• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    正しい体育♡

    10/2 18:15


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    17時のお礼日記間に合わなかった、
    ごめんね、追加で書こうかと思ったんだけど
    ちょっとへろへろだったので明日!

    外はもうすっかり真っ暗で、
    めちゃくちゃさとみんの気分もブルー!

    コバルトブルー?
    ロイヤルブルー?
    それとも、スカイブルー?

    さてさて写真は、先日体操着あげる予定が、
    すっかり間違えてしまってセーラーだったので
    体操服、そしていつも接写なので引きで〜!

    さて、10月11がつなかなか昼が忙しそうで、
    繁忙期まだまだ先なのに生きてられるかな...
    ってめちゃくちゃ心配しているさとみんです。

    みんななにかして欲しいとかはないんですけど
    対面時にでも頑張ってるねぇって褒めてもろて
    めちゃくちゃよしよししてもらっていいかい?

    なーんちゃって!!!笑

    ふふふ、
    今日もみんなお疲れ様でした🫶

    まだ週初めやで!
    バテルには、えて早いかなあって!

    ちなみにさとみん、
    明日は身内の見舞い行ってオカンと映画だよ〜

    ちょっと心ほっとさせてきますね🫶♡
    羨ましかろう、そうじゃろう!!!!☺️

    お互い今夜もゆっくり休もうねんっ
    またねん!

    正しい体育♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))17時のお礼日記間に合わなかった、ごめんね、追加で書こうかと思ったんだけどちょっとへろへろだったので明日!外はもうすっかり真っ暗で、めちゃくちゃさとみんの気分もブルー!コバルトブルー?ロイヤルブルー?それとも、スカイブルー?さてさて写真は、先日体操着あげる予定が、すっかり間違えてしまってセーラーだったので体操服、そしていつも接写なので引きで〜!さて、10月11がつなかなか昼が忙しそうで、繁忙期まだまだ先なのに生きてられるかな...ってめちゃくちゃ心配しているさとみんです。みんななにかして欲しいとかはないんですけど対面時にでも頑張ってるねぇって褒めてもろてめちゃくちゃよしよししてもらっていいかい?なーんちゃって!!!笑ふふふ、今日もみんなお疲れ様でした🫶まだ週初めやで!バテルには、えて早いかなあって!ちなみにさとみん、明日は身内の見舞い行ってオカンと映画だよ〜ちょっと心ほっとさせてきますね🫶♡羨ましかろう、そうじゃろう!!!!☺️お互い今夜もゆっくり休もうねんっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    17時のお礼日記間に合わなかった、
    ごめんね、追加で書こうかと思ったんだけど
    ちょっとへろへろだったので明日!

    外はもうすっかり真っ暗で、
    めちゃくちゃさとみんの気分もブルー!

    コバルトブルー?
    ロイヤルブルー?
    それとも、スカイブルー?

    さてさて写真は、先日体操着あげる予定が、
    すっかり間違えてしまってセーラーだったので
    体操服、そしていつも接写なので引きで〜!

    さて、10月11がつなかなか昼が忙しそうで、
    繁忙期まだまだ先なのに生きてられるかな...
    ってめちゃくちゃ心配しているさとみんです。

    みんななにかして欲しいとかはないんですけど
    対面時にでも頑張ってるねぇって褒めてもろて
    めちゃくちゃよしよししてもらっていいかい?

    なーんちゃって!!!笑

    ふふふ、
    今日もみんなお疲れ様でした🫶

    まだ週初めやで!
    バテルには、えて早いかなあって!

    ちなみにさとみん、
    明日は身内の見舞い行ってオカンと映画だよ〜

    ちょっと心ほっとさせてきますね🫶♡
    羨ましかろう、そうじゃろう!!!!☺️

    お互い今夜もゆっくり休もうねんっ
    またねん!

    しゅーまつ♡

    10/2 16:03


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そういえば、
    週末はスポーツ観戦に行くんだよ🚗³₃

    めちゃくちゃ楽しみ!!!
    さてはて、なんのスポーツでしょんっ

    今年はさぁ、アメフト見に行きたいんだよね〜
    アメフトはちゃんと観たいなぁベロベロならず

    ただ、なぁんも調べてないことが原因だけど
    チケットって一般売りしてる?見かけないよね
    え、さとみがスポーツ観戦と無縁すぎるだけ?

    😂笑

    さとみん、ずっとスポーツはやらなきゃ!
    見てるだけなんて何が楽しいの?派だったけど
    身体が気だるくなってくると観る専だね...

    いやだよぉ、
    なんか加齢を感じてしまうよォ!笑

    さてさて、それでは、
    今日も残すところわずかですな🤔

    普段きんたまばかり転がしておりますが、
    キックオフ!いえーい!駆け抜けていこ〜

    またねん!

    しゅーまつ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))そういえば、週末はスポーツ観戦に行くんだよ🚗³₃めちゃくちゃ楽しみ!!!さてはて、なんのスポーツでしょんっ今年はさぁ、アメフト見に行きたいんだよね〜アメフトはちゃんと観たいなぁベロベロならずただ、なぁんも調べてないことが原因だけどチケットって一般売りしてる?見かけないよねえ、さとみがスポーツ観戦と無縁すぎるだけ?😂笑さとみん、ずっとスポーツはやらなきゃ!見てるだけなんて何が楽しいの?派だったけど身体が気だるくなってくると観る専だね...いやだよぉ、なんか加齢を感じてしまうよォ!笑さてさて、それでは、今日も残すところわずかですな🤔普段きんたまばかり転がしておりますが、キックオフ!いえーい!駆け抜けていこ〜またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そういえば、
    週末はスポーツ観戦に行くんだよ🚗³₃

    めちゃくちゃ楽しみ!!!
    さてはて、なんのスポーツでしょんっ

    今年はさぁ、アメフト見に行きたいんだよね〜
    アメフトはちゃんと観たいなぁベロベロならず

    ただ、なぁんも調べてないことが原因だけど
    チケットって一般売りしてる?見かけないよね
    え、さとみがスポーツ観戦と無縁すぎるだけ?

    😂笑

    さとみん、ずっとスポーツはやらなきゃ!
    見てるだけなんて何が楽しいの?派だったけど
    身体が気だるくなってくると観る専だね...

    いやだよぉ、
    なんか加齢を感じてしまうよォ!笑

    さてさて、それでは、
    今日も残すところわずかですな🤔

    普段きんたまばかり転がしておりますが、
    キックオフ!いえーい!駆け抜けていこ〜

    またねん!

    ごめん♡

    10/2 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごめん、お礼日記かこうと思ってたけど、
    次が6月末からで自分の手帳とか見てて
    ざっと一ヶ月分とかばーっとみたんだけど

    ...この時期さとみん荒ぶってたの😂?
    それとも荒ぶらせる人が多かったの😂?

    気持ちがチラシをクシャクシャにしたみたいになって
    あらやだいけないわ、落ち着いて〜、って
    頑張って撫で伸ばしたけどクシャクシャのまんまで😂

    あらかた皺はとれたところで、
    折り目は全然残っちゃってるんだよね。

    前に、外国のショート動画かなんかで、
    (いじめ問題を提起した母親のやつかな?)
    そんなんやってたけどあがらないので😂

    一旦リセットするね、
    口コミは順次書いていきますので!🫶

    ほんとごめんね、
    九割九分はみんなだいすき!

    はじめましての人も、
    いつも仲良くしてくれる人も、
    久しぶりだねーって人も!🫶

    基本にこにことお礼日記を書いてきたので、
    これからもそうしたいなあと思ってます😂

    たった一分(一部)のために、
    なんかこんな気持ちがかき乱されちゃうの
    ほんとに情けないなぁと思いつつ😂😂😂

    今日も!元気に!頑張ります!!!!
    次の日記からまた明るいさとみんだよ〜!

