• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロさの欠片もない長文失礼 [お題]from:カンパリさん

    8/18 16:54







    ちふゆです👐






    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪














    私のためにあるような
    お題じゃ~ん!!!














    ちふゆさんいろんなお酒が好きだけど
    とりあえず自分で家用に買うものと
    めちゃくちゃ印象に残ってるものを
    整理してみました🤗




    🍺ビール🍺
    麒麟:一番搾り/晴れ風/本麒麟
    アサヒ:マルエフ
    サントリー:プレモル/PSB
    その他:よなよなエール/TOKYO BLACK

    🍶日本酒🍶
    梅の宿
    越乃寒梅
    宝剣(純米大吟醸)

    🍷ワイン🍷
    Wiener Heuriger Wieninger(🇦🇹白)
    Remole Bianco(🇮🇹白)
    Terre Del Noce (🇮🇹白)
    LEROY Beaujolais Villages Primeur(🇫🇷赤)
    Kumu 2020 Domaine de la Petite Soeur(🇫🇷オレンジ)

    🥃ウイスキー🥃
    サントリー角(🇯🇵)
    ニッカフロムザバレル(🇯🇵)
    PUNI ALBA(🇮🇹)

    🍸その他🍸
    金宮亀甲宮焼酎(🇯🇵焼酎)
    Professore Madam Gin(🇮🇹ジン)
    Greenhook Ginsmiths Old Tom Gin(🇺🇸ジン)
    Tequila Los Arango Reposado(🇲🇽テキーラ)






    ビール🍺は昔飲めなかったのだけど
    友達に連行されて行った醸造所見学で
    いろんなビールを飲んだことがきっかけで
    美味しく飲めるようになりました💕
    喉越し命!なビールよりも
    滑らかな泡のビールが好きかなあ🤔


    日本酒🍶は成人してからいちばん始めに
    ちゃんと飲み始めたお酒!
    特に梅の宿を初めて飲んだときの
    感動(と初の泥酔経験)は忘れられない😌
    越乃寒梅はほぼ水ですね🥤
    宝剣純米大吟醸は天に召させる感じの
    華やかさが大好きなんだけど、
    置いてある飲食店がほぼない…
    いつも探してます😢


    ワイン🍷について、🇮🇹の2本は
    リアルに某通販で頻繁に購入してます🤣
    日常的に飲むのにぴったり!
    🇦🇹白と🇫🇷赤はその年の新酒で
    (🇦🇹はホイリゲ、🇫🇷はボジョレーヌーボー)
    今年も買いたいんだけど
    争奪戦で勝てる気がしないです😇
    Kumuは過去一美味しかったワインだけど
    生産者都合で1回しか作らず終わったので
    もう二度と飲めない…悲しい……


    ウイスキー🥃は最近あまり飲まないけど
    日本のものは飲みやすくて好きだなあ~
    🇮🇹はどこで見つけたかは忘れたけど
    美味しかった記憶がある🤔
    PUNIはALBA以外にもいくつかあるけど
    ALBAがいちばん美味しいです!


    焼酎あまり飲まないけど
    金宮焼酎はほぼ水なので飲めます💪
    他の焼酎も気になるけど、
    米/泡盛/混ぜ物の安酒は飲めないから
    飲食店でサワー系頼みたい時は必ず
    焼酎何を使ってるか確認する🙄


    ジンは印象に残ってる2本を選出!
    どちらも樽熟成してるものだから
    ウイスキーみたくストレートで
    ちびちび飲むのがおすすめ!
    …なんだけど🇮🇹のジンは今なぜか
    買えない状況になってる🙃
    はよ買わせてくれ🙃


    テキーラはかなり前に飲んだもので
    写真を漁って探して見つけた🔍
    テキーラってこんなに美味しいんだ!
    って知ることができた思い出がある🥰
    やっぱり高い酒は美味しいよね…
    (さっき値段調べて気失いそうになった)









