ちしております🎶


    明日、明後日の
    空き状況は次の日記ご覧あれ!!



    それでは今週末も
    よろしくお願いします🥰

    60分Sご主人様「22歳最後のHはあの体位❤️」

    7/26 12:31

    Sご主人様


    7/25(木)20:40から60分
    ありがとうございました💞


    長野から会いにきてくれました🍎


    すっごくおっとりした空気の
    包み込んであげたくなるような
    優しいご主人様でした😆



    時間も限られていたので
    まずはさっそくお風呂に🛀


    湯船で触ってあげると
    どんどん腰が浮いてきて、

    「お口でもやって〜👄」
    ってオネダリされちゃった❣️



    もちろんいっぱい
    ぺろぺろしてあげたよ👅



    そのあとはベッドに移動して
    お乳も🍌も存分にご奉仕🎶


    気持ち良さそうに
    ビクビクしてくれて嬉しいな💓


    そしていよいよ狭狭のお股に‼️


    やっぱり最初は騎〇位から🐴


    キツキツパワーと
    得意のぺろぺろ騎〇位で
    気持ちよくな〜れ🥰


    最後は正〇位💗


    お誕生日前の最後のHは
    Sご主人様との正〇位で
    濃厚な時間でした❤️


    そしていっぱいいっぱい
    ご主人様のおミルク回収完了✨



    最後にふさわしい大量ミルク
    ご馳走様でした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



    長野から来てもらえて
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとう😉💕



    次の日はディズニーランドってことで、


    メイドの夢の国の次は
    ネズミの夢の国へ行ってらっしゃい🏰


    暑いから気をつけて楽しんでね
    ☀️( *¯ㅿ¯*)暑っ💦



    長野から東京に来る時は
    またいつでも会いに来てね💛

    60分Sご主人様「22歳最後のHはあの体位❤️」

    Sご主人様7/25(木)20:40から60分ありがとうございました💞長野から会いにきてくれました🍎すっごくおっとりした空気の包み込んであげたくなるような優しいご主人様でした😆時間も限られていたのでまずはさっそくお風呂に🛀湯船で触ってあげるとどんどん腰が浮いてきて、「お口でもやって〜👄」ってオネダリされちゃった❣️もちろんいっぱいぺろぺろしてあげたよ👅そのあとはベッドに移動してお乳も🍌も存分にご奉仕🎶気持ち良さそうにビクビクしてくれて嬉しいな💓そしていよいよ狭狭のお股に‼️やっぱり最初は騎〇位から🐴キツキツパワーと得意のぺろぺろ騎〇位で気持ちよくな〜れ🥰最後は正〇位💗お誕生日前の最後のHはSご主人様との正〇位で濃厚な時間でした❤️そしていっぱいいっぱいご主人様のおミルク回収完了✨最後にふさわしい大量ミルクご馳走様でした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)長野から来てもらえて楽しい時間を一緒に過ごしてくれてほんとにありがとう😉💕次の日はディズニーランドってことで、メイドの夢の国の次はネズミの夢の国へ行ってらっしゃい🏰暑いから気をつけて楽しんでね☀️(*¯ㅿ¯*)暑っ💦長野から東京に来る時はまたいつでも会いに来てね💛

    Sご主人様


    7/25(木)20:40から60分
    ありがとうございました💞


    長野から会いにきてくれました🍎


    すっごくおっとりした空気の
    包み込んであげたくなるような
    優しいご主人様でした😆



    時間も限られていたので
    まずはさっそくお風呂に🛀


    湯船で触ってあげると
    どんどん腰が浮いてきて、

    「お口でもやって〜👄」
    ってオネダリされちゃった❣️



    もちろんいっぱい
    ぺろぺろしてあげたよ👅



    そのあとはベッドに移動して
    お乳も🍌も存分にご奉仕🎶


    気持ち良さそうに
    ビクビクしてくれて嬉しいな💓


    そしていよいよ狭狭のお股に‼️


    やっぱり最初は騎〇位から🐴


    キツキツパワーと
    得意のぺろぺろ騎〇位で
    気持ちよくな〜れ🥰


    最後は正〇位💗


    お誕生日前の最後のHは
    Sご主人様との正〇位で
    濃厚な時間でした❤️


    そしていっぱいいっぱい
    ご主人様のおミルク回収完了✨



    最後にふさわしい大量ミルク
    ご馳走様でした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



    長野から来てもらえて
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとう😉💕



    次の日はディズニーランドってことで、


    メイドの夢の国の次は
    ネズミの夢の国へ行ってらっしゃい🏰


    暑いから気をつけて楽しんでね
    ☀️( *¯ㅿ¯*)暑っ💦



    長野から東京に来る時は
    またいつでも会いに来てね💛

    120分+op2つMご主人様「実はこの日の為に///㊙️❣️」

    7/26 12:06

    Mご主人様


    7/25(木)15:00から120分
    ありがとうございました💝


    ご主人様にお誕生日を
    大好きな桃のタルトケーキで
    1日早めにお祝いしてもらいました🙌



    そして
    誕生日にはピッタリの可愛い
    カラフルメイド服と


    桃色ブルブルローターで
    最高の1日にしてもらいました💖


    この日記を書きながらも
    まだご主人様との思い出に浸ってるよ〜🤭



    まずお部屋入ってすぐに
    沢山のプレゼントとケーキを🎂🎁



    ケーキを一緒にもぐもぐ💓


    るるは大好物桃タルト、
    ご主人様はモンブランタルト、
    シェアハピしました😋



    幸せいっぱいになったあとは
    お風呂に〜🛀


    ご主人様が
    ちいかわのキャラが浮き上がってくる
    可愛い&綺麗な温泉を用意してくれていて、


    何が出てくるかワクワクしながら
    楽しくお風呂タイム💗


    色も香りも良くてお風呂で癒されました✨



    そしてお楽しみのベッドタイム❤️


    ローターでブルブルされながら
    ご主人様にぺろぺろされて、


    気持ちよすぎて
    イっちゃいました~(///ˊㅿˋ///)



