월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Rin Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    確かめちゃうぞ👶🏻

    8/11 15:30


    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    すっかり吉原までの電車通勤にも慣れて

    時々快適にお昼寝しています👼🏻

    でも慣れた頃が一番の落とし穴っていうよね😶

    だから寝過ごして乗り過ごしちゃうことに

    ちょっとどきどき。

    みんなに会える楽しみにもどきどきだし

    寝過ごすのもどきどきだし

    いつも出勤の日は心臓が忙しいのだ🤨🔥

    天木に会った時のみんなの心臓は…

    どうなってるのかな🥺💓💓

    確かめちゃおっと!!!!👼🏻

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    確かめちゃうぞ👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻すっかり吉原までの電車通勤にも慣れて時々快適にお昼寝しています👼🏻でも慣れた頃が一番の落とし穴っていうよね😶だから寝過ごして乗り過ごしちゃうことにちょっとどきどき。みんなに会える楽しみにもどきどきだし寝過ごすのもどきどきだしいつも出勤の日は心臓が忙しいのだ🤨🔥天木に会った時のみんなの心臓は…どうなってるのかな🥺💓💓確かめちゃおっと!!!!👼🏻今日もいちにちみなさんと素敵な時間を共有できたらうれしいです♡RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね‪🫶🏻💗-------------------‐


    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    すっかり吉原までの電車通勤にも慣れて

    時々快適にお昼寝しています👼🏻

    でも慣れた頃が一番の落とし穴っていうよね😶

    だから寝過ごして乗り過ごしちゃうことに

    ちょっとどきどき。

    みんなに会える楽しみにもどきどきだし

    寝過ごすのもどきどきだし

    いつも出勤の日は心臓が忙しいのだ🤨🔥

    天木に会った時のみんなの心臓は…

    どうなってるのかな🥺💓💓

    確かめちゃおっと!!!!👼🏻

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    人生とは日々学びの連続👶🏻

    8/11 11:00



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    メイク完成間近。

    最後に口紅をつけるんだけどね

    天木が愛用してるリップは塗る前に

    しゃこしゃこ振るやつなんだけどね

    開けて塗ろうとして

    あ、しゃこしゃこするの忘れてた!!と思って

    蓋を戻してしゃこしゃこしたら

    かっちり蓋を閉めてなかったから

    蓋のブラシ部分がピューンっと飛んで行って

    くま吉のクッションに落下。

    天木絶望😭😭😭😭😭

    拭いてももちろん完全には落ちなくて…

    大痣かかえたくまデザインクッションの完成。

    ナニコレカナシイ。😭

    ごめんよ、、って感じだけど

    捨てずに大事にする😭

    蓋はしっかり閉めてしゃこしゃこする。

    肝に銘じました😭うわぁぁぁん

    R I N 🍼

    人生とは日々学びの連続👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·メイク完成間近。最後に口紅をつけるんだけどね天木が愛用してるリップは塗る前にしゃこしゃこ振るやつなんだけどね開けて塗ろうとしてあ、しゃこしゃこするの忘れてた!!と思って蓋を戻してしゃこしゃこしたらかっちり蓋を閉めてなかったから蓋のブラシ部分がピューンっと飛んで行ってくま吉のクッションに落下。天木絶望😭😭😭😭😭拭いてももちろん完全には落ちなくて…大痣かかえたくまデザインクッションの完成。ナニコレカナシイ。😭ごめんよ、、って感じだけど捨てずに大事にする😭蓋はしっかり閉めてしゃこしゃこする。肝に銘じました😭うわぁぁぁんRIN🍼



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    メイク完成間近。

    最後に口紅をつけるんだけどね

    天木が愛用してるリップは塗る前に

    しゃこしゃこ振るやつなんだけどね

    開けて塗ろうとして

    あ、しゃこしゃこするの忘れてた!!と思って

    蓋を戻してしゃこしゃこしたら

    かっちり蓋を閉めてなかったから

    蓋のブラシ部分がピューンっと飛んで行って

    くま吉のクッションに落下。

    天木絶望😭😭😭😭😭

    拭いてももちろん完全には落ちなくて…

    大痣かかえたくまデザインクッションの完成。

    ナニコレカナシイ。😭

    ごめんよ、、って感じだけど

    捨てずに大事にする😭

    蓋はしっかり閉めてしゃこしゃこする。

    肝に銘じました😭うわぁぁぁん

    R I N 🍼

    安定感がちがうのだ👶🏻

    8/11 08:00




    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    シャンプーマニアの天木。

    最近は大人しくしてて

    前に気に入ってたものを久しぶりに使って

    やっぱりいいのぅ!!!って感動したの😶❤️‍🔥

    色んなアイスを食べて

    色んなアイスに浮気したけど

    結局スーパーカップのばにら味に戻ってくる。

    みたいな感覚かなぁ〜☺️💓

    新発売とかちょっとリッチなやつとか

    色々試すけど

    一周まわってスーパーカップなんだよね結局。

    おいしいもん。安定感がちがう🥺

    ばにら🍨もいいけど

    紅茶クッキー味も好きなんだよねぇ🤤✨️

    みんなの推し味はなにかなぁ♡♡

    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    安定感がちがうのだ👶🏻

    おはようございます♡天木りんです👶🏻⟡.·シャンプーマニアの天木。最近は大人しくしてて前に気に入ってたものを久しぶりに使ってやっぱりいいのぅ!!!って感動したの😶❤️‍🔥色んなアイスを食べて色んなアイスに浮気したけど結局スーパーカップのばにら味に戻ってくる。みたいな感覚かなぁ〜☺️💓新発売とかちょっとリッチなやつとか色々試すけど一周まわってスーパーカップなんだよね結局。おいしいもん。安定感がちがう🥺ばにら🍨もいいけど紅茶クッキー味も好きなんだよねぇ🤤✨️みんなの推し味はなにかなぁ♡♡⏰きょうのじかんわり⏰└16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    シャンプーマニアの天木。

    最近は大人しくしてて

    前に気に入ってたものを久しぶりに使って

    やっぱりいいのぅ!!!って感動したの😶❤️‍🔥

    色んなアイスを食べて

    色んなアイスに浮気したけど

    結局スーパーカップのばにら味に戻ってくる。

    みたいな感覚かなぁ〜☺️💓

    新発売とかちょっとリッチなやつとか

    色々試すけど

    一周まわってスーパーカップなんだよね結局。

    おいしいもん。安定感がちがう🥺

    ばにら🍨もいいけど

    紅茶クッキー味も好きなんだよねぇ🤤✨️

    みんなの推し味はなにかなぁ♡♡

    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    下味ならついてるよ👶🏻

    8/11 01:00




    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    今日も灼熱東京でしたね🥺🔥🔥

    ここはグリルの中か?ってきき聞きたくなっちゃうよねまったく🤨🔥

    日記を熟読してくれてる方が

    会いに来てくれて天木とーっても嬉しいです!✨️

    天木の日記を1日の楽しみにしてくれるなんて。

    なんてイカした趣味なんでしょう🤨❤️‍🔥笑

    お心遣いも本当にありがとうございました😭🙏🏻

    たばこ買います🥺🙏🏻笑

    空いてる時間まで時間潰して待っててくれた方も♡

    かわいい弟が出来たような

    にんまりほっこりタイムをありがとう👶🏻💓💓

    ちなみに天木は末っ子で

    子供の頃 「弟ほしい!!!!」を5秒に1回ぐらい言って母を困らせた実績有りです🤥笑

    結果はどうなったかって?

