• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6日19時~お会いくださったOさんへ🍎

    7/7 15:02

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々からDMくださっていて、

    いつ会えるかなぁって

    楽しみにしていました♡

    行けそう!ってタイミングで

    この度会いにきてくれて、

    とっても嬉しかったです☺️💓

    180分のロングコースで

    たくさんいちゃいちゃも

    お喋りもできて楽しかったよ~♪

    ロ◯ターオプションもありがとう!

    おもちゃオ◯ニー見られながら

    何回もいっちゃった💕

    🐳初めて見たって感動してくれて

    嬉し恥ずかしです(´∩ω∩`*)

    ゆっくり休憩を挟みながら

    いろんな格好でえちえち♡

    薄いアレでなかのあったかさや

    狭さも伝わっちゃったね💓

    じっくりいっぱい繋がれて

    りんごも気持ちよかったです♡

    3回戦も達成できて

    すごかった~🙏✨

    次回は最高記録更新

    しちゃう??(*´艸`)

    またぜひいろんなプレイ

    楽しみましょうね♪

    コンディションや日程を

    整えるの大変かもですが、

    いつでもお気軽に遊びに

    きてくれたら嬉しいです♡

    お天気も悪い中、

    りんごに会いにきてくださって

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    6日19時~お会いくださったOさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!前々からDMくださっていて、いつ会えるかなぁって楽しみにしていました♡行けそう!ってタイミングでこの度会いにきてくれて、とっても嬉しかったです☺️💓180分のロングコースでたくさんいちゃいちゃもお喋りもできて楽しかったよ~♪ロ◯ターオプションもありがとう!おもちゃオ◯ニー見られながら何回もいっちゃった💕🐳初めて見たって感動してくれて嬉し恥ずかしです(´∩ω∩`*)ゆっくり休憩を挟みながらいろんな格好でえちえち♡薄いアレでなかのあったかさや狭さも伝わっちゃったね💓じっくりいっぱい繋がれてりんごも気持ちよかったです♡3回戦も達成できてすごかった~🙏✨次回は最高記録更新しちゃう??(*´艸`)またぜひいろんなプレイ楽しみましょうね♪コンディションや日程を整えるの大変かもですが、いつでもお気軽に遊びにきてくれたら嬉しいです♡お天気も悪い中、りんごに会いにきてくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々からDMくださっていて、

    いつ会えるかなぁって

    楽しみにしていました♡

    行けそう!ってタイミングで

    この度会いにきてくれて、

    とっても嬉しかったです☺️💓

    180分のロングコースで

    たくさんいちゃいちゃも

    お喋りもできて楽しかったよ~♪

    ロ◯ターオプションもありがとう!

    おもちゃオ◯ニー見られながら

    何回もいっちゃった💕

    🐳初めて見たって感動してくれて

    嬉し恥ずかしです(´∩ω∩`*)

    ゆっくり休憩を挟みながら

    いろんな格好でえちえち♡

    薄いアレでなかのあったかさや

    狭さも伝わっちゃったね💓

    じっくりいっぱい繋がれて

    りんごも気持ちよかったです♡

    3回戦も達成できて

    すごかった~🙏✨

    次回は最高記録更新

    しちゃう??(*´艸`)

    またぜひいろんなプレイ

    楽しみましょうね♪

    コンディションや日程を

    整えるの大変かもですが、

    いつでもお気軽に遊びに

    きてくれたら嬉しいです♡

    お天気も悪い中、

    りんごに会いにきてくださって

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    6日15時~お会いくださったKご主人様へ🍎

    7/7 12:08

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お風呂屋さんデビューの機会に

    りんごと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです☺️✨

    メイドさんとのえちえち

    楽しんでもらえてよかった~♪

    メイド服をはだけながらの

    着衣プレイも興奮しちゃった💕

    服の上からおむねやち◯び

    たくさん可愛がってくれて、

    いっぱい感じちゃいました♡

    バ◯クが気持ちよすぎて

    とろとろになっちゃった(*∩ω∩)//

    りんごの大きいおしりも

    堪能してもらえたかな♡

    最後は🔞顔面騎◯位で…💓

    2回戦いろんな格好でえちえち

    すごく気持ちよかったです♡

    オタクなところも相性がよくて

    お喋りも楽しかったね~!!

    北海道一周大変そうだけど、

    きっと楽しいのでオススメです♪

    無事に達成できたら

    ぜひ感想も聞かせてね🙏✨

    またご主人様といっぱいお喋り&

    えちえちできたら嬉しいです♡

    楽しい初めましてのお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    Attachment.png

    6日15時~お会いくださったKご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!お風呂屋さんデビューの機会にりんごと遊んでくれてとっても嬉しかったです☺️✨メイドさんとのえちえち楽しんでもらえてよかった~♪メイド服をはだけながらの着衣プレイも興奮しちゃった💕服の上からおむねやち◯びたくさん可愛がってくれて、いっぱい感じちゃいました♡バ◯クが気持ちよすぎてとろとろになっちゃった(*∩ω∩)//りんごの大きいおしりも堪能してもらえたかな♡最後は🔞顔面騎◯位で…💓2回戦いろんな格好でえちえちすごく気持ちよかったです♡オタクなところも相性がよくてお喋りも楽しかったね~!!北海道一周大変そうだけど、きっと楽しいのでオススメです♪無事に達成できたらぜひ感想も聞かせてね🙏✨またご主人様といっぱいお喋り&えちえちできたら嬉しいです♡楽しい初めましてのお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お風呂屋さんデビューの機会に

    りんごと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです☺️✨

    メイドさんとのえちえち

    楽しんでもらえてよかった~♪

    メイド服をはだけながらの

    着衣プレイも興奮しちゃった💕

    服の上からおむねやち◯び

    たくさん可愛がってくれて、

    いっぱい感じちゃいました♡

    バ◯クが気持ちよすぎて

    とろとろになっちゃった(*∩ω∩)//

    りんごの大きいおしりも

    堪能してもらえたかな♡

    最後は🔞顔面騎◯位で…💓

    2回戦いろんな格好でえちえち

    すごく気持ちよかったです♡

    オタクなところも相性がよくて

    お喋りも楽しかったね~!!

