• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチカって源氏名の由来!

    6/14 08:32

    ちなみに△▽女優さんの

    松本い〇かさんからではないです笑

    前のお店の

    超努力家でお顔もバストも

    お人形さんみたいに美しい

    ナンバーワンの人から取りました!

    もちろん無許可です♪

    (あたかも承諾済みの
    テンションで書いてくスタイル)

    イチカって源氏名の由来!

    ちなみに△▽女優さんの松本い〇かさんからではないです笑前のお店の超努力家でお顔もバストもお人形さんみたいに美しいナンバーワンの人から取りました!もちろん無許可です♪(あたかも承諾済みのテンションで書いてくスタイル)

    ちなみに△▽女優さんの

    松本い〇かさんからではないです笑

    前のお店の

    超努力家でお顔もバストも

    お人形さんみたいに美しい

    ナンバーワンの人から取りました!

    もちろん無許可です♪

    (あたかも承諾済みの
    テンションで書いてくスタイル)

    イチカの座右の銘は「

    6/14 07:31

    イチカねー

    座右の銘とか

    今まで決めてなかったんだけど、

    もう20さいで大学3回生だからさ

    自己紹介とかで使える座右の銘を

    決めようと思ったんだよね

    それで検索して

    イチカにぴったりなの見つけたんだ👀💡

    『勝てば官軍』

    シンプル!!!

    歩合制のお仕事やギャンブルに

    ピッタリよね笑

    お兄様の座右の銘も教えてほしいな♡

    大人の人ってどんなことを

    モットーにしてるか知りたい笑

    イチカの座右の銘は「

    イチカねー座右の銘とか今まで決めてなかったんだけど、もう20さいで大学3回生だからさ自己紹介とかで使える座右の銘を決めようと思ったんだよねそれで検索してイチカにぴったりなの見つけたんだ👀💡『勝てば官軍』シンプル!!!歩合制のお仕事やギャンブルにピッタリよね笑お兄様の座右の銘も教えてほしいな♡大人の人ってどんなことをモットーにしてるか知りたい笑

    イチカねー

    座右の銘とか

    今まで決めてなかったんだけど、

    もう20さいで大学3回生だからさ

    自己紹介とかで使える座右の銘を

    決めようと思ったんだよね

    それで検索して

    イチカにぴったりなの見つけたんだ👀💡

    『勝てば官軍』

    シンプル!!!

    歩合制のお仕事やギャンブルに

    ピッタリよね笑

    お兄様の座右の銘も教えてほしいな♡

    大人の人ってどんなことを

    モットーにしてるか知りたい笑

    神接客♡アンケート90〜100%の大天使♡

    6/13 18:52

    タイトルの神や天使は

    アンケートで言われて

    チョー嬉しかったやつ♡

    書いてくれたお兄様ありがとう♡

    接客には

    ハッキリ言って

    めちゃくちゃ自信あります♡

    吉原一、、にはまだまだだけど笑

    神接客♡アンケート90〜100%の大天使♡

    タイトルの神や天使はアンケートで言われてチョー嬉しかったやつ♡書いてくれたお兄様ありがとう♡接客にはハッキリ言ってめちゃくちゃ自信あります♡吉原一、、にはまだまだだけど笑

    タイトルの神や天使は

    アンケートで言われて

    チョー嬉しかったやつ♡

    書いてくれたお兄様ありがとう♡

    接客には

    ハッキリ言って

    めちゃくちゃ自信あります♡

    吉原一、、にはまだまだだけど笑

    口コミ割キャンペーン!

    6/12 14:48

    ご新規様、会員様問わず、
    その場で書いていただければ3000円のキャッシュバックキャンペーンです✨

    口コミ割キャンペーン!

    ご新規様、会員様問わず、その場で書いていただければ3000円のキャッシュバックキャンペーンです✨

    ご新規様、会員様問わず、
    その場で書いていただければ3000円のキャッシュバックキャンペーンです✨

    シフトだよ〜🫧

    6/12 11:36

    〜直近のシフト〜



    06/12(水)
    9:00 - 21:00

    06/14(金)
    9:00 - 21:00

    06/15(土)
    9:00 - 21:00

    06/16(日)
    9:00 - 21:00


    要チェック❗️だよ❗️😤





    遊びにきてね〜🥰

    シフトだよ〜🫧

    〜直近のシフト〜06/12(水)9:00-21:0006/14(金)9:00-21:0006/15(土)9:00-21:0006/16(日)9:00-21:00要チェック❗️だよ❗️😤遊びにきてね〜🥰

    〜直近のシフト〜



    06/12(水)
    9:00 - 21:00

    06/14(金)
    9:00 - 21:00

    06/15(土)
    9:00 - 21:00

    06/16(日)
    9:00 - 21:00


    要チェック❗️だよ❗️😤





    遊びにきてね〜🥰

    すべすべおしり♪

    6/10 15:15

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    このすべすべのおしり、どうしちゃいたい?♡

    すべすべおしり♪

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリーこのすべすべのおしり、どうしちゃいたい?♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    このすべすべのおしり、どうしちゃいたい?♡

    えっちチャージ♡♡

    6/10 14:07

    イチカのえっちチャージで♡♡♡
    だるい月曜日に癒しと元気をお届けします♡

    えっちチャージしに来て♡♡♡

    えっちチャージ♡♡

    イチカのえっちチャージで♡♡♡だるい月曜日に癒しと元気をお届けします♡えっちチャージしに来て♡♡♡

    イチカのえっちチャージで♡♡♡
    だるい月曜日に癒しと元気をお届けします♡

    えっちチャージしに来て♡♡♡

    目覚めのフ◯ラ◯オ♡♡♡

    6/10 08:01

    お兄様は寝起きにベロチューかフェラチオ、
    されるならどっちがお好みですか?♡

    男の子目線でどっちが嬉しいか気になるのです!