    …自分でも引くぐらい書いてる🙄

    ご主人様方ぜひ差し入れの参考に
    してみてくださいませ👐笑








    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe

    エロさの欠片もない長文失礼 [お題]from:カンパリさん

    ちふゆです👐お題:好きなお酒はありますか?に回答♪私のためにあるようなお題じゃ~ん!!!ちふゆさんいろんなお酒が好きだけどとりあえず自分で家用に買うものとめちゃくちゃ印象に残ってるものを整理してみました🤗🍺ビール🍺麒麟:一番搾り/晴れ風/本麒麟アサヒ:マルエフサントリー:プレモル/PSBその他:よなよなエール/TOKYOBLACK🍶日本酒🍶梅の宿越乃寒梅宝剣(純米大吟醸)🍷ワイン🍷WienerHeurigerWieninger(🇦🇹白)RemoleBianco(🇮🇹白)TerreDelNoce(🇮🇹白)LEROYBeaujolaisVillagesPrimeur(🇫🇷赤)Kumu2020DomainedelaPetiteSoeur(🇫🇷オレンジ)🥃ウイスキー🥃サントリー角(🇯🇵)ニッカフロムザバレル(🇯🇵)PUNIALBA(🇮🇹)🍸その他🍸金宮亀甲宮焼酎(🇯🇵焼酎)ProfessoreMadamGin(🇮🇹ジン)GreenhookGinsmithsOldTomGin(🇺🇸ジン)TequilaLosArangoReposado(🇲🇽テキーラ)ビール🍺は昔飲めなかったのだけど友達に連行されて行った醸造所見学でいろんなビールを飲んだことがきっかけで美味しく飲めるようになりました💕喉越し命!なビールよりも滑らかな泡のビールが好きかなあ🤔日本酒🍶は成人してからいちばん始めにちゃんと飲み始めたお酒!特に梅の宿を初めて飲んだときの感動(と初の泥酔経験)は忘れられない😌越乃寒梅はほぼ水ですね🥤宝剣純米大吟醸は天に召させる感じの華やかさが大好きなんだけど、置いてある飲食店がほぼない…いつも探してます😢ワイン🍷について、🇮🇹の2本はリアルに某通販で頻繁に購入してます🤣日常的に飲むのにぴったり!🇦🇹白と🇫🇷赤はその年の新酒で(🇦🇹はホイリゲ、🇫🇷はボジョレーヌーボー)今年も買いたいんだけど争奪戦で勝てる気がしないです😇Kumuは過去一美味しかったワインだけど生産者都合で1回しか作らず終わったのでもう二度と飲めない…悲しい……ウイスキー🥃は最近あまり飲まないけど日本のものは飲みやすくて好きだなあ~🇮🇹はどこで見つけたかは忘れたけど美味しかった記憶がある🤔PUNIはALBA以外にもいくつかあるけどALBAがいちばん美味しいです!焼酎あまり飲まないけど金宮焼酎はほぼ水なので飲めます💪他の焼酎も気になるけど、米/泡盛/混ぜ物の安酒は飲めないから飲食店でサワー系頼みたい時は必ず焼酎何を使ってるか確認する🙄ジンは印象に残ってる2本を選出!どちらも樽熟成してるものだからウイスキーみたくストレートでちびちび飲むのがおすすめ!…なんだけど🇮🇹のジンは今なぜか買えない状況になってる🙃はよ買わせてくれ🙃テキーラはかなり前に飲んだもので写真を漁って探して見つけた🔍テキーラってこんなに美味しいんだ!って知ることができた思い出がある🥰やっぱり高い酒は美味しいよね…(さっき値段調べて気失いそうになった)…自分でも引くぐらい書いてる🙄ご主人様方ぜひ差し入れの参考にしてみてくださいませ👐笑X(Twitter)アカウント@cfy_alicecafe







    ちふゆです👐






    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪














    私のためにあるような
    お題じゃ~ん!!!














    ちふゆさんいろんなお酒が好きだけど
    とりあえず自分で家用に買うものと
    めちゃくちゃ印象に残ってるものを
    整理してみました🤗




    🍺ビール🍺
    麒麟:一番搾り/晴れ風/本麒麟
    アサヒ:マルエフ
    サントリー:プレモル/PSB
    その他:よなよなエール/TOKYO BLACK

    🍶日本酒🍶
    梅の宿
    越乃寒梅
    宝剣(純米大吟醸)

    🍷ワイン🍷
    Wiener Heuriger Wieninger(🇦🇹白)
    Remole Bianco(🇮🇹白)
    Terre Del Noce (🇮🇹白)
    LEROY Beaujolais Villages Primeur(🇫🇷赤)
    Kumu 2020 Domaine de la Petite Soeur(🇫🇷オレンジ)

    🥃ウイスキー🥃
    サントリー角(🇯🇵)
    ニッカフロムザバレル(🇯🇵)
    PUNI ALBA(🇮🇹)

    🍸その他🍸
    金宮亀甲宮焼酎(🇯🇵焼酎)
    Professore Madam Gin(🇮🇹ジン)
    Greenhook Ginsmiths Old Tom Gin(🇺🇸ジン)
    Tequila Los Arango Reposado(🇲🇽テキーラ)






