• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃんとするよ♡

    7/30 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    実はここ最近、リップを塗るのを…
    サボっておりました〜〜😘😘😘♡笑

    チュー大好きだから三秒で取れるしって思い
    (うそぴょん、ホントは面倒なだけぴょん)
    全然塗らずに現れていたさとみんなんですが

    !!!

    さとみんは赤リップ似合うと思うんだよね
    って言ってもらったので、ちゃんと塗る🫶

    顔みたら先ず、
    可愛いって言ってくださいなのだ💄♡笑

    明菜バリに真っ赤なルージュかと問われると
    それはちょっと違うかもしれないんだけど…
    そこそこ色味のあるやつが好きなので🤗🫰

    お楽しみに、
    なのだ!☺️

    またねん!

    ちゃんとするよ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))実はここ最近、リップを塗るのを…サボっておりました〜〜😘😘😘♡笑チュー大好きだから三秒で取れるしって思い(うそぴょん、ホントは面倒なだけぴょん)全然塗らずに現れていたさとみんなんですが!!!さとみんは赤リップ似合うと思うんだよねって言ってもらったので、ちゃんと塗る🫶顔みたら先ず、可愛いって言ってくださいなのだ💄♡笑明菜バリに真っ赤なルージュかと問われるとそれはちょっと違うかもしれないんだけど…そこそこ色味のあるやつが好きなので🤗🫰お楽しみに、なのだ!☺️またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    実はここ最近、リップを塗るのを…
    サボっておりました〜〜😘😘😘♡笑

    チュー大好きだから三秒で取れるしって思い
    (うそぴょん、ホントは面倒なだけぴょん)
    全然塗らずに現れていたさとみんなんですが

    !!!

    さとみんは赤リップ似合うと思うんだよね
    って言ってもらったので、ちゃんと塗る🫶

    顔みたら先ず、
    可愛いって言ってくださいなのだ💄♡笑

    明菜バリに真っ赤なルージュかと問われると
    それはちょっと違うかもしれないんだけど…
    そこそこ色味のあるやつが好きなので🤗🫰

    お楽しみに、
    なのだ!☺️

    またねん!

    マテ!♡

    7/29 18:03


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もくそ暑い中、
    みんな一日おつかれさまでした🫶♡

    月末ももう終わりそうですが、
    来月のシフトもう少し待っててね🥺!

    リクエストあれば今夜以降で作成予定なので
    一言いただければとても助かります🥹🫰♡

    8月に関しては、お盆もありますゆえ〜
    ぶりぶりざえもんも働くなと言っているので
    ゆるゆるゆるめにいく予定です🫶♡!

    みんなとたくさんタイミングが合えば嬉し〜

    ボーナス支給のシーズン後は、
    新天地の方も多いと思います!!!!

    ボーナスを貰ってやめた方も、
    あえてその時期を越えて退社する方も😉

    たまによく聞くその時期の入社問題、
    なにがずるいとか損したとかはないと思うの
    さとみんの個人的な考えとしてはね!

    なので、もらってやめてようが、
    ​​もらわず退社からの転職組とか​​​…

    この書き方だと後者を肯定していると
    捉えられそうでいささか不安もあるけれど、
    全員胸張って新天地頑張って〜🤗🤗🤗

    支給前直前に辞める人も誇り高いし、
    もらって辞める人は今までの努力の報酬だし
    全員素晴らしい、毎日頑張りすぎぃ〜

    みんな、他人に緩く優しく平和にいこー!
    自分の誇りを決めるのは自分だけだよ🫶

    ふと、過去の自身の転職を思い出して
    何となく書きたくなったのでした!😂

    いやー、今日は夕方になっても暑いねぇ
    みんなほんとにお疲れ様!😉😉😉

    ウクレレとか聴いちゃって緩く過ごそ〜!

    明日と楽しもう、
    またねん!

    マテ!♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もくそ暑い中、みんな一日おつかれさまでした🫶♡月末ももう終わりそうですが、来月のシフトもう少し待っててね🥺!リクエストあれば今夜以降で作成予定なので一言いただければとても助かります🥹🫰♡8月に関しては、お盆もありますゆえ〜ぶりぶりざえもんも働くなと言っているのでゆるゆるゆるめにいく予定です🫶♡!みんなとたくさんタイミングが合えば嬉し〜ボーナス支給のシーズン後は、新天地の方も多いと思います!!!!ボーナスを貰ってやめた方も、あえてその時期を越えて退社する方も😉たまによく聞くその時期の入社問題、なにがずるいとか損したとかはないと思うのさとみんの個人的な考えとしてはね!なので、もらってやめてようが、​​もらわず退社からの転職組とか​​​…この書き方だと後者を肯定していると捉えられそうでいささか不安もあるけれど、全員胸張って新天地頑張って〜🤗🤗🤗支給前直前に辞める人も誇り高いし、もらって辞める人は今までの努力の報酬だし全員素晴らしい、毎日頑張りすぎぃ〜みんな、他人に緩く優しく平和にいこー!自分の誇りを決めるのは自分だけだよ🫶ふと、過去の自身の転職を思い出して何となく書きたくなったのでした!😂いやー、今日は夕方になっても暑いねぇみんなほんとにお疲れ様!😉😉😉ウクレレとか聴いちゃって緩く過ごそ〜!明日と楽しもう、またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もくそ暑い中、
    みんな一日おつかれさまでした🫶♡

    月末ももう終わりそうですが、
    来月のシフトもう少し待っててね🥺!

    リクエストあれば今夜以降で作成予定なので
    一言いただければとても助かります🥹🫰♡

    8月に関しては、お盆もありますゆえ〜
    ぶりぶりざえもんも働くなと言っているので
    ゆるゆるゆるめにいく予定です🫶♡!

    みんなとたくさんタイミングが合えば嬉し〜

    ボーナス支給のシーズン後は、
    新天地の方も多いと思います!!!!

    ボーナスを貰ってやめた方も、
    あえてその時期を越えて退社する方も😉

    たまによく聞くその時期の入社問題、
    なにがずるいとか損したとかはないと思うの
    さとみんの個人的な考えとしてはね!

    なので、もらってやめてようが、
    ​​もらわず退社からの転職組とか​​​…

    この書き方だと後者を肯定していると
    捉えられそうでいささか不安もあるけれど、
    全員胸張って新天地頑張って〜🤗🤗🤗

    支給前直前に辞める人も誇り高いし、
    もらって辞める人は今までの努力の報酬だし
    全員素晴らしい、毎日頑張りすぎぃ〜

    みんな、他人に緩く優しく平和にいこー!
    自分の誇りを決めるのは自分だけだよ🫶

    ふと、過去の自身の転職を思い出して
    何となく書きたくなったのでした!😂

    いやー、今日は夕方になっても暑いねぇ
    みんなほんとにお疲れ様!😉😉😉

    ウクレレとか聴いちゃって緩く過ごそ〜!

    明日と楽しもう、
    またねん!

