• An Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    僕がいてあなたがいて、それだけで十分かな🫶🏻

    4/23 22:03




    今日もありがとうございました🌼

    めーーーーーっちゃ笑って
    本当に楽しい1日だった🤣💖🌟

    あんちゃんのこと
    笑顔にしてくれるお兄さん大好き( ꒦ິ꒳꒦ີ)

    わたしもいっぱいいっぱい
    笑顔にしてあげたいなって思うよ🥰❣️

    誕生日プレゼントで頂いたアマギフは
    姫予約特典のコスプレに使うね🎁🫶🏻

    あゆむちゃんとの二輪も楽しすぎて
    3人で「明日からまた頑張ろうね!」
    って前向きな気持ちになれる時間だった🌟

    明日は13:30〜18:30まで🈳です❕

    洗濯回してから寝ます(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    僕がいてあなたがいて、それだけで十分かな🫶🏻

    今日もありがとうございました🌼めーーーーーっちゃ笑って本当に楽しい1日だった🤣💖🌟あんちゃんのこと笑顔にしてくれるお兄さん大好き(꒦ິ꒳꒦ີ)わたしもいっぱいいっぱい笑顔にしてあげたいなって思うよ🥰❣️誕生日プレゼントで頂いたアマギフは姫予約特典のコスプレに使うね🎁🫶🏻あゆむちゃんとの二輪も楽しすぎて3人で「明日からまた頑張ろうね!」って前向きな気持ちになれる時間だった🌟明日は13:30〜18:30まで🈳です❕洗濯回してから寝ます(՞っ̫_՞)ᐝ𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    めーーーーーっちゃ笑って
    本当に楽しい1日だった🤣💖🌟

    あんちゃんのこと
    笑顔にしてくれるお兄さん大好き( ꒦ິ꒳꒦ີ)

    わたしもいっぱいいっぱい
    笑顔にしてあげたいなって思うよ🥰❣️

    誕生日プレゼントで頂いたアマギフは
    姫予約特典のコスプレに使うね🎁🫶🏻

    あゆむちゃんとの二輪も楽しすぎて
    3人で「明日からまた頑張ろうね!」
    って前向きな気持ちになれる時間だった🌟

    明日は13:30〜18:30まで🈳です❕

    洗濯回してから寝ます(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    🎏5月のシフト🎏

    4/23 17:01




    お待たせしました❕

    5月のシフトが決まったので
    お知らせします📢🌟

    ここ最近本当に
    土日やイベント日が大盛況で
    すぐにお部屋が埋まってしまって
    当日お誘いをいただいても
    ご案内できないことがあるので
    先の予定がわかるお兄さんは
    早めにご予約してくれると嬉しいです🙇‍♀️

    ネット予約は1週間前、
    姫予約は何日前からでもご予約可能なので
    いつでも連絡してください🤤🫶🏻💓

    まずはゴールデンウィーク🌟
    会いにきてくれるの待ってます( ´³`)( ´³`)



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    🎏5月のシフト🎏

    お待たせしました❕5月のシフトが決まったのでお知らせします📢🌟ここ最近本当に土日やイベント日が大盛況ですぐにお部屋が埋まってしまって当日お誘いをいただいてもご案内できないことがあるので先の予定がわかるお兄さんは早めにご予約してくれると嬉しいです🙇‍♀️ネット予約は1週間前、姫予約は何日前からでもご予約可能なのでいつでも連絡してください🤤🫶🏻💓まずはゴールデンウィーク🌟会いにきてくれるの待ってます(´³`)(´³`)𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    お待たせしました❕

    5月のシフトが決まったので
    お知らせします📢🌟

    ここ最近本当に
    土日やイベント日が大盛況で
    すぐにお部屋が埋まってしまって
    当日お誘いをいただいても
    ご案内できないことがあるので
    先の予定がわかるお兄さんは
    早めにご予約してくれると嬉しいです🙇‍♀️

    ネット予約は1週間前、
    姫予約は何日前からでもご予約可能なので
    いつでも連絡してください🤤🫶🏻💓

    まずはゴールデンウィーク🌟
    会いにきてくれるの待ってます( ´³`)( ´³`)



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    【お礼写メ日記】

    4/23 12:07




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    ラスト枠が定着してきてるSちゃん🫶🏻

    ラスト枠の前が少し空いてると
    コースアップしてくれるの
    本当に本当に嬉しい😭💖😭💖

    振る舞いが男前のSちゃん
    かっこいいなっていつも思ってるよ🤤💕

    Sちゃんが持ってきてくれて
    初めて食べたあのおつまみにハマって
    他のおつまみ買ってきてくれてるのに
    「えーあれが食べたかったあ😭」
    とかいうわがままなあんちゃん(笑)

