• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Shiruku Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦪努力ー!

    9/12 00:01




    こんばんは、🦪かきしる🦪です👼🏻🌟
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    本日もありがとうこざいました❣️


    なんだかんだぬるっとゆるっと
    楽しい時間を
    過ごさせて頂きました🌟

    次回15日ですん!日曜日!


    ぬるぬるもっと
    勉強しなきゃなーと
    思った時間でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    お礼は明日以降書くよん👼🏻💓

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪努力ー!

    こんばんは、🦪かきしる🦪です👼🏻🌟ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪本日もありがとうこざいました❣️なんだかんだぬるっとゆるっと楽しい時間を過ごさせて頂きました🌟次回15日ですん!日曜日!ぬるぬるもっと勉強しなきゃなーと思った時間でしたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟお礼は明日以降書くよん👼🏻💓ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    こんばんは、🦪かきしる🦪です👼🏻🌟
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    本日もありがとうこざいました❣️


    なんだかんだぬるっとゆるっと
    楽しい時間を
    過ごさせて頂きました🌟

    次回15日ですん!日曜日!


    ぬるぬるもっと
    勉強しなきゃなーと
    思った時間でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    お礼は明日以降書くよん👼🏻💓

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪見せびらかしちゃうもんねー

    9/11 21:41





    なんだかんだで
    お誘い🦪ありがとう🌟🥺✌🏻



    クチコミ来てた!うれちい!!
    お礼またかきます!!


    牡蠣Tに魅了された
    そこのおにいさんたちも
    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💓💓


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪見せびらかしちゃうもんねー

    なんだかんだでお誘い🦪ありがとう🌟🥺✌🏻クチコミ来てた!うれちい!!お礼またかきます!!牡蠣Tに魅了されたそこのおにいさんたちも是非‪(っ॑꒳॑c)💓💓ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    なんだかんだで
    お誘い🦪ありがとう🌟🥺✌🏻



    クチコミ来てた!うれちい!!
    お礼またかきます!!


    牡蠣Tに魅了された
    そこのおにいさんたちも
    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💓💓


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪いつにも増して

    9/11 14:13




    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    朝帰りました←
    安定のバーで
    朝まで弾け飛んでました
    (珍しく写真0)


    そんなこんなで
    本日15:30からおります

    予約あったんだけど
    キャンセルなってたので
    全枠遊べます👼🏻🦪


    平日ど真ん中ですもんね
    また昨日のように
    お仕事終わってのんびり〜と
    遊びに来てくれる方々
    お待ちしております👼🏻🌟


    名刺も渡してるよっ❣️✌🏻


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪いつにも増して

    こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪朝帰りました←安定のバーで朝まで弾け飛んでました(珍しく写真0)そんなこんなで本日15:30からおります予約あったんだけどキャンセルなってたので全枠遊べます👼🏻🦪平日ど真ん中ですもんねまた昨日のようにお仕事終わってのんびり〜と遊びに来てくれる方々お待ちしております👼🏻🌟名刺も渡してるよっ❣️✌🏻ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    朝帰りました←
    安定のバーで
    朝まで弾け飛んでました
    (珍しく写真0)


    そんなこんなで
    本日15:30からおります

    予約あったんだけど
    キャンセルなってたので
    全枠遊べます👼🏻🦪


    平日ど真ん中ですもんね
    また昨日のように
    お仕事終わってのんびり〜と
    遊びに来てくれる方々
    お待ちしております👼🏻🌟


    名刺も渡してるよっ❣️✌🏻


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪NO ◯◯ NO ◯◯ 待機‼️

    9/10 21:48




    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ラストまでのんびり楽しく
    遊んで頂き
    ありがとうこざいました😇💓


    楽しかった〜‼️



    やっぱり、
    牡蠣本体よりも
    牡蠣Tを見に来てる人の方が
    圧倒的に多い気がす…()


    というのは置いといて、
    Twitterとか日記見て
    遊んでくれたお兄さん
    アメリカ人かと思いきや
    フランス文化ゴリゴリのお兄さん

    ありがとうこざいますん🥹✌🏻

    名刺も喜んでくれて
    よかたよん〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    また明日、15:30~いますん💓💓

