• カサノヴァ
    CASANOVA

    Yuina Shirosaki Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍 色々マシマシな秋🍂

    10/1 10:39




    ゆいなです🐣🤍おはようございます✊

    今日から10月〜‼️


    .

    .

    .


    食欲の秋🍂❓読書の秋🍂❓性欲の秋🍂❓




    いろんな欲がいっぱい満たされる
    そんな幸せな月になりますように😘💘


    .


    なんだか今週最高気温が高そうな日があるけど、
    また暑くなるの⁉️もう落ち着こう⁉️


    、、、


    今日も1日頑張ろうね🎌


    それではまたね〜☘️

    🤍 色々マシマシな秋🍂

    ゆいなです🐣🤍おはようございます✊今日から10月〜‼️...食欲の秋🍂❓読書の秋🍂❓性欲の秋🍂❓いろんな欲がいっぱい満たされるそんな幸せな月になりますように😘💘.なんだか今週最高気温が高そうな日があるけど、また暑くなるの⁉️もう落ち着こう⁉️、、、今日も1日頑張ろうね🎌それではまたね〜☘️




    ゆいなです🐣🤍おはようございます✊

    今日から10月〜‼️


    .

    .

    .


    食欲の秋🍂❓読書の秋🍂❓性欲の秋🍂❓




    いろんな欲がいっぱい満たされる
    そんな幸せな月になりますように😘💘


    .


    なんだか今週最高気温が高そうな日があるけど、
    また暑くなるの⁉️もう落ち着こう⁉️


    、、、


    今日も1日頑張ろうね🎌


    それではまたね〜☘️

    🤍 ヨシ‼️‼️

    9/30 12:26







    .


    ゆいなです🐏🤍こんにちは☀️


    9月も最終日〜📣


    8月、9月は心身ともに
    出勤できるような状態でなく、、😓
    ようやく出勤できそうな状態まで戻ってきました


    【*10/4(金):14時〜22時】


    お久しぶりの出勤なので短めの時間ですが、、
    宜しくお願い致します🐣


    .


    午後も頑張ろうね〜🌱


    それではまたね🙆‍♀️

    🤍 ヨシ‼️‼️

    ♡.ゆいなです🐏🤍こんにちは☀️9月も最終日〜📣8月、9月は心身ともに出勤できるような状態でなく、、😓ようやく出勤できそうな状態まで戻ってきました【*10/4(金):14時〜22時】お久しぶりの出勤なので短めの時間ですが、、宜しくお願い致します🐣.午後も頑張ろうね〜🌱それではまたね🙆‍♀️







    .


    ゆいなです🐏🤍こんにちは☀️


    9月も最終日〜📣


    8月、9月は心身ともに
    出勤できるような状態でなく、、😓
    ようやく出勤できそうな状態まで戻ってきました


    【*10/4(金):14時〜22時】


    お久しぶりの出勤なので短めの時間ですが、、
    宜しくお願い致します🐣


    .


    午後も頑張ろうね〜🌱


    それではまたね🙆‍♀️

    🤍ベ⚪️ドの上で治療中💉❤️

    9/24 22:33




    ゆいなです、こんばんは🌝

    三連休明けのお仕事、お疲れ様でした🎌

    伝わります❓❓とんでもなく腰が反っている😱

    これが原因で姿勢が傾いた状態なので
    肩も首も凝りやすかったり疲れやすかったり…
    いろんな不調を引き起こしてるらしい…


    サボり筋鍛え中です🦾


    良い姿勢でスタイル良くなりたい、、‼️‼️

    .


    そんな近況報告でした📣


    またね~🌟

    🤍ベ⚪️ドの上で治療中💉❤️

    ゆいなです、こんばんは🌝三連休明けのお仕事、お疲れ様でした🎌伝わります❓❓とんでもなく腰が反っている😱これが原因で姿勢が傾いた状態なので肩も首も凝りやすかったり疲れやすかったり…いろんな不調を引き起こしてるらしい…サボり筋鍛え中です🦾良い姿勢でスタイル良くなりたい、、‼️‼️.そんな近況報告でした📣またね~🌟




    ゆいなです、こんばんは🌝

    三連休明けのお仕事、お疲れ様でした🎌

    伝わります❓❓とんでもなく腰が反っている😱

    これが原因で姿勢が傾いた状態なので
    肩も首も凝りやすかったり疲れやすかったり…
    いろんな不調を引き起こしてるらしい…


    サボり筋鍛え中です🦾


    良い姿勢でスタイル良くなりたい、、‼️‼️

    .


    そんな近況報告でした📣


    またね~🌟

    🤍 溜めすぎ注意⚠️

    9/18 21:22



    ゆいなです🐇♡こんばんは🌝


    .


