• カサノヴァ
    CASANOVA

    Yuina Shirosaki Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍 気になってたことがあるの、、

    8/4 11:44



    ゆいなです🙇
    おはようございます&こんにちは🌞

    今日は8月初出勤〜✨って思っていたら、、
    冷房をつけて口を開けて寝ていたことで🛏️
    喉がやられてしまい、、声が、、、出ない‼️‼️

    昨日喉痛いなーと思って一日おとなしくしていて
    夜に猫に話しかけようと思ったら、、
    声が、、、出ない‼️‼️‼️


    ハスキーボイスこえて、出ない😭💥


    喉を休めてくださいって言われてしまった、、
    おしゃべり大好きゆいなさんは喋れないの
    本当につらい、、😞

    .

    それで思ったの、
    ハスキーボイスの子って
    どんな喘ぎ声なのかなって、、、🙊💭❣️
    (どんな疑問だよ、、)


    ふと気になってしまった、、

    そんなゆいなさんでした、、、😳💕

    声が出るようになったら
    本能のままに声出させてください←


    みなさんも喉潤してね🥲🙏🏻

    🤍 気になってたことがあるの、、

    ゆいなです🙇おはようございます&こんにちは🌞今日は8月初出勤〜✨って思っていたら、、冷房をつけて口を開けて寝ていたことで🛏️喉がやられてしまい、、声が、、、出ない‼️‼️昨日喉痛いなーと思って一日おとなしくしていて夜に猫に話しかけようと思ったら、、声が、、、出ない‼️‼️‼️ハスキーボイスこえて、出ない😭💥喉を休めてくださいって言われてしまった、、おしゃべり大好きゆいなさんは喋れないの本当につらい、、😞.それで思ったの、ハスキーボイスの子ってどんな喘ぎ声なのかなって、、、🙊💭❣️(どんな疑問だよ、、)ふと気になってしまった、、そんなゆいなさんでした、、、😳💕声が出るようになったら本能のままに声出させてください←みなさんも喉潤してね🥲🙏🏻



    ゆいなです🙇
    おはようございます&こんにちは🌞

    今日は8月初出勤〜✨って思っていたら、、
    冷房をつけて口を開けて寝ていたことで🛏️
    喉がやられてしまい、、声が、、、出ない‼️‼️

    昨日喉痛いなーと思って一日おとなしくしていて
    夜に猫に話しかけようと思ったら、、
    声が、、、出ない‼️‼️‼️


    ハスキーボイスこえて、出ない😭💥


    喉を休めてくださいって言われてしまった、、
    おしゃべり大好きゆいなさんは喋れないの
    本当につらい、、😞

    .

    それで思ったの、
    ハスキーボイスの子って
    どんな喘ぎ声なのかなって、、、🙊💭❣️
    (どんな疑問だよ、、)


    ふと気になってしまった、、

    そんなゆいなさんでした、、、😳💕

    声が出るようになったら
    本能のままに声出させてください←


    みなさんも喉潤してね🥲🙏🏻

    🤍 こんなにしちゃっていいの⁉️

    7/28 14:08



    ゆいなです🕊️こんにちは☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方❣️
    お相手ありがとうございました☺️🎶


    海外からのお兄様にもM⚫️トプ⚫️イ
    楽しんでもらえて嬉しかった💏


    M⚫️トはベ⚫️ド以上の密着感というか…♡
    長い時間だとどちらも楽しめていいよね✌️


    ゆいなさんもどっちも好き🐵💋


    .

    今日もとても暑いけど😵💦
    しっかり水分補給して、、
    良き休日をお過ごし下さいませ☘️


    それではまたね〜💓

    🤍 こんなにしちゃっていいの⁉️

    ゆいなです🕊️こんにちは☀️昨日遊んでくれたお兄様方❣️お相手ありがとうございました☺️🎶海外からのお兄様にもM⚫️トプ⚫️イ楽しんでもらえて嬉しかった💏M⚫️トはベ⚫️ド以上の密着感というか…♡長い時間だとどちらも楽しめていいよね✌️ゆいなさんもどっちも好き🐵💋.今日もとても暑いけど😵💦しっかり水分補給して、、良き休日をお過ごし下さいませ☘️それではまたね〜💓



    ゆいなです🕊️こんにちは☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方❣️
    お相手ありがとうございました☺️🎶


    海外からのお兄様にもM⚫️トプ⚫️イ
    楽しんでもらえて嬉しかった💏


    M⚫️トはベ⚫️ド以上の密着感というか…♡
    長い時間だとどちらも楽しめていいよね✌️


    ゆいなさんもどっちも好き🐵💋


    .

    今日もとても暑いけど😵💦
    しっかり水分補給して、、
    良き休日をお過ごし下さいませ☘️


    それではまたね〜💓

    🤍 真夏の激アツ、、、‼️🔥

    7/27 18:11



    ゆいなさんですこんばんは🌧️

    久しぶりにお題に答えるコーナー💡

    本日のお題✍️

    【子供のころ夏休みは何してましたか?】


    .

    .

    .

    もう今のお家大好き人間とは真逆で。笑

    プールに行ったり🏊海に行ったり🌊
    キャンプに行ったりと…⛰️

    いろんなところに連れて行ってもらったなあ😌


    .