    実はこの日のために
    Mご主人様と気持ちよくなりたくて
    るるな数日間ちゃんと我慢してたのよ㊙️



    そして1回目の洞窟探検💞
    ウキウキ♪♪


    イッちゃって中が敏感だったから
    入ってくるだけでウズウズなの〜///


    最初は正〇位で〜❣️
    ゆーくり奥まで🔞


    足を上まであげて突かれて
    洞窟最奥まで満たされるぅぅ😍


    そのあとは騎〇位も✨


    いっぱいお乳もぺろぺろしながら
    ご主人様の上で気持ちよく
    動かせて頂きました〜💕


    1回目上手に搾り取り大成功🍼


    もちろん2回戦も‼️


    最初は騎〇位を再度楽しんで、


    そのあと
    座位で密着しながらご主人様と
    一緒に居られたのも幸せでした( ´˘` )💘


    最後はお乳ぺろぺろしながら
    お手てでやってあげると、


    まだこんなの残ってたの?!って
    くらい最後も大量でした🤭👏



    どの時間を切り取っても
    楽しい120分だったね💖



    こんな素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    るるなの方が毎度ご主人様に
    おもてなしされちゃってるね😆


    ご主人様のメイドさんとして
    もっと満足させて上がれるように
    これからも成長してくね🌈



    誕生日前この1年の最後の1日を
    ご主人様と一緒に過ごせて
    ほんとに嬉しかったし楽しかったです💛



    歳をとっても
    今よりさらにパワフルにいくので、


    こんなるるなですが
    今後ともよろしくお願いします😉🫶🌟

    120分+op2つMご主人様「実はこの日の為に///㊙️❣️」

    Mご主人様7/25(木)15:00から120分ありがとうございました💝ご主人様にお誕生日を大好きな桃のタルトケーキで1日早めにお祝いしてもらいました🙌そして誕生日にはピッタリの可愛いカラフルメイド服と桃色ブルブルローターで最高の1日にしてもらいました💖この日記を書きながらもまだご主人様との思い出に浸ってるよ〜🤭まずお部屋入ってすぐに沢山のプレゼントとケーキを🎂🎁ケーキを一緒にもぐもぐ💓るるは大好物桃タルト、ご主人様はモンブランタルト、シェアハピしました😋幸せいっぱいになったあとはお風呂に〜🛀ご主人様がちいかわのキャラが浮き上がってくる可愛い&綺麗な温泉を用意してくれていて、何が出てくるかワクワクしながら楽しくお風呂タイム💗色も香りも良くてお風呂で癒されました✨そしてお楽しみのベッドタイム❤️ローターでブルブルされながらご主人様にぺろぺろされて、気持ちよすぎてイっちゃいました~(///ˊㅿˋ///)実はこの日のためにMご主人様と気持ちよくなりたくてるるな数日間ちゃんと我慢してたのよ㊙️そして1回目の洞窟探検💞ウキウキ♪♪イッちゃって中が敏感だったから入ってくるだけでウズウズなの〜///最初は正〇位で〜❣️ゆーくり奥まで🔞足を上まであげて突かれて洞窟最奥まで満たされるぅぅ😍そのあとは騎〇位も✨いっぱいお乳もぺろぺろしながらご主人様の上で気持ちよく動かせて頂きました〜💕1回目上手に搾り取り大成功🍼もちろん2回戦も‼️最初は騎〇位を再度楽しんで、そのあと座位で密着しながらご主人様と一緒に居られたのも幸せでした(´˘`)💘最後はお乳ぺろぺろしながらお手てでやってあげると、まだこんなの残ってたの?!ってくらい最後も大量でした🤭👏どの時間を切り取っても楽しい120分だったね💖こんな素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡るるなの方が毎度ご主人様におもてなしされちゃってるね😆ご主人様のメイドさんとしてもっと満足させて上がれるようにこれからも成長してくね🌈誕生日前この1年の最後の1日をご主人様と一緒に過ごせてほんとに嬉しかったし楽しかったです💛歳をとっても今よりさらにパワフルにいくので、こんなるるなですが今後ともよろしくお願いします😉🫶🌟

