• カラフル部
    KARAFURUBU

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました~(ヾノ・∀・`)b

    8/24 14:02

    からふる部出勤してますimg

    23:00までいますimg

    すでにたくさんのご予約ありがとうございます☆

    今、お部屋の準備中ですimg

    出勤しました~(ヾノ・∀・`)b

    からふる部出勤してます23:00までいますすでにたくさんのご予約ありがとうございます☆今、お部屋の準備中です

    からふる部出勤してますimg

    23:00までいますimg

    すでにたくさんのご予約ありがとうございます☆

    今、お部屋の準備中ですimg

    お店着いたよ~♪

    8/22 13:45

    直近のわかってる出勤予定載せとくねimg

    8/22 14:00~23:00
    8/23 お休み
    8/24 14:00~23:00
    8/25 14:00~23:00
    8/26 14:00~23:00
    8/27 お休み
    8/28 14:00~23:00

    って感じで

    全部14:00~出勤するからねimg

    お店着いたよ~♪

    直近のわかってる出勤予定載せとくね8/2214:00~23:008/23お休み8/2414:00~23:008/2514:00~23:008/2614:00~23:008/27お休み8/2814:00~23:00って感じで全部14:00~出勤するからね

    直近のわかってる出勤予定載せとくねimg

    8/22 14:00~23:00
    8/23 お休み
    8/24 14:00~23:00
    8/25 14:00~23:00
    8/26 14:00~23:00
    8/27 お休み
    8/28 14:00~23:00

    って感じで

    全部14:00~出勤するからねimg

    出勤したよ~♪

    8/20 16:00

    そういえば、気がつけば8月も

    あと10日だねimg

    あんまり夏らしいことしてないやimg

    出勤したよ~♪

    そういえば、気がつけば8月もあと10日だねあんまり夏らしいことしてないや

    そういえば、気がつけば8月も

    あと10日だねimg

    あんまり夏らしいことしてないやimg

    お昼ご飯♪

    8/20 11:31

    ネットで目に止まった枝豆とツナのパスタ♪

    超簡単で美味しいから、リピ確定だねimg

    今日、16:00から出勤するよ~

    お昼ご飯♪

    ネットで目に止まった枝豆とツナのパスタ♪超簡単で美味しいから、リピ確定だね今日、16:00から出勤するよ~

    ネットで目に止まった枝豆とツナのパスタ♪

    超簡単で美味しいから、リピ確定だねimg

    今日、16:00から出勤するよ~

    出勤したよ~

    8/18 13:45

    今日も暑いね💦

    23:00までいるよimg

    せっかくの日曜日♪

    チカちゃんと一緒に楽しいことしちゃう?img

    出勤したよ~

    今日も暑いね💦23:00までいるよせっかくの日曜日♪チカちゃんと一緒に楽しいことしちゃう?

    今日も暑いね💦

    23:00までいるよimg

    せっかくの日曜日♪

    チカちゃんと一緒に楽しいことしちゃう?img

    朝・昼兼用のごはん♪

    8/18 10:31

    近くのスーパーで買ったお寿司img

    お寿司大好きimg

    今日、14:00から出勤だよ~

    朝・昼兼用のごはん♪

    近くのスーパーで買ったお寿司お寿司大好き今日、14:00から出勤だよ~

    近くのスーパーで買ったお寿司img

    お寿司大好きimg

    今日、14:00から出勤だよ~

    出勤~♪

    8/16 16:00

    昨日の時点でホテル取ってたから

    ちゃんと出勤できてますimg

    でもさ、台風ってちょっとテンション上がらない?

    分かる人いるよねimg

    出勤~♪

    昨日の時点でホテル取ってたからちゃんと出勤できてますでもさ、台風ってちょっとテンション上がらない?分かる人いるよね

    昨日の時点でホテル取ってたから

    ちゃんと出勤できてますimg

    でもさ、台風ってちょっとテンション上がらない?

    分かる人いるよねimg

    出勤♪

    8/15 09:23

    元気いっぱいのチカちゃんです♪

    23:00までいるよ!

    みんなは山派?海派?

    チカちゃんはインドア派img

    出勤♪

    元気いっぱいのチカちゃんです♪23:00までいるよ!みんなは山派?海派?チカちゃんはインドア派

    元気いっぱいのチカちゃんです♪

    23:00までいるよ!

    みんなは山派?海派?

    チカちゃんはインドア派img

    今日のお昼ゴハンは麻婆豆腐♪

    8/15 09:21

    暑い時期ってカライもの食べたくなるよね?