    あ、ちなみに宿題は
    早くに終わらせておきたいタイプです🖐️

    みなさんはゆいなとのお楽しみ時間🍪
    今すぐ楽しむ❓
    あとでのお楽しみに取っておく❓😘


    22時までお待ちしてます🙆‍♂️✨

    🤍 真夏の激アツ、、、‼️🔥

    ゆいなさんですこんばんは🌧️久しぶりにお題に答えるコーナー💡本日のお題✍️【子供のころ夏休みは何してましたか?】...もう今のお家大好き人間とは真逆で。笑プールに行ったり🏊海に行ったり🌊キャンプに行ったりと…⛰️いろんなところに連れて行ってもらったなあ😌.あ、ちなみに宿題は早くに終わらせておきたいタイプです🖐️みなさんはゆいなとのお楽しみ時間🍪今すぐ楽しむ❓あとでのお楽しみに取っておく❓😘22時までお待ちしてます🙆‍♂️✨



    ゆいなさんですこんばんは🌧️

    久しぶりにお題に答えるコーナー💡

    本日のお題✍️

    【子供のころ夏休みは何してましたか?】


    .

    .

    .

    もう今のお家大好き人間とは真逆で。笑

    プールに行ったり🏊海に行ったり🌊
    キャンプに行ったりと…⛰️

    いろんなところに連れて行ってもらったなあ😌


    .

    あ、ちなみに宿題は
    早くに終わらせておきたいタイプです🖐️

    みなさんはゆいなとのお楽しみ時間🍪
    今すぐ楽しむ❓
    あとでのお楽しみに取っておく❓😘


    22時までお待ちしてます🙆‍♂️✨

    🤍 硬度いくつなんだろう。。。

    7/27 12:52



    こんにちゆいな🍟

    M◯トしたいな〜って
    遊びに来てくれたお兄様👨🌟

    今日は楽しい時間をありがとう☺️

    体の反応だけじゃなく、『気持ちいい』って
    言葉で言ってもらえると嬉しいよね〜💞


    凝りすぎなカラダには驚かされたけど😧‼️💦
    鍼治療のモデルさんで起用されるレベル、、

    気をつけてお帰りくださいね🚄

    また東京にお越しの際はお待ちしてます🗼✨


    .


    午後の部🛁夜の部も🌠
    まだまだお誘い待ってるよ〜💏

    それじゃあまたね👼

    🤍 硬度いくつなんだろう。。。

    こんにちゆいな🍟M◯トしたいな〜って遊びに来てくれたお兄様👨🌟今日は楽しい時間をありがとう☺️体の反応だけじゃなく、『気持ちいい』って言葉で言ってもらえると嬉しいよね〜💞凝りすぎなカラダには驚かされたけど😧‼️💦鍼治療のモデルさんで起用されるレベル、、気をつけてお帰りくださいね🚄また東京にお越しの際はお待ちしてます🗼✨.午後の部🛁夜の部も🌠まだまだお誘い待ってるよ〜💏それじゃあまたね👼



    こんにちゆいな🍟

    M◯トしたいな〜って
    遊びに来てくれたお兄様👨🌟

    今日は楽しい時間をありがとう☺️

    体の反応だけじゃなく、『気持ちいい』って
    言葉で言ってもらえると嬉しいよね〜💞


    凝りすぎなカラダには驚かされたけど😧‼️💦
    鍼治療のモデルさんで起用されるレベル、、

    気をつけてお帰りくださいね🚄

    また東京にお越しの際はお待ちしてます🗼✨


    .


    午後の部🛁夜の部も🌠
    まだまだお誘い待ってるよ〜💏

    それじゃあまたね👼

    🤍 浴衣は左前です☝️

    7/27 08:37



    おはようゆいな🥣

    今日は隅田川の花火大会なんだね🎆

    花火大会っぽく浴衣の写真にしてみた👘⬆️


    そんな大盛り上がりの花火の前に…
    昼間の花火打ち上げちゃおう⁉️🚀
    (昼間の花火とは、、😂笑)


    真夏のあちあちなお誘い💋お待ちしてます👫💞


    .


    今日も良い一日になりますように☘️

    .

    ゆいな🐰

    🤍 浴衣は左前です☝️

    おはようゆいな🥣今日は隅田川の花火大会なんだね🎆花火大会っぽく浴衣の写真にしてみた👘⬆️そんな大盛り上がりの花火の前に…昼間の花火打ち上げちゃおう⁉️🚀(昼間の花火とは、、😂笑)真夏のあちあちなお誘い💋お待ちしてます👫💞.今日も良い一日になりますように☘️.ゆいな🐰



    おはようゆいな🥣

    今日は隅田川の花火大会なんだね🎆

    花火大会っぽく浴衣の写真にしてみた👘⬆️


    そんな大盛り上がりの花火の前に…
    昼間の花火打ち上げちゃおう⁉️🚀
    (昼間の花火とは、、😂笑)


    真夏のあちあちなお誘い💋お待ちしてます👫💞


    .


    今日も良い一日になりますように☘️

    .

    ゆいな🐰

    🤍 どっちが患者さんなのーー⁉️

    7/26 22:02



    もーーーーう😭


    暑さやら女の子の日やらで体調優れず
    寝込んでおりました😭🙏🏻💦


    病院で働いてた時から
    涼しい場所にいる時間が多かったので、、
    (夏でもカーディガン羽織るくらい冷房ガンガン)
    外の暑さに体がついていけない、、😱

    ガンバレワタシ、、、


    .