    女の子休暇中でございます🛌💤


    この間お友達と気分転換で
    ユ⚪️バへ行ってきたよ〜🌏✨

    ハロウィン時期だけど思ったより空いていて
    満喫できました😽🎶いい気分転換✌️


    みなさんもしっかりリフレッシュ
    できてますか😭❓

    我慢、溜め込み🆖🙅‍♂️です‼️‼️


    それではまたね〜🌿

    🤍 溜めすぎ注意⚠️

    ゆいなです🐇♡こんばんは🌝.女の子休暇中でございます🛌💤この間お友達と気分転換でユ⚪️バへ行ってきたよ〜🌏✨ハロウィン時期だけど思ったより空いていて満喫できました😽🎶いい気分転換✌️みなさんもしっかりリフレッシュできてますか😭❓我慢、溜め込み🆖🙅‍♂️です‼️‼️それではまたね〜🌿



    ゆいなです🐇♡こんばんは🌝


    .


    女の子休暇中でございます🛌💤


    この間お友達と気分転換で
    ユ⚪️バへ行ってきたよ〜🌏✨

    ハロウィン時期だけど思ったより空いていて
    満喫できました😽🎶いい気分転換✌️


    みなさんもしっかりリフレッシュ
    できてますか😭❓

    我慢、溜め込み🆖🙅‍♂️です‼️‼️


    それではまたね〜🌿

    🤍 実は着てないんだな、、、

    9/15 14:59



    ゆいなです💐こんにちは☀️


    みなさま、三連休いかがお過ごしでしょうか🗓️


    ゆいなさんは見ての通り⬆️(笑)
    絶賛おうち時間です🏡🕛


    心も身体も健やかに…🌿


    .

    .


    9月なのにまだまだ暑いですが‼️
    体調にはお気をつけ下さいませ🙇

    .

    それではまた日記更新します💖

    🤍 実は着てないんだな、、、

    ゆいなです💐こんにちは☀️みなさま、三連休いかがお過ごしでしょうか🗓️ゆいなさんは見ての通り⬆️(笑)絶賛おうち時間です🏡🕛心も身体も健やかに…🌿..9月なのにまだまだ暑いですが‼️体調にはお気をつけ下さいませ🙇.それではまた日記更新します💖



    ゆいなです💐こんにちは☀️


    みなさま、三連休いかがお過ごしでしょうか🗓️


    ゆいなさんは見ての通り⬆️(笑)
    絶賛おうち時間です🏡🕛


    心も身体も健やかに…🌿


    .

    .


    9月なのにまだまだ暑いですが‼️
    体調にはお気をつけ下さいませ🙇

    .

    それではまた日記更新します💖

    🤍 本日のおはゆいな通信

    9/12 08:31



    おはよう🌞ゆいなです🐰


    最近は生活リズムを戻せるように…
    早寝早起きして太陽の光を浴びております🛌


    だんだん気温が下がったりすると
    そういう寒暖差で身体も心も
    バランスを崩しやすい時期なので、、、
    まだまだ暑いけど‼️‼️‼️

    元気が一番👊


    今日も一日頑張りましょう☘️


    それではまたね〜🐱

    🤍 本日のおはゆいな通信

    おはよう🌞ゆいなです🐰最近は生活リズムを戻せるように…早寝早起きして太陽の光を浴びております🛌だんだん気温が下がったりするとそういう寒暖差で身体も心もバランスを崩しやすい時期なので、、、まだまだ暑いけど‼️‼️‼️元気が一番👊今日も一日頑張りましょう☘️それではまたね〜🐱



    おはよう🌞ゆいなです🐰


    最近は生活リズムを戻せるように…
    早寝早起きして太陽の光を浴びております🛌


    だんだん気温が下がったりすると
    そういう寒暖差で身体も心も
    バランスを崩しやすい時期なので、、、
    まだまだ暑いけど‼️‼️‼️

    元気が一番👊


    今日も一日頑張りましょう☘️


    それではまたね〜🐱

    🤍 お盛んな秋…🍂

    9/3 22:45



    ゆいなです🙇

    今日、雨による交通機関の遅れで
    向かうのが困難でした😭😭☔️


    .

    雨の日って体調もつらいし本当に( i _ i )


    天気も体調も安定していてほしい
    ゆいなさんでした。。。


    最近はおいも味のデザートが増えてきて
    嬉しい気持ち〜🍠

    この時期の食べ物だいすき、、🎃🌰


    食欲の…睡眠の…性欲の…秋ということで、、
    よろしくお願いします😗


    それではまたね〜🌼

    🤍 お盛んな秋…🍂

    ゆいなです🙇今日、雨による交通機関の遅れで向かうのが困難でした😭😭☔️.雨の日って体調もつらいし本当に(i_i)天気も体調も安定していてほしいゆいなさんでした。。。最近はおいも味のデザートが増えてきて嬉しい気持ち〜🍠この時期の食べ物だいすき、、🎃🌰食欲の…睡眠の…性欲の…秋ということで、、よろしくお願いします😗それではまたね〜🌼



    ゆいなです🙇

    今日、雨による交通機関の遅れで
    向かうのが困難でした😭😭☔️


    .