    美味しそう~img

    いただきますimg

    今日、16時から出勤するよ~♪

    今日のお昼ゴハンは麻婆豆腐♪

    暑い時期ってカライもの食べたくなるよね?美味しそう~いただきます今日、16時から出勤するよ~♪

    暑い時期ってカライもの食べたくなるよね?

    美味しそう~img

    いただきますimg

    今日、16時から出勤するよ~♪

    ねぇ!これ食べた?( ´ ▽ ` )ノ

    8/11 12:16

    マックのチーズベーコンポテトパイimg

    ベーコンポテトパイ出たら毎年買うんだけどさ

    今回の、チーズ入りで個人的に一番美味しかった!!

    今日のお昼ごはんですimg

    14時から出勤するよ~

    ねぇ!これ食べた?( ´ ▽ ` )ノ

    マックのチーズベーコンポテトパイベーコンポテトパイ出たら毎年買うんだけどさ今回の、チーズ入りで個人的に一番美味しかった!!今日のお昼ごはんです14時から出勤するよ~

    マックのチーズベーコンポテトパイimg

    ベーコンポテトパイ出たら毎年買うんだけどさ

    今回の、チーズ入りで個人的に一番美味しかった!!

    今日のお昼ごはんですimg

    14時から出勤するよ~

    本日のお仕事おわりで~す♪

    8/10 23:00

    たくさんのお兄様が来てくれて感謝ですimg

    出勤スケジュールはこちら↓↓

    8/11 14:00~23:00
    8/12 お休み
    8/13 14:00~23:00
    8/14 16:00~23:00
    8/15 16:00~23:00
    8/16 16:00~23:00

    って予定です。ハードスケジュールだから
    体調崩さないように気をつけますimg

    本日のお仕事おわりで~す♪

    たくさんのお兄様が来てくれて感謝です出勤スケジュールはこちら↓↓8/1114:00~23:008/12お休み8/1314:00~23:008/1416:00~23:008/1516:00~23:008/1616:00~23:00って予定です。ハードスケジュールだから体調崩さないように気をつけます

    たくさんのお兄様が来てくれて感謝ですimg

    出勤スケジュールはこちら↓↓

    8/11 14:00~23:00
    8/12 お休み
    8/13 14:00~23:00
    8/14 16:00~23:00
    8/15 16:00~23:00
    8/16 16:00~23:00

    って予定です。ハードスケジュールだから
    体調崩さないように気をつけますimg

    ちょっと早くお店に着いたので、まったりしてます

    8/10 13:30

    今日、14:00から出勤しますよimg

    時間までゆっくりしながら、日記書いてるよ🖊️

    最近ね、なぜかタロットとかスピリチュアル系の動画が

    TIC TOKのオススメに流れてくるから、それをぼーっと

    見てることが多いねimg

    まだ若干予約の枠あるから、埋めてほしいなぁimg

    ちょっと早くお店に着いたので、まったりしてます

    今日、14:00から出勤しますよ時間までゆっくりしながら、日記書いてるよ🖊️最近ね、なぜかタロットとかスピリチュアル系の動画がTICTOKのオススメに流れてくるから、それをぼーっと見てることが多いねまだ若干予約の枠あるから、埋めてほしいなぁ

    今日、14:00から出勤しますよimg

    時間までゆっくりしながら、日記書いてるよ🖊️

    最近ね、なぜかタロットとかスピリチュアル系の動画が

    TIC TOKのオススメに流れてくるから、それをぼーっと

    見てることが多いねimg

    まだ若干予約の枠あるから、埋めてほしいなぁimg

    お仕事あがったよ~

    8/8 23:00

    100分 O様☆

    また会いに来てくれたんだぁ~img

    O様 男性でピアノできるってかっこいいよね♪
    差し入れありがとうございました♪

    今、その差し入れ食べながら日記書いてるよ🖊️

    また時間ができたら会いに来てねimg

    お仕事あがったよ~

    100分O様☆また会いに来てくれたんだぁ~O様男性でピアノできるってかっこいいよね♪差し入れありがとうございました♪今、その差し入れ食べながら日記書いてるよ🖊️また時間ができたら会いに来てね

    100分 O様☆

    また会いに来てくれたんだぁ~img

    O様 男性でピアノできるってかっこいいよね♪
    差し入れありがとうございました♪

    今、その差し入れ食べながら日記書いてるよ🖊️

    また時間ができたら会いに来てねimg

    出勤しました~

    8/8 14:01

    午後から出勤のチカちゃんです♪

    23:00までいるから、お休みのお兄様!