    天木が末っ子のままです👶🏻👈🏻

    さて。空腹天木🐛💭

    きょうは何を食べようかな〜🥳

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月11日 (日) 16:00 ー 23:00

    8月12日 (月) 16:00 ー 23:00

    8月14日 (水) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    下味ならついてるよ👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕今日も灼熱東京でしたね🥺🔥🔥ここはグリルの中か?ってきき聞きたくなっちゃうよねまったく🤨🔥日記を熟読してくれてる方が会いに来てくれて天木とーっても嬉しいです!✨️天木の日記を1日の楽しみにしてくれるなんて。なんてイカした趣味なんでしょう🤨❤️‍🔥笑お心遣いも本当にありがとうございました😭🙏🏻たばこ買います🥺🙏🏻笑空いてる時間まで時間潰して待っててくれた方も♡かわいい弟が出来たようなにんまりほっこりタイムをありがとう👶🏻💓💓ちなみに天木は末っ子で子供の頃「弟ほしい!!!!」を5秒に1回ぐらい言って母を困らせた実績有りです🤥笑結果はどうなったかって?天木が末っ子のままです👶🏻👈🏻さて。空腹天木🐛💭きょうは何を食べようかな〜🥳またあした♡🎈出勤予定🎈8月11日(日)16:00ー23:008月12日(月)16:00ー23:00ー8月14日(水)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    今日も灼熱東京でしたね🥺🔥🔥

    ここはグリルの中か?ってきき聞きたくなっちゃうよねまったく🤨🔥

    日記を熟読してくれてる方が

    会いに来てくれて天木とーっても嬉しいです!✨️

    天木の日記を1日の楽しみにしてくれるなんて。

    なんてイカした趣味なんでしょう🤨❤️‍🔥笑

    お心遣いも本当にありがとうございました😭🙏🏻

    たばこ買います🥺🙏🏻笑

    空いてる時間まで時間潰して待っててくれた方も♡

    かわいい弟が出来たような

    にんまりほっこりタイムをありがとう👶🏻💓💓

    ちなみに天木は末っ子で

    子供の頃 「弟ほしい!!!!」を5秒に1回ぐらい言って母を困らせた実績有りです🤥笑

    結果はどうなったかって?

    天木が末っ子のままです👶🏻👈🏻

    さて。空腹天木🐛💭

    きょうは何を食べようかな〜🥳

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月11日 (日) 16:00 ー 23:00

    8月12日 (月) 16:00 ー 23:00

    8月14日 (水) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    天木とのヤクソク👶🏻

    8/10 15:30



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店に到着しました🥳🙌🏻💛

    40℃ 近いくらくらしちゃう日もあったのに

    最近はぼちぼちな気温なのなんで🥺??

    はちがつなのに🌻


    これから夏真っ盛り!こわい!って怯えてたけど

    なんか…大丈夫そうだね🤤✌🏻❤️‍🔥


    (でも明日はすごく暑そう…🥺)


    昨日、一昨日としっかり身体休めたので
    天木元気になりました✨️

    みんなも体調には気を付けてね🙌🏻

    天木との約束〜🥳💕



    どうでもいい話だけど
    約束をカタカナで「ヤクソク」って書くと
    【ヤケクソ】に見えるよね😂💭

    天木のどうでもいい余談でした🙏🏻シツレイシマシタ

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    天木とのヤクソク👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店に到着しました🥳🙌🏻💛40℃近いくらくらしちゃう日もあったのに最近はぼちぼちな気温なのなんで🥺??はちがつなのに🌻これから夏真っ盛り!こわい!って怯えてたけどなんか…大丈夫そうだね🤤✌🏻❤️‍🔥(でも明日はすごく暑そう…🥺)昨日、一昨日としっかり身体休めたので天木元気になりました✨️みんなも体調には気を付けてね🙌🏻天木との約束〜🥳💕どうでもいい話だけど約束をカタカナで「ヤクソク」って書くと【ヤケクソ】に見えるよね😂💭天木のどうでもいい余談でした🙏🏻シツレイシマシタ今日もいちにちみなさんと素敵な時間を共有できたらうれしいです♡RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね‪🫶🏻💗-------------------‐



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店に到着しました🥳🙌🏻💛

    40℃ 近いくらくらしちゃう日もあったのに

    最近はぼちぼちな気温なのなんで🥺??

    はちがつなのに🌻


    これから夏真っ盛り!こわい!って怯えてたけど

    なんか…大丈夫そうだね🤤✌🏻❤️‍🔥


    (でも明日はすごく暑そう…🥺)


    昨日、一昨日としっかり身体休めたので
    天木元気になりました✨️

    みんなも体調には気を付けてね🙌🏻

    天木との約束〜🥳💕



    どうでもいい話だけど
    約束をカタカナで「ヤクソク」って書くと
    【ヤケクソ】に見えるよね😂💭

    天木のどうでもいい余談でした🙏🏻シツレイシマシタ

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    たっぷりかけてね👶🏻

    8/10 11:00



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    最近新しいドレッシングを入手して

    お野菜大好きモードが過熱気味です🍅🥒🥕

    沖縄のドレッシングでね、、、

    エリソースってやつ🥰

    天木はレモンソース味を買ったよ🍋💓

    なかなかにおいしい。

    クリーミーな感じとレモンの酸味が

    なかなかにいい🤤

    酸っぱいもの苦手な天木でも平気♡♡

    サンドイッチにも合いそうだ…🥺タベタイ

    他にもホットソースとかスパイシーな万能ソースとか

    色々種類があるみたいで✨️

    他のも試してみたいな〜って迷い中👶🏻💛

    みんなのおすすめドレッシングあったら

    ぜひ教えて欲しいな🥳✌🏻

    R I N 🍼

    たっぷりかけてね👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·最近新しいドレッシングを入手してお野菜大好きモードが過熱気味です🍅🥒🥕沖縄のドレッシングでね、、、エリソースってやつ🥰天木はレモンソース味を買ったよ🍋💓なかなかにおいしい。クリーミーな感じとレモンの酸味がなかなかにいい🤤酸っぱいもの苦手な天木でも平気♡♡サンドイッチにも合いそうだ…🥺タベタイ他にもホットソースとかスパイシーな万能ソースとか色々種類があるみたいで✨️他のも試してみたいな〜って迷い中👶🏻💛みんなのおすすめドレッシングあったらぜひ教えて欲しいな🥳✌🏻RIN🍼