    雨の日って体調もつらいし本当に( i _ i )


    天気も体調も安定していてほしい
    ゆいなさんでした。。。


    最近はおいも味のデザートが増えてきて
    嬉しい気持ち〜🍠

    この時期の食べ物だいすき、、🎃🌰


    食欲の…睡眠の…性欲の…秋ということで、、
    よろしくお願いします😗


    それではまたね〜🌼

    🤍 見せ◎◎…👀❤️

    8/28 17:45



    こんばんは🌇

    毎日何かしらやらかすゆいなさんですが、
    この前ノ◎パンで
    病院に向かってしまいました…🙀

    お腹の調子が悪かったのもあって‼️
    パ◎ツ汚れそうで脱いでたんだ‼️


    でも病院でお腹触診するので…
    とか言われてしまったら困るので……
    慌ててパ◎ツ買って履いて行きましたが…

    \お披露目の場はありませんでした‼️‼️/


    すっかりお腹の調子も落ち着きましたので🙇‍♀️
    明日はパ◎ツではなく、、、
    ゆいなさんの気持ちの良いフ◎ラや
    ガッチリホールドな✖️✖️💋…を

    お披露目させてください🙆‍♀️💘


    宜しくお願いします🌟それではまたね~🎵

    🤍 見せ◎◎…👀❤️

    こんばんは🌇毎日何かしらやらかすゆいなさんですが、この前ノ◎パンで病院に向かってしまいました…🙀お腹の調子が悪かったのもあって‼️パ◎ツ汚れそうで脱いでたんだ‼️でも病院でお腹触診するので…とか言われてしまったら困るので……慌ててパ◎ツ買って履いて行きましたが…\お披露目の場はありませんでした‼️‼️/すっかりお腹の調子も落ち着きましたので🙇‍♀️明日はパ◎ツではなく、、、ゆいなさんの気持ちの良いフ◎ラやガッチリホールドな✖️✖️💋…をお披露目させてください🙆‍♀️💘宜しくお願いします🌟それではまたね~🎵



    こんばんは🌇

    毎日何かしらやらかすゆいなさんですが、
    この前ノ◎パンで
    病院に向かってしまいました…🙀

    お腹の調子が悪かったのもあって‼️
    パ◎ツ汚れそうで脱いでたんだ‼️


    でも病院でお腹触診するので…
    とか言われてしまったら困るので……
    慌ててパ◎ツ買って履いて行きましたが…

    \お披露目の場はありませんでした‼️‼️/


    すっかりお腹の調子も落ち着きましたので🙇‍♀️
    明日はパ◎ツではなく、、、
    ゆいなさんの気持ちの良いフ◎ラや
    ガッチリホールドな✖️✖️💋…を

    お披露目させてください🙆‍♀️💘


    宜しくお願いします🌟それではまたね~🎵

    feel so good ^_^👍

    8/26 19:13



    こんばんは、ゆいなです、😞

    前回出勤時お相手してくださったお兄さん、
    ありがとうございました🙇‍♀️


    外国人のお兄様にも『feel so good❕』
    と言ってもらえる締◎りの良さ
    ということですね😋👍

    .
    .
    .


    と、るんるんで帰宅しましたら、、
    家の冷蔵庫が急に壊れた😭

    最近本当に災難続き😭💥


    冷蔵庫に入っていた卵を使って
    フレンチトーストにして食べたからなのか❓

    常温でカバンに入れていた
    お弁当を食べてしまったからなのか❓

    下痢が止まらずトイレから離れられないし
    身体の節々も痛くて熱も38度まで上昇😭

    救急車呼ぶか⁉️レベルにつらかったけど
    なんとか熱も下がってきて下痢も止まった、、

    ちなみに冷蔵庫買いに行ったら
    キャリア乗り換えで
    二万円お得になりますと言われ、
    うまい話にそそのかされ、キャリアを変えたら
    電波が悪くて絶望…😞





    困った時は神社にご挨拶に行きます😢
    言われた通り、おとなしく生活したいです…

    というか、本当に穏やかな生活がしたい…

    と最近あったことを日記越しにみんなに聞いて〜
    と言ってしまうくらいには友達が少なめな(笑)
    ゆいなさんでした😇💥


    優しくしてくれるみなさん大好きだよ〜📢


    おわり、


    ゆいな

    feel so good ^_^👍

    こんばんは、ゆいなです、😞前回出勤時お相手してくださったお兄さん、ありがとうございました🙇‍♀️外国人のお兄様にも『feelsogood❕』と言ってもらえる締◎りの良さということですね😋👍...と、るんるんで帰宅しましたら、、家の冷蔵庫が急に壊れた😭最近本当に災難続き😭💥冷蔵庫に入っていた卵を使ってフレンチトーストにして食べたからなのか❓常温でカバンに入れていたお弁当を食べてしまったからなのか❓下痢が止まらずトイレから離れられないし身体の節々も痛くて熱も38度まで上昇😭救急車呼ぶか⁉️レベルにつらかったけどなんとか熱も下がってきて下痢も止まった、、ちなみに冷蔵庫買いに行ったらキャリア乗り換えで二万円お得になりますと言われ、うまい話にそそのかされ、キャリアを変えたら電波が悪くて絶望…😞困った時は神社にご挨拶に行きます😢言われた通り、おとなしく生活したいです…というか、本当に穏やかな生活がしたい…と最近あったことを日記越しにみんなに聞いて〜と言ってしまうくらいには友達が少なめな(笑)ゆいなさんでした😇💥優しくしてくれるみなさん大好きだよ〜📢おわり、ゆいな



    こんばんは、ゆいなです、😞

    前回出勤時お相手してくださったお兄さん、
    ありがとうございました🙇‍♀️


    外国人のお兄様にも『feel so good❕』
    と言ってもらえる締◎りの良さ
    ということですね😋👍

    .
    .
    .


