• カサノヴァ
    CASANOVA

    Kanade Arima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日焼け跡の変化♡

    9/13 16:49

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    7月石垣島で素潜りしたときに
    人生初!レベルの日焼けを
    してしまったのですが…(º﹃º )☀️

    日焼け跡が消えるまでの変化を
    たまに撮影して日記に載せて
    おこうと思います♪❤️笑


    まずは日焼け直後!
    7月上旬です。

    とにかく真っ赤!❤️笑

    日焼けってこんなに痛いんだ!と
    初めての衝撃経験でした😭

    あまりの痛さで病院に行ったら
    これは火傷と同じ!
    あなた白いんだから
    絶対に焼いちゃダメよ〜!
    とお叱りを受けました💦

    痛みは数日で治ったのですが
    しばらく真っ赤状態が続いていたので、
    この時期お会いしたお兄様には
    大丈夫!?と心配かけてしまい
    申し訳なかったです(´;ω;`)🩷


    そして日焼けから約1ヶ月後の
    8月上旬。

    真っ赤から小麦色に変化🌾
    痛々しさがなくなり
    健康的なカラーに✨笑

    脚はだいぶ薄くなりましたが
    肩と腰はまだしっかり残ってます!

    一番範囲が広かったからなのか
    直後は脚がダントツで痛かったので
    脚はしばらく残りそうだなぁと
    思っていたからびっくり!


    そして最新版。
    8月末!



    脚はほぼ目立たなくなり
    よーーく見ると肩も
    少しだけ薄くなりました❤️✨

    腰はしっかり小麦色のまま
    あまり変化なし…?🌾


    日焼けから約2ヶ月で
    こんな感じの変化なので
    完全に元の色に戻るまでは
    まだもうしばらくかかるかな?

    また定期的に撮影して
    日記に変化載せます✨笑

    期間限定の小麦肌(背面限定ですが😂)
    見に来てくださいね❤️☀️


    すべすべのかなでより❤️✨


    日焼け跡の変化♡

    こんにちは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪7月石垣島で素潜りしたときに人生初!レベルの日焼けをしてしまったのですが…(º﹃º)☀️日焼け跡が消えるまでの変化をたまに撮影して日記に載せておこうと思います♪❤️笑まずは日焼け直後!7月上旬です。とにかく真っ赤!❤️笑日焼けってこんなに痛いんだ!と初めての衝撃経験でした😭あまりの痛さで病院に行ったらこれは火傷と同じ!あなた白いんだから絶対に焼いちゃダメよ〜!とお叱りを受けました💦痛みは数日で治ったのですがしばらく真っ赤状態が続いていたので、この時期お会いしたお兄様には大丈夫!?と心配かけてしまい申し訳なかったです(´;ω;`)🩷そして日焼けから約1ヶ月後の8月上旬。真っ赤から小麦色に変化🌾痛々しさがなくなり健康的なカラーに✨笑脚はだいぶ薄くなりましたが肩と腰はまだしっかり残ってます!一番範囲が広かったからなのか直後は脚がダントツで痛かったので脚はしばらく残りそうだなぁと思っていたからびっくり!そして最新版。8月末!脚はほぼ目立たなくなりよーーく見ると肩も少しだけ薄くなりました❤️✨腰はしっかり小麦色のままあまり変化なし…?🌾日焼けから約2ヶ月でこんな感じの変化なので完全に元の色に戻るまではまだもうしばらくかかるかな?また定期的に撮影して日記に変化載せます✨笑期間限定の小麦肌(背面限定ですが😂)見に来てくださいね❤️☀️すべすべのかなでより❤️✨

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    7月石垣島で素潜りしたときに
    人生初!レベルの日焼けを
    してしまったのですが…(º﹃º )☀️

    日焼け跡が消えるまでの変化を
    たまに撮影して日記に載せて
    おこうと思います♪❤️笑


    まずは日焼け直後!
    7月上旬です。

    とにかく真っ赤!❤️笑

    日焼けってこんなに痛いんだ!と
    初めての衝撃経験でした😭

    あまりの痛さで病院に行ったら
    これは火傷と同じ!
    あなた白いんだから
    絶対に焼いちゃダメよ〜!
    とお叱りを受けました💦

    痛みは数日で治ったのですが
    しばらく真っ赤状態が続いていたので、
    この時期お会いしたお兄様には
    大丈夫!?と心配かけてしまい
    申し訳なかったです(´;ω;`)🩷


    そして日焼けから約1ヶ月後の
    8月上旬。

    真っ赤から小麦色に変化🌾
    痛々しさがなくなり
    健康的なカラーに✨笑

    脚はだいぶ薄くなりましたが
    肩と腰はまだしっかり残ってます!

    一番範囲が広かったからなのか
    直後は脚がダントツで痛かったので
    脚はしばらく残りそうだなぁと
    思っていたからびっくり!


    そして最新版。
    8月末!



    脚はほぼ目立たなくなり
    よーーく見ると肩も
    少しだけ薄くなりました❤️✨

    腰はしっかり小麦色のまま
    あまり変化なし…?🌾


    日焼けから約2ヶ月で
    こんな感じの変化なので
    完全に元の色に戻るまでは
    まだもうしばらくかかるかな?

    また定期的に撮影して
    日記に変化載せます✨笑

    期間限定の小麦肌(背面限定ですが😂)
    見に来てくださいね❤️☀️


    すべすべのかなでより❤️✨


    おでけけ♡

    9/12 19:15

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    かなではコスメはDior信者で
    超愛用しているのですが…❤️

    よく買いに行く店舗のお姉さんが
    イベントに招待して下さり
    この前行ってきました✨




    入口でピンクのリボンを手首に
    巻いてくれました🎀かわいい!🩷


    バラがたくさんで
    すごくいい香りがしました🌹


    可愛いプティフールと
    ローズのドリンクのサービス!✨

    コスメのお土産も沢山くれて、
    至れり尽くせりな
    贅沢空間でした…(º﹃º )❤️


    風船いっぱいな
    可愛いフォトスポット💕🎈


    ドレスコードがローズカラー(小物でも可)
    とのことだったので
    ローズピンクのワンピースで
    行ったのですが、

    他にもフォトスポット幾つかあったけど
    どこも ピンク全開!🩷だったので
    黒ワンピにすればよかったなー?と
    そこだけちょっと後悔!笑

    次また何か呼んでもらえたときは
    黒ワンピにしようと思います…!✨🖤笑


    すべすべのかなでより❤️✨


    おでけけ♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪かなではコスメはDior信者で超愛用しているのですが…❤️よく買いに行く店舗のお姉さんがイベントに招待して下さりこの前行ってきました✨入口でピンクのリボンを手首に巻いてくれました🎀かわいい!🩷バラがたくさんですごくいい香りがしました🌹可愛いプティフールとローズのドリンクのサービス!✨コスメのお土産も沢山くれて、至れり尽くせりな贅沢空間でした…(º﹃º)❤️風船いっぱいな可愛いフォトスポット💕🎈ドレスコードがローズカラー(小物でも可)とのことだったのでローズピンクのワンピースで行ったのですが、他にもフォトスポット幾つかあったけどどこもピンク全開!🩷だったので黒ワンピにすればよかったなー?とそこだけちょっと後悔!笑次また何か呼んでもらえたときは黒ワンピにしようと思います…!✨🖤笑すべすべのかなでより❤️✨