    調べたらすぐに出てきたね😹
    あれほんとに無限に食べれるwwww

    お酒飲みながら色んな話をしたり
    ほろ酔い状態でプレイしたり
    わたしにとってはすごく
    リラックスしなが楽しめる時間で
    いつも本当に感謝してるよ(˘•̥⧿•̥˘ )

    最近ずっと仕事が忙しそうだけど
    疲れたら癒されにおいでね🛁🫧

    いつもありがとう❣️
    次会えるのも楽しみに待ってる👍🏻💫



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️ラスト枠が定着してきてるSちゃん🫶🏻ラスト枠の前が少し空いてるとコースアップしてくれるの本当に本当に嬉しい😭💖😭💖振る舞いが男前のSちゃんかっこいいなっていつも思ってるよ🤤💕Sちゃんが持ってきてくれて初めて食べたあのおつまみにハマって他のおつまみ買ってきてくれてるのに「えーあれが食べたかったあ😭」とかいうわがままなあんちゃん(笑)調べたらすぐに出てきたね😹あれほんとに無限に食べれるwwwwお酒飲みながら色んな話をしたりほろ酔い状態でプレイしたりわたしにとってはすごくリラックスしなが楽しめる時間でいつも本当に感謝してるよ(˘•̥⧿•̥˘)最近ずっと仕事が忙しそうだけど疲れたら癒されにおいでね🛁🫧いつもありがとう❣️次会えるのも楽しみに待ってる👍🏻💫𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    ラスト枠が定着してきてるSちゃん🫶🏻

    ラスト枠の前が少し空いてると
    コースアップしてくれるの
    本当に本当に嬉しい😭💖😭💖

    振る舞いが男前のSちゃん
    かっこいいなっていつも思ってるよ🤤💕

    Sちゃんが持ってきてくれて
    初めて食べたあのおつまみにハマって
    他のおつまみ買ってきてくれてるのに
    「えーあれが食べたかったあ😭」
    とかいうわがままなあんちゃん(笑)

    調べたらすぐに出てきたね😹
    あれほんとに無限に食べれるwwww

    お酒飲みながら色んな話をしたり
    ほろ酔い状態でプレイしたり
    わたしにとってはすごく
    リラックスしなが楽しめる時間で
    いつも本当に感謝してるよ(˘•̥⧿•̥˘ )

    最近ずっと仕事が忙しそうだけど
    疲れたら癒されにおいでね🛁🫧

    いつもありがとう❣️
    次会えるのも楽しみに待ってる👍🏻💫



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    ☁️ご予約完売☁️

    4/23 10:03




    おはようございます☁️

    今日は仲良しさんで完売の日🈵❣️

    嬉しすぎて楽しみすぎて
    お店までスキップで向かう🥹🎶💓

    みんなは気をつけてきてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    明日以降のご予約お待ちしてます👍🏻🌟




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39










    ☁️ご予約完売☁️

    おはようございます☁️今日は仲良しさんで完売の日🈵❣️嬉しすぎて楽しみすぎてお店までスキップで向かう🥹🎶💓みんなは気をつけてきてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”明日以降のご予約お待ちしてます👍🏻🌟𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    今日は仲良しさんで完売の日🈵❣️

    嬉しすぎて楽しみすぎて
    お店までスキップで向かう🥹🎶💓

    みんなは気をつけてきてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    明日以降のご予約お待ちしてます👍🏻🌟




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39










    🎂誕生日当てゲーム🎂

    4/22 18:04




    突然ですが、
    お兄さんのお誕生日当てます🎂🎈


    ①自分の誕生日"月"に4を掛けてください

    ②☝🏻で出た数字に13を足してください

    ③☝🏻で出た数字に25を掛けてください

    ④☝🏻で出た数字に自分の誕生日の"日"を足してください

    ⑤☝🏻で出た数字から325を引いてください


    当たったかな??😏💫


    今日お誕生日の人おめでとう🥰❣️




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    🎂誕生日当てゲーム🎂

    突然ですが、お兄さんのお誕生日当てます🎂🎈①自分の誕生日"月"に4を掛けてください②☝🏻で出た数字に13を足してください③☝🏻で出た数字に25を掛けてください④☝🏻で出た数字に自分の誕生日の"日"を足してください⑤☝🏻で出た数字から325を引いてください当たったかな??😏💫今日お誕生日の人おめでとう🥰❣️𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    突然ですが、
    お兄さんのお誕生日当てます🎂🎈