    ビール🍺は昔飲めなかったのだけど
    友達に連行されて行った醸造所見学で
    いろんなビールを飲んだことがきっかけで
    美味しく飲めるようになりました💕
    喉越し命!なビールよりも
    滑らかな泡のビールが好きかなあ🤔


    日本酒🍶は成人してからいちばん始めに
    ちゃんと飲み始めたお酒!
    特に梅の宿を初めて飲んだときの
    感動(と初の泥酔経験)は忘れられない😌
    越乃寒梅はほぼ水ですね🥤
    宝剣純米大吟醸は天に召させる感じの
    華やかさが大好きなんだけど、
    置いてある飲食店がほぼない…
    いつも探してます😢


    ワイン🍷について、🇮🇹の2本は
    リアルに某通販で頻繁に購入してます🤣
    日常的に飲むのにぴったり!
    🇦🇹白と🇫🇷赤はその年の新酒で
    (🇦🇹はホイリゲ、🇫🇷はボジョレーヌーボー)
    今年も買いたいんだけど
    争奪戦で勝てる気がしないです😇
    Kumuは過去一美味しかったワインだけど
    生産者都合で1回しか作らず終わったので
    もう二度と飲めない…悲しい……


    ウイスキー🥃は最近あまり飲まないけど
    日本のものは飲みやすくて好きだなあ~
    🇮🇹はどこで見つけたかは忘れたけど
    美味しかった記憶がある🤔
    PUNIはALBA以外にもいくつかあるけど
    ALBAがいちばん美味しいです!


    焼酎あまり飲まないけど
    金宮焼酎はほぼ水なので飲めます💪
    他の焼酎も気になるけど、
    米/泡盛/混ぜ物の安酒は飲めないから
    飲食店でサワー系頼みたい時は必ず
    焼酎何を使ってるか確認する🙄


    ジンは印象に残ってる2本を選出!
    どちらも樽熟成してるものだから
    ウイスキーみたくストレートで
    ちびちび飲むのがおすすめ!
    …なんだけど🇮🇹のジンは今なぜか
    買えない状況になってる🙃
    はよ買わせてくれ🙃


    テキーラはかなり前に飲んだもので
    写真を漁って探して見つけた🔍
    テキーラってこんなに美味しいんだ!
    って知ることができた思い出がある🥰
    やっぱり高い酒は美味しいよね…
    (さっき値段調べて気失いそうになった)









    …自分でも引くぐらい書いてる🙄

    ご主人様方ぜひ差し入れの参考に
    してみてくださいませ👐笑








    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe

    早く秋冬になってほしい(´-ω-`) [お題]from:40度さん

    8/17 18:08







    ちふゆです👐

    なんかアリスカフェ入りたてぐらいの
    頃の写真を発掘した🔍

    たぶん5ヶ月前とか?






    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪






    自分の家で入るなら
    40~42℃で普通~ちょっと熱め、
    温泉なら長めに入りたいから
    39~40℃でぬるめ~普通、かな!



    自分の家で入る時は
    エプソムソルトや日本酒入れてるから
    40℃以上になってる気がする🤔




    熱すぎ・ぬるすぎとかでなければ
    どんな温度のお風呂でも好きかな🥰






    あ~~~
    温泉行きたい~~~~~~♨


    秋冬になったらどこかに
    一人温泉旅行するかな😌♨🍶

    車がなくても行ける温泉旅館あれば
    教えてください🙏




    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe




    早く秋冬になってほしい(´-ω-`) [お題]from:40度さん

    ちふゆです👐なんかアリスカフェ入りたてぐらいの頃の写真を発掘した🔍たぶん5ヶ月前とか?お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪自分の家で入るなら40~42℃で普通~ちょっと熱め、温泉なら長めに入りたいから39~40℃でぬるめ~普通、かな!自分の家で入る時はエプソムソルトや日本酒入れてるから40℃以上になってる気がする🤔熱すぎ・ぬるすぎとかでなければどんな温度のお風呂でも好きかな🥰あ~~~温泉行きたい~~~~~~♨秋冬になったらどこかに一人温泉旅行するかな😌♨🍶車がなくても行ける温泉旅館あれば教えてください🙏X(Twitter)アカウント@cfy_alicecafe







    ちふゆです👐

    なんかアリスカフェ入りたてぐらいの
    頃の写真を発掘した🔍

    たぶん5ヶ月前とか?






    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪






    自分の家で入るなら
    40~42℃で普通~ちょっと熱め、
    温泉なら長めに入りたいから
    39~40℃でぬるめ~普通、かな!



