• カラフル部
    KARAFURUBU

    KAMOME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M様ありがとうございました~!

    9/23 17:01

    M様 初カモメはどんな感じでした?

    日記でふざけてる分、頭イカれてるキャラが定着してるけど

    意外とかもめさん礼儀正しいんですよimg

    また遊びに来てくださいねimg

    M様ありがとうございました~!

    M様初カモメはどんな感じでした?日記でふざけてる分、頭イカれてるキャラが定着してるけど意外とかもめさん礼儀正しいんですよまた遊びに来てくださいね

    M様 初カモメはどんな感じでした?

    日記でふざけてる分、頭イカれてるキャラが定着してるけど

    意外とかもめさん礼儀正しいんですよimg

    また遊びに来てくださいねimg

    残り1枠だけだよ~

    9/23 15:30

    かもめ出勤したよヨヨヨ~img

    嬉しいことにすでに完売間近ですimg

    残り1枠だけ空きあるので、早い者勝ちだよimg

    残り1枠だけだよ~

    かもめ出勤したよヨヨヨ~嬉しいことにすでに完売間近です残り1枠だけ空きあるので、早い者勝ちだよ

    かもめ出勤したよヨヨヨ~img

    嬉しいことにすでに完売間近ですimg

    残り1枠だけ空きあるので、早い者勝ちだよimg

    出勤しました~(σ・∀・)σゲッツ!!

    9/20 15:30

    今日・明日15:30~23:00でお店いいるよ♪

    今日は華金img

    いっぱいいちゃいちゃしよ~よimg

    出勤しました~(σ・∀・)σゲッツ!!

    今日・明日15:30~23:00でお店いいるよ♪今日は華金いっぱいいちゃいちゃしよ~よ

    今日・明日15:30~23:00でお店いいるよ♪

    今日は華金img

    いっぱいいちゃいちゃしよ~よimg

    お昼ご飯♪

    9/20 11:15

    なか卯の親子丼、小うどんのセットimg

    なか卯の親子丼っていつ食べても美味しいよねimg

    カモメさんこのあと15:30~お店行くよヨヨヨ~

    お昼ご飯♪

    なか卯の親子丼、小うどんのセットなか卯の親子丼っていつ食べても美味しいよねカモメさんこのあと15:30~お店行くよヨヨヨ~

    なか卯の親子丼、小うどんのセットimg

    なか卯の親子丼っていつ食べても美味しいよねimg

    カモメさんこのあと15:30~お店行くよヨヨヨ~

    出勤したヨヨヨ~

    9/16 15:30

    見よ!このおちりimg

    カモメさん前にも言ってるけど実はM体質で

    おちりぺちぺちされたいんだよねimg

    出勤したヨヨヨ~

    見よ!このおちりカモメさん前にも言ってるけど実はM体質でおちりぺちぺちされたいんだよね

    見よ!このおちりimg

    カモメさん前にも言ってるけど実はM体質で

    おちりぺちぺちされたいんだよねimg

    本日のお仕事終了しました♡

    9/13 23:00

    100分 Y様

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございます♪

    ずっと前から気になっていたんだって!

    嬉しすぎる~img

    次回出勤は9/16 15:30~ですimg

    本日のお仕事終了しました♡

    100分Y様お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございます♪ずっと前から気になっていたんだって!嬉しすぎる~次回出勤は9/1615:30~です

    100分 Y様

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございます♪

    ずっと前から気になっていたんだって!

    嬉しすぎる~img

    次回出勤は9/16 15:30~ですimg

    出勤したヨヨヨ~(*^^*)

    9/13 15:30

    カラフル部着いたよ~♪

    23:00までいるので、

    お仕事帰りのお兄様一緒にimgimg

    時間過ごそうよ~♪

    出勤したヨヨヨ~(*^^*)

    カラフル部着いたよ~♪23:00までいるので、お仕事帰りのお兄様一緒にな時間過ごそうよ~♪

    カラフル部着いたよ~♪

    23:00までいるので、

    お仕事帰りのお兄様一緒にimgimg

    時間過ごそうよ~♪

    出勤したヨヨヨ~

    9/10 16:01

    23:00までお店いるよimg

    ちょっと出勤頻度が減っちゃってごめんね💦

    プライベートの用事が結構あって

    ちょっと出勤日数少なくなってます

    だから、出勤してる日はいっぱいイチャイチャしよimg

    出勤したヨヨヨ~

    23:00までお店いるよちょっと出勤頻度が減っちゃってごめんね💦プライベートの用事が結構あってちょっと出勤日数少なくなってますだから、出勤してる日はいっぱいイチャイチャしよ