    またねんっ

    ごめん♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ごめん、お礼日記かこうと思ってたけど、次が6月末からで自分の手帳とか見ててざっと一ヶ月分とかばーっとみたんだけど...この時期さとみん荒ぶってたの😂?それとも荒ぶらせる人が多かったの😂?気持ちがチラシをクシャクシャにしたみたいになってあらやだいけないわ、落ち着いて〜、って頑張って撫で伸ばしたけどクシャクシャのまんまで😂あらかた皺はとれたところで、折り目は全然残っちゃってるんだよね。前に、外国のショート動画かなんかで、(いじめ問題を提起した母親のやつかな?)そんなんやってたけどあがらないので😂一旦リセットするね、口コミは順次書いていきますので!🫶ほんとごめんね、九割九分はみんなだいすき!はじめましての人も、いつも仲良くしてくれる人も、久しぶりだねーって人も!🫶基本にこにことお礼日記を書いてきたので、これからもそうしたいなあと思ってます😂たった一分(一部)のために、なんかこんな気持ちがかき乱されちゃうのほんとに情けないなぁと思いつつ😂😂😂今日も!元気に!頑張ります!!!!次の日記からまた明るいさとみんだよ〜!またねんっ、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごめん、お礼日記かこうと思ってたけど、
    次が6月末からで自分の手帳とか見てて
    ざっと一ヶ月分とかばーっとみたんだけど

    ...この時期さとみん荒ぶってたの😂?
    それとも荒ぶらせる人が多かったの😂?

    気持ちがチラシをクシャクシャにしたみたいになって
    あらやだいけないわ、落ち着いて〜、って
    頑張って撫で伸ばしたけどクシャクシャのまんまで😂

    あらかた皺はとれたところで、
    折り目は全然残っちゃってるんだよね。

    前に、外国のショート動画かなんかで、
    (いじめ問題を提起した母親のやつかな?)
    そんなんやってたけどあがらないので😂

    一旦リセットするね、
    口コミは順次書いていきますので!🫶

    ほんとごめんね、
    九割九分はみんなだいすき!

    はじめましての人も、
    いつも仲良くしてくれる人も、
    久しぶりだねーって人も!🫶

    基本にこにことお礼日記を書いてきたので、
    これからもそうしたいなあと思ってます😂

    たった一分(一部)のために、
    なんかこんな気持ちがかき乱されちゃうの
    ほんとに情けないなぁと思いつつ😂😂😂

    今日も!元気に!頑張ります!!!!
    次の日記からまた明るいさとみんだよ〜!

    またねんっ

    🧸💌♡.お礼日記

    10/2 11:25


    ゆちゃん、
    クチコミありがとう!!!!🫶♡

    大変遅くなってしまい、
    年末のお礼日記の苦い思い出を思い出しつつ
    そして写真が全然虫の新作が撮れずコレかぁ...
    と、思いつつ書いているのだ!ごめん〜😂笑

    昨日ね、ヘラクレスのガチャガチャしたから
    ホンモノは我が家にいないけど🤣笑
    またお礼書きたいので...お待ちしております!

    🤣🫰♡(図々しいことこの上なき)

    色々といつも気を配ってもらっているけど
    ほんとにいつもありがとうなのだ😎😎😎♡

    お互い、無理せず、ゆる〜くやってこうね!
    身体っ大事に!だよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!笑

    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    ゆちゃん、クチコミありがとう!!!!🫶♡大変遅くなってしまい、年末のお礼日記の苦い思い出を思い出しつつそして写真が全然虫の新作が撮れずコレかぁ...と、思いつつ書いているのだ!ごめん〜😂笑昨日ね、ヘラクレスのガチャガチャしたからホンモノは我が家にいないけど🤣笑またお礼書きたいので...お待ちしております!🤣🫰♡(図々しいことこの上なき)色々といつも気を配ってもらっているけどほんとにいつもありがとうなのだ😎😎😎♡お互い、無理せず、ゆる〜くやってこうね!身体っ大事に!だよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!笑またねん!、


    ゆちゃん、
    クチコミありがとう!!!!🫶♡

    大変遅くなってしまい、
    年末のお礼日記の苦い思い出を思い出しつつ
    そして写真が全然虫の新作が撮れずコレかぁ...
    と、思いつつ書いているのだ!ごめん〜😂笑

    昨日ね、ヘラクレスのガチャガチャしたから
    ホンモノは我が家にいないけど🤣笑
    またお礼書きたいので...お待ちしております!

    🤣🫰♡(図々しいことこの上なき)

    色々といつも気を配ってもらっているけど
    ほんとにいつもありがとうなのだ😎😎😎♡

    お互い、無理せず、ゆる〜くやってこうね!
    身体っ大事に!だよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!笑

    またねん!

    ねむい♡

    10/2 10:42


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    未だ新しい機能になれない、
    昨日から何も進歩してない🥹

    変化にマジで辛抱ならないっ
    進捗ないオンナまじさとみん🥲



    昨日マイガール限定にするつもりが
    多分出来てないから、
    後でサイパトの画像に変える🐸ケロッピー

    今会社来てるんだけど、
    謎に有線がヒーリングミュージックみたいのん
    選択されてて謎すぎる〜

    寝ちゃうよ?
    さとみん働かずして寝ちゃうよ???

    今日も労働してるから、
    さとみんとってもお利口さん🥹♡

    今日は朝からなんか思いのほか暑くて
    やっぱりまだ長袖は早すぎたのでは???
    ってひとりごちているのでした〜!🫶

    ふふふ、お礼日記書きます。

    去年も年末死ぬ気で書いた気がする〜😂

    11月いっぱい今の形態をとったら
    お礼日記は一日の終わりに簡素に変えます

    去年末も変更した気がする!
    今年は末の前に変更でごめんね🤣♡

    今日も一日楽しもう!
    またねん!

    ねむい♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))未だ新しい機能になれない、昨日から何も進歩してない🥹変化にマジで辛抱ならないっ進捗ないオンナまじさとみん🥲笑昨日マイガール限定にするつもりが多分出来てないから、後でサイパトの画像に変える🐸ケロッピー今会社来てるんだけど、謎に有線がヒーリングミュージックみたいのん選択されてて謎すぎる〜寝ちゃうよ?さとみん働かずして寝ちゃうよ???今日も労働してるから、さとみんとってもお利口さん🥹♡今日は朝からなんか思いのほか暑くてやっぱりまだ長袖は早すぎたのでは???ってひとりごちているのでした〜!🫶ふふふ、お礼日記書きます。去年も年末死ぬ気で書いた気がする〜😂11月いっぱい今の形態をとったらお礼日記は一日の終わりに簡素に変えます去年末も変更した気がする!今年は末の前に変更でごめんね🤣♡今日も一日楽しもう!またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    未だ新しい機能になれない、
    昨日から何も進歩してない🥹

    変化にマジで辛抱ならないっ
    進捗ないオンナまじさとみん🥲



    昨日マイガール限定にするつもりが
    多分出来てないから、
    後でサイパトの画像に変える🐸ケロッピー

    今会社来てるんだけど、
    謎に有線がヒーリングミュージックみたいのん
    選択されてて謎すぎる〜

    寝ちゃうよ?
    さとみん働かずして寝ちゃうよ???

    今日も労働してるから、
    さとみんとってもお利口さん🥹♡

    今日は朝からなんか思いのほか暑くて
    やっぱりまだ長袖は早すぎたのでは???
    ってひとりごちているのでした〜!🫶

    ふふふ、お礼日記書きます。

    去年も年末死ぬ気で書いた気がする〜😂

    11月いっぱい今の形態をとったら
    お礼日記は一日の終わりに簡素に変えます

    去年末も変更した気がする!
    今年は末の前に変更でごめんね🤣♡

    今日も一日楽しもう!
    またねん!

    ぱたぱた♡

    10/1 18:50


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は全然日記を書けなくてごめんね、
    昼頃シティヘブンをみたときに改変していて
    変化が苦手な女なので新仕様にビビり散らかし
    なーーーーんも書けなくなりました!笑

    ※となみに、新仕様の使い方全然分からなくて
    ミスとかあったらごめんなさい、勉強不足ゥ!