    お礼は後ほど〜っ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪NO ◯◯ NO ◯◯ 待機‼️

    こんばんは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ラストまでのんびり楽しく遊んで頂きありがとうこざいました😇💓楽しかった〜‼️やっぱり、牡蠣本体よりも牡蠣Tを見に来てる人の方が圧倒的に多い気がす…()というのは置いといて、Twitterとか日記見て遊んでくれたお兄さんアメリカ人かと思いきやフランス文化ゴリゴリのお兄さんありがとうこざいますん🥹✌🏻名刺も喜んでくれてよかたよん〜ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟまた明日、15:30~いますん💓💓お礼は後ほど〜っෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ラストまでのんびり楽しく
    遊んで頂き
    ありがとうこざいました😇💓


    楽しかった〜‼️



    やっぱり、
    牡蠣本体よりも
    牡蠣Tを見に来てる人の方が
    圧倒的に多い気がす…()


    というのは置いといて、
    Twitterとか日記見て
    遊んでくれたお兄さん
    アメリカ人かと思いきや
    フランス文化ゴリゴリのお兄さん

    ありがとうこざいますん🥹✌🏻

    名刺も喜んでくれて
    よかたよん〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    また明日、15:30~いますん💓💓

    お礼は後ほど〜っ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    音あり🦪牡蠣紹介

    9/10 14:00




    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

     ひとりだと大人しい(?)のに

    おにいさんといると
    元気なのなぁぜなぁぜ?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    音あり🦪牡蠣紹介

    こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ひとりだと大人しい(?)のにおにいさんといると元気なのなぁぜなぁぜ?ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

     ひとりだと大人しい(?)のに

    おにいさんといると
    元気なのなぁぜなぁぜ?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪 際どかった

    9/10 13:15



    あぶないあぶない
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ヨシワラ 向かってまふ🥹🫶🏻


    お誘いもありがとう💓



    昨日名刺作りました報告日記みて
    欲しい!て連絡くれた方々
    些細ですがぜひ記念に🦪✌🏻

    道端に捨てないでね←


    ということで今日も21:00まで🫶🏻
    ぬるぬるも責めも大歓迎💓
    よろしくりんりんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 際どかった

    あぶないあぶないこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ヨシワラ向かってまふ🥹🫶🏻お誘いもありがとう💓昨日名刺作りました報告日記みて欲しい!て連絡くれた方々些細ですがぜひ記念に🦪✌🏻道端に捨てないでね←ということで今日も21:00まで🫶🏻ぬるぬるも責めも大歓迎💓よろしくりんりんᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    あぶないあぶない
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ヨシワラ 向かってまふ🥹🫶🏻


    お誘いもありがとう💓



    昨日名刺作りました報告日記みて
    欲しい!て連絡くれた方々
    些細ですがぜひ記念に🦪✌🏻

    道端に捨てないでね←


    ということで今日も21:00まで🫶🏻
    ぬるぬるも責めも大歓迎💓
    よろしくりんりんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪ぷちおしらせᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    9/9 22:15



    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    お知らせ①

    遅くなりましたが友達100人作るぞ大作戦



    名刺作りました🫶🏻



    ↑こんなやつ
    裏はQR羅列してみた


    牡蠣牡蠣うるさいですが、
    ぜひちょっとしたお土産(え)にどうぞ
    もちろん不要だったら
    そこら辺に捨てられても嫌なので
    断ってもらってOKOKです!




    お知らせその②



    お部屋に牡蠣を2匹連れてきました!!笑
    連れて、、、釣れて、、、?


    UFOキャッチャーがんばった←


    以下言い訳

    ほんとはデカいの取って
    お部屋に置いてやろうと思ったんですが
    ただでさえTシャツのパンチが強い上
    うさぎもいる賑やかなお部屋、
    ましてや部屋の主がいちばん賑やか()
    なので小さめに抑えました



    ただ取れなかっただけ


    というわけで
    あしたからちょっとだけ





    髪の毛染めました



    ある意味1番変わってるのでは?


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ​​​​​​​

    🦪ぷちおしらせᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お知らせ①遅くなりましたが友達100人作るぞ大作戦名刺作りました🫶🏻↑こんなやつ裏はQR羅列してみた牡蠣牡蠣うるさいですが、ぜひちょっとしたお土産(え)にどうぞもちろん不要だったらそこら辺に捨てられても嫌なので断ってもらってOKOKです!お知らせその②お部屋に牡蠣を2匹連れてきました!!笑連れて、、、釣れて、、、?UFOキャッチャーがんばった←以下言い訳ほんとはデカいの取ってお部屋に置いてやろうと思ったんですがただでさえTシャツのパンチが強い上うさぎもいる賑やかなお部屋、ましてや部屋の主がいちばん賑やか()なので小さめに抑えました↑ただ取れなかっただけというわけであしたからちょっとだけあ髪の毛染めました↑ある意味1番変わってるのでは?ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪​​​​​​​



    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    お知らせ①

    遅くなりましたが友達100人作るぞ大作戦



    名刺作りました🫶🏻



    ↑こんなやつ
    裏はQR羅列してみた


    牡蠣牡蠣うるさいですが、
    ぜひちょっとしたお土産(え)にどうぞ
    もちろん不要だったら
    そこら辺に捨てられても嫌なので
    断ってもらってOKOKです!