    ①自分の誕生日"月"に4を掛けてください

    ②☝🏻で出た数字に13を足してください

    ③☝🏻で出た数字に25を掛けてください

    ④☝🏻で出た数字に自分の誕生日の"日"を足してください

    ⑤☝🏻で出た数字から325を引いてください


    当たったかな??😏💫


    今日お誕生日の人おめでとう🥰❣️




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    隣にいれればなんでもいいよ🫶🏻

    4/22 11:31




    みんなおはよーう゚゚\(´O`/)°゜゚

    寝起きでしぐれさんとしゅうさんの
    スペースを聞いてたんだけど
    2人の声や喋り方が優しくて落ち着いてて
    また寝そうになりながら聞いてた🤤🤤
    あんちゃんもあれやってみたい📻

    これからスーパー行ってくる!!!
    魚と野菜が安いといいなあ( ᎔˘꒳˘᎔)

    月曜日×雨で憂鬱だけど
    無理せずお仕事ファイトだよ✊🏻❤️‍🔥



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    隣にいれればなんでもいいよ🫶🏻

    みんなおはよーう゚゚\(´O`/)°゜゚寝起きでしぐれさんとしゅうさんのスペースを聞いてたんだけど2人の声や喋り方が優しくて落ち着いててまた寝そうになりながら聞いてた🤤🤤あんちゃんもあれやってみたい📻これからスーパー行ってくる!!!魚と野菜が安いといいなあ(᎔˘꒳˘᎔)月曜日×雨で憂鬱だけど無理せずお仕事ファイトだよ✊🏻❤️‍🔥𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    みんなおはよーう゚゚\(´O`/)°゜゚

    寝起きでしぐれさんとしゅうさんの
    スペースを聞いてたんだけど
    2人の声や喋り方が優しくて落ち着いてて
    また寝そうになりながら聞いてた🤤🤤
    あんちゃんもあれやってみたい📻

    これからスーパー行ってくる!!!
    魚と野菜が安いといいなあ( ᎔˘꒳˘᎔)

    月曜日×雨で憂鬱だけど
    無理せずお仕事ファイトだよ✊🏻❤️‍🔥



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    天才的なアイドル様💖🌟

    4/21 22:37




    今日もありがとうございました🌼

    仲良しさんたちに会えて嬉しい日🥰

    楽しいお兄さんたちばかりで
    時間経つのが本当にあっという間過ぎたし
    1日終わるのが早かった(笑)

    TikTok用に欲しかったTシャツを頂いて
    撮影するのがとても楽しみ🥹💖

    いい動画が撮れそうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟

    明日はお休みで
    次の出勤は23日(火)です❕

    事前予約待ってます🫶🏻💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39








    天才的なアイドル様💖🌟

    今日もありがとうございました🌼仲良しさんたちに会えて嬉しい日🥰楽しいお兄さんたちばかりで時間経つのが本当にあっという間過ぎたし1日終わるのが早かった(笑)TikTok用に欲しかったTシャツを頂いて撮影するのがとても楽しみ🥹💖いい動画が撮れそうദ്ദി˃ᵕ˂)🌟明日はお休みで次の出勤は23日(火)です❕事前予約待ってます🫶🏻💕𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    仲良しさんたちに会えて嬉しい日🥰

    楽しいお兄さんたちばかりで
    時間経つのが本当にあっという間過ぎたし
    1日終わるのが早かった(笑)

    TikTok用に欲しかったTシャツを頂いて
    撮影するのがとても楽しみ🥹💖

    いい動画が撮れそうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟

    明日はお休みで
    次の出勤は23日(火)です❕

    事前予約待ってます🫶🏻💕




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39








    【お礼写メ日記】

    4/21 12:07




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    東京に遊びに来て色々予定がある中で
    あんちゃんとの時間を作ってくれたのが
    とっても嬉しかった🥹💖

    そしてきっと一生忘れない事なんだけど
    アイコスの差し入れを
    あんなに丁寧に持ってきてくれた人は
    初めてだったよ🤣wwww

    カバンの中のポーチの中の
    さらに袋の中に入ってて
    何が出てくるのかと思ったwwww

    わたしが大爆笑してたら
    「潰れてしまったらいけないと思って🥺」
    って言ってて
    丁寧に扱ってくれたのが嬉しかったし
    あーこういう人好きだなあって思った🥰

