월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天気予報見た?

    7/8 07:11

    熱中症警戒の危険な暑さだって!!

    40度近い暑さになる見込み・・・img

    気をつけて遊びにきてね!

    8時から出勤しますimg

    天気予報見た?

    熱中症警戒の危険な暑さだって!!40度近い暑さになる見込み・・・気をつけて遊びにきてね!8時から出勤します

    熱中症警戒の危険な暑さだって!!

    40度近い暑さになる見込み・・・img

    気をつけて遊びにきてね!

    8時から出勤しますimg

    お仕事終了しました♪

    7/7 18:30

    お昼ぐらいに来てくれた130分のT様img

    中間管理職ってホントに大変なんだね💦

    上司や取引先、後輩のフォローとかで結局

    会社から帰るの23時ぐらいって大変img
    ひなと会って癒やされたみたいでよかった(*^^*)

    お仕事終了しました♪

    お昼ぐらいに来てくれた130分のT様中間管理職ってホントに大変なんだね💦上司や取引先、後輩のフォローとかで結局会社から帰るの23時ぐらいって大変ひなと会って癒やされたみたいでよかった(*^^*)

    お昼ぐらいに来てくれた130分のT様img

    中間管理職ってホントに大変なんだね💦

    上司や取引先、後輩のフォローとかで結局

    会社から帰るの23時ぐらいって大変img
    ひなと会って癒やされたみたいでよかった(*^^*)

    おはようございます♪

    7/7 07:05

    今日、すんごく暑いよね💦

    今日は七夕だね✨️✨️

    みんなは何をお願いした?

    ひなは・・・内緒img

    今日、8時から出勤するよ~!

    おはようございます♪

    今日、すんごく暑いよね💦今日は七夕だね✨️✨️みんなは何をお願いした?ひなは・・・内緒今日、8時から出勤するよ~!

    今日、すんごく暑いよね💦

    今日は七夕だね✨️✨️

    みんなは何をお願いした?

    ひなは・・・内緒img

    今日、8時から出勤するよ~!

    晩ごはんにケンタのおつかい頼まれちゃった笑

    7/6 19:45

    ひな、おウチに帰宅したよ(*^^*)

    お店出た後すぐぐらいに家族から電話で

    ケンタ買ってきてimg

    っておつかいのお願いがimg

    ってことで、おウチでケンタパーティーimg

    晩ごはんにケンタのおつかい頼まれちゃった笑

    ひな、おウチに帰宅したよ(*^^*)お店出た後すぐぐらいに家族から電話でケンタ買ってきてっておつかいのお願いがってことで、おウチでケンタパーティー

    ひな、おウチに帰宅したよ(*^^*)

    お店出た後すぐぐらいに家族から電話で

    ケンタ買ってきてimg

    っておつかいのお願いがimg

    ってことで、おウチでケンタパーティーimg