월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Akari Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ♡

    10/4 10:02

    おはよう☀️

    今日も21時までいるので愛にきてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    早めにお店来て
    お写真パシャパシャしてたのΣp📷ω・´)


    やっぱ、この衣装も金髪あうね👱‍♀️💕︎


    姫予約でこのうさぎちゃんに会えるので
    よろしくです😊✨


    今日も一日幸せに生きよう💞



    10月のシフト




    Xあかうんと🤍ふぉろーしてね

    姫予約は①~⑥を埋めてXDM

    (当日の予約はネット予約かお電話予約のみ)

    TEL0358081060




    愛をください❤️‍🔥



    青山あかり🐰

    出勤したよ♡

    おはよう☀️今日も21時までいるので愛にきてねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍早めにお店来てお写真パシャパシャしてたのΣp📷ω・´)やっぱ、この衣装も金髪あうね👱‍♀️💕︎姫予約でこのうさぎちゃんに会えるのでよろしくです😊✨今日も一日幸せに生きよう💞10月のシフトXあかうんと🤍ふぉろーしてね姫予約は①~⑥を埋めてXのDMへ(当日の予約はネット予約かお電話予約のみ)TEL0358081060愛をください❤️‍🔥青山あかり🐰

    おはよう☀️

    今日も21時までいるので愛にきてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    早めにお店来て
    お写真パシャパシャしてたのΣp📷ω・´)


    やっぱ、この衣装も金髪あうね👱‍♀️💕︎


    姫予約でこのうさぎちゃんに会えるので
    よろしくです😊✨


    今日も一日幸せに生きよう💞



    10月のシフト




    Xあかうんと🤍ふぉろーしてね

    姫予約は①~⑥を埋めてXDM

    (当日の予約はネット予約かお電話予約のみ)

    TEL0358081060




    愛をください❤️‍🔥



    青山あかり🐰

    うさぎって○欲強いらしい🐰

    10/3 10:46



    寂しがり屋で○欲強い…


    なーんだ、あかりちゃんだ( *¯ ꒳¯*)


    あかりぴょんはプラス嫉妬深いも追加しといて🤚🏻


    愛し愛されドロッドロになりたい



    21時まで貴方を待ってていい?
    寂しくて泣く前に愛にキテ🤍❤️


    青山あかり🐰

    うさぎって○欲強いらしい🐰

    寂しがり屋で○欲強い…なーんだ、あかりちゃんだ(*¯꒳¯*)あかりぴょんはプラス嫉妬深いも追加しといて🤚🏻愛し愛されドロッドロになりたい21時まで貴方を待ってていい?寂しくて泣く前に愛にキテ🤍❤️青山あかり🐰



    寂しがり屋で○欲強い…


    なーんだ、あかりちゃんだ( *¯ ꒳¯*)


    あかりぴょんはプラス嫉妬深いも追加しといて🤚🏻


    愛し愛されドロッドロになりたい



    21時まで貴方を待ってていい?
    寂しくて泣く前に愛にキテ🤍❤️


    青山あかり🐰

    おっ○い育成クエスト

    10/2 11:37



    おはようヾ(*´ω`*)ノ


    夏カムバックした?☀️🍉🌻🏊

    あちちでとけそう〜


    夏は嫌い



    でもでも!
    今日は暑くてもへっちゃら!!


    あのねー、
    8月からダイエットして
    痩せてきてるなーって感じてはいたんだけど

    今日起きたら過去一お腹薄いな🤔
    っておもって…


    間違って買ったSサイズのスカートを試しに履いてみたら……



    なんと



    ゆるゆるだったの!!!!


    今まで第1ボタンすらしめられなかったのに!!!!



    嬉しすぎて
    そのスカートを履いてお出かけちゅう😚



    この調子で
    たくさん可愛く、
    たくさん綺麗になりたいのだ😍✨


    そんな今日は
    おっ○い育成しに
    初めて行くサロンへGO٩( 'ω' )و


    1回じゃ効果無いかもだけど、
    良さそうだったら通ってみるね💕︎


    ぜひお兄様には
    ダイエットとおっ○い育成の変化も一緒に楽しんでもらえたらうれしいなっっ!