    よしまるのそういうところ本当好き❣️

    優しい空気感で癒されるし
    物を丁寧に扱うところも好きだし
    きっと普段から生き方が丁寧なんだろうな
    って思ったよ😌💓

    早くまた会いたい🥹🫶🏻
    いつでも連絡してね( ´³`)( ´³`)💕








    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️東京に遊びに来て色々予定がある中であんちゃんとの時間を作ってくれたのがとっても嬉しかった🥹💖そしてきっと一生忘れない事なんだけどアイコスの差し入れをあんなに丁寧に持ってきてくれた人は初めてだったよ🤣wwwwカバンの中のポーチの中のさらに袋の中に入ってて何が出てくるのかと思ったwwwwわたしが大爆笑してたら「潰れてしまったらいけないと思って🥺」って言ってて丁寧に扱ってくれたのが嬉しかったしあーこういう人好きだなあって思った🥰よしまるのそういうところ本当好き❣️優しい空気感で癒されるし物を丁寧に扱うところも好きだしきっと普段から生き方が丁寧なんだろうなって思ったよ😌💓早くまた会いたい🥹🫶🏻いつでも連絡してね(´³`)(´³`)💕




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    東京に遊びに来て色々予定がある中で
    あんちゃんとの時間を作ってくれたのが
    とっても嬉しかった🥹💖

    そしてきっと一生忘れない事なんだけど
    アイコスの差し入れを
    あんなに丁寧に持ってきてくれた人は
    初めてだったよ🤣wwww

    カバンの中のポーチの中の
    さらに袋の中に入ってて
    何が出てくるのかと思ったwwww

    わたしが大爆笑してたら
    「潰れてしまったらいけないと思って🥺」
    って言ってて
    丁寧に扱ってくれたのが嬉しかったし
    あーこういう人好きだなあって思った🥰

    よしまるのそういうところ本当好き❣️

    優しい空気感で癒されるし
    物を丁寧に扱うところも好きだし
    きっと普段から生き方が丁寧なんだろうな
    って思ったよ😌💓

    早くまた会いたい🥹🫶🏻
    いつでも連絡してね( ´³`)( ´³`)💕








    ☁️ご予約完売☁️

    4/21 10:04




    めっちゃお腹空いて起きた🤤

    今日は事前予約で完売してます🈵

    ご予約してくれてるお兄さんたち
    本当にありがとう😭💖🌟

    みんなに会えるの楽しみ〜〜❣️❣️❣️

    23日以降のご予約待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    5月のシフトもそろそろ発表するので
    あんちゃんの日記を要チェックだよ🫶🏻❤️‍🔥



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    ☁️ご予約完売☁️

    めっちゃお腹空いて起きた🤤今日は事前予約で完売してます🈵ご予約してくれてるお兄さんたち本当にありがとう😭💖🌟みんなに会えるの楽しみ〜〜❣️❣️❣️23日以降のご予約待ってますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎5月のシフトもそろそろ発表するのであんちゃんの日記を要チェックだよ🫶🏻❤️‍🔥𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    めっちゃお腹空いて起きた🤤

    今日は事前予約で完売してます🈵

    ご予約してくれてるお兄さんたち
    本当にありがとう😭💖🌟

    みんなに会えるの楽しみ〜〜❣️❣️❣️

    23日以降のご予約待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    5月のシフトもそろそろ発表するので
    あんちゃんの日記を要チェックだよ🫶🏻❤️‍🔥



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    こっちは心配いらないから、たまに疲れたら帰っておいで🫶🏻

    4/20 22:03




    今日もありがとうございました🌼

    お部屋の関係で今日は早めの帰宅🏠
    土日はやっぱり部屋が埋まるのが早いので
    事前予約してもらえると嬉しいです😌💓

    モチベーションにもなるのでね👍🏻❤️‍🔥

    最近back numberの
    ささえる人の歌って曲を聞いてるんだけど
    めちゃくちゃいい曲だから聞いてみて🎧

    早く寝て明日も頑張ります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39





    こっちは心配いらないから、たまに疲れたら帰っておいで🫶🏻

    今日もありがとうございました🌼お部屋の関係で今日は早めの帰宅🏠土日はやっぱり部屋が埋まるのが早いので事前予約してもらえると嬉しいです😌💓モチベーションにもなるのでね👍🏻❤️‍🔥最近backnumberのささえる人の歌って曲を聞いてるんだけどめちゃくちゃいい曲だから聞いてみて🎧早く寝て明日も頑張ります(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    お部屋の関係で今日は早めの帰宅🏠
    土日はやっぱり部屋が埋まるのが早いので
    事前予約してもらえると嬉しいです😌💓

    モチベーションにもなるのでね👍🏻❤️‍🔥

    最近back numberの
    ささえる人の歌って曲を聞いてるんだけど
    めちゃくちゃいい曲だから聞いてみて🎧

    早く寝て明日も頑張ります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39





    【お礼写メ日記】

    4/20 12:08




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    アイドルがみんな同じ顔に見える
    っていうのはオヂさんあるあるwww

