• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    YUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日います♩

    8/2 07:31




    おはようございます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🫧

    ゆずなですっ


    本日 8/2(金)

    💎17時~24時💎います♩


    週末の夜、ゆずなと
    一緒に過ごしませんか?💓

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお誘いお待ちしております‪‪っ

    。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟

    ゆずな

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe



    今日います♩

    おはようございます₍ᵔ·̫·ᵔ₎🫧ゆずなですっ本日8/2(金)💎17時~24時💎います♩週末の夜、ゆずなと一緒に過ごしませんか?💓会いに行こうか迷ってる方いましたらぜひお誘いお待ちしております‪‪っ。꒰ˆִっ.ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟ゆずなX(Twitter):@yuzu_alicecafe




    おはようございます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🫧

    ゆずなですっ


    本日 8/2(金)

    💎17時~24時💎います♩


    週末の夜、ゆずなと
    一緒に過ごしませんか?💓

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお誘いお待ちしております‪‪っ

    。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟

    ゆずな

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe



    うう、ありがとう

    8/1 00:28





    こんばんは!ゆずなです

    退勤しました〜♩


    今日は初めて全枠
    完売 (´•̥ ω •̥` *)❣️

    ありがたい... ゆずなのこと
    気になって会いに来てくれたのも
    また会いたいって思ってもらえたのも
    本当に嬉しい...( •̥ ˍ •̥ )💞

    会いに来てくださったご主人様方、
    ありがとうございました‪っ

    今日もご主人様からの愛を感じて
    幸せいっぱいです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓


    ゆずなさん、次のお給仕日は
    8/2(金)🐹17時〜24時🐹です🎶

    お誘いお待ちしておりますね‪‪❤︎‬


    では、皆様おやすみなさいっ

    眠れない夜はマカロン食べましょう

    ゆっくり休んでねっ✩.*˚


    ゆずな🐇🫧

    X(Twitter)

    ‪‪❤︎‬ @yuzu_alicecafe ‪‪❤︎‬






    うう、ありがとう

    こんばんは!ゆずなです退勤しました〜♩今日は初めて全枠完売(´•̥ω•̥`*)❣️ありがたい...ゆずなのこと気になって会いに来てくれたのもまた会いたいって思ってもらえたのも本当に嬉しい...(•̥ˍ•̥)💞会いに来てくださったご主人様方、ありがとうございました‪っ今日もご主人様からの愛を感じて幸せいっぱいです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓ゆずなさん、次のお給仕日は8/2(金)🐹17時〜24時🐹です🎶お誘いお待ちしておりますね‪‪❤︎‬では、皆様おやすみなさいっ眠れない夜はマカロン食べましょうゆっくり休んでねっ✩.*˚ゆずな🐇🫧X(Twitter)‪‪❤︎‬@yuzu_alicecafe‪‪❤︎‬





    こんばんは!ゆずなです

    退勤しました〜♩


    今日は初めて全枠
    完売 (´•̥ ω •̥` *)❣️

    ありがたい... ゆずなのこと
    気になって会いに来てくれたのも
    また会いたいって思ってもらえたのも
    本当に嬉しい...( •̥ ˍ •̥ )💞

    会いに来てくださったご主人様方、
    ありがとうございました‪っ

    今日もご主人様からの愛を感じて
    幸せいっぱいです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓


    ゆずなさん、次のお給仕日は
    8/2(金)🐹17時〜24時🐹です🎶

    お誘いお待ちしておりますね‪‪❤︎‬


    では、皆様おやすみなさいっ

    眠れない夜はマカロン食べましょう

    ゆっくり休んでねっ✩.*˚


    ゆずな🐇🫧

    X(Twitter)

    ‪‪❤︎‬ @yuzu_alicecafe ‪‪❤︎‬






    今日います✩.*˚

    7/31 14:19





    ゆずなです🫖𓂃 𓈒𓏸

    本日17時〜24時います♩

    19時以降🈳枠ございますので
    気になってくれたご主人様がいましたら
    会いに来てくださいっ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🤞🏻💌

    たくさん癒しますっ

    お待ちしております‪‪❤︎‬





    今日います✩.*˚

    ゆずなです🫖𓂃𓈒𓏸本日17時〜24時います♩19時以降🈳枠ございますので気になってくれたご主人様がいましたら会いに来てくださいっ₍ᵔ·̫·ᵔ₎🤞🏻💌たくさん癒しますっお待ちしております‪‪❤︎‬





    ゆずなです🫖𓂃 𓈒𓏸

    本日17時〜24時います♩

    19時以降🈳枠ございますので
    気になってくれたご主人様がいましたら
    会いに来てくださいっ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🤞🏻💌

    たくさん癒しますっ

    お待ちしております‪‪❤︎‬





    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/30 13:08





    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    わんぱくキッズだったので
    小学生のときなんかは
    殆ど毎日プールに行ってました🐬

    朝から晩まではしゃぎ倒せる
    気力があったあの頃...