    そしてそのまま仕事に邁進し、
    さとみんの敵(社外の人間、取引先?顧客?)
    に対して眉間にシワ寄せまくったのでした!

    さて、

    シフト、作ったので、
    画像作ったらアップします!

    10月、シフト減るかもって散々言ったけど、
    週の曜日固定でその他リモートでいけそうで
    (日数減らしたくなくて頑張ったの😂😂笑)
    いつも通りの日数出せそうでほっとしてる!

    まあとりあえず、画像載せるので待っててね🤗
    直近だと、4日木曜日13:00以降が🈳ですっ!

    今日はカラオケ行っちゃうもんね〜
    おそとでおさけものんじゃうもんね🍻

    今日もみんな一日お疲れ様でしたっ

    さとみんお店でみんなに会えなくて寂しいけど
    なんだかんだ休みの日も昼職したり充実〜!♡

    いつかね、自分で全部やりたいなぁ。

    卒業したら少し修行させてもらって、
    さとみん島暮らししたいんだよねぇ。

    ふふふ、
    もう目処はつけてるんだけど
    おすすめの島あったらおしえてね🤗

    今日もゆっくり休んでね、
    またねん!

    ぱたぱた♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は全然日記を書けなくてごめんね、昼頃シティヘブンをみたときに改変していて変化が苦手な女なので新仕様にビビり散らかしなーーーーんも書けなくなりました!笑※となみに、新仕様の使い方全然分からなくてミスとかあったらごめんなさい、勉強不足ゥ!そしてそのまま仕事に邁進し、さとみんの敵(社外の人間、取引先?顧客?)に対して眉間にシワ寄せまくったのでした!さて、シフト、作ったので、画像作ったらアップします!10月、シフト減るかもって散々言ったけど、週の曜日固定でその他リモートでいけそうで(日数減らしたくなくて頑張ったの😂😂笑)いつも通りの日数出せそうでほっとしてる!まあとりあえず、画像載せるので待っててね🤗直近だと、4日木曜日13:00以降が🈳ですっ!今日はカラオケ行っちゃうもんね〜おそとでおさけものんじゃうもんね🍻今日もみんな一日お疲れ様でしたっさとみんお店でみんなに会えなくて寂しいけどなんだかんだ休みの日も昼職したり充実〜!♡いつかね、自分で全部やりたいなぁ。卒業したら少し修行させてもらって、さとみん島暮らししたいんだよねぇ。ふふふ、もう目処はつけてるんだけどおすすめの島あったらおしえてね🤗今日もゆっくり休んでね、またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は全然日記を書けなくてごめんね、
    昼頃シティヘブンをみたときに改変していて
    変化が苦手な女なので新仕様にビビり散らかし
    なーーーーんも書けなくなりました!笑

    ※となみに、新仕様の使い方全然分からなくて
    ミスとかあったらごめんなさい、勉強不足ゥ!

    そしてそのまま仕事に邁進し、
    さとみんの敵(社外の人間、取引先?顧客?)
    に対して眉間にシワ寄せまくったのでした!

    さて、

    シフト、作ったので、
    画像作ったらアップします!

    10月、シフト減るかもって散々言ったけど、
    週の曜日固定でその他リモートでいけそうで
    (日数減らしたくなくて頑張ったの😂😂笑)
    いつも通りの日数出せそうでほっとしてる!

    まあとりあえず、画像載せるので待っててね🤗
    直近だと、4日木曜日13:00以降が🈳ですっ!

    今日はカラオケ行っちゃうもんね〜
    おそとでおさけものんじゃうもんね🍻

    今日もみんな一日お疲れ様でしたっ

    さとみんお店でみんなに会えなくて寂しいけど
    なんだかんだ休みの日も昼職したり充実〜!♡

    いつかね、自分で全部やりたいなぁ。

    卒業したら少し修行させてもらって、
    さとみん島暮らししたいんだよねぇ。

    ふふふ、
    もう目処はつけてるんだけど
    おすすめの島あったらおしえてね🤗

    今日もゆっくり休んでね、
    またねん!

    うにー♡

    9/30 17:56


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    これがついったーで呟いていた、
    うにが塩でぎゅうってされてるやつ〜

    ケースの中ではカチンコチンなんだけど、
    アッヅアヅの米に包むとジュワ〜ってとろけて
    まじで最高なの!ほんとに感動した😭♡

    こんなん食べられるなんて、
    日本海側の人たち羨ましすぎる...

    最近はこれをせっせこ毎朝炊きたてのご飯で
    頑張っておにぎりにして食べております 🍙
    (おおお酒が飲みたくなっちゃうんだな‼️)

    今日はもうお腹がぐうぐう鳴ってたんだけど
    さとみん今帰り道でヒマワリの種とかを
    ほっぺいっぱい貪ってるので今からハム太郎

    帰り道、おうちまで、
    とっとこ〜走るよ〜ハム太郎🐹🌻ベケッ

    さてさてそれでは、
    帰るまでが遠足ですよぉ!

    またねん!

    うにー♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))これがついったーで呟いていた、うにが塩でぎゅうってされてるやつ〜ケースの中ではカチンコチンなんだけど、アッヅアヅの米に包むとジュワ〜ってとろけてまじで最高なの!ほんとに感動した😭♡こんなん食べられるなんて、日本海側の人たち羨ましすぎる...最近はこれをせっせこ毎朝炊きたてのご飯で頑張っておにぎりにして食べております🍙(おおお酒が飲みたくなっちゃうんだな‼️)今日はもうお腹がぐうぐう鳴ってたんだけどさとみん今帰り道でヒマワリの種とかをほっぺいっぱい貪ってるので今からハム太郎帰り道、おうちまで、とっとこ〜走るよ〜ハム太郎🐹🌻ベケッさてさてそれでは、帰るまでが遠足ですよぉ!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    これがついったーで呟いていた、
    うにが塩でぎゅうってされてるやつ〜

    ケースの中ではカチンコチンなんだけど、
    アッヅアヅの米に包むとジュワ〜ってとろけて
    まじで最高なの!ほんとに感動した😭♡

    こんなん食べられるなんて、
    日本海側の人たち羨ましすぎる...

    最近はこれをせっせこ毎朝炊きたてのご飯で
    頑張っておにぎりにして食べております 🍙
    (おおお酒が飲みたくなっちゃうんだな‼️)

    今日はもうお腹がぐうぐう鳴ってたんだけど
    さとみん今帰り道でヒマワリの種とかを
    ほっぺいっぱい貪ってるので今からハム太郎

    帰り道、おうちまで、
    とっとこ〜走るよ〜ハム太郎🐹🌻ベケッ

    さてさてそれでは、
    帰るまでが遠足ですよぉ!

    またねん!

    気が早いので♡

    9/30 14:58


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    気が早いので、ハロウィンやらXmasやら
    ぜーんぶすっ飛ばして新年のこと考えてるよ

    さとみん実家が大好きだから、
    来月の家族プチ旅行ももちろんだけど
    年末年始大手を振ってずっぷりずぷずぷ
    実家に入り浸れるので大好き♡

    今日めっちゃいい宿教えて貰ったので
    家族で年明けに行きたいなぁ...!!!!

    とはいえ、昼職は年明け以降が繁忙期🥹
    ど!げ!ん!か!せ!ん!と!いかんっ

    写真は、去年新年ように買ったコススレ
    巫女さん?なんだけど、全然着なくて😅

    写真も日記にあんまり登場させなくって笑

    というわけで、載せたのでした〜!
    サイドスリットからおパンチュ触れて
    実は意外とエチエチなのでした👙笑

    さてさて、
    午後も楽しみましょん!

    またねん!

