월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事あがりました~

    8/10 21:01

    70分 E様
    帰省中に遊びに来てくれてありがとう♪
    とってもステキな休日になったよimg
    って、嬉しすぎ~!
    こっちこそありがとうだよ~img

    70分 N様
    おしゃべり楽しくてあっという間に時間に
    なっちゃったね~!!
    美味しそうなラーメンの記録見せてくれてありがとうimg

    ラーメンの写真見てたらラーメン食べたくなっちゃったimg

    お仕事あがりました~

    70分E様帰省中に遊びに来てくれてありがとう♪とってもステキな休日になったよって、嬉しすぎ~!こっちこそありがとうだよ~70分N様おしゃべり楽しくてあっという間に時間になっちゃったね~!!美味しそうなラーメンの記録見せてくれてありがとうラーメンの写真見てたらラーメン食べたくなっちゃった

    70分 E様
    帰省中に遊びに来てくれてありがとう♪
    とってもステキな休日になったよimg
    って、嬉しすぎ~!
    こっちこそありがとうだよ~img

    70分 N様
    おしゃべり楽しくてあっという間に時間に
    なっちゃったね~!!
    美味しそうなラーメンの記録見せてくれてありがとうimg

    ラーメンの写真見てたらラーメン食べたくなっちゃったimg

    おはよ♪

    8/10 08:03

    カラフル部出勤してるよ~img

    今日も21:00までいるからね!

    昨日100分のK様

    また会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった~img

    今日から帰省だっけ?実家でのんびりしてきてね~

    おはよ♪

    カラフル部出勤してるよ~今日も21:00までいるからね!昨日100分のK様また会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった~今日から帰省だっけ?実家でのんびりしてきてね~

    カラフル部出勤してるよ~img

    今日も21:00までいるからね!

    昨日100分のK様

    また会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった~img

    今日から帰省だっけ?実家でのんびりしてきてね~

    出勤したよ~\(^o^)/

    8/9 08:03

    21:00までいるからねimg
    ☆出勤スケジュールです☆

    8/10 8:00~21:00
    8/12 8:00~21:00
    8/13 8:00~21:00
    8/14 8:00~21:00

    って感じで~すimg

    出勤したよ~\(^o^)/

    21:00までいるからね☆出勤スケジュールです☆8/108:00~21:008/128:00~21:008/138:00~21:008/148:00~21:00って感じで~す

    21:00までいるからねimg
    ☆出勤スケジュールです☆

    8/10 8:00~21:00
    8/12 8:00~21:00
    8/13 8:00~21:00
    8/14 8:00~21:00

    って感じで~すimg

    お仕事終わったよ~♪

    8/5 21:15

    マックフルーリーおいしいよねimg

    特に今の時期は最高だよね!

    次回出勤は8/7 8:00~ですimg

    みんなはお盆休みっていつからなのかな?

    お仕事終わったよ~♪

    マックフルーリーおいしいよね特に今の時期は最高だよね!次回出勤は8/78:00~ですみんなはお盆休みっていつからなのかな?

    マックフルーリーおいしいよねimg

    特に今の時期は最高だよね!

    次回出勤は8/7 8:00~ですimg

    みんなはお盆休みっていつからなのかな?

    出勤したよ~☆

    8/5 07:46

    21:00までいるからねimg

    最近さ、寝るときにアイスノンの氷枕にタオル巻いて

    寝てるんだ!

    そうするとね、本当にぐっすり眠れるんだimg

    今日も元気いっぱいのユミです♪

    出勤したよ~☆

    21:00までいるからね最近さ、寝るときにアイスノンの氷枕にタオル巻いて寝てるんだ!そうするとね、本当にぐっすり眠れるんだ今日も元気いっぱいのユミです♪

    21:00までいるからねimg

    最近さ、寝るときにアイスノンの氷枕にタオル巻いて

    寝てるんだ!