    え◯ちなことも久しくしていないなあ🫵むむ

    楽しいことしたいよね⁉️(ワカル)

    明日は涼しいお部屋で思いっきり楽しもうね😾

    みなさまも体調には気をつけてください、、
    本当に、、


    、、、

    🤍 どっちが患者さんなのーー⁉️

    もーーーーう😭暑さやら女の子の日やらで体調優れず寝込んでおりました😭🙏🏻💦病院で働いてた時から涼しい場所にいる時間が多かったので、、(夏でもカーディガン羽織るくらい冷房ガンガン)外の暑さに体がついていけない、、😱ガンバレワタシ、、、.え◯ちなことも久しくしていないなあ🫵むむ楽しいことしたいよね⁉️(ワカル)明日は涼しいお部屋で思いっきり楽しもうね😾みなさまも体調には気をつけてください、、本当に、、、、、



    もーーーーう😭


    暑さやら女の子の日やらで体調優れず
    寝込んでおりました😭🙏🏻💦


    病院で働いてた時から
    涼しい場所にいる時間が多かったので、、
    (夏でもカーディガン羽織るくらい冷房ガンガン)
    外の暑さに体がついていけない、、😱

    ガンバレワタシ、、、


    .


    え◯ちなことも久しくしていないなあ🫵むむ

    楽しいことしたいよね⁉️(ワカル)

    明日は涼しいお部屋で思いっきり楽しもうね😾

    みなさまも体調には気をつけてください、、
    本当に、、


    、、、

    🤍 優しくして…🥺///

    7/23 22:48



    ゆいなさんです🌛こんばんは🌠


    女の子の日が長引いてしまい、、
    明日からの復帰になりました🤧☁️


    明日からよろしくおねがいします🌟
    お休み明けは毎度、気持ちは◯女なので///
    優しくしてね🤩🥊




    それではまた明日❣️

    みなさんは夏風邪ひいてないかな❓🥲
    体調崩さないようにね💉

    🤍 優しくして…🥺///

    ゆいなさんです🌛こんばんは🌠女の子の日が長引いてしまい、、明日からの復帰になりました🤧☁️明日からよろしくおねがいします🌟お休み明けは毎度、気持ちは◯女なので///優しくしてね🤩🥊♡それではまた明日❣️みなさんは夏風邪ひいてないかな❓🥲体調崩さないようにね💉



    ゆいなさんです🌛こんばんは🌠


    女の子の日が長引いてしまい、、
    明日からの復帰になりました🤧☁️


    明日からよろしくおねがいします🌟
    お休み明けは毎度、気持ちは◯女なので///
    優しくしてね🤩🥊




    それではまた明日❣️

    みなさんは夏風邪ひいてないかな❓🥲
    体調崩さないようにね💉

    🤍 大人の学校🏫得意科目は勿論保健体育だよね😉❓

    7/22 11:00



    ゆいなです🤍おはよう☀️

    今週も始まりましたね🌅


    暑い夏😵
    汗拭きシートにはお世話になりっぱなしです、、

    汗も老けて、ニオイケアもしてくれて、、
    素晴らしいな⁉️

    みなさんのおすすめの汗対策、暑さ対策は
    ありますか❓


    一番はお風呂、シャワーでスッキリすること
    だと思うので、、

    オトナの体育の授業のあとは…💏
    一緒にさっぱりしようね😙🍋

    ※お部屋にシャンプー、 
    ドライヤーのご用意もあります🙆‍♂️✨



    明日/明後日🗓️出勤日なので
    お誘いお待ちしてます❣️


    それではまたね〜✌️

    🤍 大人の学校🏫得意科目は勿論保健体育だよね😉❓

    ゆいなです🤍おはよう☀️今週も始まりましたね🌅暑い夏😵汗拭きシートにはお世話になりっぱなしです、、汗も老けて、ニオイケアもしてくれて、、素晴らしいな⁉️みなさんのおすすめの汗対策、暑さ対策はありますか❓一番はお風呂、シャワーでスッキリすることだと思うので、、オトナの体育の授業のあとは…💏一緒にさっぱりしようね😙🍋※お部屋にシャンプー、ドライヤーのご用意もあります🙆‍♂️✨♡明日/明後日🗓️出勤日なのでお誘いお待ちしてます❣️それではまたね〜✌️



    ゆいなです🤍おはよう☀️

    今週も始まりましたね🌅


    暑い夏😵
    汗拭きシートにはお世話になりっぱなしです、、

    汗も老けて、ニオイケアもしてくれて、、
    素晴らしいな⁉️

    みなさんのおすすめの汗対策、暑さ対策は
    ありますか❓


    一番はお風呂、シャワーでスッキリすること
    だと思うので、、

    オトナの体育の授業のあとは…💏
    一緒にさっぱりしようね😙🍋

    ※お部屋にシャンプー、 
    ドライヤーのご用意もあります🙆‍♂️✨



    明日/明後日🗓️出勤日なので
    お誘いお待ちしてます❣️


    それではまたね〜✌️

    🤍 ある意味勝負服かも🤛🔥

    7/19 13:11



    ゆいなです🤍こんにちは☀️

    今日も暑いので涼しげな浴衣の写真を🎐

    ゆいなさん、撫で肩だし、安産体型だし
    浴衣がよく似合う体型🙆‍♂️///笑

    .

    週の始め、いつもより気温が低く、寒暖差で
    体に蕁麻疹が出てしまい掻きむしっていたら
    アザのようになってしまい😭

    顔面は花粉で目が痒くてパンパンに腫れていて
    もうこの時期つらすぎる🤛🔥


    しかも猫の毛も抜ける時期で😭掃除してもしても
    そこら中毛だらけ😭かゆい😭

    .
    .