    自分の家で入る時は
    エプソムソルトや日本酒入れてるから
    40℃以上になってる気がする🤔




    熱すぎ・ぬるすぎとかでなければ
    どんな温度のお風呂でも好きかな🥰






    あ~~~
    温泉行きたい~~~~~~♨


    秋冬になったらどこかに
    一人温泉旅行するかな😌♨🍶

    車がなくても行ける温泉旅館あれば
    教えてください🙏




    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe




    飲酒してないほうがポンコツ疑惑

    8/17 14:29




    ちふゆです👐



    ちゃんと11:00から
    おきゅいんしてます!

    予約して来てくれたご主人様
    ありがとうございました🥰







    が、暑さのせいなのか
    飲酒してないせいなのか()
    救いようがないぐらい
    ポンコツ具合が酷い😇





    (無くても困りはしないが)
    あった方が便利な物を家に忘れ

    2週連続で自前メイド服を待機室に忘れ

    部屋移動時にお昼ごはんを持ってき忘れ














    …誰か慰めの酒をください😇






    今日もラストまでおります!

    アリスカフェでお待ちしてます~🙌





    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe


    飲酒してないほうがポンコツ疑惑

    ちふゆです👐ちゃんと11:00からおきゅいんしてます!予約して来てくれたご主人様ありがとうございました🥰が、暑さのせいなのか飲酒してないせいなのか()救いようがないぐらいポンコツ具合が酷い😇(無くても困りはしないが)あった方が便利な物を家に忘れ2週連続で自前メイド服を待機室に忘れ部屋移動時にお昼ごはんを持ってき忘れ…誰か慰めの酒をください😇今日もラストまでおります!アリスカフェでお待ちしてます~🙌X(Twitter)アカウント@cfy_alicecafe




    ちふゆです👐



    ちゃんと11:00から
    おきゅいんしてます!

    予約して来てくれたご主人様
    ありがとうございました🥰







    が、暑さのせいなのか
    飲酒してないせいなのか()
    救いようがないぐらい
    ポンコツ具合が酷い😇





    (無くても困りはしないが)
    あった方が便利な物を家に忘れ

    2週連続で自前メイド服を待機室に忘れ

    部屋移動時にお昼ごはんを持ってき忘れ














    …誰か慰めの酒をください😇






    今日もラストまでおります!

    アリスカフェでお待ちしてます~🙌





    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe


    いっぱい食べる君が好き♡ってやつですね [お題]from:リボンさん

    8/16 18:23





    ちふゆです👐





    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪





    “友達と外食の予定たてて
    ちふゆが選んだお店に連れてって
    料理とお酒の美味しさを
    めちゃくちゃ噛みしめてくれる姿”に























    「かわいい~~~~~💕💕💕💕💕💕💕」















    と一人心の中で悶え死にます😇




    推しに対してのクソでか感情
    ってやつですね(?)




    ちふゆと仲良くしてくれる女の子は
    基本的に同類で酒飲みがほとんど🍻

    なので会う時は基本的に
    何処か飲みに行く感じです😌





    大好きなお友達が自分が選んだお店で
    料理とお酒を楽しんでる姿…

    プライスレス……





    大好きなお友達に貢ぐために
    ちふゆは頑張りますぜ💪






    ----------




    8月の残りのお給仕予定
    更新しました🙌




    8/17(土)11:00~24:00
    8/18(日)11:00~21:00
    8/31(土)12:00~24:00


    明日は台風過ぎてるはずなので
    無事アリスカフェ行けるはず!

    お待ちしてます🤗




    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe

    いっぱい食べる君が好き♡ってやつですね [お題]from:リボンさん

    ちふゆです👐お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪“友達と外食の予定たててちふゆが選んだお店に連れてって料理とお酒の美味しさをめちゃくちゃ噛みしめてくれる姿”に「かわいい~~~~~💕💕💕💕💕💕💕」と一人心の中で悶え死にます😇推しに対してのクソでか感情ってやつですね(?)ちふゆと仲良くしてくれる女の子は基本的に同類で酒飲みがほとんど🍻なので会う時は基本的に何処か飲みに行く感じです😌大好きなお友達が自分が選んだお店で料理とお酒を楽しんでる姿…プライスレス……大好きなお友達に貢ぐためにちふゆは頑張りますぜ💪----------8月の残りのお給仕予定更新しました🙌8/17(土)11:00~24:008/18(日)11:00~21:008/31(土)12:00~24:00明日は台風過ぎてるはずなので無事アリスカフェ行けるはず!お待ちしてます🤗X(Twitter)アカウント@cfy_alicecafe





    ちふゆです👐





    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪





    “友達と外食の予定たてて
    ちふゆが選んだお店に連れてって
    料理とお酒の美味しさを
    めちゃくちゃ噛みしめてくれる姿”に























    「かわいい~~~~~💕💕💕💕💕💕💕」















    と一人心の中で悶え死にます😇




    推しに対してのクソでか感情
    ってやつですね(?)