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    かなではコスメはDior信者で
    超愛用しているのですが…❤️

    よく買いに行く店舗のお姉さんが
    イベントに招待して下さり
    この前行ってきました✨




    入口でピンクのリボンを手首に
    巻いてくれました🎀かわいい!🩷


    バラがたくさんで
    すごくいい香りがしました🌹


    可愛いプティフールと
    ローズのドリンクのサービス!✨

    コスメのお土産も沢山くれて、
    至れり尽くせりな
    贅沢空間でした…(º﹃º )❤️


    風船いっぱいな
    可愛いフォトスポット💕🎈


    ドレスコードがローズカラー(小物でも可)
    とのことだったので
    ローズピンクのワンピースで
    行ったのですが、

    他にもフォトスポット幾つかあったけど
    どこも ピンク全開!🩷だったので
    黒ワンピにすればよかったなー?と
    そこだけちょっと後悔!笑

    次また何か呼んでもらえたときは
    黒ワンピにしようと思います…!✨🖤笑


    すべすべのかなでより❤️✨


    お昼ご飯♡

    9/12 12:31

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    お昼ご飯食べましたか?❤️

    これからかなー?◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪


    写真はこの前お兄様に
    梅月さんの出前とってもらった時の❤️❤️


    梅月さんのお蕎麦
    だーいすきっ❤️✨

    しばらく食べてないけど
    鍋焼きうどんも…(º﹃º )❤️

    何回食べても飽きませんっ♪♡


    梅月さんまだ食べたことない
    お兄様はぜひ一度食べてみてほしいです❤️

    おつゆもとっても美味しいので、
    お店でいただくとそば湯も頂けるので
    より最高です!✨

    LINEのポイントカードも
    来店ごとにスタンプ溜まります♪


    梅月さんは何を食べても美味しいですが
    かなでのお気に入りは…♪

    野菜天ざるそば
    冷やし肉南蛮そば(夏季限定)
    冷やしなめこおろし蕎麦+とろろ
    鍋焼きうどん です💕

    カレーライスも美味しいです❤️
    卵焼きも!❤️❤️

    おむすびも絶品です✨


    すべすべのかなでより❤️✨

    お昼ご飯♡

    こんにちは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪お昼ご飯食べましたか?❤️これからかなー?◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪写真はこの前お兄様に梅月さんの出前とってもらった時の❤️❤️梅月さんのお蕎麦だーいすきっ❤️✨しばらく食べてないけど鍋焼きうどんも…(º﹃º)❤️何回食べても飽きませんっ♪♡梅月さんまだ食べたことないお兄様はぜひ一度食べてみてほしいです❤️おつゆもとっても美味しいので、お店でいただくとそば湯も頂けるのでより最高です!✨LINEのポイントカードも来店ごとにスタンプ溜まります♪梅月さんは何を食べても美味しいですがかなでのお気に入りは…♪野菜天ざるそば冷やし肉南蛮そば(夏季限定)冷やしなめこおろし蕎麦+とろろ鍋焼きうどんです💕カレーライスも美味しいです❤️卵焼きも!❤️❤️おむすびも絶品です✨すべすべのかなでより❤️✨

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    お昼ご飯食べましたか?❤️

    これからかなー?◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪


    写真はこの前お兄様に
    梅月さんの出前とってもらった時の❤️❤️


    梅月さんのお蕎麦
    だーいすきっ❤️✨

    しばらく食べてないけど
    鍋焼きうどんも…(º﹃º )❤️

    何回食べても飽きませんっ♪♡


    梅月さんまだ食べたことない
    お兄様はぜひ一度食べてみてほしいです❤️

    おつゆもとっても美味しいので、
    お店でいただくとそば湯も頂けるので
    より最高です!✨

    LINEのポイントカードも
    来店ごとにスタンプ溜まります♪


    梅月さんは何を食べても美味しいですが
    かなでのお気に入りは…♪

    野菜天ざるそば
    冷やし肉南蛮そば(夏季限定)
    冷やしなめこおろし蕎麦+とろろ
    鍋焼きうどん です💕

    カレーライスも美味しいです❤️
    卵焼きも!❤️❤️

    おむすびも絶品です✨


    すべすべのかなでより❤️✨

    浴衣の秘密♡

    9/12 07:31

    おはようございます(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    8月のコスプレイベントで
    浴衣を着ていたのですが…❤️🎐


    ごくごく普通の浴衣に
    見えますよね!?✨

    でも実はこれ…!
    普通の浴衣じゃないんです(º﹃º )✨



    じゃーーーん❤️


    キャミソールワンピースと
    ハンテンみたいなのに分かれてる
    浴衣もどきなんです!!(º﹃º )



    キャミソールワンピとしても
    浴衣としても2パターンで着られる
    セパレート型の浴衣でした💕🎐

    普通の浴衣だと
    自分ひとりで着脱するの
    手間取っちゃうので、

    一人でも簡単に着られる浴衣ないかな?
    って探してて見つけて✨

    これだー!❤️ってなりました♪


    着ちゃうとセパレートって
    全然わからないですよね❤️🩵

    帯は作り帯じゃなくて、
    普通のなが〜い帯を
    練習してパパッと巻けるように
    なりました❤️✌️



    ↑こっちのピンクの浴衣も
    セパレートタイプだけど、
    これはハンテン+巻きスカート
    みたいな感じの分かれ方だから
    浴衣としてしか着られないタイプ🩷


    以上!

    かなでの浴衣の秘密でした❤️笑

    浴衣は通年、
    コスプレリクエスト可能です🎀

    今月残り3枠✨🈳



    すべすべのかなでより❤️✨

    浴衣の秘密♡

    おはようございます(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪8月のコスプレイベントで浴衣を着ていたのですが…❤️🎐ごくごく普通の浴衣に見えますよね!?✨でも実はこれ…!普通の浴衣じゃないんです(º﹃º)✨じゃーーーん❤️キャミソールワンピースとハンテンみたいなのに分かれてる浴衣もどきなんです!!(º﹃º)キャミソールワンピとしても浴衣としても2パターンで着られるセパレート型の浴衣でした💕🎐普通の浴衣だと自分ひとりで着脱するの手間取っちゃうので、一人でも簡単に着られる浴衣ないかな?って探してて見つけて✨これだー!❤️ってなりました♪着ちゃうとセパレートって全然わからないですよね❤️🩵帯は作り帯じゃなくて、普通のなが〜い帯を練習してパパッと巻けるようになりました❤️✌️↑こっちのピンクの浴衣もセパレートタイプだけど、これはハンテン+巻きスカートみたいな感じの分かれ方だから浴衣としてしか着られないタイプ🩷以上!かなでの浴衣の秘密でした❤️笑浴衣は通年、コスプレリクエスト可能です🎀今月残り3枠✨🈳すべすべのかなでより❤️✨

