• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一目惚れ🍙

    9/25 12:48

    おはようございます☔️
    お米が大好きなみのりです。

    いなげやで見つけたおにぎりに一目惚れして
    連れて来ちゃった🩷

    もうね〜美味しいimg
    予想通り最高に美味しいですimg


    🌾・*・✨・*・🍙・*・🌾・*・✨・


    本日は 
    🛁13:00〜20:00🛁

    ご帰宅お待ちしております

    一目惚れ🍙

    おはようございます☔️お米が大好きなみのりです。いなげやで見つけたおにぎりに一目惚れして連れて来ちゃった🩷もうね〜美味しい予想通り最高に美味しいです🌾・*・✨・*・🍙・*・🌾・*・✨・本日は🛁13:00〜20:00🛁ご帰宅お待ちしております

    おはようございます☔️
    お米が大好きなみのりです。

    いなげやで見つけたおにぎりに一目惚れして
    連れて来ちゃった🩷

    もうね〜美味しいimg
    予想通り最高に美味しいですimg


    🌾・*・✨・*・🍙・*・🌾・*・✨・


    本日は 
    🛁13:00〜20:00🛁

    ご帰宅お待ちしております

    連勤最終日✨

    9/25 09:56

    imgございます☀️

    今日は4連勤最終日
    🛁13:00〜20:00🛁
    ご帰宅お待ちしておりますimg

    連勤最終日✨

    ございます☀️今日は4連勤最終日🛁13:00〜20:00🛁ご帰宅お待ちしております♪

    imgございます☀️

    今日は4連勤最終日
    🛁13:00〜20:00🛁
    ご帰宅お待ちしておりますimg

    メガネの日

    9/24 11:10

    今日は目が疲れているのでメガネの日img

    🛁の時はちゃんとコンタクトにするよ〜


    本日18:00〜23:00出勤です
    ご帰宅お待ちしておりますimg

    メガネの日

    今日は目が疲れているのでメガネの日🛁の時はちゃんとコンタクトにするよ〜本日18:00〜23:00出勤ですご帰宅お待ちしております

    今日は目が疲れているのでメガネの日img

    🛁の時はちゃんとコンタクトにするよ〜


    本日18:00〜23:00出勤です
    ご帰宅お待ちしておりますimg

    必ずツッコミされるプロフィール

    9/24 10:01

    担当さんにもお客さまにも
    「みのりちゃんの自己紹介簡潔すぎるよ」
    ってよくツッコミをいただきます😂

    でもいいのimg
    『すぐ』飛べるから✨


    ・*・♪・🌟・*・♪・🌟・*・♪・🌟・


    改めまして、

    チョコレート🍫が大好物のみのりです。

    運動は苦手だけど、最近頑張ってるのimg


    イチャイチャが好きな甘えん坊さん❣️

    プレイ中に頭を撫でてくれると
    喜ぶし頑張っちゃうimg


    X(元Twitter)はプロフィールから

    『すぐ』飛べるので
    ぜひフォローしてくださいimg

    必ずツッコミされるプロフィール

    担当さんにもお客さまにも「みのりちゃんの自己紹介簡潔すぎるよ」ってよくツッコミをいただきます😂でもいいの『すぐ』飛べるから✨・*・♪・🌟・*・♪・🌟・*・♪・🌟・改めまして、チョコレート🍫が大好物のみのりです。運動は苦手だけど、最近頑張ってるのイチャイチャが好きな甘えん坊さん❣️プレイ中に頭を撫でてくれると喜ぶし頑張っちゃうX(元Twitter)はプロフィールから『すぐ』飛べるのでぜひフォローしてください

    担当さんにもお客さまにも
    「みのりちゃんの自己紹介簡潔すぎるよ」
    ってよくツッコミをいただきます😂

    でもいいのimg
    『すぐ』飛べるから✨


    ・*・♪・🌟・*・♪・🌟・*・♪・🌟・


    改めまして、

    チョコレート🍫が大好物のみのりです。

    運動は苦手だけど、最近頑張ってるのimg


    イチャイチャが好きな甘えん坊さん❣️

    プレイ中に頭を撫でてくれると
    喜ぶし頑張っちゃうimg


    X(元Twitter)はプロフィールから

    『すぐ』飛べるので
    ぜひフォローしてくださいimg

    ご帰宅ありがとうございました❣️

    9/23 23:48

    本日もご帰宅
    ありがとうございました🛁💕

    また東京に遊びにいらしたら
    ぜひお立ち寄りください♪

    *・♪・🌟*・♪・🌟*・♪・🌟*・♪・

    明日は
    🌹18:00〜23:00🌹出勤になります。

    ご帰宅ありがとうございました❣️

    本日もご帰宅ありがとうございました🛁💕また東京に遊びにいらしたらぜひお立ち寄りください♪*・♪・🌟*・♪・🌟*・♪・🌟*・♪・明日は🌹18:00〜23:00🌹出勤になります。

