• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前向き・元気・笑顔✨キューティ・るるな💝

    7/9 21:20

    今日は
    「キューティ・ブロンド」

    っていう映画をU-NEXTで見たの💕




    すごく元気とHappyを貰う
    女性の活躍する映画🎥


    今日は追加出勤したんだけど
    空き時間長くて
    ちょっとしょんぼりだったんだけど、


    この映画に元気を貰いました💖



    逆風でも前向きに明るく笑顔な
    そういう女性ってすごく素敵💗



    私もそんなみんなに
    パワーを与えられる女性になりたいな✨


    目指せ キューティ・るるちゃん😉🪄💞

    前向き・元気・笑顔✨キューティ・るるな💝

    今日は「キューティ・ブロンド」っていう映画をU-NEXTで見たの💕すごく元気とHappyを貰う女性の活躍する映画🎥今日は追加出勤したんだけど空き時間長くてちょっとしょんぼりだったんだけど、この映画に元気を貰いました💖逆風でも前向きに明るく笑顔なそういう女性ってすごく素敵💗私もそんなみんなにパワーを与えられる女性になりたいな✨目指せキューティ・るるちゃん😉🪄💞

    今日は
    「キューティ・ブロンド」

    っていう映画をU-NEXTで見たの💕




    すごく元気とHappyを貰う
    女性の活躍する映画🎥


    今日は追加出勤したんだけど
    空き時間長くて
    ちょっとしょんぼりだったんだけど、


    この映画に元気を貰いました💖



    逆風でも前向きに明るく笑顔な
    そういう女性ってすごく素敵💗



    私もそんなみんなに
    パワーを与えられる女性になりたいな✨


    目指せ キューティ・るるちゃん😉🪄💞

    💛17:30-24:00今すぐご案内可能💛

    7/9 17:35

    お仕事お疲れ様💕


    只今17:30-ラスト24:00
    いつでもご案内可能です✨


    当日ご予約の際は
    お店にお電話で予約できます👍


    「〇時にるるなと遊びたい!!」
    と電話に出たスタッフにお伝えください😉


    急にご来店もOKだよ(*^-^*)


    初めて来る方も、


    お友達や同僚と一緒でもWelcome💖


    外国人のお客様も
    ぜひ遊びに来てね♪



    今日は空いている日なので
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです❣️


    今日忙しい方は
    明日以降のご予約も大歓迎🎆



    よろしくお願いします🥺✨

    💛17:30-24:00今すぐご案内可能💛

    お仕事お疲れ様💕只今17:30-ラスト24:00いつでもご案内可能です✨当日ご予約の際はお店にお電話で予約できます👍「〇時にるるなと遊びたい!!」と電話に出たスタッフにお伝えください😉急にご来店もOKだよ(*^-^*)初めて来る方も、お友達や同僚と一緒でもWelcome💖外国人のお客様もぜひ遊びに来てね♪今日は空いている日なのでぜひ遊びに来てくれると嬉しいです❣️今日忙しい方は明日以降のご予約も大歓迎🎆よろしくお願いします🥺✨

    お仕事お疲れ様💕


    只今17:30-ラスト24:00
    いつでもご案内可能です✨


    当日ご予約の際は
    お店にお電話で予約できます👍


    「〇時にるるなと遊びたい!!」
    と電話に出たスタッフにお伝えください😉


    急にご来店もOKだよ(*^-^*)


    初めて来る方も、


    お友達や同僚と一緒でもWelcome💖


    外国人のお客様も
    ぜひ遊びに来てね♪



    今日は空いている日なので
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです❣️


    今日忙しい方は
    明日以降のご予約も大歓迎🎆



    よろしくお願いします🥺✨

    80分Sご主人様「3大欲求満たさないと💓」

    7/9 13:02

    Sご主人様


    7/8(月)20:30から80分
    ありがとうございました💓


    初来店で差し入れまで!!!


    お仕事終わりの疲れてる中
    遊びに来てくれました〜🤗



    1週間の始まり月曜日だからこそ
    るるなパワー注入しに来てくれたみたい✨



    まずは湯船でぺろぺろしてたら、
    テンション上がりすぎて
    るるな少しのぼせちゃった😂



    その後ベッドでぺろぺろ👅


    お乳ぺろぺろするのが
    るるなすっごく好きなんだけど、


    ご主人様もお乳ぺろぺろされるのが
    好きらしくて相性も最高❤️



    思う存分ぺろぺろ堪能♪



    もちろんデザートに
    🍌も忘れずに頂きました(o´艸`)



    まずは騎〇位で🐴❣️


    騎〇位だからるるなが上で動く!
    と思いきや、


    ご主人様が下から
    突き上げてくれるスタイル💕



    そした正〇位になって
    さらにいっぱい動いてくれて
    ありがとう💖


    無事1回目はフィニッシュ👏


    ちょっと休憩して2回戦も💗


    イチャイチャまったりしてたら
    ご主人様の気づけば復活‼️


    騎〇位と正〇位で
    最後まで楽しみました(*˘︶˘*)✨


    最後はもう空っぽだったけど
    それでも最後まで楽しんでくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕



    るるなパワーは補充できたかな??


    しっかり食べたり寝たりしないと
    パワーがでないのと一緒で、


    3大欲求なんだから
    しっかりエチエチもやって
    これからもお仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و



    遅い時間でもるるなは
    出勤しているので
    ぜひまたいつでも遊びに来てください🥰


    この度はお仕事終わり遅い時間に
    こうやって会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました🎶

    80分Sご主人様「3大欲求満たさないと💓」

    Sご主人様7/8(月)20:30から80分ありがとうございました💓初来店で差し入れまで!!!お仕事終わりの疲れてる中遊びに来てくれました〜🤗1週間の始まり月曜日だからこそるるなパワー注入しに来てくれたみたい✨まずは湯船でぺろぺろしてたら、テンション上がりすぎてるるな少しのぼせちゃった😂その後ベッドでぺろぺろ👅お乳ぺろぺろするのがるるなすっごく好きなんだけど、ご主人様もお乳ぺろぺろされるのが好きらしくて相性も最高❤️思う存分ぺろぺろ堪能♪もちろんデザートに🍌も忘れずに頂きました(o´艸`)まずは騎〇位で🐴❣️騎〇位だからるるなが上で動く!と思いきや、ご主人様が下から突き上げてくれるスタイル💕そした正〇位になってさらにいっぱい動いてくれてありがとう💖無事1回目はフィニッシュ👏ちょっと休憩して2回戦も💗イチャイチャまったりしてたらご主人様の気づけば復活‼️騎〇位と正〇位で最後まで楽しみました(*˘︶˘*)✨最後はもう空っぽだったけどそれでも最後まで楽しんでくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕るるなパワーは補充できたかな??しっかり食べたり寝たりしないとパワーがでないのと一緒で、3大欲求なんだからしっかりエチエチもやってこれからもお仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و遅い時間でもるるなは出勤しているのでぜひまたいつでも遊びに来てください🥰この度はお仕事終わり遅い時間にこうやって会いに来てくれてほんとにありがとうございました🎶

    Sご主人様


    7/8(月)20:30から80分
    ありがとうございました💓


    初来店で差し入れまで!!!


    お仕事終わりの疲れてる中
    遊びに来てくれました〜🤗



    1週間の始まり月曜日だからこそ
    るるなパワー注入しに来てくれたみたい✨



    まずは湯船でぺろぺろしてたら、
    テンション上がりすぎて
    るるな少しのぼせちゃった😂



    その後ベッドでぺろぺろ👅


    お乳ぺろぺろするのが
    るるなすっごく好きなんだけど、


    ご主人様もお乳ぺろぺろされるのが
    好きらしくて相性も最高❤️



    思う存分ぺろぺろ堪能♪



    もちろんデザートに
    🍌も忘れずに頂きました(o´艸`)



    まずは騎〇位で🐴❣️


    騎〇位だからるるなが上で動く!
    と思いきや、


    ご主人様が下から
    突き上げてくれるスタイル💕



    そした正〇位になって
    さらにいっぱい動いてくれて
    ありがとう💖


    無事1回目はフィニッシュ👏


    ちょっと休憩して2回戦も💗


    イチャイチャまったりしてたら
    ご主人様の気づけば復活‼️


    騎〇位と正〇位で
    最後まで楽しみました(*˘︶˘*)✨


    最後はもう空っぽだったけど
    それでも最後まで楽しんでくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕



    るるなパワーは補充できたかな??