    おはようございます(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    8月のコスプレイベントで
    浴衣を着ていたのですが…❤️🎐


    ごくごく普通の浴衣に
    見えますよね!?✨

    でも実はこれ…!
    普通の浴衣じゃないんです(º﹃º )✨



    じゃーーーん❤️


    キャミソールワンピースと
    ハンテンみたいなのに分かれてる
    浴衣もどきなんです!!(º﹃º )



    キャミソールワンピとしても
    浴衣としても2パターンで着られる
    セパレート型の浴衣でした💕🎐

    普通の浴衣だと
    自分ひとりで着脱するの
    手間取っちゃうので、

    一人でも簡単に着られる浴衣ないかな?
    って探してて見つけて✨

    これだー!❤️ってなりました♪


    着ちゃうとセパレートって
    全然わからないですよね❤️🩵

    帯は作り帯じゃなくて、
    普通のなが〜い帯を
    練習してパパッと巻けるように
    なりました❤️✌️



    ↑こっちのピンクの浴衣も
    セパレートタイプだけど、
    これはハンテン+巻きスカート
    みたいな感じの分かれ方だから
    浴衣としてしか着られないタイプ🩷


    以上!

    かなでの浴衣の秘密でした❤️笑

    浴衣は通年、
    コスプレリクエスト可能です🎀

    今月残り3枠✨🈳



    すべすべのかなでより❤️✨

    大きいお尻、好きですか?♡

    9/11 23:10

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    大きいお尻♡好きですか?❤️🍑

    おっきいお尻好きなお兄様は
    ぜひ一度かなでのお尻触りに来てねっ❤️

    大きくてふわふわすべすべです❤️❤️


    9月のコスプレイベントは
    【秋の制服祭り🎀🍂】

    毎出勤、日替わり制服姿で
    お迎え致します✨

    姫予約だと別のコスプレも
    追加でリクエスト可能です♪

    可愛い系、セクシー系、えちえち系、
    着衣プレイできるもの…❤️

    色々持ってます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.✨



    9月の空き枠♡残り4つ✨

    ご予約は先着順のため
    お早めのお問い合わせお待ちしてます❤️

    制服姿のかなでと
    密着イチャラブ過ごしに来てねっ♪🩷


    すべすべのかなでより❤️✨

    大きいお尻、好きですか?♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪大きいお尻♡好きですか?❤️🍑おっきいお尻好きなお兄様はぜひ一度かなでのお尻触りに来てねっ❤️大きくてふわふわすべすべです❤️❤️9月のコスプレイベントは【秋の制服祭り🎀🍂】毎出勤、日替わり制服姿でお迎え致します✨姫予約だと別のコスプレも追加でリクエスト可能です♪可愛い系、セクシー系、えちえち系、着衣プレイできるもの…❤️色々持ってます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.✨9月の空き枠♡残り4つ✨ご予約は先着順のためお早めのお問い合わせお待ちしてます❤️制服姿のかなでと密着イチャラブ過ごしに来てねっ♪🩷すべすべのかなでより❤️✨

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    大きいお尻♡好きですか?❤️🍑

    おっきいお尻好きなお兄様は
    ぜひ一度かなでのお尻触りに来てねっ❤️

    大きくてふわふわすべすべです❤️❤️


    9月のコスプレイベントは
    【秋の制服祭り🎀🍂】

    毎出勤、日替わり制服姿で
    お迎え致します✨

    姫予約だと別のコスプレも
    追加でリクエスト可能です♪

    可愛い系、セクシー系、えちえち系、
    着衣プレイできるもの…❤️

    色々持ってます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.✨



    9月の空き枠♡残り4つ✨

    ご予約は先着順のため
    お早めのお問い合わせお待ちしてます❤️

    制服姿のかなでと
    密着イチャラブ過ごしに来てねっ♪🩷


    すべすべのかなでより❤️✨

    野球部マネージャーと…♡

    9/11 16:10

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    芋ジャージをエロく見せたいっ!❤️

    と思って妄想用動画
    撮ってみました✨笑



    みんなが帰った後の部室で
    野球部マネージャーと❤️🩷㊙️


    積極的な後輩マネージャーに
    ぐいぐい迫られて…?❤️

    『先輩っ❤️2人だけの秘密♡
    できちゃいましたね…❤️❤️///』



    告白れてそのまま
    押し倒しちゃったり…?🩷

    『私、先輩に憧れてて…🩷
    ずっと前から好きでした!🩷🩷』



    色んなシチュエーション
    妄想しながら見てくださいっ♪♡笑



    すべすべのかなでより❤️✨

    野球部マネージャーと…♡

    こんにちは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪芋ジャージをエロく見せたいっ!❤️と思って妄想用動画撮ってみました✨笑みんなが帰った後の部室で野球部マネージャーと❤️🩷㊙️積極的な後輩マネージャーにぐいぐい迫られて…?❤️『先輩っ❤️2人だけの秘密♡できちゃいましたね…❤️❤️///』告白れてそのまま押し倒しちゃったり…?🩷『私、先輩に憧れてて…🩷ずっと前から好きでした!🩷🩷』色んなシチュエーション妄想しながら見てくださいっ♪♡笑すべすべのかなでより❤️✨

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    芋ジャージをエロく見せたいっ!❤️

    と思って妄想用動画
    撮ってみました✨笑



    みんなが帰った後の部室で
    野球部マネージャーと❤️🩷㊙️


    積極的な後輩マネージャーに
    ぐいぐい迫られて…?❤️

    『先輩っ❤️2人だけの秘密♡
    できちゃいましたね…❤️❤️///』



    告白れてそのまま
    押し倒しちゃったり…?🩷

    『私、先輩に憧れてて…🩷
    ずっと前から好きでした!🩷🩷』



    色んなシチュエーション
    妄想しながら見てくださいっ♪♡笑



    すべすべのかなでより❤️✨

    制服パンチラ♡

    9/11 09:36

    おはようございます(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    セーラー服でパンチラ動画です🩷🩵

    一瞬だからよーく見てねっ✨


    9月の空き枠★
    残り4つになりました♪


    密着イチャラブ好きなお兄様♡
    姫予約待ってます🩷✨


    有馬かなで公式LINE⭐️



    すべすべのかなでより❤️✨

    制服パンチラ♡

    おはようございます(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪セーラー服でパンチラ動画です🩷🩵一瞬だからよーく見てねっ✨9月の空き枠★残り4つになりました♪密着イチャラブ好きなお兄様♡姫予約待ってます🩷✨有馬かなで公式LINE⭐️すべすべのかなでより❤️✨

    おはようございます(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    セーラー服でパンチラ動画です🩷🩵

    一瞬だからよーく見てねっ✨


    9月の空き枠★
    残り4つになりました♪


    密着イチャラブ好きなお兄様♡
    姫予約待ってます🩷✨


    有馬かなで公式LINE⭐️



    すべすべのかなでより❤️✨

    本日のお礼♡

    9/10 21:35

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日逢いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました❤️❤️