    そうするとね、本当にぐっすり眠れるんだimg

    今日も元気いっぱいのユミです♪

    スタート70分のT様☆

    8/4 09:30

    差し入れのモンスターありがとうimg

    あとでおいしくいただきますimg

    隣人(ぬいぐるみ)に飲まれないよにしなきゃimg

    スタート70分のT様☆

    差し入れのモンスターありがとうあとでおいしくいただきます隣人(ぬいぐるみ)に飲まれないよにしなきゃ

    差し入れのモンスターありがとうimg

    あとでおいしくいただきますimg

    隣人(ぬいぐるみ)に飲まれないよにしなきゃimg

    おはよ~♪

    8/4 07:14

    今、お店に向かってますimg

    21:00までいます

    最近さ、新しいTシャツ買って

    テンションウキウキimg

    おはよ~♪

    今、お店に向かってます21:00までいます最近さ、新しいTシャツ買ってテンションウキウキ

    今、お店に向かってますimg

    21:00までいます

    最近さ、新しいTシャツ買って

    テンションウキウキimg

    おわりました~(^^)

    8/2 21:03

    肉のハナマサって本当に便利だよね

    お買い物するときにテンション上がるよねimg


    置いているものが凄い大きいし、24時間やってるし!

    みんなでBBQしたりとか…

    おわりました~(^^)

    肉のハナマサって本当に便利だよねお買い物するときにテンション上がるよね置いているものが凄い大きいし、24時間やってるし!みんなでBBQしたりとか…

    肉のハナマサって本当に便利だよね

    お買い物するときにテンション上がるよねimg


    置いているものが凄い大きいし、24時間やってるし!

    みんなでBBQしたりとか…

    おはよう♪

    8/2 06:57

    そろそろおウチ出てお店に向かいますよ~img

    8:00~21:00でお店にいますimg
    直近のスケジュール発表すると…

    明日はお休みで
    8/4 8:00~21:00
    8/5 8:00~21:00
    8/6 お休み
    8/7 8:00~21:00

    って予定ですimg

    おはよう♪

    そろそろおウチ出てお店に向かいますよ~8:00~21:00でお店にいます直近のスケジュール発表すると…明日はお休みで8/48:00~21:008/58:00~21:008/6お休み8/78:00~21:00って予定です

    そろそろおウチ出てお店に向かいますよ~img

    8:00~21:00でお店にいますimg
    直近のスケジュール発表すると…

    明日はお休みで
    8/4 8:00~21:00
    8/5 8:00~21:00
    8/6 お休み
    8/7 8:00~21:00

    って予定ですimg

    こんにちは

    7/31 08:55

    ユミですimg

    今お店に向かってます。

    少し遅れちゃうけど9時過ぎには着く予定です

    多分 着きます

    お兄様に会うために負けるな私img

    よろしくお願いしますimg

    こんにちは

    ユミです今お店に向かってます。少し遅れちゃうけど9時過ぎには着く予定です多分着きますお兄様に会うために負けるな私よろしくお願いします

    ユミですimg

    今お店に向かってます。

    少し遅れちゃうけど9時過ぎには着く予定です

    多分 着きます

    お兄様に会うために負けるな私img

    よろしくお願いしますimg

    しゅ~りょ~

    7/30 21:01

    お仕事おわりまちたimg

    130分のG様

    50歳なのに筋肉すごいよね!

    さすが大工さん!!夏場、お仕事凄く
    大変だよね💦

    体調には気をつけてねimg

    しゅ~りょ~

    お仕事おわりまちた130分のG様50歳なのに筋肉すごいよね!さすが大工さん!!夏場、お仕事凄く大変だよね💦体調には気をつけてね

    お仕事おわりまちたimg

    130分のG様

    50歳なのに筋肉すごいよね!

    さすが大工さん!!夏場、お仕事凄く
    大変だよね💦

    体調には気をつけてねimg

    おはようございます♪

    7/30 07:35

    もうちょっとでお店着くよ~♪

    今日も暑いよね💦

    今日は21:00までいるよ~img

    おはようございます♪

    もうちょっとでお店着くよ~♪今日も暑いよね💦今日は21:00までいるよ~

    もうちょっとでお店着くよ~♪

    今日も暑いよね💦

    今日は21:00までいるよ~img

    お仕事終わったよ~!

    7/27 21:01

    100分のF様

     浴衣姿で来店されてたから

    このあと
    花火見に行くんだってすぐわかったよimg

    花火前に会いに来てくれてありがとうimg

    お仕事終わったよ~!