    お知らせその②



    お部屋に牡蠣を2匹連れてきました!!笑
    連れて、、、釣れて、、、?


    UFOキャッチャーがんばった←


    以下言い訳

    ほんとはデカいの取って
    お部屋に置いてやろうと思ったんですが
    ただでさえTシャツのパンチが強い上
    うさぎもいる賑やかなお部屋、
    ましてや部屋の主がいちばん賑やか()
    なので小さめに抑えました



    ただ取れなかっただけ


    というわけで
    あしたからちょっとだけ





    髪の毛染めました



    ある意味1番変わってるのでは?


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ​​​​​​​

    🦪みーたーなー😇

    9/8 21:16



    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も一日
    ありがとうこざいました❣️

    39来て初めての日曜日🥳💓


    ぬるぬるもBっども
    楽しくて楽しくて
    相変わらず声が大きくて
    近隣住民()の皆様
    今日もうるさくして申し訳ありません


    お兄さんと遊んでると
    ついつい楽しくなってしまう😇🪄

    お礼にぱんちら
    置いときます❣️

    明後日また出勤なので
    意外と人気の牡蠣T、
    お洗濯してこよう
    (シワもちゃんと伸ばそうね)


    また明後日❣️❣️
    ど平日だけど
    のんびりお誘いお待ちしてます🥳


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪みーたーなー😇

    こんばんは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日も一日ありがとうこざいました❣️39来て初めての日曜日🥳💓ぬるぬるもBっども楽しくて楽しくて相変わらず声が大きくて近隣住民()の皆様今日もうるさくして申し訳ありませんお兄さんと遊んでるとついつい楽しくなってしまう😇🪄お礼にぱんちら置いときます❣️明後日また出勤なので意外と人気の牡蠣T、お洗濯してこよう(シワもちゃんと伸ばそうね)また明後日❣️❣️ど平日だけどのんびりお誘いお待ちしてます🥳ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も一日
    ありがとうこざいました❣️

    39来て初めての日曜日🥳💓


    ぬるぬるもBっども
    楽しくて楽しくて
    相変わらず声が大きくて
    近隣住民()の皆様
    今日もうるさくして申し訳ありません


    お兄さんと遊んでると
    ついつい楽しくなってしまう😇🪄

    お礼にぱんちら
    置いときます❣️

    明後日また出勤なので
    意外と人気の牡蠣T、
    お洗濯してこよう
    (シワもちゃんと伸ばそうね)


    また明後日❣️❣️
    ど平日だけど
    のんびりお誘いお待ちしてます🥳


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪癖強は見た目だけ

    9/8 19:03



    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    お見送りの時に着てるこちら




    なかなかみんながこれ見に
    来てくれるから
    有難く着させてもらってます


    9月か10月に
    もう一種類の写真撮るからね!

    ヤバいTシャツの女って思われそう

    中身は至って普通(?)です

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪癖強は見た目だけ

    こんばんは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お見送りの時に着てるこちらなかなかみんながこれ見に来てくれるから有難く着させてもらってます9月か10月にもう一種類の写真撮るからね!ヤバいTシャツの女って思われそう中身は至って普通(?)ですෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    お見送りの時に着てるこちら




    なかなかみんながこれ見に
    来てくれるから
    有難く着させてもらってます


    9月か10月に
    もう一種類の写真撮るからね!

    ヤバいTシャツの女って思われそう

    中身は至って普通(?)です

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪幸せなる?

    9/8 15:03



    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    スタートからお誘い
    ありがとうこざいました☺️🌟


    寝坊しかけたけど
    無事にお店着いている🕊笑

    この後もお誘い待ってるよ👼🏻💓



    おかしなやつだと
    思われがちな牡蠣ですが、
    M男にちゃんと刺さるかも??

    試してみる価値はあると思う☺️えへ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪








    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪幸せなる?

    こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪スタートからお誘いありがとうこざいました☺️🌟寝坊しかけたけど無事にお店着いている🕊笑この後もお誘い待ってるよ👼🏻💓おかしなやつだと思われがちな牡蠣ですが、M男にちゃんと刺さるかも??試してみる価値はあると思う☺️えへෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    スタートからお誘い
    ありがとうこざいました☺️🌟


    寝坊しかけたけど
    無事にお店着いている🕊笑

    この後もお誘い待ってるよ👼🏻💓



    おかしなやつだと
    思われがちな牡蠣ですが、
    M男にちゃんと刺さるかも??

    試してみる価値はあると思う☺️えへ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪








    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪牡蠣との思い出

    9/8 13:15




    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    キレートレモンとチョコラBB片手に
    iQOSブラパ持って
    ファミマのなんかしらフラッペ飲んでたら
    それ、牡蠣しるくです。🦪
    お外で声かけられても逃げるけどね!


    ということで14:00からおります👼🏻
    今向かってるとこ、
    上記は買い物リスト
    欲しリスでもあるかもしれない


    とりあえずね、
    まだ入店2週間なのね
    クチコミというものの存在を
    忘れていたのですが
    優しい優しいお兄さん、
    お時間ある時でいいので
    牡蠣との思い出を
    書き記して頂けたらなと
    思いながら電車に揺られています


    あ、鶯谷ついた



    これは美談なんだけど
    M性感時代クチコミ件数No.1を
    取ったことがあったんだけど
    そりゃもう嬉しかったなあと
    思っているのですよ🥺💓えへ

    だから……時間あったら……
    200文字、私にください🥺


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪牡蠣との思い出

    こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪キレートレモンとチョコラBB片手にiQOSブラパ持ってファミマのなんかしらフラッペ飲んでたらそれ、牡蠣しるくです。🦪お外で声かけられても逃げるけどね!ということで14:00からおります👼🏻今向かってるとこ、上記は買い物リスト欲しリスでもあるかもしれないとりあえずね、まだ入店2週間なのねクチコミというものの存在を忘れていたのですが優しい優しいお兄さん、お時間ある時でいいので牡蠣との思い出を書き記して頂けたらなと思いながら電車に揺られていますあ、鶯谷ついたこれは美談なんだけどM性感時代クチコミ件数No.1を取ったことがあったんだけどそりゃもう嬉しかったなあと思っているのですよ🥺💓えへだから……時間あったら……200文字、私にください🥺ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    キレートレモンとチョコラBB片手に
    iQOSブラパ持って
    ファミマのなんかしらフラッペ飲んでたら
    それ、牡蠣しるくです。🦪
    お外で声かけられても逃げるけどね!


    ということで14:00からおります👼🏻
    今向かってるとこ、
    上記は買い物リスト
    欲しリスでもあるかもしれない


    とりあえずね、
    まだ入店2週間なのね
    クチコミというものの存在を
    忘れていたのですが
    優しい優しいお兄さん、
    お時間ある時でいいので
    牡蠣との思い出を
    書き記して頂けたらなと
    思いながら電車に揺られています


    あ、鶯谷ついた



    これは美談なんだけど
    M性感時代クチコミ件数No.1を
    取ったことがあったんだけど
    そりゃもう嬉しかったなあと
    思っているのですよ🥺💓えへ

    だから……時間あったら……
    200文字、私にください🥺


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪重要?🦪お遊び検討してくれてる方への参考書

    9/7 16:08




    トリセツです。
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    分かりやすくまとめてみました✌🏻



    なまえ : かきしるく
    しんちょう : 170せんち
    ほそみ おしりおおきめ
    CカップだけどブラはD65
    脚フェチは喜んでくれる
    足の甲は高め


    お風呂歴 1ねん
    吉原歴 はんとし


    衛生器具 着用
    即 できません



    ぬるぬる できます🌟
    (ここ意外とあぴる)

    60分〜できますが
    ぬるぬるメインで楽しみたい人は
    90分〜おすすめです

    60分 ぬるぬる×Bっど
    できますが爆速です


    30分 今はやってません
    慣れたら始めてみようかな👼🏻
    (ガチの興味本位)


    M性感出身です
    可能プレイ↓



    ⚠️M性感プレイ(あなる関連)は
    前日までに必ずお伝えください🥺!
    (道具がおうちにあるので)