    ちなみにあんちゃんも
    自分が興味ある子しか覚えられない😹

    今年も箱根駅伝良かったねえ🎽
    毎年学校ごとにドラマがあって
    頑張って走ってる姿に感動して
    元気もらえるから好きで見てるんだけど
    ナレーションの人がまた
    泣けること言うんだよなあ😭😭🌟🌟🌟

    Mちゃんもスポーツ観戦好きだから
    ⚽️とか⚾️とかの試合を見た時に
    Mちゃんと共通の話題ができて嬉しい❣️

    そしてわたしより詳しいから
    色々解説してくれるのも嬉しい🥹(笑)

    おみくじで吉を引いたわたしよりも
    Mちゃんの方がパワーを感じるよ✊🏻❤️‍🔥

    いつも元気をくれてありがとう🥰

    これからもお互いの
    パワーを分け合っていこうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️アイドルがみんな同じ顔に見えるっていうのはオヂさんあるあるwwwちなみにあんちゃんも自分が興味ある子しか覚えられない😹今年も箱根駅伝良かったねえ🎽毎年学校ごとにドラマがあって頑張って走ってる姿に感動して元気もらえるから好きで見てるんだけどナレーションの人がまた泣けること言うんだよなあ😭😭🌟🌟🌟Mちゃんもスポーツ観戦好きだから⚽️とか⚾️とかの試合を見た時にMちゃんと共通の話題ができて嬉しい❣️そしてわたしより詳しいから色々解説してくれるのも嬉しい🥹(笑)おみくじで吉を引いたわたしよりもMちゃんの方がパワーを感じるよ✊🏻❤️‍🔥いつも元気をくれてありがとう🥰これからもお互いのパワーを分け合っていこうねദ്ദി˃ᵕ˂)




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    アイドルがみんな同じ顔に見える
    っていうのはオヂさんあるあるwww

    ちなみにあんちゃんも
    自分が興味ある子しか覚えられない😹

    今年も箱根駅伝良かったねえ🎽
    毎年学校ごとにドラマがあって
    頑張って走ってる姿に感動して
    元気もらえるから好きで見てるんだけど
    ナレーションの人がまた
    泣けること言うんだよなあ😭😭🌟🌟🌟

    Mちゃんもスポーツ観戦好きだから
    ⚽️とか⚾️とかの試合を見た時に
    Mちゃんと共通の話題ができて嬉しい❣️

    そしてわたしより詳しいから
    色々解説してくれるのも嬉しい🥹(笑)

    おみくじで吉を引いたわたしよりも
    Mちゃんの方がパワーを感じるよ✊🏻❤️‍🔥

    いつも元気をくれてありがとう🥰

    これからもお互いの
    パワーを分け合っていこうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





    🚨12:00〜🚨

    4/20 10:04




    おはようございます☁️

    いっぱい色んな夢みておきた(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日まだご予約なくて予定ガラガラなので
    今ならあんちゃん独り占めできるよ🤤💓

    明日は事前予約で完売してるので
    今日来てほしいです🫶🏻🌟

    癒されたいお兄さん集合( ´³`)( ´³`)



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39








    🚨12:00〜🚨

    おはようございます☁️いっぱい色んな夢みておきた(՞っ̫_՞)ᐝ今日まだご予約なくて予定ガラガラなので今ならあんちゃん独り占めできるよ🤤💓明日は事前予約で完売してるので今日来てほしいです🫶🏻🌟癒されたいお兄さん集合(´³`)(´³`)𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    いっぱい色んな夢みておきた(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日まだご予約なくて予定ガラガラなので
    今ならあんちゃん独り占めできるよ🤤💓

    明日は事前予約で完売してるので
    今日来てほしいです🫶🏻🌟

    癒されたいお兄さん集合( ´³`)( ´³`)



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39








    🫶🏻両想い確定🫶🏻

    4/19 22:03




    今日もありがとうございました🌼

    わたしのマイガール日記を見てからの
    みんなの反応が面白くてツボってるwww

    わたしが載せたあれは
    難しい人が多いみたい😹

    わたしからしたら逆にびっくりだよ(笑)

    今日も楽しいお兄さんたちのおかげで
    ずっと笑って楽しい1日でした🤤💖

    超39の日に来てくれた
    ラッキーボーイの皆さん
    来てくれて本当にありがとうだよ🥰❣️

    明日はなんと
    まだ予定がありません!!!

