• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 120分のEご主人様♡

    6/16 21:51

    スタートからありがとうございました💕

    ご主人様の大好きな櫻坂のお話もたくさん聞けてすごく楽しかったです♥️


    いっぱいイチャイチャして、時間があっという間でした✨


    日本語で一生懸命お話ししようとしてくれて、すごく嬉しかったです😊💖

    恥ずかしそうに笑う笑顔もとっても素敵でした☺️






    💗まなか💗

    お礼💌 120分のEご主人様♡

    スタートからありがとうございました💕ご主人様の大好きな櫻坂のお話もたくさん聞けてすごく楽しかったです♥️いっぱいイチャイチャして、時間があっという間でした✨日本語で一生懸命お話ししようとしてくれて、すごく嬉しかったです😊💖恥ずかしそうに笑う笑顔もとっても素敵でした☺️💗まなか💗

    スタートからありがとうございました💕

    ご主人様の大好きな櫻坂のお話もたくさん聞けてすごく楽しかったです♥️


    いっぱいイチャイチャして、時間があっという間でした✨


    日本語で一生懸命お話ししようとしてくれて、すごく嬉しかったです😊💖

    恥ずかしそうに笑う笑顔もとっても素敵でした☺️






    💗まなか💗