    本日もご帰宅
    ありがとうございました🛁💕

    また東京に遊びにいらしたら
    ぜひお立ち寄りください♪

    *・♪・🌟*・♪・🌟*・♪・🌟*・♪・

    明日は
    🌹18:00〜23:00🌹出勤になります。

    早めの出勤🐮

    9/23 15:50

    1時間早く着いた〜img

    コーヒー牛乳飲みながら
    まったりひと息☕️

    コンビニであまりお見かけしないけど
    びっくりするくらい美味しいから、
    見つけたら絶対飲んで欲しい❣️

    🛁16:00〜23:00
    お待ちしております🐮

    早めの出勤🐮

    1時間早く着いた〜コーヒー牛乳飲みながらまったりひと息☕️コンビニであまりお見かけしないけどびっくりするくらい美味しいから、見つけたら絶対飲んで欲しい❣️🛁16:00〜23:00お待ちしております🐮

    1時間早く着いた〜img

    コーヒー牛乳飲みながら
    まったりひと息☕️

    コンビニであまりお見かけしないけど
    びっくりするくらい美味しいから、
    見つけたら絶対飲んで欲しい❣️

    🛁16:00〜23:00
    お待ちしております🐮

    飯テロ🍔

    9/23 13:52

    お昼の予定無くなっちゃったimg


    食べたら元気出るから
    とりあえず🍔モグモグ


    ケンタッキーを超久しぶりに食べたから
    美味しさに感動が止まらない✨


    本日17:00〜23:00出勤だけど
    お昼の予定が無くなったので
    ちょっと早めに行くかもimg

    飯テロ🍔

    お昼の予定無くなっちゃった食べたら元気出るからとりあえず🍔モグモグケンタッキーを超久しぶりに食べたから美味しさに感動が止まらない✨本日17:00〜23:00出勤だけどお昼の予定が無くなったのでちょっと早めに行くかも

    お昼の予定無くなっちゃったimg


    食べたら元気出るから
    とりあえず🍔モグモグ


    ケンタッキーを超久しぶりに食べたから
    美味しさに感動が止まらない✨


    本日17:00〜23:00出勤だけど
    お昼の予定が無くなったので
    ちょっと早めに行くかもimg

    来週の予定

    9/22 17:03

    来週の予定になります✨

    img23日 17:00〜23:00
    img24日 18:00〜23:00
    img25日 13:00〜17:00

    またたくさんのご主人さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

    来週の予定

    来週の予定になります✨23日17:00〜23:0024日18:00〜23:0025日13:00〜17:00またたくさんのご主人さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

    来週の予定になります✨

    img23日 17:00〜23:00
    img24日 18:00〜23:00
    img25日 13:00〜17:00

    またたくさんのご主人さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

    17:30まで🐈

    9/22 14:20

    今日は初めて
    海外のご主人さまをお迎えしました✨

    おすすめのお店を聞かれて
    浅草のお好み焼きと
    御徒町のラーメン屋さんを
    ご案内しました♪

    みのりもまだ吉原の近くは詳しくないから

    上野、浅草周辺にある
    おすすめのお店あったら
    ぜひ教えていただきたいです❣️

    🌟♪○*・🌟♪○*・🌟♪○*・🌟♪○

    img17:30までimg
    ご主人さまのご帰宅お待ちしておりますimg

    17:30まで🐈

    今日は初めて海外のご主人さまをお迎えしました✨おすすめのお店を聞かれて浅草のお好み焼きと御徒町のラーメン屋さんをご案内しました♪みのりもまだ吉原の近くは詳しくないから上野、浅草周辺にあるおすすめのお店あったらぜひ教えていただきたいです❣️🌟♪○*・🌟♪○*・🌟♪○*・🌟♪○17:30までご主人さまのご帰宅お待ちしております

    今日は初めて
    海外のご主人さまをお迎えしました✨

    おすすめのお店を聞かれて
    浅草のお好み焼きと
    御徒町のラーメン屋さんを
    ご案内しました♪

    みのりもまだ吉原の近くは詳しくないから

    上野、浅草周辺にある
    おすすめのお店あったら
    ぜひ教えていただきたいです❣️

    🌟♪○*・🌟♪○*・🌟♪○*・🌟♪○

    img17:30までimg
    ご主人さまのご帰宅お待ちしておりますimg

    仕事のお供ゲット❣️

    9/20 15:57

    実はポケモンが大好きで
    ポケモンカードも集めるくらいですimg


    今日コンビニで出会ったおっと◯がまかさの
    ポケモンコラボで
    ポケモンの形をしたおっと◯が楽しめるそうimg


    ではでは✨
    本日は23:00までご主人さまのご帰宅
    お待ちしております♪

    仕事のお供ゲット❣️

    実はポケモンが大好きでポケモンカードも集めるくらいです今日コンビニで出会ったおっと◯がまかさのポケモンコラボでポケモンの形をしたおっと◯が楽しめるそうではでは✨本日は23:00までご主人さまのご帰宅お待ちしております♪