    北海道一周大変そうだけど、

    きっと楽しいのでオススメです♪

    無事に達成できたら

    ぜひ感想も聞かせてね🙏✨

    またご主人様といっぱいお喋り&

    えちえちできたら嬉しいです♡

    楽しい初めましてのお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    Attachment.png

    6日13時~お会いくださったKご主人様へ🍎

    7/7 11:08

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    暑さに負けずアリスカフェまで

    お越しくださり嬉しかったです🙏✨

    先週でも一昨日でもなく

    昨日きてくれたことで、

    運命的にお会いできて

    とってもハッピーでした☺️💕

    趣味の旅行のお話とか

    お喋りも楽しかったです✨

    お陰で来週の沖縄旅行が

    もっと楽しみになりました♪

    明るいお部屋で見られながら

    えちな格好でぺろぺろされるの

    恥ずかしいけど気持ちよかった~💓

    正◯位で汗だくえちえち

    興奮しちゃいました♡

    溜まっていたのがわかるくらい

    いっぱい出ちゃったのに、

    まったり休憩していたら

    復活してくれてすごかったね!

    2回戦目も騎◯位やバ◯クで

    いっぱい気持ちよくして

    もらっちゃいました💕

    最近えち欲強めとのことですが、

    スッキリ発散してもらえていたら

    嬉しいです(*´艸`)

    またムラムラしちゃったら

    ぜひぜひりんごと

    えちえちしてほしいな♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    6日13時~お会いくださったKご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!暑さに負けずアリスカフェまでお越しくださり嬉しかったです🙏✨先週でも一昨日でもなく昨日きてくれたことで、運命的にお会いできてとってもハッピーでした☺️💕趣味の旅行のお話とかお喋りも楽しかったです✨お陰で来週の沖縄旅行がもっと楽しみになりました♪明るいお部屋で見られながらえちな格好でぺろぺろされるの恥ずかしいけど気持ちよかった~💓正◯位で汗だくえちえち興奮しちゃいました♡溜まっていたのがわかるくらいいっぱい出ちゃったのに、まったり休憩していたら復活してくれてすごかったね!2回戦目も騎◯位やバ◯クでいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました💕最近えち欲強めとのことですが、スッキリ発散してもらえていたら嬉しいです(*´艸`)またムラムラしちゃったらぜひぜひりんごとえちえちしてほしいな♡りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    暑さに負けずアリスカフェまで

    お越しくださり嬉しかったです🙏✨

    先週でも一昨日でもなく

    昨日きてくれたことで、

    運命的にお会いできて

    とってもハッピーでした☺️💕

    趣味の旅行のお話とか

    お喋りも楽しかったです✨

    お陰で来週の沖縄旅行が

    もっと楽しみになりました♪

    明るいお部屋で見られながら

    えちな格好でぺろぺろされるの

    恥ずかしいけど気持ちよかった~💓

    正◯位で汗だくえちえち

    興奮しちゃいました♡

    溜まっていたのがわかるくらい

    いっぱい出ちゃったのに、

    まったり休憩していたら

    復活してくれてすごかったね!

    2回戦目も騎◯位やバ◯クで

    いっぱい気持ちよくして

    もらっちゃいました💕

    最近えち欲強めとのことですが、

    スッキリ発散してもらえていたら

    嬉しいです(*´艸`)

    またムラムラしちゃったら

    ぜひぜひりんごと

    えちえちしてほしいな♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    ラスト1枠🍎✨

    7/7 09:01





    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はたくさんの

    はじめまして様にお会いできて

    とってもハッピーな1日でした♪

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♡

    本日はご予約たくさん

    ありがとうございます🙏✨

    15時~16時の1枠のみ🈳ですので、

    もしタイミングが合いましたらぜひ♡

    流石にピンポイントすぎて

    無理だなぁ…という方は、

    明日や来週の3連休にぜひ

    遊びにきてくれたら嬉しいです♪

    ご主人様といっぱい楽しく

    いちゃいちゃできるのを

    楽しみにしています🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ラスト1枠🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日はたくさんのはじめまして様にお会いできてとってもハッピーな1日でした♪ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♡本日はご予約たくさんありがとうございます🙏✨15時~16時の1枠のみ🈳ですので、もしタイミングが合いましたらぜひ♡流石にピンポイントすぎて無理だなぁ…という方は、明日や来週の3連休にぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです♪ご主人様といっぱい楽しくいちゃいちゃできるのを楽しみにしています🙇‍♀️💕⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ





    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はたくさんの

    はじめまして様にお会いできて

    とってもハッピーな1日でした♪

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♡

    本日はご予約たくさん

    ありがとうございます🙏✨

    15時~16時の1枠のみ🈳ですので、

    もしタイミングが合いましたらぜひ♡

    流石にピンポイントすぎて

    無理だなぁ…という方は、

    明日や来週の3連休にぜひ

    遊びにきてくれたら嬉しいです♪

    ご主人様といっぱい楽しく

    いちゃいちゃできるのを

    楽しみにしています🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    口コミありがとうございます🍎✨

    7/6 11:53



    Nさん♡

    先日はご帰宅くださり、

    口コミもありがとうございます♡

    りんごのこと「可愛い🩷」って

    気に入ってくれて感謝感激です!!

    写真詐欺になっていなくて

    安心しました😂✨

    宣材写真だけじゃなく

    写メ日記も見てくれていて、

    りんごの趣味のこととかに

    興味を持ってお話ししてくれて

    すごく嬉しかったです♡

    本当に時間いっぱいイチャイチャ&

    ちゅーしちゃったね(´∩ω∩`*)

    はじめましてだけど

    りんごも楽しく居心地の良い

    お時間を過ごせたので、

    りんごの人柄とNさんの人柄の

    相性が良かったんだと思います♪

    ご延長もありがとうございました🙇‍♀️✨

    じっくり責めつつ責められつつ

    気持ちいいえちえちができて、

    Nさんが頑張ってくれたお陰で

    最後はすごく達成感もあったよね💓

    帰り際はりんごも名残惜しくて

    まだまだお喋りしていたかったから、

    Nさんにもそう思ってもらえていて

    嬉しいです(*´艸`)

    Nさんに書いていただいた口コミも

    皆様に参考にしてもらいたいくらい、

    嬉しいお褒めのお言葉たくさん

    本当にありがとうございました♡

    次回の㊙️お土産も

    楽しみにしていますね☺️💕

    またいっぱいイチャイチャできる日を

    心待ちにしています(*´꒳`*)