    まあそんな大変な毎日ですが
    今週もお疲れ様でした🍻🌟

    午後も一緒に頑張ろうね🎌


    それではまたね〜👼

    🤍 ある意味勝負服かも🤛🔥

    ゆいなです🤍こんにちは☀️今日も暑いので涼しげな浴衣の写真を🎐ゆいなさん、撫で肩だし、安産体型だし浴衣がよく似合う体型🙆‍♂️///笑.週の始め、いつもより気温が低く、寒暖差で体に蕁麻疹が出てしまい掻きむしっていたらアザのようになってしまい😭顔面は花粉で目が痒くてパンパンに腫れていてもうこの時期つらすぎる🤛🔥しかも猫の毛も抜ける時期で😭掃除してもしてもそこら中毛だらけ😭かゆい😭..まあそんな大変な毎日ですが今週もお疲れ様でした🍻🌟午後も一緒に頑張ろうね🎌それではまたね〜👼



    ゆいなです🤍こんにちは☀️

    今日も暑いので涼しげな浴衣の写真を🎐

    ゆいなさん、撫で肩だし、安産体型だし
    浴衣がよく似合う体型🙆‍♂️///笑

    .

    週の始め、いつもより気温が低く、寒暖差で
    体に蕁麻疹が出てしまい掻きむしっていたら
    アザのようになってしまい😭

    顔面は花粉で目が痒くてパンパンに腫れていて
    もうこの時期つらすぎる🤛🔥


    しかも猫の毛も抜ける時期で😭掃除してもしても
    そこら中毛だらけ😭かゆい😭

    .
    .


    まあそんな大変な毎日ですが
    今週もお疲れ様でした🍻🌟

    午後も一緒に頑張ろうね🎌


    それではまたね〜👼

    🤍 いっぱいためて、、❣️

    7/14 21:44



    ゆいなです💎こんばんは🌉

    本日遊んでくれたお兄様方✨
    ありがとうございました🙇‍♂️🌟

    お久しぶりの本指名のお兄さんにも会えて
    嬉しかった〜☺️💐

    みんな何してるかな〜❓体壊してないかな〜
    ってたまに考えてるのでね☁️

    元気な姿で再会できると安心する🫂

    お盆休みを楽しみに…🎐
    夏を乗り切りましょうね💪🏻


    また会えますように🌱


    ✎____________________



    そういえば、夏になると
    ポ◯モンのスタンプラリーの季節🎯



    近くの日暮里にもあるのでね‼️

    みなさんはゆいなさんポイントを
    貯めるのも忘れずに😏✍️


    それではまたね〜👼

    🤍 いっぱいためて、、❣️

    ゆいなです💎こんばんは🌉本日遊んでくれたお兄様方✨ありがとうございました🙇‍♂️🌟お久しぶりの本指名のお兄さんにも会えて嬉しかった〜☺️💐みんな何してるかな〜❓体壊してないかな〜ってたまに考えてるのでね☁️元気な姿で再会できると安心する🫂お盆休みを楽しみに…🎐夏を乗り切りましょうね💪🏻また会えますように🌱✎____________________そういえば、夏になるとポ◯モンのスタンプラリーの季節🎯近くの日暮里にもあるのでね‼️みなさんはゆいなさんポイントを貯めるのも忘れずに😏✍️それではまたね〜👼



    ゆいなです💎こんばんは🌉

    本日遊んでくれたお兄様方✨
    ありがとうございました🙇‍♂️🌟

    お久しぶりの本指名のお兄さんにも会えて
    嬉しかった〜☺️💐

    みんな何してるかな〜❓体壊してないかな〜
    ってたまに考えてるのでね☁️

    元気な姿で再会できると安心する🫂

    お盆休みを楽しみに…🎐
    夏を乗り切りましょうね💪🏻


    また会えますように🌱


    ✎____________________



    そういえば、夏になると
    ポ◯モンのスタンプラリーの季節🎯



    近くの日暮里にもあるのでね‼️

    みなさんはゆいなさんポイントを
    貯めるのも忘れずに😏✍️


    それではまたね〜👼

    🤍 夢のジャパ⚫️ット、はだか〜

    7/14 14:46



    ゆいなです🌊こんにちは❗️

    夕方からのご予約ありがとうございます🙇‍♂️
    お気をつけてお越しくださいませ✨


    .


    そういえば明日は海の日⛱️
    ゆいなさん、海なし県出身なので🗾
    海を見るたびにワーーー😆海だーー👏
    って感激してる🌟


    身近にないものを見て感動する感覚…
    お兄様方がお◯ぱいふわふわ〜すご〜いって
    感激するのと同じ感覚なのかな😂

    海とゆいなさんの胸🍒は同じ◎笑


    .


    いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに🖐️


    このあともよろしくお願いします👍💖

    🤍 夢のジャパ⚫️ット、はだか〜

    ゆいなです🌊こんにちは❗️夕方からのご予約ありがとうございます🙇‍♂️お気をつけてお越しくださいませ✨.そういえば明日は海の日⛱️ゆいなさん、海なし県出身なので🗾海を見るたびにワーーー😆海だーー👏って感激してる🌟身近にないものを見て感動する感覚…お兄様方がお◯ぱいふわふわ〜すご〜いって感激するのと同じ感覚なのかな😂海とゆいなさんの胸🍒は同じ◎笑.いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに🖐️このあともよろしくお願いします👍💖



    ゆいなです🌊こんにちは❗️

    夕方からのご予約ありがとうございます🙇‍♂️
    お気をつけてお越しくださいませ✨


    .