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    最近新しいドレッシングを入手して

    お野菜大好きモードが過熱気味です🍅🥒🥕

    沖縄のドレッシングでね、、、

    エリソースってやつ🥰

    天木はレモンソース味を買ったよ🍋💓

    なかなかにおいしい。

    クリーミーな感じとレモンの酸味が

    なかなかにいい🤤

    酸っぱいもの苦手な天木でも平気♡♡

    サンドイッチにも合いそうだ…🥺タベタイ

    他にもホットソースとかスパイシーな万能ソースとか

    色々種類があるみたいで✨️

    他のも試してみたいな〜って迷い中👶🏻💛

    みんなのおすすめドレッシングあったら

    ぜひ教えて欲しいな🥳✌🏻

    R I N 🍼

    おっきいのがスキ👶🏻

    8/10 08:00





    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    納豆ラブモード継続中の天木ですが。

    近隣スーパーで買える納豆は

    ほぼほぼコンプした気がする…🤨

    (ひきわり納豆以外は。笑)

    その結果、分かったのは

    3パックで300円ぐらいする

    お高い納豆も

    3パック100円で買える

    お財布に優しい納豆も

    あんまり変わらん。😶💭

    大粒がいい、とか

    タレの味が、とか

    そういう好みが出るだけで

    こ、こんな納豆…人生で初めて…🥺❤️‍🔥ハフン

    ってなるものは無かったです🥹🥹🥹

    好みだけだね☺️

    小粒が好きだと思ってたけど

    大粒の方が食べ応えあって腹持ちも良いから

    大粒派になりました👶🏻✌🏻🫘

    天木はやっぱりなんでも大きいのがすき。☺️♡

    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    おっきいのがスキ👶🏻

    おはようございます♡天木りんです👶🏻⟡.·納豆ラブモード継続中の天木ですが。近隣スーパーで買える納豆はほぼほぼコンプした気がする…🤨(ひきわり納豆以外は。笑)その結果、分かったのは3パックで300円ぐらいするお高い納豆も3パック100円で買えるお財布に優しい納豆もあんまり変わらん。😶💭大粒がいい、とかタレの味が、とかそういう好みが出るだけでこ、こんな納豆…人生で初めて…🥺❤️‍🔥ハフンってなるものは無かったです🥹🥹🥹好みだけだね☺️小粒が好きだと思ってたけど大粒の方が食べ応えあって腹持ちも良いから大粒派になりました👶🏻✌🏻🫘天木はやっぱりなんでも大きいのがすき。☺️♡⏰きょうのじかんわり⏰└16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね‪🫶🏻💗-------------------‐





    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    納豆ラブモード継続中の天木ですが。

    近隣スーパーで買える納豆は

    ほぼほぼコンプした気がする…🤨

    (ひきわり納豆以外は。笑)

    その結果、分かったのは

    3パックで300円ぐらいする

    お高い納豆も

    3パック100円で買える

    お財布に優しい納豆も

    あんまり変わらん。😶💭

    大粒がいい、とか

    タレの味が、とか

    そういう好みが出るだけで

    こ、こんな納豆…人生で初めて…🥺❤️‍🔥ハフン

    ってなるものは無かったです🥹🥹🥹

    好みだけだね☺️

    小粒が好きだと思ってたけど

    大粒の方が食べ応えあって腹持ちも良いから

    大粒派になりました👶🏻✌🏻🫘

    天木はやっぱりなんでも大きいのがすき。☺️♡

    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね‪🫶🏻💗

    -------------------‐

    時々ねがてぃぶ天木👶🏻

    8/8 18:18



    こんばんは👶🏻

    天木りんです⟡.·



    天木久しぶりに
    体調が大爆発してしまって。


    今日、明日は
    お休みさせて頂く事にしました😔
    ( 8日 & 9日 )


    吉原に来てから
    一度も当日欠勤をしてないんです😌


    (お部屋が埋まってしまっての
    お休みはあったけどね🥲🙌🏻)


    当日欠勤も遅刻も無いのが
    天木の自慢だったの!!!!!


    なんていうか自己嫌悪…🥲🥲🥲


    ​​​​色んな考え方があるけど
    ​​​シフトを守るっていうのは
    天木にとって
    みなさんとの約束を守る!って感覚なので

    お休みしちゃってなんかすごく悲しいのです😭

    もちろんお店の方も
    優しく対応してくれたけどさ…😭😭


    自分の問題。笑


    いつもは奥の方にしまってある
    ネガティブ天木がむくむく出てきてる😭笑


    いつも日記更新頻度高めなのに
    日記上げてない!どうしたんだろ!って
    心配させないように

    この日記を書きました☺️🙏🏻


    体調不良でお休みしちゃって
    しょんぼりしてる天木を露呈しただけの日記になっちゃって申し訳ない。🥺笑



    はやく元気になって
    みんなと会えるようになるね☺️♡


    いつも「みたよ」をくれる方
    マイガール登録してくれた方
    本当にありがとうございます🥺💓


    みんなも体調気を付けてね🙌🏻



    R I N 🍼

    時々ねがてぃぶ天木👶🏻

    こんばんは👶🏻天木りんです⟡.·天木久しぶりに体調が大爆発してしまって。今日、明日はお休みさせて頂く事にしました😔(8日&9日)吉原に来てから一度も当日欠勤をしてないんです😌(お部屋が埋まってしまってのお休みはあったけどね🥲🙌🏻)当日欠勤も遅刻も無いのが天木の自慢だったの!!!!!なんていうか自己嫌悪…🥲🥲🥲​​​​色んな考え方があるけど​​​シフトを守るっていうのは天木にとってみなさんとの約束を守る!って感覚なのでお休みしちゃってなんかすごく悲しいのです😭もちろんお店の方も優しく対応してくれたけどさ…😭😭自分の問題。笑いつもは奥の方にしまってあるネガティブ天木がむくむく出てきてる😭笑いつも日記更新頻度高めなのに日記上げてない!どうしたんだろ!って心配させないようにこの日記を書きました☺️🙏🏻体調不良でお休みしちゃってしょんぼりしてる天木を露呈しただけの日記になっちゃって申し訳ない。🥺笑はやく元気になってみんなと会えるようになるね☺️♡いつも「みたよ」をくれる方マイガール登録してくれた方本当にありがとうございます🥺💓みんなも体調気を付けてね🙌🏻RIN🍼



    こんばんは👶🏻

    天木りんです⟡.·



    天木久しぶりに
    体調が大爆発してしまって。


    今日、明日は
    お休みさせて頂く事にしました😔
    ( 8日 & 9日 )


    吉原に来てから
    一度も当日欠勤をしてないんです😌


    (お部屋が埋まってしまっての
    お休みはあったけどね🥲🙌🏻)


    当日欠勤も遅刻も無いのが
    天木の自慢だったの!!!!!