    口コミありがとうございます🍎✨

    Nさん♡先日はご帰宅くださり、口コミもありがとうございます♡りんごのこと「可愛い🩷」って気に入ってくれて感謝感激です!!写真詐欺になっていなくて安心しました😂✨宣材写真だけじゃなく写メ日記も見てくれていて、りんごの趣味のこととかに興味を持ってお話ししてくれてすごく嬉しかったです♡本当に時間いっぱいイチャイチャ&ちゅーしちゃったね(´∩ω∩`*)はじめましてだけどりんごも楽しく居心地の良いお時間を過ごせたので、りんごの人柄とNさんの人柄の相性が良かったんだと思います♪ご延長もありがとうございました🙇‍♀️✨じっくり責めつつ責められつつ気持ちいいえちえちができて、Nさんが頑張ってくれたお陰で最後はすごく達成感もあったよね💓帰り際はりんごも名残惜しくてまだまだお喋りしていたかったから、Nさんにもそう思ってもらえていて嬉しいです(*´艸`)Nさんに書いていただいた口コミも皆様に参考にしてもらいたいくらい、嬉しいお褒めのお言葉たくさん本当にありがとうございました♡次回の㊙️お土産も楽しみにしていますね☺️💕またいっぱいイチャイチャできる日を心待ちにしています(*´꒳`*)



    Nさん♡

    先日はご帰宅くださり、

    口コミもありがとうございます♡

    りんごのこと「可愛い🩷」って

    気に入ってくれて感謝感激です!!

    写真詐欺になっていなくて

    安心しました😂✨

    宣材写真だけじゃなく

    写メ日記も見てくれていて、

    りんごの趣味のこととかに

    興味を持ってお話ししてくれて

    すごく嬉しかったです♡

    本当に時間いっぱいイチャイチャ&

    ちゅーしちゃったね(´∩ω∩`*)

    はじめましてだけど

    りんごも楽しく居心地の良い

    お時間を過ごせたので、

    りんごの人柄とNさんの人柄の

    相性が良かったんだと思います♪

    ご延長もありがとうございました🙇‍♀️✨

    じっくり責めつつ責められつつ

    気持ちいいえちえちができて、

    Nさんが頑張ってくれたお陰で

    最後はすごく達成感もあったよね💓

    帰り際はりんごも名残惜しくて

    まだまだお喋りしていたかったから、

    Nさんにもそう思ってもらえていて

    嬉しいです(*´艸`)

    Nさんに書いていただいた口コミも

    皆様に参考にしてもらいたいくらい、

    嬉しいお褒めのお言葉たくさん

    本当にありがとうございました♡

    次回の㊙️お土産も

    楽しみにしていますね☺️💕

    またいっぱいイチャイチャできる日を

    心待ちにしています(*´꒳`*)




    今日から3日間🍎✨

    7/6 09:01



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日は🆕パネル写真の

    撮影に行ってきました♪

    夏らしさ満点の

    とっても可愛いスタジオで

    撮ってもらったよ🪼💕

    ご主人様に仕上がりを

    見てもらうのが楽しみです♡

    本日13時~21時🈳あります✨

    7月最初の週末、

    ご主人様と楽しくいちゃらぶ
    できたら嬉しいです☺️💓

    ふわふわGかっぷに

    ぜひ癒されにきてね♡

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今日から3日間🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日は🆕パネル写真の撮影に行ってきました♪夏らしさ満点のとっても可愛いスタジオで撮ってもらったよ🪼💕ご主人様に仕上がりを見てもらうのが楽しみです♡本日13時~21時🈳あります✨7月最初の週末、ご主人様と楽しくいちゃらぶできたら嬉しいです☺️💓ふわふわGかっぷにぜひ癒されにきてね♡ご予約・ご帰宅、心よりお待ちしております🙇‍♀️✨⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日は🆕パネル写真の

    撮影に行ってきました♪

    夏らしさ満点の

    とっても可愛いスタジオで

    撮ってもらったよ🪼💕

    ご主人様に仕上がりを

    見てもらうのが楽しみです♡

    本日13時~21時🈳あります✨

    7月最初の週末、

    ご主人様と楽しくいちゃらぶ
    できたら嬉しいです☺️💓

    ふわふわGかっぷに

    ぜひ癒されにきてね♡

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    夏アニメの話🍎✨

    7/5 18:03

    ご主人様こんばんは💓

    ぼちぼち春アニメが終わり、

    夏アニメが始まりますね♪

    りんごが最近観て良かった作品は、

    ・怪獣8号

    (期待通りでハイクオリティ!)

    ・ダンジョン飯

    (イヅツミがめちゃくちゃ性癖だった…)

    ・響け!ユーフォニアム3

    (中学の頃ユーフォ担当だったので

    いろいろ共感して号泣😭✨)

    ・忘却バッテリー

    (うるさい宮野真守is最高)

    ・ガールズバンドクライ

    (バンドものアニメ大好き!!)

    あたりかなぁ(*´꒳`*)

    夏アニメで期待してるのは、

    ・しかのこのこのここしたんたん

    ・逃げ上手の若君

    ・エグミレガシー

    ・2.5次元の誘惑

    ・真夜中ぱんチ

    ・小市民シリーズ

    などなど…

    SHYや神之塔の2期も楽しみだし、

    観たい作品がたくさん!!

    ご主人様は最近何が面白かったか

    夏アニメは何を観る予定か、

    ぜひぜひ教えてほしいです☺️🙏💕

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    夏アニメの話🍎✨

    ご主人様こんばんは💓ぼちぼち春アニメが終わり、夏アニメが始まりますね♪りんごが最近観て良かった作品は、・怪獣8号(期待通りでハイクオリティ!)・ダンジョン飯(イヅツミがめちゃくちゃ性癖だった…)・響け!ユーフォニアム3(中学の頃ユーフォ担当だったのでいろいろ共感して号泣😭✨)・忘却バッテリー(うるさい宮野真守is最高)・ガールズバンドクライ(バンドものアニメ大好き!!)あたりかなぁ(*´꒳`*)夏アニメで期待してるのは、・しかのこのこのここしたんたん・逃げ上手の若君・エグミレガシー・2.5次元の誘惑・真夜中ぱんチ・小市民シリーズなどなど…SHYや神之塔の2期も楽しみだし、観たい作品がたくさん!!ご主人様は最近何が面白かったか夏アニメは何を観る予定か、ぜひぜひ教えてほしいです☺️🙏💕⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんばんは💓

    ぼちぼち春アニメが終わり、

    夏アニメが始まりますね♪

    りんごが最近観て良かった作品は、

    ・怪獣8号

    (期待通りでハイクオリティ!)

    ・ダンジョン飯

    (イヅツミがめちゃくちゃ性癖だった…)

    ・響け!ユーフォニアム3

    (中学の頃ユーフォ担当だったので

    いろいろ共感して号泣😭✨)

    ・忘却バッテリー

    (うるさい宮野真守is最高)

    ・ガールズバンドクライ

    (バンドものアニメ大好き!!)