    だーれが♡

    7/29 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    買い物、Amazonで買うほどのものじゃ…
    って思ってお店で買おうと思っていると
    ほぼ必ず買うの忘れて帰宅するの、なぜ?



    そして、結局は手元にないまま数日過ごして
    Amazonで買って事なきを終えるんだよ😂

    あと「買おう」って打とうとすると
    「花王」が必ず先に出るの、なぜ?

    あたしの顎がちょっととんがってるから…?
    あるいは、ほっぺパンパンムーンフェイス故?

    おん?誰が花王フェイスだってんだい😤♡

    さてさて、
    あっという間に昼下がり!

    一番熱い時間帯始まるからねー!
    みんな水分塩分しっかりんこだよん〜

    午後も楽しもうっ
    またねん!

    だーれが♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))買い物、Amazonで買うほどのものじゃ…って思ってお店で買おうと思っているとほぼ必ず買うの忘れて帰宅するの、なぜ?笑そして、結局は手元にないまま数日過ごしてAmazonで買って事なきを終えるんだよ😂あと「買おう」って打とうとすると「花王」が必ず先に出るの、なぜ?あたしの顎がちょっととんがってるから…?あるいは、ほっぺパンパンムーンフェイス故?おん?誰が花王フェイスだってんだい😤♡さてさて、あっという間に昼下がり!一番熱い時間帯始まるからねー!みんな水分塩分しっかりんこだよん〜午後も楽しもうっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    買い物、Amazonで買うほどのものじゃ…
    って思ってお店で買おうと思っていると
    ほぼ必ず買うの忘れて帰宅するの、なぜ?



    そして、結局は手元にないまま数日過ごして
    Amazonで買って事なきを終えるんだよ😂

    あと「買おう」って打とうとすると
    「花王」が必ず先に出るの、なぜ?

    あたしの顎がちょっととんがってるから…?
    あるいは、ほっぺパンパンムーンフェイス故?

    おん?誰が花王フェイスだってんだい😤♡

    さてさて、
    あっという間に昼下がり!

    一番熱い時間帯始まるからねー!
    みんな水分塩分しっかりんこだよん〜

    午後も楽しもうっ
    またねん!

    ぶりぶりっと♡

    7/29 10:04


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いま電車の中、あっ席が空いたーって思って
    座ろうとしたらたいして混雑もしてないのに
    バーッと寄りバーンッて肩当てブリ〜尻ねじ込んで
    ドッスン😤✋っておばさん座ってて笑う😂

    別に席とられても誰も怒らないんだし、
    ふつーにすればいいのにどうしたんだ…

    そしていまめっちゃ驚いた顔をしながら
    携帯を凝視してるんだけど、
    おばさんに一体なにがあったってんだ…

    めちゃくちゃ気になるから
    独り言とか言ってほしい😂

    さて!昨日はせっかくの休日にもかかわらず
    団体をもてなしたので死ぬほど疲れちゃって

    すごく楽しかったー😁🫶♡じゃネーンダヨ、
    アタリマエダロ、アタシガ ゼンリョク ダシテンダカラ‼️😡笑

    うちの犬たちが蔑ろ?軽んじられた?のが
    すんごく嫌だったので(文句は言った👍🏻)
    近日中に愛犬仲間と犬共を呼ぶ予定でしゅ

    なんか今月終盤、
    メンタルとかトラブルとか諸々あったり
    下落傾向だった〜

    ので!リラックスしていきたいにゃ〜
    早めに帰れる日とかあったら土手でビール♡

    さてさて、今月も残りわずか!
    今日もきっちりしっかり楽しもう🥰

    またねん!

    ぶりぶりっと♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))いま電車の中、あっ席が空いたーって思って座ろうとしたらたいして混雑もしてないのにバーッと寄りバーンッて肩当てブリ〜尻ねじ込んでドッスン😤✋っておばさん座ってて笑う😂別に席とられても誰も怒らないんだし、ふつーにすればいいのにどうしたんだ…そしていまめっちゃ驚いた顔をしながら携帯を凝視してるんだけど、おばさんに一体なにがあったってんだ…めちゃくちゃ気になるから独り言とか言ってほしい😂さて!昨日はせっかくの休日にもかかわらず団体をもてなしたので死ぬほど疲れちゃってすごく楽しかったー😁🫶♡じゃネーンダヨ、アタリマエダロ、アタシガゼンリョクダシテンダカラ‼️😡笑うちの犬たちが蔑ろ?軽んじられた?のがすんごく嫌だったので(文句は言った👍🏻)近日中に愛犬仲間と犬共を呼ぶ予定でしゅなんか今月終盤、メンタルとかトラブルとか諸々あったり下落傾向だった〜ので!リラックスしていきたいにゃ〜早めに帰れる日とかあったら土手でビール♡さてさて、今月も残りわずか!今日もきっちりしっかり楽しもう🥰またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いま電車の中、あっ席が空いたーって思って
    座ろうとしたらたいして混雑もしてないのに
    バーッと寄りバーンッて肩当てブリ〜尻ねじ込んで
    ドッスン😤✋っておばさん座ってて笑う😂

    別に席とられても誰も怒らないんだし、
    ふつーにすればいいのにどうしたんだ…

    そしていまめっちゃ驚いた顔をしながら
    携帯を凝視してるんだけど、
    おばさんに一体なにがあったってんだ…

    めちゃくちゃ気になるから
    独り言とか言ってほしい😂

    さて!昨日はせっかくの休日にもかかわらず
    団体をもてなしたので死ぬほど疲れちゃって

    すごく楽しかったー😁🫶♡じゃネーンダヨ、
    アタリマエダロ、アタシガ ゼンリョク ダシテンダカラ‼️😡笑

    うちの犬たちが蔑ろ?軽んじられた?のが
    すんごく嫌だったので(文句は言った👍🏻)
    近日中に愛犬仲間と犬共を呼ぶ予定でしゅ

    なんか今月終盤、
    メンタルとかトラブルとか諸々あったり
    下落傾向だった〜

    ので!リラックスしていきたいにゃ〜
    早めに帰れる日とかあったら土手でビール♡

    さてさて、今月も残りわずか!
    今日もきっちりしっかり楽しもう🥰

    またねん!

    シャワーの位置♡

    7/27 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こないだ撮影行ったときに、
    足臭いって思われたらやだなって思ったから
    シャワーで足だけ流したんだけどさぁ……
    真上にシャワーあるのあるじゃん(天付け)

    あれ、ドキドキしない?!

    私は、
    蛇口あるいは普通のシャワーを出したいが
    上から出てくるのではないか…って!!笑

    何度か真上から被ったことあるから、
    ドキドキしてしまう、毎度毎度😂!

    海外とかは天付けが多いのかなぁ、
    旅行先とかほぼ天井からだった気がする!