    日焼けや前髪の崩れを気にせず
    遊んでいたあの頃...

    一日だけでも戻れたらなあ

    なんて、ね ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💭


    ゆずな(7)🎀









    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪わんぱくキッズだったので小学生のときなんかは殆ど毎日プールに行ってました🐬朝から晩まではしゃぎ倒せる気力があったあの頃...日焼けや前髪の崩れを気にせず遊んでいたあの頃...一日だけでも戻れたらなあなんて、ね₍ᵔ·̫·ᵔ₎💭ゆずな(7)🎀





    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    わんぱくキッズだったので
    小学生のときなんかは
    殆ど毎日プールに行ってました🐬

    朝から晩まではしゃぎ倒せる
    気力があったあの頃...

    日焼けや前髪の崩れを気にせず
    遊んでいたあの頃...

    一日だけでも戻れたらなあ

    なんて、ね ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💭


    ゆずな(7)🎀









    退勤しました〜🎶

    7/30 00:24





    ご主人様方、こぬばぬは〜⭐︎


    今朝ピンクジャンプーをしたので

    色落ちしていた髪がほんのりピンクになり

    るんるんのゆずなさんです^ ^🎀🎶



    本日退勤しました〜!🍹

    会いに来てくださったご主人様
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    とってもたのしい時間でした♩


    いつも退勤時にご主人様からの
    アンケートを拝見させて頂くのですが

    愛のある優しいコメントばかりで
    嬉しくなります、、( ; ; )

    もっと色々学んで覚えて
    ご主人様を癒せるメイドになりたい、
    頑張ろうって思えますᐢ. .ᐢ ੭❣️

    ありがとう( ;꒳; )💓🫧


    ゆずなさんの次のお給仕日は

    あさって、7/31(水)の

    🐹 17~24時です 🐹

    スタートからご予約いただいた
    ご主人様ありがとうございます!💌

    お会いできるのを
    楽しみにしております‪‪💕‬。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟


    まだ🈳き枠ございますので
    お誘いいただけると嬉しいです!

    ‪໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১🧁🎀


    ゆずな🍨

    X(Twitter)

    @yuzu_alicecafe








    退勤しました〜🎶

    ご主人様方、こぬばぬは〜⭐︎今朝ピンクジャンプーをしたので色落ちしていた髪がほんのりピンクになりるんるんのゆずなさんです^^🎀🎶本日退勤しました〜!🍹会いに来てくださったご主人様ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎💕とってもたのしい時間でした♩いつも退勤時にご主人様からのアンケートを拝見させて頂くのですが愛のある優しいコメントばかりで嬉しくなります、、(;;)もっと色々学んで覚えてご主人様を癒せるメイドになりたい、頑張ろうって思えますᐢ..ᐢ੭❣️ありがとう(;꒳;)💓🫧ゆずなさんの次のお給仕日はあさって、7/31(水)の🐹17~24時です🐹スタートからご予約いただいたご主人様ありがとうございます!💌お会いできるのを楽しみにしております‪‪💕‬。꒰ˆִっ.ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟まだ🈳き枠ございますのでお誘いいただけると嬉しいです!‪໒ᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈১🧁🎀ゆずな🍨X(Twitter)@yuzu_alicecafe





    ご主人様方、こぬばぬは〜⭐︎


    今朝ピンクジャンプーをしたので

    色落ちしていた髪がほんのりピンクになり

    るんるんのゆずなさんです^ ^🎀🎶



    本日退勤しました〜!🍹

    会いに来てくださったご主人様
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    とってもたのしい時間でした♩


    いつも退勤時にご主人様からの
    アンケートを拝見させて頂くのですが

    愛のある優しいコメントばかりで
    嬉しくなります、、( ; ; )

    もっと色々学んで覚えて
    ご主人様を癒せるメイドになりたい、
    頑張ろうって思えますᐢ. .ᐢ ੭❣️

    ありがとう( ;꒳; )💓🫧


    ゆずなさんの次のお給仕日は

    あさって、7/31(水)の

    🐹 17~24時です 🐹

    スタートからご予約いただいた
    ご主人様ありがとうございます!💌

    お会いできるのを
    楽しみにしております‪‪💕‬。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟


    まだ🈳き枠ございますので
    お誘いいただけると嬉しいです!