    そういえば明日は海の日⛱️
    ゆいなさん、海なし県出身なので🗾
    海を見るたびにワーーー😆海だーー👏
    って感激してる🌟


    身近にないものを見て感動する感覚…
    お兄様方がお◯ぱいふわふわ〜すご〜いって
    感激するのと同じ感覚なのかな😂

    海とゆいなさんの胸🍒は同じ◎笑


    .


    いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに🖐️


    このあともよろしくお願いします👍💖

    🤍 大人がよくやる縛り方って、、❓

    7/14 11:07



    ゆいなです🧵こんにちは☁️

    あっ、タイトルはえ⚫️ちなクイズです💡


    考えてみてね😙✌️

    ──────────────────

    ──────────────────

    ──────────────────



    そういえばこの前マ⚫️クの
    オレオクッキーチョコミントフラッペを
    飲んだのだけど、、おいしかった!!

    チョコミントって人
    によって得意不得意あるよね、、🏃‍♂️


    縛るのも人によって
    苦手〜って人もいると思います、、、


    そう、、、

    正解は【蝶々結び🦋】でした☺️☺️☺️


    SMプ⚫️イを想像してしまった貴方、、
    さては変態さんですね、、😜❓💕


    ──────────────────



    そんな変態紳士様からのお誘い💋
    このあともお待ちしてます👫💗

    🤍 大人がよくやる縛り方って、、❓

    ゆいなです🧵こんにちは☁️あっ、タイトルはえ⚫️ちなクイズです💡考えてみてね😙✌️──────────────────────────────────────────────────────そういえばこの前マ⚫️クのオレオクッキーチョコミントフラッペを飲んだのだけど、、おいしかった!!チョコミントって人によって得意不得意あるよね、、🏃‍♂️縛るのも人によって苦手〜って人もいると思います、、、そう、、、正解は【蝶々結び🦋】でした☺️☺️☺️SMプ⚫️イを想像してしまった貴方、、さては変態さんですね、、😜❓💕──────────────────そんな変態紳士様からのお誘い💋このあともお待ちしてます👫💗



    ゆいなです🧵こんにちは☁️

    あっ、タイトルはえ⚫️ちなクイズです💡


    考えてみてね😙✌️

    ──────────────────

    ──────────────────

    ──────────────────



    そういえばこの前マ⚫️クの
    オレオクッキーチョコミントフラッペを
    飲んだのだけど、、おいしかった!!

    チョコミントって人
    によって得意不得意あるよね、、🏃‍♂️


    縛るのも人によって
    苦手〜って人もいると思います、、、


    そう、、、

    正解は【蝶々結び🦋】でした☺️☺️☺️


    SMプ⚫️イを想像してしまった貴方、、
    さては変態さんですね、、😜❓💕


    ──────────────────



    そんな変態紳士様からのお誘い💋
    このあともお待ちしてます👫💗

    🤍 エ⚫️クイズ💡⁉️正解したら濃厚なご褒美🐄あるかも、、⁉️

    7/14 08:43



    ゆいなです🍦おはようございます☔️

    三連休真ん中の人🗓️
    朝からSu◯caのチャージがうまくいかず、
    券売機の前で数分立たされる女に
    なってしまった、、、🤦‍♀️💧

    .
    .

    話は変わりまして🔁
    よく日記の題名を考えるために、
    面白い🔼🔽のタイトルないかな〜
    って調べるのだけど👀💻


    とても長いタイトルのものもあって、、
    どうやら検索で🔦
    "いろんなワードが引っかかりやすくするために"
    タイトルを長くして
    いろんなワードを使っているらしい、、、🔍



    ナルホドナーー☝️‼️
    それ、取り入れさせていただきますわ🙆‍♂️✨


    🔼🔽ってやっぱりいいお勉強材料だ📖
    と思った朝でした🌅

    ♡ ♡ ♡


    そんなところで🖐️
    本日も宜しくお願いします🌟


    🤍 エ⚫️クイズ💡⁉️正解したら濃厚なご褒美🐄あるかも、、⁉️

    ゆいなです🍦おはようございます☔️三連休真ん中の人🗓️朝からSu◯caのチャージがうまくいかず、券売機の前で数分立たされる女になってしまった、、、🤦‍♀️💧..話は変わりまして🔁よく日記の題名を考えるために、面白い🔼🔽のタイトルないかな〜って調べるのだけど👀💻とても長いタイトルのものもあって、、どうやら検索で🔦"いろんなワードが引っかかりやすくするために"タイトルを長くしていろんなワードを使っているらしい、、、🔍ナルホドナーー☝️‼️それ、取り入れさせていただきますわ🙆‍♂️✨🔼🔽ってやっぱりいいお勉強材料だ📖と思った朝でした🌅♡♡♡そんなところで🖐️本日も宜しくお願いします🌟



    ゆいなです🍦おはようございます☔️

    三連休真ん中の人🗓️
    朝からSu◯caのチャージがうまくいかず、
    券売機の前で数分立たされる女に
    なってしまった、、、🤦‍♀️💧

    .
    .

