• An Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍀5月最後もありがとう🍀

    5/31 22:32




    今日もありがとうございました🌼

    朝の時点で予定カラカラだったのに
    今日も忙しくさせてもらって
    超絶大感謝です😭😭💖💖💖

    今日はね、なんと
    1年ぶりに会えたお兄さんが2人も!!

    久しぶりに会えて嬉しかった〜〜🥹

    もうあんちゃんのことなんて
    忘れてると思ってたよ(˘•̥⧿•̥˘ )

    会えない間もずっと見てたよ
    って教えてくれて嬉しかった🥰❣️

    またすぐ会いに来てね🫶🏻

    明日も12時からお待ちしてます🫡💓



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🍀5月最後もありがとう🍀

    今日もありがとうございました🌼朝の時点で予定カラカラだったのに今日も忙しくさせてもらって超絶大感謝です😭😭💖💖💖今日はね、なんと1年ぶりに会えたお兄さんが2人も!!久しぶりに会えて嬉しかった〜〜🥹もうあんちゃんのことなんて忘れてると思ってたよ(˘•̥⧿•̥˘)会えない間もずっと見てたよって教えてくれて嬉しかった🥰❣️またすぐ会いに来てね🫶🏻明日も12時からお待ちしてます🫡💓𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    朝の時点で予定カラカラだったのに
    今日も忙しくさせてもらって
    超絶大感謝です😭😭💖💖💖

    今日はね、なんと
    1年ぶりに会えたお兄さんが2人も!!

    久しぶりに会えて嬉しかった〜〜🥹

    もうあんちゃんのことなんて
    忘れてると思ってたよ(˘•̥⧿•̥˘ )

    会えない間もずっと見てたよ
    って教えてくれて嬉しかった🥰❣️

    またすぐ会いに来てね🫶🏻

    明日も12時からお待ちしてます🫡💓



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🇨🇳6月の姫予約特典🐼🌿

    5/31 17:03




    6月の姫予約特典のコスプレは
    チャイナドレスです🇨🇳

    ちょっとセクシーで可愛い🫶🏻💕

    姫予約限定で90分コース〜
    リクエストできます🥰

    6月のシフトで少し変更あったので
    そちらも載せておきますね👇🏻





    6月は土日休み多めで
    既に埋まり始めてる日もあるので
    早めにお誘いもらえると嬉しいです🙏🏻🌟

    チャイナコスのあんちゃんに
    会いに来チャイナ〜〜😽🎶💓

    DMお待ちしてます💌



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    🇨🇳6月の姫予約特典🐼🌿

    6月の姫予約特典のコスプレはチャイナドレスです🇨🇳ちょっとセクシーで可愛い🫶🏻💕姫予約限定で90分コース〜リクエストできます🥰6月のシフトで少し変更あったのでそちらも載せておきますね👇🏻6月は土日休み多めで既に埋まり始めてる日もあるので早めにお誘いもらえると嬉しいです🙏🏻🌟チャイナコスのあんちゃんに会いに来チャイナ〜〜😽🎶💓DMお待ちしてます💌𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    6月の姫予約特典のコスプレは
    チャイナドレスです🇨🇳

    ちょっとセクシーで可愛い🫶🏻💕

    姫予約限定で90分コース〜
    リクエストできます🥰

    6月のシフトで少し変更あったので
    そちらも載せておきますね👇🏻





    6月は土日休み多めで
    既に埋まり始めてる日もあるので
    早めにお誘いもらえると嬉しいです🙏🏻🌟

    チャイナコスのあんちゃんに
    会いに来チャイナ〜〜😽🎶💓

    DMお待ちしてます💌



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    🈳12:00〜🈳

    5/31 10:31




    おはようございます☁️

    今日から出勤再開🌟
    12時からお待ちしてます🫶🏻💕

    連休明けでスーパー元気なので
    いっぱいかまってください🥹💫

    5月最後もよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🈳12:00〜🈳

    おはようございます☁️今日から出勤再開🌟12時からお待ちしてます🫶🏻💕連休明けでスーパー元気なのでいっぱいかまってください🥹💫5月最後もよろしくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    今日から出勤再開🌟
    12時からお待ちしてます🫶🏻💕

    連休明けでスーパー元気なので
    いっぱいかまってください🥹💫

    5月最後もよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🌟明日から🌟

    5/30 18:32




    出勤再開します✊🏻❤️‍🔥

    今日はずっとライアーゲーム見てた🃏

    大好きなんだよなあ
    こういう騙し合い系のストーリー🤭

    ちゃんと解説してくれてるんだけど
    全然理解できない😹wwww

    オデッセイっていう映画も好きで
    見返して見てたんだけど
    これまた全然理解できないのね(笑)
    けど大好きなの🥰❣️

    今回の連休はめちゃくちゃのんびりして
    とーってもゆっくり過ごせました😌💕

    早くお兄さんたちに
    会いたくてしかたない!!!!