    会いに来てくれるお兄さんいたら
    あんちゃんにDMください🥹🌟

    みんな1週間お疲れ様(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    🫶🏻両想い確定🫶🏻

    今日もありがとうございました🌼わたしのマイガール日記を見てからのみんなの反応が面白くてツボってるwwwわたしが載せたあれは難しい人が多いみたい😹わたしからしたら逆にびっくりだよ(笑)今日も楽しいお兄さんたちのおかげでずっと笑って楽しい1日でした🤤💖超39の日に来てくれたラッキーボーイの皆さん来てくれて本当にありがとうだよ🥰❣️明日はなんとまだ予定がありません!!!会いに来てくれるお兄さんいたらあんちゃんにDMください🥹🌟みんな1週間お疲れ様(՞っ̫_՞)ᐝ𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日もありがとうございました🌼

    わたしのマイガール日記を見てからの
    みんなの反応が面白くてツボってるwww

    わたしが載せたあれは
    難しい人が多いみたい😹

    わたしからしたら逆にびっくりだよ(笑)

    今日も楽しいお兄さんたちのおかげで
    ずっと笑って楽しい1日でした🤤💖

    超39の日に来てくれた
    ラッキーボーイの皆さん
    来てくれて本当にありがとうだよ🥰❣️

    明日はなんと
    まだ予定がありません!!!

    会いに来てくれるお兄さんいたら
    あんちゃんにDMください🥹🌟

    みんな1週間お疲れ様(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    【お礼写メ日記】

    4/19 12:08




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    初めてあった日のこと
    今でも鮮明に覚えてる😎👍🏻

    お互い高校野球が好きで
    ちょうど甲子園の季節だったから
    どこが優勝するか予想したりして
    意気投合できたのが嬉しかった⚾️

    あれから時間が経ってまた来てくれて
    あの時の甲子園の話をしたり
    野球トークで盛り上がって
    今回もめちゃくちゃ楽しかった🤣💖🌟

    たまに自分の記憶力に自分でも
    驚くことあるけど、
    ずっと覚えてるくらい一緒にいた時間が
    楽しかったってことだよね😌🫶🏻

    また会いにきてくれるの待ってる🥹
    長い時間も大歓迎だよーー❣️❣️❣️

    安心して遊びにきてね( ᎔˘꒳˘᎔)



    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️初めてあった日のこと今でも鮮明に覚えてる😎👍🏻お互い高校野球が好きでちょうど甲子園の季節だったからどこが優勝するか予想したりして意気投合できたのが嬉しかった⚾️あれから時間が経ってまた来てくれてあの時の甲子園の話をしたり野球トークで盛り上がって今回もめちゃくちゃ楽しかった🤣💖🌟たまに自分の記憶力に自分でも驚くことあるけど、ずっと覚えてるくらい一緒にいた時間が楽しかったってことだよね😌🫶🏻また会いにきてくれるの待ってる🥹長い時間も大歓迎だよーー❣️❣️❣️安心して遊びにきてね(᎔˘꒳˘᎔)




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    初めてあった日のこと
    今でも鮮明に覚えてる😎👍🏻

    お互い高校野球が好きで
    ちょうど甲子園の季節だったから
    どこが優勝するか予想したりして
    意気投合できたのが嬉しかった⚾️

    あれから時間が経ってまた来てくれて
    あの時の甲子園の話をしたり
    野球トークで盛り上がって
    今回もめちゃくちゃ楽しかった🤣💖🌟

    たまに自分の記憶力に自分でも
    驚くことあるけど、
    ずっと覚えてるくらい一緒にいた時間が
    楽しかったってことだよね😌🫶🏻

    また会いにきてくれるの待ってる🥹
    長い時間も大歓迎だよーー❣️❣️❣️

    安心して遊びにきてね( ᎔˘꒳˘᎔)



    ❤️‍🔥超絶お得な日❤️‍🔥

    4/19 10:03




    おはようございます☁️

    昨日衣替えをしてたんだけど
    1回も着ないまま季節が変わってしまった
    服が何着かあって
    あー、これ着て出かけたかったなあ🥲
    とか思いながら整理してた(笑)

    もう絶対着ないだろうなって服たちは
    断捨離してスッキリ✊🏻🌟


    今日は15:30〜19:00まで空いてます🈳

    4000円引きで
    超お得に遊べる日🉐

    お部屋が埋まってしまう前に
    お誘いください- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-

    お店に電話してみてね☎︎



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    ❤️‍🔥超絶お得な日❤️‍🔥

    おはようございます☁️昨日衣替えをしてたんだけど1回も着ないまま季節が変わってしまった服が何着かあってあー、これ着て出かけたかったなあ🥲とか思いながら整理してた(笑)もう絶対着ないだろうなって服たちは断捨離してスッキリ✊🏻🌟今日は15:30〜19:00まで空いてます🈳4000円引きで超お得に遊べる日🉐お部屋が埋まってしまう前にお誘いください-̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝)໒꒱̖́-お店に電話してみてね☎︎𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    昨日衣替えをしてたんだけど
    1回も着ないまま季節が変わってしまった
    服が何着かあって
    あー、これ着て出かけたかったなあ🥲
    とか思いながら整理してた(笑)