    話は変わりまして🔁
    よく日記の題名を考えるために、
    面白い🔼🔽のタイトルないかな〜
    って調べるのだけど👀💻


    とても長いタイトルのものもあって、、
    どうやら検索で🔦
    "いろんなワードが引っかかりやすくするために"
    タイトルを長くして
    いろんなワードを使っているらしい、、、🔍



    ナルホドナーー☝️‼️
    それ、取り入れさせていただきますわ🙆‍♂️✨


    🔼🔽ってやっぱりいいお勉強材料だ📖
    と思った朝でした🌅

    ♡ ♡ ♡


    そんなところで🖐️
    本日も宜しくお願いします🌟


    🤍 ナイスデ〜👍

    7/13 13:41



    ゆいなです💐こんにちは☀️


    みなさん、三連休中ですか❓🐬

    昨日はお休み申し訳ございませんでした🙇‍♂️
    明日は出勤デーなので、、
    よろしくおねがいします😌👐


    三連休真ん中❗️🏹🎯


    15日は海の日なのでね、、室内の海(お風呂)で
    海の日感じようね😘✌️


    お気軽にお誘いお待ちしてます◎*

    .

    それではまた明日〜👼

    🤍 ナイスデ〜👍

    ゆいなです💐こんにちは☀️みなさん、三連休中ですか❓🐬昨日はお休み申し訳ございませんでした🙇‍♂️明日は出勤デーなので、、よろしくおねがいします😌👐三連休真ん中❗️🏹🎯15日は海の日なのでね、、室内の海(お風呂)で海の日感じようね😘✌️お気軽にお誘いお待ちしてます◎*.それではまた明日〜👼



    ゆいなです💐こんにちは☀️


    みなさん、三連休中ですか❓🐬

    昨日はお休み申し訳ございませんでした🙇‍♂️
    明日は出勤デーなので、、
    よろしくおねがいします😌👐


    三連休真ん中❗️🏹🎯


    15日は海の日なのでね、、室内の海(お風呂)で
    海の日感じようね😘✌️


    お気軽にお誘いお待ちしてます◎*

    .

    それではまた明日〜👼

    ( i _ i )

    7/12 10:41



    おはようございます。

    数日前から歯列矯正がワイヤーに変わってしまい
    口の違和感と痛みと共に過ごしております🥲


    器具が当たってお客様を傷つけてしまう…
    ということはないのですが、、

    思うように食べ物が食べられない、
    歯磨きに時間がかかる、、
    想像以上のストレスに
    心身共にやられております、、

    今日はゆっくりお休みします。
    申し訳ありません。


    歯は一生ものなのでとても大事。。

    ( i _ i )

    おはようございます。数日前から歯列矯正がワイヤーに変わってしまい口の違和感と痛みと共に過ごしております🥲器具が当たってお客様を傷つけてしまう…ということはないのですが、、思うように食べ物が食べられない、歯磨きに時間がかかる、、想像以上のストレスに心身共にやられております、、今日はゆっくりお休みします。申し訳ありません。歯は一生ものなのでとても大事。。



    おはようございます。

    数日前から歯列矯正がワイヤーに変わってしまい
    口の違和感と痛みと共に過ごしております🥲


    器具が当たってお客様を傷つけてしまう…
    ということはないのですが、、

    思うように食べ物が食べられない、
    歯磨きに時間がかかる、、
    想像以上のストレスに
    心身共にやられております、、

    今日はゆっくりお休みします。
    申し訳ありません。


    歯は一生ものなのでとても大事。。

    🤍 ⚫️⚫️⚫️⚫️いい気分🎶

    7/11 21:04




    そういえば今日は、、
    \7️⃣月1️⃣1️⃣日🗓️/セブンイレブンの日だね❗️


    〜そんな本日にぴったりのお題〜
    今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に答えていくよ🙋⬇️

    .







    【糖質0麺🍜】‼️‼️‼️


    一時期セブンイレブンさんに
    お世話になり続けていたら
    飽きてきてしまい、、、☁️

    最近はファミ◯さんに浮気しがち、、、🙁💔


    .


    そういえば昔、
    セブンイレブン🎵いい気分🎵
    ってCMありましたよね⁉️

    え、世代バレしちゃうかな😂⁉️💦笑


    .


    ゆいなと遊んでいい気分🎵
    で帰ってもらえるように…👫💖


    コンビニくらい🏪
    多様化していきたいと思います🙆‍♂️

    (ヨシ、うまくまとまった)


    .


    それではまた明日ね〜😇🌙

    🤍 ⚫️⚫️⚫️⚫️いい気分🎶

    そういえば今日は、、\7️⃣月1️⃣1️⃣日🗓️/セブンイレブンの日だね❗️〜そんな本日にぴったりのお題〜今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に答えていくよ🙋⬇️.【糖質0麺🍜】‼️‼️‼️一時期セブンイレブンさんにお世話になり続けていたら飽きてきてしまい、、、☁️最近はファミ◯さんに浮気しがち、、、🙁💔.そういえば昔、セブンイレブン🎵いい気分🎵ってCMありましたよね⁉️え、世代バレしちゃうかな😂⁉️💦笑.ゆいなと遊んでいい気分🎵で帰ってもらえるように…👫💖コンビニくらい🏪多様化していきたいと思います🙆‍♂️(ヨシ、うまくまとまった).それではまた明日ね〜😇🌙




    そういえば今日は、、
    \7️⃣月1️⃣1️⃣日🗓️/セブンイレブンの日だね❗️


    〜そんな本日にぴったりのお題〜
    今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に答えていくよ🙋⬇️

    .







    【糖質0麺🍜】‼️‼️‼️


    一時期セブンイレブンさんに
    お世話になり続けていたら
    飽きてきてしまい、、、☁️

    最近はファミ◯さんに浮気しがち、、、🙁💔


    .