    お仕事帰りのお兄様!!

    いっぱいイチャイチャしましょimg

    まだ何枠か空きあるのでお誘いして下さいimg

    出勤しました~

    午後から出勤のチカちゃんです♪23:00までいるから、お休みのお兄様!お仕事帰りのお兄様!!いっぱいイチャイチャしましょまだ何枠か空きあるのでお誘いして下さい

    午後から出勤のチカちゃんです♪

    23:00までいるから、お休みのお兄様!

    お仕事帰りのお兄様!!

    いっぱいイチャイチャしましょimg

    まだ何枠か空きあるのでお誘いして下さいimg

    お昼ごはん♪

    8/6 12:08

    ざるそばimg

    やっぱり、冷たいあっさりしたものが

    夏は最高だよねimg

    お昼ごはん♪

    ざるそばやっぱり、冷たいあっさりしたものが夏は最高だよね

    ざるそばimg

    やっぱり、冷たいあっさりしたものが

    夏は最高だよねimg

    出勤したよ~♪

    8/6 08:45

    20:00までいるよimg

    今、お部屋の準備終わって日記書いてる🖊️

    みんなは服ってネットで買ってる?
    お店で試着したりして買ってる?

    最近はね、ずっとネットで買ってるんだよね~img

    出勤したよ~♪

    20:00までいるよ今、お部屋の準備終わって日記書いてる🖊️みんなは服ってネットで買ってる?お店で試着したりして買ってる?最近はね、ずっとネットで買ってるんだよね~

    20:00までいるよimg

    今、お部屋の準備終わって日記書いてる🖊️

    みんなは服ってネットで買ってる?
    お店で試着したりして買ってる?

    最近はね、ずっとネットで買ってるんだよね~img

    終わったよ~!

    8/5 20:01

    今日のお仕事終わりました~♪

    今週のスケジュールも載せておきます
    8/6  9:00~20:00
    8/8  14:00~23:00
    8/10 14:00~23:00
    8/11 14:00~23:00

    って感じですimg

    終わったよ~!

    今日のお仕事終わりました~♪今週のスケジュールも載せておきます8/69:00~20:008/814:00~23:008/1014:00~23:008/1114:00~23:00って感じです

    今日のお仕事終わりました~♪

    今週のスケジュールも載せておきます
    8/6  9:00~20:00
    8/8  14:00~23:00
    8/10 14:00~23:00
    8/11 14:00~23:00

    って感じですimg

    スタート70分のI様

    8/5 10:31

    あさイチで会いに来てくれてすごく嬉しかったよ♪

    趣味がサーフィンって超かっこいいねimg

    サーファー特有のコミュニティーや暗黙のルールがあるのも

    全然知らなかった!とっても気持ちよくて

    楽しい時間だったよimg

    スタート70分のI様

    あさイチで会いに来てくれてすごく嬉しかったよ♪趣味がサーフィンって超かっこいいねサーファー特有のコミュニティーや暗黙のルールがあるのも全然知らなかった!とっても気持ちよくて楽しい時間だったよ

    あさイチで会いに来てくれてすごく嬉しかったよ♪

    趣味がサーフィンって超かっこいいねimg

    サーファー特有のコミュニティーや暗黙のルールがあるのも

    全然知らなかった!とっても気持ちよくて

    楽しい時間だったよimg

    終わり♪

    8/3 23:00

    70分 F様

    差し入れの笹かまありがとうございますimg

    一緒にその場で食べたけど、すっごくおいしかったimg

    また時間が出来たら会いに来てねimg

    終わり♪

    70分F様差し入れの笹かまありがとうございます一緒にその場で食べたけど、すっごくおいしかったまた時間が出来たら会いに来てね

    70分 F様

    差し入れの笹かまありがとうございますimg

    一緒にその場で食べたけど、すっごくおいしかったimg

    また時間が出来たら会いに来てねimg

    出勤したよ~♪

    8/3 14:01

    23:00までいるからねimg

    それにしても、外暑い💦

    お店来るときは、気をつけてきてねimg
    もしくはタクシーとか送迎利用するのもアリかもだね

    出勤したよ~♪

    23:00までいるからねそれにしても、外暑い💦お店来るときは、気をつけてきてねもしくはタクシーとか送迎利用するのもアリかもだね

    23:00までいるからねimg

    それにしても、外暑い💦

    お店来るときは、気をつけてきてねimg
    もしくはタクシーとか送迎利用するのもアリかもだね