    Mご主人様


    7/25(木)15:00から120分
    ありがとうございました💝


    ご主人様にお誕生日を
    大好きな桃のタルトケーキで
    1日早めにお祝いしてもらいました🙌



    そして
    誕生日にはピッタリの可愛い
    カラフルメイド服と


    桃色ブルブルローターで
    最高の1日にしてもらいました💖


    この日記を書きながらも
    まだご主人様との思い出に浸ってるよ〜🤭



    まずお部屋入ってすぐに
    沢山のプレゼントとケーキを🎂🎁



    ケーキを一緒にもぐもぐ💓


    るるは大好物桃タルト、
    ご主人様はモンブランタルト、
    シェアハピしました😋



    幸せいっぱいになったあとは
    お風呂に〜🛀


    ご主人様が
    ちいかわのキャラが浮き上がってくる
    可愛い&綺麗な温泉を用意してくれていて、


    何が出てくるかワクワクしながら
    楽しくお風呂タイム💗


    色も香りも良くてお風呂で癒されました✨



    そしてお楽しみのベッドタイム❤️


    ローターでブルブルされながら
    ご主人様にぺろぺろされて、


    気持ちよすぎて
    イっちゃいました~(///ˊㅿˋ///)



    実はこの日のために
    Mご主人様と気持ちよくなりたくて
    るるな数日間ちゃんと我慢してたのよ㊙️



    そして1回目の洞窟探検💞
    ウキウキ♪♪


    イッちゃって中が敏感だったから
    入ってくるだけでウズウズなの〜///


    最初は正〇位で〜❣️
    ゆーくり奥まで🔞


    足を上まであげて突かれて
    洞窟最奥まで満たされるぅぅ😍


    そのあとは騎〇位も✨


    いっぱいお乳もぺろぺろしながら
    ご主人様の上で気持ちよく
    動かせて頂きました〜💕


    1回目上手に搾り取り大成功🍼


    もちろん2回戦も‼️


    最初は騎〇位を再度楽しんで、


    そのあと
    座位で密着しながらご主人様と
    一緒に居られたのも幸せでした( ´˘` )💘


    最後はお乳ぺろぺろしながら
    お手てでやってあげると、


    まだこんなの残ってたの?!って
    くらい最後も大量でした🤭👏



    どの時間を切り取っても
    楽しい120分だったね💖



    こんな素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    るるなの方が毎度ご主人様に
    おもてなしされちゃってるね😆


    ご主人様のメイドさんとして
    もっと満足させて上がれるように
    これからも成長してくね🌈



    誕生日前この1年の最後の1日を
    ご主人様と一緒に過ごせて
    ほんとに嬉しかったし楽しかったです💛



    歳をとっても
    今よりさらにパワフルにいくので、


    こんなるるなですが
    今後ともよろしくお願いします😉🫶🌟

    [お題]from:りんたろーさん「お題日記✨お祭り行く?!🏮👘」

    7/26 07:31

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    お題日記✨


    今年はお祭りも花火も
    行く予定はないな〜😓


    そういうのって
    土日にあるから、

    るるなはアリスカフェなんだよね💦


    誰かるるなを店外でお祭り
    連れて行って〜🤗笑



    でもお祭りってさ

    ご飯並ぶし、高いし、少ないし
    人多くて座る場所ばいし、


    るるなは
    お祭り行くより食べ放題行きたいな🤭‼️



    ちなみに
    これの写真は4年前くらい私🌈


    アリスカフェのメイドになる前の
    るるなちゃんよ❤️



    浴衣でお祭り...ではなく
    大学の国際交流サークルのイベントで
    外国人と浴衣体験したの🏮👘✨



    でもその後
    私服でお祭り行きましたーー‼️



    まだ若いうちにお祭りとか
    また行きたいな(o・・o)/~

    [お題]from:りんたろーさん「お題日記✨お祭り行く?!🏮👘」

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪お題日記✨今年はお祭りも花火も行く予定はないな〜😓そういうのって土日にあるから、るるなはアリスカフェなんだよね💦誰かるるなを店外でお祭り連れて行って〜🤗笑でもお祭りってさご飯並ぶし、高いし、少ないし人多くて座る場所ばいし、るるなはお祭り行くより食べ放題行きたいな🤭‼️ちなみにこれの写真は4年前くらい私🌈アリスカフェのメイドになる前のるるなちゃんよ❤️浴衣でお祭り...ではなく大学の国際交流サークルのイベントで外国人と浴衣体験したの🏮👘✨でもその後私服でお祭り行きましたーー‼️まだ若いうちにお祭りとかまた行きたいな(o・・o)/~

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    お題日記✨


    今年はお祭りも花火も
    行く予定はないな〜😓


    そういうのって
    土日にあるから、

    るるなはアリスカフェなんだよね💦


    誰かるるなを店外でお祭り
    連れて行って〜🤗笑



    でもお祭りってさ

    ご飯並ぶし、高いし、少ないし
    人多くて座る場所ばいし、


    るるなは
    お祭り行くより食べ放題行きたいな🤭‼️



    ちなみに
    これの写真は4年前くらい私🌈


    アリスカフェのメイドになる前の
    るるなちゃんよ❤️



    浴衣でお祭り...ではなく
    大学の国際交流サークルのイベントで
    外国人と浴衣体験したの🏮👘✨



    でもその後
    私服でお祭り行きましたーー‼️



    まだ若いうちにお祭りとか
    また行きたいな(o・・o)/~

    本日出勤🎂バースデーガールの幸福ご奉仕💖

    7/26 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日7/26(金)は
    るるなのお誕生日🎂🎉


