• カサノヴァ
    CASANOVA

    Sayaka Kageyama Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    野球いってきたー!

    9/20 23:34




    野球いってきましたー🥹‼️‼️‼️
    負けましたー😭‼️‼️‼️


    でも接戦でとても楽しかった☺️❤️


    今シーズンは今日が最後かな🥲

    また来シーズンもたのしみに🥰🥰

    野球いってきたー!

    野球いってきましたー🥹‼️‼️‼️負けましたー😭‼️‼️‼️でも接戦でとても楽しかった☺️❤️今シーズンは今日が最後かな🥲また来シーズンもたのしみに🥰🥰




    野球いってきましたー🥹‼️‼️‼️
    負けましたー😭‼️‼️‼️


    でも接戦でとても楽しかった☺️❤️


    今シーズンは今日が最後かな🥲

    また来シーズンもたのしみに🥰🥰

    いってきます〜!!

    9/20 17:16




    これから野球いってきますー🥳🥳


    まだまだ暑いから熱中症
    気をつけて楽しんできます〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    明日久しぶりに出勤するので
    みなさまに会えるの楽しみにしてます❤️❤️

    いってきます〜!!

    これから野球いってきますー🥳🥳まだまだ暑いから熱中症気をつけて楽しんできます〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)明日久しぶりに出勤するのでみなさまに会えるの楽しみにしてます❤️❤️




    これから野球いってきますー🥳🥳


    まだまだ暑いから熱中症
    気をつけて楽しんできます〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    明日久しぶりに出勤するので
    みなさまに会えるの楽しみにしてます❤️❤️

    直近の出勤予定

    9/20 14:50

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 休み
    09/21(土) 13:00 - 22:00
    09/22(日) 13:00 - 22:00
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 13:00 - 22:00
    09/25(水) 14:00 - 22:00
    09/26(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)休み09/21(土)13:00-22:0009/22(日)13:00-22:0009/23(月)休み09/24(火)13:00-22:0009/25(水)14:00-22:0009/26(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 休み
    09/21(土) 13:00 - 22:00
    09/22(日) 13:00 - 22:00
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 13:00 - 22:00
    09/25(水) 14:00 - 22:00
    09/26(木) 休み

    遊びに来てね♪

    心配ーー😭😭😭

    9/18 22:44




    今日も病院デーでした😭😭😭😭
    最近ずっと体調悪いので
    結果が心配です😭😭😭😭😭


    何事もありませんように😭😭😭😭

    心配ーー😭😭😭

    今日も病院デーでした😭😭😭😭最近ずっと体調悪いので結果が心配です😭😭😭😭😭何事もありませんように😭😭😭😭




    今日も病院デーでした😭😭😭😭
    最近ずっと体調悪いので
    結果が心配です😭😭😭😭😭


    何事もありませんように😭😭😭😭

    うぇーーん😭😭😭

    9/17 22:57




    今日は上からも下からも、、、
    の状態でつらすぎて病院いったら
    胃腸炎でした😢😢😢😢


    点滴打ってもらって
    だいぶ回復してきました😢😢😢😢


    土曜日まだ元気になるぞーー😭😭😭

    うぇーーん😭😭😭

    今日は上からも下からも、、、の状態でつらすぎて病院いったら胃腸炎でした😢😢😢😢点滴打ってもらってだいぶ回復してきました😢😢😢😢土曜日まだ元気になるぞーー😭😭😭




    今日は上からも下からも、、、
    の状態でつらすぎて病院いったら
    胃腸炎でした😢😢😢😢


    点滴打ってもらって
    だいぶ回復してきました😢😢😢😢


    土曜日まだ元気になるぞーー😭😭😭

    公開終了しました

    9/17 10:43

    お探しのページは、10:43~20:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:43~20:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:43~20:43までの期間限定で表示させていました。

    また明日🫶🏻❤️❤️❤️

    9/17 00:02



    今日もみなさん
    ありがとうございましたー🥰🫶🏻🫶🏻


    すごくたのしかったー!!


    明後日は急遽病院で再検査に
    なってしまったのでお休みいただいてます🥹


    明日はいるから会いにきてね😢❤️❤️❤️

    また明日🫶🏻❤️❤️❤️

    今日もみなさんありがとうございましたー🥰🫶🏻🫶🏻すごくたのしかったー!!明後日は急遽病院で再検査になってしまったのでお休みいただいてます🥹明日はいるから会いにきてね😢❤️❤️❤️



    今日もみなさん
    ありがとうございましたー🥰🫶🏻🫶🏻


    すごくたのしかったー!!


