월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わったよ〜⭐️

    9/18 21:07

    るい退勤しました⭐️

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう💓


    まだ次の出勤決まってないので決まり次第また教えるね!



    るい

    終わったよ〜⭐️

    るい退勤しました⭐️今日会いに来てくれたお兄さんありがとう💓まだ次の出勤決まってないので決まり次第また教えるね!るい

    るい退勤しました⭐️

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう💓


    まだ次の出勤決まってないので決まり次第また教えるね!



    るい

    🧸お笑い好きなお兄さん🧸

    9/18 18:45

    今日は来てくれてありがとうございました✨


    お兄さんは乳首弱いのからたくさん触りたくなっちゃう♪
    とくに左が弱かったね💭
    フ◯ラで気持ち良くなってくれてて口の中パンパンになっちゃった💓
    次は絶対中に欲しいな💭

    最後わたしの後ろ姿見てまたたっちゃってたの可愛かったな💭



    たくさんいろんなお話しできてわたしは楽しかったよ!
    お笑い見てて関西弁が出ちゃうのすごくわかる!わたしも真似して関西弁みたいなの出ちゃう時ある笑


    今日はありがとう💓


    るい

    🧸お笑い好きなお兄さん🧸

    今日は来てくれてありがとうございました✨お兄さんは乳首弱いのからたくさん触りたくなっちゃう♪とくに左が弱かったね💭フ◯ラで気持ち良くなってくれてて口の中パンパンになっちゃった💓次は絶対中に欲しいな💭最後わたしの後ろ姿見てまたたっちゃってたの可愛かったな💭たくさんいろんなお話しできてわたしは楽しかったよ!お笑い見てて関西弁が出ちゃうのすごくわかる!わたしも真似して関西弁みたいなの出ちゃう時ある笑今日はありがとう💓るい

    今日は来てくれてありがとうございました✨


    お兄さんは乳首弱いのからたくさん触りたくなっちゃう♪
    とくに左が弱かったね💭
    フ◯ラで気持ち良くなってくれてて口の中パンパンになっちゃった💓
    次は絶対中に欲しいな💭

    最後わたしの後ろ姿見てまたたっちゃってたの可愛かったな💭



    たくさんいろんなお話しできてわたしは楽しかったよ!
    お笑い見てて関西弁が出ちゃうのすごくわかる!わたしも真似して関西弁みたいなの出ちゃう時ある笑


    今日はありがとう💓


    るい

    イチャイチャタイム💓

    9/18 15:03

    るい出勤しました⭐️


    9月なのに暑すぎるよ💦
    みんな熱中症には気をつけてね!


    るい

    イチャイチャタイム💓

    るい出勤しました⭐️9月なのに暑すぎるよ💦みんな熱中症には気をつけてね!るい

    るい出勤しました⭐️


    9月なのに暑すぎるよ💦
    みんな熱中症には気をつけてね!


    るい

    暑い時こそ💓

    9/18 11:36

    おはよう☀️


    今日は🎀15時〜22時🎀でいます!

    少し短いけどお兄さんと遊べたらいいな💭


    ご予約お待ちしてます😌


    るい

    暑い時こそ💓

    おはよう☀️今日は🎀15時〜22時🎀でいます!少し短いけどお兄さんと遊べたらいいな💭ご予約お待ちしてます😌るい

    おはよう☀️


    今日は🎀15時〜22時🎀でいます!

    少し短いけどお兄さんと遊べたらいいな💭


    ご予約お待ちしてます😌


    るい

    ありがとう〜💓

    9/14 21:34

    るい退勤しました⭐️

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♪


    ちょっと間空いちゃうんですけど、
    次は🎀18日 15時〜22時🎀でいます!



    るい

    ありがとう〜💓

    るい退勤しました⭐️今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♪ちょっと間空いちゃうんですけど、次は🎀18日15時〜22時🎀でいます!るい

    るい退勤しました⭐️

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♪


    ちょっと間空いちゃうんですけど、
    次は🎀18日 15時〜22時🎀でいます!



    るい

    🧸人見知りのお兄さん🧸

    9/14 21:23

    今日は来てくれてありがとうございました✨


    お兄さんは右よりも左乳◯の方が敏感なのわかっちゃったね💭
    すごい敏感さんで攻めてて楽しくなっちゃった♪
    でも,攻めるの上手すぎてすごい気持ちよくなっちゃった///


    人見知りなのにたくさんお話ししてくれてありがと💓

    また会えたらいいな💭

    るい

    🧸人見知りのお兄さん🧸

    今日は来てくれてありがとうございました✨お兄さんは右よりも左乳◯の方が敏感なのわかっちゃったね💭すごい敏感さんで攻めてて楽しくなっちゃった♪でも,攻めるの上手すぎてすごい気持ちよくなっちゃった///人見知りなのにたくさんお話ししてくれてありがと💓また会えたらいいな💭るい

    今日は来てくれてありがとうございました✨


    お兄さんは右よりも左乳◯の方が敏感なのわかっちゃったね💭
    すごい敏感さんで攻めてて楽しくなっちゃった♪
    でも,攻めるの上手すぎてすごい気持ちよくなっちゃった///


    人見知りなのにたくさんお話ししてくれてありがと💓

    また会えたらいいな💭

    るい

    いっぱい食べる君が好き💓

    9/14 18:02

    今日もお題やる♪



    🪞お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?🪞



    大好物があるわけではないけど、
    マカロニサラダとか無限に食べてる気がする💭
    白米も全然食べれるかも!