    しっかり食べたり寝たりしないと
    パワーがでないのと一緒で、


    3大欲求なんだから
    しっかりエチエチもやって
    これからもお仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و



    遅い時間でもるるなは
    出勤しているので
    ぜひまたいつでも遊びに来てください🥰


    この度はお仕事終わり遅い時間に
    こうやって会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました🎶

    90分+op1つHご主人様「これが噂の神ク〇ニに///🔞」

    7/9 12:04

    Hご主人様


    7/8(月)17:00から90分
    ありがとうございました💗



    るるなの最古仲良しご主人様の😆


    ご主人様の前では
    メイド服を着たただの犬状態💕


    それくらい甘えられる存在です( ♡´³`)σ



    差し入れもいっぱいありがとね🥪



    今日は...今日も
    ご主人様にいじめられました💖



    ご主人様の🌰ぺろぺろは
    いつも絶妙にるるなの気持ちいい所を
    刺激してくれるから、


    力づくでイカされてる訳でもなく、
    刺激が足りなくてイキ損ねることもなく、


    ほんとに体の奥から
    気持ちいいが湧き上がってくるの🔞❤️



    そしていっつも
    その神ク〇ニで気持ちよくなっちゃう🥹



    今回もご主人様パワーで
    バッチリいっちゃった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    そしてご主人様と素股エチ❣️
    るるなのおへそにミルク
    いっぱいかけて貰いました🥰


    お腹あたたかかった〜(o´艸`)


    まったりご主人様と
    おしゃべりしてる時間も、


    気を遣わずるるならしく
    いさせてくれてありがとうね💞



    ご主人様と一緒にいると
    子供返りしたみたいにはしゃいで笑って
    安心して甘えられています٩(ˊᗜˋ*)و



    そんなご主人様の存在に感謝‼️


    メイド風わんぱく小娘のお世話を
    今後も何卒よろしくお願いします🐶💓

    90分+op1つHご主人様「これが噂の神ク〇ニに///🔞」

    Hご主人様7/8(月)17:00から90分ありがとうございました💗るるなの最古仲良しご主人様の😆ご主人様の前ではメイド服を着たただの犬状態💕それくらい甘えられる存在です(♡´³`)σ差し入れもいっぱいありがとね🥪今日は...今日もご主人様にいじめられました💖ご主人様の🌰ぺろぺろはいつも絶妙にるるなの気持ちいい所を刺激してくれるから、力づくでイカされてる訳でもなく、刺激が足りなくてイキ損ねることもなく、ほんとに体の奥から気持ちいいが湧き上がってくるの🔞❤️そしていっつもその神ク〇ニで気持ちよくなっちゃう🥹今回もご主人様パワーでバッチリいっちゃった(灬ꈍꈍ灬)ポッそしてご主人様と素股エチ❣️るるなのおへそにミルクいっぱいかけて貰いました🥰お腹あたたかかった〜(o´艸`)まったりご主人様とおしゃべりしてる時間も、気を遣わずるるならしくいさせてくれてありがとうね💞ご主人様と一緒にいると子供返りしたみたいにはしゃいで笑って安心して甘えられています٩(ˊᗜˋ*)وそんなご主人様の存在に感謝‼️メイド風わんぱく小娘のお世話を今後も何卒よろしくお願いします🐶💓

    Hご主人様


    7/8(月)17:00から90分
    ありがとうございました💗



    るるなの最古仲良しご主人様の😆


    ご主人様の前では
    メイド服を着たただの犬状態💕


    それくらい甘えられる存在です( ♡´³`)σ



    差し入れもいっぱいありがとね🥪



    今日は...今日も
    ご主人様にいじめられました💖



    ご主人様の🌰ぺろぺろは
    いつも絶妙にるるなの気持ちいい所を
    刺激してくれるから、


    力づくでイカされてる訳でもなく、
    刺激が足りなくてイキ損ねることもなく、


    ほんとに体の奥から
    気持ちいいが湧き上がってくるの🔞❤️



    そしていっつも
    その神ク〇ニで気持ちよくなっちゃう🥹



    今回もご主人様パワーで
    バッチリいっちゃった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    そしてご主人様と素股エチ❣️
    るるなのおへそにミルク
    いっぱいかけて貰いました🥰


    お腹あたたかかった〜(o´艸`)


    まったりご主人様と
    おしゃべりしてる時間も、


    気を遣わずるるならしく
    いさせてくれてありがとうね💞



    ご主人様と一緒にいると
    子供返りしたみたいにはしゃいで笑って
    安心して甘えられています٩(ˊᗜˋ*)و



    そんなご主人様の存在に感謝‼️


    メイド風わんぱく小娘のお世話を
    今後も何卒よろしくお願いします🐶💓

    69分Oご主人様「ご主人様の魅力ギラギラ🪄✨」

    7/9 11:01

    Oご主人様


    7/8(月)14:50から60分
    ありがとうございました💕


    カーテンを開けるとギラギラした
    すごくかっこいいご主人様が✨



    性格はすごくおっとりしてて
    そのギャップが素敵です👏


    なんと今日が初吉原だったみたい✨
    選んで貰えて光栄です(*´ ³ `)ノ


    まずはお風呂で
    汗を流してスッキリしたら、
    るるなのぺろぺろ歓迎タイム❤️


    今回はご主人様を
    いっぱい責めるぞ〜ってことで
    ベッドでもご奉仕も🍌


    ぺろぺろしてる時も
    嬉しい言葉をかけてくれてるから、


    キュンキュンしながら
    ご主人様のに夢中になっちゃった///



    69で一緒に舐めあいっこもして
    るるなも気持ちかった〜🥰



    ご主人様の
    初吉原デビュー最初のお股は
    るるなと騎〇位で決定💓😉


    ゆっくり入れたら
    キツキツな中がご主人様の形に
    徐々にフィットする感じが❣️


    フィット感抜群すぎる(///ˊㅿˋ///)



    そしてそのまま座位で密着💗
    自分体重で奥まで!!!!🔞


    次はは正〇位で💕
    優しく動いてくれるのが好きなんだけど
    まさに好きな感じ♡


    最後はるるなの好きな寝バ〇クで
    無事ご主人様フィニッシュ🍼


    るるなが責めるはずが
    気づけばご主人様に責められちゃってた🤭



    終わってからも
    おしゃべり楽しかった〜(*´∀`)



    海外ソープの経験談とか
    エピソード強すぎて
    めっちゃ笑ちゃったし、


    なんか落ち着ける空気感も
    居心地が良かったです💖



    さぞモテモテなのかと思ったら、

    ほかの女の子には
    「つまんない...」って言われるって
    いってたけど....


    ココ最近聞いたエピソードで
    1番強かったし
    エピソード抜きにしても楽しかった 🤩



    こりゃ、
    ご主人様がモテちゃうのは時間の問題か、


    むしろ
    既にモテてるけど鈍感さんできづいてない?



    どっちにしても
    ご主人様が他の女の子のものに
    ならないうちはずっと


    るるながご主人様のメイドに座に
    居座ってやるーー٩(╹⌓╹ )۶'💛



    今回はすごく楽しい時間を
    ほんとにありがとうございました😊



    ぜひまたいつでも遊びに来てね💕

    69分Oご主人様「ご主人様の魅力ギラギラ🪄✨」

    Oご主人様7/8(月)14:50から60分ありがとうございました💕カーテンを開けるとギラギラしたすごくかっこいいご主人様が✨性格はすごくおっとりしててそのギャップが素敵です👏なんと今日が初吉原だったみたい✨選んで貰えて光栄です(*´³`)ノまずはお風呂で汗を流してスッキリしたら、るるなのぺろぺろ歓迎タイム❤️今回はご主人様をいっぱい責めるぞ〜ってことでベッドでもご奉仕も🍌ぺろぺろしてる時も嬉しい言葉をかけてくれてるから、キュンキュンしながらご主人様のに夢中になっちゃった///69で一緒に舐めあいっこもしてるるなも気持ちかった〜🥰ご主人様の初吉原デビュー最初のお股はるるなと騎〇位で決定💓😉ゆっくり入れたらキツキツな中がご主人様の形に徐々にフィットする感じが❣️フィット感抜群すぎる(///ˊㅿˋ///)そしてそのまま座位で密着💗自分体重で奥まで!!!!🔞次はは正〇位で💕優しく動いてくれるのが好きなんだけどまさに好きな感じ♡最後はるるなの好きな寝バ〇クで無事ご主人様フィニッシュ🍼るるなが責めるはずが気づけばご主人様に責められちゃってた🤭終わってからもおしゃべり楽しかった〜(*´∀`)海外ソープの経験談とかエピソード強すぎてめっちゃ笑ちゃったし、なんか落ち着ける空気感も居心地が良かったです💖さぞモテモテなのかと思ったら、ほかの女の子には「つまんない...」って言われるっていってたけど....ココ最近聞いたエピソードで1番強かったしエピソード抜きにしても楽しかった🤩こりゃ、ご主人様がモテちゃうのは時間の問題か、むしろ既にモテてるけど鈍感さんできづいてない?どっちにしてもご主人様が他の女の子のものにならないうちはずっとるるながご主人様のメイドに座に居座ってやるーー٩(╹⌓╹)۶'💛今回はすごく楽しい時間をほんとにありがとうございました😊ぜひまたいつでも遊びに来てね💕

    Oご主人様


    7/8(月)14:50から60分
    ありがとうございました💕


    カーテンを開けるとギラギラした
    すごくかっこいいご主人様が✨



    性格はすごくおっとりしてて
    そのギャップが素敵です👏


    なんと今日が初吉原だったみたい✨
    選んで貰えて光栄です(*´ ³ `)ノ


    まずはお風呂で
    汗を流してスッキリしたら、
    るるなのぺろぺろ歓迎タイム❤️


    今回はご主人様を
    いっぱい責めるぞ〜ってことで
    ベッドでもご奉仕も🍌


    ぺろぺろしてる時も
    嬉しい言葉をかけてくれてるから、


    キュンキュンしながら
    ご主人様のに夢中になっちゃった///



    69で一緒に舐めあいっこもして
    るるなも気持ちかった〜🥰



    ご主人様の
    初吉原デビュー最初のお股は
    るるなと騎〇位で決定💓😉


    ゆっくり入れたら
    キツキツな中がご主人様の形に
    徐々にフィットする感じが❣️


    フィット感抜群すぎる(///ˊㅿˋ///)



    そしてそのまま座位で密着💗
    自分体重で奥まで!!!!🔞


    次はは正〇位で💕
    優しく動いてくれるのが好きなんだけど
    まさに好きな感じ♡


    最後はるるなの好きな寝バ〇クで
    無事ご主人様フィニッシュ🍼


    るるなが責めるはずが
    気づけばご主人様に責められちゃってた🤭



    終わってからも
    おしゃべり楽しかった〜(*´∀`)



    海外ソープの経験談とか
    エピソード強すぎて
    めっちゃ笑ちゃったし、


    なんか落ち着ける空気感も
    居心地が良かったです💖



    さぞモテモテなのかと思ったら、

    ほかの女の子には
    「つまんない...」って言われるって
    いってたけど....