    私今日は幸せバースデーガール💝


    幸せルンルンなHappyパワーで
    ご主人様をご奉仕しちゃいます🎶



    12:00-24:00出勤です❤️


    12:00-21:30🈳
    22:00-24:00🈵



    スタートから夕方、夜空いてます🙆‍♀️


    ぜひ空いてるお時間や
    お仕事終わりご来店待ってます✨



    元気なご主人様の栄養🍌を
    るるなにプレゼントしてね🎁💖



    明日、明後日の
    土日のご来店お待ちしております🫶

    本日出勤🎂バースデーガールの幸福ご奉仕💖

    おはようございます☀️.°今日7/26(金)はるるなのお誕生日🎂🎉私今日は幸せバースデーガール💝幸せルンルンなHappyパワーでご主人様をご奉仕しちゃいます🎶12:00-24:00出勤です❤️12:00-21:30🈳22:00-24:00🈵スタートから夕方、夜空いてます🙆‍♀️ぜひ空いてるお時間やお仕事終わりご来店待ってます✨元気なご主人様の栄養🍌をるるなにプレゼントしてね🎁💖明日、明後日の土日のご来店お待ちしております🫶

    おはようございます☀️.°


    今日7/26(金)は
    るるなのお誕生日🎂🎉


    私今日は幸せバースデーガール💝


    幸せルンルンなHappyパワーで
    ご主人様をご奉仕しちゃいます🎶



    12:00-24:00出勤です❤️


    12:00-21:30🈳
    22:00-24:00🈵



    スタートから夕方、夜空いてます🙆‍♀️


    ぜひ空いてるお時間や
    お仕事終わりご来店待ってます✨



    元気なご主人様の栄養🍌を
    るるなにプレゼントしてね🎁💖



    明日、明後日の
    土日のご来店お待ちしております🫶

    💛20:20-24:00ご案内可能中💛

    7/25 20:21

    只今20:20〜ラスト24:00
    ご案内可能です💖


    今日の最後枠
    ぜひお気軽に遊びに来てね‼️


    ご来店お待ちしております🎶


    明日はお誕生日当日🎂


    前半戦空いてるので
    ぜひお気軽に遊びに来てね💕



    それでは
    今日の残りもご来店お待ちしております✨

    💛20:20-24:00ご案内可能中💛

    只今20:20〜ラスト24:00ご案内可能です💖今日の最後枠ぜひお気軽に遊びに来てね‼️ご来店お待ちしております🎶明日はお誕生日当日🎂前半戦空いてるのでぜひお気軽に遊びに来てね💕それでは今日の残りもご来店お待ちしております✨

    只今20:20〜ラスト24:00
    ご案内可能です💖


    今日の最後枠
    ぜひお気軽に遊びに来てね‼️


    ご来店お待ちしております🎶


    明日はお誕生日当日🎂


    前半戦空いてるので
    ぜひお気軽に遊びに来てね💕



    それでは
    今日の残りもご来店お待ちしております✨

    60分Aご主人様「日本一高い山→日本一狭い洞窟😆🌟」

    7/25 12:31

    Aご主人様


    7/24(水)19:30から60分
    ありがとうございました💓



    まさかの富士山登山帰り🗻
    めっちゃハードなスケジュール!!!!!



    しかもしっかり山頂まで行けたらしく
    おめでとうございます🎊


    そんなお疲れの中
    色々と心配でしたが、


    明るくてノリの良いご主人様で
    るるなもいつも以上の力を
    発揮できた気がします💖



    普段イカない事も多々あるということで
    最初は大きくなるか不安でしたが、


    ぺろぺろしているうちに
    ビンビンになってくれました💞



    69で舐めあいっこも(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    ご主人様のをカチカチにしたあとは
    正〇位でエチエチ✨