    明後日は急遽病院で再検査に
    なってしまったのでお休みいただいてます🥹


    明日はいるから会いにきてね😢❤️❤️❤️

    お礼❤️

    9/16 22:04



    今日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷


    めちゃ有名なお菓子も
    お土産でもってきてくれて
    ありがとうございます!!
    これおいしいから大好きなの〜🥰

    お話もすごい盛り上がって
    いっぱい話しちゃったね☺️☺️


    Mットも気持ち良くて
    しあわせでした〜🫶🏻🩷🩷🩷


    またぜひ遊びにきてね!!

    お礼❤️

    今日は遠くより遊びに来てくれてありがとうございました(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷めちゃ有名なお菓子もお土産でもってきてくれてありがとうございます!!これおいしいから大好きなの〜🥰お話もすごい盛り上がっていっぱい話しちゃったね☺️☺️Mットも気持ち良くてしあわせでした〜🫶🏻🩷🩷🩷またぜひ遊びにきてね!!



    今日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷


    めちゃ有名なお菓子も
    お土産でもってきてくれて
    ありがとうございます!!
    これおいしいから大好きなの〜🥰

    お話もすごい盛り上がって
    いっぱい話しちゃったね☺️☺️


    Mットも気持ち良くて
    しあわせでした〜🫶🏻🩷🩷🩷


    またぜひ遊びにきてね!!

    お礼❤️Cさま

    9/16 16:38



    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️❤️❤️

    終始、幸せ!!って
    言ってもらえて嬉しすぎましたー😭


    ふたりともアニメ好きで
    アニメのお話もたのしかった〜!!
    ぜひヒロアカみてみてくださいね☺️❤️


    はじめてのMットで
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    よかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷


    次はもっとたくさん遊ぼうね🫶🏻

    お礼❤️Cさま

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました❤️❤️❤️終始、幸せ!!って言ってもらえて嬉しすぎましたー😭ふたりともアニメ好きでアニメのお話もたのしかった〜!!ぜひヒロアカみてみてくださいね☺️❤️はじめてのMットでいっぱい気持ち良くなってもらえてよかったです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷次はもっとたくさん遊ぼうね🫶🏻



    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️❤️❤️

    終始、幸せ!!って
    言ってもらえて嬉しすぎましたー😭


    ふたりともアニメ好きで
    アニメのお話もたのしかった〜!!
    ぜひヒロアカみてみてくださいね☺️❤️


    はじめてのMットで
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    よかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷


    次はもっとたくさん遊ぼうね🫶🏻

    お礼❤️Uさま

    9/16 14:05



    今日はさやかに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰


    さやかに会いたかった!
    写真よりもすごい可愛い😍って
    たくさん褒めてもらえて
    しあわせでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷🩷


    完璧!までいってもらえて
    嬉しすぎたーー☺️❤️


    お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ
    できて嬉しかったです😭

    また遊びにきてね🩷🩷🩷

    お礼❤️Uさま

    今日はさやかに会いにきてくれてありがとうございました🥰さやかに会いたかった!写真よりもすごい可愛い😍ってたくさん褒めてもらえてしあわせでした(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷🩷🩷完璧!までいってもらえて嬉しすぎたーー☺️❤️お風呂でもベッドでもいちゃいちゃできて嬉しかったです😭また遊びにきてね🩷🩷🩷



    今日はさやかに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰


    さやかに会いたかった!
    写真よりもすごい可愛い😍って
    たくさん褒めてもらえて
    しあわせでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷🩷


    完璧!までいってもらえて
    嬉しすぎたーー☺️❤️


    お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ
    できて嬉しかったです😭

    また遊びにきてね🩷🩷🩷

    最近の……!

    9/16 12:36



    到着しました🥰🥰


    本日16時半〜20時まで空きが
    ございますのでお時間会うお兄様
    ぜひぜひお待ちしてます🥹🩷🩷🩷


    最近のお気に入りは
    このセブンで売ってるマスカットの
    フルーツウォーター!!

    食欲ない時とかにこれ飲んでる!!
    美味しいからぜひ飲んでみてね💘

    最近の……!

    到着しました🥰🥰本日16時半〜20時まで空きがございますのでお時間会うお兄様ぜひぜひお待ちしてます🥹🩷🩷🩷最近のお気に入りはこのセブンで売ってるマスカットのフルーツウォーター!!食欲ない時とかにこれ飲んでる!!美味しいからぜひ飲んでみてね💘



    到着しました🥰🥰


    本日16時半〜20時まで空きが
    ございますのでお時間会うお兄様
    ぜひぜひお待ちしてます🥹🩷🩷🩷


    最近のお気に入りは
    このセブンで売ってるマスカットの
    フルーツウォーター!!