    ココ最近聞いたエピソードで
    1番強かったし
    エピソード抜きにしても楽しかった 🤩



    こりゃ、
    ご主人様がモテちゃうのは時間の問題か、


    むしろ
    既にモテてるけど鈍感さんできづいてない?



    どっちにしても
    ご主人様が他の女の子のものに
    ならないうちはずっと


    るるながご主人様のメイドに座に
    居座ってやるーー٩(╹⌓╹ )۶'💛



    今回はすごく楽しい時間を
    ほんとにありがとうございました😊



    ぜひまたいつでも遊びに来てね💕

    [お題]from:山田さん「お題日記✨ジブリって全部いい🎥」

    7/9 10:01

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    今日のお題✨


    実はこれ前にも答えたことあるよ👍


    さて考えてみてください💖
    (ヒント:るるなは魔法使いに惚れやすい)




    ディズニーとかサンリオとか
    セサミとか色々あるなかでも、

    特にジブリが1番好き😍



    名作いっぱいだよね💕


    新作の「僕たちはどう生きるのか」
    もよかったけど、


    定番名作から懐かし作品まで
    どれも面白いんだよね(๑ ́ᄇ`๑)




    ではそろそろ
    答えを発表しましょ💖



    るるなの1番好きな
    ジブリ作品は


    🥇「ハウルの動く城」
    でしたーーーーー🥰❣️❣️❣️



    物語もキャラ設定も絵も原作(本)も
    全てが神がかってて、


    ハウル様にはしっかり心臓(ハート)
    持っていかれました💓


    ソフィーは恋敵だと思ってて
    好きだけど嫌いです!!!!!笑



    でも
    続いて同じくらい好きなのが

    🥈「千と千尋の神隠し」


    そして
    🥉「となりのトトロ」
    「猫の恩返し」
    「思い出のマーニー」
    「風立ちぬ」
    「魔女の宅急便」
    「耳をすませば」
    「コクリコ坂から」


    物語はもちろん
    私的な思い入れも含めて
    こんな感じの順でで好きです💘



    でもやっぱり
    ハウルが1番好き✨


    以上、
    魔法使い大好きなるるなでした🪄

    [お題]from:山田さん「お題日記✨ジブリって全部いい🎥」

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪今日のお題✨実はこれ前にも答えたことあるよ👍さて考えてみてください💖(ヒント:るるなは魔法使いに惚れやすい)ディズニーとかサンリオとかセサミとか色々あるなかでも、特にジブリが1番好き😍名作いっぱいだよね💕新作の「僕たちはどう生きるのか」もよかったけど、定番名作から懐かし作品までどれも面白いんだよね(๑́ᄇ`๑)ではそろそろ答えを発表しましょ💖るるなの1番好きなジブリ作品は🥇「ハウルの動く城」でしたーーーーー🥰❣️❣️❣️物語もキャラ設定も絵も原作(本)も全てが神がかってて、ハウル様にはしっかり心臓(ハート)持っていかれました💓ソフィーは恋敵だと思ってて好きだけど嫌いです!!!!!笑でも続いて同じくらい好きなのが🥈「千と千尋の神隠し」そして🥉「となりのトトロ」「猫の恩返し」「思い出のマーニー」「風立ちぬ」「魔女の宅急便」「耳をすませば」「コクリコ坂から」物語はもちろん私的な思い入れも含めてこんな感じの順でで好きです💘でもやっぱりハウルが1番好き✨以上、魔法使い大好きなるるなでした🪄

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    今日のお題✨


    実はこれ前にも答えたことあるよ👍


    さて考えてみてください💖
    (ヒント:るるなは魔法使いに惚れやすい)




    ディズニーとかサンリオとか
    セサミとか色々あるなかでも、

    特にジブリが1番好き😍



    名作いっぱいだよね💕


    新作の「僕たちはどう生きるのか」
    もよかったけど、


    定番名作から懐かし作品まで
    どれも面白いんだよね(๑ ́ᄇ`๑)




    ではそろそろ
    答えを発表しましょ💖



    るるなの1番好きな
    ジブリ作品は


    🥇「ハウルの動く城」
    でしたーーーーー🥰❣️❣️❣️



    物語もキャラ設定も絵も原作(本)も
    全てが神がかってて、


    ハウル様にはしっかり心臓(ハート)
    持っていかれました💓


    ソフィーは恋敵だと思ってて
    好きだけど嫌いです!!!!!笑



    でも
    続いて同じくらい好きなのが

    🥈「千と千尋の神隠し」


    そして
    🥉「となりのトトロ」
    「猫の恩返し」
    「思い出のマーニー」
    「風立ちぬ」
    「魔女の宅急便」
    「耳をすませば」
    「コクリコ坂から」


    物語はもちろん
    私的な思い入れも含めて
    こんな感じの順でで好きです💘



    でもやっぱり
    ハウルが1番好き✨


    以上、
    魔法使い大好きなるるなでした🪄

    本日出勤❤️火曜日レア出勤してます😆💕

    7/9 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日7/9(火)、
    13:00-24:00出勤しております🤗✨


    火曜日出勤珍しいでしょ〜💖


    理由は昨日の日記に
    書いた通りなんだけどね!笑



    そんなわけで
    今日はお店で待ってるので、


    普段火曜しか遊びに来れない方も、

    何となく今日遊びたい気分の方も、

    お気軽に遊びに来てくださいませ❤️



    普段お休みの時に
    お仕事行くってなんかワクワク(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



    7月はるるなバースデーなので
    あまり会えてないご主人様も
    この機会にぜひ✨



    今日もご主人様がHappyで
    1日を過ごせますように🕊

    本日出勤❤️火曜日レア出勤してます😆💕

    おはようございます☀️.°今日7/9(火)、13:00-24:00出勤しております🤗✨火曜日出勤珍しいでしょ〜💖理由は昨日の日記に書いた通りなんだけどね!笑そんなわけで今日はお店で待ってるので、普段火曜しか遊びに来れない方も、何となく今日遊びたい気分の方も、お気軽に遊びに来てくださいませ❤️普段お休みの時にお仕事行くってなんかワクワク(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)7月はるるなバースデーなのであまり会えてないご主人様もこの機会にぜひ✨今日もご主人様がHappyで1日を過ごせますように🕊

    おはようございます☀️.°


    今日7/9(火)、
    13:00-24:00出勤しております🤗✨


    火曜日出勤珍しいでしょ〜💖


    理由は昨日の日記に
    書いた通りなんだけどね!笑



    そんなわけで
    今日はお店で待ってるので、


    普段火曜しか遊びに来れない方も、

    何となく今日遊びたい気分の方も、

    お気軽に遊びに来てくださいませ❤️



    普段お休みの時に
    お仕事行くってなんかワクワク(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



    7月はるるなバースデーなので
    あまり会えてないご主人様も
    この機会にぜひ✨



    今日もご主人様がHappyで
    1日を過ごせますように🕊

    ‼️【急遽】明日7/9(火)13-LAST出勤決定しました‼️

    7/8 20:22

    急ではありますが
    追加で明日出勤が決まりました‼️


    時間は13:00-24:00です🤗✨



    何卒ご来店お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ



    正直家でぼけーっと休むより
    アリスの部屋の方が
    エアコンガンガンで涼しい🎐🍃


    何よりご主人様と笑ってる方が
    るるなは元気貰えるみたい😆👍



    とはいえ
    今出勤決定して

    スタートから空いているので
    ぜひ蓋開け〜ラスト

    いつでもご予約くださいませ🙇‍♀️‼️



    追加出勤しておいて
    誰も来ないってのが1番悲しいので😅笑



    るるなは鬼出勤で有名ですが、

    たまにご主人様から
    「借金でもあるの?」と心配されます...


    心底アリスカフェが好きで
    ご主人様との時間が大好きで
    出勤しているだけなので
    借金じゃないのでご安心を🤣www



    では急ですが
    明日もぜひお待ちしております💕

    ‼️【急遽】明日7/9(火)13-LAST出勤決定しました‼️

    急ではありますが追加で明日出勤が決まりました‼️時間は13:00-24:00です🤗✨何卒ご来店お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ正直家でぼけーっと休むよりアリスの部屋の方がエアコンガンガンで涼しい🎐🍃何よりご主人様と笑ってる方がるるなは元気貰えるみたい😆👍とはいえ今出勤決定してスタートから空いているのでぜひ蓋開け〜ラストいつでもご予約くださいませ🙇‍♀️‼️追加出勤しておいて誰も来ないってのが1番悲しいので😅笑るるなは鬼出勤で有名ですが、たまにご主人様から「借金でもあるの?」と心配されます...心底アリスカフェが好きでご主人様との時間が大好きで出勤しているだけなので借金じゃないのでご安心を🤣wwwでは急ですが明日もぜひお待ちしております💕

    急ではありますが
    追加で明日出勤が決まりました‼️


    時間は13:00-24:00です🤗✨



    何卒ご来店お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ



    正直家でぼけーっと休むより
    アリスの部屋の方が
    エアコンガンガンで涼しい🎐🍃


    何よりご主人様と笑ってる方が
    るるなは元気貰えるみたい😆👍



    とはいえ
    今出勤決定して

    スタートから空いているので
    ぜひ蓋開け〜ラスト

    いつでもご予約くださいませ🙇‍♀️‼️



    追加出勤しておいて
    誰も来ないってのが1番悲しいので😅笑



    るるなは鬼出勤で有名ですが、

    たまにご主人様から
    「借金でもあるの?」と心配されます...