    ‪໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১🧁🎀


    ゆずな🍨

    X(Twitter)

    @yuzu_alicecafe








    ありがとう♡まだいるよっ

    7/29 19:49




    ゆずなです!



    先ほど会いに来てくれたご主人様

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    気をつけて帰ってね♩🐹💓



    本日24時までいます〜

    お誘いお待ちしております💌



    ゆずな


    ありがとう♡まだいるよっ

    ゆずなです!先ほど会いに来てくれたご主人様ありがとうございました‪‪❤︎‬気をつけて帰ってね♩🐹💓本日24時までいます〜お誘いお待ちしております💌ゆずな




    ゆずなです!



    先ほど会いに来てくれたご主人様

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    気をつけて帰ってね♩🐹💓



    本日24時までいます〜

    お誘いお待ちしております💌



    ゆずな


    今日いますっ

    7/29 12:04





    こんにちは〜

    ゆずなですっ


    本日17時〜24時います♩


    ゆずなと一緒に過ごしませんか?

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお待ちしております‪‪

    。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟



    ゆずな🍨

    X(Twitter)

    ‪‪❤︎‬ @yuzu_alicecafe ‪‪❤︎‬


    今日いますっ

    こんにちは〜ゆずなですっ本日17時〜24時います♩ゆずなと一緒に過ごしませんか?会いに行こうか迷ってる方いましたらぜひお待ちしております‪‪。꒰ˆִっ.ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟ゆずな🍨X(Twitter)‪‪❤︎‬@yuzu_alicecafe‪‪❤︎‬





    こんにちは〜

    ゆずなですっ


    本日17時〜24時います♩


    ゆずなと一緒に過ごしませんか?

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお待ちしております‪‪

    。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟



    ゆずな🍨

    X(Twitter)

    ‪‪❤︎‬ @yuzu_alicecafe ‪‪❤︎‬


    こわいい...!

    7/28 14:34





    こんにちは

    ゆずなです🐰🎶



    最近お給仕の準備中や

    寝る前に怪談話を聴いたりしています

    びびりだし怖いの苦手なんだけど

    夏だからゾワゾワしたくて...🎐



    ご主人様は怖い話は

    好きですか?:(´⊃ω⊂`):


    ホラー映画のおすすめや

    怖い話あるよ!ってご主人様

    ぜひ教えてほしいです

    :;(∩º﹏º∩);:


    ゆずなさん、明日います

    お誘いお待ちしておりますねっ


    ゆずな🐼🫧


    X(Twitter)

    ❤︎ @yuzu_alicecafe ‪‪❤︎‬


    ⬆️ フォロワー200人超えました〜

    わーい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💓

    お気軽にフォローしてくださいな








    こわいい...!

    こんにちはゆずなです🐰🎶最近お給仕の準備中や寝る前に怪談話を聴いたりしていますびびりだし怖いの苦手なんだけど夏だからゾワゾワしたくて...🎐ご主人様は怖い話は好きですか?:(´⊃ω⊂`):ホラー映画のおすすめや怖い話あるよ!ってご主人様ぜひ教えてほしいです:;(∩º﹏º∩);:ゆずなさん、明日いますお誘いお待ちしておりますねっゆずな🐼🫧X(Twitter)❤︎@yuzu_alicecafe‪‪❤︎‬⬆️フォロワー200人超えました〜わーい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💓お気軽にフォローしてくださいな





    こんにちは

    ゆずなです🐰🎶



    最近お給仕の準備中や

    寝る前に怪談話を聴いたりしています

    びびりだし怖いの苦手なんだけど

    夏だからゾワゾワしたくて...🎐



    ご主人様は怖い話は

    好きですか?:(´⊃ω⊂`):


    ホラー映画のおすすめや

    怖い話あるよ!ってご主人様

    ぜひ教えてほしいです

    :;(∩º﹏º∩);:


    ゆずなさん、明日います

    お誘いお待ちしておりますねっ


    ゆずな🐼🫧


    X(Twitter)

    ❤︎ @yuzu_alicecafe ‪‪❤︎‬


    ⬆️ フォロワー200人超えました〜

    わーい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💓

    お気軽にフォローしてくださいな








    退勤とお知らせ!