    なんていうか自己嫌悪…🥲🥲🥲


    ​​​​色んな考え方があるけど
    ​​​シフトを守るっていうのは
    天木にとって
    みなさんとの約束を守る!って感覚なので

    お休みしちゃってなんかすごく悲しいのです😭

    もちろんお店の方も
    優しく対応してくれたけどさ…😭😭


    自分の問題。笑


    いつもは奥の方にしまってある
    ネガティブ天木がむくむく出てきてる😭笑


    いつも日記更新頻度高めなのに
    日記上げてない!どうしたんだろ!って
    心配させないように

    この日記を書きました☺️🙏🏻


    体調不良でお休みしちゃって
    しょんぼりしてる天木を露呈しただけの日記になっちゃって申し訳ない。🥺笑



    はやく元気になって
    みんなと会えるようになるね☺️♡


    いつも「みたよ」をくれる方
    マイガール登録してくれた方
    本当にありがとうございます🥺💓


    みんなも体調気を付けてね🙌🏻



    R I N 🍼

    忘れ物チェック!ワスレナイ👶🏻

    8/8 01:00



    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    はやーくからの事前予約で

    会いに来てくれた方も居て✨️

    天木とてもうれしいです😭🙏🏻❤️‍🔥

    だって天木の大好物は【事前予約】だもん🥺笑

    天木のためにわざわざ新幹線に乗って

    会いに来てくれるなんて……😭😭😭

    なんとお礼を伝えればいいのか。

    でもこれからはきっと定期的に
    新幹線乗ることになるよね…🥺❤️‍🔥ニヤリ

    お土産までありがとうございます!

    ご褒美に食べたいと思います💓

    初めての吉原での戦。

    相手に天木を選んでくれた方たちも✨️

    見た目だけベテラン系で

    実は割と初心者タイプなんですよ天木🥺👈🏻

    なかなかに緊張する展開だったけど

    改めて考えると、自分の身体を完璧に理解して把握するのも難しいのに

    人の身体に触れて短時間で理解しようと考えて寄り添って導くって……むっちゃすごいよね😂✌🏻❤️‍🔥

    シャワーヘッドのやつ。

    是非活用してみてね☺️🙏🏻

    刺青フェチの方にもお会いできてうれしいな🥰💕

    時々占い師天木🔮になっちゃうから

    当てちゃうんだなぁ〜🤥✌🏻スゴイダロウ♡

    帰りにちゃんと忘れ物チェック出来てなくて

    ごめんなさい😭!!

    すぐにお返し出来て一安心でした🥲これからは忘れ物チェック徹底します😭

    今日も1日、みなさんと一緒に過ごした時間♡

    すごーく楽しくて幸せでしたよ🥰💓💓

    みんなも同じ気持ちで居てくれたらいいなぁ。

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月8日 (木) 16:00 ー 23:00

    8月9日 (金) 16:00 ー 23:00

    8月10日 (土) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    忘れ物チェック!ワスレナイ👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕はやーくからの事前予約で会いに来てくれた方も居て✨️天木とてもうれしいです😭🙏🏻❤️‍🔥だって天木の大好物は【事前予約】だもん🥺笑天木のためにわざわざ新幹線に乗って会いに来てくれるなんて……😭😭😭なんとお礼を伝えればいいのか。でもこれからはきっと定期的に新幹線乗ることになるよね…🥺❤️‍🔥ニヤリお土産までありがとうございます!ご褒美に食べたいと思います💓初めての吉原での戦。相手に天木を選んでくれた方たちも✨️見た目だけベテラン系で実は割と初心者タイプなんですよ天木🥺👈🏻なかなかに緊張する展開だったけど改めて考えると、自分の身体を完璧に理解して把握するのも難しいのに人の身体に触れて短時間で理解しようと考えて寄り添って導くって……むっちゃすごいよね😂✌🏻❤️‍🔥シャワーヘッドのやつ。是非活用してみてね☺️🙏🏻刺青フェチの方にもお会いできてうれしいな🥰💕時々占い師天木🔮になっちゃうから当てちゃうんだなぁ〜🤥✌🏻スゴイダロウ♡帰りにちゃんと忘れ物チェック出来てなくてごめんなさい😭!!すぐにお返し出来て一安心でした🥲これからは忘れ物チェック徹底します😭今日も1日、みなさんと一緒に過ごした時間♡すごーく楽しくて幸せでしたよ🥰💓💓みんなも同じ気持ちで居てくれたらいいなぁ。またあした♡🎈出勤予定🎈8月8日(木)16:00ー23:008月9日(金)16:00ー23:008月10日(土)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐



    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    はやーくからの事前予約で

    会いに来てくれた方も居て✨️

    天木とてもうれしいです😭🙏🏻❤️‍🔥

    だって天木の大好物は【事前予約】だもん🥺笑

    天木のためにわざわざ新幹線に乗って

    会いに来てくれるなんて……😭😭😭

    なんとお礼を伝えればいいのか。

    でもこれからはきっと定期的に
    新幹線乗ることになるよね…🥺❤️‍🔥ニヤリ

    お土産までありがとうございます!

    ご褒美に食べたいと思います💓

    初めての吉原での戦。

    相手に天木を選んでくれた方たちも✨️

    見た目だけベテラン系で

    実は割と初心者タイプなんですよ天木🥺👈🏻

    なかなかに緊張する展開だったけど

    改めて考えると、自分の身体を完璧に理解して把握するのも難しいのに

    人の身体に触れて短時間で理解しようと考えて寄り添って導くって……むっちゃすごいよね😂✌🏻❤️‍🔥

    シャワーヘッドのやつ。

    是非活用してみてね☺️🙏🏻

    刺青フェチの方にもお会いできてうれしいな🥰💕

    時々占い師天木🔮になっちゃうから

    当てちゃうんだなぁ〜🤥✌🏻スゴイダロウ♡

    帰りにちゃんと忘れ物チェック出来てなくて

    ごめんなさい😭!!

    すぐにお返し出来て一安心でした🥲これからは忘れ物チェック徹底します😭

    今日も1日、みなさんと一緒に過ごした時間♡

    すごーく楽しくて幸せでしたよ🥰💓💓

    みんなも同じ気持ちで居てくれたらいいなぁ。

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月8日 (木) 16:00 ー 23:00

    8月9日 (金) 16:00 ー 23:00

    8月10日 (土) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    しっかり舐めて補給👶🏻

    8/7 15:30





    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    ちゃんとお水飲んでる🥺🥤??

    ちゃんと塩分とってる🥺🧂??