    ではー、
    また後で(*´︶`*)ノ



    ----------♡----------

    10月のシフト




    Xあかうんと🤍ふぉろーしてね

    姫予約は①~⑥を埋めてXDM


    ①お名前(偽名可):

    ②ご希望日時:

    ③ご希望コース

    ④当日連絡のつくお電話番号:

    ⑤送迎の有無(90分~三ノ輪駅):

    ⑥コスプレの有無:



    愛(予約)をください❤️‍🔥




    青山あかり🐰

    おっ○い育成クエスト

    おはようヾ(*´ω`*)ノ夏カムバックした?☀️🍉🌻🏊あちちでとけそう〜夏は嫌いでもでも!今日は暑くてもへっちゃら!!あのねー、8月からダイエットして痩せてきてるなーって感じてはいたんだけど今日起きたら過去一お腹薄いな🤔っておもって…間違って買ったSサイズのスカートを試しに履いてみたら……なんとゆるゆるだったの!!!!今まで第1ボタンすらしめられなかったのに!!!!嬉しすぎてそのスカートを履いてお出かけちゅう😚この調子でたくさん可愛く、たくさん綺麗になりたいのだ😍✨そんな今日はおっ○い育成しに初めて行くサロンへGO٩('ω')و1回じゃ効果無いかもだけど、良さそうだったら通ってみるね💕︎ぜひお兄様にはダイエットとおっ○い育成の変化も一緒に楽しんでもらえたらうれしいなっっ!ではー、また後で(*´︶`*)ノ----------♡----------10月のシフトXあかうんと🤍ふぉろーしてね姫予約は①~⑥を埋めてXのDMへ①お名前(偽名可):②ご希望日時:③ご希望コース④当日連絡のつくお電話番号:⑤送迎の有無(90分~○三ノ輪駅):⑥コスプレの有無:愛(予約)をください❤️‍🔥青山あかり🐰



    おはようヾ(*´ω`*)ノ


    夏カムバックした?☀️🍉🌻🏊

    あちちでとけそう〜


    夏は嫌い



    でもでも!
    今日は暑くてもへっちゃら!!


    あのねー、
    8月からダイエットして
    痩せてきてるなーって感じてはいたんだけど

    今日起きたら過去一お腹薄いな🤔
    っておもって…


    間違って買ったSサイズのスカートを試しに履いてみたら……



    なんと



    ゆるゆるだったの!!!!


    今まで第1ボタンすらしめられなかったのに!!!!



    嬉しすぎて
    そのスカートを履いてお出かけちゅう😚



    この調子で
    たくさん可愛く、
    たくさん綺麗になりたいのだ😍✨


    そんな今日は
    おっ○い育成しに
    初めて行くサロンへGO٩( 'ω' )و


    1回じゃ効果無いかもだけど、
    良さそうだったら通ってみるね💕︎


    ぜひお兄様には
    ダイエットとおっ○い育成の変化も一緒に楽しんでもらえたらうれしいなっっ!


    ではー、
    また後で(*´︶`*)ノ



    ----------♡----------

    10月のシフト




    Xあかうんと🤍ふぉろーしてね

    姫予約は①~⑥を埋めてXDM


    ①お名前(偽名可):

    ②ご希望日時:

    ③ご希望コース

    ④当日連絡のつくお電話番号:

    ⑤送迎の有無(90分~三ノ輪駅):

    ⑥コスプレの有無:



    愛(予約)をください❤️‍🔥




    青山あかり🐰

    シフト変更(´,,•ω•,,`)

    10/1 15:27



    プライベートの予定がキャンセル祭りなので………


    出勤に変えました👶🏻🎀
    いつも出勤少なくてごめんなさいの気持ちでいっぱいだったので…

    そして、、、
    推し事で爆弾くらったんで、、、、
    逃せない案件きたんで、、、、



    10月は頑張らせてください!!!!!
    自分やれます!!!!
    ほんとうです!!!!!!!
    体調管理も頑張ります!!!!!!!!




    今までタイミング合わないよー!って方も
    愛に来てくれたら嬉しいです✨


    てなわけで、
    10月のシフトです↓↓↓

    Xあかうんと🤍ふぉろーしてね

    姫予約は①~⑥を埋めてXDM

    ①お名前(偽名可):

    ②ご希望日時:

    ③ご希望コース

    ④当日連絡のつくお電話番号:

    ⑤送迎の有無(90分~三ノ輪駅):

    ⑥コスプレの有無:



    愛(姫予約)をください
    (*-(  )チュッ♪



    そして、今日の愛(予約)もください|´-`)チラッ
    21時までいるヨ




    青山あかり🐰

    シフト変更(´,,•ω•,,`)

    プライベートの予定がキャンセル祭りなので………出勤に変えました👶🏻🎀いつも出勤少なくてごめんなさいの気持ちでいっぱいだったので…そして、、、推し事で爆弾くらったんで、、、、逃せない案件きたんで、、、、10月は頑張らせてください!!!!!自分やれます!!!!ほんとうです!!!!!!!体調管理も頑張ります!!!!!!!!今までタイミング合わないよー!って方も愛に来てくれたら嬉しいです✨てなわけで、10月のシフトです↓↓↓Xあかうんと🤍ふぉろーしてね姫予約は①~⑥を埋めてXのDMへ①お名前(偽名可):②ご希望日時:③ご希望コース④当日連絡のつくお電話番号:⑤送迎の有無(90分~○三ノ輪駅):⑥コスプレの有無:愛(姫予約)をください(*-()チュッ♪そして、今日の愛(予約)もください|´-`)チラッ21時までいるヨ青山あかり🐰