    【秋の制服祭り🎀】
    今日は紺色セーラー服でした❤️

    優しくイチャラブ過ごしてもらえて
    いつも感謝です✨

    今日も楽しいひと時を
    ありがとうございました❤️❤️

    10月も楽しみに待ってます♪♡


    次回出勤14日(土)も完売です✨

    ご予約頂いているお兄様方♡
    ありがとうございます❤️

    かなでの直近の空き枠は
    17日(火)17:00〜♪ラスト1枠✨


    今月の空き枠は残り5つ❤️
    姫予約だと今からでもご予約可能です♡

    お早めのお問い合わせお待ちしてます❤️


    ​​​​​有馬かなで公式LINE★


    ↑スクショで保存して
    友だち追加してください❤️


    本日もありがとうございました❤️❤️



    すべすべのかなでより❤️✨

    本日のお礼♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪本日逢いに来てくれたお兄様方♡ありがとうございました❤️❤️【秋の制服祭り🎀】今日は紺色セーラー服でした❤️優しくイチャラブ過ごしてもらえていつも感謝です✨今日も楽しいひと時をありがとうございました❤️❤️10月も楽しみに待ってます♪♡次回出勤14日(土)も完売です✨ご予約頂いているお兄様方♡ありがとうございます❤️かなでの直近の空き枠は17日(火)17:00〜♪ラスト1枠✨今月の空き枠は残り5つ❤️姫予約だと今からでもご予約可能です♡お早めのお問い合わせお待ちしてます❤️​​​​​有馬かなで公式LINE★↑スクショで保存して友だち追加してください❤️本日もありがとうございました❤️❤️すべすべのかなでより❤️✨

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日逢いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました❤️❤️


    【秋の制服祭り🎀】
    今日は紺色セーラー服でした❤️

    優しくイチャラブ過ごしてもらえて
    いつも感謝です✨

    今日も楽しいひと時を
    ありがとうございました❤️❤️

    10月も楽しみに待ってます♪♡


    次回出勤14日(土)も完売です✨

    ご予約頂いているお兄様方♡
    ありがとうございます❤️

    かなでの直近の空き枠は
    17日(火)17:00〜♪ラスト1枠✨


    今月の空き枠は残り5つ❤️
    姫予約だと今からでもご予約可能です♡

    お早めのお問い合わせお待ちしてます❤️


    ​​​​​有馬かなで公式LINE★


    ↑スクショで保存して
    友だち追加してください❤️


    本日もありがとうございました❤️❤️



    すべすべのかなでより❤️✨

    お土産ありがとうございます♡

    9/10 19:16

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日お兄様からお土産頂きました✨


    ガルガンチュワのパイ♡

    帝国ホテルのお菓子屋さんの
    アップルパイとブルーベリーパイ♪

    ちっちゃめのホールタイプで
    超かわいい〜❤️❤️

    テンション上がりました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.✨

    どっちも美味しそうで迷ったけど
    アップルパイをぱくり♪♡

    甘さ控えめでリンゴたっぷりで
    パイもさっくり美味しかったです❤️❤️

    ペロリとご馳走様でした✨


    今日も素敵なお土産
    ありがとうございました❤️

    お土産ありがとうございます♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪本日お兄様からお土産頂きました✨ガルガンチュワのパイ♡帝国ホテルのお菓子屋さんのアップルパイとブルーベリーパイ♪ちっちゃめのホールタイプで超かわいい〜❤️❤️テンション上がりました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.✨どっちも美味しそうで迷ったけどアップルパイをぱくり♪♡甘さ控えめでリンゴたっぷりでパイもさっくり美味しかったです❤️❤️ペロリとご馳走様でした✨今日も素敵なお土産ありがとうございました❤️

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日お兄様からお土産頂きました✨


    ガルガンチュワのパイ♡

    帝国ホテルのお菓子屋さんの
    アップルパイとブルーベリーパイ♪

    ちっちゃめのホールタイプで
    超かわいい〜❤️❤️

    テンション上がりました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.✨

    どっちも美味しそうで迷ったけど
    アップルパイをぱくり♪♡

    甘さ控えめでリンゴたっぷりで
    パイもさっくり美味しかったです❤️❤️

    ペロリとご馳走様でした✨


    今日も素敵なお土産
    ありがとうございました❤️

    本日のお礼♡

    9/9 19:16

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日逢いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました❤️❤️


    今日も優しくイチャラブ
    過ごしてもらえて
    あっという間のひと時でした✨

    色んなお話も聞けて
    とっても楽しかったです♪♡

    また次のラブタイムも
    楽しみにお待ちしてます❤️❤️



    明日もかなでは11時〜出勤です✨

    9月は【秋の制服祭り🎀】
    ミニスカJK制服姿でお待ちしてます❤️


    直近の空き枠は17日(火)です❤️
    17:00〜のラスト1枠のみっ✨

    プロフィールに記載している
    LINE、Gメール、XのDMから
    姫予約可能です♪

    コスプレリクエストや
    プレイの事前相談なども
    お気軽にお問い合わせください❤️


    本日もありがとうございました❤️❤️



    すべすべのかなでより❤️✨

    本日のお礼♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪本日逢いに来てくれたお兄様方♡ありがとうございました❤️❤️今日も優しくイチャラブ過ごしてもらえてあっという間のひと時でした✨色んなお話も聞けてとっても楽しかったです♪♡また次のラブタイムも楽しみにお待ちしてます❤️❤️明日もかなでは11時〜出勤です✨9月は【秋の制服祭り🎀】ミニスカJK制服姿でお待ちしてます❤️直近の空き枠は17日(火)です❤️17:00〜のラスト1枠のみっ✨プロフィールに記載しているLINE、Gメール、XのDMから姫予約可能です♪コスプレリクエストやプレイの事前相談などもお気軽にお問い合わせください❤️本日もありがとうございました❤️❤️すべすべのかなでより❤️✨

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日逢いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました❤️❤️