    実はポケモンが大好きで
    ポケモンカードも集めるくらいですimg


    今日コンビニで出会ったおっと◯がまかさの
    ポケモンコラボで
    ポケモンの形をしたおっと◯が楽しめるそうimg


    ではでは✨
    本日は23:00までご主人さまのご帰宅
    お待ちしております♪

    ポカポカ〜

    9/2 17:33

    まだ暑い日も続いておりますが、
    冷房でかなり身体冷えますよね💦

    img一緒にお風呂でポカポカしよ〜

    今日は珍しく夜までいるよ✨

    ポカポカ〜

    まだ暑い日も続いておりますが、冷房でかなり身体冷えますよね💦一緒にお風呂でポカポカしよ〜今日は珍しく夜までいるよ✨

    まだ暑い日も続いておりますが、
    冷房でかなり身体冷えますよね💦

    img一緒にお風呂でポカポカしよ〜

    今日は珍しく夜までいるよ✨

    今日のランチ🪽

    9/2 12:35

    出勤前に軽くランチ🪽


    今日のサラダチキンは
    ファミマのスモーク味img


    12:30〜23:00まで出勤しているので
    ぜひ遊びにいらしてください💕

    今日のランチ🪽

    出勤前に軽くランチ🪽今日のサラダチキンはファミマのスモーク味12:30〜23:00まで出勤しているのでぜひ遊びにいらしてください💕

    出勤前に軽くランチ🪽


    今日のサラダチキンは
    ファミマのスモーク味img


    12:30〜23:00まで出勤しているので
    ぜひ遊びにいらしてください💕

    う〜ん

    9/1 13:24

    シュークリームにハマってから約1週間
    色々試してみたのですが

    やはり普通のクリームが1番美味しいimg


    今週の出勤日は
    2日12:00〜23:00のみとなります。

    明日もたくさんのご帰宅
    お待ちしております♪

    う〜ん

    シュークリームにハマってから約1週間色々試してみたのですがやはり普通のクリームが1番美味しい今週の出勤日は2日12:00〜23:00のみとなります。明日もたくさんのご帰宅お待ちしております♪

    シュークリームにハマってから約1週間
    色々試してみたのですが

    やはり普通のクリームが1番美味しいimg


    今週の出勤日は
    2日12:00〜23:00のみとなります。

    明日もたくさんのご帰宅
    お待ちしております♪

    ラーメン食べたい

    8/29 15:45

    お腹空いたから
    今日は即席ラーメンを買って帰ろうかなimg


    みのりはカップヌードルさんの
    🦐シーフードと🍅チリトマトがimgです❣️


    みんなの一推し即席ラーメンがあったら
    教えてください♪

    ラーメン食べたい

    お腹空いたから今日は即席ラーメンを買って帰ろうかなみのりはカップヌードルさんの🦐シーフードと🍅チリトマトがです❣️みんなの一推し即席ラーメンがあったら教えてください♪

    お腹空いたから
    今日は即席ラーメンを買って帰ろうかなimg


    みのりはカップヌードルさんの
    🦐シーフードと🍅チリトマトがimgです❣️


    みんなの一推し即席ラーメンがあったら
    教えてください♪

    プロフィール写真できた💕

    8/28 22:32

    先日の撮影データをいただいたので
    X(元Twitter)のアイコン変えました❣️


    ふわっふわなメイド服
    すっごい可愛かったimg


    店舗の写真は別のものを用意してあるので
    そちらもぜひご帰宅時にご覧ください♪


    ♪*・💫・♪*・💫・♪*・💫・♪*・💫


    今週の出勤日

    29日(木)10:00〜16:00
    30日(金)10:00〜17:00

    たくさんのご主人さまのご帰宅
    お待ちしております✨

    プロフィール写真できた💕

    先日の撮影データをいただいたのでX(元Twitter)のアイコン変えました❣️ふわっふわなメイド服すっごい可愛かった店舗の写真は別のものを用意してあるのでそちらもぜひご帰宅時にご覧ください♪♪*・💫・♪*・💫・♪*・💫・♪*・💫今週の出勤日29日(木)10:00〜16:0030日(金)10:00〜17:00たくさんのご主人さまのご帰宅お待ちしております✨

    先日の撮影データをいただいたので
    X(元Twitter)のアイコン変えました❣️


    ふわっふわなメイド服
    すっごい可愛かったimg


    店舗の写真は別のものを用意してあるので
    そちらもぜひご帰宅時にご覧ください♪


    ♪*・💫・♪*・💫・♪*・💫・♪*・💫


    今週の出勤日

    29日(木)10:00〜16:00
    30日(金)10:00〜17:00

    たくさんのご主人さまのご帰宅
    お待ちしております✨

    店舗に戻りました〜

    8/26 17:57

    撮影終わったよ〜


    めっちゃ可愛く撮ってもらったから
    出来上がりがとても楽しみなのimg


    いつもはストレートの髪をちょっと巻いて
    フワフワにしたよ❣️


    ご主人さまはどっちが好みですか?