    気が早いので♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))気が早いので、ハロウィンやらXmasやらぜーんぶすっ飛ばして新年のこと考えてるよさとみん実家が大好きだから、来月の家族プチ旅行ももちろんだけど年末年始大手を振ってずっぷりずぷずぷ実家に入り浸れるので大好き♡今日めっちゃいい宿教えて貰ったので家族で年明けに行きたいなぁ...!!!!とはいえ、昼職は年明け以降が繁忙期🥹ど!げ!ん!か!せ!ん!と!いかんっ写真は、去年新年ように買ったコススレ巫女さん?なんだけど、全然着なくて😅写真も日記にあんまり登場させなくって笑というわけで、載せたのでした〜!サイドスリットからおパンチュ触れて実は意外とエチエチなのでした👙笑さてさて、午後も楽しみましょん!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    気が早いので、ハロウィンやらXmasやら
    ぜーんぶすっ飛ばして新年のこと考えてるよ

    さとみん実家が大好きだから、
    来月の家族プチ旅行ももちろんだけど
    年末年始大手を振ってずっぷりずぷずぷ
    実家に入り浸れるので大好き♡

    今日めっちゃいい宿教えて貰ったので
    家族で年明けに行きたいなぁ...!!!!

    とはいえ、昼職は年明け以降が繁忙期🥹
    ど!げ!ん!か!せ!ん!と!いかんっ

    写真は、去年新年ように買ったコススレ
    巫女さん?なんだけど、全然着なくて😅

    写真も日記にあんまり登場させなくって笑

    というわけで、載せたのでした〜!
    サイドスリットからおパンチュ触れて
    実は意外とエチエチなのでした👙笑

    さてさて、
    午後も楽しみましょん!

    またねん!

    名残♡

    9/30 10:51


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    空気がじっとりしていて、
    まだ夏の名残がありますねぇ🤔🤔🤔

    洗濯物、かなり黒寄りのグレーだと
    わかっちゃいるんですが...干してきたよ🫶

    家出てチャリ漕いでる時、
    狐の嫁入りしてたから絶望したよね☔️笑

    帰ったら洗い直しだにゃん🥹...

    さてさて、さとみ冬は大好きだけど
    家、そこそこ築経ってるし木造なので
    冬はまじで自宅内ダウンコートなので
    きっと夏が恋しくなると思うので...

    夏早くいねなど言わずに、
    夏の残り香に思いを馳せ今日も楽しみます!

    明日から雨みたいだね、
    さとみの心も雨雲レーダー🫣

    シフト遅くなってごめんね、
    1週目は9月のシフト提出と共に出してる!

    2週目以降は今日から作りますので。

    またねん!

    名残♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))空気がじっとりしていて、まだ夏の名残がありますねぇ🤔🤔🤔洗濯物、かなり黒寄りのグレーだとわかっちゃいるんですが...干してきたよ🫶家出てチャリ漕いでる時、狐の嫁入りしてたから絶望したよね☔️笑帰ったら洗い直しだにゃん🥹...さてさて、さとみ冬は大好きだけど家、そこそこ築経ってるし木造なので冬はまじで自宅内ダウンコートなのできっと夏が恋しくなると思うので...夏早くいねなど言わずに、夏の残り香に思いを馳せ今日も楽しみます!明日から雨みたいだね、さとみの心も雨雲レーダー🫣シフト遅くなってごめんね、1週目は9月のシフト提出と共に出してる!2週目以降は今日から作りますので。またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    空気がじっとりしていて、
    まだ夏の名残がありますねぇ🤔🤔🤔

    洗濯物、かなり黒寄りのグレーだと
    わかっちゃいるんですが...干してきたよ🫶

    家出てチャリ漕いでる時、
    狐の嫁入りしてたから絶望したよね☔️笑

    帰ったら洗い直しだにゃん🥹...

    さてさて、さとみ冬は大好きだけど
    家、そこそこ築経ってるし木造なので
    冬はまじで自宅内ダウンコートなので
    きっと夏が恋しくなると思うので...

    夏早くいねなど言わずに、
    夏の残り香に思いを馳せ今日も楽しみます!

    明日から雨みたいだね、
    さとみの心も雨雲レーダー🫣

    シフト遅くなってごめんね、
    1週目は9月のシフト提出と共に出してる!

    2週目以降は今日から作りますので。

    またねん!

    ビールの日♡

    9/29 20:05


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は一日、ビールの日でした🍻♡

    へろへろ、見知らぬ土地だからべろべろに
    前後不覚にならずに済んだ気がするの😂笑

    朝、犬関連と公園を終え、缶500を飲み干し
    ドキドキしつつ電車で出発!なぜなら今日は、
    待ちに待った!大江戸ビール祭り!なのでッ



    これ、なんとビールチケットも4枚も貰って
    まあ長く会ってない知人もちらほらいるし、
    顔出したいとこあるし水族館もあるし行こ!

    って思って、...まあ道に迷ったりしたけど、
    (それは既に日記に書いたから割愛するね)
    めっちゃ楽しかったのです😭😭😭!!!


    ※成人女性一名で行ってます
    追加であと二杯のんだ、だって安くて...

    これは知人が前居た店


    ビールは洒落てて、2杯飲み比べにしたけど
    日本のビールってクオリティ高いな〜って。
    いや、飲みなれないから海外ビール飲むとさ
    この値段でこの味?薄くない?ってならん?

    飯はめちゃくちゃ美味しかった🤤♡



    水族館もまた先のこれも日記にかいたけど、
    全ての水槽をファーと回(全てのショーをみて
    (書いてる途中で文章消えて激萎えして
    もうこっから足場屋に行きますねんねん)

    2人目の知人に手土産持って会いに。

    おーい!家の下着いたよーって言ったら
    何故か犬と共に降りてくる知人、なぜ...?

    すんげえ遠くから吠え散らかす犬、なぜ...?
    顔こっわ、ケルベロスみたいなんですけど。

    とりあえず大切なものを自分の背中側に
    そっと隠して贈り物だけ渡して帰りたい...

    プレゼント渡した瞬間おててバクゥ‼️
    (あほ犬、蹴り殺しちゃうぞふざけんな😅)

    それでも、痛すぎて曲がらない指を、
    知人にバレないように隠すわたし...
    善人通り越して只のキモンスター🧟‍♂️

    そんなこんなで消毒したくてセブイレ寄って
    タクシーで駅までいって(疲れてたの🥲)

    帰路の電車だと思ったら間違えてて、
    倍くらいの時間かけて帰ったのでした。

    (つーか、19:56時点でまだ着けてない)

    せっかく途中までいい気分だったのに、
    ちょっと嫌なもん見ちゃったってのもあり
    いまムカムカしてるんだけど🤔🤔🤔

    多分、お腹減ってるからだな!!!!!

    早く帰ってご飯食べたーい🫶🍚♡
    今日はもう作り置きチンして食べる!!!

    それか駅前の居酒屋で済ませる!笑

    まぁそんなこんなで、
    目新しいこと書くでもなく纏めるでもなく
    中途半端なまとめ方でまじごめんなさい🥺

    今日もみんなお疲れ様ねんっ🫶🫶🫶
    明日ももっといい一日になりますよーにっ

    またねん!