    7/27 00:15




    こんばんは〜 ゆずなです!

    退勤しました♩🐰

    今日会いに来てくださったご主人様

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ʚ🎀ɞ

    改めてお礼日記

    書かせていただきますねっ🍨🎶

    次の出勤は明日7/27(土)の

    15時〜24時です!

    お会いできるのを

    楽しみにしております♩💕

    まだ空き枠ございますので

    お誘いお待ちしております♡

    ゆずな🐇✩.*˚


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    あっ❕❕お知らせがあるので

    最新のツイートチェックしてみてください〜!

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe

    おやすみ ‪っ ̫ -⸝⸝˘💭



    退勤とお知らせ!

    こんばんは〜ゆずなです!退勤しました♩🐰今日会いに来てくださったご主人様ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎ʚ🎀ɞ改めてお礼日記書かせていただきますねっ🍨🎶次の出勤は明日7/27(土)の15時〜24時です!お会いできるのを楽しみにしております♩💕まだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしております♡ゆずな🐇✩.*˚✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••あっ❕❕お知らせがあるので最新のツイートチェックしてみてください〜!X(Twitter):@yuzu_alicecafeおやすみ‪っ̫-⸝⸝˘💭




    こんばんは〜 ゆずなです!

    退勤しました♩🐰

    今日会いに来てくださったご主人様

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ʚ🎀ɞ

    改めてお礼日記

    書かせていただきますねっ🍨🎶

    次の出勤は明日7/27(土)の

    15時〜24時です!

    お会いできるのを

    楽しみにしております♩💕

    まだ空き枠ございますので

    お誘いお待ちしております♡

    ゆずな🐇✩.*˚


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    あっ❕❕お知らせがあるので

    最新のツイートチェックしてみてください〜!

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe

    おやすみ ‪っ ̫ -⸝⸝˘💭



    ありがとう♡ 7/15 お礼🎀

    7/26 17:59



    お礼日記溜めてて
    すみません、、っ

    バタバタしておりました‎ٍ⊃ ̫ ;
    おゆるしください

    (;_;)



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    yご主人様‪‪❤︎‬ 80分

    先日はゆずなに会いに来てくれて

    ありがとうっ

    ご主人様の甘い匂いとあったかくて

    すべすべな肌に包まれてる時間

    とっても心地よかった

    たくさん一緒に気持ちよくなったね♡

    持って帰りたいって抱っこしてくれたの

    恥ずかしかったけど嬉しかった

    また会いに来てねっ

    いつでもyご主人様のお帰りを

    お待ちしております‪‪❤︎‬


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    kご主人様‪‪❤︎‬ 80分

    先日はゆずなに会いに来てくれて

    ありがとうっ

    ベッドで3回、お風呂で1回

    いっぱいイってもらえて嬉しかった

    ゆずなもたくさん攻めてもらって

    気持ちよかったよ♡

    また会いに来てねっ

    いつでもyご主人様のお帰りを

    お待ちしております‪‪❤︎‬

    ゆずな🍓


    ありがとう♡ 7/15 お礼🎀

    お礼日記溜めててすみません、、っバタバタしておりました‎ٍ⊃̫;おゆるしください(;_;)♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡yご主人様‪‪❤︎‬80分先日はゆずなに会いに来てくれてありがとうっご主人様の甘い匂いとあったかくてすべすべな肌に包まれてる時間とっても心地よかったたくさん一緒に気持ちよくなったね♡持って帰りたいって抱っこしてくれたの恥ずかしかったけど嬉しかったまた会いに来てねっいつでもyご主人様のお帰りをお待ちしております‪‪❤︎‬♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡kご主人様‪‪❤︎‬80分先日はゆずなに会いに来てくれてありがとうっベッドで3回、お風呂で1回いっぱいイってもらえて嬉しかったゆずなもたくさん攻めてもらって気持ちよかったよ♡また会いに来てねっいつでもyご主人様のお帰りをお待ちしております‪‪❤︎‬ゆずな🍓