    プライベートの予定がキャンセル祭りなので………


    出勤に変えました👶🏻🎀
    いつも出勤少なくてごめんなさいの気持ちでいっぱいだったので…

    そして、、、
    推し事で爆弾くらったんで、、、、
    逃せない案件きたんで、、、、



    10月は頑張らせてください!!!!!
    自分やれます!!!!
    ほんとうです!!!!!!!
    体調管理も頑張ります!!!!!!!!




    今までタイミング合わないよー!って方も
    愛に来てくれたら嬉しいです✨


    てなわけで、
    10月のシフトです↓↓↓

    Xあかうんと🤍ふぉろーしてね

    姫予約は①~⑥を埋めてXDM

    ①お名前(偽名可):

    ②ご希望日時:

    ③ご希望コース

    ④当日連絡のつくお電話番号:

    ⑤送迎の有無(90分~三ノ輪駅):

    ⑥コスプレの有無:



    愛(姫予約)をください
    (*-(  )チュッ♪



    そして、今日の愛(予約)もください|´-`)チラッ
    21時までいるヨ




    青山あかり🐰

    9月もありがとう

    9/30 22:09



    退勤してます🍀*゜
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうでした!(´▽`)


    姫予約のぴっぴさまたちも
    ありがとね💕︎


    新しい写真も
    たくさん褒めてもらえてよかった✋


    また次も期待しててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    明日から10月か…

    去年の10月にCLUB39入店してからあっという間の一年です🐰


    ぴっぴさまに支えられてここまで来れました✊🏻𖤐 ̖´-


    たくさん女の子がいる中で
    あかりを選んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


    これからもたくさん愛し合っていこう!!





    13日が入店日で39の日でもあるので
    ぜひ予約という愛をくださいお願いします



    Xあかうんと🤍

    ふぉろーしてね♡


    あしたもしゅっきんなので
    ラブコールまってますぅうう( 📞¨̮ )♥


    青山あかり🐰

    9月もありがとう

    退勤してます🍀*゜遊んでくれたお兄様ありがとうでした!(´▽`)姫予約のぴっぴさまたちもありがとね💕︎新しい写真もたくさん褒めてもらえてよかった✋また次も期待しててねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍明日から10月か…去年の10月にCLUB39入店してからあっという間の一年です🐰ぴっぴさまに支えられてここまで来れました✊🏻𖤐̖´-たくさん女の子がいる中であかりを選んでくれてありがとう(ㅅ´˘`)♡これからもたくさん愛し合っていこう!!13日が入店日で39の日でもあるのでぜひ予約という愛をくださいお願いしますXあかうんと🤍ふぉろーしてね♡あしたもしゅっきんなのでラブコールまってますぅうう(📞¨̮)♥青山あかり🐰



    退勤してます🍀*゜
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうでした!(´▽`)


    姫予約のぴっぴさまたちも
    ありがとね💕︎


    新しい写真も
    たくさん褒めてもらえてよかった✋


    また次も期待しててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    明日から10月か…

    去年の10月にCLUB39入店してからあっという間の一年です🐰


    ぴっぴさまに支えられてここまで来れました✊🏻𖤐 ̖´-


    たくさん女の子がいる中で
    あかりを選んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


    これからもたくさん愛し合っていこう!!





    13日が入店日で39の日でもあるので
    ぜひ予約という愛をくださいお願いします



    Xあかうんと🤍

    ふぉろーしてね♡


    あしたもしゅっきんなので
    ラブコールまってますぅうう( 📞¨̮ )♥


    青山あかり🐰

    次回16時30分~🈳

    9/30 09:49




    おはよー!

    予約ありがとう♡♡
    16時30分~21時まで🈳なので
    お誘いまってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    10月のシフト





    姫予約はXのDMへ💌🎀






    よろぴくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    青山あかり🐰

    次回16時30分~🈳

    おはよー!予約ありがとう♡♡16時30分~21時まで🈳なのでお誘いまってます꜀(^..^꜀)꜆੭10月のシフト姫予約はXのDMへ💌🎀よろぴくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨青山あかり🐰




    おはよー!