    と、るんるんで帰宅しましたら、、
    家の冷蔵庫が急に壊れた😭

    最近本当に災難続き😭💥


    冷蔵庫に入っていた卵を使って
    フレンチトーストにして食べたからなのか❓

    常温でカバンに入れていた
    お弁当を食べてしまったからなのか❓

    下痢が止まらずトイレから離れられないし
    身体の節々も痛くて熱も38度まで上昇😭

    救急車呼ぶか⁉️レベルにつらかったけど
    なんとか熱も下がってきて下痢も止まった、、

    ちなみに冷蔵庫買いに行ったら
    キャリア乗り換えで
    二万円お得になりますと言われ、
    うまい話にそそのかされ、キャリアを変えたら
    電波が悪くて絶望…😞





    困った時は神社にご挨拶に行きます😢
    言われた通り、おとなしく生活したいです…

    というか、本当に穏やかな生活がしたい…

    と最近あったことを日記越しにみんなに聞いて〜
    と言ってしまうくらいには友達が少なめな(笑)
    ゆいなさんでした😇💥


    優しくしてくれるみなさん大好きだよ〜📢


    おわり、


    ゆいな

    🤍 性なるエンターテイナー

    8/23 14:48



    ゆいなです🕊️こんにちは🌞

    最近シティーヘ◎ンを開くたびに
    女性用風◎の文字が目に入ってきて…👀💕

    どんな人がいるのかな〜と
    ふと見てプロフィールも観察してしまった…


    この人はどんな人なんだろう…
    どんなことをしてくれるんだろう…

    会ってみたい❣️ってなる人はどんな人だろう…


    私たちのページを見てくれるお兄さんたちと
    同じ気持ちになりました☺️


    今度はお勉強がてらに…
    実際に接客を受けてこようかな///♡


    .


    このあともまだまだ夜までお待ちしてます🌙


    🤍 性なるエンターテイナー

    ゆいなです🕊️こんにちは🌞最近シティーヘ◎ンを開くたびに女性用風◎の文字が目に入ってきて…👀💕どんな人がいるのかな〜とふと見てプロフィールも観察してしまった…この人はどんな人なんだろう…どんなことをしてくれるんだろう…会ってみたい❣️ってなる人はどんな人だろう…私たちのページを見てくれるお兄さんたちと同じ気持ちになりました☺️今度はお勉強がてらに…実際に接客を受けてこようかな///♡.このあともまだまだ夜までお待ちしてます🌙



    ゆいなです🕊️こんにちは🌞

    最近シティーヘ◎ンを開くたびに
    女性用風◎の文字が目に入ってきて…👀💕

    どんな人がいるのかな〜と
    ふと見てプロフィールも観察してしまった…


    この人はどんな人なんだろう…
    どんなことをしてくれるんだろう…

    会ってみたい❣️ってなる人はどんな人だろう…


    私たちのページを見てくれるお兄さんたちと
    同じ気持ちになりました☺️


    今度はお勉強がてらに…
    実際に接客を受けてこようかな///♡


    .


    このあともまだまだ夜までお待ちしてます🌙


    🤍 愛を示して💌

    8/23 11:23



    ゆいなです🤍

    最近ね、寝る前にデ◎ズニー映画を見ていて、
    気付いたことがあります✍️

    過保護な親が多い‼️
    でもその中で
    強く生きる方法を自分で見つけたり、、


    デ◎ズニーって深いな
    と思いながら見ています👀

    デ◎ズニーの世界素晴らしい👏
    心が穏やかになるよ〜🐬

    .

    気持ちはプリンセスなので👸🏼(?)
    本日もお姫様気分で王子様をお待ちしてます🎀






    🤍 愛を示して💌

    ゆいなです🤍最近ね、寝る前にデ◎ズニー映画を見ていて、気付いたことがあります✍️過保護な親が多い‼️でもその中で強く生きる方法を自分で見つけたり、、デ◎ズニーって深いなと思いながら見ています👀デ◎ズニーの世界素晴らしい👏心が穏やかになるよ〜🐬.気持ちはプリンセスなので👸🏼(?)本日もお姫様気分で王子様をお待ちしてます🎀♡



    ゆいなです🤍

    最近ね、寝る前にデ◎ズニー映画を見ていて、
    気付いたことがあります✍️

    過保護な親が多い‼️
    でもその中で
    強く生きる方法を自分で見つけたり、、


    デ◎ズニーって深いな
    と思いながら見ています👀

    デ◎ズニーの世界素晴らしい👏
    心が穏やかになるよ〜🐬

    .

    気持ちはプリンセスなので👸🏼(?)
    本日もお姫様気分で王子様をお待ちしてます🎀






    🤍 一度好きになったものはずっと好き、、❓

    8/23 08:40



    ゆいなです🕊️おはよう~☀️


    久しぶりに朝の通勤時間帯の電車に乗って
    向かっております🚃


    みなさんも金曜日乗り切ろうね〜🌟


    .