    お礼日記溜めてて
    すみません、、っ

    バタバタしておりました‎ٍ⊃ ̫ ;
    おゆるしください

    (;_;)



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    yご主人様‪‪❤︎‬ 80分

    先日はゆずなに会いに来てくれて

    ありがとうっ

    ご主人様の甘い匂いとあったかくて

    すべすべな肌に包まれてる時間

    とっても心地よかった

    たくさん一緒に気持ちよくなったね♡

    持って帰りたいって抱っこしてくれたの

    恥ずかしかったけど嬉しかった

    また会いに来てねっ

    いつでもyご主人様のお帰りを

    お待ちしております‪‪❤︎‬


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    kご主人様‪‪❤︎‬ 80分

    先日はゆずなに会いに来てくれて

    ありがとうっ

    ベッドで3回、お風呂で1回

    いっぱいイってもらえて嬉しかった

    ゆずなもたくさん攻めてもらって

    気持ちよかったよ♡

    また会いに来てねっ

    いつでもyご主人様のお帰りを

    お待ちしております‪‪❤︎‬

    ゆずな🍓


    明日いるよ

    7/25 21:58





    こんばんは

    ゆずなです!


    明日17時〜います ᐢ. .ᐢ ੭ 🫧

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    おやすみなさい🐼🎶


    ゆずな





    明日いるよ

    こんばんはゆずなです!明日17時〜いますᐢ..ᐢ੭🫧お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬おやすみなさい🐼🎶ゆずな





    こんばんは

    ゆずなです!


    明日17時〜います ᐢ. .ᐢ ੭ 🫧

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    おやすみなさい🐼🎶


    ゆずな





    よるごはん

    7/22 17:16




    ご主人様、いかがお過ごしですか?

    ゆずなです🎀ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒♡

    ゆずなは夏の暑さと戦いながら

    何とか溶けないように頑張ってますよ

    若干、、夏バテ気味なので、

    今日は栄養たっぷりご飯にしようと思います❣️໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১

    〜今日の献立〜

    ・薄切り豚ロースの冷しゃぶ

    (ねぎぽん酢で食べるっ)

    ・スライスオニオン

    ・アボカドの塩焼き

    ・舞茸とたまごの中華スープ

    にする予定ですっ

    献立考えるの好きなんですよね〜

    メイドだからかなあ...?


    ゆずな♩🐹


    よるごはん

    ご主人様、いかがお過ごしですか?ゆずなです🎀ˆ。̫。ˆ◝੭⸒⸒♡ゆずなは夏の暑さと戦いながら何とか溶けないように頑張ってますよ若干、、夏バテ気味なので、今日は栄養たっぷりご飯にしようと思います❣️໒ᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈১〜今日の献立〜・薄切り豚ロースの冷しゃぶ(ねぎぽん酢で食べるっ)・スライスオニオン・アボカドの塩焼き・舞茸とたまごの中華スープにする予定ですっ献立考えるの好きなんですよね〜メイドだからかなあ...?ゆずな♩🐹




    ご主人様、いかがお過ごしですか?

    ゆずなです🎀ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒♡

    ゆずなは夏の暑さと戦いながら

    何とか溶けないように頑張ってますよ

    若干、、夏バテ気味なので、

    今日は栄養たっぷりご飯にしようと思います❣️໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১

    〜今日の献立〜

    ・薄切り豚ロースの冷しゃぶ

    (ねぎぽん酢で食べるっ)

    ・スライスオニオン

    ・アボカドの塩焼き

    ・舞茸とたまごの中華スープ

    にする予定ですっ

    献立考えるの好きなんですよね〜

    メイドだからかなあ...?


    ゆずな♩🐹


    おきゅおわ〜

    7/20 00:47





    こんばんは

    ゆずなです✩.*˚


    退勤しました〜🐹🎶

    会いに来てくださったご主人様方
    ありがとうございました!‪‪❤︎‬

    今日は優しくて楽しいご主人様ばかりで
    とっても癒されました ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡

    また会おうねっ


    後日お礼日記書くのでお待ちください❣️
    (溜まってきてる...ごめんなさい;;)


    次の出勤は明日15時〜です!