    予約ありがとう♡♡
    16時30分~21時まで🈳なので
    お誘いまってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    10月のシフト





    姫予約はXのDMへ💌🎀






    よろぴくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    青山あかり🐰

    10月のシフトとコスプレ🐰

    9/29 22:37



    昨日はほぼ🈵ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ



    今日はレッスン📚✍🏻にいって
    おNew下着ちゃんをたくさん買ってきた🍒



    かわいいもの多くて
    全部欲しかった😭🤍



    着るのが楽しみちゃん!



    あ、そうだ!
    10月のシフト出しました
    お待たせいたしました🙇🏻‍♀️




    13日はあかりちゃん1周年記念日なので㊗️
    ぜひ愛をください❤️‍🔥


    10月から初めて姫予約特典もつけてみたよ!!!
    バニーちゃん好きなお兄様はぜひXのDMから予約してみてね🐰🐰🐰







    素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍



    明日も10時~21時出勤なので
    ご予約よろしくです🐰



    青山あかり🐰

    10月のシフトとコスプレ🐰

    昨日はほぼ🈵ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ今日はレッスン📚✍🏻にいっておNew下着ちゃんをたくさん買ってきた🍒かわいいもの多くて全部欲しかった😭🤍着るのが楽しみちゃん!あ、そうだ!10月のシフト出しましたお待たせいたしました🙇🏻‍♀️13日はあかりちゃん1周年記念日なので㊗️ぜひ愛をください❤️‍🔥10月から初めて姫予約特典もつけてみたよ!!!バニーちゃん好きなお兄様はぜひXのDMから予約してみてね🐰🐰🐰素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍明日も10時~21時出勤なのでご予約よろしくです🐰青山あかり🐰



    昨日はほぼ🈵ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ



    今日はレッスン📚✍🏻にいって
    おNew下着ちゃんをたくさん買ってきた🍒



    かわいいもの多くて
    全部欲しかった😭🤍



    着るのが楽しみちゃん!



    あ、そうだ!
    10月のシフト出しました
    お待たせいたしました🙇🏻‍♀️




    13日はあかりちゃん1周年記念日なので㊗️
    ぜひ愛をください❤️‍🔥


    10月から初めて姫予約特典もつけてみたよ!!!
    バニーちゃん好きなお兄様はぜひXのDMから予約してみてね🐰🐰🐰







    素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍



    明日も10時~21時出勤なので
    ご予約よろしくです🐰



    青山あかり🐰

    🈳変更

    9/28 14:34



    19時~120分🈳です!


    お誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    30日も🈳たくさんなので
    よろしくです💁🏼‍♀️🌹



    青山あかり🐰

    🈳変更

    19時~120分🈳です!お誘い待ってます꜀(^..^꜀)꜆੭30日も🈳たくさんなのでよろしくです💁🏼‍♀️🌹青山あかり🐰



    19時~120分🈳です!


    お誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    30日も🈳たくさんなので
    よろしくです💁🏼‍♀️🌹



    青山あかり🐰

    🈳16時30分~120分のみ🈳

    9/28 09:33



    たくさんのご予約ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    ♡♡のこり一枠♡♡


    誰かお誘いシテシテ🤍🤍🤍



    たっぷり可愛がってくる紳士様
    まってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    青山あかり🐰

    🈳16時30分~120分のみ🈳

    たくさんのご予約ありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍♡♡のこり一枠♡♡誰かお誘いシテシテ🤍🤍🤍たっぷり可愛がってくる紳士様まってるね꜀(^..^꜀)꜆੭青山あかり🐰



    たくさんのご予約ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    ♡♡のこり一枠♡♡


    誰かお誘いシテシテ🤍🤍🤍



    たっぷり可愛がってくる紳士様
    まってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    青山あかり🐰