    寝起きにえっちなイタズラを仕掛けちゃいたいな♡♡♡

    目覚めのフ◯ラ◯オ♡♡♡

    お兄様は寝起きにベロチューかフェラチオ、されるならどっちがお好みですか?♡男の子目線でどっちが嬉しいか気になるのです!寝起きにえっちなイタズラを仕掛けちゃいたいな♡♡♡

    お兄様は寝起きにベロチューかフェラチオ、
    されるならどっちがお好みですか?♡

    男の子目線でどっちが嬉しいか気になるのです!

    寝起きにえっちなイタズラを仕掛けちゃいたいな♡♡♡

    実はキ〇〇ンらしい

    6/9 22:22

    遅漏気味の人も早漏にしてしまうほどらしいよ

    あと、よく
    「こんなに出たの若い頃ぶりだよ、、」
    との報告を受ける笑笑


    今週は月曜日と水曜日と金曜日います!!!

    月曜日だけ時間が12時~22時半になってます♡

    あとの水曜日と金曜日は9時~21時です♡

    実はキ〇〇ンらしい

    遅漏気味の人も早漏にしてしまうほどらしいよあと、よく「こんなに出たの若い頃ぶりだよ、、」との報告を受ける笑笑今週は月曜日と水曜日と金曜日います!!!月曜日だけ時間が12時~22時半になってます♡あとの水曜日と金曜日は9時~21時です♡

    遅漏気味の人も早漏にしてしまうほどらしいよ

    あと、よく
    「こんなに出たの若い頃ぶりだよ、、」
    との報告を受ける笑笑


    今週は月曜日と水曜日と金曜日います!!!

    月曜日だけ時間が12時~22時半になってます♡

    あとの水曜日と金曜日は9時~21時です♡

    現役JDの休日𓂃◌𓈒𓐍

    6/9 20:14

    現役JDのイチカ、
    今日はお友達と横浜に行ってきました✨️



    石川町の商店街を散策したり、




    インパクト抜群の鯖サンドを食べたり、



    ビールを飲みながら足湯も!




    リフレッシュできた🥰

    明日から1週間、講義もお仕事も頑張ります!😆✨

    現役JDの休日𓂃◌𓈒𓐍

    現役JDのイチカ、今日はお友達と横浜に行ってきました✨️石川町の商店街を散策したり、インパクト抜群の鯖サンドを食べたり、ビールを飲みながら足湯も!リフレッシュできた🥰明日から1週間、講義もお仕事も頑張ります!😆✨

    現役JDのイチカ、
    今日はお友達と横浜に行ってきました✨️



    石川町の商店街を散策したり、




    インパクト抜群の鯖サンドを食べたり、



    ビールを飲みながら足湯も!




    リフレッシュできた🥰

    明日から1週間、講義もお仕事も頑張ります!😆✨

    すきにしてよ♡

    6/8 07:00


    今日の8時からinします!


    20時までいるので、
    お勤めの人もお仕事帰りに来てほしいな〜♡

    中級のおねだんで高級ばりのサービス、
    受けたくない?♡


    ​​​​​​​
    早起きって気持ちがいいよね!


    今日も一日


    すきにしてよ♡

    今日の8時からinします!20時までいるので、お勤めの人もお仕事帰りに来てほしいな〜♡中級のおねだんで高級ばりのサービス、受けたくない?♡​​​​​​​早起きって気持ちがいいよね!今日も一日


    今日の8時からinします!


    20時までいるので、
    お勤めの人もお仕事帰りに来てほしいな〜♡

    中級のおねだんで高級ばりのサービス、
    受けたくない?♡


    ​​​​​​​
    早起きって気持ちがいいよね!


    今日も一日


    1ヶ月後絶対にランカーになる女スレンダー現役JDイチカ♡

    6/7 21:04

    はじめまして♡

    この度カラフル部に
    入学させて頂くことになりました!

    スレンダー現役JDのイチカです♡

    特技は乳首攻めとフェラの同時攻めで

    好きな体位は正常位です♡

    最近は騎乗位の練習にもハマってます♡


    ハッキリ言って、

    人気になる自信と
    お兄様を絶対に骨抜きにする
    自信があります♡


    イチカを今のうちに推してくれませんか?♡

    1ヶ月後絶対にランカーになる女スレンダー現役JDイチカ♡

    はじめまして♡この度カラフル部に入学させて頂くことになりました!スレンダー現役JDのイチカです♡特技は乳首攻めとフェラの同時攻めで好きな体位は正常位です♡最近は騎乗位の練習にもハマってます♡ハッキリ言って、人気になる自信とお兄様を絶対に骨抜きにする自信があります♡イチカを今のうちに推してくれませんか?♡

    はじめまして♡

    この度カラフル部に
    入学させて頂くことになりました!

    スレンダー現役JDのイチカです♡

    特技は乳首攻めとフェラの同時攻めで

    好きな体位は正常位です♡

    最近は騎乗位の練習にもハマってます♡


    ハッキリ言って、

    人気になる自信と
    お兄様を絶対に骨抜きにする
    自信があります♡


    イチカを今のうちに推してくれませんか?♡