• カサノヴァ
    CASANOVA

    Sayaka Kageyama Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ショック😢😢😢😢

    8/16 15:20




    みなさま心配してくれてた
    予定がなくなってしまいました〜😭😭
    うぇーーーん😭😭😭


    大人しく今日は近所のジムに
    いこうとおもいます🥹🥹🥹!

    ショック😢😢😢😢

    みなさま心配してくれてた予定がなくなってしまいました〜😭😭うぇーーーん😭😭😭大人しく今日は近所のジムにいこうとおもいます🥹🥹🥹!




    みなさま心配してくれてた
    予定がなくなってしまいました〜😭😭
    うぇーーーん😭😭😭


    大人しく今日は近所のジムに
    いこうとおもいます🥹🥹🥹!

    お礼❤️Sさま

    8/15 17:33




    今日は遠くより
    ありがとうございました☺️☺️


    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎました〜😭❤️❤️❤️
    さやかのおっぱ♡も気に入っていただけて
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました😘❤️


    メジャーの話たのしかったですね!
    さやかもいつかみにいきたいなぁ〜🥹
    いきましょーね!笑


    時間いっぱいえっ♡なこと
    できてたのしかったです🥰
    またお待ちしてます!

    お礼❤️Sさま

    今日は遠くよりありがとうございました☺️☺️たくさん褒めてくれて嬉しすぎました〜😭❤️❤️❤️さやかのおっぱ♡も気に入っていただけていっぱい可愛がってくれてありがとうございました😘❤️メジャーの話たのしかったですね!さやかもいつかみにいきたいなぁ〜🥹いきましょーね!笑時間いっぱいえっ♡なことできてたのしかったです🥰またお待ちしてます!




    今日は遠くより
    ありがとうございました☺️☺️


    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎました〜😭❤️❤️❤️
    さやかのおっぱ♡も気に入っていただけて
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました😘❤️


    メジャーの話たのしかったですね!
    さやかもいつかみにいきたいなぁ〜🥹
    いきましょーね!笑


    時間いっぱいえっ♡なこと
    できてたのしかったです🥰
    またお待ちしてます!

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/15 15:56

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    学生の時、夏休みのバイトで
    14連勤したことある( ´>_<` )‼️‼️


    若かったからできたことですね、、!笑

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪学生の時、夏休みのバイトで14連勤したことある(´>_<`)‼️‼️若かったからできたことですね、、!笑

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    学生の時、夏休みのバイトで
    14連勤したことある( ´>_<` )‼️‼️


    若かったからできたことですね、、!笑

    お礼❤️Sさま

    8/15 12:07




    今日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございます!!


    素敵すぎる!!ってたくさん
    いってくれてありがとうございました🥰
    嬉しかった〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷🩷


    野球やお仕事のお話とても
    たのしかったです☺️❤️


    立ち○○○とても気持ちよかったですね🥹
    はじめてちゃんとできたかも!!

    また会えるのたのしみにしてるね☺️🫶🏻

    お礼❤️Sさま

    今日はさやかと遊んでくれてありがとうございます!!素敵すぎる!!ってたくさんいってくれてありがとうございました🥰嬉しかった〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷🩷🩷野球やお仕事のお話とてもたのしかったです☺️❤️立ち○○○とても気持ちよかったですね🥹はじめてちゃんとできたかも!!また会えるのたのしみにしてるね☺️🫶🏻




    今日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございます!!


    素敵すぎる!!ってたくさん
    いってくれてありがとうございました🥰
    嬉しかった〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷🩷


    野球やお仕事のお話とても
    たのしかったです☺️❤️


    立ち○○○とても気持ちよかったですね🥹
    はじめてちゃんとできたかも!!

    また会えるのたのしみにしてるね☺️🫶🏻

    お礼🩷Kさま

    8/14 23:02




    今日は遠くより
    ありがとうございました😘

    日記見てもらえたみたいで
    とても嬉しいです🥺🥺🥺


    さやかがいちばん綺麗!って
    いってくれてありがとうございます😭
    嬉しすぎる🥹🥹🥹🥹


    たくさんいちゃいちゃできて
    マッ♡も喜んでもらえて
    よかったです🥰🥰

    また遊びにきてね🫶🏻

    お礼🩷Kさま

    今日は遠くよりありがとうございました😘日記見てもらえたみたいでとても嬉しいです🥺🥺🥺さやかがいちばん綺麗!っていってくれてありがとうございます😭嬉しすぎる🥹🥹🥹🥹たくさんいちゃいちゃできてマッ♡も喜んでもらえてよかったです🥰🥰また遊びにきてね🫶🏻




