• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍎6日15時頃~お会いくださったSご主人様へ

    4/7 12:57

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々の吉原でアリスカフェに

    お立ち寄りくださって、

    運命的な出会いだったね♡

    当たりって言ってもらえて

    大変嬉しかったです☺️✨

    りんごのスタイルや

    おっとりしたところも

    気に入ってもらえてよかった♪

    いっぱい責めてもらって

    何回もいっちゃったよ~(*∩ω∩)//

    りんごはM寄りだから

    ご主人様と相性よかったのかな♡

    限られたお時間だったけど

    楽しく気持ちよくえちえちできて

    とってもハッピーでした(*´꒳`*)

    えち欲もご友人への嫉妬も

    スッキリ解消してもらえて

    いたらいいな😂✨

    ぜひぜひまたゆっくり

    お喋り&えちえちしにきてね♪

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    🍎6日15時頃~お会いくださったSご主人様へ

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!久々の吉原でアリスカフェにお立ち寄りくださって、運命的な出会いだったね♡当たりって言ってもらえて大変嬉しかったです☺️✨りんごのスタイルやおっとりしたところも気に入ってもらえてよかった♪いっぱい責めてもらって何回もいっちゃったよ~(*∩ω∩)//りんごはM寄りだからご主人様と相性よかったのかな♡限られたお時間だったけど楽しく気持ちよくえちえちできてとってもハッピーでした(*´꒳`*)えち欲もご友人への嫉妬もスッキリ解消してもらえていたらいいな😂✨ぜひぜひまたゆっくりお喋り&えちえちしにきてね♪りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々の吉原でアリスカフェに

    お立ち寄りくださって、

    運命的な出会いだったね♡

    当たりって言ってもらえて

    大変嬉しかったです☺️✨

    りんごのスタイルや

    おっとりしたところも

    気に入ってもらえてよかった♪

    いっぱい責めてもらって

    何回もいっちゃったよ~(*∩ω∩)//

    りんごはM寄りだから

    ご主人様と相性よかったのかな♡

    限られたお時間だったけど

    楽しく気持ちよくえちえちできて

    とってもハッピーでした(*´꒳`*)

    えち欲もご友人への嫉妬も

    スッキリ解消してもらえて

    いたらいいな😂✨

    ぜひぜひまたゆっくり

    お喋り&えちえちしにきてね♪

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    今日もよろしくお願いします🍎✨

    4/7 11:06



    ご主人様こんにちは💓

    昨日ははじめまして様との

    楽しい出会いに恵まれて

    とってもハッピーでした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日13時~21時お給仕です✨

    えち欲は溜まっていませんか??

    りんごはご主人様と

    いっぱいえちえちしたくて

    もどかしいです…(´;ω;`)

    ぜひぜひ遊びにきてほしいな♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎4月スケジュール⭐︎

    ⭐︎4月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今日もよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日ははじめまして様との楽しい出会いに恵まれてとってもハッピーでした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日13時~21時お給仕です✨えち欲は溜まっていませんか??りんごはご主人様といっぱいえちえちしたくてもどかしいです…(´;ω;`)ぜひぜひ遊びにきてほしいな♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎4月スケジュール⭐︎⭐︎4月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様こんにちは💓

    昨日ははじめまして様との

    楽しい出会いに恵まれて

    とってもハッピーでした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日13時~21時お給仕です✨

    えち欲は溜まっていませんか??

    りんごはご主人様と

    いっぱいえちえちしたくて

    もどかしいです…(´;ω;`)

    ぜひぜひ遊びにきてほしいな♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎4月スケジュール⭐︎

    ⭐︎4月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    デデデデ🍎✨

    4/6 18:03



    ご主人様こんばんは💓

    昨日は『HAIKYU!!

    The Dumpster Battle』

    を観てきました!!

    劇場版ハイキューの

    英語字幕版です🇬🇧

    りんごは全然英語できないけど、、

    「このキャラの台詞って英語では

    どういうニュアンスなんだろう?!」

    っていう違いを楽しんできました👍✨笑

    あと、予告を観て気になっていた

    『デデデデ(略)』も観ましたよー♪

    浅野いにお作品は『おやすみプンプン』

    しか読んだことがなかったけど、

    (プンプンだけが異常に好きだった)

    デ(略)もかなり好きな世界観で

    めちゃめちゃ面白かったです…!!!