    23:00までお店いるよimg

    ちょっと出勤頻度が減っちゃってごめんね💦

    プライベートの用事が結構あって

    ちょっと出勤日数少なくなってます

    だから、出勤してる日はいっぱいイチャイチャしよimg

    お仕事終了したヨヨヨ~

    9/5 23:00

    70分 A様
    カモメに会いに来てくれてありがとう♪
    A様とのお話でカモメもすっごく元気もらえました~img


    100分 M様
    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう♪
    しかも、シュークリームの差し入れまでimg
    小腹減っててその場ですぐ食べちゃいましたimg

    次回出勤は土曜日です♪

    お仕事終了したヨヨヨ~

    70分A様カモメに会いに来てくれてありがとう♪A様とのお話でカモメもすっごく元気もらえました~100分M様お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう♪しかも、シュークリームの差し入れまで小腹減っててその場ですぐ食べちゃいました次回出勤は土曜日です♪

    70分 A様
    カモメに会いに来てくれてありがとう♪
    A様とのお話でカモメもすっごく元気もらえました~img


    100分 M様
    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう♪
    しかも、シュークリームの差し入れまでimg
    小腹減っててその場ですぐ食べちゃいましたimg

    次回出勤は土曜日です♪

    カラフル部出勤したよ~♪

    9/3 15:15

    ジム行って

    ちょっとお昼寝してimg

    無事遅刻せずに出勤したよ~img

    23:00までいるよ~

    カラフル部出勤したよ~♪

    ジム行ってちょっとお昼寝して無事遅刻せずに出勤したよ~23:00までいるよ~

    ジム行って

    ちょっとお昼寝してimg

    無事遅刻せずに出勤したよ~img

    23:00までいるよ~

    おはよヨヨヨ~(^o^)

    9/3 07:34

    珍しく早起きしたカモメさんです♪

    なんで早起きしたかというと・・・

    久々にジムきたからimg

    今日、15:30~カラフル出勤するよ!

    おはよヨヨヨ~(^o^)

    珍しく早起きしたカモメさんです♪なんで早起きしたかというと・・・久々にジムきたから今日、15:30~カラフル出勤するよ!

    珍しく早起きしたカモメさんです♪

    なんで早起きしたかというと・・・

    久々にジムきたからimg

    今日、15:30~カラフル出勤するよ!

    ヒサぶり出勤したヨヨヨ~!

    9/1 15:15

    体調崩したり、なんやかんやで

    ちょっと空いちゃいましたimg

    23:00までいますよ~!

    今はめっちゃ元気なカモメさんですimg

    ヒサぶり出勤したヨヨヨ~!

    体調崩したり、なんやかんやでちょっと空いちゃいました23:00までいますよ~!今はめっちゃ元気なカモメさんです

    体調崩したり、なんやかんやで

    ちょっと空いちゃいましたimg

    23:00までいますよ~!

    今はめっちゃ元気なカモメさんですimg

    終了です(^^)/

    8/23 23:00

    カモメお仕事終わりました♪

    最終枠で入ってくれたT様

    お話してる時にお腹がキュルキュル鳴っちゃって

    ちょっと恥ずかしかったimg

    でも、T様と二人で爆笑しちゃったねimg
    とっても楽しかったよimg

    終了です(^^)/

    カモメお仕事終わりました♪最終枠で入ってくれたT様お話してる時にお腹がキュルキュル鳴っちゃってちょっと恥ずかしかったでも、T様と二人で爆笑しちゃったねとっても楽しかったよ

    カモメお仕事終わりました♪

    最終枠で入ってくれたT様

    お話してる時にお腹がキュルキュル鳴っちゃって

    ちょっと恥ずかしかったimg

    でも、T様と二人で爆笑しちゃったねimg
    とっても楽しかったよimg

    出勤したよ~♪

    8/22 15:30

    23:00までお店いるよヨヨヨ~✨️

    今日はちょっと涼しいよねimg

    おウチに帰る前にカモメとimgimg

    お誘い待ってま~す!

