월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • カサノヴァ
    CASANOVA

    Arisa Otohana Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/8 15:05


    newedencg5様🩷


    約束通り😭
    クチコミを書いてくださって
    ありがとうございます✨

    気になって会いに来たよ!
    ってだけでも嬉しいのに!!
    帰り際に
    『クチコミ書くね!』って
    お兄様から言ってくださって
    嬉しかったです🥲💓💓

    なにからなにまで
    優しくしてくれてありがとう♡♡


    優しくエッ〇なM男くんだからこそ 笑
    ついつい楽しくなって
    いっぱいいたずらしてしまいました🤦‍♀️❤️笑
    本当に、、、楽しかったね🎶😚


    ありさは勝手にまた
    お会いできるのを楽しみにしております!

    また東京にきた時は
    寄って行ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶

    貴重なお時間使って
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました😌🩷

    【お礼写メ日記】


    newedencg5様🩷


    約束通り😭
    クチコミを書いてくださって
    ありがとうございます✨

    気になって会いに来たよ!
    ってだけでも嬉しいのに!!
    帰り際に
    『クチコミ書くね!』って
    お兄様から言ってくださって
    嬉しかったです🥲💓💓

    なにからなにまで
    優しくしてくれてありがとう♡♡


    優しくエッ〇なM男くんだからこそ 笑
    ついつい楽しくなって
    いっぱいいたずらしてしまいました🤦‍♀️❤️笑
    本当に、、、楽しかったね🎶😚


    ありさは勝手にまた
    お会いできるのを楽しみにしております!

    また東京にきた時は
    寄って行ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶

    貴重なお時間使って
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました😌🩷

    목록 페이지로