    お誘いお待ちしておりますᐢ. .ᐢ ੭💕


    おやすみなさい〜

    ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ 🍼


    ゆずな🍨





    おきゅおわ〜

    こんばんはゆずなです✩.*˚退勤しました〜🐹🎶会いに来てくださったご主人様方ありがとうございました!‪‪❤︎‬今日は優しくて楽しいご主人様ばかりでとっても癒されましたᵔ꜆⸝⸝⸝꜀ᵔ♡また会おうねっ後日お礼日記書くのでお待ちください❣️(溜まってきてる...ごめんなさい;;)次の出勤は明日15時〜です!お誘いお待ちしておりますᐢ..ᐢ੭💕おやすみなさい〜ᐢᴗ.ᴗᐢ🍼ゆずな🍨





    こんばんは

    ゆずなです✩.*˚


    退勤しました〜🐹🎶

    会いに来てくださったご主人様方
    ありがとうございました!‪‪❤︎‬

    今日は優しくて楽しいご主人様ばかりで
    とっても癒されました ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡

    また会おうねっ


    後日お礼日記書くのでお待ちください❣️
    (溜まってきてる...ごめんなさい;;)


    次の出勤は明日15時〜です!

    お誘いお待ちしておりますᐢ. .ᐢ ੭💕


    おやすみなさい〜

    ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ 🍼


    ゆずな🍨





    本日っ

    7/19 13:02





    こんにちは

    ゆずなです!🐼🍒


    本日15〜24時います!

    15時〜ご予約してくださったご主人様
    ありがとうございます♩。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯❣️

    お会いできるのを楽しみにしております
    ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ‪‪❤︎‬

    17時以降〜まだ空き枠
    あるのでお誘いお待ちしておりますっ


    ゆずな




    本日っ

    こんにちはゆずなです!🐼🍒本日15〜24時います!15時〜ご予約してくださったご主人様ありがとうございます♩。꒰ˆִっ.ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯❣️お会いできるのを楽しみにしておりますᵔ꜆⸝⸝⸝꜀ᵔ‪‪❤︎‬17時以降〜まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしておりますっゆずな





    こんにちは

    ゆずなです!🐼🍒


    本日15〜24時います!

    15時〜ご予約してくださったご主人様
    ありがとうございます♩。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯❣️

    お会いできるのを楽しみにしております
    ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ‪‪❤︎‬

    17時以降〜まだ空き枠
    あるのでお誘いお待ちしておりますっ


    ゆずな




    ありがとう ᐢ. .ᐢ ੭

    7/18 00:15



    こんばんは〜 ゆずなです!

    退勤しました♩🌼*・

    今日会いに来てくださったご主人様方

    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"🍓🎶

    改めてお礼日記

    書かせていただきますねっ💌

    次の出勤はあさって7/19(金)の

    15時〜24時です🐹🍹

    既にご予約してくださったご主人様

    ありがとうございます。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱🎀🤍

    お会いできるのを

    楽しみにしておりますねっ♩💕

    17時以降〜🈳枠

    まだ空きがございますので

    お誘いお待ちしております♡

    ゆずな🐹✩.*˚

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe

    ありがとう ᐢ. .ᐢ ੭

    こんばんは〜ゆずなです!退勤しました♩🌼*・今日会いに来てくださったご主人様方ありがとうございました(՞.̫.՞)"🍓🎶改めてお礼日記書かせていただきますねっ💌次の出勤はあさって7/19(金)の15時〜24時です🐹🍹既にご予約してくださったご主人様ありがとうございます。꒰ˆִっ.ɞ̴̶̷̥ˆ꒱🎀🤍お会いできるのを楽しみにしておりますねっ♩💕17時以降〜🈳枠まだ空きがございますのでお誘いお待ちしております♡ゆずな🐹✩.*˚X(Twitter):@yuzu_alicecafe



    こんばんは〜 ゆずなです!

    退勤しました♩🌼*・

    今日会いに来てくださったご主人様方

    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"🍓🎶

    改めてお礼日記

    書かせていただきますねっ💌

    次の出勤はあさって7/19(金)の

    15時〜24時です🐹🍹

    既にご予約してくださったご主人様

    ありがとうございます。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱🎀🤍

    お会いできるのを

    楽しみにしておりますねっ♩💕

    17時以降〜🈳枠

    まだ空きがございますので

    お誘いお待ちしております♡

    ゆずな🐹✩.*˚

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe

    鮭とばー!ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡

    7/17 22:41






    ご主人様にいただいた鮭とばー!