    登山帰りで疲れてるだろうに
    ご主人様がいっぱい動いてくれて、


    さすがのご主人様も
    疲れてきたらしく交代❤️


    るるなの頑張りどころ🥰
    杭打ち騎〇位で❣️


    下から眺める 揺れるるるパイ
    上から眺める 富士山の絶景

    今日は目に優しい日だね👀💕笑



    さっきまで
    お疲れ気味だったご主人様の🍌も
    るるちゃん騎〇位で大復活🤗✨



    そこからあっという間に
    フィニッシュ〜👏💗



    ご主人様自身
    ''絶対このコンディションではイケない''
    って思ってたらしいのですが、


    世界一の狭狭洞窟で
    ちゃーーんと搾り取られてくれました🍼



    山に登って、洞窟探検して、
    絶景上から眺めて、下から眺めて、


    慌ただしくも充実したであろう
    1日ほんとにお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



    ぜひまた東京に来る時は
    どんなコンディションでも会いにおいで🫶


    いつでもるるなが
    ご主人様のミルク搾りお付き合いします💖



    この度はお忙しい中
    ほんとにありがとうございました😊🌟

    60分Aご主人様「日本一高い山→日本一狭い洞窟😆🌟」

    Aご主人様7/24(水)19:30から60分ありがとうございました💓まさかの富士山登山帰り🗻めっちゃハードなスケジュール!!!!!しかもしっかり山頂まで行けたらしくおめでとうございます🎊そんなお疲れの中色々と心配でしたが、明るくてノリの良いご主人様でるるなもいつも以上の力を発揮できた気がします💖普段イカない事も多々あるということで最初は大きくなるか不安でしたが、ぺろぺろしているうちにビンビンになってくれました💞69で舐めあいっこも(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)ご主人様のをカチカチにしたあとは正〇位でエチエチ✨登山帰りで疲れてるだろうにご主人様がいっぱい動いてくれて、さすがのご主人様も疲れてきたらしく交代❤️るるなの頑張りどころ🥰杭打ち騎〇位で❣️下から眺める揺れるるるパイ上から眺める富士山の絶景今日は目に優しい日だね👀💕笑さっきまでお疲れ気味だったご主人様の🍌もるるちゃん騎〇位で大復活🤗✨そこからあっという間にフィニッシュ〜👏💗ご主人様自身''絶対このコンディションではイケない''って思ってたらしいのですが、世界一の狭狭洞窟でちゃーーんと搾り取られてくれました🍼山に登って、洞窟探検して、絶景上から眺めて、下から眺めて、慌ただしくも充実したであろう1日ほんとにお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノぜひまた東京に来る時はどんなコンディションでも会いにおいで🫶いつでもるるながご主人様のミルク搾りお付き合いします💖この度はお忙しい中ほんとにありがとうございました😊🌟

    Aご主人様


    7/24(水)19:30から60分
    ありがとうございました💓



    まさかの富士山登山帰り🗻
    めっちゃハードなスケジュール!!!!!



    しかもしっかり山頂まで行けたらしく
    おめでとうございます🎊


    そんなお疲れの中
    色々と心配でしたが、


    明るくてノリの良いご主人様で
    るるなもいつも以上の力を
    発揮できた気がします💖



    普段イカない事も多々あるということで
    最初は大きくなるか不安でしたが、


    ぺろぺろしているうちに
    ビンビンになってくれました💞



    69で舐めあいっこも(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    ご主人様のをカチカチにしたあとは
    正〇位でエチエチ✨


    登山帰りで疲れてるだろうに
    ご主人様がいっぱい動いてくれて、


    さすがのご主人様も
    疲れてきたらしく交代❤️


    るるなの頑張りどころ🥰
    杭打ち騎〇位で❣️


    下から眺める 揺れるるるパイ
    上から眺める 富士山の絶景

    今日は目に優しい日だね👀💕笑



    さっきまで
    お疲れ気味だったご主人様の🍌も
    るるちゃん騎〇位で大復活🤗✨



    そこからあっという間に
    フィニッシュ〜👏💗



    ご主人様自身
    ''絶対このコンディションではイケない''
    って思ってたらしいのですが、


    世界一の狭狭洞窟で
    ちゃーーんと搾り取られてくれました🍼



    山に登って、洞窟探検して、
    絶景上から眺めて、下から眺めて、


    慌ただしくも充実したであろう
    1日ほんとにお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



    ぜひまた東京に来る時は
    どんなコンディションでも会いにおいで🫶


    いつでもるるなが
    ご主人様のミルク搾りお付き合いします💖



    この度はお忙しい中
    ほんとにありがとうございました😊🌟

    80分Tご主人様「フルク〇ニの時間?!🤭🚫❣️」

    7/25 12:02

    Tご主人様


    7/24(木)14:00から80分
    ありがとうございました✨


    ク〇ニ大好きってことで
    お風呂の時間以外は
    ほぼ完全フルク〇ニでした❤️


    こんなに舐めて貰ったら
    もう骨抜き状態です〜(/ω\)


    気持ちよすぎました///


    69でるるなも
    ぺろぺろしてたんだけど、


    圧倒的に気持ちよさに
    善がってる時間の方が長かった🥰❣️



    まだご主人様の洞窟探検前に
    タイマーが鳴っちゃった!



    最後ラストちょっと急ぎで
    洞窟探検に💖


    まさかの大好き寝バ〇ク✨



    そりゃ当たり前かもだけど
    お股トロットロすぎて、
    すんなり洞窟に入っていくの〜🍌



    大好きな寝バ〇クが
    ラストスパート1番気持ちよかった💞



    ク〇ニと寝バ〇クは
    るるなの大好きなプレイ
    2大柱なので、


    もうこれまでにない
    幸せを噛み締めた80分でしたヽ(*´з`*)ノ



    今日はお仕事途中にこっそり
    涼みに来てくれたとの事で
    ほんとにありがとうございました😊✨


    これからもっと暑くなる日もあるから
    ぜひいつでもアリスに逃げ込んでね💕


    またいっぱいぺろぺろされたいな(o´艸`)


    ご主人様とのチエチタイムに
    心踊らせながら待ってます❣️❣️❣️

    80分Tご主人様「フルク〇ニの時間?!🤭🚫❣️」

    Tご主人様7/24(木)14:00から80分ありがとうございました✨ク〇ニ大好きってことでお風呂の時間以外はほぼ完全フルク〇ニでした❤️こんなに舐めて貰ったらもう骨抜き状態です〜(/ω\)気持ちよすぎました///69でるるなもぺろぺろしてたんだけど、圧倒的に気持ちよさに善がってる時間の方が長かった🥰❣️まだご主人様の洞窟探検前にタイマーが鳴っちゃった!最後ラストちょっと急ぎで洞窟探検に💖まさかの大好き寝バ〇ク✨そりゃ当たり前かもだけどお股トロットロすぎて、すんなり洞窟に入っていくの〜🍌大好きな寝バ〇クがラストスパート1番気持ちよかった💞ク〇ニと寝バ〇クはるるなの大好きなプレイ2大柱なので、もうこれまでにない幸せを噛み締めた80分でしたヽ(*´з`*)ノ今日はお仕事途中にこっそり涼みに来てくれたとの事でほんとにありがとうございました😊✨これからもっと暑くなる日もあるからぜひいつでもアリスに逃げ込んでね💕またいっぱいぺろぺろされたいな(o´艸`)ご主人様とのチエチタイムに心踊らせながら待ってます❣️❣️❣️

