월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    スマホ振るとお♡ぱいが揺れるよ😆💓


    あと、正♡位のときもすごい揺れる💓


    るき

    スマホ振るとお♡ぱいが揺れるよ😆💓あと、正♡位のときもすごい揺れる💓るき



    スマホ振るとお♡ぱいが揺れるよ😆💓


    あと、正♡位のときもすごい揺れる💓


    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    お尻フェチさんは3D飛び越え、
    4Dで味わうべし‼️♡

    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーお尻フェチさんは3D飛び越え、4Dで味わうべし‼️♡るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    お尻フェチさんは3D飛び越え、
    4Dで味わうべし‼️♡

    るき


    前戯の段階から
    もう張り裂けそうなくらい
    ギンギンガチガチ🍌な男性が大好物です🤤

    るき

    前戯の段階からもう張り裂けそうなくらいギンギンガチガチ🍌な男性が大好物です🤤るき


    前戯の段階から
    もう張り裂けそうなくらい
    ギンギンガチガチ🍌な男性が大好物です🤤

    るき


    若干お♡ぱいが大きくなったからか、
    谷間目立つ🥰 嬉しい〜🥰

    電車で私の前に立ったら
    この光景見放題だよ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    私はじっくり股間眺めるので
    お互い目で犯し合いましょう?

    るき

    若干お♡ぱいが大きくなったからか、谷間目立つ🥰嬉しい〜🥰電車で私の前に立ったらこの光景見放題だよ◝(˙꒳˙)◜私はじっくり股間眺めるのでお互い目で犯し合いましょう?るき


    若干お♡ぱいが大きくなったからか、
    谷間目立つ🥰 嬉しい〜🥰

    電車で私の前に立ったら
    この光景見放題だよ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    私はじっくり股間眺めるので
    お互い目で犯し合いましょう?

    るき


    おはようございます🌱

    最近料理動画見ることにハマってるんだけど、

    タケノコの皮?を剥くシーンがすごいエロすぎて

    何周もしたの😂💓

    脳内変換してしまったので
    もうそれにしか見えません、、

    料理動画を見てムラっとしたのは
    初めてのことなので驚きの感情と
    このムラムラどうしたらいいの!?の気持ちです💭笑

    …どうしたらいい?🥺

    るき

    おはようございます🌱最近料理動画見ることにハマってるんだけど、タケノコの皮?を剥くシーンがすごいエロすぎて何周もしたの😂💓脳内変換してしまったのでもうそれにしか見えません、、料理動画を見てムラっとしたのは初めてのことなので驚きの感情とこのムラムラどうしたらいいの!?の気持ちです💭笑…どうしたらいい?🥺るき


    おはようございます🌱

    最近料理動画見ることにハマってるんだけど、

    タケノコの皮?を剥くシーンがすごいエロすぎて

    何周もしたの😂💓

    脳内変換してしまったので
    もうそれにしか見えません、、

    料理動画を見てムラっとしたのは
    初めてのことなので驚きの感情と
    このムラムラどうしたらいいの!?の気持ちです💭笑

    …どうしたらいい?🥺

    るき


    素敵な口コミありがとうございます😭💓
    こんな高得点もらっていいの…!?と
    お風呂でうるうるしてます😭



    昨日は見つけてくれてありがとうimg

    読みながらニヤニヤしちゃった😂💞💞

    そして何よりも宝物のような言葉たちに
    励まされました🥹✨


    日記も隅々まで読んでくださり、
    ありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    また全身舐め回させてください♡ふふ

    あとね、ちょっと試したいことがあるので
    また機会があればお付き合い…
    いや、お突き合いをお願いします🪄


    暑い中お仕事大変だとは思いますが、
    熱中症や夏バテには気をつけてね!