    ビールの日♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は一日、ビールの日でした🍻♡へろへろ、見知らぬ土地だからべろべろに前後不覚にならずに済んだ気がするの😂笑朝、犬関連と公園を終え、缶500を飲み干しドキドキしつつ電車で出発!なぜなら今日は、待ちに待った!大江戸ビール祭り!なのでッこれ、なんとビールチケットも4枚も貰ってまあ長く会ってない知人もちらほらいるし、顔出したいとこあるし水族館もあるし行こ!って思って、...まあ道に迷ったりしたけど、(それは既に日記に書いたから割愛するね)めっちゃ楽しかったのです😭😭😭!!!※成人女性一名で行ってます追加であと二杯のんだ、だって安くて...これは知人が前居た店ビールは洒落てて、2杯飲み比べにしたけど日本のビールってクオリティ高いな〜って。いや、飲みなれないから海外ビール飲むとさこの値段でこの味?薄くない?ってならん?飯はめちゃくちゃ美味しかった🤤♡水族館もまた先のこれも日記にかいたけど、全ての水槽をファーと回(全てのショーをみて(書いてる途中で文章消えて激萎えしてもうこっから足場屋に行きますねんねん)2人目の知人に手土産持って会いに。おーい!家の下着いたよーって言ったら何故か犬と共に降りてくる知人、なぜ...?すんげえ遠くから吠え散らかす犬、なぜ...?顔こっわ、ケルベロスみたいなんですけど。とりあえず大切なものを自分の背中側にそっと隠して贈り物だけ渡して帰りたい...プレゼント渡した瞬間おててバクゥ‼️(あほ犬、蹴り殺しちゃうぞふざけんな😅)それでも、痛すぎて曲がらない指を、知人にバレないように隠すわたし...善人通り越して只のキモンスター🧟‍♂️そんなこんなで消毒したくてセブイレ寄ってタクシーで駅までいって(疲れてたの🥲)帰路の電車だと思ったら間違えてて、倍くらいの時間かけて帰ったのでした。(つーか、19:56時点でまだ着けてない)せっかく途中までいい気分だったのに、ちょっと嫌なもん見ちゃったってのもありいまムカムカしてるんだけど🤔🤔🤔多分、お腹減ってるからだな!!!!!早く帰ってご飯食べたーい🫶🍚♡今日はもう作り置きチンして食べる!!!それか駅前の居酒屋で済ませる!笑まぁそんなこんなで、目新しいこと書くでもなく纏めるでもなく中途半端なまとめ方でまじごめんなさい🥺今日もみんなお疲れ様ねんっ🫶🫶🫶明日ももっといい一日になりますよーにっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は一日、ビールの日でした🍻♡

    へろへろ、見知らぬ土地だからべろべろに
    前後不覚にならずに済んだ気がするの😂笑

    朝、犬関連と公園を終え、缶500を飲み干し
    ドキドキしつつ電車で出発!なぜなら今日は、
    待ちに待った!大江戸ビール祭り!なのでッ



    これ、なんとビールチケットも4枚も貰って
    まあ長く会ってない知人もちらほらいるし、
    顔出したいとこあるし水族館もあるし行こ!

    って思って、...まあ道に迷ったりしたけど、
    (それは既に日記に書いたから割愛するね)
    めっちゃ楽しかったのです😭😭😭!!!


    ※成人女性一名で行ってます
    追加であと二杯のんだ、だって安くて...

    これは知人が前居た店


    ビールは洒落てて、2杯飲み比べにしたけど
    日本のビールってクオリティ高いな〜って。
    いや、飲みなれないから海外ビール飲むとさ
    この値段でこの味?薄くない?ってならん?

    飯はめちゃくちゃ美味しかった🤤♡



    水族館もまた先のこれも日記にかいたけど、
    全ての水槽をファーと回(全てのショーをみて
    (書いてる途中で文章消えて激萎えして
    もうこっから足場屋に行きますねんねん)

    2人目の知人に手土産持って会いに。

    おーい!家の下着いたよーって言ったら
    何故か犬と共に降りてくる知人、なぜ...?

    すんげえ遠くから吠え散らかす犬、なぜ...?
    顔こっわ、ケルベロスみたいなんですけど。

    とりあえず大切なものを自分の背中側に
    そっと隠して贈り物だけ渡して帰りたい...

    プレゼント渡した瞬間おててバクゥ‼️
    (あほ犬、蹴り殺しちゃうぞふざけんな😅)

    それでも、痛すぎて曲がらない指を、
    知人にバレないように隠すわたし...
    善人通り越して只のキモンスター🧟‍♂️

    そんなこんなで消毒したくてセブイレ寄って
    タクシーで駅までいって(疲れてたの🥲)

    帰路の電車だと思ったら間違えてて、
    倍くらいの時間かけて帰ったのでした。

    (つーか、19:56時点でまだ着けてない)

    せっかく途中までいい気分だったのに、
    ちょっと嫌なもん見ちゃったってのもあり
    いまムカムカしてるんだけど🤔🤔🤔

    多分、お腹減ってるからだな!!!!!

    早く帰ってご飯食べたーい🫶🍚♡
    今日はもう作り置きチンして食べる!!!

    それか駅前の居酒屋で済ませる!笑

    まぁそんなこんなで、
    目新しいこと書くでもなく纏めるでもなく
    中途半端なまとめ方でまじごめんなさい🥺

    今日もみんなお疲れ様ねんっ🫶🫶🫶
    明日ももっといい一日になりますよーにっ

    またねん!

    みぃつけた!♡

    9/29 16:24


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    歩きすぎた、喉乾いた、
    また広場に戻ろうか悩んでいるのだ...😂
    そう、ビールを飲みに...

    なんか雨、降ったり止んだりしてるから
    早めに帰った方がいいのは間違いないけど
    風も気持ちよくてだらだら外にいる 😂

    芝生とか歩いてると、ふと、
    あぁ秋だなぁと思うものがたくさんあって
    ちっちゃなあーきーって口ずさみたく😘🫰

    さてさて、
    小腹がすいてきたのでこの辺で!

    またねん!
    (日記の写真、さとみんのおめめは、
    みぃつけた!できたかにゃ〜🫣???)

    みぃつけた!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))歩きすぎた、喉乾いた、また広場に戻ろうか悩んでいるのだ...😂そう、ビールを飲みに...なんか雨、降ったり止んだりしてるから早めに帰った方がいいのは間違いないけど風も気持ちよくてだらだら外にいる😂芝生とか歩いてると、ふと、あぁ秋だなぁと思うものがたくさんあってちっちゃなあーきーって口ずさみたく😘🫰さてさて、小腹がすいてきたのでこの辺で!またねん!(日記の写真、さとみんのおめめは、みぃつけた!できたかにゃ〜🫣???)、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    歩きすぎた、喉乾いた、
    また広場に戻ろうか悩んでいるのだ...😂
    そう、ビールを飲みに...

    なんか雨、降ったり止んだりしてるから
    早めに帰った方がいいのは間違いないけど
    風も気持ちよくてだらだら外にいる 😂

    芝生とか歩いてると、ふと、
    あぁ秋だなぁと思うものがたくさんあって
    ちっちゃなあーきーって口ずさみたく😘🫰

    さてさて、
    小腹がすいてきたのでこの辺で!

    またねん!
    (日記の写真、さとみんのおめめは、
    みぃつけた!できたかにゃ〜🫣???)

    いずれか♡

    9/29 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記サボるときぃ、
    へこんでるor楽しんでるときぃ〜!

    やっほー、みんな、休日楽しんでるぅ?
    お仕事の人はお疲れ様、無理しないでね♡

    さとみんは、写真に困ったら、
    尻にすゆか肌面積さえ大きければ許されると
    ちょっと思ってるフシがある〜

    えへへ😂♡

    今日は飲みすぎそうな気がする、
    すでに酔っ払ってる気がする!笑

    一人飲み、最高すぎる気がする〜

    みんなもいい一日になりますように♡
    またねん!

    いずれか♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))日記サボるときぃ、へこんでるor楽しんでるときぃ〜!やっほー、みんな、休日楽しんでるぅ?お仕事の人はお疲れ様、無理しないでね♡さとみんは、写真に困ったら、尻にすゆか肌面積さえ大きければ許されるとちょっと思ってるフシがある〜えへへ😂♡今日は飲みすぎそうな気がする、すでに酔っ払ってる気がする!笑一人飲み、最高すぎる気がする〜みんなもいい一日になりますように♡またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記サボるときぃ、
    へこんでるor楽しんでるときぃ〜!

    やっほー、みんな、休日楽しんでるぅ?
    お仕事の人はお疲れ様、無理しないでね♡

    さとみんは、写真に困ったら、
    尻にすゆか肌面積さえ大きければ許されると
    ちょっと思ってるフシがある〜

    えへへ😂♡

    今日は飲みすぎそうな気がする、
    すでに酔っ払ってる気がする!笑

    一人飲み、最高すぎる気がする〜

    みんなもいい一日になりますように♡
    またねん!