    お写真追加したよ🎃🦇🕸プロフィールへGOGO

    9/27 21:37



    退勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍

    たくさんの可愛いをありがとう♡♡
    グローバルな一日で
    改めて笑顔は共通言語だなって思ったよ☺️

    あしたもグローバルな一日みたいなので
    笑顔たっぷりで楽しむよ🎶✨💃✨🎶



    そうそう!
    プロフィール写真追加してもらったの🎃🦇🕸


    🆕バニーちゃんも、今回のえちえち衣装もスタッフさんにたくさん褒めてもらって嬉しいのだ♥️♥️♥️

    私もお気に入りの写真たちだから、
    お兄様も気に入ってくれたらうれしいなあああああああ



    むちむち好きさん、待ってるよ♡



    10月のシフトも決まったので
    まとめたらお知らせするね- ̗̀ 📢💭



    これからもあかりちゃんを愛してね




    フォローよろぴく♡


    青山あかり🐰

    お写真追加したよ🎃🦇🕸プロフィールへGOGO

    退勤しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍たくさんの可愛いをありがとう♡♡グローバルな一日で改めて笑顔は共通言語だなって思ったよ☺️あしたもグローバルな一日みたいなので笑顔たっぷりで楽しむよ🎶✨💃✨🎶そうそう!プロフィール写真追加してもらったの🎃🦇🕸🆕バニーちゃんも、今回のえちえち衣装もスタッフさんにたくさん褒めてもらって嬉しいのだ♥️♥️♥️私もお気に入りの写真たちだから、お兄様も気に入ってくれたらうれしいなあああああああむちむち好きさん、待ってるよ♡10月のシフトも決まったのでまとめたらお知らせするね-̗̀📢💭これからもあかりちゃんを愛してねフォローよろぴく♡青山あかり🐰



    退勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍

    たくさんの可愛いをありがとう♡♡
    グローバルな一日で
    改めて笑顔は共通言語だなって思ったよ☺️

    あしたもグローバルな一日みたいなので
    笑顔たっぷりで楽しむよ🎶✨💃✨🎶



    そうそう!
    プロフィール写真追加してもらったの🎃🦇🕸


    🆕バニーちゃんも、今回のえちえち衣装もスタッフさんにたくさん褒めてもらって嬉しいのだ♥️♥️♥️

    私もお気に入りの写真たちだから、
    お兄様も気に入ってくれたらうれしいなあああああああ



    むちむち好きさん、待ってるよ♡



    10月のシフトも決まったので
    まとめたらお知らせするね- ̗̀ 📢💭



    これからもあかりちゃんを愛してね




    フォローよろぴく♡


    青山あかり🐰

    うさぎちゃんは、万年発情期っ!

    9/27 07:58



    おはよーう🐰


    「うさぎちゃんは、万年発情期っ!」


    漫画のタイトルみたい‪ꔛ‬♡‪


    体の相性もそうだけど、
    変態度合いが一緒っていうのが大事だよな〜


    と思った朝でした☁️



    変態さん、どこですか???



    今日も元気にしゅっきん🐰
    🍒10時~21時🍒



    たっぷり愛し合おう♥️❤️


    青山あかり🐰

    うさぎちゃんは、万年発情期っ!

    おはよーう🐰「うさぎちゃんは、万年発情期っ!」漫画のタイトルみたい‪ꔛ‬♡‪体の相性もそうだけど、変態度合いが一緒っていうのが大事だよな〜と思った朝でした☁️変態さん、どこですか???今日も元気にしゅっきん🐰🍒10時~21時🍒たっぷり愛し合おう♥️❤️青山あかり🐰



    おはよーう🐰


    「うさぎちゃんは、万年発情期っ!」


    漫画のタイトルみたい‪ꔛ‬♡‪


    体の相性もそうだけど、
    変態度合いが一緒っていうのが大事だよな〜


    と思った朝でした☁️



    変態さん、どこですか???



    今日も元気にしゅっきん🐰
    🍒10時~21時🍒



    たっぷり愛し合おう♥️❤️


    青山あかり🐰

    夏の終わり、恋の始まり

    9/26 22:47



    あしたからー!!!!

    シフト復活させましたあああ


    27日 10時~21時
    28日 10時~21時
    30日 10時~21時



    お休み続きでごめんなさいでしたm(._.)m




    元気いっぱい
    🆕バニーたんになったあかりちゃんに
    愛にきてほしいな🐰🤍

    ふふふ

    色んな人に🐰褒めてもらって
    うれしいぴょん🐰🥕


    久しぶりのしゅっきんなので

    心もぴょんぴょんさせながら寝たいと思います💤



    愛にきてくれるよね???

    まってるね????



    肌寒くなってきたし、
    ギュッてしてチュッてしよ?💗


    イチャイチャチャージしよね




    青山あかり🐰

    夏の終わり、恋の始まり

    あしたからー!!!!シフト復活させましたあああ27日10時~21時28日10時~21時30日10時~21時お休み続きでごめんなさいでしたm(._.)m元気いっぱい🆕バニーたんになったあかりちゃんに愛にきてほしいな🐰🤍ふふふ色んな人に🐰褒めてもらってうれしいぴょん🐰🥕久しぶりのしゅっきんなので心もぴょんぴょんさせながら寝たいと思います💤愛にきてくれるよね???まってるね????肌寒くなってきたし、ギュッてしてチュッてしよ?💗イチャイチャチャージしよね青山あかり🐰



    あしたからー!!!!

    シフト復活させましたあああ


    27日 10時~21時
    28日 10時~21時
    30日 10時~21時



    お休み続きでごめんなさいでしたm(._.)m




    元気いっぱい
    🆕バニーたんになったあかりちゃんに
    愛にきてほしいな🐰🤍

    ふふふ

    色んな人に🐰褒めてもらって
    うれしいぴょん🐰🥕


    久しぶりのしゅっきんなので

    心もぴょんぴょんさせながら寝たいと思います💤



    愛にきてくれるよね???