    あたりかなぁ(*´꒳`*)

    夏アニメで期待してるのは、

    ・しかのこのこのここしたんたん

    ・逃げ上手の若君

    ・エグミレガシー

    ・2.5次元の誘惑

    ・真夜中ぱんチ

    ・小市民シリーズ

    などなど…

    SHYや神之塔の2期も楽しみだし、

    観たい作品がたくさん!!

    ご主人様は最近何が面白かったか

    夏アニメは何を観る予定か、

    ぜひぜひ教えてほしいです☺️🙏💕

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    4日20時頃~お会いくださったSご主人様へ🍎

    7/5 15:03

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前からりんごのことを

    気にしてくれていたそうで🙏✨

    この度は運命的にお会いできて

    ラッキー&ハッピーでした♡

    いろいろとギャップのある

    りんごだけど(笑)、

    想像以上に可愛かったって

    言ってもらえてよかった~💓

    ふにゃふにゃなところも

    気に入ってもらえていたら

    何よりです😂✨

    マッサージで体も心もほぐしてくれて

    楽しいはじめましてのお時間でした〜♪

    りんごもご主人様のこと

    たくさん癒せたかな(*´꒳`*)

    責めてる時に手技褒めてもらえて

    ちょっと自信が持てました💕

    おっきくなってくれたご主人様のと

    いろんな格好でいっぱい繋がれて

    気持ちよかったです♡

    腰を持ち上げての正◯位

    初めてでドキドキしちゃった💓

    あっという間で名残惜しかったから、

    またゆっくりお喋りもえちえちも

    できたらいいな(*´艸`)♪

    さらに変態えち極めようね👍✨笑

    お仕事帰りにりんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    4日20時頃~お会いくださったSご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!前からりんごのことを気にしてくれていたそうで🙏✨この度は運命的にお会いできてラッキー&ハッピーでした♡いろいろとギャップのあるりんごだけど(笑)、想像以上に可愛かったって言ってもらえてよかった~💓ふにゃふにゃなところも気に入ってもらえていたら何よりです😂✨マッサージで体も心もほぐしてくれて楽しいはじめましてのお時間でした〜♪りんごもご主人様のことたくさん癒せたかな(*´꒳`*)責めてる時に手技褒めてもらえてちょっと自信が持てました💕おっきくなってくれたご主人様のといろんな格好でいっぱい繋がれて気持ちよかったです♡腰を持ち上げての正◯位初めてでドキドキしちゃった💓あっという間で名残惜しかったから、またゆっくりお喋りもえちえちもできたらいいな(*´艸`)♪さらに変態えち極めようね👍✨笑お仕事帰りにりんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前からりんごのことを

    気にしてくれていたそうで🙏✨

    この度は運命的にお会いできて

    ラッキー&ハッピーでした♡

    いろいろとギャップのある

    りんごだけど(笑)、

    想像以上に可愛かったって

    言ってもらえてよかった~💓

    ふにゃふにゃなところも

    気に入ってもらえていたら

    何よりです😂✨

    マッサージで体も心もほぐしてくれて

    楽しいはじめましてのお時間でした〜♪

    りんごもご主人様のこと

    たくさん癒せたかな(*´꒳`*)

    責めてる時に手技褒めてもらえて

    ちょっと自信が持てました💕

    おっきくなってくれたご主人様のと

    いろんな格好でいっぱい繋がれて

    気持ちよかったです♡

    腰を持ち上げての正◯位

    初めてでドキドキしちゃった💓

    あっという間で名残惜しかったから、

    またゆっくりお喋りもえちえちも

    できたらいいな(*´艸`)♪

    さらに変態えち極めようね👍✨笑

    お仕事帰りにりんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    4日13時~ご予約くださったFご主人様へ🍎

    7/5 12:23


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    えちえちメイド好きさんに

    りんごを見つけてもらえて、

    とっても嬉しかったです♡

    おおきいおむねも

    喜んでもらえて光栄🙏✨

    お顔にむぎゅーってしたり、

    ご主人様の好きなパ◯ズリしたり💓

    おむねのやわらかさには

    幸せ癒し効果があるよね♡

    騎◯位で繋がってる時の

    ち◯びがこすれる刺激も

    気持ちよかったです(*∩ω∩)//

    ご主人様の大きいのが

    なかでぎゅうぎゅうで、

    全部の密着感がすごかったよ~♡

    じっくりえちえち気持ちよすぎて

    先にいかされちゃった😂💕

    添い寝ご奉仕でご主人様にも

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです(*´꒳`*)

    いっぱい出ててすごかったね♡

    180分があっという間なくらい

    とっても楽しいお時間でした☺️💓

    日頃のご褒美のボーナス豪遊

    満喫してもらえていたら

    嬉しいです(*´艸`)

    興味深くて素敵なお仕事

    これからもがんばってね🚃✨

    りんごを見つけて遊びに来てくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    4日13時~ご予約くださったFご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!えちえちメイド好きさんにりんごを見つけてもらえて、とっても嬉しかったです♡おおきいおむねも喜んでもらえて光栄🙏✨お顔にむぎゅーってしたり、ご主人様の好きなパ◯ズリしたり💓おむねのやわらかさには幸せ癒し効果があるよね♡騎◯位で繋がってる時のち◯びがこすれる刺激も気持ちよかったです(*∩ω∩)//ご主人様の大きいのがなかでぎゅうぎゅうで、全部の密着感がすごかったよ~♡じっくりえちえち気持ちよすぎて先にいかされちゃった😂💕添い寝ご奉仕でご主人様にも気持ちよくなってもらえてよかったです(*´꒳`*)いっぱい出ててすごかったね♡180分があっという間なくらいとっても楽しいお時間でした☺️💓日頃のご褒美のボーナス豪遊満喫してもらえていたら嬉しいです(*´艸`)興味深くて素敵なお仕事これからもがんばってね🚃✨りんごを見つけて遊びに来てくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    えちえちメイド好きさんに

    りんごを見つけてもらえて、

    とっても嬉しかったです♡

    おおきいおむねも

    喜んでもらえて光栄🙏✨

    お顔にむぎゅーってしたり、

    ご主人様の好きなパ◯ズリしたり💓

    おむねのやわらかさには

    幸せ癒し効果があるよね♡

    騎◯位で繋がってる時の

    ち◯びがこすれる刺激も

    気持ちよかったです(*∩ω∩)//

    ご主人様の大きいのが

    なかでぎゅうぎゅうで、

    全部の密着感がすごかったよ~♡

    じっくりえちえち気持ちよすぎて

    先にいかされちゃった😂💕

    添い寝ご奉仕でご主人様にも

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです(*´꒳`*)

    いっぱい出ててすごかったね♡

    180分があっという間なくらい

    とっても楽しいお時間でした☺️💓

    日頃のご褒美のボーナス豪遊

    満喫してもらえていたら

    嬉しいです(*´艸`)

    興味深くて素敵なお仕事

    これからもがんばってね🚃✨

    りんごを見つけて遊びに来てくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    今後のお給仕予定🍎✨

    7/5 08:02

    ご主人様おはようございます💓

    今週はたくさんのはじめまして様が

    会いに来てくださって、

    とっても嬉しい&楽しい

    7月スタートになりました♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました!!

