월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Syuu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思わぬ形で

    7/8 15:04


    こんにちは
    しゅうです


    まず、謝罪を
    申し訳ありません

    思った以上にわたしの体は
    ダメージを受けていたようで
    まだ回復の見込みがありません

    大事をとって、9日と11日の出勤は
    お休みをいただきます。

    事前にご予約してくださっていたみなさま
    時間を作ってくれていたのに申し訳ありません


    あぁ、不甲斐ない


    わたしに会うことをご褒美や、
    モチベーションにしてくれている方もいたのに、


    なんて不甲斐ないのだろう


    みんなごめんね

    ちゃんと治すから待っててね





    引きこもりたいとは常日頃思ってはいたけれど

    こんな形で引きこもりたいわけじゃないのに




    はぁ、体調が悪いって、しんどいねぇ





    思わぬ形で

    こんにちはしゅうですまず、謝罪を申し訳ありません思った以上にわたしの体はダメージを受けていたようでまだ回復の見込みがありません大事をとって、9日と11日の出勤はお休みをいただきます。事前にご予約してくださっていたみなさま時間を作ってくれていたのに申し訳ありませんあぁ、不甲斐ないわたしに会うことをご褒美や、モチベーションにしてくれている方もいたのに、なんて不甲斐ないのだろうみんなごめんねちゃんと治すから待っててね引きこもりたいとは常日頃思ってはいたけれどこんな形で引きこもりたいわけじゃないのにはぁ、体調が悪いって、しんどいねぇ


    こんにちは
    しゅうです


    まず、謝罪を
    申し訳ありません

    思った以上にわたしの体は
    ダメージを受けていたようで
    まだ回復の見込みがありません

    大事をとって、9日と11日の出勤は
    お休みをいただきます。

    事前にご予約してくださっていたみなさま
    時間を作ってくれていたのに申し訳ありません


    あぁ、不甲斐ない


    わたしに会うことをご褒美や、
    モチベーションにしてくれている方もいたのに、


    なんて不甲斐ないのだろう


    みんなごめんね

    ちゃんと治すから待っててね





    引きこもりたいとは常日頃思ってはいたけれど

    こんな形で引きこもりたいわけじゃないのに




    はぁ、体調が悪いって、しんどいねぇ