    まあ M性感プレイじゃなく
    ふつうにお風呂やさんを
    楽しみたい方々も
    楽しんで下さると嬉しいな☺️🫶🏻


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪重要?🦪お遊び検討してくれてる方への参考書

    トリセツです。こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪分かりやすくまとめてみました✌🏻なまえ:かきしるくしんちょう:170せんちほそみおしりおおきめCカップだけどブラはD65脚フェチは喜んでくれる足の甲は高めお風呂歴1ねん吉原歴はんとし衛生器具着用即できませんぬるぬるできます🌟(ここ意外とあぴる)60分〜できますがぬるぬるメインで楽しみたい人は90分〜おすすめです60分ぬるぬる×Bっどできますが爆速です30分今はやってません慣れたら始めてみようかな👼🏻(ガチの興味本位)M性感出身です可能プレイ↓⚠️M性感プレイ(あなる関連)は前日までに必ずお伝えください🥺!(道具がおうちにあるので)まあM性感プレイじゃなくふつうにお風呂やさんを楽しみたい方々も楽しんで下さると嬉しいな☺️🫶🏻ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    トリセツです。
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    分かりやすくまとめてみました✌🏻



    なまえ : かきしるく
    しんちょう : 170せんち
    ほそみ おしりおおきめ
    CカップだけどブラはD65
    脚フェチは喜んでくれる
    足の甲は高め


    お風呂歴 1ねん
    吉原歴 はんとし


    衛生器具 着用
    即 できません



    ぬるぬる できます🌟
    (ここ意外とあぴる)

    60分〜できますが
    ぬるぬるメインで楽しみたい人は
    90分〜おすすめです

    60分 ぬるぬる×Bっど
    できますが爆速です


    30分 今はやってません
    慣れたら始めてみようかな👼🏻
    (ガチの興味本位)


    M性感出身です
    可能プレイ↓



    ⚠️M性感プレイ(あなる関連)は
    前日までに必ずお伝えください🥺!
    (道具がおうちにあるので)


    まあ M性感プレイじゃなく
    ふつうにお風呂やさんを
    楽しみたい方々も
    楽しんで下さると嬉しいな☺️🫶🏻


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 鮮度感度抜群?

    9/6 23:31





    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    女の子の日で自堕落生活してました
    新しいドレス届いたよ、
    海っぽく水色お迎えしただ

    でも袖あるから
    もう少し涼しくなってからかな


    11日、夜のお時間
    お約束のお知らせありがとう❣️

    日曜日と火曜日もいるので
    ぜひ年中旬の牡蠣と
    遊んでくれたら嬉しいです‪⸜♡⸝‪


    遊んでくれたおにいさん
    もし楽しんで貰えたら
    牡蠣との思い出記録で
    クチコミ書いてくれたら
    牡蠣もっと嬉しいな☺️✌🏻

    今なら牡蠣の初めてうばえる!
    奪ってもらって!!笑


    ちなみに個人的に
    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    なんか特典的なの
    用意しようかなって思ってます
    割引とかは出来ないけど

    生存報告でちた🦪🌟

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪 鮮度感度抜群?

    こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪女の子の日で自堕落生活してました新しいドレス届いたよ、海っぽく水色お迎えしただでも袖あるからもう少し涼しくなってからかな11日、夜のお時間お約束のお知らせありがとう❣️日曜日と火曜日もいるのでぜひ年中旬の牡蠣と遊んでくれたら嬉しいです‪⸜♡⸝‪遊んでくれたおにいさんもし楽しんで貰えたら牡蠣との思い出記録でクチコミ書いてくれたら牡蠣もっと嬉しいな☺️✌🏻今なら牡蠣の初めてうばえる!奪ってもらって!!笑ちなみに個人的にクチコミ書いてくれたお兄さんにはなんか特典的なの用意しようかなって思ってます割引とかは出来ないけど生存報告でちた🦪🌟ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    女の子の日で自堕落生活してました
    新しいドレス届いたよ、
    海っぽく水色お迎えしただ

    でも袖あるから
    もう少し涼しくなってからかな


    11日、夜のお時間
    お約束のお知らせありがとう❣️

    日曜日と火曜日もいるので
    ぜひ年中旬の牡蠣と
    遊んでくれたら嬉しいです‪⸜♡⸝‪


    遊んでくれたおにいさん
    もし楽しんで貰えたら
    牡蠣との思い出記録で
    クチコミ書いてくれたら
    牡蠣もっと嬉しいな☺️✌🏻

    今なら牡蠣の初めてうばえる!
    奪ってもらって!!笑


    ちなみに個人的に
    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    なんか特典的なの
    用意しようかなって思ってます
    割引とかは出来ないけど

    生存報告でちた🦪🌟

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪鬼が出るか蛇が出るか?

