• カラフル部
    KARAFURUBU

    KAMOME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130分 E様☆

    8/8 23:00

    E様のフェザータッチにビクって何回もしちゃったimg

    しかも、耳元でふっと息を吐きかけられたりでimg

    とってもステキな時間でした♪

    本日のお仕事終わりましたヨヨヨ~

    130分 E様☆

    E様のフェザータッチにビクって何回もしちゃったしかも、耳元でふっと息を吐きかけられたりでとってもステキな時間でした♪本日のお仕事終わりましたヨヨヨ~

    E様のフェザータッチにビクって何回もしちゃったimg

    しかも、耳元でふっと息を吐きかけられたりでimg

    とってもステキな時間でした♪

    本日のお仕事終わりましたヨヨヨ~

    出勤したよヨヨヨ~♪

    8/8 15:30

    ご予約ありがとうございます♪

    まだ空き枠がちょっとあるのでお誘いしてくだしゃいimg

    みんなはへんなは偏頭痛持ち?

    カモメさんは偏頭痛持ちで、大雨だったり気圧がグンっと下がると

    結構ツライのimg

    そういう時はお守りのロキソニンとか飲むんだけどねimg

    出勤したよヨヨヨ~♪

    ご予約ありがとうございます♪まだ空き枠がちょっとあるのでお誘いしてくだしゃいみんなはへんなは偏頭痛持ち?カモメさんは偏頭痛持ちで、大雨だったり気圧がグンっと下がると結構ツライのそういう時はお守りのロキソニンとか飲むんだけどね

    ご予約ありがとうございます♪

    まだ空き枠がちょっとあるのでお誘いしてくだしゃいimg

    みんなはへんなは偏頭痛持ち?

    カモメさんは偏頭痛持ちで、大雨だったり気圧がグンっと下がると

    結構ツライのimg

    そういう時はお守りのロキソニンとか飲むんだけどねimg

    本日のお仕事終了です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    8/6 23:00

    お腹へったなぁimg

    ここは・・・背徳の深夜ラーメンで決まりだimg

    体重のことは明日考えることにするよimg

    本日のお仕事終了です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    お腹へったなぁここは・・・背徳の深夜ラーメンで決まりだ体重のことは明日考えることにするよ

    お腹へったなぁimg

    ここは・・・背徳の深夜ラーメンで決まりだimg

    体重のことは明日考えることにするよimg

    カモメ出勤♪

    8/6 15:15

    さぁ、みんなカモメのおちり

    ペチペチタイムだよヨヨヨ~img

    意外とドMなカモメさんですimg

    カモメ出勤♪

    さぁ、みんなカモメのおちりペチペチタイムだよヨヨヨ~意外とドMなカモメさんです

    さぁ、みんなカモメのおちり

    ペチペチタイムだよヨヨヨ~img

    意外とドMなカモメさんですimg

    出勤したよヨヨヨ~♪

    8/5 15:30

    ちょっとお久しぶりですimg

    体調があんまり良くなくて何日かお休みしてました

    もう元気になったのでimg

    早速のご予約ありがとう!

    もうすぐお風呂のお湯貯まるので!

    出勤したよヨヨヨ~♪

    ちょっとお久しぶりです体調があんまり良くなくて何日かお休みしてましたもう元気になったので早速のご予約ありがとう!もうすぐお風呂のお湯貯まるので!

    ちょっとお久しぶりですimg

    体調があんまり良くなくて何日かお休みしてました

    もう元気になったのでimg

    早速のご予約ありがとう!

    もうすぐお風呂のお湯貯まるので!

    終わりまちた(*^^*)

    7/29 23:00

    本日のお仕事終わりですimg

    初めてのカモメ隊員様にも会えて楽しい一日でしたimg

    この時間帯お腹ペコペコだから・・・

    コンビニでの買い食いが至福の時間img

    終わりまちた(*^^*)

    本日のお仕事終わりです初めてのカモメ隊員様にも会えて楽しい一日でしたこの時間帯お腹ペコペコだから・・・コンビニでの買い食いが至福の時間

    本日のお仕事終わりですimg

    初めてのカモメ隊員様にも会えて楽しい一日でしたimg

    この時間帯お腹ペコペコだから・・・

    コンビニでの買い食いが至福の時間img

    出勤したよヨヨヨ~♪

    7/29 15:30

    今週は今日とあさって出勤するよ~img

    15:30~23:00でいるよ!

    まだ予約の枠あるので

    初めてのカモメ隊員の方も
    ベテランカモメ隊員の方も

    お誘い待ってるよimg

    出勤したよヨヨヨ~♪

    今週は今日とあさって出勤するよ~15:30~23:00でいるよ!まだ予約の枠あるので初めてのカモメ隊員の方もベテランカモメ隊員の方もお誘い待ってるよ

    今週は今日とあさって出勤するよ~img

    15:30~23:00でいるよ!

    まだ予約の枠あるので

    初めてのカモメ隊員の方も
    ベテランカモメ隊員の方も

    お誘い待ってるよimg

    感謝の正◯位突き♪

    7/28 23:00

    カモメお仕事終わったよヨヨヨ~!

    今日も沢山のお兄様に会えて感謝img

    ペチペチされたり、いっぱい気持ちよく

    なっちゃったimg

    感謝の正◯位突き♪

    カモメお仕事終わったよヨヨヨ~!今日も沢山のお兄様に会えて感謝ペチペチされたり、いっぱい気持ちよくなっちゃった

    カモメお仕事終わったよヨヨヨ~!

