• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日言われて嬉しかったこと💕

    8/23 13:11

    「可愛いね🍓」「綺麗だね✨」
    と言っていただけるのは
    もちろん嬉しいのですが

    先程、本指名のご主人さまに

    「鼻をかんでいる時の顔かわいいね‼️」
    「もう一回やって😂」

    って言われて2人で爆笑🤣😂🤣😂

    初めて言われたけど
    すっごい嬉しかったです✨

    ありがとうございますimg

    今日は17:00までいます‼️

    今日言われて嬉しかったこと💕

    「可愛いね🍓」「綺麗だね✨」と言っていただけるのはもちろん嬉しいのですが先程、本指名のご主人さまに「鼻をかんでいる時の顔かわいいね‼️」「もう一回やって😂」って言われて2人で爆笑🤣😂🤣😂初めて言われたけどすっごい嬉しかったです✨ありがとうございます今日は17:00までいます‼️

    「可愛いね🍓」「綺麗だね✨」
    と言っていただけるのは
    もちろん嬉しいのですが

    先程、本指名のご主人さまに

    「鼻をかんでいる時の顔かわいいね‼️」
    「もう一回やって😂」

    って言われて2人で爆笑🤣😂🤣😂

    初めて言われたけど
    すっごい嬉しかったです✨

    ありがとうございますimg

    今日は17:00までいます‼️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/22 13:59

    こんにちは!みのりです♪

    アニマル診断やったよ❣️

    結果は
    飛び跳ねまわる楽天家な
    🩷🐇うさぎ系女子🐇🩷

    どうかな?
    合ってるかな?😂

    ぜひ会いに来て
    感想教えてください♪

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ・**・**・次回出勤日・**・**・

    23日(金) 12:00〜17:00
    26日(月) 11:00〜17:00

    ご主人さまも診断してみて♪

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    こんにちは!みのりです♪アニマル診断やったよ❣️結果は飛び跳ねまわる楽天家な🩷🐇うさぎ系女子🐇🩷どうかな?合ってるかな?😂ぜひ会いに来て感想教えてください♪<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆・**・**・次回出勤日・**・**・23日(金)12:00〜17:0026日(月)11:00〜17:00ご主人さまも診断してみて♪

    こんにちは!みのりです♪

    アニマル診断やったよ❣️

    結果は
    飛び跳ねまわる楽天家な
    🩷🐇うさぎ系女子🐇🩷

    どうかな?
    合ってるかな?😂

    ぜひ会いに来て
    感想教えてください♪

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ・**・**・次回出勤日・**・**・

    23日(金) 12:00〜17:00
    26日(月) 11:00〜17:00

    ご主人さまも診断してみて♪

    ご帰宅ありがとうございました✨

    8/21 20:48

    こんばんは🌙
    初出勤終わりました‼️

    段取りがちょっと難しかったけど
    ご主人様が優しくて
    すっごい嬉しいかったです💕

    ☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・

    mさまへ
    次回はアレですね♪
    またお待ちしております(*´◒`*)

    ☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・

    今決まっている出勤日は

    🌸23日(金) 10:00〜17:00
    🌸26日(月) 11:00〜17:00

    になります。 

    たくさんのご主人さまがいらっしゃるのを
    楽しみにしております✨

    ご帰宅ありがとうございました✨

    こんばんは🌙初出勤終わりました‼️段取りがちょっと難しかったけどご主人様が優しくてすっごい嬉しいかったです💕☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・mさまへ次回はアレですね♪またお待ちしております(*´◒`*)☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・今決まっている出勤日は🌸23日(金)10:00〜17:00🌸26日(月)11:00〜17:00になります。たくさんのご主人さまがいらっしゃるのを楽しみにしております✨

    こんばんは🌙
    初出勤終わりました‼️

    段取りがちょっと難しかったけど
    ご主人様が優しくて
    すっごい嬉しいかったです💕

    ☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・

    mさまへ
    次回はアレですね♪
    またお待ちしております(*´◒`*)

    ☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・♪✨☆*・

    今決まっている出勤日は

    🌸23日(金) 10:00〜17:00
    🌸26日(月) 11:00〜17:00

    になります。 

    たくさんのご主人さまがいらっしゃるのを
    楽しみにしております✨

    出勤しました♪

    8/21 10:38

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みのり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり

    直近の出勤予定

    8/21 10:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 10:00 - 23:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)10:00-23:0008/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 10:00 - 23:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    ✨初出勤✨

    8/21 10:26

    ☀️おはようございます☀️

    明日は初出勤日♪
    10:00〜23:00

    たくさんのご主人様にお会いできることを
    楽しみにしています💕

    ✨初出勤✨

    ☀️おはようございます☀️明日は初出勤日♪10:00〜23:00たくさんのご主人様にお会いできることを楽しみにしています💕

    ☀️おはようございます☀️

    明日は初出勤日♪
    10:00〜23:00

    たくさんのご主人様にお会いできることを
    楽しみにしています💕