    そんな今日は
    湖池屋ポテトチップスの日らしいです✏️



    62さいのお誕生日🎊

    .

    わたしもポテチを見習って(?)
    長年愛される存在でいたいです👼
    (うまく着地できなかった、、)

    今日もよろしくお願いします🌷



    🤍 一度好きになったものはずっと好き、、❓

    ゆいなです🕊️おはよう~☀️久しぶりに朝の通勤時間帯の電車に乗って向かっております🚃みなさんも金曜日乗り切ろうね〜🌟.そんな今日は湖池屋ポテトチップスの日らしいです✏️62さいのお誕生日🎊.わたしもポテチを見習って(?)長年愛される存在でいたいです👼(うまく着地できなかった、、)今日もよろしくお願いします🌷



    ゆいなです🕊️おはよう~☀️


    久しぶりに朝の通勤時間帯の電車に乗って
    向かっております🚃


    みなさんも金曜日乗り切ろうね〜🌟


    .


    そんな今日は
    湖池屋ポテトチップスの日らしいです✏️



    62さいのお誕生日🎊

    .

    わたしもポテチを見習って(?)
    長年愛される存在でいたいです👼
    (うまく着地できなかった、、)

    今日もよろしくお願いします🌷



    🤍 万歳🙌

    8/22 16:33



    ゆいなです🕊️こんにちは☀️

    ㊗️復帰👏
    声帯結節にて3週間くらい声が出なくて
    安静に過ごしていて、、、
    やっと普通に喋れるようになった😭‼️嬉しい😭

    嬉しすぎてバンザーイ\(^o^)/の写真
    選んでしまった📷


    明日、、、とっても久しぶりに
    出勤させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
    優しくしてください…🥺❤︎


    お休みの間、た◎ごっちを育て始めました🐥
    あとは最近寝る前にデ◎ズニー映画を観て
    心を豊かにする生活をしてます😘


    そんな真面目生活な女の子ですが、、
    明日からは乱れちゃってもいいかな😳❓💕


    明日からおねがいします💖

    🤍 万歳🙌

    ゆいなです🕊️こんにちは☀️㊗️復帰👏声帯結節にて3週間くらい声が出なくて安静に過ごしていて、、、やっと普通に喋れるようになった😭‼️嬉しい😭嬉しすぎてバンザーイ\(^o^)/の写真選んでしまった📷明日、、、とっても久しぶりに出勤させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️優しくしてください…🥺❤︎お休みの間、た◎ごっちを育て始めました🐥あとは最近寝る前にデ◎ズニー映画を観て心を豊かにする生活をしてます😘そんな真面目生活な女の子ですが、、明日からは乱れちゃってもいいかな😳❓💕明日からおねがいします💖



    ゆいなです🕊️こんにちは☀️

    ㊗️復帰👏
    声帯結節にて3週間くらい声が出なくて
    安静に過ごしていて、、、
    やっと普通に喋れるようになった😭‼️嬉しい😭

    嬉しすぎてバンザーイ\(^o^)/の写真
    選んでしまった📷


    明日、、、とっても久しぶりに
    出勤させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
    優しくしてください…🥺❤︎


    お休みの間、た◎ごっちを育て始めました🐥
    あとは最近寝る前にデ◎ズニー映画を観て
    心を豊かにする生活をしてます😘


    そんな真面目生活な女の子ですが、、
    明日からは乱れちゃってもいいかな😳❓💕


    明日からおねがいします💖

    🤍 サンタに願いを🤲

    8/19 06:01



    おはゆいな〜🐇💖

    みなさまお盆休みも終わり
    今日からお仕事の方も多いのかな❓

    休み明けって憂鬱ですよね、、😭
    特に明日からお仕事だ〜ってなると
    寝るのもいやで気付いたら朝、、なんてことも😖

    そんな時は休まずお仕事に行くだけでも偉い
    そんな気持ちで生きましょう👼✨

    ポジティブ大事👊

    .
    .
    .

    そういえばついに‼️やっと‼️
    声が戻ってきました😭
    そろそろお仕事復帰できそうです🏳

    また出勤予定が決まったらご報告します📣

    それではまたね〜🌼

    🤍 サンタに願いを🤲

    おはゆいな〜🐇💖みなさまお盆休みも終わり今日からお仕事の方も多いのかな❓休み明けって憂鬱ですよね、、😭特に明日からお仕事だ〜ってなると寝るのもいやで気付いたら朝、、なんてことも😖そんな時は休まずお仕事に行くだけでも偉いそんな気持ちで生きましょう👼✨ポジティブ大事👊...そういえばついに‼️やっと‼️声が戻ってきました😭そろそろお仕事復帰できそうです🏳また出勤予定が決まったらご報告します📣それではまたね〜🌼



    おはゆいな〜🐇💖

    みなさまお盆休みも終わり
    今日からお仕事の方も多いのかな❓

    休み明けって憂鬱ですよね、、😭
    特に明日からお仕事だ〜ってなると
    寝るのもいやで気付いたら朝、、なんてことも😖

    そんな時は休まずお仕事に行くだけでも偉い
    そんな気持ちで生きましょう👼✨

    ポジティブ大事👊

    .
    .
    .