    ちふゆと仲良くしてくれる女の子は
    基本的に同類で酒飲みがほとんど🍻

    なので会う時は基本的に
    何処か飲みに行く感じです😌





    大好きなお友達が自分が選んだお店で
    料理とお酒を楽しんでる姿…

    プライスレス……





    大好きなお友達に貢ぐために
    ちふゆは頑張りますぜ💪






    ----------




    8月の残りのお給仕予定
    更新しました🙌




    8/17(土)11:00~24:00
    8/18(日)11:00~21:00
    8/31(土)12:00~24:00


    明日は台風過ぎてるはずなので
    無事アリスカフェ行けるはず!

    お待ちしてます🤗




    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe

    週休7を超えて8欲しい [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 11:40



    ちふゆです👐






    お題:最高何連勤したことある?に回答♪




    アリスカフェだけだと土日祝日だから
    最長だとGWの4連勤だけど、
    本業も含めるとたぶん1ヶ月ぐらい?🤔




    「本業もあるのにこのお店でも
    働くなんて大変だね」

    ってよく言われますが、
    本業はゆるゆるな感じなので
    連勤になっても意外と問題ないです🤗












    (でも本音は週休8日欲しいです)











    ご主人様方も働き過ぎにはご注意を~☆













    あ、18:00頃にマイガール限定上げます😗

    昨日のフードファイター日記です👐

    マイガール登録よろしくです👐








    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe

    週休7を超えて8欲しい [お題]from:ヤバー!さん

    ちふゆです👐お題:最高何連勤したことある?に回答♪アリスカフェだけだと土日祝日だから最長だとGWの4連勤だけど、本業も含めるとたぶん1ヶ月ぐらい?🤔「本業もあるのにこのお店でも働くなんて大変だね」ってよく言われますが、本業はゆるゆるな感じなので連勤になっても意外と問題ないです🤗(でも本音は週休8日欲しいです)ご主人様方も働き過ぎにはご注意を~☆あ、18:00頃にマイガール限定上げます😗昨日のフードファイター日記です👐マイガール登録よろしくです👐X(Twitter)アカウント@cfy_alicecafe



    ちふゆです👐






    お題:最高何連勤したことある?に回答♪




    アリスカフェだけだと土日祝日だから
    最長だとGWの4連勤だけど、
    本業も含めるとたぶん1ヶ月ぐらい?🤔




    「本業もあるのにこのお店でも
    働くなんて大変だね」

    ってよく言われますが、
    本業はゆるゆるな感じなので
    連勤になっても意外と問題ないです🤗












    (でも本音は週休8日欲しいです)











    ご主人様方も働き過ぎにはご注意を~☆













    あ、18:00頃にマイガール限定上げます😗

    昨日のフードファイター日記です👐

    マイガール登録よろしくです👐








    X(Twitter)アカウント
    @cfy_alicecafe

    腹パンすぎて胃下垂がすごい

    8/13 22:46




    ちふゆです!



    今週末(+α)のお給仕終わりました👐


    ちふゆと遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🤗




    お給仕後、ちふゆは珍しく飲酒せずに
    フードファイターしてました💪


    なので今お腹がすごい出てます😇


    胃下垂の宿命😇






    (お給仕中飲酒してないとは言ってない)


    (本指名のご主人様
    晴れ風ありがとうございました🙏)






    フードファイターの詳細は
    気が向けばマイガール限定で挙げます

    気が向けばですが←





    ------------



    次のお給仕予定は以下の通りです👇

    8/17(土)11:00~24:00
    8/18(日)11:00~21:00


    翌週はお休み予定なので
    この機会にぜひ遊びましょ~🙌




    メイドの可愛さを諦めた
    X(Twitter)アカウントはこちら🍻
    @cfy_alicecafe


    腹パンすぎて胃下垂がすごい

    ちふゆです!今週末(+α)のお給仕終わりました👐ちふゆと遊んでくださったご主人様ありがとうございました🤗お給仕後、ちふゆは珍しく飲酒せずにフードファイターしてました💪なので今お腹がすごい出てます😇胃下垂の宿命😇(お給仕中飲酒してないとは言ってない)(本指名のご主人様晴れ風ありがとうございました🙏)フードファイターの詳細は気が向けばマイガール限定で挙げます気が向けばですが←------------次のお給仕予定は以下の通りです👇8/17(土)11:00~24:008/18(日)11:00~21:00翌週はお休み予定なのでこの機会にぜひ遊びましょ~🙌メイドの可愛さを諦めたX(Twitter)アカウントはこちら🍻@cfy_alicecafe




    ちふゆです!