    素敵な口コミありがとうございました🥰

    るき

    素敵な口コミありがとうございます😭💓こんな高得点もらっていいの…!?とお風呂でうるうるしてます😭昨日は見つけてくれてありがとう読みながらニヤニヤしちゃった😂💞💞そして何よりも宝物のような言葉たちに励まされました🥹✨日記も隅々まで読んでくださり、ありがとうございます-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-また全身舐め回させてください♡ふふあとね、ちょっと試したいことがあるのでまた機会があればお付き合い…いや、お突き合いをお願いします🪄暑い中お仕事大変だとは思いますが、熱中症や夏バテには気をつけてね!素敵な口コミありがとうございました🥰るき


    素敵な口コミありがとうございます😭💓
    こんな高得点もらっていいの…!?と
    お風呂でうるうるしてます😭



    昨日は見つけてくれてありがとうimg

    読みながらニヤニヤしちゃった😂💞💞

    そして何よりも宝物のような言葉たちに
    励まされました🥹✨


    日記も隅々まで読んでくださり、
    ありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    また全身舐め回させてください♡ふふ

    あとね、ちょっと試したいことがあるので
    また機会があればお付き合い…
    いや、お突き合いをお願いします🪄


    暑い中お仕事大変だとは思いますが、
    熱中症や夏バテには気をつけてね!

    素敵な口コミありがとうございました🥰

    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    お兄さん、よかったら私を拾ってくれませんか。

    噛みません、しつけのできた良い子です。


    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーお兄さん、よかったら私を拾ってくれませんか。噛みません、しつけのできた良い子です。るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    お兄さん、よかったら私を拾ってくれませんか。

    噛みません、しつけのできた良い子です。


    るき


    にちわんこ♡

    お昼過ぎもとっても暑いと思うので、
    暑さ対策は念入りにしてくださいね× ̫ ×

    みんな暑いから気をつけてお店いらしてくださいね🥺


    ちなみに
    いろはすの塩レモン味と
    それとイオンウォーターが熱中症対策で
    おすすめのようですね🥹🪄

    お水の他にこういったドリンクも飲んでみてね🥤


    ハンディファンは私もよく愛用してるんだけど、
    使い捨ての首に巻いたりして使える
    冷感タオルとかもおすすめだよう🐬🧊


    バーベキューしたときずっと巻いてました😂


    これからの夏、私と一緒にキラキラな夏を
    駆け抜けましょう˖⋆࿐₊




    るき

    にちわんこ♡お昼過ぎもとっても暑いと思うので、暑さ対策は念入りにしてくださいね×̫×みんな暑いから気をつけてお店いらしてくださいね🥺ちなみに、いろはすの塩レモン味とそれとイオンウォーターが熱中症対策でおすすめのようですね🥹🪄お水の他にこういったドリンクも飲んでみてね🥤ハンディファンは私もよく愛用してるんだけど、使い捨ての首に巻いたりして使える冷感タオルとかもおすすめだよう🐬🧊バーベキューしたときずっと巻いてました😂これからの夏、私と一緒にキラキラな夏を駆け抜けましょう˖⋆࿐₊るき


    にちわんこ♡

    お昼過ぎもとっても暑いと思うので、
    暑さ対策は念入りにしてくださいね× ̫ ×

    みんな暑いから気をつけてお店いらしてくださいね🥺


    ちなみに
    いろはすの塩レモン味と
    それとイオンウォーターが熱中症対策で
    おすすめのようですね🥹🪄

    お水の他にこういったドリンクも飲んでみてね🥤


    ハンディファンは私もよく愛用してるんだけど、
    使い捨ての首に巻いたりして使える
    冷感タオルとかもおすすめだよう🐬🧊


    バーベキューしたときずっと巻いてました😂


    これからの夏、私と一緒にキラキラな夏を
    駆け抜けましょう˖⋆࿐₊




    るき



    顎関節症なのですが、
    顎外れるくらい大きいのください🍌💓


    るき

    顎関節症なのですが、顎外れるくらい大きいのください🍌💓るき



    顎関節症なのですが、
    顎外れるくらい大きいのください🍌💓


    るき


    おはようございます🌱

    毎日暑いけど体調大丈夫ですか?