    適度に休憩して自分の体調と

    相談するの大事だからね🥺🙌🏻✨️

    天木もお家出るとき大きく1口で

    ごくごくっとお水飲んで塩をほんの少し舐めて出てくるよ🤨🔥

    家出た瞬間に全身びっしょりになるからね😫💭笑

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    一緒に過ごせたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    しっかり舐めて補給👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻ちゃんとお水飲んでる🥺🥤??ちゃんと塩分とってる🥺🧂??適度に休憩して自分の体調と相談するの大事だからね🥺🙌🏻✨️天木もお家出るとき大きく1口でごくごくっとお水飲んで塩をほんの少し舐めて出てくるよ🤨🔥家出た瞬間に全身びっしょりになるからね😫💭笑今日もいちにちみなさんと素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしいです♡RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐





    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    ちゃんとお水飲んでる🥺🥤??

    ちゃんと塩分とってる🥺🧂??

    適度に休憩して自分の体調と

    相談するの大事だからね🥺🙌🏻✨️

    天木もお家出るとき大きく1口で

    ごくごくっとお水飲んで塩をほんの少し舐めて出てくるよ🤨🔥

    家出た瞬間に全身びっしょりになるからね😫💭笑

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    一緒に過ごせたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    ねぇ付き合ってくれる?👶🏻

    8/7 11:00




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    昨日手のネイルを

    ぴかぴかNEWネイルに替えたので

    ご機嫌まん天木🐥🔥

    ちゅやちゅやのネイルは

    見てるだけで心を豊かにしてくれる…👼🏻💓


    納豆食べながら…にんまり👶🏻

    髪乾かしながら…にんまり👶🏻

    電車に乗ってるときも…にんまり👶🏻

    メイクをしてる時も…にんまり👶🏻

    にんまりで溢れている!!!!😫❤️‍🔥❤️‍🔥

    しばらくはネイル見せたがり天木になりますが。

    おーかわいいかわいい🙌🏻ヨチヨチー

    ってしてくれたら満足します👶🏻🙏🏻💓

    お付き合いくださいませ!!!!笑

    R I N 🍼

    ねぇ付き合ってくれる?👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·昨日手のネイルをぴかぴかNEWネイルに替えたのでご機嫌まん天木🐥🔥ちゅやちゅやのネイルは見てるだけで心を豊かにしてくれる…👼🏻💓納豆食べながら…にんまり👶🏻髪乾かしながら…にんまり👶🏻電車に乗ってるときも…にんまり👶🏻メイクをしてる時も…にんまり👶🏻にんまりで溢れている!!!!😫❤️‍🔥❤️‍🔥しばらくはネイル見せたがり天木になりますが。おーかわいいかわいい🙌🏻ヨチヨチーってしてくれたら満足します👶🏻🙏🏻💓お付き合いくださいませ!!!!笑RIN🍼




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    昨日手のネイルを

    ぴかぴかNEWネイルに替えたので

    ご機嫌まん天木🐥🔥

    ちゅやちゅやのネイルは

    見てるだけで心を豊かにしてくれる…👼🏻💓


    納豆食べながら…にんまり👶🏻

    髪乾かしながら…にんまり👶🏻

    電車に乗ってるときも…にんまり👶🏻

    メイクをしてる時も…にんまり👶🏻

    にんまりで溢れている!!!!😫❤️‍🔥❤️‍🔥

    しばらくはネイル見せたがり天木になりますが。

    おーかわいいかわいい🙌🏻ヨチヨチー

    ってしてくれたら満足します👶🏻🙏🏻💓

    お付き合いくださいませ!!!!笑

    R I N 🍼

    家の中にダレカイル👶🏻

    8/7 07:45




    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.

    家の中から女の人の声がしたような気がして

    はへ????

    いや、気のせいか。

    っと思いながら耳をすましてたら

    はっきりと聞こえたんです。


    「デンチガキレテイマス」


    でんちってなに!!だれ!!どこでしゃべってる!!

    って大パニックになって家の中を

    あわあわしてたら

    寝室にある火災報知器の電池が切れてる
    お知らせだった🥹🥹🥹

    こわかった。びっくりした🥹


    家のすぐ横でやってる工事の

    職人さんの機械の音かと思ったよ🥺👈🏻

    火災報知器ってこんな電池が入ってたんだ…って

    開けて初めて知った✊🏻🔥

    ひとつ賢くなった天木の夏。🌻


    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    家の中にダレカイル👶🏻

    おはようございます♡天木りんです👶🏻⟡.家の中から女の人の声がしたような気がしてはへ????いや、気のせいか。っと思いながら耳をすましてたらはっきりと聞こえたんです。「デンチガキレテイマス」でんちってなに!!だれ!!どこでしゃべってる!!って大パニックになって家の中をあわあわしてたら寝室にある火災報知器の電池が切れてるお知らせだった🥹🥹🥹こわかった。びっくりした🥹家のすぐ横でやってる工事の職人さんの機械の音かと思ったよ🥺👈🏻火災報知器ってこんな電池が入ってたんだ…って開けて初めて知った✊🏻🔥ひとつ賢くなった天木の夏。🌻⏰きょうのじかんわり⏰└16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.

    家の中から女の人の声がしたような気がして

    はへ????

    いや、気のせいか。

    っと思いながら耳をすましてたら

    はっきりと聞こえたんです。


    「デンチガキレテイマス」


    でんちってなに!!だれ!!どこでしゃべってる!!

    って大パニックになって家の中を

    あわあわしてたら

    寝室にある火災報知器の電池が切れてる
    お知らせだった🥹🥹🥹

    こわかった。びっくりした🥹


    家のすぐ横でやってる工事の

    職人さんの機械の音かと思ったよ🥺👈🏻

    火災報知器ってこんな電池が入ってたんだ…って

    開けて初めて知った✊🏻🔥

    ひとつ賢くなった天木の夏。🌻


    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    宝物が増えました👶🏻

    8/6 12:03



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    ▶ きょうはお休みです ◀


    天木、新しい下着を購入いたしまして。


    ふふ。天木ご機嫌にこにこまんで

    ほくほくの開封の儀🤨🔥✊🏻


    美しい刺繍

    繊細なレース

    またひとつ宝物が増えちゃった🥰❤️‍🔥

    今回買ったやつはカタログで見た時から

    絶対に買う。と決めていたものなの!!!!