    しゃけはゆずなの好きな食べ物;;💕

    好きなのを知ってくれてるのも

    用意してくれたのも

    ご主人様の愛を感じれてうれしいい

    本当にありがとうっ♩

    ゆずな





    (っ ॑~ ॑c)うまうま‪‪❤︎‬





    ( ◜ω◝ )ニチャア ...//






    鮭とばー!ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡

    ご主人様にいただいた鮭とばー!しゃけはゆずなの好きな食べ物;;💕好きなのを知ってくれてるのも用意してくれたのもご主人様の愛を感じれてうれしいい本当にありがとうっ♩ゆずな(っ॑~॑c)うまうま‪‪❤︎‬(◜ω◝)ニチャア...//






    ご主人様にいただいた鮭とばー!

    しゃけはゆずなの好きな食べ物;;💕

    好きなのを知ってくれてるのも

    用意してくれたのも

    ご主人様の愛を感じれてうれしいい

    本当にありがとうっ♩

    ゆずな





    (っ ॑~ ॑c)うまうま‪‪❤︎‬





    ( ◜ω◝ )ニチャア ...//






    おはよ〜

    7/17 10:58




    おはよ〜

    ゆずなさん、

    ここ数日、朝はたまごサンドを

    つくってます♩(「🥚・ω・)「🥚

    ポイントはね、すこーし
    柚子胡椒を混ぜることです!

    アクセントになって
    とてもおいしいですよ🫶🏻💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日7/17(水)

    17~24時います♩👶🏻‪🎀

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお待ちしております‪‪っ

    🤍ゆずな🤍

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe


    おはよ〜

    おはよ〜ゆずなさん、ここ数日、朝はたまごサンドをつくってます♩(「🥚・ω・)「🥚ポイントはね、すこーし柚子胡椒を混ぜることです!アクセントになってとてもおいしいですよ🫶🏻💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日7/17(水)17~24時います♩👶🏻‪🎀会いに行こうか迷ってる方いましたらぜひお待ちしております‪‪っ🤍ゆずな🤍X(Twitter):@yuzu_alicecafe




    おはよ〜

    ゆずなさん、

    ここ数日、朝はたまごサンドを

    つくってます♩(「🥚・ω・)「🥚

    ポイントはね、すこーし
    柚子胡椒を混ぜることです!

    アクセントになって
    とてもおいしいですよ🫶🏻💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日7/17(水)

    17~24時います♩👶🏻‪🎀

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお待ちしております‪‪っ

    🤍ゆずな🤍

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe


    明日いるよ

    7/16 22:17




    ゆずなです♩*˘ ˘* 🫧

    昨日会いに来てくださったお兄様方

    ありがとうございました
    (՞ . ̫ .՞)"🎶💕

    改めてお礼日記

    書かせていただきますね🍓

    次の出勤は明日7/17(水)の

    【17時〜24時】です🛁

    明日のご予約してくださった

    ご主人様ありがとうございます

    ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ 💓

    お会いできるのを

    楽しみにしておりますねっ♩໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈

    17:00~18:30と20:00~23:59🈳

    まだ空きがございますので

    お誘いお待ちしております♡♡

    ゆずな🍼✩.*˚

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe


    明日いるよ

    ゆずなです♩*˘˘*🫧昨日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました(՞.̫.՞)"🎶💕改めてお礼日記書かせていただきますね🍓次の出勤は明日7/17(水)の【17時〜24時】です🛁明日のご予約してくださったご主人様ありがとうございますᵔ꜆⸝⸝⸝꜀ᵔ💓お会いできるのを楽しみにしておりますねっ♩໒ᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈১17:00~18:30と20:00~23:59🈳まだ空きがございますのでお誘いお待ちしております♡♡ゆずな🍼✩.*˚X(Twitter):@yuzu_alicecafe