    心底アリスカフェが好きで
    ご主人様との時間が大好きで
    出勤しているだけなので
    借金じゃないのでご安心を🤣www



    では急ですが
    明日もぜひお待ちしております💕

    💛19:00-24:00ご案内可能💛

    7/8 17:02

    【この後ご案内可能】


    お仕事お疲れ様です✨


    7/8(月)この後
    19:00-24:00のお時間
    いつでもご案内可能です🤗💓


    ぜひいつでも
    ご来店お待ちしております💕



    1週間のスタートだからこそ
    ご主人様に会いたいな🥰❤️


    当日のご予約は
    お店にお電話よろしくお願いします♪


    直接来店もOKですよー٩(๑^o^๑)۶



    今日のご都合忙しい方は
    明日以降のご予約待ってます💖

    💛19:00-24:00ご案内可能💛

    【この後ご案内可能】お仕事お疲れ様です✨7/8(月)この後19:00-24:00のお時間いつでもご案内可能です🤗💓ぜひいつでもご来店お待ちしております💕1週間のスタートだからこそご主人様に会いたいな🥰❤️当日のご予約はお店にお電話よろしくお願いします♪直接来店もOKですよー٩(๑^o^๑)۶今日のご都合忙しい方は明日以降のご予約待ってます💖

    【この後ご案内可能】


    お仕事お疲れ様です✨


    7/8(月)この後
    19:00-24:00のお時間
    いつでもご案内可能です🤗💓


    ぜひいつでも
    ご来店お待ちしております💕



    1週間のスタートだからこそ
    ご主人様に会いたいな🥰❤️


    当日のご予約は
    お店にお電話よろしくお願いします♪


    直接来店もOKですよー٩(๑^o^๑)۶



    今日のご都合忙しい方は
    明日以降のご予約待ってます💖

    50分Kご主人様「スピードエッチ😂💓」

    7/8 14:00

    Kご主人様


    7/7(日)23:15から50分
    ありがとうございました✨


    受付23時終わりなので
    お片付けしてたらお部屋のコールがなり、


    外国人のKご主人様が
    急遽ご来店とのこと‼️



    遅くとも23:55までに退店なので
    40分くらいしかプレイ時間は
    ありませんでしたが、


    せっかく来てくれたので
    今週最後のご主人様としてご案内🤗



    最初と最後のお風呂や着替えを考えると
    実質遊べる時間は20分弱くらいなので


    だいぶバタバタでしたが、
    2人ともせかせかしすぎて
    時間巻いて終わりました😂💕



    外国人なので
    言葉が通じづらい中だったけど、


    時間内に気持ちよくなる(する)!!
    っていう同じ目的に向かって
    一緒に頑張ったので、


    言葉がなくても意思疎通してました💓



    お部屋入るなり
    メイド服脱ぎながらちょっとおしゃべり✨


    湯船でのイチャイチャは無くして
    全てのラブタイムはベッドで💗



    お手手とお口で
    ご主人様のもあっという間にビンビン🍌



    ここまでご主人様の協力もあり
    めっちゃスピーディーに進み
    イチャイチャ時間多めに確保出来ました😆



    もうちょっと焦らしたかったけど
    時間も迫ってきてたので早速騎〇位で🐴



    気合い入れて
    いっぱい頑張って動いちゃった🤭❣️



    気合いが伝わったのと、

    ご主人様のが想像以上に
    感じてくれたおかげで想定より早めに
    ご主人様の搾り取れちゃった💖


    ここまで
    スムーズに全部進むと思ってなかったから
    時間余るくらいだったよ〜笑



    もっとゆっくり焦らしたり
    別の退位して楽しませてあげれたら
    もっと良かったんだけど〜....



    それは次回のお楽しみに
    とっててくれると嬉しいです💛



    最後はのんびりお風呂に
    入ってもらって、
    時間内に無事間に合いました〜🥰



    今度はもっと早めに来店して
    落ち着いてゆっくり遊びましょ💕


    翻訳しながらおしゃべりも楽しんで
    ご主人様をもっと知って
    るるなの事ももっと知って欲しいな😉



    この度は遅い時間に来てくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    1週間最後の最後まで
    お陰様で賑やかに終われました💞



    この短い時間とバタバタさで
    満足してもらえていたか不安だったけど、


    表情の限り喜んで貰えていたようで
    アンケートも100点で
    ありがとうございました\(^o^)/



    日本旅行の続き
    熱中症に気をつけて日本満喫してね🇯🇵


    ぜひまた機会があれば
    いつでも会いに来てくださいませ🥰

    50分Kご主人様「スピードエッチ😂💓」

    Kご主人様7/7(日)23:15から50分ありがとうございました✨受付23時終わりなのでお片付けしてたらお部屋のコールがなり、外国人のKご主人様が急遽ご来店とのこと‼️遅くとも23:55までに退店なので40分くらいしかプレイ時間はありませんでしたが、せっかく来てくれたので今週最後のご主人様としてご案内🤗最初と最後のお風呂や着替えを考えると実質遊べる時間は20分弱くらいなのでだいぶバタバタでしたが、2人ともせかせかしすぎて時間巻いて終わりました😂💕外国人なので言葉が通じづらい中だったけど、時間内に気持ちよくなる(する)!!っていう同じ目的に向かって一緒に頑張ったので、言葉がなくても意思疎通してました💓お部屋入るなりメイド服脱ぎながらちょっとおしゃべり✨湯船でのイチャイチャは無くして全てのラブタイムはベッドで💗お手手とお口でご主人様のもあっという間にビンビン🍌ここまでご主人様の協力もありめっちゃスピーディーに進みイチャイチャ時間多めに確保出来ました😆もうちょっと焦らしたかったけど時間も迫ってきてたので早速騎〇位で🐴気合い入れていっぱい頑張って動いちゃった🤭❣️気合いが伝わったのと、ご主人様のが想像以上に感じてくれたおかげで想定より早めにご主人様の搾り取れちゃった💖ここまでスムーズに全部進むと思ってなかったから時間余るくらいだったよ〜笑もっとゆっくり焦らしたり別の退位して楽しませてあげれたらもっと良かったんだけど〜....それは次回のお楽しみにとっててくれると嬉しいです💛最後はのんびりお風呂に入ってもらって、時間内に無事間に合いました〜🥰今度はもっと早めに来店して落ち着いてゆっくり遊びましょ💕翻訳しながらおしゃべりも楽しんでご主人様をもっと知ってるるなの事ももっと知って欲しいな😉この度は遅い時間に来てくれてありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡1週間最後の最後までお陰様で賑やかに終われました💞この短い時間とバタバタさで満足してもらえていたか不安だったけど、表情の限り喜んで貰えていたようでアンケートも100点でありがとうございました\(^o^)/日本旅行の続き熱中症に気をつけて日本満喫してね🇯🇵ぜひまた機会があればいつでも会いに来てくださいませ🥰

    Kご主人様


    7/7(日)23:15から50分
    ありがとうございました✨


    受付23時終わりなので
    お片付けしてたらお部屋のコールがなり、


    外国人のKご主人様が
    急遽ご来店とのこと‼️



    遅くとも23:55までに退店なので
    40分くらいしかプレイ時間は
    ありませんでしたが、


    せっかく来てくれたので
    今週最後のご主人様としてご案内🤗



    最初と最後のお風呂や着替えを考えると
    実質遊べる時間は20分弱くらいなので


    だいぶバタバタでしたが、
    2人ともせかせかしすぎて
    時間巻いて終わりました😂💕



    外国人なので
    言葉が通じづらい中だったけど、


    時間内に気持ちよくなる(する)!!
    っていう同じ目的に向かって
    一緒に頑張ったので、


    言葉がなくても意思疎通してました💓



    お部屋入るなり
    メイド服脱ぎながらちょっとおしゃべり✨


    湯船でのイチャイチャは無くして
    全てのラブタイムはベッドで💗



    お手手とお口で
    ご主人様のもあっという間にビンビン🍌



    ここまでご主人様の協力もあり
    めっちゃスピーディーに進み
    イチャイチャ時間多めに確保出来ました😆



    もうちょっと焦らしたかったけど
    時間も迫ってきてたので早速騎〇位で🐴



    気合い入れて
    いっぱい頑張って動いちゃった🤭❣️



    気合いが伝わったのと、

    ご主人様のが想像以上に
    感じてくれたおかげで想定より早めに
    ご主人様の搾り取れちゃった💖


    ここまで
    スムーズに全部進むと思ってなかったから
    時間余るくらいだったよ〜笑



    もっとゆっくり焦らしたり
    別の退位して楽しませてあげれたら
    もっと良かったんだけど〜....



    それは次回のお楽しみに
    とっててくれると嬉しいです💛



    最後はのんびりお風呂に
    入ってもらって、
    時間内に無事間に合いました〜🥰



    今度はもっと早めに来店して
    落ち着いてゆっくり遊びましょ💕


    翻訳しながらおしゃべりも楽しんで
    ご主人様をもっと知って
    るるなの事ももっと知って欲しいな😉



    この度は遅い時間に来てくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    1週間最後の最後まで
    お陰様で賑やかに終われました💞



    この短い時間とバタバタさで
    満足してもらえていたか不安だったけど、


    表情の限り喜んで貰えていたようで
    アンケートも100点で
    ありがとうございました\(^o^)/



    日本旅行の続き
    熱中症に気をつけて日本満喫してね🇯🇵


    ぜひまた機会があれば
    いつでも会いに来てくださいませ🥰

    60分Yご主人様「人間力に惚れました💓」

    7/8 13:00

    Yご主人様


    7/7(日)21:50から60分
    ありがとうございました💖


    ワイルド系ご主人様!!


    話せば話すほど
    真っ直ぐに愚直に言い訳せず
    努力できるかっこいい性格✨


    るるなが1番好きな人間性です🤗


    「これしたい」って思うんじゃなくて
    だったらアクションする!!


    「こうなりたい」って思うんじゃくて
    そうなる行動をする!!