    今日は遠くより
    ありがとうございました😘

    日記見てもらえたみたいで
    とても嬉しいです🥺🥺🥺


    さやかがいちばん綺麗!って
    いってくれてありがとうございます😭
    嬉しすぎる🥹🥹🥹🥹


    たくさんいちゃいちゃできて
    マッ♡も喜んでもらえて
    よかったです🥰🥰

    また遊びにきてね🫶🏻

    お礼❤️Tさま

    8/14 22:20



    今日はお仕事終わりに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️❤️❤️


    野球のお話できて
    たのしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷
    屋根ない球場は暑いですよね🥲🥲


    たくさん気持ち良くしてもらえて
    うれしかったです🥹
    とても気持ちよかった☺️☺️☺️


    また会える日をたのしみにしてます🫶🏻
    気をつけて帰ってくださいね🥺

    お礼❤️Tさま

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥰❤️❤️❤️野球のお話できてたのしかったです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)🩷屋根ない球場は暑いですよね🥲🥲たくさん気持ち良くしてもらえてうれしかったです🥹とても気持ちよかった☺️☺️☺️また会える日をたのしみにしてます🫶🏻気をつけて帰ってくださいね🥺



    今日はお仕事終わりに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️❤️❤️


    野球のお話できて
    たのしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷
    屋根ない球場は暑いですよね🥲🥲


    たくさん気持ち良くしてもらえて
    うれしかったです🥹
    とても気持ちよかった☺️☺️☺️


    また会える日をたのしみにしてます🫶🏻
    気をつけて帰ってくださいね🥺

    直近の出勤予定

    8/14 17:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 15:00 - 23:00
    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 13:00 - 22:00
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)15:00-23:0008/15(木)10:00-19:0008/16(金)休み08/17(土)休み08/18(日)休み08/19(月)13:00-22:0008/20(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 15:00 - 23:00
    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 13:00 - 22:00
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤🥳🩷

    8/14 14:47




    出勤しましたーー😚


    歩こうかな…?って思ったけど
    暑すぎて無理だったー😭
    みなさまも気をつけていらしてください!


    今日は久しぶりにマック食べたのですが
    新しいメニューのハワイシリーズ
    美味しかったです😚😚😚


    本日もお誘いお待ちしてます❤️

    出勤🥳🩷

    出勤しましたーー😚歩こうかな…?って思ったけど暑すぎて無理だったー😭みなさまも気をつけていらしてください!今日は久しぶりにマック食べたのですが新しいメニューのハワイシリーズ美味しかったです😚😚😚本日もお誘いお待ちしてます❤️




    出勤しましたーー😚


    歩こうかな…?って思ったけど
    暑すぎて無理だったー😭
    みなさまも気をつけていらしてください!


    今日は久しぶりにマック食べたのですが
    新しいメニューのハワイシリーズ
    美味しかったです😚😚😚


    本日もお誘いお待ちしてます❤️

    悩殺body😘🩷

    8/14 09:19



    おはようございます!
    今日は15時より出勤予定です☺️

    ご予約もありがとうございます🥰


    この前お兄様にローションぬって
    テカテカになってる体が
    えっちすぎて悩殺ボディーと
    言って頂けて嬉しかったです🥺❤️❤️


    みんなみにきてね🥹🥹🥹

    悩殺body😘🩷

    おはようございます!今日は15時より出勤予定です☺️ご予約もありがとうございます🥰この前お兄様にローションぬってテカテカになってる体がえっちすぎて悩殺ボディーと言って頂けて嬉しかったです🥺❤️❤️みんなみにきてね🥹🥹🥹



    おはようございます!
    今日は15時より出勤予定です☺️

    ご予約もありがとうございます🥰


    この前お兄様にローションぬって
    テカテカになってる体が
    えっちすぎて悩殺ボディーと
    言って頂けて嬉しかったです🥺❤️❤️


    みんなみにきてね🥹🥹🥹

    お礼❤️

    8/13 22:17



    今日はおやすみのなか
    ありがとうございました🥰❤️


    アニメのお話で盛り上がりましたね!
    お兄さんのおすすめ
    帰ったらみてみますね🥳🩷


    たくさんいちゃいちゃできて
    幸せでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️
    うしろからきもちよかったですね🥰