    明日まだ予定ないので
    お誘いください🥹🙏🏻💖

    これから撮影大会する〜〜📷💫



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    🌟明日から🌟

    出勤再開します✊🏻❤️‍🔥今日はずっとライアーゲーム見てた🃏大好きなんだよなあこういう騙し合い系のストーリー🤭ちゃんと解説してくれてるんだけど全然理解できない😹wwwwオデッセイっていう映画も好きで見返して見てたんだけどこれまた全然理解できないのね(笑)けど大好きなの🥰❣️今回の連休はめちゃくちゃのんびりしてとーってもゆっくり過ごせました😌💕早くお兄さんたちに会いたくてしかたない!!!!明日まだ予定ないのでお誘いください🥹🙏🏻💖これから撮影大会する〜〜📷💫𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    出勤再開します✊🏻❤️‍🔥

    今日はずっとライアーゲーム見てた🃏

    大好きなんだよなあ
    こういう騙し合い系のストーリー🤭

    ちゃんと解説してくれてるんだけど
    全然理解できない😹wwww

    オデッセイっていう映画も好きで
    見返して見てたんだけど
    これまた全然理解できないのね(笑)
    けど大好きなの🥰❣️

    今回の連休はめちゃくちゃのんびりして
    とーってもゆっくり過ごせました😌💕

    早くお兄さんたちに
    会いたくてしかたない!!!!

    明日まだ予定ないので
    お誘いください🥹🙏🏻💖

    これから撮影大会する〜〜📷💫



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    え!?わたしのための質問!?🥹

    5/29 08:01

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪




    あんちゃんのための質問かと思うくらい
    ぴったりな質問を見つけてしまった🥹🌟

    今月の姫予約特典で
    彼シャツ着てるのでぜひ🫶🏻🎶

    あと1日しかないけど🥹wwww

    31日のお誘いお待ちしてます😽💓

    ちなみに
    新品だったらコスプレ持ち込み可なので
    着てほしいのがあったら持ってきて
    あんちゃんに着させて〜〜❣️

    事前にDMで教えてくれると
    1番嬉しいです- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    え!?わたしのための質問!?🥹

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪あんちゃんのための質問かと思うくらいぴったりな質問を見つけてしまった🥹🌟今月の姫予約特典で彼シャツ着てるのでぜひ🫶🏻🎶あと1日しかないけど🥹wwww31日のお誘いお待ちしてます😽💓ちなみに新品だったらコスプレ持ち込み可なので着てほしいのがあったら持ってきてあんちゃんに着させて〜〜❣️事前にDMで教えてくれると1番嬉しいです-̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝)໒꒱̖́-𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪




    あんちゃんのための質問かと思うくらい
    ぴったりな質問を見つけてしまった🥹🌟

    今月の姫予約特典で
    彼シャツ着てるのでぜひ🫶🏻🎶

    あと1日しかないけど🥹wwww

    31日のお誘いお待ちしてます😽💓

    ちなみに
    新品だったらコスプレ持ち込み可なので
    着てほしいのがあったら持ってきて
    あんちゃんに着させて〜〜❣️

    事前にDMで教えてくれると
    1番嬉しいです- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    🌟お休み前に🌟

    5/26 10:04




    おはようございます☁️

    本日14:00〜18:30で
    ご案内できます💁🏻‍♀️🌟

    あんちゃん明日から連休なので
    今日会いにきてほしいです🥹🙏🏻💓

    いっぱいイチャラブしようね🤤🫶🏻

    お問い合わせはお早めに📞



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    🌟お休み前に🌟

    おはようございます☁️本日14:00〜18:30でご案内できます💁🏻‍♀️🌟あんちゃん明日から連休なので今日会いにきてほしいです🥹🙏🏻💓いっぱいイチャラブしようね🤤🫶🏻お問い合わせはお早めに📞𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    本日14:00〜18:30で
    ご案内できます💁🏻‍♀️🌟

    あんちゃん明日から連休なので
    今日会いにきてほしいです🥹🙏🏻💓

    いっぱいイチャラブしようね🤤🫶🏻

    お問い合わせはお早めに📞



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    すぐにまた会いたくなる🫶🏻

    5/25 22:32




    今日も完売ありがとうございました❣️

    予定少なかったのに
    早い段階で受付終了になって
    今日もお兄さんたちに感謝です😭💖

    会いにきてくれてありがとう🫶🏻

    今日もお兄さんたちと
    たくさん笑い合って本当に幸せ🥰

    いつもわたしの方が励まされてます😿💕

    明日は14:00〜18:30で🈳です❕

    また明日ね(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    すぐにまた会いたくなる🫶🏻

    今日も完売ありがとうございました❣️予定少なかったのに早い段階で受付終了になって今日もお兄さんたちに感謝です😭💖会いにきてくれてありがとう🫶🏻今日もお兄さんたちとたくさん笑い合って本当に幸せ🥰いつもわたしの方が励まされてます😿💕明日は14:00〜18:30で🈳です❕また明日ね(՞っ̫_՞)ᐝ𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日も完売ありがとうございました❣️