    口だけの人間がじゃなくて
    ほんとに行動できる人だなってのが


    日頃からトレーニングしてる
    ご主人様の胸筋や体つきにも現れてた👏



    60分と限られた時間だったけど
    エチエチもすごく気持ちよかったよ💓



    お風呂でもぺろぺろすると
    ご主人様のどんどん
    大きくなってくれました〜✨



    ベッドでは最初ご主人様が
    いっぱいク〇ニしてくれて
    気持ちよくて体ビクビク動いちゃった❣️



    そしてご主人様の
    お乳も🍌もいっぱいご奉仕💕



    るるなをぺろぺろご奉仕するのが
    ほんとに好きだから、
    ご主人様に喜んで貰えると嬉しいの🥰



    そしていざ狭狭洞窟探検にご案内✨


    まずはるるながご主人様を
    気持ちよくしてあげたかったので
    お乳ぺろぺろ騎〇位を💓



    でも後半は
    ご主人様に下から突かれて
    下からるるパイ吸われて


    るるなの方が気持ちよく
    されてる側になってました(o´艸`)❣️



    そして最後は正〇位で♪
    ご主人様動いてくれて身を委ねて
    快感に浸っちゃった🤭


    最後は無事フィニッシュで
    ご主人様の搾り取りました❤️



    あっという間な60分だけど
    心身ともに刺激的で満足度の高い
    そんな時間になりました💞



    しつこく言うけど
    るるなご主人様とのエチはもちろん
    人間性が何よりも好きでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    また今度ご主人様に会えた時に、

    次はるるながご主人様を
    魅了できるように

    テクニックも人間性も
    もっと成長して待っときますね👍



    お外暑いので体調に気をつけてね☀️
    またのご帰宅お待ちしております🚗 ³₃

    60分Yご主人様「人間力に惚れました💓」

    Yご主人様7/7(日)21:50から60分ありがとうございました💖ワイルド系ご主人様!!話せば話すほど真っ直ぐに愚直に言い訳せず努力できるかっこいい性格✨るるなが1番好きな人間性です🤗「これしたい」って思うんじゃなくてだったらアクションする!!「こうなりたい」って思うんじゃくてそうなる行動をする!!口だけの人間がじゃなくてほんとに行動できる人だなってのが日頃からトレーニングしてるご主人様の胸筋や体つきにも現れてた👏60分と限られた時間だったけどエチエチもすごく気持ちよかったよ💓お風呂でもぺろぺろするとご主人様のどんどん大きくなってくれました〜✨ベッドでは最初ご主人様がいっぱいク〇ニしてくれて気持ちよくて体ビクビク動いちゃった❣️そしてご主人様のお乳も🍌もいっぱいご奉仕💕るるなをぺろぺろご奉仕するのがほんとに好きだから、ご主人様に喜んで貰えると嬉しいの🥰そしていざ狭狭洞窟探検にご案内✨まずはるるながご主人様を気持ちよくしてあげたかったのでお乳ぺろぺろ騎〇位を💓でも後半はご主人様に下から突かれて下からるるパイ吸われてるるなの方が気持ちよくされてる側になってました(o´艸`)❣️そして最後は正〇位で♪ご主人様動いてくれて身を委ねて快感に浸っちゃった🤭最後は無事フィニッシュでご主人様の搾り取りました❤️あっという間な60分だけど心身ともに刺激的で満足度の高いそんな時間になりました💞しつこく言うけどるるなご主人様とのエチはもちろん人間性が何よりも好きでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)また今度ご主人様に会えた時に、次はるるながご主人様を魅了できるようにテクニックも人間性ももっと成長して待っときますね👍お外暑いので体調に気をつけてね☀️またのご帰宅お待ちしております🚗³₃

    Yご主人様


    7/7(日)21:50から60分
    ありがとうございました💖


    ワイルド系ご主人様!!


    話せば話すほど
    真っ直ぐに愚直に言い訳せず
    努力できるかっこいい性格✨


    るるなが1番好きな人間性です🤗


    「これしたい」って思うんじゃなくて
    だったらアクションする!!


    「こうなりたい」って思うんじゃくて
    そうなる行動をする!!



    口だけの人間がじゃなくて
    ほんとに行動できる人だなってのが


    日頃からトレーニングしてる
    ご主人様の胸筋や体つきにも現れてた👏



    60分と限られた時間だったけど
    エチエチもすごく気持ちよかったよ💓



    お風呂でもぺろぺろすると
    ご主人様のどんどん
    大きくなってくれました〜✨



    ベッドでは最初ご主人様が
    いっぱいク〇ニしてくれて
    気持ちよくて体ビクビク動いちゃった❣️



    そしてご主人様の
    お乳も🍌もいっぱいご奉仕💕



    るるなをぺろぺろご奉仕するのが
    ほんとに好きだから、
    ご主人様に喜んで貰えると嬉しいの🥰



    そしていざ狭狭洞窟探検にご案内✨


    まずはるるながご主人様を
    気持ちよくしてあげたかったので
    お乳ぺろぺろ騎〇位を💓



    でも後半は
    ご主人様に下から突かれて
    下からるるパイ吸われて


    るるなの方が気持ちよく
    されてる側になってました(o´艸`)❣️



    そして最後は正〇位で♪
    ご主人様動いてくれて身を委ねて
    快感に浸っちゃった🤭


    最後は無事フィニッシュで
    ご主人様の搾り取りました❤️



    あっという間な60分だけど
    心身ともに刺激的で満足度の高い
    そんな時間になりました💞



    しつこく言うけど
    るるなご主人様とのエチはもちろん
    人間性が何よりも好きでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    また今度ご主人様に会えた時に、

    次はるるながご主人様を
    魅了できるように

    テクニックも人間性も
    もっと成長して待っときますね👍



    お外暑いので体調に気をつけてね☀️
    またのご帰宅お待ちしております🚗 ³₃

    120分+op3つJご主人様「ご主人様のお乳を再開発🔞❤️」

    7/8 12:01

    Jご主人様


    7/7(日)14:00から120分
    ありがとうございました💕



    七夕に来てくれる救世主🎋⭐️
    るるなにとっての彦星様でした🤭



    オシャレで優しくて謙虚で
    会話もエチもすごく紳士的なご主人様💓



    今回はボーナス出たってことで
    3年振りにアリスに来てみてくれたらしく、
    るるなを選んでくれたそうです❣️



    今日もお外あつあつで
    汗かいてきてくれたので
    お風呂でさっぱり☁️🛁️


    湯船でぺろぺろから〜
    お風呂上がりはvipメイド服着用♪


    しかも着用したのは
    ちょっとスケスケのエプロンだけ✨



    メイド服をしっかり着るわけでもなく
    この微妙に見えるか見えないかの
    エプロンだけ着用ってところがエッチ🔞



    ベッドではご主人様にその格好で
    ローターでいじめられてヌメヌメに(//∇//)



    るるなの大好きな
    ローターオプションありがとう😍



    次はるるながご主人様をぺろぺろ!



    ご主人様は声が我慢できないくらい
    いっぱい気持ちよくなってくれました❤️



    だいぶしっかり開発されたことが
    過去にあるみたいで、


    るるながその開発の思い出を
    上書き保存してお来ました(o´艸`)💗



    お乳責めだけで
    イッちゃいそうだったらしい♪
    それも悪くなかったかも(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    でも今回は狭狭も
    堪能して欲しかったから、
    騎〇位でご主人様と洞窟探検❣️



    ご主人様の太くてゴム付けるのも
    一苦労だったけど、


    そんな大きいのが入って
    自分の気持ちいように動けるから
    すごく良かったよ(///ˊㅿˋ///)



    得意の
    お乳ぺろぺろしながら騎〇位で
    ご主人様1回フィニッシュ🍼



    イッちゃって恥ずかしそうな
    ご主人様も良きな光景🤭



    ちょっと休憩挟んで
    2回目にも挑戦💕


    お乳ぺろぺろしてあげたら
    余裕で復活してくれたっ🍌///



    ほんとにお乳が敏感で
    いっぱい気持ちよさそうに鳴いてくれるの
    嬉しくていっぱい意地悪しちゃった❤️



    2回目も騎〇位で
    ご主人様のいっぱい搾りあげました🍼



    最後はるるなの膣圧で
    ギューって全部搾り取り完了‼️



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🎶



    休憩でご主人様の話してくれる
    エピソードは全部楽しくて、


    方言の話や性癖の話とか
    ほんとに色んな話で
    いっぱい盛り上がりました😆



    そして
    Jご主人様に最後のお風呂で、


    「今までの中で1番良い体験だった♡」
    って言って貰えたことが
    ほんとにすっごく嬉しかったです💓



    ぜひまたいつでも
    会いに来てくれると嬉しいな🌟


    この度は
    るるなの彦星様になってくれて
    ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