    また遊びにきてくださいね!!
    ありがとうございました🩷

    お礼❤️

    今日はおやすみのなかありがとうございました🥰❤️アニメのお話で盛り上がりましたね!お兄さんのおすすめ帰ったらみてみますね🥳🩷たくさんいちゃいちゃできて幸せでした(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️うしろからきもちよかったですね🥰また遊びにきてくださいね!!ありがとうございました🩷



    今日はおやすみのなか
    ありがとうございました🥰❤️


    アニメのお話で盛り上がりましたね!
    お兄さんのおすすめ
    帰ったらみてみますね🥳🩷


    たくさんいちゃいちゃできて
    幸せでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️
    うしろからきもちよかったですね🥰


    また遊びにきてくださいね!!
    ありがとうございました🩷

    お礼❤️Jさま

    8/13 19:07




    今日は遠くよりありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    会えて嬉しいって言ってもらえて
    さやかも嬉しかったです🥰
    とてもたのしかったですね🥹❤️❤️

    言うの忘れてたのですが
    とても上手で🥹🥹
    ずっとなめててほしかったです🥹❤️


    とても気持ちよかった〜🫶🏻❤️

    残りの時間も観光楽しんでね!!
    また遊びにきてね!!

    お礼❤️Jさま

    今日は遠くよりありがとうございました(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️❤️❤️会えて嬉しいって言ってもらえてさやかも嬉しかったです🥰とてもたのしかったですね🥹❤️❤️言うの忘れてたのですがとても上手で🥹🥹ずっとなめててほしかったです🥹❤️とても気持ちよかった〜🫶🏻❤️残りの時間も観光楽しんでね!!また遊びにきてね!!




    今日は遠くよりありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    会えて嬉しいって言ってもらえて
    さやかも嬉しかったです🥰
    とてもたのしかったですね🥹❤️❤️

    言うの忘れてたのですが
    とても上手で🥹🥹
    ずっとなめててほしかったです🥹❤️


    とても気持ちよかった〜🫶🏻❤️

    残りの時間も観光楽しんでね!!
    また遊びにきてね!!

    お礼❤️Sさま

    8/13 15:59



    今日は遠くより
    ありがとうございました🥰


    さやかのことたくさん可愛い!
    体綺麗!って言ってくれて
    嬉しかった〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️


    たくさんぎゅーしたりくっついたり
    できてしあわせでした🥰

    お風呂も気持ちよかったね🫶🏻


    このあと野球楽しんできてね!
    また会えるのたのしみにしてます🩷🩷

    お礼❤️Sさま

    今日は遠くよりありがとうございました🥰さやかのことたくさん可愛い!体綺麗!って言ってくれて嬉しかった〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️❤️たくさんぎゅーしたりくっついたりできてしあわせでした🥰お風呂も気持ちよかったね🫶🏻このあと野球楽しんできてね!また会えるのたのしみにしてます🩷🩷



    今日は遠くより
    ありがとうございました🥰


    さやかのことたくさん可愛い!
    体綺麗!って言ってくれて
    嬉しかった〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️


    たくさんぎゅーしたりくっついたり
    できてしあわせでした🥰

    お風呂も気持ちよかったね🫶🏻


    このあと野球楽しんできてね!
    また会えるのたのしみにしてます🩷🩷

    お礼❤️Sさま

    8/13 13:16




    昨日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰🥰


    久しぶりのお店ということで
    緊張してる+さやかの色気出まくりで
    もうでちゃいそうって
    心配してるお兄さんが
    可愛かったです😚🩷🩷🩷


    マッ♡も視覚で興奮してもらえて
    すごく嬉しかった〜❤️

    また会える日を楽しみにしてます!
    ありがとうございました🥰🩷

    お礼❤️Sさま

    昨日はさやかと遊んでくれてありがとうございました🥰🥰久しぶりのお店ということで緊張してる+さやかの色気出まくりでもうでちゃいそうって心配してるお兄さんが可愛かったです😚🩷🩷🩷マッ♡も視覚で興奮してもらえてすごく嬉しかった〜❤️また会える日を楽しみにしてます!ありがとうございました🥰🩷




    昨日はさやかと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰🥰


    久しぶりのお店ということで
    緊張してる+さやかの色気出まくりで
    もうでちゃいそうって
    心配してるお兄さんが
    可愛かったです😚🩷🩷🩷