    今日も優しくイチャラブ
    過ごしてもらえて
    あっという間のひと時でした✨

    色んなお話も聞けて
    とっても楽しかったです♪♡

    また次のラブタイムも
    楽しみにお待ちしてます❤️❤️



    明日もかなでは11時〜出勤です✨

    9月は【秋の制服祭り🎀】
    ミニスカJK制服姿でお待ちしてます❤️


    直近の空き枠は17日(火)です❤️
    17:00〜のラスト1枠のみっ✨

    プロフィールに記載している
    LINE、Gメール、XのDMから
    姫予約可能です♪

    コスプレリクエストや
    プレイの事前相談なども
    お気軽にお問い合わせください❤️


    本日もありがとうございました❤️❤️



    すべすべのかなでより❤️✨

    お土産ありがとうございます♡

    9/9 16:50

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日お兄様方からお土産いただきました✨


    スタバスイーツ♡

    わーい!スタバのお菓子すきっ❤️

    レモンケーキとシナモンロール♪

    レモンケーキは期間限定かな?
    初めて見ました✨

    シナモンロール大好物なので
    さっそく食べちゃった❤️❤️

    ボリューミーで美味しかったです❤️

    半分残しておいたので
    さっき帰る前にペロリ完食✨

    ご馳走様でした♪♡


    トリュフ♡

    このトリュフ美味しいですよね❤️

    KALDIとかプラザで見かけて
    何回か買ったことある❤️❤️

    アプリコット味は初めて✨

    紅茶と一緒に1ついただきましたが
    めっちゃ美味しかった❤️

    色んな味の種類があるのかな?
    つぎKALDI行ったら探してみます♪✨


    今日も素敵なお土産
    ありがとうございました🩷🩵

    お土産ありがとうございます♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪本日お兄様方からお土産いただきました✨スタバスイーツ♡わーい!スタバのお菓子すきっ❤️レモンケーキとシナモンロール♪レモンケーキは期間限定かな?初めて見ました✨シナモンロール大好物なのでさっそく食べちゃった❤️❤️ボリューミーで美味しかったです❤️半分残しておいたのでさっき帰る前にペロリ完食✨ご馳走様でした♪♡トリュフ♡このトリュフ美味しいですよね❤️KALDIとかプラザで見かけて何回か買ったことある❤️❤️アプリコット味は初めて✨紅茶と一緒に1ついただきましたがめっちゃ美味しかった❤️色んな味の種類があるのかな?つぎKALDI行ったら探してみます♪✨今日も素敵なお土産ありがとうございました🩷🩵

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日お兄様方からお土産いただきました✨


    スタバスイーツ♡

    わーい!スタバのお菓子すきっ❤️

    レモンケーキとシナモンロール♪

    レモンケーキは期間限定かな?
    初めて見ました✨

    シナモンロール大好物なので
    さっそく食べちゃった❤️❤️

    ボリューミーで美味しかったです❤️

    半分残しておいたので
    さっき帰る前にペロリ完食✨

    ご馳走様でした♪♡


    トリュフ♡

    このトリュフ美味しいですよね❤️

    KALDIとかプラザで見かけて
    何回か買ったことある❤️❤️

    アプリコット味は初めて✨

    紅茶と一緒に1ついただきましたが
    めっちゃ美味しかった❤️

    色んな味の種類があるのかな?
    つぎKALDI行ったら探してみます♪✨


    今日も素敵なお土産
    ありがとうございました🩷🩵

    口コミありがとう♡

    9/9 07:31

    おはようございます(*´ω`*)❤️
    本日出勤のかなでだよぅ♪

    ヒッポカムポス さん♡
    口コミありがとう🩵🩷



    次は冬かなー?なんて思っていたので
    予想外に早く会えて
    とっても嬉しかったです❤️✨

    秘密兵器!!
    それが何だかわかった瞬間、
    めっっちゃ笑いました!!!笑

    そして好奇心くすぐられました♪✨


    膣圧測定器を持ってきた人は
    初めてです✨笑

    きっとこの先も誰も居ないと思う!笑笑


    一緒にYouTubeで
    測定器の使い方チェックしたり、
    実際に測定したり…❤️

    キャッキャできて楽しかった❤️❤️


    最初に試しに手で握って
    メーターの振れ幅見たときには
    思ってた以上に力が必要だったから
    いざ測定するの少し不安でしたが笑、

    いい結果が出せてよかったです❤️
    自信に繋がりました♪✨笑


    次はじっくりヌルヌルしようね❤️

    いつも笑顔にさせてくれて
    ありがとうございます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪❤️

    また次回も楽しみに待ってます✨


    口コミ投稿ありがとうございました❤️🩷


    すべすべのかなでより❤️✨

    口コミありがとう♡

    おはようございます(*´ω`*)❤️本日出勤のかなでだよぅ♪ヒッポカムポスさん♡口コミありがとう🩵🩷次は冬かなー?なんて思っていたので予想外に早く会えてとっても嬉しかったです❤️✨秘密兵器!!それが何だかわかった瞬間、めっっちゃ笑いました!!!笑そして好奇心くすぐられました♪✨膣圧測定器を持ってきた人は初めてです✨笑きっとこの先も誰も居ないと思う!笑笑一緒にYouTubeで測定器の使い方チェックしたり、実際に測定したり…❤️キャッキャできて楽しかった❤️❤️最初に試しに手で握ってメーターの振れ幅見たときには思ってた以上に力が必要だったからいざ測定するの少し不安でしたが笑、いい結果が出せてよかったです❤️自信に繋がりました♪✨笑次はじっくりヌルヌルしようね❤️いつも笑顔にさせてくれてありがとうございます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪❤️また次回も楽しみに待ってます✨口コミ投稿ありがとうございました❤️🩷すべすべのかなでより❤️✨

    おはようございます(*´ω`*)❤️
    本日出勤のかなでだよぅ♪

    ヒッポカムポス さん♡
    口コミありがとう🩵🩷



    次は冬かなー?なんて思っていたので
    予想外に早く会えて
    とっても嬉しかったです❤️✨

    秘密兵器!!
    それが何だかわかった瞬間、
    めっっちゃ笑いました!!!笑

    そして好奇心くすぐられました♪✨


    膣圧測定器を持ってきた人は
    初めてです✨笑

    きっとこの先も誰も居ないと思う!笑笑


    一緒にYouTubeで
    測定器の使い方チェックしたり、
    実際に測定したり…❤️

    キャッキャできて楽しかった❤️❤️


    最初に試しに手で握って
    メーターの振れ幅見たときには
    思ってた以上に力が必要だったから
    いざ測定するの少し不安でしたが笑、

    いい結果が出せてよかったです❤️
    自信に繋がりました♪✨笑


    次はじっくりヌルヌルしようね❤️

    いつも笑顔にさせてくれて
    ありがとうございます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪❤️

    また次回も楽しみに待ってます✨


    口コミ投稿ありがとうございました❤️🩷


    すべすべのかなでより❤️✨

    昨日のお礼♡

    9/8 18:14

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    昨日逢いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました❤️✨

    昨日は紺色のセーラー服で
    お迎えさせて頂きました❤️❤️


    セーラー服、やっぱり好き❤️
    お気に入りだからかな?
    なんかしっくりきます♡笑


    昨日も優しくイチャラブして下さり
    とっても嬉しかったです❤️

    また次のラブタイムも
    楽しみに待ってます♪✨


    仲良しさんも初めましてさんも
    かなでに逢いに来てくれるお兄様は
    優しい方が多くて幸せ者です…❤️✨

    いつも安心して一緒に
    気持ちよくなれるひと時を
    ありがとうございます❤️❤️



    かなでは明日11:00〜出勤です♪

    明日もよろしくお願いします❤️❤️


    次回空き枠は17日(火)です✨
    17:00〜の残り1枠です♡

    プロフィールに記載している
    LINE、XのDM、Gメールから
    お気軽にお問い合わせくださいっ❤️


    昨日もありがとうございました❤️✨



    すべすべのかなでより❤️✨

    昨日のお礼♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪昨日逢いに来てくれたお兄様方♡ありがとうございました❤️✨昨日は紺色のセーラー服でお迎えさせて頂きました❤️❤️セーラー服、やっぱり好き❤️お気に入りだからかな?なんかしっくりきます♡笑昨日も優しくイチャラブして下さりとっても嬉しかったです❤️また次のラブタイムも楽しみに待ってます♪✨仲良しさんも初めましてさんもかなでに逢いに来てくれるお兄様は優しい方が多くて幸せ者です…❤️✨いつも安心して一緒に気持ちよくなれるひと時をありがとうございます❤️❤️かなでは明日11:00〜出勤です♪明日もよろしくお願いします❤️❤️次回空き枠は17日(火)です✨17:00〜の残り1枠です♡プロフィールに記載しているLINE、XのDM、Gメールからお気軽にお問い合わせくださいっ❤️昨日もありがとうございました❤️✨すべすべのかなでより❤️✨