    意外と食いしん坊だからいつもいっぱい食べすぎて後悔してる💦

    食べてる時が1番幸せかな🤤💭


    るい

    いっぱい食べる君が好き💓

    今日もお題やる♪🪞お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?🪞大好物があるわけではないけど、マカロニサラダとか無限に食べてる気がする💭白米も全然食べれるかも!意外と食いしん坊だからいつもいっぱい食べすぎて後悔してる💦食べてる時が1番幸せかな🤤💭るい

    今日もお題やる♪



    🪞お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?🪞



    大好物があるわけではないけど、
    マカロニサラダとか無限に食べてる気がする💭
    白米も全然食べれるかも!

    意外と食いしん坊だからいつもいっぱい食べすぎて後悔してる💦

    食べてる時が1番幸せかな🤤💭


    るい

    🧸サッカー観戦行くお兄さん🧸

    9/14 15:40

    今日は来てくれてありがとうございました✨


    フェラでいきそうになってくれてて嬉しかったな❤︎
    やっぱり気持ちよくなってくれてるの見ると嬉しくなっちゃう♪


    お兄さんとお話しするの楽しくてたくさんお話ししちゃったね💭
    ホラーの話が1番面白かったかも笑
    バンドの話しも面白かった笑


    また会えたらいいな💭

    今日はありがとう💓
    サッカー観戦楽しんできてね!

    るい

    🧸サッカー観戦行くお兄さん🧸

    今日は来てくれてありがとうございました✨フェラでいきそうになってくれてて嬉しかったな❤︎やっぱり気持ちよくなってくれてるの見ると嬉しくなっちゃう♪お兄さんとお話しするの楽しくてたくさんお話ししちゃったね💭ホラーの話が1番面白かったかも笑バンドの話しも面白かった笑また会えたらいいな💭今日はありがとう💓サッカー観戦楽しんできてね!るい

    今日は来てくれてありがとうございました✨


    フェラでいきそうになってくれてて嬉しかったな❤︎
    やっぱり気持ちよくなってくれてるの見ると嬉しくなっちゃう♪


    お兄さんとお話しするの楽しくてたくさんお話ししちゃったね💭
    ホラーの話が1番面白かったかも笑
    バンドの話しも面白かった笑


    また会えたらいいな💭

    今日はありがとう💓
    サッカー観戦楽しんできてね!

    るい

    むぎゅむぎゅ🧸💓

    9/14 12:11

    るい出勤しました⭐️

    今日も歩いてきたんだけど二の腕どっちも虫に刺されて痒すぎる💧

    るい

    むぎゅむぎゅ🧸💓

    るい出勤しました⭐️今日も歩いてきたんだけど二の腕どっちも虫に刺されて痒すぎる💧るい

    るい出勤しました⭐️

    今日も歩いてきたんだけど二の腕どっちも虫に刺されて痒すぎる💧

    るい

    届かないところまで💓

    9/14 10:29

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜22時🎀でいます!

    休日初めて出勤するので、今まで予定合わなかったお兄さん会えたらいいな💭


    るい

    届かないところまで💓

    おはよう☀️今日は🎀12時〜22時🎀でいます!休日初めて出勤するので、今まで予定合わなかったお兄さん会えたらいいな💭るい

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜22時🎀でいます!

    休日初めて出勤するので、今まで予定合わなかったお兄さん会えたらいいな💭


    るい

    終わったよ〜!

    9/13 21:44

    るい退勤しました⭐️

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🎶

    次は明日🎀12時〜22時🎀でいます!


    るい

    終わったよ〜!

    るい退勤しました⭐️今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🎶次は明日🎀12時〜22時🎀でいます!るい

    るい退勤しました⭐️

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🎶

    次は明日🎀12時〜22時🎀でいます!


