• HITAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カラフル部到着したよ~♪

    8/19 08:45

    おはよimg

    みんな夏バテ大丈夫?

    ヒタキちゃんは夏バテ知らずでめっちゃ元気img

    この前うなぎ食べたからねimg

    カラフル部到着したよ~♪

    おはよみんな夏バテ大丈夫?ヒタキちゃんは夏バテ知らずでめっちゃ元気この前うなぎ食べたからね

    おはよimg

    みんな夏バテ大丈夫?

    ヒタキちゃんは夏バテ知らずでめっちゃ元気img

    この前うなぎ食べたからねimg

    出勤してるよ~♪

    8/17 09:16

    ちょっと寝坊しちゃったけど💦

    20:00までいるからね!

    昨日台風だったけど、自分が住んでるとこは
    わりと普通だったimg

    出勤してるよ~♪

    ちょっと寝坊しちゃったけど💦20:00までいるからね!昨日台風だったけど、自分が住んでるとこはわりと普通だった

    ちょっと寝坊しちゃったけど💦

    20:00までいるからね!

    昨日台風だったけど、自分が住んでるとこは
    わりと普通だったimg

    出勤してるよ~♪

    8/16 09:15

    駅からはもちろんタクシー拾ってきたよimg

    お兄様も送迎利用した方がいいよね!

    足元滑りやすいから気をつけてねimg

    出勤してるよ~♪

    駅からはもちろんタクシー拾ってきたよお兄様も送迎利用した方がいいよね!足元滑りやすいから気をつけてね

    駅からはもちろんタクシー拾ってきたよimg

    お兄様も送迎利用した方がいいよね!

    足元滑りやすいから気をつけてねimg

    ちょっと休憩★

    8/13 16:01

    エナジー注入ちゅうimg

    ついでに、ラブ注入img

    ちょっと休憩★

    エナジー注入ちゅうついでに、ラブ注入

    エナジー注入ちゅうimg

    ついでに、ラブ注入img

    ありがとうございました~(σ・∀・)

    8/11 23:00

    本日のお仕事終わったよ~img

    次回出勤は8/13の火曜日 9:00~20:00 です♪

    今日もお兄さまのimgで気持ちよかったでつimg

    ラスト枠で来てくれた K様 
    差し入れのエナドリありがとうございます♪
    帰り際に早速エナジーチャージ中ですimg

    ありがとうございました~(σ・∀・)

    本日のお仕事終わったよ~次回出勤は8/13の火曜日9:00~20:00です♪今日もお兄さまので気持ちよかったでつラスト枠で来てくれたK様差し入れのエナドリありがとうございます♪帰り際に早速エナジーチャージ中です

    本日のお仕事終わったよ~img

    次回出勤は8/13の火曜日 9:00~20:00 です♪

    今日もお兄さまのimgで気持ちよかったでつimg

    ラスト枠で来てくれた K様 
    差し入れのエナドリありがとうございます♪
    帰り際に早速エナジーチャージ中ですimg

    今日もすごく暑いだよね~

    8/11 11:15

    みんな夏バテ大丈夫??

    今年の夏の暑さやばいよねimg

    お部屋涼しくして待ってるのでお誘い待ってるよimg

    まだ枠あるから店員さんに電話で確認してみてimg

    今日もすごく暑いだよね~

    みんな夏バテ大丈夫??今年の夏の暑さやばいよねお部屋涼しくして待ってるのでお誘い待ってるよまだ枠あるから店員さんに電話で確認してみて

    みんな夏バテ大丈夫??

    今年の夏の暑さやばいよねimg

    お部屋涼しくして待ってるのでお誘い待ってるよimg

    まだ枠あるから店員さんに電話で確認してみてimg

    お仕事終わったよ~\(^o^)/

    8/10 20:30

    お腹へったから、近くのマックに緊急避難img

    ちょっと健康意識して、サイドメニューはサラダでimg

    お仕事終わったよ~\(^o^)/

    お腹へったから、近くのマックに緊急避難ちょっと健康意識して、サイドメニューはサラダで

    お腹へったから、近くのマックに緊急避難img

    ちょっと健康意識して、サイドメニューはサラダでimg

    おはようございます♪

    8/10 08:45

    お店着いたよ~!!