    もう絶対着ないだろうなって服たちは
    断捨離してスッキリ✊🏻🌟


    今日は15:30〜19:00まで空いてます🈳

    4000円引きで
    超お得に遊べる日🉐

    お部屋が埋まってしまう前に
    お誘いください- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-

    お店に電話してみてね☎︎



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39









    【お礼写メ日記】

    4/18 12:00




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️


    元あんマニア隊長のいぶまる!
    みんなの人気者いぶまる!
    わたしの仲良しさんたちの中でも
    有名人のいぶまる!

    もうね、あなたの人気ぶりは
    本当にすごいよ(笑)

    わたしのところに来なくなってから
    「最近いぶまるさん来てなくない?」
    「いぶまるさんどうしたの?」
    ってみんなに聞かれた😹wwww

    そして今回口コミが上がってからも
    「いぶまるさん来たの!?」
    「どうだった?何話したの?」
    っていっぱい聞かれたよ(笑)

    今回久しぶりに会えて嬉しかったけど
    わたしと出会った頃のいぶまるとは
    別人になってしまっていたから
    少し寂しい気持ちもありますが、
    いぶまるが幸せならOKですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    女の子たちと仲良くお幸せに🫶🏻💓

    楽しい思い出をありがとう❣️

    わたしにとって一生忘れない人だよ!!!
    いい意味で👍🏻


    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️元あんマニア隊長のいぶまる!みんなの人気者いぶまる!わたしの仲良しさんたちの中でも有名人のいぶまる!もうね、あなたの人気ぶりは本当にすごいよ(笑)わたしのところに来なくなってから「最近いぶまるさん来てなくない?」「いぶまるさんどうしたの?」ってみんなに聞かれた😹wwwwそして今回口コミが上がってからも「いぶまるさん来たの!?」「どうだった?何話したの?」っていっぱい聞かれたよ(笑)今回久しぶりに会えて嬉しかったけどわたしと出会った頃のいぶまるとは別人になってしまっていたから少し寂しい気持ちもありますが、いぶまるが幸せならOKですദ്ദി˃ᵕ˂)女の子たちと仲良くお幸せに🫶🏻💓楽しい思い出をありがとう❣️わたしにとって一生忘れない人だよ!!!いい意味で👍🏻




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️


    元あんマニア隊長のいぶまる!
    みんなの人気者いぶまる!
    わたしの仲良しさんたちの中でも
    有名人のいぶまる!

    もうね、あなたの人気ぶりは
    本当にすごいよ(笑)

    わたしのところに来なくなってから
    「最近いぶまるさん来てなくない?」
    「いぶまるさんどうしたの?」
    ってみんなに聞かれた😹wwww

    そして今回口コミが上がってからも
    「いぶまるさん来たの!?」
    「どうだった?何話したの?」
    っていっぱい聞かれたよ(笑)

    今回久しぶりに会えて嬉しかったけど
    わたしと出会った頃のいぶまるとは
    別人になってしまっていたから
    少し寂しい気持ちもありますが、
    いぶまるが幸せならOKですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    女の子たちと仲良くお幸せに🫶🏻💓