    そういえば昔、
    セブンイレブン🎵いい気分🎵
    ってCMありましたよね⁉️

    え、世代バレしちゃうかな😂⁉️💦笑


    .


    ゆいなと遊んでいい気分🎵
    で帰ってもらえるように…👫💖


    コンビニくらい🏪
    多様化していきたいと思います🙆‍♂️

    (ヨシ、うまくまとまった)


    .


    それではまた明日ね〜😇🌙

    🤍 いいカタチ、柔らかさ、してるよね、、なんの話かって、、❓それは、、、

    7/11 17:40



    ゆいなです🧁🤍こんばんは🐣

    本日もお勤めご苦労様でした🙏🏻✨


    ゆいなさん、お休みの日は病院やら
    その他の用事をこなして、
    気付いたら夕方になっている😨☁️
    一日早いよ〜⏰

    .
    .
    .


    昨日は「パンケーキの日」だったそうで🥞🍴
    おいしかったパンケーキ教えて〜というお題に
    答えていくよ〜ん🙋💕


    ♡ ♡ ♡


    👑やっぱり王道❣️【幸せのパンケーキ】




    👑続きまして、、、【Micasadeco&cafe】



    結構前に行ったのだけど、開店と同時に
    人がいっぱいだった‼️‼️

    ふわっふわのパンケーキって
    あっという間に溶けちゃう、、💞


    👑最後は【むさしの森珈琲】





    夏仕様の桃のパンケーキも美味しそう😍🍑




    、、、


    なんて
    食べ物についてアツく語ってしまったけど🖐️

    💗ゆいなさんのお♡ぱいだってパンケーキに
    負けないくらいふわっふわだしな👍‼️

    💗ぷるっぷるの唇でちゅー💋したら
    とろけちゃうしな👍‼️

    💗2人で過ごす時間は
    好きなものについて語る時間より
    アツアツだしな👍‼️


    ❤︎


    と、良いところも書いてみた🙆

    明日のご予約もありがとうございます💌

    早い時間はまだまだ空いておりますので📣⭐️
    お誘いお待ちしてます💖



    それではまたね~💐

    🤍 いいカタチ、柔らかさ、してるよね、、なんの話かって、、❓それは、、、

    ゆいなです🧁🤍こんばんは🐣本日もお勤めご苦労様でした🙏🏻✨ゆいなさん、お休みの日は病院やらその他の用事をこなして、気付いたら夕方になっている😨☁️一日早いよ〜⏰...昨日は「パンケーキの日」だったそうで🥞🍴おいしかったパンケーキ教えて〜というお題に答えていくよ〜ん🙋💕♡♡♡👑やっぱり王道❣️【幸せのパンケーキ】👑続きまして、、、【Micasadeco&cafe】結構前に行ったのだけど、開店と同時に人がいっぱいだった‼️‼️ふわっふわのパンケーキってあっという間に溶けちゃう、、💞👑最後は【むさしの森珈琲】夏仕様の桃のパンケーキも美味しそう😍🍑、、、なんて食べ物についてアツく語ってしまったけど🖐️💗ゆいなさんのお♡ぱいだってパンケーキに負けないくらいふわっふわだしな👍‼️💗ぷるっぷるの唇でちゅー💋したらとろけちゃうしな👍‼️💗2人で過ごす時間は好きなものについて語る時間よりアツアツだしな👍‼️❤︎と、良いところも書いてみた🙆明日のご予約もありがとうございます💌早い時間はまだまだ空いておりますので📣⭐️お誘いお待ちしてます💖それではまたね~💐



    ゆいなです🧁🤍こんばんは🐣

    本日もお勤めご苦労様でした🙏🏻✨


    ゆいなさん、お休みの日は病院やら
    その他の用事をこなして、
    気付いたら夕方になっている😨☁️
    一日早いよ〜⏰

    .
    .
    .