    ご主人様のお姫様になれて良かった💖



    暑さに気をつけて
    お仕事もガンプラ作りも頑張ってね👍

    120分+op3つJご主人様「ご主人様のお乳を再開発🔞❤️」

    Jご主人様7/7(日)14:00から120分ありがとうございました💕七夕に来てくれる救世主🎋⭐️るるなにとっての彦星様でした🤭オシャレで優しくて謙虚で会話もエチもすごく紳士的なご主人様💓今回はボーナス出たってことで3年振りにアリスに来てみてくれたらしく、るるなを選んでくれたそうです❣️今日もお外あつあつで汗かいてきてくれたのでお風呂でさっぱり☁️🛁️湯船でぺろぺろから〜お風呂上がりはvipメイド服着用♪しかも着用したのはちょっとスケスケのエプロンだけ✨メイド服をしっかり着るわけでもなくこの微妙に見えるか見えないかのエプロンだけ着用ってところがエッチ🔞ベッドではご主人様にその格好でローターでいじめられてヌメヌメに(//∇//)るるなの大好きなローターオプションありがとう😍次はるるながご主人様をぺろぺろ!ご主人様は声が我慢できないくらいいっぱい気持ちよくなってくれました❤️だいぶしっかり開発されたことが過去にあるみたいで、るるながその開発の思い出を上書き保存してお来ました(o´艸`)💗お乳責めだけでイッちゃいそうだったらしい♪それも悪くなかったかも(*´˘`*)♡エヘヘでも今回は狭狭も堪能して欲しかったから、騎〇位でご主人様と洞窟探検❣️ご主人様の太くてゴム付けるのも一苦労だったけど、そんな大きいのが入って自分の気持ちいように動けるからすごく良かったよ(///ˊㅿˋ///)得意のお乳ぺろぺろしながら騎〇位でご主人様1回フィニッシュ🍼イッちゃって恥ずかしそうなご主人様も良きな光景🤭ちょっと休憩挟んで2回目にも挑戦💕お乳ぺろぺろしてあげたら余裕で復活してくれたっ🍌///ほんとにお乳が敏感でいっぱい気持ちよさそうに鳴いてくれるの嬉しくていっぱい意地悪しちゃった❤️2回目も騎〇位でご主人様のいっぱい搾りあげました🍼最後はるるなの膣圧でギューって全部搾り取り完了‼️いっぱい気持ちよくなってくれてたくさん感じてくれて嬉しかったよ🎶休憩でご主人様の話してくれるエピソードは全部楽しくて、方言の話や性癖の話とかほんとに色んな話でいっぱい盛り上がりました😆そしてJご主人様に最後のお風呂で、「今までの中で1番良い体験だった♡」って言って貰えたことがほんとにすっごく嬉しかったです💓ぜひまたいつでも会いに来てくれると嬉しいな🌟この度はるるなの彦星様になってくれてありがとうございましたヽ(*´з`*)ノご主人様のお姫様になれて良かった💖暑さに気をつけてお仕事もガンプラ作りも頑張ってね👍

    Jご主人様


    7/7(日)14:00から120分
    ありがとうございました💕



    七夕に来てくれる救世主🎋⭐️
    るるなにとっての彦星様でした🤭



    オシャレで優しくて謙虚で
    会話もエチもすごく紳士的なご主人様💓



    今回はボーナス出たってことで
    3年振りにアリスに来てみてくれたらしく、
    るるなを選んでくれたそうです❣️



    今日もお外あつあつで
    汗かいてきてくれたので
    お風呂でさっぱり☁️🛁️


    湯船でぺろぺろから〜
    お風呂上がりはvipメイド服着用♪


    しかも着用したのは
    ちょっとスケスケのエプロンだけ✨



    メイド服をしっかり着るわけでもなく
    この微妙に見えるか見えないかの
    エプロンだけ着用ってところがエッチ🔞



    ベッドではご主人様にその格好で
    ローターでいじめられてヌメヌメに(//∇//)



    るるなの大好きな
    ローターオプションありがとう😍



    次はるるながご主人様をぺろぺろ!



    ご主人様は声が我慢できないくらい
    いっぱい気持ちよくなってくれました❤️



    だいぶしっかり開発されたことが
    過去にあるみたいで、


    るるながその開発の思い出を
    上書き保存してお来ました(o´艸`)💗



    お乳責めだけで
    イッちゃいそうだったらしい♪
    それも悪くなかったかも(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    でも今回は狭狭も
    堪能して欲しかったから、
    騎〇位でご主人様と洞窟探検❣️



    ご主人様の太くてゴム付けるのも
    一苦労だったけど、


    そんな大きいのが入って
    自分の気持ちいように動けるから
    すごく良かったよ(///ˊㅿˋ///)



    得意の
    お乳ぺろぺろしながら騎〇位で
    ご主人様1回フィニッシュ🍼



    イッちゃって恥ずかしそうな
    ご主人様も良きな光景🤭



    ちょっと休憩挟んで
    2回目にも挑戦💕


    お乳ぺろぺろしてあげたら
    余裕で復活してくれたっ🍌///



    ほんとにお乳が敏感で
    いっぱい気持ちよさそうに鳴いてくれるの
    嬉しくていっぱい意地悪しちゃった❤️



    2回目も騎〇位で
    ご主人様のいっぱい搾りあげました🍼



    最後はるるなの膣圧で
    ギューって全部搾り取り完了‼️



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🎶



    休憩でご主人様の話してくれる
    エピソードは全部楽しくて、


    方言の話や性癖の話とか
    ほんとに色んな話で
    いっぱい盛り上がりました😆



    そして
    Jご主人様に最後のお風呂で、


    「今までの中で1番良い体験だった♡」
    って言って貰えたことが
    ほんとにすっごく嬉しかったです💓



    ぜひまたいつでも
    会いに来てくれると嬉しいな🌟


    この度は
    るるなの彦星様になってくれて
    ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

    ご主人様のお姫様になれて良かった💖



    暑さに気をつけて
    お仕事もガンプラ作りも頑張ってね👍

    [お題]from:運命じゃね?さん「お題日記✨なんぱの日😂」

    7/8 11:00

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    今日のお題✨


    人生1度もナンパされたことない😡


    男達!!!!
    るるなのことも誘ってよ!!!!



    人生で1回くらいさ、
    そういうナンパ男を
    面倒くさそうにあしらって
    断ったりしたいじゃん‼️笑



    1度どっかお出かけした時
    ひとりで歩いて信号待ちしてたら、


    若そうなお兄さんが
    「お姉さんちょっといい?」って
    声掛けてきてくれて、


    これはもしやナンパ♪って
    思ったら、


    るるなのからってた
    リュックサックの入り口が
    全開だったことを教えてくれました😂



    リュックサック全開指摘されるとか
    恥ずかしかったし、


    少しでもんウキウキしちゃった
    自分も恥ずかしかったよ〜∑(O_O;)笑



    リュックサックは開いてるわ、

    この前は洋服裏表逆に着てたりするわ...

    そりゃ誰も声掛けてこない訳よwww



    そんなわけでナンパと無縁の
    るーちゃんでした🤗


    今日はナンパの日だけど、


    しつこく迫って
    女の子が嫌がりすぎない程度に
    常識の範囲内で遊んでくださいね!

    [お題]from:運命じゃね?さん「お題日記✨なんぱの日😂」

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪今日のお題✨人生1度もナンパされたことない😡男達!!!!るるなのことも誘ってよ!!!!人生で1回くらいさ、そういうナンパ男を面倒くさそうにあしらって断ったりしたいじゃん‼️笑1度どっかお出かけした時ひとりで歩いて信号待ちしてたら、若そうなお兄さんが「お姉さんちょっといい?」って声掛けてきてくれて、これはもしやナンパ♪って思ったら、るるなのからってたリュックサックの入り口が全開だったことを教えてくれました😂リュックサック全開指摘されるとか恥ずかしかったし、少しでもんウキウキしちゃった自分も恥ずかしかったよ〜∑(O_O;)笑リュックサックは開いてるわ、この前は洋服裏表逆に着てたりするわ...そりゃ誰も声掛けてこない訳よwwwそんなわけでナンパと無縁のるーちゃんでした🤗今日はナンパの日だけど、しつこく迫って女の子が嫌がりすぎない程度に常識の範囲内で遊んでくださいね!

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    今日のお題✨


    人生1度もナンパされたことない😡


    男達!!!!
    るるなのことも誘ってよ!!!!



    人生で1回くらいさ、
    そういうナンパ男を
    面倒くさそうにあしらって
    断ったりしたいじゃん‼️笑



    1度どっかお出かけした時
    ひとりで歩いて信号待ちしてたら、


    若そうなお兄さんが
    「お姉さんちょっといい?」って
    声掛けてきてくれて、


    これはもしやナンパ♪って
    思ったら、


    るるなのからってた
    リュックサックの入り口が
    全開だったことを教えてくれました😂



    リュックサック全開指摘されるとか
    恥ずかしかったし、


    少しでもんウキウキしちゃった
    自分も恥ずかしかったよ〜∑(O_O;)笑



    リュックサックは開いてるわ、

    この前は洋服裏表逆に着てたりするわ...

    そりゃ誰も声掛けてこない訳よwww



    そんなわけでナンパと無縁の
    るーちゃんでした🤗


    今日はナンパの日だけど、


    しつこく迫って
    女の子が嫌がりすぎない程度に
    常識の範囲内で遊んでくださいね!

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん「お題日記✨会いたい🕊」

    7/8 10:00

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    昨日のお題✨


    誰だろうな〜〜〜!!!


    写真でわかるよねww
    やっぱり弟ワンかな🐶💕


    男性ってオスも可能の認識でいい?🤭



    親とかお兄ちゃんとかも
    考えたけど、


    会おうと思ったら会えるしな〜
    七夕に願うことでもないかも😂



    だからやっぱり
    天国の弟ワンに会いたいです🐕


    欲を言えば、
    弟ワンの前にいた先代犬2匹と猫1匹、
    みんな男の子だから、


    みんなに会いです🎋🌟😌



    でも年に1回って縛りなしなら
    毎日ご主人様に会いたいよ❤️


    天の川じゃなくて
    るる姫はアリスカフェで待ってるよ💗


    7月はるるなの誕生日🎂


    初めての方も、久しぶりの方も
    ぜひお気軽に会いに来てね🥰

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん「お題日記✨会いたい🕊」

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪昨日のお題✨誰だろうな〜〜〜!!!写真でわかるよねwwやっぱり弟ワンかな🐶💕男性ってオスも可能の認識でいい?🤭親とかお兄ちゃんとかも考えたけど、会おうと思ったら会えるしな〜七夕に願うことでもないかも😂だからやっぱり天国の弟ワンに会いたいです🐕欲を言えば、弟ワンの前にいた先代犬2匹と猫1匹、みんな男の子だから、みんなに会いです🎋🌟😌でも年に1回って縛りなしなら毎日ご主人様に会いたいよ❤️天の川じゃなくてるる姫はアリスカフェで待ってるよ💗7月はるるなの誕生日🎂初めての方も、久しぶりの方もぜひお気軽に会いに来てね🥰

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    昨日のお題✨


    誰だろうな〜〜〜!!!