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    昨日逢いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました❤️✨

    昨日は紺色のセーラー服で
    お迎えさせて頂きました❤️❤️


    セーラー服、やっぱり好き❤️
    お気に入りだからかな?
    なんかしっくりきます♡笑


    昨日も優しくイチャラブして下さり
    とっても嬉しかったです❤️

    また次のラブタイムも
    楽しみに待ってます♪✨


    仲良しさんも初めましてさんも
    かなでに逢いに来てくれるお兄様は
    優しい方が多くて幸せ者です…❤️✨

    いつも安心して一緒に
    気持ちよくなれるひと時を
    ありがとうございます❤️❤️



    かなでは明日11:00〜出勤です♪

    明日もよろしくお願いします❤️❤️


    次回空き枠は17日(火)です✨
    17:00〜の残り1枠です♡

    プロフィールに記載している
    LINE、XのDM、Gメールから
    お気軽にお問い合わせくださいっ❤️


    昨日もありがとうございました❤️✨



    すべすべのかなでより❤️✨

    セーラー服を脱がさないで♪

    9/8 10:45

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    昨日撮った動画❤️


    セーラー服といえば…!?

    機関銃か、脱がさないで?♪✨


    セーラー服を脱がさないで
    ちょこっとだけ踊ってみました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪笑


    昭和アイドルとか懐メロだいすき❤️

    憧れの昭和アイドルは
    石野真子さんと南野陽子さんです❤️❤️

    惹かれる歌声は山瀬まみさん!✨

    おニャン子と薬師丸ひろ子さんも
    好きだけど…♪

    おニャン子だと、うしろ指派❤️
    渚の『・・・・・』
    カラオケでよく歌います🎤🎶


    お兄様の好きなアイドルは?❤️

    推しがいるお兄様は
    今度ぜひ教えてくださいっ❤️❤️



    すべすべのかなでより❤️✨

    セーラー服を脱がさないで♪

    こんにちは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪昨日撮った動画❤️セーラー服といえば…!?機関銃か、脱がさないで?♪✨セーラー服を脱がさないでちょこっとだけ踊ってみました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪笑昭和アイドルとか懐メロだいすき❤️憧れの昭和アイドルは石野真子さんと南野陽子さんです❤️❤️惹かれる歌声は山瀬まみさん!✨おニャン子と薬師丸ひろ子さんも好きだけど…♪おニャン子だと、うしろ指派❤️渚の『・・・・・』カラオケでよく歌います🎤🎶お兄様の好きなアイドルは?❤️推しがいるお兄様は今度ぜひ教えてくださいっ❤️❤️すべすべのかなでより❤️✨

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    昨日撮った動画❤️


    セーラー服といえば…!?

    機関銃か、脱がさないで?♪✨


    セーラー服を脱がさないで
    ちょこっとだけ踊ってみました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪笑


    昭和アイドルとか懐メロだいすき❤️

    憧れの昭和アイドルは
    石野真子さんと南野陽子さんです❤️❤️

    惹かれる歌声は山瀬まみさん!✨

    おニャン子と薬師丸ひろ子さんも
    好きだけど…♪

    おニャン子だと、うしろ指派❤️
    渚の『・・・・・』
    カラオケでよく歌います🎤🎶


    お兄様の好きなアイドルは?❤️

    推しがいるお兄様は
    今度ぜひ教えてくださいっ❤️❤️



    すべすべのかなでより❤️✨

    お土産ありがとうございます♡

    9/7 23:52

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日お兄様方からお土産頂きました✨


    きなこととろり♡

    わーい!わらびもち〜❤️
    おもち大好物ですっ❤️❤️

    プレーンと抹茶味✨

    どっちも楽しみです♪

    冷やして頂きまーす❤️


    チョコラ♡

    チョコラ愛飲してるので
    補充助かりますっ✨

    元気チャージします♪

    ありがとうございます❤️❤️


    じゃがほっこり♡

    じゃがポックルじゃない…!?

    初めて頂きました〜✨
    九州醤油味で甘辛♪

    美味しくてパクパク食べちゃった❤️
    ビールにめっちゃ合いそう❤️❤️

    あと引きます…(º﹃º )✨


    棒ドーナツお芋味♡

    これ!好きなシリーズ❤️
    お芋味初めてです✨

    中にお芋入ってて
    めっちゃ秋感!❤️

    ゲームのお供と、
    職場の休暇タイム用に
    いただきまーす❤️❤️


    しろくまお菓子♡

    プリンとクッキー❤️

    しろくま昔ハマって
    よくアイス食べてました❤️❤️

    プリン小さめで可愛い〜❤️
    懐かしい味がしました✨

    クッキーもクリームふわふわで
    美味しかったです❤️♪

    たっぷり頂いたので
    ゆっくりいただきまーす❤️


    今日も素敵なお土産
    ありがとうございました❤️❤️

    お土産ありがとうございます♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪本日お兄様方からお土産頂きました✨きなこととろり♡わーい!わらびもち〜❤️おもち大好物ですっ❤️❤️プレーンと抹茶味✨どっちも楽しみです♪冷やして頂きまーす❤️チョコラ♡チョコラ愛飲してるので補充助かりますっ✨元気チャージします♪ありがとうございます❤️❤️じゃがほっこり♡じゃがポックルじゃない…!?初めて頂きました〜✨九州醤油味で甘辛♪美味しくてパクパク食べちゃった❤️ビールにめっちゃ合いそう❤️❤️あと引きます…(º﹃º)✨棒ドーナツお芋味♡これ!好きなシリーズ❤️お芋味初めてです✨中にお芋入っててめっちゃ秋感!❤️ゲームのお供と、職場の休暇タイム用にいただきまーす❤️❤️しろくまお菓子♡プリンとクッキー❤️しろくま昔ハマってよくアイス食べてました❤️❤️プリン小さめで可愛い〜❤️懐かしい味がしました✨クッキーもクリームふわふわで美味しかったです❤️♪たっぷり頂いたのでゆっくりいただきまーす❤️今日も素敵なお土産ありがとうございました❤️❤️

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日お兄様方からお土産頂きました✨


    きなこととろり♡

    わーい!わらびもち〜❤️
    おもち大好物ですっ❤️❤️

    プレーンと抹茶味✨

    どっちも楽しみです♪

    冷やして頂きまーす❤️


    チョコラ♡

    チョコラ愛飲してるので
    補充助かりますっ✨

    元気チャージします♪

    ありがとうございます❤️❤️


    じゃがほっこり♡

    じゃがポックルじゃない…!?