    マッ♡も視覚で興奮してもらえて
    すごく嬉しかった〜❤️

    また会える日を楽しみにしてます!
    ありがとうございました🥰🩷

    到着🥰🥰🥰

    8/13 11:43




    到着しました!
    本日もよろしくお願いします☺️☺️


    台風が近づいてるみたいで😵‍💫
    今週末は予定たくさんなので
    それてほしいなぁ😢😢😢😢


    到着🥰🥰🥰

    到着しました!本日もよろしくお願いします☺️☺️台風が近づいてるみたいで😵‍💫今週末は予定たくさんなのでそれてほしいなぁ😢😢😢😢




    到着しました!
    本日もよろしくお願いします☺️☺️


    台風が近づいてるみたいで😵‍💫
    今週末は予定たくさんなので
    それてほしいなぁ😢😢😢😢


    このあと〜🫶🏻🩷

    8/13 11:03




    このあと12時より出勤予定です☺️


    暑いからアイス食べたいですね🥹
    最近はmowのマスカットに
    はまってます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    久しぶりに31もたべたいな😚😚


    みなさんの好きなアイスなんですか☺️
    ぜひ教えてくださいね!!


    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    このあと〜🫶🏻🩷

    このあと12時より出勤予定です☺️暑いからアイス食べたいですね🥹最近はmowのマスカットにはまってます(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️❤️❤️久しぶりに31もたべたいな😚😚みなさんの好きなアイスなんですか☺️ぜひ教えてくださいね!!お誘いお待ちしてます❤️❤️




    このあと12時より出勤予定です☺️


    暑いからアイス食べたいですね🥹
    最近はmowのマスカットに
    はまってます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    久しぶりに31もたべたいな😚😚


    みなさんの好きなアイスなんですか☺️
    ぜひ教えてくださいね!!


    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    [お題]from:パニさん

    8/12 18:33

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    レッドブルヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ💙💙💙笑


    飲むと元気になる😚👍🏻👍🏻👍🏻

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪レッドブルヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ💙💙💙笑飲むと元気になる😚👍🏻👍🏻👍🏻

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    レッドブルヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ💙💙💙笑


    飲むと元気になる😚👍🏻👍🏻👍🏻

    上から🥺🥺

    8/12 11:59





    家の鍵問題無事に解決しました😭
    よかった😭😭😭😭😭😭


    上からみたらえっっっちだったので
    みて欲しくて撮ってみた🥺❤️❤️


    ふわふわな爆乳(?)みにきてね🥹❤️❤️

    上から🥺🥺

    家の鍵問題無事に解決しました😭よかった😭😭😭😭😭😭上からみたらえっっっちだったのでみて欲しくて撮ってみた🥺❤️❤️ふわふわな爆乳(?)みにきてね🥹❤️❤️





    家の鍵問題無事に解決しました😭
    よかった😭😭😭😭😭😭


    上からみたらえっっっちだったので
    みて欲しくて撮ってみた🥺❤️❤️


    ふわふわな爆乳(?)みにきてね🥹❤️❤️

    13時から☺️☺️☺️

    8/12 10:32



    このあと13時より
    出勤予定ですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    朝ゴミを捨てようと思ったら
    家の鍵があかない………😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    鍵がアプリだとこういうときに
    困りますね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    13時には間に合いそうなので
    ぜひお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    たくさんえっちなことしましょ🥺❤️

    13時から☺️☺️☺️

    このあと13時より出勤予定ですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ朝ゴミを捨てようと思ったら家の鍵があかない………😵‍💫😵‍💫😵‍💫鍵がアプリだとこういうときに困りますね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫13時には間に合いそうなのでぜひお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️たくさんえっちなことしましょ🥺❤️



    このあと13時より
    出勤予定ですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


    朝ゴミを捨てようと思ったら
    家の鍵があかない………😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    鍵がアプリだとこういうときに
    困りますね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    13時には間に合いそうなので
    ぜひお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    たくさんえっちなことしましょ🥺❤️

    明日❤️❤️❤️❤️

    8/11 20:30




    明日出勤予定です〜☺️☺️☺️❤️


    さやかと楽しい時間過ごしませんか🥹
    特技はご奉仕です( ᴗ ̫ ᴗ )!


    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    明日❤️❤️❤️❤️

    明日出勤予定です〜☺️☺️☺️❤️さやかと楽しい時間過ごしませんか🥹特技はご奉仕です(ᴗ̫ᴗ)!お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️




    明日出勤予定です〜☺️☺️☺️❤️


    さやかと楽しい時間過ごしませんか🥹
    特技はご奉仕です( ᴗ ̫ ᴗ )!


    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    公開終了しました

    8/11 14:13

    お探しのページは、14:13~14:13までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:13~14:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:13~14:13までの期間限定で表示させていました。