    毎年言ってるけど、今年すっっっごい暑い!笑

    なんだこの暑さ!?と思うくらい湿度も高いし…

    せめて湿気だけでも吹き飛んでいきますように!


    喉乾いた時点で脱水症状は始まってるみたいなので
    こまめな水分補給忘れずに🥹✨


    まだまだ暑さ続きますが
    ご自愛くださいね😌💫


    るき

    おはようございます🌱毎日暑いけど体調大丈夫ですか?毎年言ってるけど、今年すっっっごい暑い!笑なんだこの暑さ!?と思うくらい湿度も高いし…せめて湿気だけでも吹き飛んでいきますように!喉乾いた時点で脱水症状は始まってるみたいなのでこまめな水分補給忘れずに🥹✨まだまだ暑さ続きますがご自愛くださいね😌💫るき


    おはようございます🌱

    毎日暑いけど体調大丈夫ですか?

    毎年言ってるけど、今年すっっっごい暑い!笑

    なんだこの暑さ!?と思うくらい湿度も高いし…

    せめて湿気だけでも吹き飛んでいきますように!


    喉乾いた時点で脱水症状は始まってるみたいなので
    こまめな水分補給忘れずに🥹✨


    まだまだ暑さ続きますが
    ご自愛くださいね😌💫


    るき


    こんにちは🌱

    待ちわびていたスラムダンクの再上映が
    始まったから早速見て号泣して来ました😭

    あのどストレートな熱さが青春すぎて
    何度見ても感動が止まりません( ; ; )

    毎日映画館に行きたい…
    なんなら住みたい…

    そのレベルですが大人しくお家で
    またスラムダンク見ます😌💫

    この興奮を誰かと味わいたい…!!


    ちなみにTHANKSプレゼントのラバーバンドは
    配布終了してたのですが、早くない!?
    やっぱり朝イチで行くべきだったかなぁー😭💭

    収集癖あるので、こういうの集めたいタイプです🥹笑


    今日も18時と22時にマイガール限定の動画
    アップするのでマイガール登録して
    待っててね♡

    るき


    こんにちは🌱待ちわびていたスラムダンクの再上映が始まったから早速見て号泣して来ました😭あのどストレートな熱さが青春すぎて何度見ても感動が止まりません(;;)毎日映画館に行きたい…なんなら住みたい…そのレベルですが大人しくお家でまたスラムダンク見ます😌💫この興奮を誰かと味わいたい…!!ちなみにTHANKSプレゼントのラバーバンドは配布終了してたのですが、早くない!?やっぱり朝イチで行くべきだったかなぁー😭💭収集癖あるので、こういうの集めたいタイプです🥹笑今日も18時と22時にマイガール限定の動画アップするのでマイガール登録して待っててね♡るき


    こんにちは🌱

    待ちわびていたスラムダンクの再上映が
    始まったから早速見て号泣して来ました😭

    あのどストレートな熱さが青春すぎて
    何度見ても感動が止まりません( ; ; )

    毎日映画館に行きたい…
    なんなら住みたい…

    そのレベルですが大人しくお家で
    またスラムダンク見ます😌💫

    この興奮を誰かと味わいたい…!!