    そして、自宅のシャワーヘッドReFaだけど
    めっちゃ好き!好きなんだけど、
    結局賃貸マンションにありがちなあの安い
    細くて勢い強いシャワーが好き🤣

    あと、シャンプー中に、
    ついっとよそを向くのやめてほしい笑

    という、なんのこともない
    シャワー談義でした😂!笑

    犬の毛を洗うのにReFaちょーいいよ♡
    おけけフワフワになる気がする!!!!

    またねん!

    シャワーの位置♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))こないだ撮影行ったときに、足臭いって思われたらやだなって思ったからシャワーで足だけ流したんだけどさぁ……真上にシャワーあるのあるじゃん(天付け)あれ、ドキドキしない?!私は、蛇口あるいは普通のシャワーを出したいが上から出てくるのではないか…って!!笑何度か真上から被ったことあるから、ドキドキしてしまう、毎度毎度😂!海外とかは天付けが多いのかなぁ、旅行先とかほぼ天井からだった気がする!そして、自宅のシャワーヘッドReFaだけどめっちゃ好き!好きなんだけど、結局賃貸マンションにありがちなあの安い細くて勢い強いシャワーが好き🤣あと、シャンプー中に、ついっとよそを向くのやめてほしい笑という、なんのこともないシャワー談義でした😂!笑犬の毛を洗うのにReFaちょーいいよ♡おけけフワフワになる気がする!!!!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こないだ撮影行ったときに、
    足臭いって思われたらやだなって思ったから
    シャワーで足だけ流したんだけどさぁ……
    真上にシャワーあるのあるじゃん(天付け)

    あれ、ドキドキしない?!

    私は、
    蛇口あるいは普通のシャワーを出したいが
    上から出てくるのではないか…って!!笑

    何度か真上から被ったことあるから、
    ドキドキしてしまう、毎度毎度😂!

    海外とかは天付けが多いのかなぁ、
    旅行先とかほぼ天井からだった気がする!

    そして、自宅のシャワーヘッドReFaだけど
    めっちゃ好き!好きなんだけど、
    結局賃貸マンションにありがちなあの安い
    細くて勢い強いシャワーが好き🤣

    あと、シャンプー中に、
    ついっとよそを向くのやめてほしい笑

    という、なんのこともない
    シャワー談義でした😂!笑

    犬の毛を洗うのにReFaちょーいいよ♡
    おけけフワフワになる気がする!!!!

    またねん!

    ミイラに♡

    7/27 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ふと窓を開けたら、
    もわんと暑いし羽虫入ってきて不機嫌〜🥹

    今年さぁ、去年とかはやってた首につける
    まぁるい冷やす首輪みたいなの買ったのね〜
    なにあれうちの不良品か?冷えないよね?

    なんか生ぬるい物体ずっと首に巻いてるの、
    アレほんとに効いてる?みんな涼しい???

    こんなんで外出て遊んでたら秒でミイラ〜

    てゆか、もしミイラになれるとしたら、
    未来人が困惑してなにか意味があるかも…
    って研究するような変なポーズしたい♡

    楽しいこと手元にないから、
    とりあえず変なポーズ考えてる最中🤣

    いいの思いついたらシェアするね♡
    楽しみに待っててくださいなのだ〜

    またねん!

    ミイラに♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ふと窓を開けたら、もわんと暑いし羽虫入ってきて不機嫌〜🥹今年さぁ、去年とかはやってた首につけるまぁるい冷やす首輪みたいなの買ったのね〜なにあれうちの不良品か?冷えないよね?なんか生ぬるい物体ずっと首に巻いてるの、アレほんとに効いてる?みんな涼しい???こんなんで外出て遊んでたら秒でミイラ〜てゆか、もしミイラになれるとしたら、未来人が困惑してなにか意味があるかも…って研究するような変なポーズしたい♡楽しいこと手元にないから、とりあえず変なポーズ考えてる最中🤣いいの思いついたらシェアするね♡楽しみに待っててくださいなのだ〜またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ふと窓を開けたら、
    もわんと暑いし羽虫入ってきて不機嫌〜🥹

    今年さぁ、去年とかはやってた首につける
    まぁるい冷やす首輪みたいなの買ったのね〜
    なにあれうちの不良品か?冷えないよね?

    なんか生ぬるい物体ずっと首に巻いてるの、
    アレほんとに効いてる?みんな涼しい???

    こんなんで外出て遊んでたら秒でミイラ〜

    てゆか、もしミイラになれるとしたら、
    未来人が困惑してなにか意味があるかも…
    って研究するような変なポーズしたい♡

    楽しいこと手元にないから、
    とりあえず変なポーズ考えてる最中🤣

    いいの思いついたらシェアするね♡
    楽しみに待っててくださいなのだ〜

    またねん!

    ない!♡

    7/27 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先の日記の件ですが、
    プラセボもシーボも!!!!!!!
    一緒やったよ〜〜んん

    調べたら三秒で出てきたわ🤣🤣🤣

    わかんないことあったらすぐ調べる派だけど
    ※わかんなかったってことを忘れるから…笑
    今後もちゃんと調べていこうと思います 🥰

    写真は、少し前にクレームが昼職で出て、
    せっかくの休みなのにイライラしながら
    ラインで説明する為の図解?とか諸々を
    必死に書いてるところ🫡🫡🫡🫡🫡🫡。

    大したクレームちゃうねんから、
    (弊社が悪い訳でもないんだから)
    こちとら休みなんだからお前がやれや
    ってイラついてる写真だよん😘

    ふふふ、
    世の中って回転寿司みたいだよねんっ

    はっぴーと不愉快と理不尽と……
    他にも沢山沢山勝手に廻り続けるし
    横からかっさらわれることもあるし、
    チャンスとかもみんな見逃しすぎて
    カピカピのマグロみたいになる〜!

    あ、スシロー?くら?事件以降あたりから
    勝手に寿司回らなくなったんだっけ?🍣

    よくわからんけど🥴🫶
    マグロこない!!!ってぶちギレずに、
    自分でタッチパネルで召喚したいねっ

    午後も楽しみましょんっ
    またねん!