    100分のF様浴衣姿で来店されてたからこのあと花火見に行くんだってすぐわかったよ花火前に会いに来てくれてありがとう

    100分のF様

     浴衣姿で来店されてたから

    このあと
    花火見に行くんだってすぐわかったよimg

    花火前に会いに来てくれてありがとうimg

    出勤したよ~♪

    7/27 13:02

    全然知らなかったんだけど

    今日、隅田川花火大会なんだねimg

    21時までいるよ~img

    出勤したよ~♪

    全然知らなかったんだけど今日、隅田川花火大会なんだね21時までいるよ~

    全然知らなかったんだけど

    今日、隅田川花火大会なんだねimg

    21時までいるよ~img

    スタート70分で入ってくれたG様

    7/25 11:01

    パット見た時、千鳥の大吾さんに

    すごく雰囲気似ててびっくりしたimg

    G様の攻めが上手ですごい気持ちよかったぁ~img

    G様、お時間あればまた遊びに来て下さい♪

    スタート70分で入ってくれたG様

    パット見た時、千鳥の大吾さんにすごく雰囲気似ててびっくりしたG様の攻めが上手ですごい気持ちよかったぁ~G様、お時間あればまた遊びに来て下さい♪

    パット見た時、千鳥の大吾さんに

    すごく雰囲気似ててびっくりしたimg

    G様の攻めが上手ですごい気持ちよかったぁ~img

    G様、お時間あればまた遊びに来て下さい♪

    おはようございます(*^^*)

    7/25 07:07

    今日8:00~19:00でからふる行くよ~♪

    夏だし、ちょっとイメチェンしようかな~?

    長さは変えないけど

    完全な黒髪にするかちょっと迷ってるimg

    おはようございます(*^^*)

    今日8:00~19:00でからふる行くよ~♪夏だし、ちょっとイメチェンしようかな~?長さは変えないけど完全な黒髪にするかちょっと迷ってる

    今日8:00~19:00でからふる行くよ~♪

    夏だし、ちょっとイメチェンしようかな~?

    長さは変えないけど

    完全な黒髪にするかちょっと迷ってるimg

    130分H様

    7/23 11:30

    スタートからのご予約ありがとうございます♪

    お話がとっても面白くて

    ずっと笑ってたよimg

    ベッドの上ではとってもパワフルで

    何回もいっちゃったよimg

    今、お昼ごはん中

    130分H様

    スタートからのご予約ありがとうございます♪お話がとっても面白くてずっと笑ってたよベッドの上ではとってもパワフルで何回もいっちゃったよ今、お昼ごはん中

    スタートからのご予約ありがとうございます♪

    お話がとっても面白くて

    ずっと笑ってたよimg

    ベッドの上ではとってもパワフルで

    何回もいっちゃったよimg

    今、お昼ごはん中

    お店着いたよ~♪

    7/23 07:37

    今、お部屋で涼みながら日記書いてるimg

    早速のご予約嬉しいです!

    19:00までいるよ~♪

    お店着いたよ~♪

    今、お部屋で涼みながら日記書いてる早速のご予約嬉しいです!19:00までいるよ~♪

    今、お部屋で涼みながら日記書いてるimg

    早速のご予約嬉しいです!

    19:00までいるよ~♪

    お昼休憩ちゅう

    7/21 12:31

    今日のご飯は・・・パスタimg

    コレ食べて、まだまだお仕事がんばる♪

    朝来てくれた130分のG様

    優しくふわっとした喋り方で

    とっても楽しい時間でしたimg

    お昼休憩ちゅう

    今日のご飯は・・・パスタコレ食べて、まだまだお仕事がんばる♪朝来てくれた130分のG様優しくふわっとした喋り方でとっても楽しい時間でした

    今日のご飯は・・・パスタimg

    コレ食べて、まだまだお仕事がんばる♪

    朝来てくれた130分のG様

    優しくふわっとした喋り方で

    とっても楽しい時間でしたimg

    しゅ(*^^*)

    7/21 07:45

    おはよう♪

    お店着いたよ~img

    19:00までいますimg

    まだちょっとだけ空きあります!

    しゅ(*^^*)

    おはよう♪お店着いたよ~19:00までいますまだちょっとだけ空きあります!

    おはよう♪

    お店着いたよ~img

    19:00までいますimg

    まだちょっとだけ空きあります!