    最近は暑くてぐったりだけど、

    ご主人様と楽しく過ごす時間に

    すごく元気をもらっています😂🙏✨

    りんごもご主人様に

    たくさんのハッピーと

    日々がんばるエネルギーを

    あげられたらいいな(*´꒳`*)♡

    日頃の疲れを癒せるような

    えちえちご奉仕がんばります💓

    7月前半残りのお給仕予定はこちら!↓

    土日もまだまだ

    🈳に余裕がありますので、

    ぜひご都合の良いお時間に

    ご予約いただけたら嬉しいです♪

    週末のご予約&ご帰宅

    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今後のお給仕予定🍎✨

    ご主人様おはようございます💓今週はたくさんのはじめまして様が会いに来てくださって、とっても嬉しい&楽しい7月スタートになりました♡りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました!!最近は暑くてぐったりだけど、ご主人様と楽しく過ごす時間にすごく元気をもらっています😂🙏✨りんごもご主人様にたくさんのハッピーと日々がんばるエネルギーをあげられたらいいな(*´꒳`*)♡日頃の疲れを癒せるようなえちえちご奉仕がんばります💓7月前半残りのお給仕予定はこちら!↓土日もまだまだ🈳に余裕がありますので、ぜひご都合の良いお時間にご予約いただけたら嬉しいです♪週末のご予約&ご帰宅心よりお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます💓

    今週はたくさんのはじめまして様が

    会いに来てくださって、

    とっても嬉しい&楽しい

    7月スタートになりました♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました!!

    最近は暑くてぐったりだけど、

    ご主人様と楽しく過ごす時間に

    すごく元気をもらっています😂🙏✨

    りんごもご主人様に

    たくさんのハッピーと

    日々がんばるエネルギーを

    あげられたらいいな(*´꒳`*)♡

    日頃の疲れを癒せるような

    えちえちご奉仕がんばります💓

    7月前半残りのお給仕予定はこちら!↓

    土日もまだまだ

    🈳に余裕がありますので、

    ぜひご都合の良いお時間に

    ご予約いただけたら嬉しいです♪

    週末のご予約&ご帰宅

    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    3日19時~ご予約くださったNさんへ🍎✨

    7/4 12:32

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のアリスカフェで

    りんごに会いにきてくださって

    とっても嬉しかったです✨

    写メ日記やTwitterも

    チェックしてくれて

    ありがとう(*´꒳`*)♡

    りんごの趣味のこととか

    お喋りしてすぐ打ち解けられて

    楽しいはじめましてでした♪

    延長してくださったお陰で

    時間も気持ちも余裕を持って

    プレイできて大感謝です😭🙏✨

    りんごの敏感なところ

    じっくり責めてくれて

    いっぱい感じちゃった💓

    ぺろぺろも気持ち良すぎて

    🐳しちゃったよ♡//

    息子さんもりんごを

    気に入ってくれたみたいで、

    ずっとおっきくなってて

    すごかったね(*´艸`)笑

    マラソン並みにがんばってくれて

    無事に繋がれてよかった~❣️

    キツキツの中にNさんの

    おっきいのが入ってる感覚

    すごく気持ちよかったです♡

    またぜひえちえちもお喋りも

    ちゅーもいっぱいしたいな💓

    これからもっとNさんと

    仲良くなれたら嬉しいです♪

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    遅くまでご延長もしてくれて、

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    3日19時~ご予約くださったNさんへ🍎✨

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!久々のアリスカフェでりんごに会いにきてくださってとっても嬉しかったです✨写メ日記やTwitterもチェックしてくれてありがとう(*´꒳`*)♡りんごの趣味のこととかお喋りしてすぐ打ち解けられて楽しいはじめましてでした♪延長してくださったお陰で時間も気持ちも余裕を持ってプレイできて大感謝です😭🙏✨りんごの敏感なところじっくり責めてくれていっぱい感じちゃった💓ぺろぺろも気持ち良すぎて🐳しちゃったよ♡//息子さんもりんごを気に入ってくれたみたいで、ずっとおっきくなっててすごかったね(*´艸`)笑マラソン並みにがんばってくれて無事に繋がれてよかった~❣️キツキツの中にNさんのおっきいのが入ってる感覚すごく気持ちよかったです♡またぜひえちえちもお喋りもちゅーもいっぱいしたいな💓これからもっとNさんと仲良くなれたら嬉しいです♪りんごを見つけて会いにきてくれて遅くまでご延長もしてくれて、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のアリスカフェで

    りんごに会いにきてくださって

    とっても嬉しかったです✨

    写メ日記やTwitterも

    チェックしてくれて

    ありがとう(*´꒳`*)♡

    りんごの趣味のこととか

    お喋りしてすぐ打ち解けられて

    楽しいはじめましてでした♪

    延長してくださったお陰で

    時間も気持ちも余裕を持って

    プレイできて大感謝です😭🙏✨

    りんごの敏感なところ

    じっくり責めてくれて

    いっぱい感じちゃった💓

    ぺろぺろも気持ち良すぎて

    🐳しちゃったよ♡//

    息子さんもりんごを

    気に入ってくれたみたいで、

    ずっとおっきくなってて

    すごかったね(*´艸`)笑

    マラソン並みにがんばってくれて

    無事に繋がれてよかった~❣️

    キツキツの中にNさんの

    おっきいのが入ってる感覚

    すごく気持ちよかったです♡

    またぜひえちえちもお喋りも

    ちゅーもいっぱいしたいな💓

    これからもっとNさんと

    仲良くなれたら嬉しいです♪

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    遅くまでご延長もしてくれて、

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    3日15時~お会いくださったJさんへ🍎

    7/4 11:06

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    初アリスカフェで

    りんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです♡

    Jさんのコミュ力のお陰で、

    りんごの拙い英語力でも

    楽しくお喋りできました🙏💕

    メイド服好きさんに

    ベリーキュートなメイドコス

    気に入ってもらえてよかった~♪

    はちきれそうなGかっぷも

    堪能してもらえたかな😂✨

    お風呂でもベッドでも

    いっぱいちゅーしながら

    いちゃいちゃ楽しかったね💓

    りんごのご奉仕に「きもちいい」

    ってたくさん言ってくれて

    嬉しかったです(*´艸`)