    ない!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))先の日記の件ですが、プラセボもシーボも!!!!!!!一緒やったよ〜〜んん調べたら三秒で出てきたわ🤣🤣🤣わかんないことあったらすぐ調べる派だけど※わかんなかったってことを忘れるから…笑今後もちゃんと調べていこうと思います🥰写真は、少し前にクレームが昼職で出て、せっかくの休みなのにイライラしながらラインで説明する為の図解?とか諸々を必死に書いてるところ🫡🫡🫡🫡🫡🫡。大したクレームちゃうねんから、(弊社が悪い訳でもないんだから)こちとら休みなんだからお前がやれやってイラついてる写真だよん😘ふふふ、世の中って回転寿司みたいだよねんっはっぴーと不愉快と理不尽と……他にも沢山沢山勝手に廻り続けるし横からかっさらわれることもあるし、チャンスとかもみんな見逃しすぎてカピカピのマグロみたいになる〜!あ、スシロー?くら?事件以降あたりから勝手に寿司回らなくなったんだっけ?🍣よくわからんけど🥴🫶マグロこない!!!ってぶちギレずに、自分でタッチパネルで召喚したいねっ午後も楽しみましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先の日記の件ですが、
    プラセボもシーボも!!!!!!!
    一緒やったよ〜〜んん

    調べたら三秒で出てきたわ🤣🤣🤣

    わかんないことあったらすぐ調べる派だけど
    ※わかんなかったってことを忘れるから…笑
    今後もちゃんと調べていこうと思います 🥰

    写真は、少し前にクレームが昼職で出て、
    せっかくの休みなのにイライラしながら
    ラインで説明する為の図解?とか諸々を
    必死に書いてるところ🫡🫡🫡🫡🫡🫡。

    大したクレームちゃうねんから、
    (弊社が悪い訳でもないんだから)
    こちとら休みなんだからお前がやれや
    ってイラついてる写真だよん😘

    ふふふ、
    世の中って回転寿司みたいだよねんっ

    はっぴーと不愉快と理不尽と……
    他にも沢山沢山勝手に廻り続けるし
    横からかっさらわれることもあるし、
    チャンスとかもみんな見逃しすぎて
    カピカピのマグロみたいになる〜!

    あ、スシロー?くら?事件以降あたりから
    勝手に寿司回らなくなったんだっけ?🍣

    よくわからんけど🥴🫶
    マグロこない!!!ってぶちギレずに、
    自分でタッチパネルで召喚したいねっ

    午後も楽しみましょんっ
    またねん!

    悪くな〜い?♡

    7/27 10:11


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    うへーーーー!!!!!!

    季節の変わり目、私にしては…
    割といい感じに乗り越えたと思ったのに
    なんだか最近調子悪くな〜い?

    え〜〜????夏になっちゃったけど、
    養命酒、いっちゃいますか!!!!!🤗

    東洋医学とか生薬とかなんやねんwww
    って思うタイプの人間なんだけど、
    なんか知らんけど効いてる気がするよね…

    プラセボ?????🤣🤣🤣

    (ねえ、昔ってさ、プラセボのこと、
    プラシーボ効果って呼んでなかった???
    これ、意味に違いあるの???🤔)

    ⬆️自分で調べるから特に回答いらない😉🫰

    まあ、犬も胃腸の調子悪くなったりすると
    散歩中にそこらの雑草食べたりして
    セルフでサラダバーしてたりするから🥗笑
    なんかそんな感じなんだろうな〜て
    ゆるい感じで養命酒たまにのんでる😂🌱♡

    さてさて、
    今日も楽しく過ごしましょんっ

    花火大会、
    みんないくの?????

    またねん!

    悪くな〜い?♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))うへーーーー!!!!!!季節の変わり目、私にしては…割といい感じに乗り越えたと思ったのになんだか最近調子悪くな〜い?え〜〜????夏になっちゃったけど、養命酒、いっちゃいますか!!!!!🤗東洋医学とか生薬とかなんやねんwwwって思うタイプの人間なんだけど、なんか知らんけど効いてる気がするよね…プラセボ?????🤣🤣🤣(ねえ、昔ってさ、プラセボのこと、プラシーボ効果って呼んでなかった???これ、意味に違いあるの???🤔)⬆️自分で調べるから特に回答いらない😉🫰まあ、犬も胃腸の調子悪くなったりすると散歩中にそこらの雑草食べたりしてセルフでサラダバーしてたりするから🥗笑なんかそんな感じなんだろうな〜てゆるい感じで養命酒たまにのんでる😂🌱♡さてさて、今日も楽しく過ごしましょんっ花火大会、みんないくの?????またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    うへーーーー!!!!!!

    季節の変わり目、私にしては…
    割といい感じに乗り越えたと思ったのに
    なんだか最近調子悪くな〜い?

    え〜〜????夏になっちゃったけど、
    養命酒、いっちゃいますか!!!!!🤗

    東洋医学とか生薬とかなんやねんwww
    って思うタイプの人間なんだけど、
    なんか知らんけど効いてる気がするよね…

    プラセボ?????🤣🤣🤣

    (ねえ、昔ってさ、プラセボのこと、
    プラシーボ効果って呼んでなかった???
    これ、意味に違いあるの???🤔)

    ⬆️自分で調べるから特に回答いらない😉🫰

    まあ、犬も胃腸の調子悪くなったりすると
    散歩中にそこらの雑草食べたりして
    セルフでサラダバーしてたりするから🥗笑
    なんかそんな感じなんだろうな〜て
    ゆるい感じで養命酒たまにのんでる😂🌱♡

    さてさて、
    今日も楽しく過ごしましょんっ

    花火大会、
    みんないくの?????

    またねん!

    れっす〜♡

    7/26 18:27


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おつかれっすー、
    れっすれっすー!!!!

    今週もみなさんお疲れ様でした〜っ🫶
    暑い日が続くので気分もげろりんちょ🤮
    ですが、今日は夏風呂の日、らしい!

    夏は暑いし湯船に浸からない浸かりたくない
    って人が多いけど、意外と身体、冷えてたり
    暑くて水分とるから浮腫んでたりするからね

    お風呂に入ると水圧が意外とあるらしく、
    めちゃくちゃ身体にいいらしいのでね🫰💞

    せっかく夏ぶろの日、らしいので、
    今日はみんなでお風呂に入りましょん💪

    さとみんは入浴剤切らしたから、
    ファミマで伯方の塩買って帰るわ!わはは〜

    ⬆️博多の塩だと思ってたよね、最近まで。

    さてさてそれでは、
    明日おやすみの人もお勤めの人も…
    明日も素敵な日になりますよーにっ!

    追伸:明日ご予約くださったお兄様、
    ありがとう!まだ午後空きありま〜すっ

    墨田の花火大会なので、
    ご予約追加がない場合早めに帰るかもです…

    だからといってさっさと予約してくれ!
    とは言ってないので、ご縁があればぜひぃ〜

    またねん!

    れっす〜♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれっすー、れっすれっすー!!!!今週もみなさんお疲れ様でした〜っ🫶暑い日が続くので気分もげろりんちょ🤮ですが、今日は夏風呂の日、らしい!夏は暑いし湯船に浸からない浸かりたくないって人が多いけど、意外と身体、冷えてたり暑くて水分とるから浮腫んでたりするからねお風呂に入ると水圧が意外とあるらしく、めちゃくちゃ身体にいいらしいのでね🫰💞せっかく夏ぶろの日、らしいので、今日はみんなでお風呂に入りましょん💪さとみんは入浴剤切らしたから、ファミマで伯方の塩買って帰るわ!わはは〜⬆️博多の塩だと思ってたよね、最近まで。さてさてそれでは、明日おやすみの人もお勤めの人も…明日も素敵な日になりますよーにっ!追伸:明日ご予約くださったお兄様、ありがとう!まだ午後空きありま〜すっ墨田の花火大会なので、ご予約追加がない場合早めに帰るかもです…だからといってさっさと予約してくれ!とは言ってないので、ご縁があればぜひぃ〜またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おつかれっすー、
    れっすれっすー!!!!