    ゆずなです♩*˘ ˘* 🫧

    昨日会いに来てくださったお兄様方

    ありがとうございました
    (՞ . ̫ .՞)"🎶💕

    改めてお礼日記

    書かせていただきますね🍓

    次の出勤は明日7/17(水)の

    【17時〜24時】です🛁

    明日のご予約してくださった

    ご主人様ありがとうございます

    ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ 💓

    お会いできるのを

    楽しみにしておりますねっ♩໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈

    17:00~18:30と20:00~23:59🈳

    まだ空きがございますので

    お誘いお待ちしております♡♡

    ゆずな🍼✩.*˚

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe


    一日の終わり

    7/15 20:52





    ゆずなさん、薬局に行ったら

    必ず入浴剤コーナーに行きます🍒𓈒𓏸

    数ある入浴剤の中でも

    ラベンダーやゼラニウムなどお花系の

    入浴剤が好きです

    他にも気になるものがあると

    つい試してみたくなってしまう...💕💭

    いい香りに包まれてる時間が

    ほんとうに落ち着くし癒される
    ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )‪ෆ‪.*・゚

    夏だけど
    ゆっくりお風呂に浸かってるよっ

    そしてお風呂ではマッサージをしたり

    頭の中の整理をしたりしてますᐢ. .ᐢ ੭♩

    お風呂だと考え事も
    捗りませんか?🐰‪💭

    ゆずなにとってお風呂の時間は

    一日の終わりの大事な休息なのです*˘ ˘*♡

    久しく湯船に浸かってないなあって方は

    たまにはゆっくり浸かってみてくださいねっ

    あっ、会いに来てくれたら

    ゆずな付きのお風呂もありますよ🛁💭

    お風呂でぎゅーってするの

    あったかくて気持ちいいのでぜひ

    ゆずな🧁🎀

    X(Twitter)
    @yuzu_alicecafe



    一日の終わり

    ゆずなさん、薬局に行ったら必ず入浴剤コーナーに行きます🍒𓈒𓏸数ある入浴剤の中でもラベンダーやゼラニウムなどお花系の入浴剤が好きです他にも気になるものがあるとつい試してみたくなってしまう...💕💭いい香りに包まれてる時間がほんとうに落ち着くし癒される(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)‪ෆ‪.*・゚夏だけどゆっくりお風呂に浸かってるよっそしてお風呂ではマッサージをしたり頭の中の整理をしたりしてますᐢ..ᐢ੭♩お風呂だと考え事も捗りませんか?🐰‪💭ゆずなにとってお風呂の時間は一日の終わりの大事な休息なのです*˘˘*♡久しく湯船に浸かってないなあって方はたまにはゆっくり浸かってみてくださいねっあっ、会いに来てくれたらゆずな付きのお風呂もありますよ🛁💭お風呂でぎゅーってするのあったかくて気持ちいいのでぜひゆずな🧁🎀X(Twitter)@yuzu_alicecafe





    ゆずなさん、薬局に行ったら

    必ず入浴剤コーナーに行きます🍒𓈒𓏸

    数ある入浴剤の中でも

    ラベンダーやゼラニウムなどお花系の

    入浴剤が好きです

    他にも気になるものがあると

    つい試してみたくなってしまう...💕💭

    いい香りに包まれてる時間が

    ほんとうに落ち着くし癒される
    ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )‪ෆ‪.*・゚

    夏だけど
    ゆっくりお風呂に浸かってるよっ

    そしてお風呂ではマッサージをしたり

    頭の中の整理をしたりしてますᐢ. .ᐢ ੭♩

    お風呂だと考え事も
    捗りませんか?🐰‪💭

    ゆずなにとってお風呂の時間は

    一日の終わりの大事な休息なのです*˘ ˘*♡

    久しく湯船に浸かってないなあって方は

    たまにはゆっくり浸かってみてくださいねっ

    あっ、会いに来てくれたら

    ゆずな付きのお風呂もありますよ🛁💭

    お風呂でぎゅーってするの

    あったかくて気持ちいいのでぜひ

    ゆずな🧁🎀

    X(Twitter)
    @yuzu_alicecafe



    まだいるよっ

    7/15 20:03




    こんばんは〜

    ゆずなです!


    先ほど会いに来てくださったご主人様

    ありがとうございました

    ໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১🧁🎀


    24時までいますよ〜

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    ゆずな♩



    まだいるよっ

    こんばんは〜ゆずなです!先ほど会いに来てくださったご主人様ありがとうございました໒ᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈১🧁🎀24時までいますよ〜お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬ゆずな♩




    こんばんは〜

    ゆずなです!


    先ほど会いに来てくださったご主人様

    ありがとうございました

    ໒ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ১🧁🎀


    24時までいますよ〜

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    ゆずな♩