    感想を言うのが難しいんだけど

    あえて言うならあのちゃんの

    演技がすごーくよかったのと、

    サブカル男子のCV内山昂輝は

    珍しいなぁ…と思っていたら

    ダウナー系狂人のCV内山昂輝に

    化けたのが最高でした🙏✨(?)

    結構クセの強い作品だけど、

    刺さる人には刺さると思うから

    ぜひチェックしてみてほしいな♪

    雑談にお付き合いくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ⭐︎4月スケジュール⭐︎

    ⭐︎4月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    デデデデ🍎✨

    ご主人様こんばんは💓昨日は『HAIKYU!!TheDumpsterBattle』を観てきました!!劇場版ハイキューの英語字幕版です🇬🇧りんごは全然英語できないけど、、「このキャラの台詞って英語ではどういうニュアンスなんだろう?!」っていう違いを楽しんできました👍✨笑あと、予告を観て気になっていた『デデデデ(略)』も観ましたよー♪浅野いにお作品は『おやすみプンプン』しか読んだことがなかったけど、(プンプンだけが異常に好きだった)デ(略)もかなり好きな世界観でめちゃめちゃ面白かったです…!!!感想を言うのが難しいんだけどあえて言うならあのちゃんの演技がすごーくよかったのと、サブカル男子のCV内山昂輝は珍しいなぁ…と思っていたらダウナー系狂人のCV内山昂輝に化けたのが最高でした🙏✨(?)結構クセの強い作品だけど、刺さる人には刺さると思うからぜひチェックしてみてほしいな♪雑談にお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️💕⭐︎4月スケジュール⭐︎⭐︎4月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様こんばんは💓

    昨日は『HAIKYU!!

    The Dumpster Battle』

    を観てきました!!

    劇場版ハイキューの

    英語字幕版です🇬🇧

    りんごは全然英語できないけど、、

    「このキャラの台詞って英語では

    どういうニュアンスなんだろう?!」

    っていう違いを楽しんできました👍✨笑

    あと、予告を観て気になっていた

    『デデデデ(略)』も観ましたよー♪

    浅野いにお作品は『おやすみプンプン』

    しか読んだことがなかったけど、

    (プンプンだけが異常に好きだった)

    デ(略)もかなり好きな世界観で

    めちゃめちゃ面白かったです…!!!

    感想を言うのが難しいんだけど

    あえて言うならあのちゃんの

    演技がすごーくよかったのと、

    サブカル男子のCV内山昂輝は

    珍しいなぁ…と思っていたら

    ダウナー系狂人のCV内山昂輝に

    化けたのが最高でした🙏✨(?)

    結構クセの強い作品だけど、

    刺さる人には刺さると思うから

    ぜひチェックしてみてほしいな♪

    雑談にお付き合いくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ⭐︎4月スケジュール⭐︎

    ⭐︎4月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    えちえちな休日に🍎✨

    4/6 11:02

    ご主人様こんにちは💓

    りんごは今日&明日

    お給仕です(*´꒳`*)

    新年度1週間の疲れを

    癒してあげたいな♡

    ぜひぜひいっぱいえちえちして

    心も体もスッキリしちゃいましょ~♪

    13時~21時いつでも🈳です😭✨

    仲良し様もはじめまして様も

    お気軽にお立ち寄りくださいませ♡

    お電話でのご予約も
    とっても嬉しいです!!

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎4月スケジュール⭐︎

    ⭐︎4月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    えちえちな休日に🍎✨

    ご主人様こんにちは💓りんごは今日&明日お給仕です(*´꒳`*)新年度1週間の疲れを癒してあげたいな♡ぜひぜひいっぱいえちえちして心も体もスッキリしちゃいましょ~♪13時~21時いつでも🈳です😭✨仲良し様もはじめまして様もお気軽にお立ち寄りくださいませ♡お電話でのご予約もとっても嬉しいです!!ご予約・ご帰宅、心よりお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎4月スケジュール⭐︎⭐︎4月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんにちは💓

    りんごは今日&明日

    お給仕です(*´꒳`*)

    新年度1週間の疲れを

    癒してあげたいな♡

    ぜひぜひいっぱいえちえちして

    心も体もスッキリしちゃいましょ~♪

    13時~21時いつでも🈳です😭✨

    仲良し様もはじめまして様も

    お気軽にお立ち寄りくださいませ♡

    お電話でのご予約も
    とっても嬉しいです!!

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎4月スケジュール⭐︎

    ⭐︎4月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