    今日も沢山のお兄様に会えて感謝img

    ペチペチされたり、いっぱい気持ちよく

    なっちゃったimg

    出勤!!

    7/28 15:30

    カモメだよ~img

    暑いよね~、夏バテしてない??

    とりあえず、カモメに元気貰いに来ちゃいなよimg

    23時までいるよ~!

    出勤!!

    カモメだよ~暑いよね~、夏バテしてない??とりあえず、カモメに元気貰いに来ちゃいなよ23時までいるよ~!

    カモメだよ~img

    暑いよね~、夏バテしてない??

    とりあえず、カモメに元気貰いに来ちゃいなよimg

    23時までいるよ~!

    出勤したよヨヨヨ~♪

    7/22 16:00

    今週は今日と木曜日にカラフル部行くよimg

    ひょっとしたら他の日も出勤するかもだけど

    追加出勤が決まったら、また日記でお知らせするねimg

    出勤したよヨヨヨ~♪

    今週は今日と木曜日にカラフル部行くよひょっとしたら他の日も出勤するかもだけど追加出勤が決まったら、また日記でお知らせするね

    今週は今日と木曜日にカラフル部行くよimg

    ひょっとしたら他の日も出勤するかもだけど

    追加出勤が決まったら、また日記でお知らせするねimg

    汁なし担々麺!!

    7/22 11:45

    暑くなる・・・
    辛いものが食べてぇ~!!img

    ってことで、お出かけimg

    ん~おいしそうimg

    今日出勤するよヨヨヨ~

    汁なし担々麺!!

    暑くなる・・・辛いものが食べてぇ~!!ってことで、お出かけん~おいしそう今日出勤するよヨヨヨ~

    暑くなる・・・
    辛いものが食べてぇ~!!img

    ってことで、お出かけimg

    ん~おいしそうimg

    今日出勤するよヨヨヨ~

    残りわずか

    7/16 15:30

    今日もいっぱい来てくれてありがとうimg

    まだまだみんなと遊びたいなimg

    18時までいるから待ってるねimg

    残りわずか

    今日もいっぱい来てくれてありがとうまだまだみんなと遊びたいな18時までいるから待ってるね

    今日もいっぱい来てくれてありがとうimg

    まだまだみんなと遊びたいなimg

    18時までいるから待ってるねimg

    早起きはお得だね

    7/16 14:15

    お昼寝も気持ちよかったimg

    この後15:30~出勤だよimg

    もっと気持ちいい事しようねimg

    早起きはお得だね

    お昼寝も気持ちよかったこの後15:30~出勤だよもっと気持ちいい事しようね

    お昼寝も気持ちよかったimg

    この後15:30~出勤だよimg

    もっと気持ちいい事しようねimg

    早起きしちゃったヨヨヨ~(*^^*)

    7/16 08:45

    たまにする早起きってimg

    すごく気持ちがいいねimg

    今日はこの後img

    15:30~23:00の予定だよimg

    お誘いお待ちしてますimg

    早起きしちゃったヨヨヨ~(*^^*)

    たまにする早起きってすごく気持ちがいいね今日はこの後15:30~23:00の予定だよお誘いお待ちしてます

    たまにする早起きってimg

    すごく気持ちがいいねimg

    今日はこの後img

    15:30~23:00の予定だよimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♪

    7/13 15:30

    今日はね、20:00までいるよimg

    スタートからのご予約嬉しいなimg

    新しいカモメ隊員様にも会えるからたのちみimg

    出勤♪

    今日はね、20:00までいるよスタートからのご予約嬉しいな新しいカモメ隊員様にも会えるからたのちみ

    今日はね、20:00までいるよimg

    スタートからのご予約嬉しいなimg

    新しいカモメ隊員様にも会えるからたのちみimg

    お店着いた~(*˘︶˘*).。.:*♡

    7/13 15:15

    今日も暑ねimg

    まだ🈳枠あるみたいだから

    15:30~20:00で
    お誘いお待ちしてますimg

    お店着いた~(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も暑ねまだ🈳枠あるみたいだから15:30~20:00でお誘いお待ちしてます

    今日も暑ねimg

    まだ🈳枠あるみたいだから

    15:30~20:00で
    お誘いお待ちしてますimg

    今日、出勤するよヨヨヨ~(^^)/

    7/13 11:13

    カモメです♪

    今日、この後15:30~出勤するよ~img

    スケジュール載せとくよ↓

    今日 15:30~20:00
    7/14  8:00~15:00
    7/16 15:30~23:00
    7/18 15:30~23:00
    7/19 15:30~23:00

    って感じです♪

    今日、出勤するよヨヨヨ~(^^)/

    カモメです♪今日、この後15:30~出勤するよ~スケジュール載せとくよ↓今日15:30~20:007/148:00~15:007/1615:30~23:007/1815:30~23:007/1915:30~23:00って感じです♪

    カモメです♪

    今日、この後15:30~出勤するよ~img

    スケジュール載せとくよ↓

    今日 15:30~20:00
    7/14  8:00~15:00
    7/16 15:30~23:00
    7/18 15:30~23:00
    7/19 15:30~23:00

    って感じです♪

    お詫び

    7/11 10:45

    今日は急遽で出勤予定でしたが

    お休みしますゴメンナサイimg

    お詫び

    今日は急遽で出勤予定でしたがお休みしますゴメンナサイ

    今日は急遽で出勤予定でしたが

    お休みしますゴメンナサイimg