    お部屋も涼しくして、準備も万端ですimg

    今日は20:00まで

    お盆休みだから、いっぱい出勤する予定だから

    みんな遊びにきてね~img

    おはようございます♪

    お店着いたよ~!!お部屋も涼しくして、準備も万端です今日は20:00までお盆休みだから、いっぱい出勤する予定だからみんな遊びにきてね~

    お店着いたよ~!!

    お部屋も涼しくして、準備も万端ですimg

    今日は20:00まで

    お盆休みだから、いっぱい出勤する予定だから

    みんな遊びにきてね~img

    お仕事終了しました~(^^)

    8/8 20:01

    70分 H様img

    遊びに来てくれてありがとう♪
    関西から出張でこっちに来てるんだね!

    本場の関西弁でいろいろ面白いお話を
    たくさんしてくれて、とっても楽しい時間でしたimg

    お仕事終了しました~(^^)

    70分H様遊びに来てくれてありがとう♪関西から出張でこっちに来てるんだね!本場の関西弁でいろいろ面白いお話をたくさんしてくれて、とっても楽しい時間でした

    70分 H様img

    遊びに来てくれてありがとう♪
    関西から出張でこっちに来てるんだね!

    本場の関西弁でいろいろ面白いお話を
    たくさんしてくれて、とっても楽しい時間でしたimg

    出勤したよ~!

    8/8 08:45

    今日、20:00までいるよ~♪

    みんな、昨日のゲリラ豪雨大丈夫だった?

    電車が運転見合わせたり

    雷がなったり大変だったみたいだねimg

    まだご案内枠あるのでお店に聞いてみて下さいimg

    出勤したよ~!

    今日、20:00までいるよ~♪みんな、昨日のゲリラ豪雨大丈夫だった?電車が運転見合わせたり雷がなったり大変だったみたいだねまだご案内枠あるのでお店に聞いてみて下さい

    今日、20:00までいるよ~♪

    みんな、昨日のゲリラ豪雨大丈夫だった?

    電車が運転見合わせたり

    雷がなったり大変だったみたいだねimg

    まだご案内枠あるのでお店に聞いてみて下さいimg

    お仕事終わりのばんごはん♪

    8/5 20:30

    久しぶりの五右衛門でパスタimg

    五右衛門おいしいよね!

    高校の時とかは週1ぐらいで友達とよく行ってたんだ!

    懐かしいimg

    お仕事終わりのばんごはん♪

    久しぶりの五右衛門でパスタ五右衛門おいしいよね!高校の時とかは週1ぐらいで友達とよく行ってたんだ!懐かしい

    久しぶりの五右衛門でパスタimg

    五右衛門おいしいよね!

    高校の時とかは週1ぐらいで友達とよく行ってたんだ!

    懐かしいimg

    今日も暑いね~💦

    8/5 09:33

    暑くておっぱいの谷間も汗かいちゃうimg

    汗をふきふき、なめなめしてくれるお兄様来てほしいなぁimg

    20:00までいるからね!

    今日も暑いね~💦

    暑くておっぱいの谷間も汗かいちゃう汗をふきふき、なめなめしてくれるお兄様来てほしいなぁ20:00までいるからね!

    暑くておっぱいの谷間も汗かいちゃうimg

    汗をふきふき、なめなめしてくれるお兄様来てほしいなぁimg

    20:00までいるからね!

    出勤したよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/2 09:02

    今日も暑いよね~💦

    いっぱい出勤するから
    沢山のお兄様に遊びに来てほしいなぁimg
    今日 9:00~20:00
    8/3 9:00~20:00
    8/4 9:00~20:00
    8/5 9:00~20:00
    8/6 お休み
    8/7 9:00~20:00
    8/8 9:00~20:00

    って予定ですimg

    出勤したよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    今日も暑いよね~💦いっぱい出勤するから沢山のお兄様に遊びに来てほしいなぁ今日9:00~20:008/39:00~20:008/49:00~20:008/59:00~20:008/6お休み8/79:00~20:008/89:00~20:00って予定です

    今日も暑いよね~💦

    いっぱい出勤するから
    沢山のお兄様に遊びに来てほしいなぁimg
    今日 9:00~20:00
    8/3 9:00~20:00
    8/4 9:00~20:00
    8/5 9:00~20:00
    8/6 お休み
    8/7 9:00~20:00
    8/8 9:00~20:00