    9/4 00:30




    オタクです


    むちゃんこきいてる
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    カラオケで歌いたいのこれ↓



    実はお酒も飲むし
    カラオケも大好き
    そんな感じでやらしてもらってます


    ちなみにこちら、
    化物語の新シリーズのedなんです
    abema、これだけのために登録するか
    非常に悩んでる
    (dアニメストア はよ)


    化物語って知ってます?
    阿良々木暦が吸血鬼の
    キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード、
    後の忍野忍に襲われて
    そこから怪異と言われるいろいろな
    キャラと出会って
    奇怪な怪異と関わっていく
    めちゃくちゃ面白いアニメなんですけど

    これ 話数えぐいんです


    ちなみに推しは安定の
    戦場ヶ原ひたぎちゃんですが

    この新シリーズ、
    みんな大好き()斧乃木余接ちゃんが
    メインのストーリーなんですよおおお



    物語シリーズ、語れる男子いたら
    ぜひ牡蠣と話してくだちゃい

    昔は撫子好きだったんだけど
    囮物語で離れてしまった…
    結局終物語の時の撫子あたりで
    普通に愛情感じたけど🈂️

    すまん語りすぎた
    牡蠣こんな感じでやらせてもらってます

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪鬼が出るか蛇が出るか?

    オタクですむちゃんこきいてるこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪カラオケで歌いたいのこれ↓実はお酒も飲むしカラオケも大好きそんな感じでやらしてもらってますちなみにこちら、化物語の新シリーズのedなんですabema、これだけのために登録するか非常に悩んでる(dアニメストアはよ)化物語って知ってます?阿良々木暦が吸血鬼のキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード、後の忍野忍に襲われてそこから怪異と言われるいろいろなキャラと出会って奇怪な怪異と関わっていくめちゃくちゃ面白いアニメなんですけどこれ話数えぐいんですちなみに推しは安定の戦場ヶ原ひたぎちゃんですがこの新シリーズ、みんな大好き()斧乃木余接ちゃんがメインのストーリーなんですよおおお物語シリーズ、語れる男子いたらぜひ牡蠣と話してくだちゃい昔は撫子好きだったんだけど囮物語で離れてしまった…結局終物語の時の撫子あたりで普通に愛情感じたけど🈂️すまん語りすぎた牡蠣こんな感じでやらせてもらってますෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




    オタクです


    むちゃんこきいてる
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    カラオケで歌いたいのこれ↓



    実はお酒も飲むし
    カラオケも大好き
    そんな感じでやらしてもらってます


    ちなみにこちら、
    化物語の新シリーズのedなんです
    abema、これだけのために登録するか
    非常に悩んでる
    (dアニメストア はよ)


    化物語って知ってます?
    阿良々木暦が吸血鬼の
    キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード、
    後の忍野忍に襲われて
    そこから怪異と言われるいろいろな
    キャラと出会って
    奇怪な怪異と関わっていく
    めちゃくちゃ面白いアニメなんですけど

    これ 話数えぐいんです


    ちなみに推しは安定の
    戦場ヶ原ひたぎちゃんですが

    この新シリーズ、
    みんな大好き()斧乃木余接ちゃんが
    メインのストーリーなんですよおおお



    物語シリーズ、語れる男子いたら
    ぜひ牡蠣と話してくだちゃい

    昔は撫子好きだったんだけど
    囮物語で離れてしまった…
    結局終物語の時の撫子あたりで
    普通に愛情感じたけど🈂️

    すまん語りすぎた
    牡蠣こんな感じでやらせてもらってます

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪いい意味で!

    9/3 22:48



    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    CLUB39 2周年
    ありがとうこざいました!バースデー


    牡蠣もなんだかんだ
    楽しく過ごした2日間⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    牡蠣Tパンチあるみたいね、
    ついでに話し方やっぱ独特みたいね、笑


    でもギャップあるって
    みんな褒めてくれた👼🏻テレテレ


    ここに書いちゃうとつまらないから
    それは会った時の2人だけの秘密💓えへ


    お礼日記は明日明後日辺りで
    のんびり書きます🦪👌🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪いい意味で!

    こんばんは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪CLUB392周年ありがとうこざいました!バースデー牡蠣もなんだかんだ楽しく過ごした2日間⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃牡蠣Tパンチあるみたいね、ついでに話し方やっぱ独特みたいね、笑でもギャップあるってみんな褒めてくれた👼🏻テレテレここに書いちゃうとつまらないからそれは会った時の2人だけの秘密💓えへお礼日記は明日明後日辺りでのんびり書きます🦪👌🏻ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    CLUB39 2周年
    ありがとうこざいました!バースデー


    牡蠣もなんだかんだ
    楽しく過ごした2日間⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    牡蠣Tパンチあるみたいね、
    ついでに話し方やっぱ独特みたいね、笑


    でもギャップあるって
    みんな褒めてくれた👼🏻テレテレ


    ここに書いちゃうとつまらないから
    それは会った時の2人だけの秘密💓えへ


    お礼日記は明日明後日辺りで
    のんびり書きます🦪👌🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪詰みならぬ罪

    9/3 14:11




    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    吉原向かっている👼🏻



    今朝 シャワー浴びて
    いつも通り髪の毛を乾かそうとしたら


    壊れてるではありませんか
    やってくれましたね


    ま、まあ仕方ないか
    ヘアビューザー、
    6年くらい使ってたし()

    ということでドライヤー代を
    働きに行く気持ちで👼🏻え


    髪の毛には異常なくらい
    こだわってます


    牡蠣、黒髪で
    インナー入れてるんだけど
    内側明るめのベージュだから


    🦪



    リアルこんな感じ👼🏻わは


    形から入ればいいってことよ




    ドアノブにも🦪います

    本物はお部屋の中にいます🦪




    牡蠣、謎きゃらすぎて
    誰も寄り付かないかな

    安心して、意外と変態です


    ではでは

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪詰みならぬ罪

    こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪吉原向かっている👼🏻今朝シャワー浴びていつも通り髪の毛を乾かそうとしたら壊れてるではありませんかやってくれましたねま、まあ仕方ないかヘアビューザー、6年くらい使ってたし()ということでドライヤー代を働きに行く気持ちで👼🏻え髪の毛には異常なくらいこだわってます牡蠣、黒髪でインナー入れてるんだけど内側明るめのベージュだから🦪リアルこんな感じ👼🏻わは形から入ればいいってことよドアノブにも🦪います本物はお部屋の中にいます🦪牡蠣、謎きゃらすぎて誰も寄り付かないかな安心して、意外と変態ですではではෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    吉原向かっている👼🏻



    今朝 シャワー浴びて
    いつも通り髪の毛を乾かそうとしたら


    壊れてるではありませんか
    やってくれましたね


    ま、まあ仕方ないか
    ヘアビューザー、
    6年くらい使ってたし()

    ということでドライヤー代を
    働きに行く気持ちで👼🏻え


    髪の毛には異常なくらい
    こだわってます


    牡蠣、黒髪で
    インナー入れてるんだけど
    内側明るめのベージュだから


    🦪



    リアルこんな感じ👼🏻わは


    形から入ればいいってことよ




    ドアノブにも🦪います

    本物はお部屋の中にいます🦪




    牡蠣、謎きゃらすぎて
    誰も寄り付かないかな

    安心して、意外と変態です


    ではでは

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪牡蠣記録

    9/2 20:16




    そういえば
    またまた美味しい牡蠣に巡りあった




    可愛すぎませんか?←


    こちら僕の大好きな場所
    池袋の某燻製居酒屋で食べれる
    あまべ牡蠣です🦪


    ちゅるりと美味しく頂きました👼🏻


    牡蠣活ずっとしてる🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪牡蠣記録

    そういえばまたまた美味しい牡蠣に巡りあった可愛すぎませんか?←こちら僕の大好きな場所池袋の某燻製居酒屋で食べれるあまべ牡蠣です🦪ちゅるりと美味しく頂きました👼🏻牡蠣活ずっとしてる🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    そういえば
    またまた美味しい牡蠣に巡りあった




    可愛すぎませんか?←


    こちら僕の大好きな場所
    池袋の某燻製居酒屋で食べれる
    あまべ牡蠣です🦪


    ちゅるりと美味しく頂きました👼🏻


    牡蠣活ずっとしてる🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪🗓漂流日

    9/2 18:55



    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    予定上げてなかった👼🏻🌟


    🦪しるくに会える日



    一旦確定しているのはこちら🥳


    もう少し出ようかなと思ってます🦪
    またお知らせするね

    ちなみに牡蠣、名刺作ったので
    早くて8日頃から渡せそ👼🏻


    ぜひ牡蠣名刺と牡蠣Tも併せて
    見に来てください🦪
    (Tシャツはお部屋に掛けてます)
    (リクエストあればお出迎えも可能)

    ひめよやくはこちら🎀


    ぜひぜひ皆さんと会えるのを
    楽しみにしているなりよ〜
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪🗓漂流日