    写真でわかるよねww
    やっぱり弟ワンかな🐶💕


    男性ってオスも可能の認識でいい?🤭



    親とかお兄ちゃんとかも
    考えたけど、


    会おうと思ったら会えるしな〜
    七夕に願うことでもないかも😂



    だからやっぱり
    天国の弟ワンに会いたいです🐕


    欲を言えば、
    弟ワンの前にいた先代犬2匹と猫1匹、
    みんな男の子だから、


    みんなに会いです🎋🌟😌



    でも年に1回って縛りなしなら
    毎日ご主人様に会いたいよ❤️


    天の川じゃなくて
    るる姫はアリスカフェで待ってるよ💗


    7月はるるなの誕生日🎂


    初めての方も、久しぶりの方も
    ぜひお気軽に会いに来てね🥰

    本日出勤✨ご連絡も書いてます↓🤗💕

    7/8 07:00

    おはようございます☀️.°


    新しい1週間のスタート😆💗


    今日7/8(月)は
    12:00-ラスト出勤します♪

    【ご案内可能時間】

    12:00-14:30🈳
    16:30-24:00🈳


    上記いつでもご案内できますので、
    ご主人様のご都合の良い時間にぜひ✨



    1週間の最初だからこそ
    るるなパワー充電大事だよ🤭🔋



    ご来店お待ちしております❤️


    【ここで私からご連絡】


    明日は火曜日だけど
    もしかたら出勤するかも‼️


    この前日記にも書いた通り
    最近身体の調子がいいので
    頑張れたらいいな〜っと思ってます😉💛


    出勤したら誰か来てくれる??
    もし出勤して欲しい時間あれば
    DMで連絡してくれてもOK👍



    今日、明日に限らず
    ご予約・ご来店お待ちしております💖

    本日出勤✨ご連絡も書いてます↓🤗💕

    おはようございます☀️.°新しい1週間のスタート😆💗今日7/8(月)は12:00-ラスト出勤します♪【ご案内可能時間】12:00-14:30🈳16:30-24:00🈳上記いつでもご案内できますので、ご主人様のご都合の良い時間にぜひ✨1週間の最初だからこそるるなパワー充電大事だよ🤭🔋ご来店お待ちしております❤️【ここで私からご連絡】明日は火曜日だけどもしかたら出勤するかも‼️この前日記にも書いた通り最近身体の調子がいいので頑張れたらいいな〜っと思ってます😉💛出勤したら誰か来てくれる??もし出勤して欲しい時間あればDMで連絡してくれてもOK👍今日、明日に限らずご予約・ご来店お待ちしております💖

    おはようございます☀️.°


    新しい1週間のスタート😆💗


    今日7/8(月)は
    12:00-ラスト出勤します♪

    【ご案内可能時間】

    12:00-14:30🈳
    16:30-24:00🈳


    上記いつでもご案内できますので、
    ご主人様のご都合の良い時間にぜひ✨



    1週間の最初だからこそ
    るるなパワー充電大事だよ🤭🔋



    ご来店お待ちしております❤️


    【ここで私からご連絡】


    明日は火曜日だけど
    もしかたら出勤するかも‼️


    この前日記にも書いた通り
    最近身体の調子がいいので
    頑張れたらいいな〜っと思ってます😉💛


    出勤したら誰か来てくれる??
    もし出勤して欲しい時間あれば
    DMで連絡してくれてもOK👍



    今日、明日に限らず
    ご予約・ご来店お待ちしております💖

    💝【7/8-7/14】るるなのスケジュール💝

    7/8 00:00

    先週も1週間
    ありがとうございました✨


    今日7/8-2/14の
    1週間のスケジュールです🤗



    火曜日は特に予定ないので
    少しでも出勤しようか検討中です❣️



    「火曜日会いたい!」って
    考えてくれているご主人様いれば、


    ぜひx(@alice_ruruna)まで
    ご連絡くださいませ💕



    木曜日は15:00から出勤です‼️


    それ以外は12:00-24:00出勤💖


    るるなのお誕生日も
    着々と近づいて来ました(*´╰╯`๓)♬



    週末は混み合うかも...(予想では!!)


    1人1人のご主人様と
    ゆっくり落ち着いて向き合いたいので、


    きっとまだこまないであろう
    今週ぜひ会いに来てくれると
    すっごく嬉しいです💓


    蒸し暑さや雨にはお気をつけて
    今週もお過ごし下さい🍉


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間
    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    ❤️7月末のご予約も承り中❤️

    💝【7/8-7/14】るるなのスケジュール💝

    先週も1週間ありがとうございました✨今日7/8-2/14の1週間のスケジュールです🤗火曜日は特に予定ないので少しでも出勤しようか検討中です❣️「火曜日会いたい!」って考えてくれているご主人様いれば、ぜひx(@alice_ruruna)までご連絡くださいませ💕木曜日は15:00から出勤です‼️それ以外は12:00-24:00出勤💖るるなのお誕生日も着々と近づいて来ました(*´╰╯`๓)♬週末は混み合うかも...(予想では!!)1人1人のご主人様とゆっくり落ち着いて向き合いたいので、きっとまだこまないであろう今週ぜひ会いに来てくれるとすっごく嬉しいです💓蒸し暑さや雨にはお気をつけて今週もお過ごし下さい🍉ご予約方法は3種類①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約では今週も1週間何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ❤️7月末のご予約も承り中❤️

    先週も1週間
    ありがとうございました✨


    今日7/8-2/14の
    1週間のスケジュールです🤗



    火曜日は特に予定ないので
    少しでも出勤しようか検討中です❣️



    「火曜日会いたい!」って
    考えてくれているご主人様いれば、


    ぜひx(@alice_ruruna)まで
    ご連絡くださいませ💕



    木曜日は15:00から出勤です‼️


    それ以外は12:00-24:00出勤💖


    るるなのお誕生日も
    着々と近づいて来ました(*´╰╯`๓)♬



    週末は混み合うかも...(予想では!!)


    1人1人のご主人様と
    ゆっくり落ち着いて向き合いたいので、


    きっとまだこまないであろう
    今週ぜひ会いに来てくれると
    すっごく嬉しいです💓


    蒸し暑さや雨にはお気をつけて
    今週もお過ごし下さい🍉


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間
    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    ❤️7月末のご予約も承り中❤️

    今日のるるパイ💓

    7/7 20:04

    今日は写真でるるパイ♪


    写真だと感触を
    伝えきれないのがもどかしい💦



    触って欲しいのーーーー🥺🥺🥺



    ふわふわ、

    プルプル、

    モチモチ、


    マシュマロみたいな、

    お餅みたいな、

    そんなるるパイを堪能して下さい💕


    推しは推せるうちに🤗

    るるパイは触れるうちに✨

    だよ‼️



    明日以降のご予約ぜひ💖

    今日のるるパイ💓

    今日は写真でるるパイ♪写真だと感触を伝えきれないのがもどかしい💦触って欲しいのーーーー🥺🥺🥺ふわふわ、プルプル、モチモチ、マシュマロみたいな、お餅みたいな、そんなるるパイを堪能して下さい💕推しは推せるうちに🤗るるパイは触れるうちに✨だよ‼️明日以降のご予約ぜひ💖

    今日は写真でるるパイ♪


    写真だと感触を
    伝えきれないのがもどかしい💦



    触って欲しいのーーーー🥺🥺🥺



    ふわふわ、

    プルプル、

    モチモチ、


    マシュマロみたいな、

    お餅みたいな、

    そんなるるパイを堪能して下さい💕


    推しは推せるうちに🤗

    るるパイは触れるうちに✨

    だよ‼️



    明日以降のご予約ぜひ💖

    18:30-24:00ご案内可能です😆💛

    7/7 18:28

    ご案内可能中💕


    18:30-24:00
    ご来店お待ちしております‼️


    急なご来店でも大歓迎♪


    今日は
    まだまだ元気有り余ってるので
    ぜひ一緒に遊びましょ✨


    明日以上のご予約もぜひ💖

    18:30-24:00ご案内可能です😆💛

    ご案内可能中💕18:30-24:00ご来店お待ちしております‼️急なご来店でも大歓迎♪今日はまだまだ元気有り余ってるのでぜひ一緒に遊びましょ✨明日以上のご予約もぜひ💖

    ご案内可能中💕


    18:30-24:00
    ご来店お待ちしております‼️


    急なご来店でも大歓迎♪


    今日は
    まだまだ元気有り余ってるので
    ぜひ一緒に遊びましょ✨


    明日以上のご予約もぜひ💖

    90分Mご主人様「まさか2回も〜?!🔞❣️」

    7/7 14:02

    Mご主人様


    7/6(土)21:40.から90分
    ありがとうございました💗


    この日は最後のご主人様✨
    三重から来てくれました♪



    すごくテクニシャンで
    普段決してすごくイきやすい体質って
    わけではないるるなが...