    ちがうよ、線だよ♡

    9/28 18:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おっパイかと思った?
    下乳かと思った?ごめん、ヌーブラの線...

    夕方の日記、投稿できてなかったし、
    下書き残してなかったせいで
    何書いたかもはや覚えてないしで😘

    んで、携帯のちょし悪いみたいで、
    保存してる写メ日記に使用済みのアルバムも
    9割読み込みがエンドレス状態で。

    とにかくDLできたなかで、
    一番直近で使用してないやつにした!

    おっぱいの影すらかわいいね、
    さとみんはね〜〜🥹🥹🥹🫰♡

    乳はないんだけどね〜〜〜!笑

    さてさて、皆さん今日もお疲れ様でした🫶
    明日も素敵な1日になりますように!!!!

    あと一本、書けたら書くけど、
    このあとちび犬つれて爆走する予定なので
    書けずとも許してぴょん🐰!

    またねん!

    ちがうよ、線だよ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))おっパイかと思った?下乳かと思った?ごめん、ヌーブラの線...夕方の日記、投稿できてなかったし、下書き残してなかったせいで何書いたかもはや覚えてないしで😘んで、携帯のちょし悪いみたいで、保存してる写メ日記に使用済みのアルバムも9割読み込みがエンドレス状態で。とにかくDLできたなかで、一番直近で使用してないやつにした!おっぱいの影すらかわいいね、さとみんはね〜〜🥹🥹🥹🫰♡乳はないんだけどね〜〜〜!笑さてさて、皆さん今日もお疲れ様でした🫶明日も素敵な1日になりますように!!!!あと一本、書けたら書くけど、このあとちび犬つれて爆走する予定なので書けずとも許してぴょん🐰!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おっパイかと思った?
    下乳かと思った?ごめん、ヌーブラの線...

    夕方の日記、投稿できてなかったし、
    下書き残してなかったせいで
    何書いたかもはや覚えてないしで😘

    んで、携帯のちょし悪いみたいで、
    保存してる写メ日記に使用済みのアルバムも
    9割読み込みがエンドレス状態で。

    とにかくDLできたなかで、
    一番直近で使用してないやつにした!

    おっぱいの影すらかわいいね、
    さとみんはね〜〜🥹🥹🥹🫰♡

    乳はないんだけどね〜〜〜!笑

    さてさて、皆さん今日もお疲れ様でした🫶
    明日も素敵な1日になりますように!!!!

    あと一本、書けたら書くけど、
    このあとちび犬つれて爆走する予定なので
    書けずとも許してぴょん🐰!

    またねん!

    梅干し食べて♡

    9/28 15:00


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    梅干し食べて、
    スッパマン!!!!!!

    写真もスッパダカン!!!!
    (下着つけててごめんなのだ〜)

    てか、スッパマンのネタわかる人いる🤔?
    まあさとみんの仲良しさんたちはわかるよね
    え?世代的にもう社会人でしたってか???

    またまたーみんなはさとみんと同い年っ
    永遠の、16歳だよ🫶♡(風俗ハイレナーイ笑)

    さとは〜まだ〜16だからぁ〜🫶🎤♡♡♡
    みんなは15の夜を歌ってくれたまえっ!😂

    ということは〜?さとみんは〜?
    みんなの、おねえさんってこと〜〜?

    梅干しおにぎりだけじゃ足りないから、
    今すぐ焼きそばパン買ってきてくださーい

    ふふふ

    そんなパしったりしないよん、
    さとみんはいつも優しいやさみんだから♡

    昨日はフル在宅になってしまい、
    やさ(ぐれ)みんだったのでした🤗

    へこみやすいけど、復活も早いさとみん、
    午後も張り切って楽しんでいきます〜!

    またねん!


    梅干し食べて♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))梅干し食べて、スッパマン!!!!!!写真もスッパダカン!!!!(下着つけててごめんなのだ〜)てか、スッパマンのネタわかる人いる🤔?まあさとみんの仲良しさんたちはわかるよねえ?世代的にもう社会人でしたってか???またまたーみんなはさとみんと同い年っ永遠の、16歳だよ🫶♡(風俗ハイレナーイ笑)さとは〜まだ〜16だからぁ〜🫶🎤♡♡♡みんなは15の夜を歌ってくれたまえっ!😂ということは〜?さとみんは〜?みんなの、おねえさんってこと〜〜?梅干しおにぎりだけじゃ足りないから、今すぐ焼きそばパン買ってきてくださーいふふふそんなパしったりしないよん、さとみんはいつも優しいやさみんだから♡昨日はフル在宅になってしまい、やさ(ぐれ)みんだったのでした🤗へこみやすいけど、復活も早いさとみん、午後も張り切って楽しんでいきます〜!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    梅干し食べて、
    スッパマン!!!!!!

    写真もスッパダカン!!!!
    (下着つけててごめんなのだ〜)

    てか、スッパマンのネタわかる人いる🤔?
    まあさとみんの仲良しさんたちはわかるよね
    え?世代的にもう社会人でしたってか???

    またまたーみんなはさとみんと同い年っ
    永遠の、16歳だよ🫶♡(風俗ハイレナーイ笑)

    さとは〜まだ〜16だからぁ〜🫶🎤♡♡♡
    みんなは15の夜を歌ってくれたまえっ!😂

    ということは〜?さとみんは〜?
    みんなの、おねえさんってこと〜〜?

    梅干しおにぎりだけじゃ足りないから、
    今すぐ焼きそばパン買ってきてくださーい

    ふふふ

    そんなパしったりしないよん、
    さとみんはいつも優しいやさみんだから♡

    昨日はフル在宅になってしまい、
    やさ(ぐれ)みんだったのでした🤗

    へこみやすいけど、復活も早いさとみん、
    午後も張り切って楽しんでいきます〜!

    またねん!


    発見♡

    9/28 12:57


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日いただいて日記にもあげていたこちら、
    いつも肩甲骨とエラに使ってるよん〜!と
    報告したら、エラとは斬新ですねって反応♡

    やっぱエラって違うのか!!!笑

    気持ちいいけど脳みそ揺れるな〜って
    いつもほんのり思ってたんだよねえっ

    こないだ足パンパンの日に使ったら
    めたゃくちゃよかったので脚にも使う🫶

    さてさてそれでは今日は土曜日だねんっ
    みんなしっかり体も心も休めること〜!

    またねん!

    発見♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))先日いただいて日記にもあげていたこちら、いつも肩甲骨とエラに使ってるよん〜!と報告したら、エラとは斬新ですねって反応♡やっぱエラって違うのか!!!笑気持ちいいけど脳みそ揺れるな〜っていつもほんのり思ってたんだよねえっこないだ足パンパンの日に使ったらめたゃくちゃよかったので脚にも使う🫶さてさてそれでは今日は土曜日だねんっみんなしっかり体も心も休めること〜!またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日いただいて日記にもあげていたこちら、
    いつも肩甲骨とエラに使ってるよん〜!と
    報告したら、エラとは斬新ですねって反応♡

    やっぱエラって違うのか!!!笑

    気持ちいいけど脳みそ揺れるな〜って
    いつもほんのり思ってたんだよねえっ

    こないだ足パンパンの日に使ったら
    めたゃくちゃよかったので脚にも使う🫶

    さてさてそれでは今日は土曜日だねんっ
    みんなしっかり体も心も休めること〜!

    またねん!

    おねむ♡

    9/28 10:14


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は途中で食べようと思って、
    朝から梨を剥いてタッパーに入れて冷やして
    ...冷蔵庫に忘れたよ🤗🤗🤗!笑

    電車の中で日記しっかり書こうと思ったのに
    なんか異常に眠くてウトウトしちゃったよ〜

    電車で隣のカップルがいちゃついてて
    ほうほう元気だのぅ☺️☺️☺️ってなったよ〜

    今から言うのはただの暴言なんだけど、
    公衆の面前でいちゃつくひとって
    大体容姿に気を使ってないタイプだよね

    あと、知能指数低いのかなって思う🤔♡

    さてさて、みんなはジェントルメンなので
    さとみんとイチャつく時は密室で、ね 🫶

    早くみんなといちゃつけるといいな🥰
    またねん!