    ちなみにTHANKSプレゼントのラバーバンドは
    配布終了してたのですが、早くない!?
    やっぱり朝イチで行くべきだったかなぁー😭💭

    収集癖あるので、こういうの集めたいタイプです🥹笑


    今日も18時と22時にマイガール限定の動画
    アップするのでマイガール登録して
    待っててね♡

    るき



    ハグするとストレス軽減するみたいだけど、
    お♡ぱい揉んだらどれくらいストレス軽減するのか
    知りたい今日この頃🤔


    るき

    ハグするとストレス軽減するみたいだけど、お♡ぱい揉んだらどれくらいストレス軽減するのか知りたい今日この頃🤔るき


    ハグするとストレス軽減するみたいだけど、
    お♡ぱい揉んだらどれくらいストレス軽減するのか
    知りたい今日この頃🤔


    るき

    某動画サイトにて「ックスした」と
    大きめな文字の入ったサムネがあったんだけど、

    この動画ストレートに言うなぁ、
    消されないのか!?と思ったら…

    これまたとんでもなかった




















































    リラックス

    を空目しただけでした…


    ックスだけ見たら
    ソレ考えちゃうじゃないですか!と
    言い訳とGIF残してドロンします‎· ࡇ ·








    るき

    某動画サイトにて「ックスした」と大きめな文字の入ったサムネがあったんだけど、この動画ストレートに言うなぁ、消されないのか!?と思ったら…これまたとんでもなかったリラックスを空目しただけでした…ックスだけ見たらソレ考えちゃうじゃないですか!と言い訳とGIF残してドロンします‎·ࡇ·るき

    某動画サイトにて「ックスした」と
    大きめな文字の入ったサムネがあったんだけど、

    この動画ストレートに言うなぁ、
    消されないのか!?と思ったら…

    これまたとんでもなかった




















































    リラックス

    を空目しただけでした…


    ックスだけ見たら
    ソレ考えちゃうじゃないですか!と
    言い訳とGIF残してドロンします‎· ࡇ ·








    るき

    One more drink 何か飲ませて

    明日に繋がるように何か飲ませて

    どこかに泊まるのと街を彷徨うのと
    どっちが悪いなんて誰が決めるの?

    愛してくれてる

    あなたが決めるの?


    るき

    Onemoredrink何か飲ませて明日に繋がるように何か飲ませてどこかに泊まるのと街を彷徨うのとどっちが悪いなんて誰が決めるの?愛してくれてるあなたが決めるの?るき

    One more drink 何か飲ませて

    明日に繋がるように何か飲ませて

    どこかに泊まるのと街を彷徨うのと
    どっちが悪いなんて誰が決めるの?

    愛してくれてる

    あなたが決めるの?


    るき


    最近「パ♡パンな事が恥ずかしくて周りに言えない」
    と脱毛を恥ずかしがる男性が多いですが、、


    パン🍞の中で1番美味しいのって

    パ♡パン

    だよ?🥺

    食べさせてよ?🥺

    そして何より、
    堂々と見せびらかしましょう?
    私もパ♡パン〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    るき

    最近「パ♡パンな事が恥ずかしくて周りに言えない」と脱毛を恥ずかしがる男性が多いですが、、パン🍞の中で1番美味しいのってパ♡パンだよ?🥺食べさせてよ?🥺そして何より、堂々と見せびらかしましょう?私もパ♡パン〜-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-るき


    最近「パ♡パンな事が恥ずかしくて周りに言えない」
    と脱毛を恥ずかしがる男性が多いですが、、


    パン🍞の中で1番美味しいのって

    パ♡パン

    だよ?🥺

    食べさせてよ?🥺

    そして何より、
    堂々と見せびらかしましょう?
    私もパ♡パン〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    るき



    12:00、私の夏をお伝えします
    🍨🩵🫧🪸🧊🐬✨


    (部屋の暗さのせいで夏感が皆無…)


    るき

    12:00、私の夏をお伝えします🍨🩵🫧🪸🧊🐬✨(部屋の暗さのせいで夏感が皆無…)るき



    12:00、私の夏をお伝えします
    🍨🩵🫧🪸🧊🐬✨


    (部屋の暗さのせいで夏感が皆無…)


    るき


    ゾンビって生前1番してた行動を
    ゾンビになった後もするんだって。

    同じ動きしてるのはそういう理由らしいよ。


    てことは、私がゾンビになったら
    0721かセ♡クスしてるってことかな

    ゾンビなってもそんな自我あるのかな(笑)


    なんてことをここ最近ぼーっと考えてます💭(笑)


    るき

    ゾンビって生前1番してた行動をゾンビになった後もするんだって。同じ動きしてるのはそういう理由らしいよ。てことは、私がゾンビになったら0721かセ♡クスしてるってことかなