월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ𓏸𓂂𓈒📢

    9/16 12:48

    タイトルでびっくりした方ごめんなさい🙏🏻

    この場を借りてお伝えしたい事がございます!

    実は私、
    ダイエット成功したら移籍いたします🙇🏻‍♀️
    まだ目標まで時間はかかるし、移籍する先はまだ決めていませんが、
    会えなくなっちゃう前に、イチカに会いに来てほしいです🥺
    ご理解の程よろしくお願いいたします🙏🏻

    お知らせ𓏸𓂂𓈒📢

    タイトルでびっくりした方ごめんなさい🙏🏻この場を借りてお伝えしたい事がございます!実は私、ダイエット成功したら移籍いたします🙇🏻‍♀️まだ目標まで時間はかかるし、移籍する先はまだ決めていませんが、会えなくなっちゃう前に、イチカに会いに来てほしいです🥺ご理解の程よろしくお願いいたします🙏🏻

    タイトルでびっくりした方ごめんなさい🙏🏻

    この場を借りてお伝えしたい事がございます!

    実は私、
    ダイエット成功したら移籍いたします🙇🏻‍♀️
    まだ目標まで時間はかかるし、移籍する先はまだ決めていませんが、
    会えなくなっちゃう前に、イチカに会いに来てほしいです🥺
    ご理解の程よろしくお願いいたします🙏🏻

    9/4にイチカとお会いした人にお知らせ🕊️🍆

    9/6 15:59

    🕊️🍆

    何がとは言えませんが、
    検査をお願いします❕
    無症状のケースが多く、自然治癒しないので…

    🕊️🍆

    9/4にイチカとお会いした人にお知らせ🕊️🍆

    🕊️🍆何がとは言えませんが、検査をお願いします❕無症状のケースが多く、自然治癒しないので…🕊️🍆

    🕊️🍆

    何がとは言えませんが、
    検査をお願いします❕
    無症状のケースが多く、自然治癒しないので…

    🕊️🍆

    ありがとう🧸🐾

    9/4 21:03

    久しぶりの出勤にも関わらずありがとう〜!

    夏休みは9月末まであるから出勤多くなるよん✌( ‘-^ )

    そりでは帰って寝るをしまつ!
    ぽやしみンゴ〜

    ありがとう🧸🐾

    久しぶりの出勤にも関わらずありがとう〜!夏休みは9月末まであるから出勤多くなるよん✌(‘-^)そりでは帰って寝るをしまつ!ぽやしみンゴ〜

    久しぶりの出勤にも関わらずありがとう〜!

    夏休みは9月末まであるから出勤多くなるよん✌( ‘-^ )

    そりでは帰って寝るをしまつ!
    ぽやしみンゴ〜

    まっしろになれ〜🤍

    9/4 19:39

    グルタチオンを体が求めてるので
    明日白玉注射受けてきます💨

    量は絶対に2000mg(熱いこだわり)

    量が多くなると点滴になるんですけど、
    点滴受けてる時って
    不安になって来ませんか?
    しばらくの間体に針刺さってるし

    針刺したらナースコールのボタンを
    渡されて一人になるんで、
    全部体に入るまでの時間は
    ネコチャン動画を見ています🐈

    ネコチャンだいすき🥰
    特にこねこが
    この世で一番可愛い🤦🏻‍♀️😭😇🙏🏻👼🏻

    ちなみに飼育はエアプです
    賃貸だからね、しょうがないね

    まっしろになれ〜🤍

    グルタチオンを体が求めてるので明日白玉注射受けてきます💨量は絶対に2000mg(熱いこだわり)量が多くなると点滴になるんですけど、点滴受けてる時って不安になって来ませんか?しばらくの間体に針刺さってるし針刺したらナースコールのボタンを渡されて一人になるんで、全部体に入るまでの時間はネコチャン動画を見ています🐈ネコチャンだいすき🥰特にこねこがこの世で一番可愛い🤦🏻‍♀️😭😇🙏🏻👼🏻ちなみに飼育はエアプです賃貸だからね、しょうがないね

    グルタチオンを体が求めてるので
    明日白玉注射受けてきます💨

    量は絶対に2000mg(熱いこだわり)

    量が多くなると点滴になるんですけど、
    点滴受けてる時って
    不安になって来ませんか?
    しばらくの間体に針刺さってるし

    針刺したらナースコールのボタンを
    渡されて一人になるんで、
    全部体に入るまでの時間は
    ネコチャン動画を見ています🐈

    ネコチャンだいすき🥰
    特にこねこが
    この世で一番可愛い🤦🏻‍♀️😭😇🙏🏻👼🏻

    ちなみに飼育はエアプです
    賃貸だからね、しょうがないね

    じー( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

    9/4 14:31

    月見バーガーはじまったってまじですか!?
    (優しいお兄様が教えてくれた)

    おやすみの日にでも食べちゃおᵔ𐃷ᵔ

    卵が好きだから、
    毎年この季節は誘惑が多いですねえ〜
    🥚 '-' 🥚


    卵と言えばさ、
    生卵と納豆の組み合わせ美味しいのに
    見た目きもいから
    家族にドン引かれるんだよな〜
    味"は"良いんだよほんとに🙂‍↕️

    じー( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

    月見バーガーはじまったってまじですか!?(優しいお兄様が教えてくれた)おやすみの日にでも食べちゃおᵔ𐃷ᵔ卵が好きだから、毎年この季節は誘惑が多いですねえ〜🥚'-'🥚卵と言えばさ、生卵と納豆の組み合わせ美味しいのに見た目きもいから家族にドン引かれるんだよな〜味"は"良いんだよほんとに🙂‍↕️

    月見バーガーはじまったってまじですか!?
    (優しいお兄様が教えてくれた)

    おやすみの日にでも食べちゃおᵔ𐃷ᵔ

    卵が好きだから、
    毎年この季節は誘惑が多いですねえ〜
    🥚 '-' 🥚


    卵と言えばさ、
    生卵と納豆の組み合わせ美味しいのに
    見た目きもいから
    家族にドン引かれるんだよな〜
    味"は"良いんだよほんとに🙂‍↕️

    栄養は全ておしりへ向かう🍑

    9/4 12:07

    もう9月ってマジなのですか!?
    暑さは大分和らぎますね🍀*゜

    最近スタバの新作情報を見ても飲みたーい!ってならなくなりました、、、
    今をときめくJDなんだ㌔😭

    前は甘党だったのに😂

    深刻な味覚のオヤジ化…( ゚д゚)

    オヤジの皆さん、おすすめのツマミや酒のあてを教えてください🙏

    栄養は全ておしりへ向かう🍑

    もう9月ってマジなのですか!?暑さは大分和らぎますね🍀*゜最近スタバの新作情報を見ても飲みたーい!ってならなくなりました、、、今をときめくJDなんだ㌔😭前は甘党だったのに😂深刻な味覚のオヤジ化…(゚д゚)オヤジの皆さん、おすすめのツマミや酒のあてを教えてください🙏

    もう9月ってマジなのですか!?
    暑さは大分和らぎますね🍀*゜

    最近スタバの新作情報を見ても飲みたーい!ってならなくなりました、、、
    今をときめくJDなんだ㌔😭

    前は甘党だったのに😂

    深刻な味覚のオヤジ化…( ゚д゚)

    オヤジの皆さん、おすすめのツマミや酒のあてを教えてください🙏

    課題ぜんぶ倒した!!!😎✌🏻

    9/4 09:52


    モンスター(課題)を倒した。
    これで一安心だ。


    ということで100年ぶりの出勤です👾

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日体重計乗ったら

    少しやせてました😉

    夏バテであまりご飯食べれなかった〜🥲

    まあ実家帰った時にいっぱい食べたからいいや😆

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    火鍋屋さんの
    自販機の詐欺ポスターみたいなジュース
    飲んでみたら見た目の割に美味しかった☺️

    完全一致じゃないけどほぼこんな感じ⬇️




    夏こそ辛いものやね〜☺️

    課題ぜんぶ倒した!!!😎✌🏻

    モンスター(課題)を倒した。これで一安心だ。ということで100年ぶりの出勤です👾✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼今日体重計乗ったら少しやせてました😉夏バテであまりご飯食べれなかった〜🥲まあ実家帰った時にいっぱい食べたからいいや😆✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼火鍋屋さんの自販機の詐欺ポスターみたいなジュース飲んでみたら見た目の割に美味しかった☺️完全一致じゃないけどほぼこんな感じ⬇️夏こそ辛いものやね〜☺️


    モンスター(課題)を倒した。
    これで一安心だ。


    ということで100年ぶりの出勤です👾

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日体重計乗ったら

    少しやせてました😉

    夏バテであまりご飯食べれなかった〜🥲

    まあ実家帰った時にいっぱい食べたからいいや😆

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    火鍋屋さんの
    自販機の詐欺ポスターみたいなジュース
    飲んでみたら見た目の割に美味しかった☺️

    完全一致じゃないけどほぼこんな感じ⬇️




    夏こそ辛いものやね〜☺️

    おひさ٩(๑òωó๑)۶また今日から出るよん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    8/20 08:31

    おひさ〜
    実家帰ってました💫

    久しぶりの地元楽しすぎて
    スマホ見るの忘れてた〜💦

    ご飯も食べすぎちゃった( ´•ᴗ•ก )

    夏限定の男梅サワーがご飯に合いすぎるうまい( 'ч' )おすすめです✨️

    地元のお友達も元気そうで嬉しかった
    ( ˶'꒳'˵ )

    地元は超がつくほどの田舎で
    高校までは不満だったけど、
    戻るとなんだかんだ言って落ち着くんだよね〜笑笑

    おひさ٩(๑òωó๑)۶また今日から出るよん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    おひさ〜実家帰ってました💫久しぶりの地元楽しすぎてスマホ見るの忘れてた〜💦ご飯も食べすぎちゃった(´•ᴗ•ก)夏限定の男梅サワーがご飯に合いすぎるうまい('ч')おすすめです✨️地元のお友達も元気そうで嬉しかった(˶'꒳'˵)地元は超がつくほどの田舎で高校までは不満だったけど、戻るとなんだかんだ言って落ち着くんだよね〜笑笑

    おひさ〜
    実家帰ってました💫

    久しぶりの地元楽しすぎて
    スマホ見るの忘れてた〜💦

    ご飯も食べすぎちゃった( ´•ᴗ•ก )

    夏限定の男梅サワーがご飯に合いすぎるうまい( 'ч' )おすすめです✨️

    地元のお友達も元気そうで嬉しかった
    ( ˶'꒳'˵ )

    地元は超がつくほどの田舎で
    高校までは不満だったけど、
    戻るとなんだかんだ言って落ち着くんだよね〜笑笑

    イチカのタイプ発表ドラゴン🐉

    8/6 17:25

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    実家に帰省するので
    お盆明けまでお休み頂いてます
    _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    イチカちゃんのタイプ❕


    そのいちー❕


    これは譲れんなあ〜🙂‍↕️💕


    そのに

    かわいいねฅ^•ω•^ฅ


    そのさん

    どんな関係であれ、
    自由はだいじなので(๑•̀ㅂ•́)و✧


    逆にイヤなのは、

    シンプルに病気だね❕
    きちゃないのでいやいやです😣


    あと、

    失礼しました、思想が出てしまいました

    外で見てる人、
    画像いっぱい使ってすま〇こ❕

    良いお盆を❕

    イチカのタイプ発表ドラゴン🐉

    ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈実家に帰省するのでお盆明けまでお休み頂いてます_(ˇωˇ」∠)_スヤァ…┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈イチカちゃんのタイプ❕そのいちー❕これは譲れんなあ〜🙂‍↕️💕そのにかわいいねฅ^•ω•^ฅそのさんどんな関係であれ、自由はだいじなので(๑•̀ㅂ•́)و✧逆にイヤなのは、シンプルに病気だね❕きちゃないのでいやいやです😣あと、失礼しました、思想が出てしまいました外で見てる人、画像いっぱい使ってすま〇こ❕良いお盆を❕

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    実家に帰省するので
    お盆明けまでお休み頂いてます
    _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    イチカちゃんのタイプ❕


    そのいちー❕


    これは譲れんなあ〜🙂‍↕️💕


    そのに

    かわいいねฅ^•ω•^ฅ


    そのさん

    どんな関係であれ、
    自由はだいじなので(๑•̀ㅂ•́)و✧


    逆にイヤなのは、

    シンプルに病気だね❕
    きちゃないのでいやいやです😣


    あと、

    失礼しました、思想が出てしまいました

    外で見てる人、
    画像いっぱい使ってすま〇こ❕

    良いお盆を❕

    最終日なり💁🏻‍♀️

    8/4 16:00

    3連勤さいしゅうび〜❕
    みんなは日曜日なにしてるのー?🥺

    イチカはお仕事終わったら
    焼肉キメるなり〜🍖

    牛タンが一番すこです☝🏻

    暑い8月をスタミナつけて乗り切ろう🌊

    最近熱中症多くなってるみたいだから、
    お兄様も気を付けてねん🥺

    最終日なり💁🏻‍♀️

    3連勤さいしゅうび〜❕みんなは日曜日なにしてるのー?🥺イチカはお仕事終わったら焼肉キメるなり〜🍖牛タンが一番すこです☝🏻暑い8月をスタミナつけて乗り切ろう🌊最近熱中症多くなってるみたいだから、お兄様も気を付けてねん🥺

    3連勤さいしゅうび〜❕
    みんなは日曜日なにしてるのー?🥺

    イチカはお仕事終わったら
    焼肉キメるなり〜🍖

    牛タンが一番すこです☝🏻

    暑い8月をスタミナつけて乗り切ろう🌊

    最近熱中症多くなってるみたいだから、
    お兄様も気を付けてねん🥺

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/3 19:34

    最近ホリエモンより野菜食べてるのに
    口内炎出来たのなんですぎん?????

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    お知らせ⋆͛📢⋆

    8月前半は
    日曜日まで出勤します🎶

    お盆前〜お盆シーズンは
    帰省の為お休みいたします😌

    お盆後にお逢いしましょう☆。.:*・゜

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    お知らせ⋆͛📢⋆

    最近ホリエモンより野菜食べてるのに口内炎出来たのなんですぎん?????┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈お知らせ⋆͛📢⋆8月前半は日曜日まで出勤します🎶お盆前〜お盆シーズンは帰省の為お休みいたします😌お盆後にお逢いしましょう☆。.:*・゜┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    最近ホリエモンより野菜食べてるのに
    口内炎出来たのなんですぎん?????

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    お知らせ⋆͛📢⋆

    8月前半は
    日曜日まで出勤します🎶

    お盆前〜お盆シーズンは
    帰省の為お休みいたします😌

    お盆後にお逢いしましょう☆。.:*・゜

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    クレオパトラも見惚れちゃう👀💞

    8/2 11:01

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    暑い…❕
    夏好きでもこれはキツいわ( ˘•ω•˘ )

    お兄様、
    エアコン暑い時無理せず言ってね〜🥲

    クレオパトラも見惚れちゃう👀💞

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈暑い…❕夏好きでもこれはキツいわ(˘•ω•˘)お兄様、エアコン暑い時無理せず言ってね〜🥲

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    暑い…❕
    夏好きでもこれはキツいわ( ˘•ω•˘ )

    お兄様、
    エアコン暑い時無理せず言ってね〜🥲

    迫真カラフル部・入浴介助の裏技

    8/2 09:02

    今日から3日間お店出ます〜✨️
    夏休みだからお兄様に会える日が増えて
    嬉しー❣️

    夏も好きだしまじ最高❣️😸

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    8月の目標は、
    アイスを我慢すること😿

    もうそろそろ月見バーガーの季節になっちゃうからね😽

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    きたる8月5日はお休みします😌
    ニコニコ動画が復活するからね、
    しょうがないね(歓喜)

    お盆も実家に帰るので、
    3連勤終わったら次に来るのは
    お盆の後くらいになります🙇🏻‍♀️

    迫真カラフル部・入浴介助の裏技

    今日から3日間お店出ます〜✨️夏休みだからお兄様に会える日が増えて嬉しー❣️夏も好きだしまじ最高❣️😸┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈8月の目標は、アイスを我慢すること😿もうそろそろ月見バーガーの季節になっちゃうからね😽┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈きたる8月5日はお休みします😌ニコニコ動画が復活するからね、しょうがないね(歓喜)お盆も実家に帰るので、3連勤終わったら次に来るのはお盆の後くらいになります🙇🏻‍♀️

    今日から3日間お店出ます〜✨️
    夏休みだからお兄様に会える日が増えて
    嬉しー❣️

    夏も好きだしまじ最高❣️😸

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    8月の目標は、
    アイスを我慢すること😿

    もうそろそろ月見バーガーの季節になっちゃうからね😽

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    きたる8月5日はお休みします😌
    ニコニコ動画が復活するからね、
    しょうがないね(歓喜)

    お盆も実家に帰るので、
    3連勤終わったら次に来るのは
    お盆の後くらいになります🙇🏻‍♀️

    イチカね、こう見えて…💕

    7/31 14:53

    イチカね、
    宣材とかはワイワイ盛り上げる系に見えるって言われるけど、、、

    実は割とふんわり・大人しめ😉

    Bッドの上ではちょっとうるさくなっちゃうけどね💕︎🛌

    逆詐欺すまんな( ´•ᴗ•ก )テヘ

    イチカね、こう見えて…💕

    イチカね、宣材とかはワイワイ盛り上げる系に見えるって言われるけど、、、実は割とふんわり・大人しめ😉Bッドの上ではちょっとうるさくなっちゃうけどね💕︎🛌逆詐欺すまんな(´•ᴗ•ก)テヘ

    イチカね、
    宣材とかはワイワイ盛り上げる系に見えるって言われるけど、、、

    実は割とふんわり・大人しめ😉

    Bッドの上ではちょっとうるさくなっちゃうけどね💕︎🛌

    逆詐欺すまんな( ´•ᴗ•ก )テヘ

    イチカ、ドジっ子かも!😝

    7/29 09:37

    イチカ、お兄様からしっかりしてるように見られると言われるのですが、
    公共料金のお支払いを忘れるし、
    窓ガラスを割ってしまったこともあるし、
    5時間もの大寝坊をしてしまったこともあります‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝテヘ

    全部直近のことですorz

    暑くなってから頭回んない😭
    ミスが酷くなった気がします(;_;)

    巷でよく聞く、ABCD?と呼ばれる病気かも知れません🥹



    昔、派遣のアルバイトをしていた時、
    現金を忘れてしまい、
    PayPayもそこでは使えずに途方に暮れていました。

    「今度の出勤はいつですか?その日にお返しします!💦」

    すると、おばちゃんが「イチカちゃんが30、40、50代と、大人になった時に、若いもんにおばちゃん達と同じことをしてあげればええ☺️」

    目尻のシワを深くして、
    そう教えてくれました

    そうか、今やらかしても
    同じことは繰り返さない、
    そしてイチカがおばさんになった時に
    後輩や若者の尻拭いが出来る大人に
    なれればいーじゃん!

    そう思いました😌

    バイト先のおばちゃん神✨

    イチカ、ドジっ子かも!😝

    イチカ、お兄様からしっかりしてるように見られると言われるのですが、公共料金のお支払いを忘れるし、窓ガラスを割ってしまったこともあるし、5時間もの大寝坊をしてしまったこともあります‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝテヘ全部直近のことですorz暑くなってから頭回んない😭ミスが酷くなった気がします(;_;)巷でよく聞く、ABCD?と呼ばれる病気かも知れません🥹昔、派遣のアルバイトをしていた時、現金を忘れてしまい、PayPayもそこでは使えずに途方に暮れていました。「今度の出勤はいつですか?その日にお返しします!💦」すると、おばちゃんが「イチカちゃんが30、40、50代と、大人になった時に、若いもんにおばちゃん達と同じことをしてあげればええ☺️」目尻のシワを深くして、そう教えてくれましたそうか、今やらかしても同じことは繰り返さない、そしてイチカがおばさんになった時に後輩や若者の尻拭いが出来る大人になれればいーじゃん!そう思いました😌バイト先のおばちゃん神✨

    イチカ、お兄様からしっかりしてるように見られると言われるのですが、
    公共料金のお支払いを忘れるし、
    窓ガラスを割ってしまったこともあるし、
    5時間もの大寝坊をしてしまったこともあります‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝテヘ

    全部直近のことですorz

    暑くなってから頭回んない😭
    ミスが酷くなった気がします(;_;)

    巷でよく聞く、ABCD?と呼ばれる病気かも知れません🥹



    昔、派遣のアルバイトをしていた時、
    現金を忘れてしまい、
    PayPayもそこでは使えずに途方に暮れていました。

    「今度の出勤はいつですか?その日にお返しします!💦」

    すると、おばちゃんが「イチカちゃんが30、40、50代と、大人になった時に、若いもんにおばちゃん達と同じことをしてあげればええ☺️」

    目尻のシワを深くして、
    そう教えてくれました

    そうか、今やらかしても
    同じことは繰り返さない、
    そしてイチカがおばさんになった時に
    後輩や若者の尻拭いが出来る大人に
    なれればいーじゃん!

    そう思いました😌

    バイト先のおばちゃん神✨

    おねむなの〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    7/19 12:18

    きんたまキラキラ金曜日だね🌕🌕

    みんな今日はナニするの〜❔

    イチカはね〜
    一緒に住んでる弟が大学の後
    どっか行くみたいだから
    自由だぜ😎

    まあ弟おっても
    結構自由にしてるけどね𐤔𐤔𐤔

    マイペースイチカちゃんだぜ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    おねむなの〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    きんたまキラキラ金曜日だね🌕🌕みんな今日はナニするの〜❔イチカはね〜一緒に住んでる弟が大学の後どっか行くみたいだから自由だぜ😎まあ弟おっても結構自由にしてるけどね𐤔𐤔𐤔マイペースイチカちゃんだぜ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    きんたまキラキラ金曜日だね🌕🌕

    みんな今日はナニするの〜❔

    イチカはね〜
    一緒に住んでる弟が大学の後
    どっか行くみたいだから
    自由だぜ😎

    まあ弟おっても
    結構自由にしてるけどね𐤔𐤔𐤔

    マイペースイチカちゃんだぜ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