    Tご主人様


    7/24(木)14:00から80分
    ありがとうございました✨


    ク〇ニ大好きってことで
    お風呂の時間以外は
    ほぼ完全フルク〇ニでした❤️


    こんなに舐めて貰ったら
    もう骨抜き状態です〜(/ω\)


    気持ちよすぎました///


    69でるるなも
    ぺろぺろしてたんだけど、


    圧倒的に気持ちよさに
    善がってる時間の方が長かった🥰❣️



    まだご主人様の洞窟探検前に
    タイマーが鳴っちゃった!



    最後ラストちょっと急ぎで
    洞窟探検に💖


    まさかの大好き寝バ〇ク✨



    そりゃ当たり前かもだけど
    お股トロットロすぎて、
    すんなり洞窟に入っていくの〜🍌



    大好きな寝バ〇クが
    ラストスパート1番気持ちよかった💞



    ク〇ニと寝バ〇クは
    るるなの大好きなプレイ
    2大柱なので、


    もうこれまでにない
    幸せを噛み締めた80分でしたヽ(*´з`*)ノ



    今日はお仕事途中にこっそり
    涼みに来てくれたとの事で
    ほんとにありがとうございました😊✨


    これからもっと暑くなる日もあるから
    ぜひいつでもアリスに逃げ込んでね💕


    またいっぱいぺろぺろされたいな(o´艸`)


    ご主人様とのチエチタイムに
    心踊らせながら待ってます❣️❣️❣️

    [お題]from:なんかソワソワさん「お題日記✨迷った時は‼️」

    7/25 08:01

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    今日のお題✨


    るるなはお風呂屋さんだから
    自分がお部屋で待ってる側だし、


    お迎え前に(お迎えしながら)
    お風呂沸かして待ってるけど、


    デリとかの常識って
    どうなんだろうね?🤔


    デリとかやった事ないから
    正直あまりわかんないな〜(・o・)


    るるなだったら
    がっつかれるのがこの業界だから
    あまり''ガッツキすぎ''とは思わないけど、



    すっごく急かしてくる人や
    過剰サービス求めてくる人の方が
    「この人ガッツクなーー😓」ってなるかも!


    沸かしてくれてても
    悪い気はしないけど、


    几帳面な女の子とかだったら、

    「ほんとに綺麗なお風呂??」
    「変なの入ってないよね?!」

    ​​​って不安になる子も
    いそうな気がするからな〜😅



    良かれと思ってやったことが
    女の子の勘に触ると怖いから、


    心配なら
    余計な事をしない!!がいい気がするな👍

    ⬆️どんなことでも!!



    ガッツキたいけど不安って時は、
    行動に起こす前に先に女の子に聞いてから
    やることがおすすめよん🥰❤️

    [お題]from:なんかソワソワさん「お題日記✨迷った時は‼️」

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪今日のお題✨るるなはお風呂屋さんだから自分がお部屋で待ってる側だし、お迎え前に(お迎えしながら)お風呂沸かして待ってるけど、デリとかの常識ってどうなんだろうね?🤔デリとかやった事ないから正直あまりわかんないな〜(・o・)るるなだったらがっつかれるのがこの業界だからあまり''ガッツキすぎ''とは思わないけど、すっごく急かしてくる人や過剰サービス求めてくる人の方が「この人ガッツクなーー😓」ってなるかも!沸かしてくれてても悪い気はしないけど、几帳面な女の子とかだったら、「ほんとに綺麗なお風呂??」「変なの入ってないよね?!」​​​って不安になる子もいそうな気がするからな〜😅良かれと思ってやったことが女の子の勘に触ると怖いから、心配なら余計な事をしない!!がいい気がするな👍⬆️どんなことでも!!ガッツキたいけど不安って時は、行動に起こす前に先に女の子に聞いてからやることがおすすめよん🥰❤️

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    今日のお題✨


    るるなはお風呂屋さんだから
    自分がお部屋で待ってる側だし、


    お迎え前に(お迎えしながら)
    お風呂沸かして待ってるけど、


    デリとかの常識って
    どうなんだろうね?🤔


    デリとかやった事ないから
    正直あまりわかんないな〜(・o・)


    るるなだったら
    がっつかれるのがこの業界だから
    あまり''ガッツキすぎ''とは思わないけど、



    すっごく急かしてくる人や
    過剰サービス求めてくる人の方が
    「この人ガッツクなーー😓」ってなるかも!


    沸かしてくれてても
    悪い気はしないけど、


    几帳面な女の子とかだったら、

    「ほんとに綺麗なお風呂??」
    「変なの入ってないよね?!」

    ​​​って不安になる子も
    いそうな気がするからな〜😅



    良かれと思ってやったことが
    女の子の勘に触ると怖いから、


    心配なら
    余計な事をしない!!がいい気がするな👍

    ⬆️どんなことでも!!