    おねむ♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は途中で食べようと思って、朝から梨を剥いてタッパーに入れて冷やして...冷蔵庫に忘れたよ🤗🤗🤗!笑電車の中で日記しっかり書こうと思ったのになんか異常に眠くてウトウトしちゃったよ〜電車で隣のカップルがいちゃついててほうほう元気だのぅ☺️☺️☺️ってなったよ〜今から言うのはただの暴言なんだけど、公衆の面前でいちゃつくひとって大体容姿に気を使ってないタイプだよねあと、知能指数低いのかなって思う🤔♡さてさて、みんなはジェントルメンなのでさとみんとイチャつく時は密室で、ね🫶早くみんなといちゃつけるといいな🥰またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は途中で食べようと思って、
    朝から梨を剥いてタッパーに入れて冷やして
    ...冷蔵庫に忘れたよ🤗🤗🤗!笑

    電車の中で日記しっかり書こうと思ったのに
    なんか異常に眠くてウトウトしちゃったよ〜

    電車で隣のカップルがいちゃついてて
    ほうほう元気だのぅ☺️☺️☺️ってなったよ〜

    今から言うのはただの暴言なんだけど、
    公衆の面前でいちゃつくひとって
    大体容姿に気を使ってないタイプだよね

    あと、知能指数低いのかなって思う🤔♡

    さてさて、みんなはジェントルメンなので
    さとみんとイチャつく時は密室で、ね 🫶

    早くみんなといちゃつけるといいな🥰
    またねん!

    今日♡

    9/28 08:35

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈳(100のみ)
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈵13:00-🈳(100のみ)15:00-🈵よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈳(100のみ)
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    空を見て♡

    9/27 20:04


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さぼりまくり、こんな時間になった日記、
    読んでくれてるみんなほんとありがとー!

    なぁんか今日はクサクサしてしまってね。

    ちび犬、調子崩すじゃん?
    寝たきり犬とは全く違うわけなので、
    病院行けば基本すぐ解決する普段じゃん?

    なんかパッと見悪化してるように見えて、
    夕方もさっき雨の中病院行ったんだけどね
    かわいそうでこっちもしょんぼりで🥺。

    そもそも不調って急になるもんでもなくてさ
    ゆるやかに無理が積もってなるものじゃん?
    それを考えると尚更胸がきゅうってしてさ!

    まあ崩れてしまったものは、
    誠心誠意対応して立て直すしかないので
    対処療法しかできないのがもどかしいけど
    心を穏やかに本日は禁酒しているのだ〜

    んで、さっきお風呂入ってご飯作って食べて
    ああ!今日私暗い!って思って反省して!笑

    向日葵🌻みたいに、
    いつだってお日様見つめて
    空見上げてたいね♡

    (しょっちゅう色んなこと言い散らかして
    もはや持論もクソもない、持論なんだけど)

    人生なんてさ、よっぽど前世で神がかった
    善行を積んでいない限りは、良いクソ 悪いクソ
    どちらかマシなクソを踏んでいくようなもん
    てなんかで聞いたことあってすごい良くて〜

    いいクソふんで、くせーって笑って、
    その方が多少はマシに暮らせるかなあって
    そんな口も品も悪いお話しねぇ!

    🤣♡笑

    みんな〜😂
    いっしょにくせーって笑いあってね!♡

    さてさてそれでは、
    本日もお疲れ様でした🫶♡

    いつの間にか週末だよ?!
    目まぐるしい月末初めだった気がするっ

    (予約はそこそこ空いてます、
    おねげぇしやーーーーす!!!笑)

    自分をしっかり持って、
    誰よりも自分に優しく行こー!

    今日はクサクサしてしまったけど、
    センチメンタルなべっぴんさんだったなぁと
    鏡の前で声に出して自身を褒めたよ♡

    在宅で死ぬほど食べ物を胃に詰め込んだので
    鏡の前の私はめっちゃお腹ぽんぽこりーん!

    ふふふ、
    またねん!

    空を見て♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さぼりまくり、こんな時間になった日記、読んでくれてるみんなほんとありがとー!なぁんか今日はクサクサしてしまってね。ちび犬、調子崩すじゃん?寝たきり犬とは全く違うわけなので、病院行けば基本すぐ解決する普段じゃん?なんかパッと見悪化してるように見えて、夕方もさっき雨の中病院行ったんだけどねかわいそうでこっちもしょんぼりで🥺。そもそも不調って急になるもんでもなくてさゆるやかに無理が積もってなるものじゃん?それを考えると尚更胸がきゅうってしてさ!まあ崩れてしまったものは、誠心誠意対応して立て直すしかないので対処療法しかできないのがもどかしいけど心を穏やかに本日は禁酒しているのだ〜んで、さっきお風呂入ってご飯作って食べてああ!今日私暗い!って思って反省して!笑向日葵🌻みたいに、いつだってお日様見つめて空見上げてたいね♡(しょっちゅう色んなこと言い散らかしてもはや持論もクソもない、持論なんだけど)人生なんてさ、よっぽど前世で神がかった善行を積んでいない限りは、良いクソ悪いクソどちらかマシなクソを踏んでいくようなもんてなんかで聞いたことあってすごい良くて〜いいクソふんで、くせーって笑って、その方が多少はマシに暮らせるかなあってそんな口も品も悪いお話しねぇ!🤣♡笑みんな〜😂いっしょにくせーって笑いあってね!♡さてさてそれでは、本日もお疲れ様でした🫶♡いつの間にか週末だよ?!目まぐるしい月末初めだった気がするっ(予約はそこそこ空いてます、おねげぇしやーーーーす!!!笑)自分をしっかり持って、誰よりも自分に優しく行こー!今日はクサクサしてしまったけど、センチメンタルなべっぴんさんだったなぁと鏡の前で声に出して自身を褒めたよ♡在宅で死ぬほど食べ物を胃に詰め込んだので鏡の前の私はめっちゃお腹ぽんぽこりーん!ふふふ、またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さぼりまくり、こんな時間になった日記、
    読んでくれてるみんなほんとありがとー!

    なぁんか今日はクサクサしてしまってね。

    ちび犬、調子崩すじゃん?
    寝たきり犬とは全く違うわけなので、
    病院行けば基本すぐ解決する普段じゃん?

    なんかパッと見悪化してるように見えて、
    夕方もさっき雨の中病院行ったんだけどね
    かわいそうでこっちもしょんぼりで🥺。

    そもそも不調って急になるもんでもなくてさ
    ゆるやかに無理が積もってなるものじゃん?
    それを考えると尚更胸がきゅうってしてさ!

    まあ崩れてしまったものは、
    誠心誠意対応して立て直すしかないので
    対処療法しかできないのがもどかしいけど
    心を穏やかに本日は禁酒しているのだ〜

    んで、さっきお風呂入ってご飯作って食べて
    ああ!今日私暗い!って思って反省して!笑

    向日葵🌻みたいに、
    いつだってお日様見つめて
    空見上げてたいね♡

    (しょっちゅう色んなこと言い散らかして
    もはや持論もクソもない、持論なんだけど)

    人生なんてさ、よっぽど前世で神がかった
    善行を積んでいない限りは、良いクソ 悪いクソ
    どちらかマシなクソを踏んでいくようなもん
    てなんかで聞いたことあってすごい良くて〜

    いいクソふんで、くせーって笑って、
    その方が多少はマシに暮らせるかなあって
    そんな口も品も悪いお話しねぇ!