    そういえばついに‼️やっと‼️
    声が戻ってきました😭
    そろそろお仕事復帰できそうです🏳

    また出勤予定が決まったらご報告します📣

    それではまたね〜🌼

    🤍 パイ⚫️デー✨

    8/15 06:42



    ゆいなです🕊️おはようございます☀️

    みなさまお盆休み中でしょうか❓

    ゆいなさんは
    少しずつ声出るようになってきたーーー😭👏
    ハスキーだけど😭😭😭喋れる喜び👏


    土日あたりにそろそろ出勤できるかな〜
    なんて思ったら台風予報…🌀

    地震やら台風やら、、、😞💧


    健康に平和に暮らせるのが1番だな〜と
    改めて実感する日々です🙏🏻

    、、、


    ところで
    8️⃣月1️⃣5️⃣日…パイ◯◯デーだ⁉️
    なんか良い語呂合わせないのか⁉️

    と朝から呑気なことを考えている
    ゆいなさんでした、、、✍️


    .

    それではまたね〜🌿

    🤍 パイ⚫️デー✨

    ゆいなです🕊️おはようございます☀️みなさまお盆休み中でしょうか❓ゆいなさんは少しずつ声出るようになってきたーーー😭👏ハスキーだけど😭😭😭喋れる喜び👏土日あたりにそろそろ出勤できるかな〜なんて思ったら台風予報…🌀地震やら台風やら、、、😞💧健康に平和に暮らせるのが1番だな〜と改めて実感する日々です🙏🏻、、、ところで8️⃣月1️⃣5️⃣日…パイ◯◯デーだ⁉️なんか良い語呂合わせないのか⁉️と朝から呑気なことを考えているゆいなさんでした、、、✍️.それではまたね〜🌿



    ゆいなです🕊️おはようございます☀️

    みなさまお盆休み中でしょうか❓

    ゆいなさんは
    少しずつ声出るようになってきたーーー😭👏
    ハスキーだけど😭😭😭喋れる喜び👏


    土日あたりにそろそろ出勤できるかな〜
    なんて思ったら台風予報…🌀

    地震やら台風やら、、、😞💧


    健康に平和に暮らせるのが1番だな〜と
    改めて実感する日々です🙏🏻

    、、、


    ところで
    8️⃣月1️⃣5️⃣日…パイ◯◯デーだ⁉️
    なんか良い語呂合わせないのか⁉️

    と朝から呑気なことを考えている
    ゆいなさんでした、、、✍️


    .

    それではまたね〜🌿

    🤍 健康ハート🏥

    8/10 20:47



    ゆいなです🕊️こんばんは🌙


    1週間引きこもりしてたけど
    喉治りませんでした😭😭😭


    かすれ声は出るようになったけど、
    無理してもまた悪化しそうなので🥲
    引きこもりはまだまだ続く、、、🛌💤


    そろそろ普通に喋りたいよーーー😣
    久しくお仕事もしていないので、、
    そろそろ動きたいです😭😭💥

    .


    そんな今日は8️⃣月🔟日でハートの日なので🗓️
    みなさま、いつも読んでくれてありがとう😻🌹


    🤍 健康ハート🏥

    ゆいなです🕊️こんばんは🌙1週間引きこもりしてたけど喉治りませんでした😭😭😭かすれ声は出るようになったけど、無理してもまた悪化しそうなので🥲引きこもりはまだまだ続く、、、🛌💤そろそろ普通に喋りたいよーーー😣久しくお仕事もしていないので、、そろそろ動きたいです😭😭💥.そんな今日は8️⃣月🔟日でハートの日なので🗓️みなさま、いつも読んでくれてありがとう😻🌹



    ゆいなです🕊️こんばんは🌙


    1週間引きこもりしてたけど
    喉治りませんでした😭😭😭


    かすれ声は出るようになったけど、
    無理してもまた悪化しそうなので🥲
    引きこもりはまだまだ続く、、、🛌💤


    そろそろ普通に喋りたいよーーー😣
    久しくお仕事もしていないので、、
    そろそろ動きたいです😭😭💥

    .


    そんな今日は8️⃣月🔟日でハートの日なので🗓️
    みなさま、いつも読んでくれてありがとう😻🌹


    🤍 このシチュエーションに興奮、、❓

    8/9 20:32



    ゆいなです🐇🤍こんばんは🌙

    みなさん、地震大丈夫でしたか😢❓

    ゆいなさんはお休みでお家にいたので
    猫の安全も確認できて安心😭🙏🏻


    そういえば、看護師時代に夜勤中
    おむつ交換をしていると大きめな地震が、、😨


    ちょっとお待ちくださいね🖐️って
    全部屋の見回りに行ったらなんと、
    おむつ交換途中だったことを忘れてしまた、、、
    その節は申し訳ございませんでした🙇‍♀️


