• MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは❤️

    6/2 20:00

    お久しぶりです🐰🩷


    最近美味しいパンを
    食べすぎている
    みるくです😋💗笑


    なかなか更新できず😢
    でも毎日みたよしてくれる
    ご主人様が居てくれて
    とっても嬉しいです😢💓
    ありがとう😖❣️


    来週は
    明日のみの出勤になります☺️
    ⭐️6/3(月)10:30〜⭐️

    ご都合合うご主人様
    お待ちしてます🥰


    雨降らないといいな。。笑



    みるく🍼

    こんばんは❤️

    お久しぶりです🐰🩷最近美味しいパンを食べすぎているみるくです😋💗笑なかなか更新できず😢でも毎日みたよしてくれるご主人様が居てくれてとっても嬉しいです😢💓ありがとう😖❣️来週は明日のみの出勤になります☺️⭐️6/3(月)10:30〜⭐️ご都合合うご主人様お待ちしてます🥰雨降らないといいな。。笑みるく🍼

    お久しぶりです🐰🩷


    最近美味しいパンを
    食べすぎている
    みるくです😋💗笑


    なかなか更新できず😢
    でも毎日みたよしてくれる
    ご主人様が居てくれて
    とっても嬉しいです😢💓
    ありがとう😖❣️


    来週は
    明日のみの出勤になります☺️
    ⭐️6/3(月)10:30〜⭐️

    ご都合合うご主人様
    お待ちしてます🥰


    雨降らないといいな。。笑



    みるく🍼