    今週末(+α)のお給仕終わりました👐


    ちふゆと遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🤗




    お給仕後、ちふゆは珍しく飲酒せずに
    フードファイターしてました💪


    なので今お腹がすごい出てます😇


    胃下垂の宿命😇






    (お給仕中飲酒してないとは言ってない)


    (本指名のご主人様
    晴れ風ありがとうございました🙏)






    フードファイターの詳細は
    気が向けばマイガール限定で挙げます

    気が向けばですが←





    ------------



    次のお給仕予定は以下の通りです👇

    8/17(土)11:00~24:00
    8/18(日)11:00~21:00


    翌週はお休み予定なので
    この機会にぜひ遊びましょ~🙌




    メイドの可愛さを諦めた
    X(Twitter)アカウントはこちら🍻
    @cfy_alicecafe


    何時だって欲しいもの [お題]from:パニさん

    8/12 15:17



    ちふゆです🙌



    今日まだ日記上げてない事に
    今更気づきました🙄笑


    24:00までおります~ 
    ご帰宅お待ちしてます👐










    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪












    🍻
     






    🍻🍻🍻









    🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻











    びーーーーーーーるが飲みたい!!!🍻





    よろしくお願いします💕笑








    X(Twitter)
    @cfy_alicecafe







    何時だって欲しいもの [お題]from:パニさん

    ちふゆです🙌今日まだ日記上げてない事に今更気づきました🙄笑24:00までおります~ご帰宅お待ちしてます👐お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻びーーーーーーーるが飲みたい!!!🍻よろしくお願いします💕笑X(Twitter)@cfy_alicecafe



    ちふゆです🙌



    今日まだ日記上げてない事に
    今更気づきました🙄笑


    24:00までおります~ 
    ご帰宅お待ちしてます👐










    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪












    🍻
     






    🍻🍻🍻









    🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻











    びーーーーーーーるが飲みたい!!!🍻





    よろしくお願いします💕笑








    X(Twitter)
    @cfy_alicecafe







    もはやこの写真が“なんだと…!”状態 [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 15:25





    お題:今なにしてる?に回答♪


    絶賛待機中です


    酒が足りんです



    酒が足りなさすぎて
    悪ふざけモード入ってます






    🍻🍻🍻酒をください🍻🍻🍻






    X(Twitter)
    @cfy_alicecafe

    もはやこの写真が“なんだと…!”状態 [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪絶賛待機中です酒が足りんです酒が足りなさすぎて悪ふざけモード入ってます🍻🍻🍻酒をください🍻🍻🍻X(Twitter)@cfy_alicecafe





    お題:今なにしてる?に回答♪


    絶賛待機中です


    酒が足りんです



    酒が足りなさすぎて
    悪ふざけモード入ってます






    🍻🍻🍻酒をください🍻🍻🍻






    X(Twitter)
    @cfy_alicecafe

    おきゅいん~!

    8/11 12:44




    ちふゆです💓


    おきゅいんしました!


    約1ヶ月ぶりのメイド服です👗


    (ぼけぼけすぎてお部屋に持ってき忘れて
    スタッフさんに届けてもらった😇)



    やっぱりこのメイド服着ると
    ちふゆさんって感じがする~!!!




    お盆期間は以下でおります👐

    8/11(日)12:00~24:00
    8/12(月)11:00~24:00
    8/13(火)10:00~17:00
    8/17(土)11:00~24:00
    8/18(日)11:00~21:00




    暑いを通り越して暑すぎる夏🌴ですが
    涼しいお部屋でちふゆさんと
    いちゃいちゃしましょ~🥰

    あ、まだお口が本調子ではないので
    🍌はちふゆさん主導でさせてくださいな🙏


    ご帰宅お待ちしてます👐





    相変わらず酒飲みなX(Twitter)も
    よろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    おきゅいん~!