    るい

    🧸日本語上達してた本指名のお兄さん🧸

    9/13 21:35

    今日はありがとう✨

    また会えたの嬉しかったよ♪
    日本語も前よりも少し上達しててびっくりした!
    私全然英語上達してないのに💧

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて、お兄さんもフェラで気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな💭


    もうちょっと長く居たかったけどまた会えるの待ってるね🎶


    るい

    🧸日本語上達してた本指名のお兄さん🧸

    今日はありがとう✨また会えたの嬉しかったよ♪日本語も前よりも少し上達しててびっくりした!私全然英語上達してないのに💧今日もたくさん気持ちよくしてくれて、お兄さんもフェラで気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな💭もうちょっと長く居たかったけどまた会えるの待ってるね🎶るい

    今日はありがとう✨

    また会えたの嬉しかったよ♪
    日本語も前よりも少し上達しててびっくりした!
    私全然英語上達してないのに💧

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて、お兄さんもフェラで気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな💭


    もうちょっと長く居たかったけどまた会えるの待ってるね🎶


    るい

    バックで奥まで、、、💓

    9/13 17:02

    みんなバックは好きですか?
    私は好きです💓

    だって、、、
    奥にも気持ちいいところにも当たる💓

    るい

    バックで奥まで、、、💓

    みんなバックは好きですか?私は好きです💓だって、、、奥にも気持ちいいところにも当たる💓るい

    みんなバックは好きですか?
    私は好きです💓

    だって、、、
    奥にも気持ちいいところにも当たる💓

    るい

    刺激が欲しい‼️

    9/13 14:31

    久しぶりにお題やってみるよ〜!


    🪞お題:カレー食べる時、何かたすことある?🪞


    私は七味入れたり、目玉焼き乗せて食べること多いな💭
    辛いの好きだから七味入れるとちょっと辛くなってまた美味しくなる🎶


    るい

    刺激が欲しい‼️

    久しぶりにお題やってみるよ〜!🪞お題:カレー食べる時、何かたすことある?🪞私は七味入れたり、目玉焼き乗せて食べること多いな💭辛いの好きだから七味入れるとちょっと辛くなってまた美味しくなる🎶るい

    久しぶりにお題やってみるよ〜!


    🪞お題:カレー食べる時、何かたすことある?🪞


    私は七味入れたり、目玉焼き乗せて食べること多いな💭
    辛いの好きだから七味入れるとちょっと辛くなってまた美味しくなる🎶


    るい

    びしょびしょな◯◯💓

    9/13 12:05

    るい出勤しました⭐️

    今日も駅から歩いてきたから汗止まんないよ💦

    まだ夏なの?ってくらい暑すぎる🥵

    るい

    びしょびしょな◯◯💓

    るい出勤しました⭐️今日も駅から歩いてきたから汗止まんないよ💦まだ夏なの?ってくらい暑すぎる🥵るい

    るい出勤しました⭐️

    今日も駅から歩いてきたから汗止まんないよ💦

    まだ夏なの?ってくらい暑すぎる🥵

    るい

    君を忘れないように、、、💓

    9/13 10:37

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜21時🎀でいます!

    もう9月中旬だね💭
    最近一年あっという間すぎて怖くなってくる笑

    悔いがないように過ごしたいね💭

    るい

    君を忘れないように、、、💓

    おはよう☀️今日は🎀12時〜21時🎀でいます!もう9月中旬だね💭最近一年あっという間すぎて怖くなってくる笑悔いがないように過ごしたいね💭るい

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜21時🎀でいます!

    もう9月中旬だね💭
    最近一年あっという間すぎて怖くなってくる笑

    悔いがないように過ごしたいね💭

    るい

    チェックしてね🆕💓

    9/12 18:02

    おはよう☀️


    見てみて!
    写真変わったの!
    たくさん取ったからいっぱい乗ってるから見てみてね!

    可愛く撮れてるかな?


    るい

    チェックしてね🆕💓

    おはよう☀️見てみて!写真変わったの!たくさん取ったからいっぱい乗ってるから見てみてね!可愛く撮れてるかな?るい

    おはよう☀️


    見てみて!
    写真変わったの!
    たくさん取ったからいっぱい乗ってるから見てみてね!

    可愛く撮れてるかな?


    るい

    今日もありがとう💓

    9/11 22:03

    るい退勤しました⭐️

    次は🎀13日 12時〜21時🎀でいます!

    14日以降少し出勤間空いちゃうので気をつけてね💦



    るい

    今日もありがとう💓

    るい退勤しました⭐️次は🎀13日12時〜21時🎀でいます!14日以降少し出勤間空いちゃうので気をつけてね💦るい

    るい退勤しました⭐️

    次は🎀13日 12時〜21時🎀でいます!

    14日以降少し出勤間空いちゃうので気をつけてね💦



    るい

    🆕

    9/11 18:03

    新しい写真撮ってきたよ〜🎶

    明日には変わってるみたいだからみんな見てほしいな💓

    るい

    🆕

    新しい写真撮ってきたよ〜🎶明日には変わってるみたいだからみんな見てほしいな💓るい

    新しい写真撮ってきたよ〜🎶

    明日には変わってるみたいだからみんな見てほしいな💓

    るい

    抱き心地抜群⁉️

    9/11 15:45

    一緒に添い寝しよ?

    抱き心地抜群ってよく言ってもらえるんだけど確かめてみない?💓



    るい

    抱き心地抜群⁉️

    一緒に添い寝しよ?抱き心地抜群ってよく言ってもらえるんだけど確かめてみない?💓るい

    一緒に添い寝しよ?

    抱き心地抜群ってよく言ってもらえるんだけど確かめてみない?💓



    るい