    天木のお買い物ルールは

    どんなに好きな物でも

    実用的じゃないなら買わない、のと

    妥協せず心ときめくデザインだけを買う、って決めてるのです🥺✨️


    だから大好きなくま吉でも

    使わないお弁当箱やらお皿とかは

    どんなに可愛くても買わない🤨👈🏻

    (ぬいぐるみはもちもちしながら寝るから実用性あるよ😶💕)

    (頂いた物はまた別だよ😶💕)

    しばらくは勿体ないから眺めて楽しみます♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月7日 (水) 16:00 ー 23:00

    8月8日 (木) 16:00 ー 23:00

    8月9日 (金) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    宝物が増えました👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·▶きょうはお休みです◀天木、新しい下着を購入いたしまして。ふふ。天木ご機嫌にこにこまんでほくほくの開封の儀🤨🔥✊🏻美しい刺繍繊細なレースまたひとつ宝物が増えちゃった🥰❤️‍🔥今回買ったやつはカタログで見た時から絶対に買う。と決めていたものなの!!!!天木のお買い物ルールはどんなに好きな物でも実用的じゃないなら買わない、のと妥協せず心ときめくデザインだけを買う、って決めてるのです🥺✨️だから大好きなくま吉でも使わないお弁当箱やらお皿とかはどんなに可愛くても買わない🤨👈🏻(ぬいぐるみはもちもちしながら寝るから実用性あるよ😶💕)(頂いた物はまた別だよ😶💕)しばらくは勿体ないから眺めて楽しみます♡🎈出勤予定🎈8月7日(水)16:00ー23:008月8日(木)16:00ー23:008月9日(金)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    ▶ きょうはお休みです ◀


    天木、新しい下着を購入いたしまして。


    ふふ。天木ご機嫌にこにこまんで

    ほくほくの開封の儀🤨🔥✊🏻


    美しい刺繍

    繊細なレース

    またひとつ宝物が増えちゃった🥰❤️‍🔥

    今回買ったやつはカタログで見た時から

    絶対に買う。と決めていたものなの!!!!


    天木のお買い物ルールは

    どんなに好きな物でも

    実用的じゃないなら買わない、のと

    妥協せず心ときめくデザインだけを買う、って決めてるのです🥺✨️


    だから大好きなくま吉でも

    使わないお弁当箱やらお皿とかは

    どんなに可愛くても買わない🤨👈🏻

    (ぬいぐるみはもちもちしながら寝るから実用性あるよ😶💕)

    (頂いた物はまた別だよ😶💕)

    しばらくは勿体ないから眺めて楽しみます♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月7日 (水) 16:00 ー 23:00

    8月8日 (木) 16:00 ー 23:00

    8月9日 (金) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    秘密はとっても美味しい👶🏻

    8/6 01:00



    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    暑い中天木との涼み時間のために
    足を運んでもらえて

    本当に有難かったです🥺🙏🏻

    時々 不安になるけど

    自分のしてきたことは間違ってなかった!!

    頑張っててよかったぁ〜✨️

    って思える瞬間が

    「日記見てて〜」って言ってくれる方に
    お会いできたとき。

    最近そういう出会いが多くて

    本当に本当に励みになります😭❤️‍🔥🙏🏻

    差し入れもたくさんありがとうございました✨️

    「おぼんだま」初めて頂きました🥺✨️

    お年玉しか知らないよう。笑

    お気遣い本当にありがとうございます😭🙌🏻



    内緒のドーナツ……
    とても美味でした……🤫❤️‍🔥

    明日はお休み頂いてます♡

    おやすみなさい🌱

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月7日 (水) 16:00 ー 23:00

    8月8日 (木) 16:00 ー 23:00

    8月9日 (金) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    秘密はとっても美味しい👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕暑い中天木との涼み時間のために足を運んでもらえて本当に有難かったです🥺🙏🏻時々不安になるけど自分のしてきたことは間違ってなかった!!頑張っててよかったぁ〜✨️って思える瞬間が「日記見てて〜」って言ってくれる方にお会いできたとき。最近そういう出会いが多くて本当に本当に励みになります😭❤️‍🔥🙏🏻差し入れもたくさんありがとうございました✨️「おぼんだま」初めて頂きました🥺✨️お年玉しか知らないよう。笑お気遣い本当にありがとうございます😭🙌🏻内緒のドーナツ……とても美味でした……🤫❤️‍🔥明日はお休み頂いてます♡おやすみなさい🌱🎈出勤予定🎈8月7日(水)16:00ー23:008月8日(木)16:00ー23:008月9日(金)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐



    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    暑い中天木との涼み時間のために
    足を運んでもらえて

    本当に有難かったです🥺🙏🏻

    時々 不安になるけど

    自分のしてきたことは間違ってなかった!!

    頑張っててよかったぁ〜✨️

    って思える瞬間が

    「日記見てて〜」って言ってくれる方に
    お会いできたとき。

    最近そういう出会いが多くて

    本当に本当に励みになります😭❤️‍🔥🙏🏻

    差し入れもたくさんありがとうございました✨️

    「おぼんだま」初めて頂きました🥺✨️

    お年玉しか知らないよう。笑

    お気遣い本当にありがとうございます😭🙌🏻



    内緒のドーナツ……
    とても美味でした……🤫❤️‍🔥

    明日はお休み頂いてます♡

    おやすみなさい🌱

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月7日 (水) 16:00 ー 23:00

    8月8日 (木) 16:00 ー 23:00

    8月9日 (金) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    うなじは秘密の部位👶🏻

    8/5 15:30




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    なんかちょぴっと過ごしやすい気温。

    39℃の日と比べたらね!!!!

    (それでも暑いけど💭)


    40度近いと息苦しささえ感じるもんね🤨🔥

    天木にとっては30度ですらも猛暑なんだけど…☺️笑


    うなじが出てるのと出てないのとでは

    体感が2.3℃違うらしいよ🥺

    スーパーロングヘアの天木は

    首からおしりにかけて、

    バスタオルを背負ってるのと同じ感覚です☺️ドオヨ

    そら 暑いわ😂🔥🔥

    みんなと一緒に涼まなくっちゃ✨️

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    一緒に過ごせたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    うなじは秘密の部位👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻なんかちょぴっと過ごしやすい気温。39℃の日と比べたらね!!!!(それでも暑いけど💭)40度近いと息苦しささえ感じるもんね🤨🔥天木にとっては30度ですらも猛暑なんだけど…☺️笑うなじが出てるのと出てないのとでは体感が2.3℃違うらしいよ🥺スーパーロングヘアの天木は首からおしりにかけて、バスタオルを背負ってるのと同じ感覚です☺️ドオヨそら暑いわ😂🔥🔥みんなと一緒に涼まなくっちゃ✨️今日もいちにちみなさんと素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしいです♡RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    なんかちょぴっと過ごしやすい気温。

    39℃の日と比べたらね!!!!