    ちふゆです💓おきゅいんしました!約1ヶ月ぶりのメイド服です👗(ぼけぼけすぎてお部屋に持ってき忘れてスタッフさんに届けてもらった😇)やっぱりこのメイド服着るとちふゆさんって感じがする~!!!お盆期間は以下でおります👐8/11(日)12:00~24:008/12(月)11:00~24:008/13(火)10:00~17:008/17(土)11:00~24:008/18(日)11:00~21:00暑いを通り越して暑すぎる夏🌴ですが涼しいお部屋でちふゆさんといちゃいちゃしましょ~🥰あ、まだお口が本調子ではないので🍌はちふゆさん主導でさせてくださいな🙏ご帰宅お待ちしてます👐相変わらず酒飲みなX(Twitter)もよろしくお願いします🍻@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓


    おきゅいんしました!


    約1ヶ月ぶりのメイド服です👗


    (ぼけぼけすぎてお部屋に持ってき忘れて
    スタッフさんに届けてもらった😇)



    やっぱりこのメイド服着ると
    ちふゆさんって感じがする~!!!




    お盆期間は以下でおります👐

    8/11(日)12:00~24:00
    8/12(月)11:00~24:00
    8/13(火)10:00~17:00
    8/17(土)11:00~24:00
    8/18(日)11:00~21:00




    暑いを通り越して暑すぎる夏🌴ですが
    涼しいお部屋でちふゆさんと
    いちゃいちゃしましょ~🥰

    あ、まだお口が本調子ではないので
    🍌はちふゆさん主導でさせてくださいな🙏


    ご帰宅お待ちしてます👐





    相変わらず酒飲みなX(Twitter)も
    よろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    ふっかつ!!!

    8/6 17:49




    ちふゆです💓



    ふっかつしました!!!

    酒も飲めます!!!!!!


    (復活の判定基準が酒なのは
    如何なものか)







    というわけで、
    8月お給仕予定公開です👐







    8/17以降は(仮)状態です!

    確定次第更新しますね😌





    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    ふっかつ!!!

    ちふゆです💓ふっかつしました!!!酒も飲めます!!!!!!(復活の判定基準が酒なのは如何なものか)というわけで、8月お給仕予定公開です👐8/17以降は(仮)状態です!確定次第更新しますね😌X(Twitter)もよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓



    ふっかつしました!!!

    酒も飲めます!!!!!!


    (復活の判定基準が酒なのは
    如何なものか)







    というわけで、
    8月お給仕予定公開です👐







    8/17以降は(仮)状態です!

    確定次第更新しますね😌





    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    溶けて無くならずに済みました🍦

    7/6 10:05




    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!


    今日は短めで10:00~14:00です👐

    ちふゆと涼しいお部屋で
    いちゃらぶしましょ💕



    ちなみにちふゆさん、
    お部屋着いたらメイド服に着替える前に
    下着姿で涼むのがデフォになりました👙

    それが今日の写真です📸



    ていうか何ですかこの暑さ!

    ちふゆさんアリスカフェに着く前に
    溶けて無くなるかと思った!

    ご主人様も熱中症には
    気をつけてくださいね😵




    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    溶けて無くならずに済みました🍦

    ちふゆです💓おきゅいんしました!今日は短めで10:00~14:00です👐ちふゆと涼しいお部屋でいちゃらぶしましょ💕ちなみにちふゆさん、お部屋着いたらメイド服に着替える前に下着姿で涼むのがデフォになりました👙それが今日の写真です📸ていうか何ですかこの暑さ!ちふゆさんアリスカフェに着く前に溶けて無くなるかと思った!ご主人様も熱中症には気をつけてくださいね😵X(Twitter)もよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!


    今日は短めで10:00~14:00です👐

    ちふゆと涼しいお部屋で
    いちゃらぶしましょ💕



    ちなみにちふゆさん、
    お部屋着いたらメイド服に着替える前に
    下着姿で涼むのがデフォになりました👙

    それが今日の写真です📸



    ていうか何ですかこの暑さ!

    ちふゆさんアリスカフェに着く前に
    溶けて無くなるかと思った!

    ご主人様も熱中症には
    気をつけてくださいね😵




    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    お酒さえあればもーまんたい! [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 12:14

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    ちふゆです💓


    今日のお題ですが、
    基本的にちふゆはお酒があれば
    おかずが何であっても食べれます!

    なので焼きそばでも無問題です💪

    🍺だけたくさんご用意お願いします🙏




    …焼きそば食べたくなってきた🙄笑


    美味しいもの食べたい~って
    いつもなってるから
    ほっぺたもちもちなのかね🤥

    まあこのほっぺたは
    ちふゆさんのチャームポイント
    ということで愛でてくださいませ👐




    ------------



    明日明後日お給仕です!