    焦ると人間、一つのことしか
    考えられなくなっちゃうよね、、😥


    え◯ちの時も気持ちいいな〜って
    一つのことだけに夢中になってね☁️💕

    ⬆️

    ここはエロでまとめる話ではないけど‼️‼️


    ソ◯プ◯ンドは大地震がきても、
    スタッフさんが近くにいてくれるので安心です😭


    何が起こるかわからないドキドキの中で
    エ◯チなことしてるの興奮するね〜
    なんて言わず⇦

    何があってもすぐ逃げられる準備をしようね🏃‍➡️


    それではまたね〜☘️

    🤍 このシチュエーションに興奮、、❓

    ゆいなです🐇🤍こんばんは🌙みなさん、地震大丈夫でしたか😢❓ゆいなさんはお休みでお家にいたので猫の安全も確認できて安心😭🙏🏻そういえば、看護師時代に夜勤中おむつ交換をしていると大きめな地震が、、😨ちょっとお待ちくださいね🖐️って全部屋の見回りに行ったらなんと、おむつ交換途中だったことを忘れてしまた、、、その節は申し訳ございませんでした🙇‍♀️焦ると人間、一つのことしか考えられなくなっちゃうよね、、😥え◯ちの時も気持ちいいな〜って一つのことだけに夢中になってね☁️💕⬆️ここはエロでまとめる話ではないけど‼️‼️ソ◯プ◯ンドは大地震がきても、スタッフさんが近くにいてくれるので安心です😭何が起こるかわからないドキドキの中でエ◯チなことしてるの興奮するね〜なんて言わず⇦何があってもすぐ逃げられる準備をしようね🏃‍➡️それではまたね〜☘️



    ゆいなです🐇🤍こんばんは🌙

    みなさん、地震大丈夫でしたか😢❓

    ゆいなさんはお休みでお家にいたので
    猫の安全も確認できて安心😭🙏🏻


    そういえば、看護師時代に夜勤中
    おむつ交換をしていると大きめな地震が、、😨


    ちょっとお待ちくださいね🖐️って
    全部屋の見回りに行ったらなんと、
    おむつ交換途中だったことを忘れてしまた、、、
    その節は申し訳ございませんでした🙇‍♀️


    焦ると人間、一つのことしか
    考えられなくなっちゃうよね、、😥


    え◯ちの時も気持ちいいな〜って
    一つのことだけに夢中になってね☁️💕

    ⬆️

    ここはエロでまとめる話ではないけど‼️‼️


    ソ◯プ◯ンドは大地震がきても、
    スタッフさんが近くにいてくれるので安心です😭


    何が起こるかわからないドキドキの中で
    エ◯チなことしてるの興奮するね〜
    なんて言わず⇦

    何があってもすぐ逃げられる準備をしようね🏃‍➡️


    それではまたね〜☘️

    🤍 ちゅるんっと、、💋

    8/8 21:59



    ゆいなです🕊️こんばんは🌙

    本日もお勤めご苦労様でした🙇✨


    .


    ゆいなさんは相変わらず声が出なくて
    日常ネタが食べ物のことしかないよ〜😱☁️


    今日はそうめん食べました🥢
    夏って冷たい麺が食べたいけど、
    だんだん飽きてくる、、、

    そんな時におすすめなのが‼️

    めんつゆ➕鶏ガラ➕マヨネーズ➕おろしニンニク


    これが‼️おいしいの‼️

    白だし➕鶏ガラも美味しい🙆‍♀️


    、、、


    食べものネタ続きですが、、😂🖐️
    オトナなネタ🏩🔞❤️もお待ちくだせえ‼️‼️



    それではまたね〜🎵




    🤍 ちゅるんっと、、💋

    ゆいなです🕊️こんばんは🌙本日もお勤めご苦労様でした🙇✨.ゆいなさんは相変わらず声が出なくて日常ネタが食べ物のことしかないよ〜😱☁️今日はそうめん食べました🥢夏って冷たい麺が食べたいけど、だんだん飽きてくる、、、そんな時におすすめなのが‼️めんつゆ➕鶏ガラ➕マヨネーズ➕おろしニンニクこれが‼️おいしいの‼️白だし➕鶏ガラも美味しい🙆‍♀️、、、食べものネタ続きですが、、😂🖐️オトナなネタ🏩🔞❤️もお待ちくだせえ‼️‼️それではまたね〜🎵



    ゆいなです🕊️こんばんは🌙

    本日もお勤めご苦労様でした🙇✨


    .


    ゆいなさんは相変わらず声が出なくて
    日常ネタが食べ物のことしかないよ〜😱☁️


    今日はそうめん食べました🥢
    夏って冷たい麺が食べたいけど、
    だんだん飽きてくる、、、

    そんな時におすすめなのが‼️

    めんつゆ➕鶏ガラ➕マヨネーズ➕おろしニンニク


    これが‼️おいしいの‼️

    白だし➕鶏ガラも美味しい🙆‍♀️


    、、、


    食べものネタ続きですが、、😂🖐️
    オトナなネタ🏩🔞❤️もお待ちくだせえ‼️‼️



    それではまたね〜🎵




    🤍 溶けて…絡み合って…

    8/7 18:40



    ゆいなです🕊️こんばんは🌇

    今日も1日お疲れ様でした📣🌟

    .