    1回戦の後もなでなでしてたら

    すぐおっきくなっちゃった♡

    どこが気持ちいいのか

    コミュニケーションもばっちりで

    責めるの興奮しちゃったよ(*∩ω∩)//

    騎◯位で2回戦じっくり繋がれて

    りんごも気持ちよかったです💕

    アンケートにも大きく

    「very good!」って

    書いてくれてて嬉しかったよ♡

    日本旅行の良い思い出に

    なっていたらいいな☺️✨

    また日本にお越しの際は

    ぜひぜひ遊びにきてください♪

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    3日15時~お会いくださったJさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!初アリスカフェでりんごと遊んでくださりとっても嬉しかったです♡Jさんのコミュ力のお陰で、りんごの拙い英語力でも楽しくお喋りできました🙏💕メイド服好きさんにベリーキュートなメイドコス気に入ってもらえてよかった~♪はちきれそうなGかっぷも堪能してもらえたかな😂✨お風呂でもベッドでもいっぱいちゅーしながらいちゃいちゃ楽しかったね💓りんごのご奉仕に「きもちいい」ってたくさん言ってくれて嬉しかったです(*´艸`)1回戦の後もなでなでしてたらすぐおっきくなっちゃった♡どこが気持ちいいのかコミュニケーションもばっちりで責めるの興奮しちゃったよ(*∩ω∩)//騎◯位で2回戦じっくり繋がれてりんごも気持ちよかったです💕アンケートにも大きく「verygood!」って書いてくれてて嬉しかったよ♡日本旅行の良い思い出になっていたらいいな☺️✨また日本にお越しの際はぜひぜひ遊びにきてください♪りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    初アリスカフェで

    りんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです♡

    Jさんのコミュ力のお陰で、

    りんごの拙い英語力でも

    楽しくお喋りできました🙏💕

    メイド服好きさんに

    ベリーキュートなメイドコス

    気に入ってもらえてよかった~♪

    はちきれそうなGかっぷも

    堪能してもらえたかな😂✨

    お風呂でもベッドでも

    いっぱいちゅーしながら

    いちゃいちゃ楽しかったね💓

    りんごのご奉仕に「きもちいい」

    ってたくさん言ってくれて

    嬉しかったです(*´艸`)

    1回戦の後もなでなでしてたら

    すぐおっきくなっちゃった♡

    どこが気持ちいいのか

    コミュニケーションもばっちりで

    責めるの興奮しちゃったよ(*∩ω∩)//

    騎◯位で2回戦じっくり繋がれて

    りんごも気持ちよかったです💕

    アンケートにも大きく

    「very good!」って

    書いてくれてて嬉しかったよ♡

    日本旅行の良い思い出に

    なっていたらいいな☺️✨

    また日本にお越しの際は

    ぜひぜひ遊びにきてください♪

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    お休み前よろしくお願いします🍎✨

    7/4 08:01

    ご主人様おはようございます💓

    昨日ははじめまして様との

    楽しい出会いに恵まれて、

    とってもハッピーな1日でした♪

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♡

    本日スタートからご予約

    ありがとうございます🙏✨

    16:30~21:00🈳あります♪

    お仕事帰りなどにぜひぜひ

    遊びに来ていただけたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    りんごは明日お休みなので、

    いっぱいえちえちしたいな♡

    当日のご予約はお気軽に

    お電話くださいませ📞✨

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕


    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    お休み前よろしくお願いします🍎✨

    ご主人様おはようございます💓昨日ははじめまして様との楽しい出会いに恵まれて、とってもハッピーな1日でした♪ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♡本日スタートからご予約ありがとうございます🙏✨16:30~21:00🈳あります♪お仕事帰りなどにぜひぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)りんごは明日お休みなので、いっぱいえちえちしたいな♡当日のご予約はお気軽にお電話くださいませ📞✨お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます💓

    昨日ははじめまして様との

    楽しい出会いに恵まれて、

    とってもハッピーな1日でした♪

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♡

    本日スタートからご予約

    ありがとうございます🙏✨

    16:30~21:00🈳あります♪

    お仕事帰りなどにぜひぜひ

    遊びに来ていただけたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    りんごは明日お休みなので、

    いっぱいえちえちしたいな♡

    当日のご予約はお気軽に

    お電話くださいませ📞✨

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕


    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    [お題]from:ファイト一発さん

    7/3 17:02




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは何を飲みますか?
    に回答♪

    原稿が修羅場だった時は

    仲良し様からいただいた

    モンスターやレッドブルを飲んで

    ブーストかけてました😂✨

    ドリンクの効果というより

    気持ちの問題かもだけど、

    お陰様ですごく頑張れた!!笑

    最近はエナドリではないけど

    こちらを箱買いして飲んでいます♪

    先月末はイベントもあったし、

    近々パネル撮影もあるので

    少しでも顔面のむくみを

    解消したくて…!!

    効果が出てるかは微妙だけど、

    クエン酸も入ってるから

    疲労回復には効いてる気がする✨

    栄養ドリンクの差し入れは

    りんごもすごく嬉しいし、

    ほとんどの女の子が

    喜んでくれると思うので

    おすすめです☺️👍💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪原稿が修羅場だった時は仲良し様からいただいたモンスターやレッドブルを飲んでブーストかけてました😂✨ドリンクの効果というより気持ちの問題かもだけど、お陰様ですごく頑張れた!!笑最近はエナドリではないけどこちらを箱買いして飲んでいます♪先月末はイベントもあったし、近々パネル撮影もあるので少しでも顔面のむくみを解消したくて…!!効果が出てるかは微妙だけど、クエン酸も入ってるから疲労回復には効いてる気がする✨栄養ドリンクの差し入れはりんごもすごく嬉しいし、ほとんどの女の子が喜んでくれると思うのでおすすめです☺️👍💕⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは何を飲みますか?
    に回答♪

    原稿が修羅場だった時は

    仲良し様からいただいた

    モンスターやレッドブルを飲んで

    ブーストかけてました😂✨

    ドリンクの効果というより

    気持ちの問題かもだけど、

    お陰様ですごく頑張れた!!笑

    最近はエナドリではないけど

    こちらを箱買いして飲んでいます♪

    先月末はイベントもあったし、

    近々パネル撮影もあるので

    少しでも顔面のむくみを

    解消したくて…!!