    (それでも暑いけど💭)


    40度近いと息苦しささえ感じるもんね🤨🔥

    天木にとっては30度ですらも猛暑なんだけど…☺️笑


    うなじが出てるのと出てないのとでは

    体感が2.3℃違うらしいよ🥺

    スーパーロングヘアの天木は

    首からおしりにかけて、

    バスタオルを背負ってるのと同じ感覚です☺️ドオヨ

    そら 暑いわ😂🔥🔥

    みんなと一緒に涼まなくっちゃ✨️

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    一緒に過ごせたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    剥き名人 : 天木👶🏻

    8/5 11:00



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    この時期の天木は日焼け止めクリームを

    大量消費します🤨🔥

    毎年何本の日焼け止めクリームを使うか…

    毎年数えとこ✊🏻って思うのに

    忘れちゃっていつも不明のまま🥹

    本当は一年中塗らなきゃだけど冬は塗ってない😫

    春から秋で30本近く

    たぶん使うかなぁ、、、、

    発売元に貢献してる🥺✌🏻笑

    サンオイルはたぶん天木は一生手に取ることないだろうなあ〜😂😂😂

    でも日焼けしたところの

    ぺりぺり皮をむきむきするの好きだから

    ぺろんって剥け始めてるの見ると

    「む、、剥けてる、、🥺
    ハアハア…剥かせてくれぇ🥺ハァハァ」

    ってなっちゃう。笑

    夏のむきむき担当にどうでしょうか🙋🏻‍♀️❤️‍🔥


    R I N 🍼

    剥き名人 : 天木👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·この時期の天木は日焼け止めクリームを大量消費します🤨🔥毎年何本の日焼け止めクリームを使うか…毎年数えとこ✊🏻って思うのに忘れちゃっていつも不明のまま🥹本当は一年中塗らなきゃだけど冬は塗ってない😫春から秋で30本近くたぶん使うかなぁ、、、、発売元に貢献してる🥺✌🏻笑サンオイルはたぶん天木は一生手に取ることないだろうなあ〜😂😂😂でも日焼けしたところのぺりぺり皮をむきむきするの好きだからぺろんって剥け始めてるの見ると「む、、剥けてる、、🥺ハアハア…剥かせてくれぇ🥺ハァハァ」ってなっちゃう。笑夏のむきむき担当にどうでしょうか🙋🏻‍♀️❤️‍🔥RIN🍼



    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    この時期の天木は日焼け止めクリームを

    大量消費します🤨🔥

    毎年何本の日焼け止めクリームを使うか…

    毎年数えとこ✊🏻って思うのに

    忘れちゃっていつも不明のまま🥹

    本当は一年中塗らなきゃだけど冬は塗ってない😫

    春から秋で30本近く

    たぶん使うかなぁ、、、、

    発売元に貢献してる🥺✌🏻笑

    サンオイルはたぶん天木は一生手に取ることないだろうなあ〜😂😂😂

    でも日焼けしたところの

    ぺりぺり皮をむきむきするの好きだから

    ぺろんって剥け始めてるの見ると

    「む、、剥けてる、、🥺
    ハアハア…剥かせてくれぇ🥺ハァハァ」

    ってなっちゃう。笑

    夏のむきむき担当にどうでしょうか🙋🏻‍♀️❤️‍🔥


    R I N 🍼

    まっするまにあ👶🏻

    8/5 08:00



    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    今日は天木パパのお誕生日なので

    しっかりおめでとうLINEをしました☺️✌🏻💓

    おとうしゃんとけっこんするぅ〜👼🏻
    って言ってたあの頃が懐かしいねぇ…😌💭


    お菓子をおすそ分けしたくてあーんしたら

    手までカプッと食べられて

    大泣きしたのも懐かしい…😌💭


    天木パパは身長低めだけど

    筋骨隆々って感じだったので

    その影響もあって、

    天木は筋肉好きなのかな🥹❤️‍🔥??シランケド


    筋肉は正義!!!!🥳💕


    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    まっするまにあ👶🏻

    おはようございます♡天木りんです👶🏻⟡.·今日は天木パパのお誕生日なのでしっかりおめでとうLINEをしました☺️✌🏻💓おとうしゃんとけっこんするぅ〜👼🏻って言ってたあの頃が懐かしいねぇ…😌💭お菓子をおすそ分けしたくてあーんしたら手までカプッと食べられて大泣きしたのも懐かしい…😌💭天木パパは身長低めだけど筋骨隆々って感じだったのでその影響もあって、天木は筋肉好きなのかな🥹❤️‍🔥??シランケド筋肉は正義!!!!🥳💕⏰きょうのじかんわり⏰└16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐



    おはようございます♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    今日は天木パパのお誕生日なので

    しっかりおめでとうLINEをしました☺️✌🏻💓

    おとうしゃんとけっこんするぅ〜👼🏻
    って言ってたあの頃が懐かしいねぇ…😌💭


    お菓子をおすそ分けしたくてあーんしたら

    手までカプッと食べられて

    大泣きしたのも懐かしい…😌💭


    天木パパは身長低めだけど

    筋骨隆々って感じだったので

    その影響もあって、

    天木は筋肉好きなのかな🥹❤️‍🔥??シランケド


    筋肉は正義!!!!🥳💕


    ⏰ きょうのじかんわり ⏰

    └ 1 6 : 0 0 ー 2 3 : 0 0

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    天木は時々しつこく欲しがる👶🏻

    8/5 01:00





    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    土日はお部屋大戦争なので

    お待たせしてしまったみなさん🥺

    ごめんなさい🥺🙏🏻

    許してくれたみんなに幸あれ〜🧚‍♂️🪄︎︎✨

    和製ジェイソン・モモアに会えたり。

    天木に甘えん坊な姿を見せに来てくれたり。

    お仕事終わりにさっぱりしに来てくれたり。

    でれでれに甘やかしてくれたり。

    今日も天木はやさしい世界の住人でした👶🏻💓

    にしても暑かったねぇ今日も🦭🔥

    みんながお部屋に入った時の

    はぁ〜!涼しっ!😫✨️ってなるの見るの好き。

    なんなら「涼しい?」って聞いて

    もっかい"涼しっ!"を欲しがる天木です🤥❤️‍🔥

    みんな優しいから

    もっかい言ってくれるんだよね☺️ゴメンネ

    さて。今日は冷凍しておいたお肉があるので

    そのお肉とレタスで!!!!!

    しゃぶしゃぶサラダにする🥳✌🏻🔥

    今日も1日ありがとうございました🌱

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月5日 (月) 16:00 ー 23:00

    8月7日 (水) 16:00 ー 23:00

    8月8日 (木) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    天木は時々しつこく欲しがる👶🏻

    こんばんは♡今日もいちにちりんに会いに来てくれたみなさま!!ありがとうございました🥳🙌🏻💕土日はお部屋大戦争なのでお待たせしてしまったみなさん🥺ごめんなさい🥺🙏🏻許してくれたみんなに幸あれ〜🧚‍♂️🪄︎︎✨和製ジェイソン・モモアに会えたり。天木に甘えん坊な姿を見せに来てくれたり。お仕事終わりにさっぱりしに来てくれたり。でれでれに甘やかしてくれたり。今日も天木はやさしい世界の住人でした👶🏻💓にしても暑かったねぇ今日も🦭🔥みんながお部屋に入った時のはぁ〜!涼しっ!😫✨️ってなるの見るの好き。なんなら「涼しい?」って聞いてもっかい"涼しっ!"を欲しがる天木です🤥❤️‍🔥みんな優しいからもっかい言ってくれるんだよね☺️ゴメンネさて。今日は冷凍しておいたお肉があるのでそのお肉とレタスで!!!!!しゃぶしゃぶサラダにする🥳✌🏻🔥今日も1日ありがとうございました🌱またあした♡🎈出勤予定🎈8月5日(月)16:00ー23:00ー8月7日(水)16:00ー23:008月8日(木)16:00ー23:00ご予約まってます🌱𓂃𓈒𓏸RIN🍼----------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐





    こんばんは♡

    今日もいちにち

    りんに会いに来てくれたみなさま!!