    今週もみなさんお疲れ様でした〜っ🫶
    暑い日が続くので気分もげろりんちょ🤮
    ですが、今日は夏風呂の日、らしい!

    夏は暑いし湯船に浸からない浸かりたくない
    って人が多いけど、意外と身体、冷えてたり
    暑くて水分とるから浮腫んでたりするからね

    お風呂に入ると水圧が意外とあるらしく、
    めちゃくちゃ身体にいいらしいのでね🫰💞

    せっかく夏ぶろの日、らしいので、
    今日はみんなでお風呂に入りましょん💪

    さとみんは入浴剤切らしたから、
    ファミマで伯方の塩買って帰るわ!わはは〜

    ⬆️博多の塩だと思ってたよね、最近まで。

    さてさてそれでは、
    明日おやすみの人もお勤めの人も…
    明日も素敵な日になりますよーにっ!

    追伸:明日ご予約くださったお兄様、
    ありがとう!まだ午後空きありま〜すっ

    墨田の花火大会なので、
    ご予約追加がない場合早めに帰るかもです…

    だからといってさっさと予約してくれ!
    とは言ってないので、ご縁があればぜひぃ〜

    またねん!

    せごどん♡

    7/26 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さとみん親戚が鹿児島にいるので
    毎年この時期木箱で🫵︎^_^🫵ドーーーンと、
    さつま揚げたちが届くんだけど…
    なんか鹿児島行ってる人チラホラいらっしゃって
    親近感なのでせごどん載せるね🫶

    去年くらいにクソ長文で、
    戊辰とか語ったような記憶があるけど
    もう面倒臭いから再掲はしないぴ♡笑



    愛犬のつんちゃんも🫶♡♡♡

    敬天愛人😘😘😘🫰♡

    今日ももう昼下がりですが、
    人を愛し素敵にすごしましょ〜ん

    またねん!

    せごどん♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さとみん親戚が鹿児島にいるので毎年この時期木箱で🫵︎^_^🫵ドーーーンと、さつま揚げたちが届くんだけど…なんか鹿児島行ってる人チラホラいらっしゃって親近感なのでせごどん載せるね🫶去年くらいにクソ長文で、戊辰とか語ったような記憶があるけどもう面倒臭いから再掲はしないぴ♡笑愛犬のつんちゃんも🫶♡♡♡敬天愛人😘😘😘🫰♡今日ももう昼下がりですが、人を愛し素敵にすごしましょ〜んまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さとみん親戚が鹿児島にいるので
    毎年この時期木箱で🫵︎^_^🫵ドーーーンと、
    さつま揚げたちが届くんだけど…
    なんか鹿児島行ってる人チラホラいらっしゃって
    親近感なのでせごどん載せるね🫶

    去年くらいにクソ長文で、
    戊辰とか語ったような記憶があるけど
    もう面倒臭いから再掲はしないぴ♡笑



    愛犬のつんちゃんも🫶♡♡♡

    敬天愛人😘😘😘🫰♡

    今日ももう昼下がりですが、
    人を愛し素敵にすごしましょ〜ん

    またねん!

    こう暑いと♡

    7/26 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こう暑いと、
    いつだってビールが飲みたいね🫶♡

    てゆか私思ったんだけど、
    酒が好きというより飲みの場の空気が好きで

    じゃあなんでこんな毎日晩酌をしたり、
    ふと外出中も飲みたくなるの〜って考えたら
    多分帰宅したらコンタクトを外すように
    ビールをプシュると今日の終わりを感じるから

    ⬆️多分これ!!!!絶対そう!!!!!🤣

    自分でちゃんと言語化できたよ嬉しいよ〜〜
    & このプシュ行為を他の行為で代替希望🤣笑

    とかいいつつも🫶♡
    今日もビールを心の支えに頑張りますっ



    カンパーイ!!!

    気持ちも胸も、寄せて上げてこ🫶
    またねん!

    こう暑いと♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))こう暑いと、いつだってビールが飲みたいね🫶♡てゆか私思ったんだけど、酒が好きというより飲みの場の空気が好きでじゃあなんでこんな毎日晩酌をしたり、ふと外出中も飲みたくなるの〜って考えたら多分帰宅したらコンタクトを外すようにビールをプシュると今日の終わりを感じるから⬆️多分これ!!!!絶対そう!!!!!🤣自分でちゃんと言語化できたよ嬉しいよ〜〜&このプシュ行為を他の行為で代替希望🤣笑とかいいつつも🫶♡今日もビールを心の支えに頑張りますっカンパーイ!!!気持ちも胸も、寄せて上げてこ🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こう暑いと、
    いつだってビールが飲みたいね🫶♡

    てゆか私思ったんだけど、
    酒が好きというより飲みの場の空気が好きで

    じゃあなんでこんな毎日晩酌をしたり、
    ふと外出中も飲みたくなるの〜って考えたら
    多分帰宅したらコンタクトを外すように
    ビールをプシュると今日の終わりを感じるから

    ⬆️多分これ!!!!絶対そう!!!!!🤣

    自分でちゃんと言語化できたよ嬉しいよ〜〜
    & このプシュ行為を他の行為で代替希望🤣笑

    とかいいつつも🫶♡
    今日もビールを心の支えに頑張りますっ



    カンパーイ!!!

    気持ちも胸も、寄せて上げてこ🫶
    またねん!

    のびた♡

    7/26 10:12


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    みてみて〜
    これお店入ったばっかの頃の写真!

    今と比べると、めちゃくちゃ髪の毛
    野比のび太👓 じゃないですか🥴?

    しかも美容院行くと髪の毛汚いって言われて
    毎回ガッツリ切られてるから、すごいよ 😂



    さてさて、本日も!

    健やかに〜伸びやかに〜〜
    一日を楽しく過ごせればいいな🫶

    またねん!

    のびた♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))みてみて〜これお店入ったばっかの頃の写真!今と比べると、めちゃくちゃ髪の毛野比のび太👓じゃないですか🥴?しかも美容院行くと髪の毛汚いって言われて毎回ガッツリ切られてるから、すごいよ😂さてさて、本日も!健やかに〜伸びやかに〜〜一日を楽しく過ごせればいいな🫶またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    みてみて〜
    これお店入ったばっかの頃の写真!

    今と比べると、めちゃくちゃ髪の毛
    野比のび太👓 じゃないですか🥴?

    しかも美容院行くと髪の毛汚いって言われて
    毎回ガッツリ切られてるから、すごいよ 😂



    さてさて、本日も!

    健やかに〜伸びやかに〜〜
    一日を楽しく過ごせればいいな🫶

    またねん!

    かぼちゃ全容♡

    7/25 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日のかぼちゃの全容だよんよんっ
    おちりもサービスしておきますね✋



    ふふふのふ、
    またねん!