    初めて頂きました〜✨
    九州醤油味で甘辛♪

    美味しくてパクパク食べちゃった❤️
    ビールにめっちゃ合いそう❤️❤️

    あと引きます…(º﹃º )✨


    棒ドーナツお芋味♡

    これ!好きなシリーズ❤️
    お芋味初めてです✨

    中にお芋入ってて
    めっちゃ秋感!❤️

    ゲームのお供と、
    職場の休暇タイム用に
    いただきまーす❤️❤️


    しろくまお菓子♡

    プリンとクッキー❤️

    しろくま昔ハマって
    よくアイス食べてました❤️❤️

    プリン小さめで可愛い〜❤️
    懐かしい味がしました✨

    クッキーもクリームふわふわで
    美味しかったです❤️♪

    たっぷり頂いたので
    ゆっくりいただきまーす❤️


    今日も素敵なお土産
    ありがとうございました❤️❤️

    9月は秋の制服祭り♡

    9/7 09:52

    おはようございます(*´ω`*)❤️
    本日出勤のかなでだよぅ♪

    9月コスプレイベントは
    【秋の制服祭り🎀】

    セーラーやブレザーや
    私立系ワンピースタイプなど
    日替わりで色んなJK制服姿で
    お迎え致します❤️❤️


    かなでの直近の空き枠は
    再来週17日(火)です❤️残り1枠✨


    ★姫予約限定特典★

    コスプレリクエスト1着無料✨

    毎出勤なにかしらのコスプレ姿で

    お迎えしていますが、

    姫予約だと別途コスプレリクエスト可能です❤️

    コスプレたくさんありすぎて

    一覧リストなどは作成していないため、

    日記やTwitterの写真を見て

    気になったものあればお伝え下さい❤️

    可愛い系・セクシー系・えちえち系

    着衣プレイができるもの♡など♪

    ざっくりしたお任せリクエストも◎

    全身網タイツなどリクエスト不可の

    コスプレも一部あります(´・ω・`)❤️

    姫予約方法は複数あります❤️

    ①公式LINE

    こちらのQRコード画像を

    スクショで保存して、

    LINEの友だち追加→QRコード→画像選択

    かなで公式LINEにメッセージが

    送れるようになります❤️

    ②Twitter(X)のDM

    @0x0_Kanade

    有馬かなで🐰吉原カサノヴァ

    のアカウントにDM送って下さい❤️

    ③メール

    kanade.arima0320@gmail.com

    こちらのアドレスに送って下さい❤️

    ①②③どれも、かなでと

    1対1のやり取りになります✨

    プレイのご希望や気になること、

    日時のご相談など何でも

    お気軽にお問い合わせ下さい♪♡



    かなでとイチャラブ過ごしに
    逢いに来てねっ❤️❤️


    ​​​​​​​すべすべのかなでより❤️✨

    9月は秋の制服祭り♡

    おはようございます(*´ω`*)❤️本日出勤のかなでだよぅ♪9月コスプレイベントは【秋の制服祭り🎀】セーラーやブレザーや私立系ワンピースタイプなど日替わりで色んなJK制服姿でお迎え致します❤️❤️かなでの直近の空き枠は再来週17日(火)です❤️残り1枠✨★姫予約限定特典★コスプレリクエスト1着無料✨毎出勤なにかしらのコスプレ姿でお迎えしていますが、姫予約だと別途コスプレリクエスト可能です❤️コスプレたくさんありすぎて一覧リストなどは作成していないため、日記やTwitterの写真を見て気になったものあればお伝え下さい❤️可愛い系・セクシー系・えちえち系着衣プレイができるもの♡など♪ざっくりしたお任せリクエストも◎全身網タイツなどリクエスト不可のコスプレも一部あります(´・ω・`)❤️姫予約方法は複数あります❤️①公式LINEこちらのQRコード画像をスクショで保存して、LINEの友だち追加→QRコード→画像選択かなで公式LINEにメッセージが送れるようになります❤️②Twitter(X)のDM@0x0_Kanade有馬かなで🐰吉原カサノヴァのアカウントにDM送って下さい❤️③メールkanade.arima0320@gmail.comこちらのアドレスに送って下さい❤️①②③どれも、かなでと1対1のやり取りになります✨プレイのご希望や気になること、日時のご相談など何でもお気軽にお問い合わせ下さい♪♡かなでとイチャラブ過ごしに逢いに来てねっ❤️❤️​​​​​​​すべすべのかなでより❤️✨

    おはようございます(*´ω`*)❤️
    本日出勤のかなでだよぅ♪

    9月コスプレイベントは
    【秋の制服祭り🎀】

    セーラーやブレザーや
    私立系ワンピースタイプなど
    日替わりで色んなJK制服姿で
    お迎え致します❤️❤️


    かなでの直近の空き枠は
    再来週17日(火)です❤️残り1枠✨


    ★姫予約限定特典★

    コスプレリクエスト1着無料✨

    毎出勤なにかしらのコスプレ姿で

    お迎えしていますが、

    姫予約だと別途コスプレリクエスト可能です❤️

    コスプレたくさんありすぎて

    一覧リストなどは作成していないため、

    日記やTwitterの写真を見て

    気になったものあればお伝え下さい❤️

    可愛い系・セクシー系・えちえち系

    着衣プレイができるもの♡など♪

    ざっくりしたお任せリクエストも◎

    全身網タイツなどリクエスト不可の

    コスプレも一部あります(´・ω・`)❤️

    姫予約方法は複数あります❤️

    ①公式LINE

    こちらのQRコード画像を

    スクショで保存して、

    LINEの友だち追加→QRコード→画像選択

    かなで公式LINEにメッセージが

    送れるようになります❤️

    ②Twitter(X)のDM

    @0x0_Kanade

    有馬かなで🐰吉原カサノヴァ

    のアカウントにDM送って下さい❤️

    ③メール

    kanade.arima0320@gmail.com

    こちらのアドレスに送って下さい❤️

    ①②③どれも、かなでと

    1対1のやり取りになります✨

    プレイのご希望や気になること、

    日時のご相談など何でも

    お気軽にお問い合わせ下さい♪♡



    かなでとイチャラブ過ごしに
    逢いに来てねっ❤️❤️


    ​​​​​​​すべすべのかなでより❤️✨

    本日のお礼♡

    9/6 22:40

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日逢いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました❤️✨