    店舗に戻りました〜

    撮影終わったよ〜めっちゃ可愛く撮ってもらったから出来上がりがとても楽しみなのいつもはストレートの髪をちょっと巻いてフワフワにしたよ❣️ご主人さまはどっちが好みですか?

    撮影終わったよ〜


    めっちゃ可愛く撮ってもらったから
    出来上がりがとても楽しみなのimg


    いつもはストレートの髪をちょっと巻いて
    フワフワにしたよ❣️


    ご主人さまはどっちが好みですか?

    スタジオ撮影のお供に

    8/26 15:23

    セブンイレブンで黒みつを見つけて
    すっごいテンション上がったimg


    黒みつは容量多めだから
    カフェラテはLサイズにすると
    ちょうどいいかもimg


    今日はこれからスタジオ撮影があるので
    ワクワクimgimgです♪

    スタジオ撮影のお供に

    セブンイレブンで黒みつを見つけてすっごいテンション上がった黒みつは容量多めだからカフェラテはLサイズにするとちょうどいいかも今日はこれからスタジオ撮影があるのでワクワクです♪

    セブンイレブンで黒みつを見つけて
    すっごいテンション上がったimg


    黒みつは容量多めだから
    カフェラテはLサイズにすると
    ちょうどいいかもimg


    今日はこれからスタジオ撮影があるので
    ワクワクimgimgです♪

    幸せチャージ

    8/26 12:14

    おはようございます☀️

    今日は16:00〜23:00出勤♪

    朝はゆったりパンケーキを食べて
    img幸せチャージimg

    今日も
    たくさんのご主人さまのご帰宅
    お待ちしておりますimg

    幸せチャージ

    おはようございます☀️今日は16:00〜23:00出勤♪朝はゆったりパンケーキを食べて幸せチャージ今日もたくさんのご主人さまのご帰宅お待ちしております

    おはようございます☀️

    今日は16:00〜23:00出勤♪

    朝はゆったりパンケーキを食べて
    img幸せチャージimg

    今日も
    たくさんのご主人さまのご帰宅
    お待ちしておりますimg

    思わぬプレゼント

    8/25 22:49

    今日友達の出産祝いに
    ケーキ🍰を持って行ったら
    まさかのお返しをいただいてびっくり❣️

    しかも私の好きなブランドを
    覚えてくれていたのが
    また嬉しいのimg

    💕🍫❤️🤍💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️

    みのりの一推しは
    赤のミルクチョコ🍫

    ​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️

    今週もお仕事がんばるぞ〜img

    26日 16:00〜23:00
    29日 10:00〜16:00

    思わぬプレゼント

    今日友達の出産祝いにケーキ🍰を持って行ったらまさかのお返しをいただいてびっくり❣️しかも私の好きなブランドを覚えてくれていたのがまた嬉しいの💕🍫❤️🤍💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️みのりの一推しは赤のミルクチョコ🍫​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️今週もお仕事がんばるぞ〜26日16:00〜23:0029日10:00〜16:00

    今日友達の出産祝いに
    ケーキ🍰を持って行ったら
    まさかのお返しをいただいてびっくり❣️

    しかも私の好きなブランドを
    覚えてくれていたのが
    また嬉しいのimg

    💕🍫❤️🤍💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️

    みのりの一推しは
    赤のミルクチョコ🍫

    ​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️🤍​​​​​​​💕🍫❤️

    今週もお仕事がんばるぞ〜img

    26日 16:00〜23:00
    29日 10:00〜16:00

    最近はまっているシュークリーム

    8/24 15:52

    最近シュークリームに
    はまっています‼️

    もう3日連続で食べているのですが、
    未だに美味しいシュークリーム探しの旅から
    抜け出せずにいますimg

    おすすめのシュークリームがあったら
    ぜひ教えてください♪

    最近はまっているシュークリーム

    最近シュークリームにはまっています‼️もう3日連続で食べているのですが、未だに美味しいシュークリーム探しの旅から抜け出せずにいますおすすめのシュークリームがあったらぜひ教えてください♪

    最近シュークリームに
    はまっています‼️

    もう3日連続で食べているのですが、
    未だに美味しいシュークリーム探しの旅から
    抜け出せずにいますimg

    おすすめのシュークリームがあったら
    ぜひ教えてください♪