    ありがとうございました🥳🙌🏻💕

    土日はお部屋大戦争なので

    お待たせしてしまったみなさん🥺

    ごめんなさい🥺🙏🏻

    許してくれたみんなに幸あれ〜🧚‍♂️🪄︎︎✨

    和製ジェイソン・モモアに会えたり。

    天木に甘えん坊な姿を見せに来てくれたり。

    お仕事終わりにさっぱりしに来てくれたり。

    でれでれに甘やかしてくれたり。

    今日も天木はやさしい世界の住人でした👶🏻💓

    にしても暑かったねぇ今日も🦭🔥

    みんながお部屋に入った時の

    はぁ〜!涼しっ!😫✨️ってなるの見るの好き。

    なんなら「涼しい?」って聞いて

    もっかい"涼しっ!"を欲しがる天木です🤥❤️‍🔥

    みんな優しいから

    もっかい言ってくれるんだよね☺️ゴメンネ

    さて。今日は冷凍しておいたお肉があるので

    そのお肉とレタスで!!!!!

    しゃぶしゃぶサラダにする🥳✌🏻🔥

    今日も1日ありがとうございました🌱

    またあした♡

    🎈 出 勤 予 定 🎈

    8月5日 (月) 16:00 ー 23:00

    8月7日 (水) 16:00 ー 23:00

    8月8日 (木) 16:00 ー 23:00

    ご予約まってます🌱𓂃 𓈒𓏸

    R I N 🍼

    ----------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    お風呂場で始めちゃった👶🏻

    8/4 15:30

    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    今日は朝からお風呂掃除頑張ったんだ☺️❤️‍🔥

    頑張ったというか…

    頑張っちゃったというか…

    気になっちゃって…🥺🧼

    気になるとついついお掃除始めてしまう性格🙊

    そのおかげで

    バタバタで用意してちょっと大変だった💭

    でも綺麗になったから良しとする🥳✌🏻❤️‍🔥

    お掃除頑張ったからいいことあるはず🔥

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    お風呂場で始めちゃった👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·お店到着しました🥳💛🙌🏻今日は朝からお風呂掃除頑張ったんだ☺️❤️‍🔥頑張ったというか…頑張っちゃったというか…気になっちゃって…🥺🧼気になるとついついお掃除始めてしまう性格🙊そのおかげでバタバタで用意してちょっと大変だった💭でも綺麗になったから良しとする🥳✌🏻❤️‍🔥お掃除頑張ったからいいことあるはず🔥今日もいちにちみなさんと素敵な時間を共有できたらうれしいです♡RIN🍼--------♡--------えっくすあかうんと🕊️▶@Rin_BEAR24💌▶DMから予約可能◎ふぉろーしてね🫶🏻💗-------------------‐

    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    お店到着しました🥳💛🙌🏻

    今日は朝からお風呂掃除頑張ったんだ☺️❤️‍🔥

    頑張ったというか…

    頑張っちゃったというか…

    気になっちゃって…🥺🧼

    気になるとついついお掃除始めてしまう性格🙊

    そのおかげで

    バタバタで用意してちょっと大変だった💭

    でも綺麗になったから良しとする🥳✌🏻❤️‍🔥

    お掃除頑張ったからいいことあるはず🔥

    今日もいちにち

    みなさんと素敵な時間を

    共有できたらうれしいです♡

    R I N 🍼

    --------♡--------

    えっくすあかうんと

    🕊️▶ @Rin_BEAR24

    💌▶ DMから予約可能◎

    ふぉろーしてね🫶🏻💗

    -------------------‐

    おじさんをナンパする👶🏻

    8/4 11:00




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    最近ガチャガチャやってない…🥺


    ぶん回したい気分…🥺👋🏻❤️‍🔥


    ショッピングモールとかに入ってる

    ガチャガチャがぶわわっといっぱいある所

    いきたい気分☺️♡笑


    回して何が出るかな〜も楽しいけど

    へぇ!こんなのもあるんだ✨️って

    見て回ってる時も楽しいよね🥹💓

    「みて!!これかわいい!ねぇ!みてみてみて!」

    って隣に居る友達に一生懸命訴えかけて

    無反応だから

    む!って横見たら

    全く知らないおじさん居て

    とっても恥ずかしくなった事、あったなぁ〜😌

    おじさんも複雑な表情してたなぁ〜😌

    ごめんなさいして逃げたなぁ〜😌

    なんの音も立てずに居なくなるの

    やめて欲しいよね🥹

    知らずに話しかけちゃうんだから🥹笑

    R I N 🍼

    おじさんをナンパする👶🏻

    こんにちは♡天木りんです👶🏻⟡.·最近ガチャガチャやってない…🥺ぶん回したい気分…🥺👋🏻❤️‍🔥ショッピングモールとかに入ってるガチャガチャがぶわわっといっぱいある所いきたい気分☺️♡笑回して何が出るかな〜も楽しいけどへぇ!こんなのもあるんだ✨️って見て回ってる時も楽しいよね🥹💓「みて!!これかわいい!ねぇ!みてみてみて!」って隣に居る友達に一生懸命訴えかけて無反応だからむ!って横見たら全く知らないおじさん居てとっても恥ずかしくなった事、あったなぁ〜😌おじさんも複雑な表情してたなぁ〜😌ごめんなさいして逃げたなぁ〜😌なんの音も立てずに居なくなるのやめて欲しいよね🥹知らずに話しかけちゃうんだから🥹笑RIN🍼




    こんにちは♡

    天木 りんです👶🏻⟡.·

    最近ガチャガチャやってない…🥺


    ぶん回したい気分…🥺👋🏻❤️‍🔥


    ショッピングモールとかに入ってる

    ガチャガチャがぶわわっといっぱいある所

    いきたい気分☺️♡笑


    回して何が出るかな〜も楽しいけど

    へぇ!こんなのもあるんだ✨️って

    見て回ってる時も楽しいよね🥹💓

    「みて!!これかわいい!ねぇ!みてみてみて!」

    って隣に居る友達に一生懸命訴えかけて

    無反応だから

    む!って横見たら

    全く知らないおじさん居て

    とっても恥ずかしくなった事、あったなぁ〜😌

    おじさんも複雑な表情してたなぁ〜😌

    ごめんなさいして逃げたなぁ〜😌

    なんの音も立てずに居なくなるの

    やめて欲しいよね🥹

    知らずに話しかけちゃうんだから🥹笑

    R I N 🍼