    食欲ない時とかにこれ飲んでる!!
    美味しいからぜひ飲んでみてね💘

    本日の🈳枠☺️☺️☺️

    9/16 11:48




    おはようございます🎶

    本日16時半以降空き枠あるので
    まだまだお誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    今日も外でたら涼しくて嬉しい🥹
    来週は涼しくなりそうですね!!
    たのしみ🥹🥹🥹🥹🥹

    本日の🈳枠☺️☺️☺️

    おはようございます🎶本日16時半以降空き枠あるのでまだまだお誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)今日も外でたら涼しくて嬉しい🥹来週は涼しくなりそうですね!!たのしみ🥹🥹🥹🥹🥹




    おはようございます🎶

    本日16時半以降空き枠あるので
    まだまだお誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    今日も外でたら涼しくて嬉しい🥹
    来週は涼しくなりそうですね!!
    たのしみ🥹🥹🥹🥹🥹

    濃厚濃密な時間…💘❤️

    9/15 22:03



    本日もみなさま
    ありがとうございました☺️❤️❤️❤️


    いっぱいいちゃいちゃできて
    たのしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💘💘


    趣味合うお兄様も多くて
    お話も楽しくて
    しあわせでした〜🥳🥳🥳


    帰りにはじめましての
    お姉様ともお話できてたのしかった〜☺️🤍


    明日もご予約ありがとうございます!
    いっぱいいちゃいちゃしましょーねっ🥰🥰🥰

    濃厚濃密な時間…💘❤️

    本日もみなさまありがとうございました☺️❤️❤️❤️いっぱいいちゃいちゃできてたのしかったです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)💘💘趣味合うお兄様も多くてお話も楽しくてしあわせでした〜🥳🥳🥳帰りにはじめましてのお姉様ともお話できてたのしかった〜☺️🤍明日もご予約ありがとうございます!いっぱいいちゃいちゃしましょーねっ🥰🥰🥰



    本日もみなさま
    ありがとうございました☺️❤️❤️❤️


    いっぱいいちゃいちゃできて
    たのしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💘💘


    趣味合うお兄様も多くて
    お話も楽しくて
    しあわせでした〜🥳🥳🥳


    帰りにはじめましての
    お姉様ともお話できてたのしかった〜☺️🤍


    明日もご予約ありがとうございます!
    いっぱいいちゃいちゃしましょーねっ🥰🥰🥰

    お礼❤️Jさま

    9/15 21:03



    今日は遠くより
    ありがとうございました☺️☺️


    さやかのことたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです〜❤️


    旅行の話聞いてたらさやかも
    旅行したくなった( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )!!

    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃできて楽しい時間を
    ありがとうございました🩷🩷


    また帰るまでに時間あったら
    待ってるね🥹❤️❤️

    お礼❤️Jさま

    今日は遠くよりありがとうございました☺️☺️さやかのことたくさん褒めてくれて嬉しかったです〜❤️旅行の話聞いてたらさやかも旅行したくなった(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)!!いっぱいくっついていちゃいちゃできて楽しい時間をありがとうございました🩷🩷また帰るまでに時間あったら待ってるね🥹❤️❤️



    今日は遠くより
    ありがとうございました☺️☺️


    さやかのことたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです〜❤️


    旅行の話聞いてたらさやかも
    旅行したくなった( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )!!

    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃできて楽しい時間を
    ありがとうございました🩷🩷


    また帰るまでに時間あったら
    待ってるね🥹❤️❤️

    お礼❤️Hさま

    9/15 19:38



    今日はさやかに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶🏻🩷


    可愛いから緊張する!って
    いってくれるお兄さんが
    とても可愛かったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️


    お互い野球とビール好きで
    いろんな話できてたのしかったね🥰


    ゆったりまったりいちゃいちゃ
    できて幸せな時間でした🫶🏻🩷

    またすぐ会えますように!!

    お礼❤️Hさま

    今日はさやかに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻🩷可愛いから緊張する!っていってくれるお兄さんがとても可愛かったです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️お互い野球とビール好きでいろんな話できてたのしかったね🥰ゆったりまったりいちゃいちゃできて幸せな時間でした🫶🏻🩷またすぐ会えますように!!



    今日はさやかに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶🏻🩷


    可愛いから緊張する!って
    いってくれるお兄さんが
    とても可愛かったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️


    お互い野球とビール好きで
    いろんな話できてたのしかったね🥰


    ゆったりまったりいちゃいちゃ
    できて幸せな時間でした🫶🏻🩷

    またすぐ会えますように!!