    効果が出てるかは微妙だけど、

    クエン酸も入ってるから

    疲労回復には効いてる気がする✨

    栄養ドリンクの差し入れは

    りんごもすごく嬉しいし、

    ほとんどの女の子が

    喜んでくれると思うので

    おすすめです☺️👍💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    2日19時~ご予約くださったMさんへ🍎

    7/3 12:04

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前に姫予約のDMくださって

    とっても嬉しかったです♡

    数日前からお会いできるのを

    楽しみにしていました🙏✨

    少し緊張ぎみ?だったけど、

    歓迎のハグ&お喋りで

    リラックスしてもらえたかな♪

    日本のアニメがお好きとのことで、

    鬼滅や呪術の人気を改めて

    実感しました(*´艸`)

    言葉がなくても心地よい雰囲気で

    まったりいちゃいちゃできて

    楽しかったです☺️💕

    あわあわ洗体の時から

    ずっとおっきくなってて

    すごかったね~♡

    休憩も挟みながら

    責めつつ責められつつ

    じっくりえちえち💓

    ぺろぺろ上手すぎて

    すごく感じちゃった♡//

    騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれて

    気持ちよかったです(´∩ω∩`*)

    最後は大量に出ちゃって

    お互いびっくりだったね!笑

    日本のメイドさんとのいちゃいちゃ

    楽しんでもらえていたらいいな♡

    よく日本に来られるみたいなので、

    またの機会にもぜひりんごと

    遊んでやってくださいませ♪

    りんごを見つけてご予約くださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    2日19時~ご予約くださったMさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!事前に姫予約のDMくださってとっても嬉しかったです♡数日前からお会いできるのを楽しみにしていました🙏✨少し緊張ぎみ?だったけど、歓迎のハグ&お喋りでリラックスしてもらえたかな♪日本のアニメがお好きとのことで、鬼滅や呪術の人気を改めて実感しました(*´艸`)言葉がなくても心地よい雰囲気でまったりいちゃいちゃできて楽しかったです☺️💕あわあわ洗体の時からずっとおっきくなっててすごかったね~♡休憩も挟みながら責めつつ責められつつじっくりえちえち💓ぺろぺろ上手すぎてすごく感じちゃった♡//騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれて気持ちよかったです(´∩ω∩`*)最後は大量に出ちゃってお互いびっくりだったね!笑日本のメイドさんとのいちゃいちゃ楽しんでもらえていたらいいな♡よく日本に来られるみたいなので、またの機会にもぜひりんごと遊んでやってくださいませ♪りんごを見つけてご予約くださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前に姫予約のDMくださって

    とっても嬉しかったです♡

    数日前からお会いできるのを

    楽しみにしていました🙏✨

    少し緊張ぎみ?だったけど、

    歓迎のハグ&お喋りで

    リラックスしてもらえたかな♪

    日本のアニメがお好きとのことで、

    鬼滅や呪術の人気を改めて

    実感しました(*´艸`)

    言葉がなくても心地よい雰囲気で

    まったりいちゃいちゃできて

    楽しかったです☺️💕

    あわあわ洗体の時から

    ずっとおっきくなってて

    すごかったね~♡

    休憩も挟みながら

    責めつつ責められつつ

    じっくりえちえち💓

    ぺろぺろ上手すぎて

    すごく感じちゃった♡//

    騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれて

    気持ちよかったです(´∩ω∩`*)

    最後は大量に出ちゃって

    お互いびっくりだったね!笑

    日本のメイドさんとのいちゃいちゃ

    楽しんでもらえていたらいいな♡

    よく日本に来られるみたいなので、

    またの機会にもぜひりんごと

    遊んでやってくださいませ♪

    りんごを見つけてご予約くださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    今日もよろしくお願いします🍎✨

    7/3 08:01

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日は海外からの

    はじめまして様にお会いできて

    とっても嬉しかったです♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もラスト枠のご予約

    ありがとうございます🙏✨

    13:00~18:30🈳あります♪

    蒸し暑い日が続いているので

    一緒にお風呂でさっぱりしつつ、

    濃厚えちえちしちゃいましょ~♡

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️💕


    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今日もよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日は海外からのはじめまして様にお会いできてとっても嬉しかったです♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日もラスト枠のご予約ありがとうございます🙏✨13:00~18:30🈳あります♪蒸し暑い日が続いているので一緒にお風呂でさっぱりしつつ、濃厚えちえちしちゃいましょ~♡ご予約・ご帰宅、心よりお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日は海外からの

    はじめまして様にお会いできて

    とっても嬉しかったです♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もラスト枠のご予約

    ありがとうございます🙏✨

    13:00~18:30🈳あります♪

    蒸し暑い日が続いているので

    一緒にお風呂でさっぱりしつつ、

    濃厚えちえちしちゃいましょ~♡

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️💕


    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    口コミ40件目指してます🍎✨

    7/2 16:19

    タイトルの通り、

    りんごは口コミ40件を

    目指しています٩(๑´꒳ `๑٩)

    30件を突破できただけでも嬉しいけど、

    より高い目標に向かってがんばりたい!!

    6月遊んでくださったはじめまして様は

    ぜひ正直な感想を投稿していただけると

    大変ありがたいです🙏✨

    仲良し様もぜひりんごの好きなところ

    改めて書いてくれたら嬉しいな♪

    口コミ2回目、3回目の方も

    もちろん大歓迎です!!

    常により良いお給仕を心がけているので、

    成長を感じられたらぜひ教えてください♡

    口コミ書いてくださった方には

    お礼のボイスメッセージも

    プレゼントしています☺️✨

    高評価な口コミを書いてもらえるように

    これからもがんばりますので、

    応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    口コミ40件目指してます🍎✨

    タイトルの通り、りんごは口コミ40件を目指しています٩(๑´꒳`๑٩)30件を突破できただけでも嬉しいけど、より高い目標に向かってがんばりたい!!6月遊んでくださったはじめまして様はぜひ正直な感想を投稿していただけると大変ありがたいです🙏✨仲良し様もぜひりんごの好きなところ改めて書いてくれたら嬉しいな♪口コミ2回目、3回目の方ももちろん大歓迎です!!常により良いお給仕を心がけているので、成長を感じられたらぜひ教えてください♡口コミ書いてくださった方にはお礼のボイスメッセージもプレゼントしています☺️✨高評価な口コミを書いてもらえるようにこれからもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    タイトルの通り、

    りんごは口コミ40件を

    目指しています٩(๑´꒳ `๑٩)

    30件を突破できただけでも嬉しいけど、

    より高い目標に向かってがんばりたい!!