    ガッツキたいけど不安って時は、
    行動に起こす前に先に女の子に聞いてから
    やることがおすすめよん🥰❤️

    本日出勤🌻誕生日前夜祭🎉特性バナナ待ってます🥰

    7/25 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日7/25(木)は
    るるなお誕生日前夜祭です🎂🎉


    ※明日26日が誕生日なんだ〜
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん



    今日はスタートは
    仲良しご主人様が予約してくれてます🌈



    次のご案内可能時間は
    17:30以降です🈳🙆‍♀️



    ご予約、ご来店お待ちしております💛


    プレゼントは
    ご主人様の特性🍌を待ってるよ💝




    明日誕生日当日は
    ラスト枠は
    仲良しご主人様から予約が❤️


    12:00-21:30の時間は
    空いてるので、

    金曜日だけど
    蓋開けやお仕事終わりなど
    ぜひご来店よろしくお願いします💕


    7月もあと少し🌻
    ぜひ月末のご予約もよろしくね✨

    本日出勤🌻誕生日前夜祭🎉特性バナナ待ってます🥰

    おはようございます☀️.°今日7/25(木)はるるなお誕生日前夜祭です🎂🎉※明日26日が誕生日なんだ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん今日はスタートは仲良しご主人様が予約してくれてます🌈次のご案内可能時間は17:30以降です🈳🙆‍♀️ご予約、ご来店お待ちしております💛プレゼントはご主人様の特性🍌を待ってるよ💝明日誕生日当日はラスト枠は仲良しご主人様から予約が❤️12:00-21:30の時間は空いてるので、金曜日だけど蓋開けやお仕事終わりなどぜひご来店よろしくお願いします💕7月もあと少し🌻ぜひ月末のご予約もよろしくね✨

    おはようございます☀️.°


    今日7/25(木)は
    るるなお誕生日前夜祭です🎂🎉


    ※明日26日が誕生日なんだ〜
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん



    今日はスタートは
    仲良しご主人様が予約してくれてます🌈



    次のご案内可能時間は
    17:30以降です🈳🙆‍♀️



    ご予約、ご来店お待ちしております💛


    プレゼントは
    ご主人様の特性🍌を待ってるよ💝




    明日誕生日当日は
    ラスト枠は
    仲良しご主人様から予約が❤️


    12:00-21:30の時間は
    空いてるので、

    金曜日だけど
    蓋開けやお仕事終わりなど
    ぜひご来店よろしくお願いします💕


    7月もあと少し🌻
    ぜひ月末のご予約もよろしくね✨

    アンケートご協力お願いします💖

    7/24 22:42

    るるなのX(@alice_ruruna)で
    皆さんが日記見てくれている
    時間を投票中です💖


    3日弱投票期間あります🗳



    この結果を参考に
    日記の投稿時間など
    工夫出来ればいいなと思ってます💞



    一般的に

    🌟ご主人様朝の出勤時間(7-9)
    🌟お昼休み時間(12-13)
    🌟夜の帰宅時間、寝る前(19-23)

    がアクセスの多い時間って
    ことですが、


    るるなのご主人様は
    どうなのかな??ってところで
    今回アンケート実施しました🤗


    よく見るな〜って時間を
    ポチッとするだけなので
    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    アンケートご協力お願いします💖

    るるなのX(@alice_ruruna)で皆さんが日記見てくれている時間を投票中です💖3日弱投票期間あります🗳この結果を参考に日記の投稿時間など工夫出来ればいいなと思ってます💞一般的に🌟ご主人様朝の出勤時間(7-9)🌟お昼休み時間(12-13)🌟夜の帰宅時間、寝る前(19-23)がアクセスの多い時間ってことですが、るるなのご主人様はどうなのかな??ってところで今回アンケート実施しました🤗よく見るな〜って時間をポチッとするだけなので何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    るるなのX(@alice_ruruna)で
    皆さんが日記見てくれている
    時間を投票中です💖


    3日弱投票期間あります🗳



    この結果を参考に
    日記の投稿時間など
    工夫出来ればいいなと思ってます💞



    一般的に

    🌟ご主人様朝の出勤時間(7-9)
    🌟お昼休み時間(12-13)
    🌟夜の帰宅時間、寝る前(19-23)

    がアクセスの多い時間って
    ことですが、


    るるなのご主人様は
    どうなのかな??ってところで
    今回アンケート実施しました🤗


    よく見るな〜って時間を
    ポチッとするだけなので
    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    🌻予約状況🈳のご報告🌻

    7/24 20:49

    🌟本日7/24(水)
    21:00-24:00ご案内可能❤️

    残り1枠‼️‼️‼️


    🌟明日7/25(木)
    17:30-24:00ご案内可能❤️

    誕生日前夜祭です🤗
    ご来店お待ちしております✨


    🌟明後日7/26(金)
    12:00-21:30ご案内可能❤️

    誕生日当日🎂🎉
    お昼のご予約もよろしくお願いします🌈



    今月も残り少しですが
    ぜひご来店お待ちしております💕💕💕

    🌻予約状況🈳のご報告🌻

    🌟本日7/24(水)21:00-24:00ご案内可能❤️残り1枠‼️‼️‼️🌟明日7/25(木)17:30-24:00ご案内可能❤️誕生日前夜祭です🤗ご来店お待ちしております✨🌟明後日7/26(金)12:00-21:30ご案内可能❤️誕生日当日🎂🎉お昼のご予約もよろしくお願いします🌈今月も残り少しですがぜひご来店お待ちしております💕💕💕