    🤣♡笑

    みんな〜😂
    いっしょにくせーって笑いあってね!♡

    さてさてそれでは、
    本日もお疲れ様でした🫶♡

    いつの間にか週末だよ?!
    目まぐるしい月末初めだった気がするっ

    (予約はそこそこ空いてます、
    おねげぇしやーーーーす!!!笑)

    自分をしっかり持って、
    誰よりも自分に優しく行こー!

    今日はクサクサしてしまったけど、
    センチメンタルなべっぴんさんだったなぁと
    鏡の前で声に出して自身を褒めたよ♡

    在宅で死ぬほど食べ物を胃に詰め込んだので
    鏡の前の私はめっちゃお腹ぽんぽこりーん!

    ふふふ、
    またねん!

    見慣れた尻♡

    9/27 18:04


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝はさ本当にさ出社するつもりで
    化粧までしていたので、
    行けなくなった時は崩れ落ちたよ〜

    でもさ、我が子(犬はもはやmyベビー👶🏻)
    まじで、まっっっじで賢いなあって思うのが
    多分めっちゃ空気読んでくれてるんだよね

    そら生き物だから、
    常にコントロールはできないけど

    うおーーー!!!この日は会議!絶対だめ...
    とか、あうあう...明日は🈵なので...ひぃい!

    って思ってるとその日はずらしてくれたり、
    ほっとする反面、私のオラオラが出てくる笑

    んな!片手程度しか生きてない癖にぃ!
    あたしに!気を使うんじゃない!!!!!
    アンタの仕事はッ!笑う!迷惑かける!
    それだけなんだよ〜甘えなッ😡‼️って笑

    ああ、一日でも早く、毎日うちのチビ達が
    もう勘弁して🤣って私が悲鳴あげちゃう位、
    甘ったれのわがまま小僧になりますように

    その為にも、私はきっちり土台つくって
    どしんとドカンとデカ尻で構えたいねぇ。

    (漢字のキバンって、なんでNGなの???
    えろ単語は結構ダメなんだけど、まじ謎😡)

    さて、お仕事頑張りましょん!

    今日は諸事情にて休んでしまったので、
    夜中に作業しなきゃだけど昼寝したので...
    いえーい✌️余裕だぜー!ってかんじ〜

    みんなも一日お疲れ様ねんっ
    あと一本書くけど何書こうかにゃあ。

    またねん!

    見慣れた尻♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今朝はさ本当にさ出社するつもりで化粧までしていたので、行けなくなった時は崩れ落ちたよ〜でもさ、我が子(犬はもはやmyベビー👶🏻)まじで、まっっっじで賢いなあって思うのが多分めっちゃ空気読んでくれてるんだよねそら生き物だから、常にコントロールはできないけどうおーーー!!!この日は会議!絶対だめ...とか、あうあう...明日は🈵なので...ひぃい!って思ってるとその日はずらしてくれたり、ほっとする反面、私のオラオラが出てくる笑んな!片手程度しか生きてない癖にぃ!あたしに!気を使うんじゃない!!!!!アンタの仕事はッ!笑う!迷惑かける!それだけなんだよ〜甘えなッ😡‼️って笑ああ、一日でも早く、毎日うちのチビ達がもう勘弁して🤣って私が悲鳴あげちゃう位、甘ったれのわがまま小僧になりますようにその為にも、私はきっちり土台つくってどしんとドカンとデカ尻で構えたいねぇ。(漢字のキバンって、なんでNGなの???えろ単語は結構ダメなんだけど、まじ謎😡)さて、お仕事頑張りましょん!今日は諸事情にて休んでしまったので、夜中に作業しなきゃだけど昼寝したので...いえーい✌️余裕だぜー!ってかんじ〜みんなも一日お疲れ様ねんっあと一本書くけど何書こうかにゃあ。またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝はさ本当にさ出社するつもりで
    化粧までしていたので、
    行けなくなった時は崩れ落ちたよ〜

    でもさ、我が子(犬はもはやmyベビー👶🏻)
    まじで、まっっっじで賢いなあって思うのが
    多分めっちゃ空気読んでくれてるんだよね

    そら生き物だから、
    常にコントロールはできないけど

    うおーーー!!!この日は会議!絶対だめ...
    とか、あうあう...明日は🈵なので...ひぃい!

    って思ってるとその日はずらしてくれたり、
    ほっとする反面、私のオラオラが出てくる笑

    んな!片手程度しか生きてない癖にぃ!
    あたしに!気を使うんじゃない!!!!!
    アンタの仕事はッ!笑う!迷惑かける!
    それだけなんだよ〜甘えなッ😡‼️って笑

    ああ、一日でも早く、毎日うちのチビ達が
    もう勘弁して🤣って私が悲鳴あげちゃう位、
    甘ったれのわがまま小僧になりますように

    その為にも、私はきっちり土台つくって
    どしんとドカンとデカ尻で構えたいねぇ。

    (漢字のキバンって、なんでNGなの???
    えろ単語は結構ダメなんだけど、まじ謎😡)

    さて、お仕事頑張りましょん!

    今日は諸事情にて休んでしまったので、
    夜中に作業しなきゃだけど昼寝したので...
    いえーい✌️余裕だぜー!ってかんじ〜

    みんなも一日お疲れ様ねんっ
    あと一本書くけど何書こうかにゃあ。

    またねん!

    ゆるゆり♡

    9/26 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そろそろ頼みきれてないふるさと納税、
    どうしよっかなって考えてたんだけど
    去年これがめちゃくちゃ美味しかって
    紅あずま頼むことにした!芋ご飯や〜

    栗ご飯も美味しいけど、
    ネチョオってした芋ご飯のがすき😘♡

    お米がぷりんってしてるおこわもすき!

    てゆかもち米が好きなのでさ、
    たまに意味もなくお赤飯炊いたりするけど
    あれ、メンタルにおすすめ😂

    なんかなんも楽しいことなんてない...
    みたいな鬱々とした気分の時に炊くと、
    単純なのでウッヒョー!メデタイワー!🐘🇹🇭🥊って
    なんかほんのり楽しい気分になるの。



    我ながらくだらないなぁ単純だなぁって
    笑ってしまうけど、そのくらいがいい🤣

    肩の力抜いて〜?
    午後も〜?ごーごごー!!!!

    またねん!

    ゆるゆり♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))そろそろ頼みきれてないふるさと納税、どうしよっかなって考えてたんだけど去年これがめちゃくちゃ美味しかって紅あずま頼むことにした!芋ご飯や〜栗ご飯も美味しいけど、ネチョオってした芋ご飯のがすき😘♡お米がぷりんってしてるおこわもすき!てゆかもち米が好きなのでさ、たまに意味もなくお赤飯炊いたりするけどあれ、メンタルにおすすめ😂なんかなんも楽しいことなんてない...みたいな鬱々とした気分の時に炊くと、単純なのでウッヒョー!メデタイワー!🐘🇹🇭🥊ってなんかほんのり楽しい気分になるの。笑我ながらくだらないなぁ単純だなぁって笑ってしまうけど、そのくらいがいい🤣肩の力抜いて〜?午後も〜?ごーごごー!!!!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そろそろ頼みきれてないふるさと納税、
    どうしよっかなって考えてたんだけど
    去年これがめちゃくちゃ美味しかって
    紅あずま頼むことにした!芋ご飯や〜

    栗ご飯も美味しいけど、
    ネチョオってした芋ご飯のがすき😘♡

    お米がぷりんってしてるおこわもすき!

    てゆかもち米が好きなのでさ、
    たまに意味もなくお赤飯炊いたりするけど
    あれ、メンタルにおすすめ😂

    なんかなんも楽しいことなんてない...
    みたいな鬱々とした気分の時に炊くと、
    単純なのでウッヒョー!メデタイワー!🐘🇹🇭🥊って
    なんかほんのり楽しい気分になるの。



    我ながらくだらないなぁ単純だなぁって
    笑ってしまうけど、そのくらいがいい🤣

    肩の力抜いて〜?
    午後も〜?ごーごごー!!!!

    またねん!