    予定少なかったのに
    早い段階で受付終了になって
    今日もお兄さんたちに感謝です😭💖

    会いにきてくれてありがとう🫶🏻

    今日もお兄さんたちと
    たくさん笑い合って本当に幸せ🥰

    いつもわたしの方が励まされてます😿💕

    明日は14:00〜18:30で🈳です❕

    また明日ね(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🦋6月の出勤日🦋

    5/25 17:04




    6月のシフト出しました🌟

    姫予約特典のコスプレは
    まだ写真撮影ができてないので
    出来次第またお知らせするね😌🫶🏻💕

    基本土日出勤してるんだけど
    6月は土日いない時があるので
    週末派のお兄さん要注意です👍🏻⚠️

    姫予約はいつでも受け付けてるので
    お気軽にお問い合わせください💌


    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    🦋6月の出勤日🦋

    6月のシフト出しました🌟姫予約特典のコスプレはまだ写真撮影ができてないので出来次第またお知らせするね😌🫶🏻💕基本土日出勤してるんだけど6月は土日いない時があるので週末派のお兄さん要注意です👍🏻⚠️姫予約はいつでも受け付けてるのでお気軽にお問い合わせください💌𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    6月のシフト出しました🌟

    姫予約特典のコスプレは
    まだ写真撮影ができてないので
    出来次第またお知らせするね😌🫶🏻💕

    基本土日出勤してるんだけど
    6月は土日いない時があるので
    週末派のお兄さん要注意です👍🏻⚠️

    姫予約はいつでも受け付けてるので
    お気軽にお問い合わせください💌


    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    🈳12:00〜🈳

    5/25 10:05




    おはようございます☁️

    昨日は完全オフにして
    デジタルデトックスしてました😌🌟

    めちゃくちゃ寝て体力回復して
    ちょーーーー元気👍🏻❤️‍🩹

    今日も12時から出勤します😽🎶

    お仕事お休みのお兄さん
    イチャイチャタイムしよう🫶🏻🛁💕

    お部屋の数に限りがあるので
    気になってくれてるお兄さんいたら
    早めにお誘いください( ᎔˘꒳˘᎔)

    お店に電話してみてね☎︎




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🈳12:00〜🈳

    おはようございます☁️昨日は完全オフにしてデジタルデトックスしてました😌🌟めちゃくちゃ寝て体力回復してちょーーーー元気👍🏻❤️‍🩹今日も12時から出勤します😽🎶お仕事お休みのお兄さんイチャイチャタイムしよう🫶🏻🛁💕お部屋の数に限りがあるので気になってくれてるお兄さんいたら早めにお誘いください(᎔˘꒳˘᎔)お店に電話してみてね☎︎𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    昨日は完全オフにして
    デジタルデトックスしてました😌🌟

    めちゃくちゃ寝て体力回復して
    ちょーーーー元気👍🏻❤️‍🩹

    今日も12時から出勤します😽🎶

    お仕事お休みのお兄さん
    イチャイチャタイムしよう🫶🏻🛁💕

    お部屋の数に限りがあるので
    気になってくれてるお兄さんいたら
    早めにお誘いください( ᎔˘꒳˘᎔)

    お店に電話してみてね☎︎




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🫶🏻最強の推し🫶🏻

    5/23 17:01




    また撮るだけ撮って
    載せ忘れてたTikTok🥹

    推しが尊いTシャツを着て
    最強の推しを踊る
    ってずっと決めてたの✊🏻❤️‍🔥

    あんちゃんにとっての最強の推しは
    鈴木愛理ちゃんですが
    みんなにとっての最強の推しが
    あんちゃんだったらいいな🥰




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39


    🫶🏻最強の推し🫶🏻

    また撮るだけ撮って載せ忘れてたTikTok🥹推しが尊いTシャツを着て最強の推しを踊るってずっと決めてたの✊🏻❤️‍🔥あんちゃんにとっての最強の推しは鈴木愛理ちゃんですがみんなにとっての最強の推しがあんちゃんだったらいいな🥰𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    また撮るだけ撮って
    載せ忘れてたTikTok🥹

    推しが尊いTシャツを着て
    最強の推しを踊る
    ってずっと決めてたの✊🏻❤️‍🔥

    あんちゃんにとっての最強の推しは
    鈴木愛理ちゃんですが
    みんなにとっての最強の推しが
    あんちゃんだったらいいな🥰




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39