• カラフル部
    KARAFURUBU

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事終わり~♪

    7/27 20:01

    今日も沢山のお兄様に会えて嬉しかったですimg

    明日も9:00~20:00で出勤するよ~!

    お店出たら、ドーンって花火の音が聞こえるimg

    お仕事終わり~♪

    今日も沢山のお兄様に会えて嬉しかったです明日も9:00~20:00で出勤するよ~!お店出たら、ドーンって花火の音が聞こえる

    今日も沢山のお兄様に会えて嬉しかったですimg

    明日も9:00~20:00で出勤するよ~!

    お店出たら、ドーンって花火の音が聞こえるimg

    終了しました~!

    7/26 20:01

    70分のK様

    やっぱりラーメンは細麺ストレートだよねimg
    ラーメン屋さんの話題で盛り上がっちゃったね~
    とっても楽しい時間でしたimg


    100分のY様

    毎年1回は登山してるって凄いよね!
    だからあっちの方も元気だったんだimg
    色んな綺麗な写真見せてくれてありがとう♪

    終了しました~!

    70分のK様やっぱりラーメンは細麺ストレートだよねラーメン屋さんの話題で盛り上がっちゃったね~とっても楽しい時間でした100分のY様毎年1回は登山してるって凄いよね!だからあっちの方も元気だったんだ色んな綺麗な写真見せてくれてありがとう♪

    70分のK様

    やっぱりラーメンは細麺ストレートだよねimg
    ラーメン屋さんの話題で盛り上がっちゃったね~
    とっても楽しい時間でしたimg


    100分のY様

    毎年1回は登山してるって凄いよね!
    だからあっちの方も元気だったんだimg
    色んな綺麗な写真見せてくれてありがとう♪

    出勤したよ~♪

    7/26 08:45

    今日はあんまり食欲ないから

    ウィダーみたいなやつが朝ご飯img

    食欲はあんまりないけど

    それ以外は元気だから安心してねimg

    20:00までいるよ~!

    出勤したよ~♪

    今日はあんまり食欲ないからウィダーみたいなやつが朝ご飯食欲はあんまりないけどそれ以外は元気だから安心してね20:00までいるよ~!

    今日はあんまり食欲ないから

    ウィダーみたいなやつが朝ご飯img

    食欲はあんまりないけど

    それ以外は元気だから安心してねimg

    20:00までいるよ~!

    今日の晩ごはん♪

    7/21 19:30

    お仕事終了して、お腹が減ったので

    マックで晩ごはんimg

    ダブチのセットimg

    今日の晩ごはん♪

    お仕事終了して、お腹が減ったのでマックで晩ごはんダブチのセット

    お仕事終了して、お腹が減ったので

    マックで晩ごはんimg

    ダブチのセットimg

    出勤したよ~!

    7/21 11:02

    19:00までいますよ!

    昨日、雨すごかったよね💦

    たまたま傘持って無くて、近くのコンビニまで

    走ったんだけど、数分でビショビショimg

    みんなも傘は持ち歩いたほうがいいよimg

    出勤したよ~!

    19:00までいますよ!昨日、雨すごかったよね💦たまたま傘持って無くて、近くのコンビニまで走ったんだけど、数分でビショビショみんなも傘は持ち歩いたほうがいいよ

    19:00までいますよ!

    昨日、雨すごかったよね💦

    たまたま傘持って無くて、近くのコンビニまで

    走ったんだけど、数分でビショビショimg

    みんなも傘は持ち歩いたほうがいいよimg

    100分 Y様

    7/19 18:02

    暑い中、駅から歩いてきたんだって!

    そりゃ汗かくよねimg

    差し入れのドリンクありがとうございますimg

    しかも美容にいいビタミンCがいっぱいのヤツimg

    おいしくいただきました!

    また時間ができたら会いに来てねimg

    100分 Y様

    暑い中、駅から歩いてきたんだって!そりゃ汗かくよね差し入れのドリンクありがとうございますしかも美容にいいビタミンCがいっぱいのヤツおいしくいただきました!また時間ができたら会いに来てね

    暑い中、駅から歩いてきたんだって!

    そりゃ汗かくよねimg

    差し入れのドリンクありがとうございますimg

    しかも美容にいいビタミンCがいっぱいのヤツimg

    おいしくいただきました!

    また時間ができたら会いに来てねimg

    からふる

    7/19 08:58

    と~ちゃく♪

    今日は18時までいるよimg

    出勤したら、スタッフさんがね

    すでにエアコン入れてくれてたのimg

    だから、すでにお部屋快適ですよ~img

    からふる

    と~ちゃく♪今日は18時までいるよ出勤したら、スタッフさんがねすでにエアコン入れてくれてたのだから、すでにお部屋快適ですよ~

    と~ちゃく♪

    今日は18時までいるよimg

    出勤したら、スタッフさんがね

    すでにエアコン入れてくれてたのimg

    だから、すでにお部屋快適ですよ~img

    おはよ~♪

    7/17 08:02

    今、お店に向かってるよ~img

    今日は9:00~18:00で出勤してるからimg

    みんな会いに来てくれるとうれしいなimg

    待ってるねimg

    おはよ~♪

    今、お店に向かってるよ~今日は9:00~18:00で出勤してるからみんな会いに来てくれるとうれしいな待ってるね

    今、お店に向かってるよ~img

    今日は9:00~18:00で出勤してるからimg

    みんな会いに来てくれるとうれしいなimg

    待ってるねimg

    お仕事おわりました(^o^)

    7/9 15:30

    今日もありがとうございましたimg

    明日と明後日も8:00~15:30で

    出勤しますimg

    お仕事おわりました(^o^)

    今日もありがとうございました明日と明後日も8:00~15:30で出勤します

    今日もありがとうございましたimg

    明日と明後日も8:00~15:30で

    出勤しますimg

    お仕事終了です☆

    7/7 15:30

    明日はお休みをいただいて

    次回出勤日は7/9の8:00~ですimg

    今日はサプライズで仲良し様が来てくれたの!

    本当にいつもありがとう!img

    また、時間が出来た時に会いに来てくれると嬉しいなimg

    お仕事終了です☆

    明日はお休みをいただいて次回出勤日は7/9の8:00~です今日はサプライズで仲良し様が来てくれたの!本当にいつもありがとう!また、時間が出来た時に会いに来てくれると嬉しいな

    明日はお休みをいただいて

    次回出勤日は7/9の8:00~ですimg

    今日はサプライズで仲良し様が来てくれたの!

    本当にいつもありがとう!img

    また、時間が出来た時に会いに来てくれると嬉しいなimg

    コレ何かわかる??

    7/7 07:21

    正解は羽の無い扇風機img

    オシャレだしずっと気になってたのを

    この前買ったんだimg

    自分へのご褒美って感じですimg

    今、お店にむかってま~す♪

    コレ何かわかる??

    正解は羽の無い扇風機オシャレだしずっと気になってたのをこの前買ったんだ自分へのご褒美って感じです今、お店にむかってま~す♪

    正解は羽の無い扇風機img

    オシャレだしずっと気になってたのを

    この前買ったんだimg

    自分へのご褒美って感じですimg

    今、お店にむかってま~す♪

    今、お店に向かってます!

    7/6 07:34

    もうちょっとでお店着くよimg

    この時間帯でもすでにちょっと暑いよね

    8:00~15:30でいるからねimg

    今、お店に向かってます!

    もうちょっとでお店着くよこの時間帯でもすでにちょっと暑いよね8:00~15:30でいるからね

    もうちょっとでお店着くよimg

    この時間帯でもすでにちょっと暑いよね

    8:00~15:30でいるからねimg