    かぼちゃ全容♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))先日のかぼちゃの全容だよんよんっおちりもサービスしておきますね✋ふふふのふ、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日のかぼちゃの全容だよんよんっ
    おちりもサービスしておきますね✋



    ふふふのふ、
    またねん!

    焦ってる♡

    7/24 10:11


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はニンニクを食べました、
    めちゃくちゃ元気になった気がするんですが
    なにより今自分は臭いのでは?という恐怖に
    心がプルプルしているところ🥹



    加え、朝余裕ぶっこいていたので、
    遅刻しそうでダッシュしたら
    汗がぜんぜん止まらなず大洪水😂

    まじで歩く生ゴミ箱になってやしないか…

    ブレスケア、スピードブレスケア、
    お前らを信じているぞ、さとみん!

    そして、こんなガーリックガールに関わらず
    仲良しさん・はじめましてさんのお陰様にて
    本日🈵にさせていただきました、感謝😭!

    クッサ!!!!!!!!!ってならないように、
    死ぬ気でブレスケア食べまくり向かいます…

    今日も一日楽しみましょん、
    またねん!

    焦ってる♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はニンニクを食べました、めちゃくちゃ元気になった気がするんですがなにより今自分は臭いのでは?という恐怖に心がプルプルしているところ🥹加え、朝余裕ぶっこいていたので、遅刻しそうでダッシュしたら汗がぜんぜん止まらなず大洪水😂まじで歩く生ゴミ箱になってやしないか…ブレスケア、スピードブレスケア、お前らを信じているぞ、さとみん!そして、こんなガーリックガールに関わらず仲良しさん・はじめましてさんのお陰様にて本日🈵にさせていただきました、感謝😭!クッサ!!!!!!!!!ってならないように、死ぬ気でブレスケア食べまくり向かいます…今日も一日楽しみましょん、またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はニンニクを食べました、
    めちゃくちゃ元気になった気がするんですが
    なにより今自分は臭いのでは?という恐怖に
    心がプルプルしているところ🥹



    加え、朝余裕ぶっこいていたので、
    遅刻しそうでダッシュしたら
    汗がぜんぜん止まらなず大洪水😂

    まじで歩く生ゴミ箱になってやしないか…

    ブレスケア、スピードブレスケア、
    お前らを信じているぞ、さとみん!

    そして、こんなガーリックガールに関わらず
    仲良しさん・はじめましてさんのお陰様にて
    本日🈵にさせていただきました、感謝😭!

    クッサ!!!!!!!!!ってならないように、
    死ぬ気でブレスケア食べまくり向かいます…

    今日も一日楽しみましょん、
    またねん!

    ホイル焼き♡

    7/23 18:03


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日タラを買ってアルミホイルにテキトーに
    キノコやら玉ねぎやらとバターを詰め込んで
    ペペっと焼くだけのテキトー飯作ったらさ、
    甘だら買ったと思ったらバリバリ塩辛くて。

    びーーーっくり
    ふつーに塩コショウしてたから、
    しょっからいのかんの!!!🤣

    米がまー進む進む!ご飯がススム君だよ〜

    さて、さとみんのお写真、
    ベッドに寝転んでるのかなって思うじゃん?

    ふふふ、なんか銀色のレフ板みたいなのに
    ごろりんちょしてます!カメラさんごめん〜
    さとみんのホイル焼きだよ〜なんてね🤗♡

    今日はみんな花火とかみているのかしら〜
    こないだの足立の花火はめっちゃ残念なの〜

    線香花火、めちゃくちゃ上手民なので、
    みんな一緒に今度やろーね🤗🤗🤗♡!

    部屋の中でやって火災報知器鳴らしちゃお♡

    (ホントにやったら私はクビだし
    君たちは出禁だし、絶対ヤメヨーネ‼️)

    今日も一日お疲れ様でした、
    またねん!

    ホイル焼き♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))先日タラを買ってアルミホイルにテキトーにキノコやら玉ねぎやらとバターを詰め込んでペペっと焼くだけのテキトー飯作ったらさ、甘だら買ったと思ったらバリバリ塩辛くて。びーーーっくりふつーに塩コショウしてたから、しょっからいのかんの!!!🤣米がまー進む進む!ご飯がススム君だよ〜さて、さとみんのお写真、ベッドに寝転んでるのかなって思うじゃん?ふふふ、なんか銀色のレフ板みたいなのにごろりんちょしてます!カメラさんごめん〜さとみんのホイル焼きだよ〜なんてね🤗♡今日はみんな花火とかみているのかしら〜こないだの足立の花火はめっちゃ残念なの〜線香花火、めちゃくちゃ上手民なので、みんな一緒に今度やろーね🤗🤗🤗♡!部屋の中でやって火災報知器鳴らしちゃお♡(ホントにやったら私はクビだし君たちは出禁だし、絶対ヤメヨーネ‼️)今日も一日お疲れ様でした、またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日タラを買ってアルミホイルにテキトーに
    キノコやら玉ねぎやらとバターを詰め込んで
    ペペっと焼くだけのテキトー飯作ったらさ、
    甘だら買ったと思ったらバリバリ塩辛くて。

    びーーーっくり
    ふつーに塩コショウしてたから、
    しょっからいのかんの!!!🤣

    米がまー進む進む!ご飯がススム君だよ〜

    さて、さとみんのお写真、
    ベッドに寝転んでるのかなって思うじゃん?

    ふふふ、なんか銀色のレフ板みたいなのに
    ごろりんちょしてます!カメラさんごめん〜
    さとみんのホイル焼きだよ〜なんてね🤗♡

    今日はみんな花火とかみているのかしら〜
    こないだの足立の花火はめっちゃ残念なの〜

    線香花火、めちゃくちゃ上手民なので、
    みんな一緒に今度やろーね🤗🤗🤗♡!

    部屋の中でやって火災報知器鳴らしちゃお♡

    (ホントにやったら私はクビだし
    君たちは出禁だし、絶対ヤメヨーネ‼️)

    今日も一日お疲れ様でした、
    またねん!

    イッケネイッケネ!♡

    7/23 16:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日のわんこ、ならぬ、
    今日のおちり🍑を忘れていたよ!

    今年は桃が少し安い気がしてたけど
    どうやら気の所為のようだな!!!

    ふはは、しかし初夏早々にンマインマイ桃に
    手を出してしまい、今更買うのを辞められず
    初夏早々?いぇい、涙そうそう😎🤘💕!!
    桃を買いまくってるここ最近だよ〜う 🤣笑

    なるたけ無人販売にしろスーパーの野菜らも
    とにかく生きるエネルギーを生み出している
    第一次産業はがんがん金払うことにしてる!

    微々たるもんなんですけどね!

    しっかり作ってもらった肉野菜魚を食べて、
    きっちり自分の飯は自分でつくって
    割り箸も爪楊枝もガンガン使って生きてる〜

    それがいいのか悪いのかわかんないけど、
    死んだ親戚が昔よくJAの悪口言ってたから
    とにかく野菜は買うようにしてる🤣!笑

    みんなもとにかく野菜食えよ〜!!!!!?
    赤いトマトで医者の顔青くしていこ🍅🥺笑

    またねん!