    暑いしサッパリしたいので、
    この時間からお風呂です♨️


    最近外にご飯を買いに行くのも暑いなー
    って時に見つけたズボラレシピ〜📝




    ウインナー丼‼️‼️




    ウインナー焼いてこの調味料たちと合わせて
    ごはんの上にかけるだけでおいしい😭👏


    みなさんもレシピに迷って
    出かけるのもめんどくさいな〜
    なんて時には試してみてください💪🏻😇


    チーズが溶けて…🫕
    卵とウインナーが絡み合って…

    エ◯チな表現だなあ…😏💓笑


    、、、



    それではまたね〜❣️

    🤍 溶けて…絡み合って…

    ゆいなです🕊️こんばんは🌇今日も1日お疲れ様でした📣🌟.暑いしサッパリしたいので、この時間からお風呂です♨️最近外にご飯を買いに行くのも暑いなーって時に見つけたズボラレシピ〜📝ウインナー丼‼️‼️ウインナー焼いてこの調味料たちと合わせてごはんの上にかけるだけでおいしい😭👏みなさんもレシピに迷って出かけるのもめんどくさいな〜なんて時には試してみてください💪🏻😇チーズが溶けて…🫕卵とウインナーが絡み合って…エ◯チな表現だなあ…😏💓笑、、、それではまたね〜❣️



    ゆいなです🕊️こんばんは🌇

    今日も1日お疲れ様でした📣🌟

    .

    暑いしサッパリしたいので、
    この時間からお風呂です♨️


    最近外にご飯を買いに行くのも暑いなー
    って時に見つけたズボラレシピ〜📝




    ウインナー丼‼️‼️




    ウインナー焼いてこの調味料たちと合わせて
    ごはんの上にかけるだけでおいしい😭👏


    みなさんもレシピに迷って
    出かけるのもめんどくさいな〜
    なんて時には試してみてください💪🏻😇


    チーズが溶けて…🫕
    卵とウインナーが絡み合って…

    エ◯チな表現だなあ…😏💓笑


    、、、



    それではまたね〜❣️

    🤍 夜勤中にこっそり患者様と、、、💉❤️

    8/6 18:46



    ゆいなです🍉
    今日も一日お疲れ様でした🌟


    声が出なくなってしまったので😭
    "喉を休めて下さい"
    しか言われないことはわかりつつ病院へ🏥👋

    、、、予想通りでした😞🙏🏻

    声帯が炎症してしまっているそうなので、、
    しばらくおとなしくしてます、、🏠


    .
    .


    昨日まで呑気に、声が出ないのもえ◯ちだな⁉️

    ほら、職場とか、
    イケナイ場所ではじまっちゃう感じ、、😳///

    バレちゃうから声抑えて、、みたいな、、
    そんな妄想をしていましたが、、

    もうね、全く声が出ないと不便です…😱

    ありがたいことに文字を読み上げてくれる
    アプリがあるので、、
    なんとか乗り越えられております、、⛰️




    早く元気な姿で、、
    いや、声以外はとんでもなく元気なのですが‼️

    お仕事できますように…💫

    みなさまも体を大切に‼️それじゃ✈️

    🤍 夜勤中にこっそり患者様と、、、💉❤️

    ゆいなです🍉今日も一日お疲れ様でした🌟声が出なくなってしまったので😭"喉を休めて下さい"しか言われないことはわかりつつ病院へ🏥👋、、、予想通りでした😞🙏🏻声帯が炎症してしまっているそうなので、、しばらくおとなしくしてます、、🏠..昨日まで呑気に、声が出ないのもえ◯ちだな⁉️ほら、職場とか、イケナイ場所ではじまっちゃう感じ、、😳///バレちゃうから声抑えて、、みたいな、、そんな妄想をしていましたが、、もうね、全く声が出ないと不便です…😱ありがたいことに文字を読み上げてくれるアプリがあるので、、なんとか乗り越えられております、、⛰️早く元気な姿で、、いや、声以外はとんでもなく元気なのですが‼️お仕事できますように…💫みなさまも体を大切に‼️それじゃ✈️



    ゆいなです🍉
    今日も一日お疲れ様でした🌟


    声が出なくなってしまったので😭
    "喉を休めて下さい"
    しか言われないことはわかりつつ病院へ🏥👋

    、、、予想通りでした😞🙏🏻

    声帯が炎症してしまっているそうなので、、
    しばらくおとなしくしてます、、🏠


    .
    .


    昨日まで呑気に、声が出ないのもえ◯ちだな⁉️

    ほら、職場とか、
    イケナイ場所ではじまっちゃう感じ、、😳///

    バレちゃうから声抑えて、、みたいな、、
    そんな妄想をしていましたが、、

    もうね、全く声が出ないと不便です…😱

    ありがたいことに文字を読み上げてくれる
    アプリがあるので、、
    なんとか乗り越えられております、、⛰️




    早く元気な姿で、、
    いや、声以外はとんでもなく元気なのですが‼️

    お仕事できますように…💫

    みなさまも体を大切に‼️それじゃ✈️