    この時間だけでも
    2回はイカされちゃった❤️



    ご主人様にぺろぺろされて、
    あっという間に気持ちよくなっちゃった///



    その後また
    ローションで🌰責めされて2回も❣️



    こんなに気持ちよくなりすぎて
    自分自身が1番びっくりでした🤭



    ご主人様のもいっぱいぺろぺろ💓


    最初は疲労で硬くならないかも....
    って状況だったけど、


    気付けばしっかりカチカチで
    キツキツお股にもしっかり入っちゃった🔞



    ご主人様も無事にフィニッシュ👏
    るるなだけじゃなくてご主人様にも
    気持ちよくなって貰えて良かった💖



    初めましてなのに
    るるなの弱点全部見抜かれてて、


    ほんとにこんなに
    気持ち良くしてもらえて幸せすぎる💞



    ぜひまた東京に来たら
    いつでも遊びに来てくださいませ♪
    いつでも大歓迎だよぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    出張のお仕事も頑張ってね💕
    お外暑いから体調にお気をつけて👍

    90分Mご主人様「まさか2回も〜?!🔞❣️」

    Mご主人様7/6(土)21:40.から90分ありがとうございました💗この日は最後のご主人様✨三重から来てくれました♪すごくテクニシャンで普段決してすごくイきやすい体質ってわけではないるるなが...この時間だけでも2回はイカされちゃった❤️ご主人様にぺろぺろされて、あっという間に気持ちよくなっちゃった///その後またローションで🌰責めされて2回も❣️こんなに気持ちよくなりすぎて自分自身が1番びっくりでした🤭ご主人様のもいっぱいぺろぺろ💓最初は疲労で硬くならないかも....って状況だったけど、気付けばしっかりカチカチでキツキツお股にもしっかり入っちゃった🔞ご主人様も無事にフィニッシュ👏るるなだけじゃなくてご主人様にも気持ちよくなって貰えて良かった💖初めましてなのにるるなの弱点全部見抜かれてて、ほんとにこんなに気持ち良くしてもらえて幸せすぎる💞ぜひまた東京に来たらいつでも遊びに来てくださいませ♪いつでも大歓迎だよぉ₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡出張のお仕事も頑張ってね💕お外暑いから体調にお気をつけて👍

    Mご主人様


    7/6(土)21:40.から90分
    ありがとうございました💗


    この日は最後のご主人様✨
    三重から来てくれました♪



    すごくテクニシャンで
    普段決してすごくイきやすい体質って
    わけではないるるなが...


    この時間だけでも
    2回はイカされちゃった❤️



    ご主人様にぺろぺろされて、
    あっという間に気持ちよくなっちゃった///



    その後また
    ローションで🌰責めされて2回も❣️



    こんなに気持ちよくなりすぎて
    自分自身が1番びっくりでした🤭



    ご主人様のもいっぱいぺろぺろ💓


    最初は疲労で硬くならないかも....
    って状況だったけど、


    気付けばしっかりカチカチで
    キツキツお股にもしっかり入っちゃった🔞



    ご主人様も無事にフィニッシュ👏
    るるなだけじゃなくてご主人様にも
    気持ちよくなって貰えて良かった💖



    初めましてなのに
    るるなの弱点全部見抜かれてて、


    ほんとにこんなに
    気持ち良くしてもらえて幸せすぎる💞



    ぜひまた東京に来たら
    いつでも遊びに来てくださいませ♪
    いつでも大歓迎だよぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    出張のお仕事も頑張ってね💕
    お外暑いから体調にお気をつけて👍

    120分Mご主人様「精〇剤の効果はいかに🤭‼️」

    7/7 13:02

    Mご主人様


    7/6(土)17:20から120分
    ありがとうございました💓


    5日ぶりのご主人様🤭
    まさかこんなに早く再開できちゃうとは‼️


    雷雨でお足元悪い中
    ご来店ありがとうございました(*´︶`*)♡



    約束通り精力剤を
    ほんとに飲んできてくれました❤️‍🔥


    でもMご主人様元々3回戦以上できる
    至って元気な方なので
    その効果はいったい...(o´艸`)



    まずはお風呂で
    いつも通りイチャイチャ😘


    相変わらず大きくて
    るるなの上のお口には半分も入らない🙊


    そしてベッドでは
    ご主人様が最初責めてくれました!



    やっぱりご主人様にぺろぺろ
    されてる時間気持ちぃです💗



    そして1回目は正〇位で❣️


    時間はたっぷりあるし
    何回戦でも可能だから
    1回戦は我慢不要で気持ちよくな〜れ💖



    1回目あっという間にフィニッシュ🍼
    精力剤の効果なのか、
    いつもにも増して爆発が早かったような💕


    ご主人様自身は
    「イク瞬間少し熱い気がする!♡」
    ってことでした‼️


    元々が元気だから
    そんな大きな変化はないのかもだけど
    ちょっとでも違いがあって良かった😆



    そして2回戦✨
    2回戦は騎〇位で!


    ご主人様の上で沢山動いてあげると、
    気持ちよくてご主人様の体がたまに跳ねて
    下からも刺激されちゃって〜❤️


    そんなこんなで
    2回戦も空イキ無事フィニッシュ👏


    もう1回戦で中身は搾り尽くしたみたい!



    お外も雷雨が落ち着いて来た様子☁️

    同じくるるなもご主人様も
    ある程度落ち着いてきたので、
    最後にもう一回(3回戦目)💖


    3回目は背面騎〇位で!


    最後はラストスパートで
    いっぱい腰動かしちゃう💗
    無事に3回目も空イキフィニッシュ🤗



    今回もいっぱい気持ちよく
    なってくれてありがとうございました✨



    今回はおしゃべりも
    たくさん出来たから
    ご主人様との距離も一層近づいたし、


    ゆっくりまったりエチエチもできて
    すごく濃密な時間でした💛


    たくさん笑って
    たくさんエチエチして最高だね😂✨💕



    次はボーナスの時かな?!
    また一緒にいっぱい楽しい時間
    過ごせたらいいな(*´╰╯`๓)♬


    いつでもお待ちしております🥰❣️

    120分Mご主人様「精〇剤の効果はいかに🤭‼️」

    Mご主人様7/6(土)17:20から120分ありがとうございました💓5日ぶりのご主人様🤭まさかこんなに早く再開できちゃうとは‼️雷雨でお足元悪い中ご来店ありがとうございました(*´︶`*)♡約束通り精力剤をほんとに飲んできてくれました❤️‍🔥でもMご主人様元々3回戦以上できる至って元気な方なのでその効果はいったい...(o´艸`)まずはお風呂でいつも通りイチャイチャ😘相変わらず大きくてるるなの上のお口には半分も入らない🙊そしてベッドではご主人様が最初責めてくれました!やっぱりご主人様にぺろぺろされてる時間気持ちぃです💗そして1回目は正〇位で❣️時間はたっぷりあるし何回戦でも可能だから1回戦は我慢不要で気持ちよくな〜れ💖1回目あっという間にフィニッシュ🍼精力剤の効果なのか、いつもにも増して爆発が早かったような💕ご主人様自身は「イク瞬間少し熱い気がする!♡」ってことでした‼️元々が元気だからそんな大きな変化はないのかもだけどちょっとでも違いがあって良かった😆そして2回戦✨2回戦は騎〇位で!ご主人様の上で沢山動いてあげると、気持ちよくてご主人様の体がたまに跳ねて下からも刺激されちゃって〜❤️そんなこんなで2回戦も空イキ無事フィニッシュ👏もう1回戦で中身は搾り尽くしたみたい!お外も雷雨が落ち着いて来た様子☁️同じくるるなもご主人様もある程度落ち着いてきたので、最後にもう一回(3回戦目)💖3回目は背面騎〇位で!最後はラストスパートでいっぱい腰動かしちゃう💗無事に3回目も空イキフィニッシュ🤗今回もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございました✨今回はおしゃべりもたくさん出来たからご主人様との距離も一層近づいたし、ゆっくりまったりエチエチもできてすごく濃密な時間でした💛たくさん笑ってたくさんエチエチして最高だね😂✨💕次はボーナスの時かな?!また一緒にいっぱい楽しい時間過ごせたらいいな(*´╰╯`๓)♬いつでもお待ちしております🥰❣️

    Mご主人様


    7/6(土)17:20から120分
    ありがとうございました💓


    5日ぶりのご主人様🤭
    まさかこんなに早く再開できちゃうとは‼️


    雷雨でお足元悪い中
    ご来店ありがとうございました(*´︶`*)♡



    約束通り精力剤を
    ほんとに飲んできてくれました❤️‍🔥


    でもMご主人様元々3回戦以上できる
    至って元気な方なので
    その効果はいったい...(o´艸`)



    まずはお風呂で
    いつも通りイチャイチャ😘


    相変わらず大きくて
    るるなの上のお口には半分も入らない🙊


    そしてベッドでは
    ご主人様が最初責めてくれました!



    やっぱりご主人様にぺろぺろ
    されてる時間気持ちぃです💗



    そして1回目は正〇位で❣️


    時間はたっぷりあるし
    何回戦でも可能だから
    1回戦は我慢不要で気持ちよくな〜れ💖



    1回目あっという間にフィニッシュ🍼
    精力剤の効果なのか、
    いつもにも増して爆発が早かったような💕


    ご主人様自身は
    「イク瞬間少し熱い気がする!♡」
    ってことでした‼️


    元々が元気だから
    そんな大きな変化はないのかもだけど
    ちょっとでも違いがあって良かった😆



    そして2回戦✨
    2回戦は騎〇位で!


    ご主人様の上で沢山動いてあげると、
    気持ちよくてご主人様の体がたまに跳ねて
    下からも刺激されちゃって〜❤️


    そんなこんなで
    2回戦も空イキ無事フィニッシュ👏


    もう1回戦で中身は搾り尽くしたみたい!



    お外も雷雨が落ち着いて来た様子☁️

    同じくるるなもご主人様も
    ある程度落ち着いてきたので、
    最後にもう一回(3回戦目)💖


    3回目は背面騎〇位で!


    最後はラストスパートで
    いっぱい腰動かしちゃう💗
    無事に3回目も空イキフィニッシュ🤗



    今回もいっぱい気持ちよく
    なってくれてありがとうございました✨



    今回はおしゃべりも
    たくさん出来たから
    ご主人様との距離も一層近づいたし、


    ゆっくりまったりエチエチもできて
    すごく濃密な時間でした💛


    たくさん笑って
    たくさんエチエチして最高だね😂✨💕



    次はボーナスの時かな?!
    また一緒にいっぱい楽しい時間
    過ごせたらいいな(*´╰╯`๓)♬


    いつでもお待ちしております🥰❣️