    🌟本日7/24(水)
    21:00-24:00ご案内可能❤️

    残り1枠‼️‼️‼️


    🌟明日7/25(木)
    17:30-24:00ご案内可能❤️

    誕生日前夜祭です🤗
    ご来店お待ちしております✨


    🌟明後日7/26(金)
    12:00-21:30ご案内可能❤️

    誕生日当日🎂🎉
    お昼のご予約もよろしくお願いします🌈



    今月も残り少しですが
    ぜひご来店お待ちしております💕💕💕

    昨日のお散歩ショット放出祭り📸

    7/24 19:32

    昨日は
    築地〜東銀座〜銀座
    をお散歩したので、

    そこでみた景色を
    おすそ分けです💛


    すぐ綺麗なもの見ると
    みんなに見せたくて
    写真撮るくせが📸笑


    景色ばっかり撮ってると
    おばあちゃんみたいって言われるww


    夕焼け綺麗✨

    奇跡の新幹線ショット🚄

    ザギン

    東銀座の風鈴通り

    東銀座

    外人さん涼んでた🌞


    昨日はいっぱい歩いて
    色んな景色を見ました👀‼️


    普段アリスのお部屋に
    こもってる分、
    お休みは色んな景色をみたいな🌻

    昨日のお散歩ショット放出祭り📸

    昨日は築地〜東銀座〜銀座をお散歩したので、そこでみた景色をおすそ分けです💛すぐ綺麗なもの見るとみんなに見せたくて写真撮るくせが📸笑景色ばっかり撮ってるとおばあちゃんみたいって言われるww夕焼け綺麗✨奇跡の新幹線ショット🚄ザギン東銀座の風鈴通り東銀座外人さん涼んでた🌞昨日はいっぱい歩いて色んな景色を見ました👀‼️普段アリスのお部屋にこもってる分、お休みは色んな景色をみたいな🌻

    昨日は
    築地〜東銀座〜銀座
    をお散歩したので、

    そこでみた景色を
    おすそ分けです💛


    すぐ綺麗なもの見ると
    みんなに見せたくて
    写真撮るくせが📸笑


    景色ばっかり撮ってると
    おばあちゃんみたいって言われるww


    夕焼け綺麗✨

    奇跡の新幹線ショット🚄

    ザギン

    東銀座の風鈴通り

    東銀座

    外人さん涼んでた🌞


    昨日はいっぱい歩いて
    色んな景色を見ました👀‼️


    普段アリスのお部屋に
    こもってる分、
    お休みは色んな景色をみたいな🌻

    もぐもぐ動画を作ってます🌃🌙*゚

    7/24 18:23

    昨日はもぐもぐ動画撮影したよ( ˙༥˙ )♡


    もぐもぐ日記を
    今日から数日間にかけて
    投稿予定🤗💝



    まずはパンケーキ動画を
    食べてる投稿してみます🥞



    5分くらいあるけど
    30秒前後にわけてで編集してて


    全部で10動画くらいあるから
    数日間に渡って
    1日2〜3動画くらいあげていくね💕



    朝もぐもぐ動画は
    お腹好かせちゃいそうだから
    夜に出そうかしらとか...



    朝、昼、晩って分けて出すかとか...


    色々検討しておりますが

    今日は
    とりあえず夜に出してみるよ👍


    21:00-23:00くらい✨✨✨


    それではお楽しみに🎶
    ぜひ見てください🙇🏻‍♀️

    もぐもぐ動画を作ってます🌃🌙*゚

    昨日はもぐもぐ動画撮影したよ(˙༥˙)♡もぐもぐ日記を今日から数日間にかけて投稿予定🤗💝まずはパンケーキ動画を食べてる投稿してみます🥞5分くらいあるけど30秒前後にわけてで編集してて全部で10動画くらいあるから数日間に渡って1日2〜3動画くらいあげていくね💕朝もぐもぐ動画はお腹好かせちゃいそうだから夜に出そうかしらとか...朝、昼、晩って分けて出すかとか...色々検討しておりますが今日はとりあえず夜に出してみるよ👍21:00-23:00くらい✨✨✨それではお楽しみに🎶ぜひ見てください🙇🏻‍♀️

    昨日はもぐもぐ動画撮影したよ( ˙༥˙ )♡


    もぐもぐ日記を
    今日から数日間にかけて
    投稿予定🤗💝



    まずはパンケーキ動画を
    食べてる投稿してみます🥞



    5分くらいあるけど
    30秒前後にわけてで編集してて


    全部で10動画くらいあるから
    数日間に渡って
    1日2〜3動画くらいあげていくね💕



    朝もぐもぐ動画は
    お腹好かせちゃいそうだから
    夜に出そうかしらとか...



    朝、昼、晩って分けて出すかとか...


    色々検討しておりますが

    今日は
    とりあえず夜に出してみるよ👍


    21:00-23:00くらい✨✨✨


    それではお楽しみに🎶
    ぜひ見てください🙇🏻‍♀️