    まってるね????



    肌寒くなってきたし、
    ギュッてしてチュッてしよ?💗


    イチャイチャチャージしよね




    青山あかり🐰

    きょう

    9/18 07:13



    おはよう


    腰の痛みで寝れなかった
    チ───(´-ω-`)───ン




    本日出勤でしたが…
    女の子の日がはやめに来てしまったのでお休みに変更しました


    まだネムネムなので( ¯꒳​¯ )ᐝ


    大好きなプロテインカフェオレ味を飲んで二度寝します😪😴💤



    次の出勤は
    24日10時~21時ですん︎💕︎


    お誘いたくさんほしいなあ


    髪もネイルも可愛くなったあかりちゃんに
    愛にキテネᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍





    姫予約はXのDMへ💌💭



    青山あかり🐰

    きょう

    おはよう腰の痛みで寝れなかったチ───(´-ω-`)───ン本日出勤でしたが…女の子の日がはやめに来てしまったのでお休みに変更しましたまだネムネムなので(¯꒳​¯)ᐝ大好きなプロテインカフェオレ味を飲んで二度寝します😪😴💤次の出勤は24日10時~21時ですん︎💕︎お誘いたくさんほしいなあ髪もネイルも可愛くなったあかりちゃんに愛にキテネᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍姫予約はXのDMへ💌💭青山あかり🐰



    おはよう


    腰の痛みで寝れなかった
    チ───(´-ω-`)───ン




    本日出勤でしたが…
    女の子の日がはやめに来てしまったのでお休みに変更しました


    まだネムネムなので( ¯꒳​¯ )ᐝ


    大好きなプロテインカフェオレ味を飲んで二度寝します😪😴💤



    次の出勤は
    24日10時~21時ですん︎💕︎


    お誘いたくさんほしいなあ


    髪もネイルも可愛くなったあかりちゃんに
    愛にキテネᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍





    姫予約はXのDMへ💌💭



    青山あかり🐰

    しゅしゅしゅ🐰🤍

    9/17 10:10



    おはよ!

    しゅっきんしたよ(o・・o)/~


    お誘い待ってるね💕︎



    みてみてー!



    ファミマのくじ1回やってみたら推し1.2👑きたよよよよよ!!!



    わああ

    嬉しい♡♡♡



    これから見かけたら1回ずつやる!




    ばつ丸くんLove💞
    頑張って集める💪🔥



    今日一日ハッピーなはじまり✊🏻𖤐 ̖´-




    素敵な出会いもありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨








    青山あかり🐰

    しゅしゅしゅ🐰🤍

    おはよ!しゅっきんしたよ(o・・o)/~お誘い待ってるね💕︎みてみてー!ファミマのくじ1回やってみたら推し1.2👑きたよよよよよ!!!わああ嬉しい♡♡♡これから見かけたら1回ずつやる!ばつ丸くんLove💞頑張って集める💪🔥今日一日ハッピーなはじまり✊🏻𖤐̖´-素敵な出会いもありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨青山あかり🐰



    おはよ!

    しゅっきんしたよ(o・・o)/~


    お誘い待ってるね💕︎



    みてみてー!



    ファミマのくじ1回やってみたら推し1.2👑きたよよよよよ!!!



    わああ

    嬉しい♡♡♡



    これから見かけたら1回ずつやる!




    ばつ丸くんLove💞
    頑張って集める💪🔥



    今日一日ハッピーなはじまり✊🏻𖤐 ̖´-




    素敵な出会いもありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨








    青山あかり🐰

    ありがとう♡♡

    9/16 22:06



    退勤しました(o・・o)/~


    ぴっぴさま、はじめまして様
    幸せな時間をありがとうでした♡♡



    ぴっぴさま大好きだなあって再確認したり
    色んなハジメテを貰っちゃったり/////


    2人だけの特別をたくさんつくれて
    愛があふれました❤️♥️❤️♥️


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとね( *´︶`*)


    また愛にキテネ!