    イッケネイッケネ!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日のわんこ、ならぬ、今日のおちり🍑を忘れていたよ!今年は桃が少し安い気がしてたけどどうやら気の所為のようだな!!!ふはは、しかし初夏早々にンマインマイ桃に手を出してしまい、今更買うのを辞められず初夏早々?いぇい、涙そうそう😎🤘💕!!桃を買いまくってるここ最近だよ〜う🤣笑なるたけ無人販売にしろスーパーの野菜らもとにかく生きるエネルギーを生み出している第一次産業はがんがん金払うことにしてる!微々たるもんなんですけどね!しっかり作ってもらった肉野菜魚を食べて、きっちり自分の飯は自分でつくって割り箸も爪楊枝もガンガン使って生きてる〜それがいいのか悪いのかわかんないけど、死んだ親戚が昔よくJAの悪口言ってたからとにかく野菜は買うようにしてる🤣!笑みんなもとにかく野菜食えよ〜!!!!!?赤いトマトで医者の顔青くしていこ🍅🥺笑またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日のわんこ、ならぬ、
    今日のおちり🍑を忘れていたよ!

    今年は桃が少し安い気がしてたけど
    どうやら気の所為のようだな!!!

    ふはは、しかし初夏早々にンマインマイ桃に
    手を出してしまい、今更買うのを辞められず
    初夏早々?いぇい、涙そうそう😎🤘💕!!
    桃を買いまくってるここ最近だよ〜う 🤣笑

    なるたけ無人販売にしろスーパーの野菜らも
    とにかく生きるエネルギーを生み出している
    第一次産業はがんがん金払うことにしてる!

    微々たるもんなんですけどね!

    しっかり作ってもらった肉野菜魚を食べて、
    きっちり自分の飯は自分でつくって
    割り箸も爪楊枝もガンガン使って生きてる〜

    それがいいのか悪いのかわかんないけど、
    死んだ親戚が昔よくJAの悪口言ってたから
    とにかく野菜は買うようにしてる🤣!笑

    みんなもとにかく野菜食えよ〜!!!!!?
    赤いトマトで医者の顔青くしていこ🍅🥺笑

    またねん!

    明日♡

    7/23 15:03

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日はお店日なので、
    告知の日記です♡♡♡
    次のお店日は明日、
    7/24(水) 10:30-17:00(上がり)
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    またねん!

    明日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))明日はお店日なので、告知の日記です♡♡♡次のお店日は明日、7/24(水)10:30-17:00(上がり)10:30-🈳13:00-🈵15:00-🈵よろしくお願いします♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日はお店日なので、
    告知の日記です♡♡♡
    次のお店日は明日、
    7/24(水) 10:30-17:00(上がり)
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    またねん!

    かぼちゃ♡

    7/23 14:10


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちら、昨日撮影にもかかわらず、
    ほぼ衣装も持たず下着と靴とヌーブラのみで
    戦場へ向かったさとみんが貰った服♡

    うへへ、もえぴ、ありがとお🤣🫰!

    めちゃくちゃ可愛いかぼちゃのおパンツは、
    また今日か明日か明後日か...
    きちんとお写真載せる予定でござる🐒オサル

    写真、カメラマンさんたちから来てないのに
    ガンガンこうやって自撮りのを載せてて
    ええんか?大丈夫か?すまんなって思いつつ
    他に載せる写真もないのでね🤗ヒラキナオリ〜

    こちらのお写真、
    もえぴが撮ってくれたんだけど

    「私の脚こんな細いくて真っ直ぐ...🫣♡?」

    って自分で口に出してしまったくらい
    めちゃくちゃいい写真だと思う 🤣笑

    実部の脚もぜひチェックしていただけると
    なんだかんだ喜ぶさとみんだと思います🫶

    いま昼職からの帰路、
    もう家着くけど公園行く予定だったけど
    洗濯して家で一人休むわ...

    暑すぎて無理だもん、
    昼に食べたもんゲロピッピしそうだもん🫶

    みんなもご自愛ね♡
    またねん!

    かぼちゃ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))こちら、昨日撮影にもかかわらず、ほぼ衣装も持たず下着と靴とヌーブラのみで戦場へ向かったさとみんが貰った服♡うへへ、もえぴ、ありがとお🤣🫰!めちゃくちゃ可愛いかぼちゃのおパンツは、また今日か明日か明後日か...きちんとお写真載せる予定でござる🐒オサル写真、カメラマンさんたちから来てないのにガンガンこうやって自撮りのを載せててええんか?大丈夫か?すまんなって思いつつ他に載せる写真もないのでね🤗ヒラキナオリ〜こちらのお写真、もえぴが撮ってくれたんだけど「私の脚こんな細いくて真っ直ぐ...🫣♡?」って自分で口に出してしまったくらいめちゃくちゃいい写真だと思う🤣笑実部の脚もぜひチェックしていただけるとなんだかんだ喜ぶさとみんだと思います🫶いま昼職からの帰路、もう家着くけど公園行く予定だったけど洗濯して家で一人休むわ...暑すぎて無理だもん、昼に食べたもんゲロピッピしそうだもん🫶みんなもご自愛ね♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちら、昨日撮影にもかかわらず、
    ほぼ衣装も持たず下着と靴とヌーブラのみで
    戦場へ向かったさとみんが貰った服♡

    うへへ、もえぴ、ありがとお🤣🫰!

    めちゃくちゃ可愛いかぼちゃのおパンツは、
    また今日か明日か明後日か...
    きちんとお写真載せる予定でござる🐒オサル

    写真、カメラマンさんたちから来てないのに
    ガンガンこうやって自撮りのを載せてて
    ええんか?大丈夫か?すまんなって思いつつ
    他に載せる写真もないのでね🤗ヒラキナオリ〜

    こちらのお写真、
    もえぴが撮ってくれたんだけど

    「私の脚こんな細いくて真っ直ぐ...🫣♡?」

    って自分で口に出してしまったくらい
    めちゃくちゃいい写真だと思う 🤣笑

    実部の脚もぜひチェックしていただけると
    なんだかんだ喜ぶさとみんだと思います🫶

    いま昼職からの帰路、
    もう家着くけど公園行く予定だったけど
    洗濯して家で一人休むわ...

    暑すぎて無理だもん、
    昼に食べたもんゲロピッピしそうだもん🫶

    みんなもご自愛ね♡
    またねん!

    筋肉痛♡

    7/23 10:04


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は腰をそらせたりひねらせたり...
    とっても頑張ったあとに😂
    帰宅後ビール飲んで寝落ちしたので、
    今日とても腰痛です🫡♡笑

    身体バッキバキの刃牙〜🫶!!!!!