    楽しい思い出をありがとう❣️

    わたしにとって一生忘れない人だよ!!!
    いい意味で👍🏻


    人は人、自分は自分✌🏻

    4/17 17:00

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪



    きっとその友人は
    自分が好きなものを好きになってもらって
    あなたと一緒に共有したいんだろうなあ

    その気持ちはわかります( •̀֊•́ ) ̖́-

    わたしは好きな人の好きなものも
    一緒に好きになりたいタイプなので
    一旦挑戦してみるけど
    だめだったらだめでいいと思います👍🏻🌟

    逆にわたしの好きなものも
    一緒に好きになってくれたら嬉しいけど
    強制はしません🙅‍♀️

    嫌なものは嫌でいいんだよ

    断って壊れる関係性なんて
    早かれ遅かれいつか壊れるから
    我慢する必要ないのです✌🏻

    あんちゃんはどんなに仲良い人に
    どんなにホラー映画を勧められても
    絶対に見ません!!!👻



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39










    人は人、自分は自分✌🏻

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪きっとその友人は自分が好きなものを好きになってもらってあなたと一緒に共有したいんだろうなあその気持ちはわかります(•̀֊•́)̖́-わたしは好きな人の好きなものも一緒に好きになりたいタイプなので一旦挑戦してみるけどだめだったらだめでいいと思います👍🏻🌟逆にわたしの好きなものも一緒に好きになってくれたら嬉しいけど強制はしません🙅‍♀️嫌なものは嫌でいいんだよ断って壊れる関係性なんて早かれ遅かれいつか壊れるから我慢する必要ないのです✌🏻あんちゃんはどんなに仲良い人にどんなにホラー映画を勧められても絶対に見ません!!!👻𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪



    きっとその友人は
    自分が好きなものを好きになってもらって
    あなたと一緒に共有したいんだろうなあ

    その気持ちはわかります( •̀֊•́ ) ̖́-

    わたしは好きな人の好きなものも
    一緒に好きになりたいタイプなので
    一旦挑戦してみるけど
    だめだったらだめでいいと思います👍🏻🌟

    逆にわたしの好きなものも
    一緒に好きになってくれたら嬉しいけど
    強制はしません🙅‍♀️

    嫌なものは嫌でいいんだよ

    断って壊れる関係性なんて
    早かれ遅かれいつか壊れるから
    我慢する必要ないのです✌🏻

    あんちゃんはどんなに仲良い人に
    どんなにホラー映画を勧められても
    絶対に見ません!!!👻



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39










    【お礼写メ日記】

    4/17 12:01




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    わたしこの日めちゃくちゃ覚えてる!!!

    寒かったよね😭😭😭
    建物の壁が薄いから暖房30度の風量MAX
    換気扇も切ってできるだけ寒くないように
    温度調整してるんだけど、
    それでも寒い思いさせちゃってごめんね😢

    すごく楽しい時間だったからこそ
    完璧にできなかったのが悔しい😖‼️

    季節も変わって暖かくなったので
    安心して遊びにきてください😌💕

    暑いとか寒いとかあったら
    遠慮なく言ってね🫶🏻🌟

    また来てくれるの待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)




    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️わたしこの日めちゃくちゃ覚えてる!!!寒かったよね😭😭😭建物の壁が薄いから暖房30度の風量MAX換気扇も切ってできるだけ寒くないように温度調整してるんだけど、それでも寒い思いさせちゃってごめんね😢すごく楽しい時間だったからこそ完璧にできなかったのが悔しい😖‼️季節も変わって暖かくなったので安心して遊びにきてください😌💕暑いとか寒いとかあったら遠慮なく言ってね🫶🏻🌟また来てくれるの待ってます(᎔˘꒳˘᎔)




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    わたしこの日めちゃくちゃ覚えてる!!!

    寒かったよね😭😭😭
    建物の壁が薄いから暖房30度の風量MAX
    換気扇も切ってできるだけ寒くないように
    温度調整してるんだけど、
    それでも寒い思いさせちゃってごめんね😢

    すごく楽しい時間だったからこそ
    完璧にできなかったのが悔しい😖‼️

    季節も変わって暖かくなったので
    安心して遊びにきてください😌💕

    暑いとか寒いとかあったら
    遠慮なく言ってね🫶🏻🌟

    また来てくれるの待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)




    🈳12:00〜🈳

    4/17 10:03




    おはようございます☁️

    ダイエット鍋食べて寝た次の日は
    めちゃくちゃ寝起きがいい😳😳

    今日も元気に出勤します👍🏻❤️‍🔥

    人気のスタート枠まだ空いてるよー!!

    18時30分までご案内できるので
    お仕事お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん
    ぜひ遊びにきてください🤤💓💫

    お店に電話してみてね☎︎



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39






    🈳12:00〜🈳

    おはようございます☁️ダイエット鍋食べて寝た次の日はめちゃくちゃ寝起きがいい😳😳今日も元気に出勤します👍🏻❤️‍🔥人気のスタート枠まだ空いてるよー!!18時30分までご案内できるのでお仕事お休みのお兄さんお仕事終わりのお兄さんぜひ遊びにきてください🤤💓💫お店に電話してみてね☎︎𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    ダイエット鍋食べて寝た次の日は
    めちゃくちゃ寝起きがいい😳😳

    今日も元気に出勤します👍🏻❤️‍🔥

    人気のスタート枠まだ空いてるよー!!

    18時30分までご案内できるので
    お仕事お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん
    ぜひ遊びにきてください🤤💓💫

    お店に電話してみてね☎︎



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39