    明日も10時~21時までしゅっきんします🦖🐾


    ラブコールほしいな|´-`)チラッ♡



    人肌恋しいそこのアナタ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    一緒にぬくぬくしようよーーー❤︎




    お誘いまってるね💕︎






    姫予約はXのDMへ💌💭





    また明日ね🐰



    青山あかり🐰

    ありがとう♡♡

    退勤しました(o・・o)/~ぴっぴさま、はじめまして様幸せな時間をありがとうでした♡♡ぴっぴさま大好きだなあって再確認したり色んなハジメテを貰っちゃったり/////2人だけの特別をたくさんつくれて愛があふれました❤️♥️❤️♥️たくさん可愛がってくれてありがとね(*´︶`*)また愛にキテネ!明日も10時~21時までしゅっきんします🦖🐾ラブコールほしいな|´-`)チラッ♡人肌恋しいそこのアナタ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)一緒にぬくぬくしようよーーー❤︎お誘いまってるね💕︎姫予約はXのDMへ💌💭また明日ね🐰青山あかり🐰



    退勤しました(o・・o)/~


    ぴっぴさま、はじめまして様
    幸せな時間をありがとうでした♡♡



    ぴっぴさま大好きだなあって再確認したり
    色んなハジメテを貰っちゃったり/////


    2人だけの特別をたくさんつくれて
    愛があふれました❤️♥️❤️♥️


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとね( *´︶`*)


    また愛にキテネ!



    明日も10時~21時までしゅっきんします🦖🐾


    ラブコールほしいな|´-`)チラッ♡



    人肌恋しいそこのアナタ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    一緒にぬくぬくしようよーーー❤︎




    お誘いまってるね💕︎






    姫予約はXのDMへ💌💭





    また明日ね🐰



    青山あかり🐰

    🈳のお知らせ💁🏼‍♀️

    9/16 14:09



    ~16時30分🈳
    18時30分~21時🈳


    お時間合えばぜひ👶🏻🎀



    ぴっぴさま気をつけてきてね💕︎💕︎💕︎


    青山あかり🐰

    🈳のお知らせ💁🏼‍♀️

    ~16時30分🈳18時30分~21時🈳お時間合えばぜひ👶🏻🎀ぴっぴさま気をつけてきてね💕︎💕︎💕︎青山あかり🐰



    ~16時30分🈳
    18時30分~21時🈳


    お時間合えばぜひ👶🏻🎀



    ぴっぴさま気をつけてきてね💕︎💕︎💕︎


    青山あかり🐰

    あしたの🈳

    9/15 17:44




    こんにちわんU´•ﻌ•`U



    明日10時~21時しゅっきん( ^-^)⊃≡♡♡




    10時~60分🈳
    14時30分~120分🈳
    18時30分~21時🈳


    ぴっぴさま、初めまして様
    ご予約ありがとう👶🏻🎀


    ぴっぴさまのおかげで
    あしたは幸せな日が確定されているので

    今からどきどきですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    ありがとう♡♡



    空き枠埋めてくれたら
    さらに幸せになれるので
    お時間合えばぜひ愛に来てね🥺🍒



    あかりちゃんは
    最近ダイエットの効果が見てわかるくらい出てきていてはぴねすなのです💃👏🏻


    痩せるとこんなにオシャレが楽しいなんて知らなかった


    まだムチッとしてるけど……笑



    ぴっぴさまに綺麗になったねって言ってもらえるようにがんばるんば😍💕︎


    バニー👯‍♀️撮影がもう少しなので
    このままモチベーション維持してファイティンヘヤジ🔥🔥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    9月のシフト




    姫予約はDMへ💌💭


    ①ご希望日時:

    ②ご希望コース:

    ③お名前(偽名可):

    ④当日連絡のつくお電話番号:

    ⑤送迎の有無(90分~三ノ輪駅):

    ⑥本指名or新規指名:



    お誘い待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    青山あかり🐰

    あしたの🈳

    こんにちわんU´•ﻌ•`U明日10時~21時しゅっきん(^-^)⊃≡♡♡10時~60分🈳14時30分~120分🈳18時30分~21時🈳ぴっぴさま、初めまして様ご予約ありがとう👶🏻🎀ぴっぴさまのおかげであしたは幸せな日が確定されているので今からどきどきですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍ありがとう♡♡空き枠埋めてくれたらさらに幸せになれるのでお時間合えばぜひ愛に来てね🥺🍒あかりちゃんは最近ダイエットの効果が見てわかるくらい出てきていてはぴねすなのです💃👏🏻痩せるとこんなにオシャレが楽しいなんて知らなかったまだムチッとしてるけど……笑ぴっぴさまに綺麗になったねって言ってもらえるようにがんばるんば😍💕︎バニー👯‍♀️撮影がもう少しなのでこのままモチベーション維持してファイティンヘヤジ🔥🔥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9月のシフト姫予約はDMへ💌💭①ご希望日時:②ご希望コース:③お名前(偽名可):④当日連絡のつくお電話番号:⑤送迎の有無(90分~○三ノ輪駅):⑥本指名or新規指名:お誘い待ってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍青山あかり🐰