    6月遊んでくださったはじめまして様は

    ぜひ正直な感想を投稿していただけると

    大変ありがたいです🙏✨

    仲良し様もぜひりんごの好きなところ

    改めて書いてくれたら嬉しいな♪

    口コミ2回目、3回目の方も

    もちろん大歓迎です!!

    常により良いお給仕を心がけているので、

    成長を感じられたらぜひ教えてください♡

    口コミ書いてくださった方には

    お礼のボイスメッセージも

    プレゼントしています☺️✨

    高評価な口コミを書いてもらえるように

    これからもがんばりますので、

    応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:泣きそうさん

    7/2 13:12




    お題:明日20歳の誕生日なんですが
    ムラサキカガミの言葉が忘れられません!
    どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    そんな都市伝説

    ありましたね😂✨

    ムラサキカガミって言葉を

    20歳まで覚えてると

    しんじゃうんでしたっけ?!

    りんごも小学生くらいの時に

    怪談の本でそのことを知って、

    (ビビリのくせにホラーや

    オカルトが大好きなんです…笑)

    事あるごとに思い出しては

    ビクビクしていました💦

    しかも意識すると余計に

    頭から離れない…!!

    でもまありんごも生きてるし

    普通に大丈夫だと思うので、

    安心して20歳を迎えてください👍✨

    忘れたくても忘れられないことは

    楽しい思い出で上書きしちゃいましょ~♪

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:泣きそうさん

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪そんな都市伝説ありましたね😂✨ムラサキカガミって言葉を20歳まで覚えてるとしんじゃうんでしたっけ?!りんごも小学生くらいの時に怪談の本でそのことを知って、(ビビリのくせにホラーやオカルトが大好きなんです…笑)事あるごとに思い出してはビクビクしていました💦しかも意識すると余計に頭から離れない…!!でもまありんごも生きてるし普通に大丈夫だと思うので、安心して20歳を迎えてください👍✨忘れたくても忘れられないことは楽しい思い出で上書きしちゃいましょ~♪⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:明日20歳の誕生日なんですが
    ムラサキカガミの言葉が忘れられません!
    どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    そんな都市伝説

    ありましたね😂✨

    ムラサキカガミって言葉を

    20歳まで覚えてると

    しんじゃうんでしたっけ?!

    りんごも小学生くらいの時に

    怪談の本でそのことを知って、

    (ビビリのくせにホラーや

    オカルトが大好きなんです…笑)

    事あるごとに思い出しては

    ビクビクしていました💦

    しかも意識すると余計に

    頭から離れない…!!

    でもまありんごも生きてるし

    普通に大丈夫だと思うので、

    安心して20歳を迎えてください👍✨

    忘れたくても忘れられないことは

    楽しい思い出で上書きしちゃいましょ~♪

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    7月初日よろしくお願いします🍎✨

    7/2 11:12


    ご主人様こんにちは💓

    りんごは今日から

    7月お給仕スタートです✨

    新しい月の始まりは

    なんだか新鮮でワクワクします♪

    今月もたくさんのご主人様と

    楽しくいちゃいちゃできたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    本日ラスト枠のご予約

    ありがとうございます🙏💓

    前半がまだ空いておりますので、

    7月最初のご主人様になれる

    チャンス(*´艸`)!!

    ぜひぜひお休み明けのりんごと

    えちえちしに来てくださいませ♡

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕


    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    7月初日よろしくお願いします🍎✨

    ご主人様こんにちは💓りんごは今日から7月お給仕スタートです✨新しい月の始まりはなんだか新鮮でワクワクします♪今月もたくさんのご主人様と楽しくいちゃいちゃできたら嬉しいです(*´꒳`*)本日ラスト枠のご予約ありがとうございます🙏💓前半がまだ空いておりますので、7月最初のご主人様になれるチャンス(*´艸`)!!ぜひぜひお休み明けのりんごとえちえちしに来てくださいませ♡ご予約・ご帰宅、楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    ご主人様こんにちは💓

    りんごは今日から

    7月お給仕スタートです✨

    新しい月の始まりは

    なんだか新鮮でワクワクします♪

    今月もたくさんのご主人様と

    楽しくいちゃいちゃできたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    本日ラスト枠のご予約

    ありがとうございます🙏💓

    前半がまだ空いておりますので、

    7月最初のご主人様になれる

    チャンス(*´艸`)!!

    ぜひぜひお休み明けのりんごと

    えちえちしに来てくださいませ♡

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕


    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    7月もよろしくお願いします🍎✨

    7/1 18:32

    ご主人様こんばんは💓

    りんごは明日から

    7月お給仕スタートです✨

    事前のご予約も

    ありがとうございます♡

    先々の姫予約も大歓迎ですので、

    ご都合の良い日がありましたら

    ぜひぜひりんごと遊ぶ予定

    入れちゃってください٩(๑´꒳ `๑٩)

    ちなみに、、

    りんごは雪国育ちなので

    暑い夏がとっても苦手…💦

    だからこそ、

    積極的に楽しい予定を入れて

    ハッピーな夏にする計画中👍✨

    性格は超おっとりだけど

    意外にアクティブなりんごと

    楽しく夏を乗り越えましょ~♡笑

    今月もご予約・ご帰宅

    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    7月もよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様こんばんは💓りんごは明日から7月お給仕スタートです✨事前のご予約もありがとうございます♡先々の姫予約も大歓迎ですので、ご都合の良い日がありましたらぜひぜひりんごと遊ぶ予定入れちゃってください٩(๑´꒳`๑٩)ちなみに、、りんごは雪国育ちなので暑い夏がとっても苦手…💦だからこそ、積極的に楽しい予定を入れてハッピーな夏にする計画中👍✨性格は超おっとりだけど意外にアクティブなりんごと楽しく夏を乗り越えましょ~♡笑今月もご予約・ご帰宅心よりお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんばんは💓

    りんごは明日から

    7月お給仕スタートです✨

    事前のご予約も

    ありがとうございます♡

    先々の姫予約も大歓迎ですので、

    ご都合の良い日がありましたら

    ぜひぜひりんごと遊ぶ予定

    入れちゃってください٩(๑´꒳ `๑٩)

    ちなみに、、

    りんごは雪国育ちなので

    暑い夏がとっても苦手…💦

    だからこそ、

    積極的に楽しい予定を入れて

    ハッピーな夏にする計画中👍✨

    性格は超おっとりだけど

    意外にアクティブなりんごと

    楽しく夏を乗り越えましょ~♡笑

    今月もご予約・ご帰宅

    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