    14時より❤️❤️❤️

    9/15 13:08




    このあと14時より出勤予定です🩷


    今日も暑いので気をつけて
    いらしてくださいね🥹❤️


    今日はマーベルの映画を見ようと、、!
    詳しいお兄様いたら
    教えてくださいね( ◜ω◝ )

    今日もさやかがいっぱい癒しますね〜🫶🏻🫶🏻

    14時より❤️❤️❤️

    このあと14時より出勤予定です🩷今日も暑いので気をつけていらしてくださいね🥹❤️今日はマーベルの映画を見ようと、、!詳しいお兄様いたら教えてくださいね(◜ω◝)今日もさやかがいっぱい癒しますね〜🫶🏻🫶🏻




    このあと14時より出勤予定です🩷


    今日も暑いので気をつけて
    いらしてくださいね🥹❤️


    今日はマーベルの映画を見ようと、、!
    詳しいお兄様いたら
    教えてくださいね( ◜ω◝ )

    今日もさやかがいっぱい癒しますね〜🫶🏻🫶🏻

    やみつきに、、❤️❤️❤️

    9/15 09:03




    おはようございます!
    本日もよろしくお願いします( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    14時のスタート枠あいてるので
    お誘いお待ちしてます🥹🥹


    さやかのやみつきになること
    まちがいなしのテクニック、、!
    体験してみませんか?🥹🥹🥹🥹

    やみつきに、、❤️❤️❤️

    おはようございます!本日もよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)14時のスタート枠あいてるのでお誘いお待ちしてます🥹🥹さやかのやみつきになることまちがいなしのテクニック、、!体験してみませんか?🥹🥹🥹🥹




    おはようございます!
    本日もよろしくお願いします( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    14時のスタート枠あいてるので
    お誘いお待ちしてます🥹🥹


    さやかのやみつきになること
    まちがいなしのテクニック、、!
    体験してみませんか?🥹🥹🥹🥹

    恋人みたいな🥰🥰

    9/14 11:56



    なんだか最近さみしいので
    たくさんいちゃいちゃしたいよー🥹🥹


    明日のお誘いもありがとうございます🫶🏻❤️


    スタート枠まだあいてるので
    お誘いお待ちしてます🥹❤️❤️❤️

    恋人みたいな🥰🥰

    なんだか最近さみしいのでたくさんいちゃいちゃしたいよー🥹🥹明日のお誘いもありがとうございます🫶🏻❤️スタート枠まだあいてるのでお誘いお待ちしてます🥹❤️❤️❤️



    なんだか最近さみしいので
    たくさんいちゃいちゃしたいよー🥹🥹


    明日のお誘いもありがとうございます🫶🏻❤️


    スタート枠まだあいてるので
    お誘いお待ちしてます🥹❤️❤️❤️

    まちがえたーー!!

    9/14 00:22



    投稿しようと思ったら
    明日の日付にしちゃった🥹!笑


    さやかのこと思い出しながら
    してくれるお兄様らぶです🥹🫶🏻🫶🏻


    たくさん思い出してね🥰

    まちがえたーー!!

    投稿しようと思ったら明日の日付にしちゃった🥹!笑さやかのこと思い出しながらしてくれるお兄様らぶです🥹🫶🏻🫶🏻たくさん思い出してね🥰



    投稿しようと思ったら
    明日の日付にしちゃった🥹!笑


    さやかのこと思い出しながら
    してくれるお兄様らぶです🥹🫶🏻🫶🏻


    たくさん思い出してね🥰

    最強の……美乳❤️❤️

    9/13 21:23




    本日もみなさま
    ありがとうございました🥰🥰


    今まで見た中でいちばん乳が綺麗!!
    っていってもらえることが多くて
    嬉しいです〜🥰🥰🥰🥰


    おっぱい好きなお兄様
    ぜひさやかに会いにきてね🥹🩷

    来週のシフトもだしたので
    また更新します🫶🏻🩷

    最強の……美乳❤️❤️

    本日もみなさまありがとうございました🥰🥰今まで見た中でいちばん乳が綺麗!!っていってもらえることが多くて嬉しいです〜🥰🥰🥰🥰おっぱい好きなお兄様ぜひさやかに会いにきてね🥹🩷来週のシフトもだしたのでまた更新します🫶🏻🩷




    本日もみなさま
    ありがとうございました🥰🥰


    今まで見た中でいちばん乳が綺麗!!
    っていってもらえることが多くて
    嬉しいです〜🥰🥰🥰🥰


    おっぱい好きなお兄様
    ぜひさやかに会いにきてね🥹🩷

    来週のシフトもだしたので
    また更新します🫶🏻🩷