    出勤したよ~♪

    23:00までお店いるよヨヨヨ~✨️今日はちょっと涼しいよねおウチに帰る前にカモメとお誘い待ってま~す!

    23:00までお店いるよヨヨヨ~✨️

    今日はちょっと涼しいよねimg

    おウチに帰る前にカモメとimgimg

    お誘い待ってま~す!

    すでにご予約嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    8/19 15:30

    カモメ出勤!

    23:00までお店いるから・・・

    カモメとimgimgしよ?

    意外と感じやすくドMなカモメを

    優しくイヂめてくだしゃいimg

    すでにご予約嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    カモメ出勤!23:00までお店いるから・・・カモメとしよ?意外と感じやすくドMなカモメを優しくイヂめてくだしゃい

    カモメ出勤!

    23:00までお店いるから・・・

    カモメとimgimgしよ?

    意外と感じやすくドMなカモメを

    優しくイヂめてくだしゃいimg

    日高屋でおひるごはん♪

    8/19 12:06

    メニューはなんでしょう?

    ①W餃子定食
    ②野菜炒め定食
    ③バクダン炒め定食(←

    正解は③img

    今日、15:30~からふる行くよimg

    日高屋でおひるごはん♪

    メニューはなんでしょう?①W餃子定食②野菜炒め定食③バクダン炒め定食(←正解は③今日、15:30~からふる行くよ

    メニューはなんでしょう?

    ①W餃子定食
    ②野菜炒め定食
    ③バクダン炒め定食(←

    正解は③img

    今日、15:30~からふる行くよimg

    カモメですっ♪

    8/15 18:56

    ラーメンにハマり中のカモメですimg

    ダイエットは明日からimg

    今日は23時まで~!

    今日もカモメ隊員の方達、お誘いお待ちしてますimg

    カモメですっ♪

    ラーメンにハマり中のカモメですダイエットは明日から今日は23時まで~!今日もカモメ隊員の方達、お誘いお待ちしてます

    ラーメンにハマり中のカモメですimg

    ダイエットは明日からimg

    今日は23時まで~!

    今日もカモメ隊員の方達、お誘いお待ちしてますimg

    出勤したよヨヨヨ~♪

    8/12 15:15

    23:00までいますimg

    みんな熱中症大丈夫?

    ちゃんと水分補給してね!

    お部屋も涼しく快適な状態にしてるよimg

    出勤したよヨヨヨ~♪

    23:00までいますみんな熱中症大丈夫?ちゃんと水分補給してね!お部屋も涼しく快適な状態にしてるよ

    23:00までいますimg

    みんな熱中症大丈夫?

    ちゃんと水分補給してね!

    お部屋も涼しく快適な状態にしてるよimg

    出勤したよヨヨヨ~♪

    8/9 15:15

    からふるぶ到着したよ!!

    今日ね、残り2枠で完売img

    詳しいことはお店に電話してみてねimg

    今日もよろしくだよ~img

    出勤したよヨヨヨ~♪

    からふるぶ到着したよ!!今日ね、残り2枠で完売詳しいことはお店に電話してみてね今日もよろしくだよ~

    からふるぶ到着したよ!!

    今日ね、残り2枠で完売img

    詳しいことはお店に電話してみてねimg

    今日もよろしくだよ~img

    誰もが一度は夢見た事がついに・・・!

    8/9 11:30

    サイゼの辛味チキンをいっぱい食べたい♪

    そう思ったことあるよね?img

    実わ、辛味チキンの冷凍をお持ち帰りできるんだって!

    これで好きなだけおウチ辛味チキンが楽しめるimg

    あ、カモメこのあと15:30~出勤するよヨヨヨ~

    誰もが一度は夢見た事がついに・・・!

    サイゼの辛味チキンをいっぱい食べたい♪そう思ったことあるよね?実わ、辛味チキンの冷凍をお持ち帰りできるんだって!これで好きなだけおウチ辛味チキンが楽しめるあ、カモメこのあと15:30~出勤するよヨヨヨ~

    サイゼの辛味チキンをいっぱい食べたい♪

    そう思ったことあるよね?img

    実わ、辛味チキンの冷凍をお持ち帰りできるんだって!

    これで好きなだけおウチ辛味チキンが楽しめるimg

    あ、カモメこのあと15:30~出勤するよヨヨヨ~