    今日は朝からしこたま電話かけてるんですが
    ぜんっぜん繋がらないし、
    繋がっても思う通りに行かないんですけれど
    もしかして通信障害か?
    え、違う?あたしの問題?ソラソーダ!!!🤗🤗🤗

    それにしても本日も暑いねぇ!

    日本の夏、キンチョーの夏🐓🎐なんてCM、
    昔の記憶にありますけどね!!!!!!!
    (熱中症でぶっ倒れないか)緊張の夏ですわ

    みんなもしっかりと塩分水分休息とりつつ、
    それ、今日やんなくても誰も死なないから〜
    むしろ今無理したらあたしが死んじゃう〜!
    っていう意識低い生き方していくんだぞぅっ

    今日も楽しみましょう、
    またねん!

    筋肉痛♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は腰をそらせたりひねらせたり...とっても頑張ったあとに😂帰宅後ビール飲んで寝落ちしたので、今日とても腰痛です🫡♡笑身体バッキバキの刃牙〜🫶!!!!!今日は朝からしこたま電話かけてるんですがぜんっぜん繋がらないし、繋がっても思う通りに行かないんですけれどもしかして通信障害か?え、違う?あたしの問題?ソラソーダ!!!🤗🤗🤗それにしても本日も暑いねぇ!日本の夏、キンチョーの夏🐓🎐なんてCM、昔の記憶にありますけどね!!!!!!!(熱中症でぶっ倒れないか)緊張の夏ですわみんなもしっかりと塩分水分休息とりつつ、それ、今日やんなくても誰も死なないから〜むしろ今無理したらあたしが死んじゃう〜!っていう意識低い生き方していくんだぞぅっ今日も楽しみましょう、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は腰をそらせたりひねらせたり...
    とっても頑張ったあとに😂
    帰宅後ビール飲んで寝落ちしたので、
    今日とても腰痛です🫡♡笑

    身体バッキバキの刃牙〜🫶!!!!!

    今日は朝からしこたま電話かけてるんですが
    ぜんっぜん繋がらないし、
    繋がっても思う通りに行かないんですけれど
    もしかして通信障害か?
    え、違う?あたしの問題?ソラソーダ!!!🤗🤗🤗

    それにしても本日も暑いねぇ!

    日本の夏、キンチョーの夏🐓🎐なんてCM、
    昔の記憶にありますけどね!!!!!!!
    (熱中症でぶっ倒れないか)緊張の夏ですわ

    みんなもしっかりと塩分水分休息とりつつ、
    それ、今日やんなくても誰も死なないから〜
    むしろ今無理したらあたしが死んじゃう〜!
    っていう意識低い生き方していくんだぞぅっ

    今日も楽しみましょう、
    またねん!

    まっててね♡

    7/22 18:37


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    電車の、快速の通過待ちとか
    間隔調整のため停車いたしますとか、
    まじで地味にイライラしない?

    え、器ちっさすぎマンすぎる🤣?笑

    今日は、ひとりでスタジオ撮影したあと、
    もえぴと連れ立ってホテル撮りをしまして
    たくさんたくさん写真を撮りました🫶♡

    私の手元に来るのは明日以降だと思うので
    みんな楽しみに待っていてくださいなの🫶

    最後の撮影、大塚だったんだけど、
    なんか行列の出来るおにぎり屋さんへ🍙!



    具の種類えぐすぎる!



    ふあ〜〜〜😭😭😭♡♡♡
    味噌汁はなめこと豆腐と三葉!サイコー!!!🫶



    めっっっっちゃ美味しかった!
    空きっ腹に染み渡る美味さでした😭💞

    美味しすぎて蟹かな?無言で完食😋笑

    ボソボソと「ウッマァ...」って呟きまくって
    ひとつお持ち帰りも頼んでの完食帰路!

    美味しいもん食べると、
    その日一日満足度がやばいよね、
    サイコーの一日でした🫶

    一件目のスタジオ撮影は、
    準備していた衣装が届かなかったので
    有り合わせの衣装になってしまったので...
    また来月リベンジしたいと思います!

    さてさて、本日も、外気温38度ですって!
    どしたん?東京ちゃんインフルエンザか?

    はぁん、みんな無理せず過ごして行こーねっ
    またねん!


    まっててね♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))電車の、快速の通過待ちとか間隔調整のため停車いたしますとか、まじで地味にイライラしない?え、器ちっさすぎマンすぎる🤣?笑今日は、ひとりでスタジオ撮影したあと、もえぴと連れ立ってホテル撮りをしましてたくさんたくさん写真を撮りました🫶♡私の手元に来るのは明日以降だと思うのでみんな楽しみに待っていてくださいなの🫶最後の撮影、大塚だったんだけど、なんか行列の出来るおにぎり屋さんへ🍙!具の種類えぐすぎる!ふあ〜〜〜😭😭😭♡♡♡味噌汁はなめこと豆腐と三葉!サイコー!!!🫶めっっっっちゃ美味しかった!空きっ腹に染み渡る美味さでした😭💞美味しすぎて蟹かな?無言で完食😋笑ボソボソと「ウッマァ...」って呟きまくってひとつお持ち帰りも頼んでの完食帰路!美味しいもん食べると、その日一日満足度がやばいよね、サイコーの一日でした🫶一件目のスタジオ撮影は、準備していた衣装が届かなかったので有り合わせの衣装になってしまったので...また来月リベンジしたいと思います!さてさて、本日も、外気温38度ですって!どしたん?東京ちゃんインフルエンザか?はぁん、みんな無理せず過ごして行こーねっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    電車の、快速の通過待ちとか
    間隔調整のため停車いたしますとか、
    まじで地味にイライラしない?

    え、器ちっさすぎマンすぎる🤣?笑

    今日は、ひとりでスタジオ撮影したあと、
    もえぴと連れ立ってホテル撮りをしまして
    たくさんたくさん写真を撮りました🫶♡

    私の手元に来るのは明日以降だと思うので
    みんな楽しみに待っていてくださいなの🫶

    最後の撮影、大塚だったんだけど、
    なんか行列の出来るおにぎり屋さんへ🍙!



    具の種類えぐすぎる!



    ふあ〜〜〜😭😭😭♡♡♡
    味噌汁はなめこと豆腐と三葉!サイコー!!!🫶



    めっっっっちゃ美味しかった!
    空きっ腹に染み渡る美味さでした😭💞

    美味しすぎて蟹かな?無言で完食😋笑

    ボソボソと「ウッマァ...」って呟きまくって
    ひとつお持ち帰りも頼んでの完食帰路!

    美味しいもん食べると、
    その日一日満足度がやばいよね、
    サイコーの一日でした🫶

    一件目のスタジオ撮影は、
    準備していた衣装が届かなかったので
    有り合わせの衣装になってしまったので...
    また来月リベンジしたいと思います!

    さてさて、本日も、外気温38度ですって!
    どしたん?東京ちゃんインフルエンザか?

    はぁん、みんな無理せず過ごして行こーねっ
    またねん!