    今日はブレザーでお迎えでした♪

    夕方からの短時間勤務でしたが
    優しくイチャラブ過ごしてもらえて
    とっても嬉しかったです❤️❤️

    また来てくれるの楽しみに
    待ってます✨


    とっても有難いことに
    明日からしばらくご予約完売です🈵✨

    次のかなでの空き枠は
    再来週17日(火)です♪

    LINE、XのDM、Gmailからだと
    今からでも姫予約可能です❤️

    ぜひお問い合わせお待ちしてます❤️

    本日もありがとうございました❤️❤️


    すべすべのかなでより❤️✨

    本日のお礼♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪本日逢いに来てくれたお兄様方♡ありがとうございました❤️✨今日はブレザーでお迎えでした♪夕方からの短時間勤務でしたが優しくイチャラブ過ごしてもらえてとっても嬉しかったです❤️❤️また来てくれるの楽しみに待ってます✨とっても有難いことに明日からしばらくご予約完売です🈵✨次のかなでの空き枠は再来週17日(火)です♪LINE、XのDM、Gmailからだと今からでも姫予約可能です❤️ぜひお問い合わせお待ちしてます❤️本日もありがとうございました❤️❤️すべすべのかなでより❤️✨

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    本日逢いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました❤️✨


    今日はブレザーでお迎えでした♪

    夕方からの短時間勤務でしたが
    優しくイチャラブ過ごしてもらえて
    とっても嬉しかったです❤️❤️

    また来てくれるの楽しみに
    待ってます✨


    とっても有難いことに
    明日からしばらくご予約完売です🈵✨

    次のかなでの空き枠は
    再来週17日(火)です♪

    LINE、XのDM、Gmailからだと
    今からでも姫予約可能です❤️

    ぜひお問い合わせお待ちしてます❤️

    本日もありがとうございました❤️❤️


    すべすべのかなでより❤️✨

    本日17:00〜♡残り1枠✨

    9/6 12:34

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    本日出勤のかなでだよぅ♪

    今日は17:00〜の1枠だけ
    まだ空きあります🈳✨


    本日以降はしばらく
    ご予約いっぱいです(º﹃º )❤️

    タイミング合うお兄様♡
    かなでとイチャラブしに
    遊びに来てくれたら嬉しいですっ❤️


    今日16:00くらいまでは
    LINE、Gmail、XのDMからの
    姫予約もご対応可能です♪

    それ以降は直接お店へ
    お問い合わせお願いします❤️❤️


    本日もよろしくお願いします✨


    すべすべのかなでより❤️✨

    本日17:00〜♡残り1枠✨

    こんにちは(*´ω`*)❤️本日出勤のかなでだよぅ♪今日は17:00〜の1枠だけまだ空きあります🈳✨本日以降はしばらくご予約いっぱいです(º﹃º)❤️タイミング合うお兄様♡かなでとイチャラブしに遊びに来てくれたら嬉しいですっ❤️今日16:00くらいまではLINE、Gmail、XのDMからの姫予約もご対応可能です♪それ以降は直接お店へお問い合わせお願いします❤️❤️本日もよろしくお願いします✨すべすべのかなでより❤️✨

    こんにちは(*´ω`*)❤️
    本日出勤のかなでだよぅ♪

    今日は17:00〜の1枠だけ
    まだ空きあります🈳✨


    本日以降はしばらく
    ご予約いっぱいです(º﹃º )❤️

    タイミング合うお兄様♡
    かなでとイチャラブしに
    遊びに来てくれたら嬉しいですっ❤️


    今日16:00くらいまでは
    LINE、Gmail、XのDMからの
    姫予約もご対応可能です♪

    それ以降は直接お店へ
    お問い合わせお願いします❤️❤️


    本日もよろしくお願いします✨


    すべすべのかなでより❤️✨

    音あり⚠️もぐもぐ動画♡

    9/5 20:16

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    差し入れで頂いた
    クニャーネという名前のお菓子❤️

    音がいい!とお兄様に聞いたので
    音ありで動画撮ってみました♪

    パリパリ?ザクザク?
    かじった瞬間の音が気持ちいい❤️✨


    食べた瞬間の音とおいしさに感動して
    思わずお兄様にアイコンタクト
    送っちゃった!👀✨笑

    ご馳走様でした❤️❤️

    めちゃくちゃ美味しかったです!🩷


    すべすべのかなでより❤️✨

    音あり⚠️もぐもぐ動画♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪差し入れで頂いたクニャーネという名前のお菓子❤️音がいい!とお兄様に聞いたので音ありで動画撮ってみました♪パリパリ?ザクザク?かじった瞬間の音が気持ちいい❤️✨食べた瞬間の音とおいしさに感動して思わずお兄様にアイコンタクト送っちゃった!👀✨笑ご馳走様でした❤️❤️めちゃくちゃ美味しかったです!🩷すべすべのかなでより❤️✨

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    差し入れで頂いた
    クニャーネという名前のお菓子❤️

    音がいい!とお兄様に聞いたので
    音ありで動画撮ってみました♪

    パリパリ?ザクザク?
    かじった瞬間の音が気持ちいい❤️✨


    食べた瞬間の音とおいしさに感動して
    思わずお兄様にアイコンタクト
    送っちゃった!👀✨笑

    ご馳走様でした❤️❤️

    めちゃくちゃ美味しかったです!🩷


    すべすべのかなでより❤️✨

    昨日のお礼♡

    9/5 18:18

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    昨日逢いに来てくれたお兄様方♡

    楽しい気持ちいい時間を
    ありがとうございました❤️❤️


    いつの間にか寝落ちしてしまい
    今日は寝坊して朝から
    ドタバタでした…(º﹃º )!

    たくさんイカせてくださり
    幸せなひと時でした…❤️////

    また次のラブタイムも
    楽しみにお待ちしてます♪♡


    明日は17:00〜の1枠のみ
    まだ空きあります🈳✨

    ぜひお問い合わせお待ちしてます❤️


    昨日もありがとうございました❤️


    すべすべのかなでより❤️✨

    昨日のお礼♡

    こんばんは(*´ω`*)❤️かなでだよぅ♪昨日逢いに来てくれたお兄様方♡楽しい気持ちいい時間をありがとうございました❤️❤️いつの間にか寝落ちしてしまい今日は寝坊して朝からドタバタでした…(º﹃º)!たくさんイカせてくださり幸せなひと時でした…❤️////また次のラブタイムも楽しみにお待ちしてます♪♡明日は17:00〜の1枠のみまだ空きあります🈳✨ぜひお問い合わせお待ちしてます❤️昨日もありがとうございました❤️すべすべのかなでより❤️✨

    こんばんは(*´ω`*)❤️
    かなでだよぅ♪

    昨日逢いに来てくれたお兄様方♡

    楽しい気持ちいい時間を
    ありがとうございました❤️❤️


    いつの間にか寝落ちしてしまい
    今日は寝坊して朝から
    ドタバタでした…(º﹃º )!

    たくさんイカせてくださり
    幸せなひと時でした…❤️////

    また次のラブタイムも
    楽しみにお待ちしてます♪♡


    明日は17:00〜の1枠のみ
    まだ空きあります🈳✨

    ぜひお問い合わせお待ちしてます❤️


    昨日もありがとうございました❤️


    すべすべのかなでより❤️✨