    7/6(土)10:00~14:00
    7/7(日)12:00~22:00

    7/6(土)は時間がイレギュラーなので
    お気を付けください⚠️

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾



    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe



    お酒さえあればもーまんたい! [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪ちふゆです💓今日のお題ですが、基本的にちふゆはお酒があればおかずが何であっても食べれます!なので焼きそばでも無問題です💪🍺だけたくさんご用意お願いします🙏…焼きそば食べたくなってきた🙄笑美味しいもの食べたい~っていつもなってるからほっぺたもちもちなのかね🤥まあこのほっぺたはちふゆさんのチャームポイントということで愛でてくださいませ👐------------明日明後日お給仕です!7/6(土)10:00~14:007/7(日)12:00~22:007/6(土)は時間がイレギュラーなのでお気を付けください⚠️ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾X(Twitter)もよろしくお願いします🍻@cfy_alicecafe

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    ちふゆです💓


    今日のお題ですが、
    基本的にちふゆはお酒があれば
    おかずが何であっても食べれます!

    なので焼きそばでも無問題です💪

    🍺だけたくさんご用意お願いします🙏




    …焼きそば食べたくなってきた🙄笑


    美味しいもの食べたい~って
    いつもなってるから
    ほっぺたもちもちなのかね🤥

    まあこのほっぺたは
    ちふゆさんのチャームポイント
    ということで愛でてくださいませ👐




    ------------



    明日明後日お給仕です!

    7/6(土)10:00~14:00
    7/7(日)12:00~22:00

    7/6(土)は時間がイレギュラーなので
    お気を付けください⚠️

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾



    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe



    圧倒的○○不足!

    7/4 16:45




    ちふゆです💓


    タイトルの○○は🍺と🍌の
    どちらでしょうか!





     





    まあ両方足りないんですけどね😗笑





    7月のお給仕予定更新です🙌




    7/6(土)の時間が(仮)になってましたが
    確定しました~!

    後半全くお給仕予定入れられないので
    詰め込みましたよ💪


    1ヶ月程度お給仕できず
    🍌不足になる気しかしないので
    ちふゆに補充してほしいです🥰

    そして🍌補充のついでに
    🍺補充もよろしくお願いします!!!


    アリスカフェでお待ちしてますね🐾



    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    圧倒的○○不足!

    ちふゆです💓タイトルの○○は🍺と🍌のどちらでしょうか!まあ両方足りないんですけどね😗笑7月のお給仕予定更新です🙌7/6(土)の時間が(仮)になってましたが確定しました~!後半全くお給仕予定入れられないので詰め込みましたよ💪1ヶ月程度お給仕できず🍌不足になる気しかしないのでちふゆに補充してほしいです🥰そして🍌補充のついでに🍺補充もよろしくお願いします!!!アリスカフェでお待ちしてますね🐾X(Twitter)もよろしくお願いします🍻@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓


    タイトルの○○は🍺と🍌の
    どちらでしょうか!





     





    まあ両方足りないんですけどね😗笑





    7月のお給仕予定更新です🙌




    7/6(土)の時間が(仮)になってましたが
    確定しました~!

    後半全くお給仕予定入れられないので
    詰め込みましたよ💪


    1ヶ月程度お給仕できず
    🍌不足になる気しかしないので
    ちふゆに補充してほしいです🥰

    そして🍌補充のついでに
    🍺補充もよろしくお願いします!!!


    アリスカフェでお待ちしてますね🐾



    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    おきゅいんしました!

    6/8 12:26

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日明日明後日は12:00~21:00で
    アリスカフェおりますので
    ちふゆに会いに来てほしいです🥺💕

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾




    ご主人様がご帰宅されるまで
    ちふゆは街の平和を守るために
    シャケをしばき倒しまくる
    アルバイトに行ってきます🐟🐟🐟


    X(Twitter)もよろしくお願いします👐
    @cfy_alicecafe



    おきゅいんしました!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーちふゆです💓おきゅいんしました!今日明日明後日は12:00~21:00でアリスカフェおりますのでちふゆに会いに来てほしいです🥺💕ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾ご主人様がご帰宅されるまでちふゆは街の平和を守るためにシャケをしばき倒しまくるアルバイトに行ってきます🐟🐟🐟X(Twitter)もよろしくお願いします👐@cfy_alicecafe

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日明日明後日は12:00~21:00で
    アリスカフェおりますので
    ちふゆに会いに来てほしいです🥺💕

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾




    ご主人様がご帰宅されるまで
    ちふゆは街の平和を守るために
    シャケをしばき倒しまくる
    アルバイトに行ってきます🐟🐟🐟


    X(Twitter)もよろしくお願いします👐
    @cfy_alicecafe