    って予定ですimg

    出勤したよ~

    8/1 08:45

    今年、まだ夏らしい事あんまり何も出来てないなぁimg

    お祭り行ったり、花火見たり、海やプール…

    淋しいヒタキちゃんを慰めに来てくれるお兄様img

    お部屋涼しくして待ってますimg

    出勤したよ~

    今年、まだ夏らしい事あんまり何も出来てないなぁお祭り行ったり、花火見たり、海やプール…淋しいヒタキちゃんを慰めに来てくれるお兄様お部屋涼しくして待ってます

    今年、まだ夏らしい事あんまり何も出来てないなぁimg

    お祭り行ったり、花火見たり、海やプール…

    淋しいヒタキちゃんを慰めに来てくれるお兄様img

    お部屋涼しくして待ってますimg

    カラフル部着いたよ~!

    7/28 09:03

    今日と明日は9:00~20:00で

    カラフル部出勤するよimg

    いっぱいえっちなことしたいなぁimg

    カラフル部着いたよ~!

    今日と明日は9:00~20:00でカラフル部出勤するよいっぱいえっちなことしたいなぁ

    今日と明日は9:00~20:00で

    カラフル部出勤するよimg

    いっぱいえっちなことしたいなぁimg

    しゅうりょう~(*^^*)

    7/26 20:01

    本日のお仕事終了です♪

    遊びに来てくれたお兄様ありがとうございましたimg

    このあと、友達とごはんだから急いで

    帰る準備~💦(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    しゅうりょう~(*^^*)

    本日のお仕事終了です♪遊びに来てくれたお兄様ありがとうございましたこのあと、友達とごはんだから急いで帰る準備~💦(((((((((((っ・ω・)っブーン

    本日のお仕事終了です♪

    遊びに来てくれたお兄様ありがとうございましたimg

    このあと、友達とごはんだから急いで

    帰る準備~💦(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    もうちょっとでお店着くよ~

    7/26 08:26

    今日は9:00~20:00で出勤しますimg

    今日もアツイけどみんなも熱中症気をつけてねimg

    もうちょっとでお店着くよ~

    今日は9:00~20:00で出勤します今日もアツイけどみんなも熱中症気をつけてね

    今日は9:00~20:00で出勤しますimg

    今日もアツイけどみんなも熱中症気をつけてねimg

    出ます!

    7/24 08:52

    お兄様おはようーimg

    毎日 暑すぎてヤバいのでお昼から出勤はもう無理だ

    涼しい朝からガンバルぞー

    ってことでもうスグお店につきます。

    今日は20時までお誘いお待ちしてますimg

    出ます!

    お兄様おはようー毎日暑すぎてヤバいのでお昼から出勤はもう無理だ涼しい朝からガンバルぞーってことでもうスグお店につきます。今日は20時までお誘いお待ちしてます

    お兄様おはようーimg

    毎日 暑すぎてヤバいのでお昼から出勤はもう無理だ

    涼しい朝からガンバルぞー

    ってことでもうスグお店につきます。

    今日は20時までお誘いお待ちしてますimg

    100分 N様

    7/21 11:02

    出張中に遊びに来てくれてありがとうございましたimg

    しかも、N様と相性がすごく良かったみたいで

    いっぱい濡れちゃいましたimg

    また、東京に来る時があったら遊びにきてください♪

    100分 N様

    出張中に遊びに来てくれてありがとうございましたしかも、N様と相性がすごく良かったみたいでいっぱい濡れちゃいましたまた、東京に来る時があったら遊びにきてください♪

    出張中に遊びに来てくれてありがとうございましたimg

    しかも、N様と相性がすごく良かったみたいで

    いっぱい濡れちゃいましたimg

    また、東京に来る時があったら遊びにきてください♪

    からふる到着したよ~♪

    7/21 08:45

    今日は20:00までいるよimg

    昨日さ、夜、雨やばかったよねimg

    雷ゴロゴロなって、ほんとにドバーっとした

    雨だったよね

    からふる到着したよ~♪

    今日は20:00までいるよ昨日さ、夜、雨やばかったよね雷ゴロゴロなって、ほんとにドバーっとした雨だったよね

    今日は20:00までいるよimg

    昨日さ、夜、雨やばかったよねimg

    雷ゴロゴロなって、ほんとにドバーっとした

    雨だったよね