    昨日は「パンケーキの日」だったそうで🥞🍴
    おいしかったパンケーキ教えて〜というお題に
    答えていくよ〜ん🙋💕


    ♡ ♡ ♡


    👑やっぱり王道❣️【幸せのパンケーキ】




    👑続きまして、、、【Micasadeco&cafe】



    結構前に行ったのだけど、開店と同時に
    人がいっぱいだった‼️‼️

    ふわっふわのパンケーキって
    あっという間に溶けちゃう、、💞


    👑最後は【むさしの森珈琲】





    夏仕様の桃のパンケーキも美味しそう😍🍑




    、、、


    なんて
    食べ物についてアツく語ってしまったけど🖐️

    💗ゆいなさんのお♡ぱいだってパンケーキに
    負けないくらいふわっふわだしな👍‼️

    💗ぷるっぷるの唇でちゅー💋したら
    とろけちゃうしな👍‼️

    💗2人で過ごす時間は
    好きなものについて語る時間より
    アツアツだしな👍‼️


    ❤︎


    と、良いところも書いてみた🙆

    明日のご予約もありがとうございます💌

    早い時間はまだまだ空いておりますので📣⭐️
    お誘いお待ちしてます💖



    それではまたね~💐

    🤍 私は明るいエ⬛️を追求するものだ‼️‼️

    7/9 17:39



    ゆいなです🍫こんばんは🐇

    この時間まで遊んでくれたお兄さん👦🏼🇹🇼
    今日はありがとう🙆‍♂️🌟

    初めての経験って緊張するよね、、
    そんな貴重な時間を⏳
    ゆいなに委ねたくれて嬉しかった☺️👍

    頂いたお土産食べながら日記更新中です✍️

    お出かけ✈️を息抜きに…
    お互い仕事に学校🏫に頑張ろうね🤝

    ✎____________________


    そういえば、ドレス👗変えたのよ✌️💕


    残りの時間もお待ちしてます😽💋





    🤍 私は明るいエ⬛️を追求するものだ‼️‼️

    ゆいなです🍫こんばんは🐇この時間まで遊んでくれたお兄さん👦🏼🇹🇼今日はありがとう🙆‍♂️🌟初めての経験って緊張するよね、、そんな貴重な時間を⏳ゆいなに委ねたくれて嬉しかった☺️👍頂いたお土産食べながら日記更新中です✍️お出かけ✈️を息抜きに…お互い仕事に学校🏫に頑張ろうね🤝✎____________________そういえば、ドレス👗変えたのよ✌️💕残りの時間もお待ちしてます😽💋♡



    ゆいなです🍫こんばんは🐇

    この時間まで遊んでくれたお兄さん👦🏼🇹🇼
    今日はありがとう🙆‍♂️🌟

    初めての経験って緊張するよね、、
    そんな貴重な時間を⏳
    ゆいなに委ねたくれて嬉しかった☺️👍

    頂いたお土産食べながら日記更新中です✍️

    お出かけ✈️を息抜きに…
    お互い仕事に学校🏫に頑張ろうね🤝

    ✎____________________


    そういえば、ドレス👗変えたのよ✌️💕


    残りの時間もお待ちしてます😽💋





    🤍 私に全てをあずけてみて、、❓❤︎

    7/9 13:00



    ゆいなです🤍こんにちは☀️

    久しぶりのお風呂屋さん🛁なお兄さん👨❣️
    本日はお相手ありがとうございました🌷

    来てよかったよ〜って言ってもらえて嬉しい☺️✌️

    二人きりでゆっくり、お話やイチャイチャ💋…
    そんな時間が過ごせる空間っていいですよね✨


    たまにの気分転換に❗️
    またいつでもお待ちしてます🙆

    スマホ操作もお任せください👍


    .

    よーし✊午後も頑張るぞー‼️おー‼️

    このあとも22時までお待ちしてます💏

    🤍 私に全てをあずけてみて、、❓❤︎

    ゆいなです🤍こんにちは☀️久しぶりのお風呂屋さん🛁なお兄さん👨❣️本日はお相手ありがとうございました🌷来てよかったよ〜って言ってもらえて嬉しい☺️✌️二人きりでゆっくり、お話やイチャイチャ💋…そんな時間が過ごせる空間っていいですよね✨たまにの気分転換に❗️またいつでもお待ちしてます🙆スマホ操作もお任せください👍.よーし✊午後も頑張るぞー‼️おー‼️このあとも22時までお待ちしてます💏



    ゆいなです🤍こんにちは☀️

    久しぶりのお風呂屋さん🛁なお兄さん👨❣️
    本日はお相手ありがとうございました🌷

    来てよかったよ〜って言ってもらえて嬉しい☺️✌️

    二人きりでゆっくり、お話やイチャイチャ💋…
    そんな時間が過ごせる空間っていいですよね✨


    たまにの気分転換に❗️
    またいつでもお待ちしてます🙆

    スマホ操作もお任せください👍


    .

    よーし✊午後も頑張るぞー‼️おー‼️

    このあとも22時までお待ちしてます💏

    🤍 エイジプ◯イとまではいかないけど、、、

    7/9 08:13



    おはゆいな〜🕊️
    すっかり早起きが習慣になったぞい✊🌟

    本日も🔟時からお願いします💏

    .

    今日の夢🛌💤
    知らないおばさまに理不尽に怒られてた…

    ゆいなさん、気になってすぐ夢占いみたいな
    その日見た夢について調べちゃうんのだけど…🔮



    ナルホドな、、☁️

    高みを目指して頑張るわよ💪🏻


    〜自分に厳しく他人に甘く〜


    大人になると誰も甘やかしてくれないから‼️
    ゆいなが甘やかしたげる‼️‼️

    、、、


    ということで🐣
    お誘いお待ちしてます😘✌️


    それではまたね〜👼

    🤍 エイジプ◯イとまではいかないけど、、、

    おはゆいな〜🕊️すっかり早起きが習慣になったぞい✊🌟本日も🔟時からお願いします💏.今日の夢🛌💤知らないおばさまに理不尽に怒られてた…ゆいなさん、気になってすぐ夢占いみたいなその日見た夢について調べちゃうんのだけど…🔮ナルホドな、、☁️高みを目指して頑張るわよ💪🏻〜自分に厳しく他人に甘く〜大人になると誰も甘やかしてくれないから‼️ゆいなが甘やかしたげる‼️‼️、、、ということで🐣お誘いお待ちしてます😘✌️それではまたね〜👼



    おはゆいな〜🕊️
    すっかり早起きが習慣になったぞい✊🌟

    本日も🔟時からお願いします💏

    .

    今日の夢🛌💤
    知らないおばさまに理不尽に怒られてた…

    ゆいなさん、気になってすぐ夢占いみたいな
    その日見た夢について調べちゃうんのだけど…🔮



    ナルホドな、、☁️

    高みを目指して頑張るわよ💪🏻


    〜自分に厳しく他人に甘く〜


    大人になると誰も甘やかしてくれないから‼️
    ゆいなが甘やかしたげる‼️‼️

    、、、


    ということで🐣
    お誘いお待ちしてます😘✌️


    それではまたね〜👼