    こんばんは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪予定上げてなかった👼🏻🌟🦪しるくに会える日一旦確定しているのはこちら🥳もう少し出ようかなと思ってます🦪またお知らせするねちなみに牡蠣、名刺作ったので早くて8日頃から渡せそ👼🏻ぜひ牡蠣名刺と牡蠣Tも併せて見に来てください🦪(Tシャツはお部屋に掛けてます)(リクエストあればお出迎えも可能)ひめよやくはこちら🎀ぜひぜひ皆さんと会えるのを楽しみにしているなりよ〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    こんばんは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    予定上げてなかった👼🏻🌟


    🦪しるくに会える日



    一旦確定しているのはこちら🥳


    もう少し出ようかなと思ってます🦪
    またお知らせするね

    ちなみに牡蠣、名刺作ったので
    早くて8日頃から渡せそ👼🏻


    ぜひ牡蠣名刺と牡蠣Tも併せて
    見に来てください🦪
    (Tシャツはお部屋に掛けてます)
    (リクエストあればお出迎えも可能)

    ひめよやくはこちら🎀


    ぜひぜひ皆さんと会えるのを
    楽しみにしているなりよ〜
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪褒められ待ち

    9/2 15:31




    身長高いんです。170cm
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    脚フェチお尻フェチは
    しるく一択꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱

    ありがたいことに褒められます
    (鍛えてないよ ごめんね)



    CLUB39着きました👌🏻
    牡蠣とお祝いしましょう🌟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪褒められ待ち

    身長高いんです。170cmこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪脚フェチお尻フェチはしるく一択꒰ঌ(˙꒳​˙)໒꒱ありがたいことに褒められます(鍛えてないよごめんね)CLUB39着きました👌🏻牡蠣とお祝いしましょう🌟ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




    身長高いんです。170cm
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    脚フェチお尻フェチは
    しるく一択꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱

    ありがたいことに褒められます
    (鍛えてないよ ごめんね)



    CLUB39着きました👌🏻
    牡蠣とお祝いしましょう🌟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪牡蠣はここにいる

    9/2 14:21



    身長高いの好きですかー!!!
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    なあなあ見て


    ウィークリーのランキング
    久しぶりにお出ましした👼🏻笑

    吉原170cm以上 14位
    東京170cm以上 15位

    でちた ありがとう🥹🌟


    先週はね皆さんもご存知
    さんさんという太陽に憧れて
    日本西側をうろうろしている
    台風の気圧にやられ倒して
    引きこもりをキメていた女ですが

    なんかの拍子でマイガール増えたし
    見てくれてる人も増えてと
    いい事ばっかり、えへ

    性格が恥ずかしがり屋でね
    素直に喜んでますとっても


    総なめは夢ですが()

    これからも牡蠣の成長を
    見届けてくれる方々
    よろしくなりなのだ👼🏻


    ってことで高身長好き!
    さんきゅーでまっている!

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪牡蠣はここにいる

    身長高いの好きですかー!!!こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪なあなあ見てウィークリーのランキング久しぶりにお出ましした👼🏻笑吉原170cm以上14位東京170cm以上15位でちたありがとう🥹🌟先週はね皆さんもご存知さんさんという太陽に憧れて日本西側をうろうろしている台風の気圧にやられ倒して引きこもりをキメていた女ですがなんかの拍子でマイガール増えたし見てくれてる人も増えてといい事ばっかり、えへ性格が恥ずかしがり屋でね素直に喜んでますとっても総なめは夢ですが()これからも牡蠣の成長を見届けてくれる方々よろしくなりなのだ👼🏻ってことで高身長好き!さんきゅーでまっている!ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    身長高いの好きですかー!!!
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    なあなあ見て


    ウィークリーのランキング
    久しぶりにお出ましした👼🏻笑

    吉原170cm以上 14位
    東京170cm以上 15位

    でちた ありがとう🥹🌟


    先週はね皆さんもご存知
    さんさんという太陽に憧れて
    日本西側をうろうろしている
    台風の気圧にやられ倒して
    引きこもりをキメていた女ですが

    なんかの拍子でマイガール増えたし
    見てくれてる人も増えてと
    いい事ばっかり、えへ

    性格が恥ずかしがり屋でね
    素直に喜んでますとっても


    総なめは夢ですが()

    これからも牡蠣の成長を
    見届けてくれる方々
    よろしくなりなのだ👼🏻


    ってことで高身長好き!
    さんきゅーでまっている!

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