    こんにちわんU´•ﻌ•`U



    明日10時~21時しゅっきん( ^-^)⊃≡♡♡




    10時~60分🈳
    14時30分~120分🈳
    18時30分~21時🈳


    ぴっぴさま、初めまして様
    ご予約ありがとう👶🏻🎀


    ぴっぴさまのおかげで
    あしたは幸せな日が確定されているので

    今からどきどきですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    ありがとう♡♡



    空き枠埋めてくれたら
    さらに幸せになれるので
    お時間合えばぜひ愛に来てね🥺🍒



    あかりちゃんは
    最近ダイエットの効果が見てわかるくらい出てきていてはぴねすなのです💃👏🏻


    痩せるとこんなにオシャレが楽しいなんて知らなかった


    まだムチッとしてるけど……笑



    ぴっぴさまに綺麗になったねって言ってもらえるようにがんばるんば😍💕︎


    バニー👯‍♀️撮影がもう少しなので
    このままモチベーション維持してファイティンヘヤジ🔥🔥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    9月のシフト




    姫予約はDMへ💌💭


    ①ご希望日時:

    ②ご希望コース:

    ③お名前(偽名可):

    ④当日連絡のつくお電話番号:

    ⑤送迎の有無(90分~三ノ輪駅):

    ⑥本指名or新規指名:



    お誘い待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    青山あかり🐰

    美容&レッスン‪𝐃𝐚𝐲‬📚✍🏻

    9/14 14:27



    おはよよ


    今日の始まりは美容から👶🏻🎀


    すっぴんなのでモザイク濃いめに😅笑笑



    前回から少し痛みが出てきたから
    頑張ってくるよ!!!


    その後は週一のレッスン📚✍🏻

    楽しくお勉強してくるね!!!


    今日も一日ファイティン🔥🔥





    青山あかり🐰

    美容&レッスン‪𝐃𝐚𝐲‬📚✍🏻

    おはよよ今日の始まりは美容から👶🏻🎀すっぴんなのでモザイク濃いめに😅笑笑前回から少し痛みが出てきたから頑張ってくるよ!!!その後は週一のレッスン📚✍🏻楽しくお勉強してくるね!!!今日も一日ファイティン🔥🔥青山あかり🐰



    おはよよ


    今日の始まりは美容から👶🏻🎀


    すっぴんなのでモザイク濃いめに😅笑笑



    前回から少し痛みが出てきたから
    頑張ってくるよ!!!


    その後は週一のレッスン📚✍🏻

    楽しくお勉強してくるね!!!


    今日も一日ファイティン🔥🔥





    青山あかり🐰

    次回16時~🈳

    9/13 13:57




    21時までいるので
    お誘い待ってるね💕︎


    今日はイベント日なので早めのご予約お願いします( 📞¨̮ )♥


    青山あかり🐰

    次回16時~🈳

    21時までいるのでお誘い待ってるね💕︎今日はイベント日なので早めのご予約お願いします(📞¨̮)♥青山あかり🐰




    21時までいるので
    お誘い待ってるね💕︎


    今日はイベント日なので早めのご予約お願いします( 📞¨̮ )♥


    青山あかり🐰

    いべんと🎪🉐

    9/13 11:33



    スタートのお兄様
    ありがとうでした♡♡


    たくさん可愛がってもらえて
    幸せいっぱい( ´˘` )


    最後放心状態になるまであかりを感じてくれてありがとね🐰🤍


    また会えますように🍀



    この後キャンセルがでたのですぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は39の日🎪🉐
    2000円引き➕10分延長無料なので

    ぜひお得にお遊びしてくださいね( *´︶`*)



    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    9月のシフト




    姫予約はXのDMまで💗




    青山あかり🐰

    いべんと🎪🉐

    スタートのお兄様ありがとうでした♡♡たくさん可愛がってもらえて幸せいっぱい(´˘`)最後放心状態になるまであかりを感じてくれてありがとね🐰🤍また会えますように🍀この後キャンセルがでたのですぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は39の日🎪🉐2000円引き➕10分延長無料なのでぜひお得にお遊びしてくださいね(*´︶`*)ラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥9月のシフト姫予約はXのDMまで💗青山あかり🐰



    スタートのお兄様
    ありがとうでした♡♡


    たくさん可愛がってもらえて
    幸せいっぱい( ´˘` )


    最後放心状態になるまであかりを感じてくれてありがとね🐰🤍


    また会えますように🍀



    この後キャンセルがでたのですぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は39の日🎪🉐
    2000円引き➕10分延長無料なので

    ぜひお得にお遊びしてくださいね( *´︶`*)



    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    9月のシフト




    姫予約はXのDMまで💗




    青山あかり🐰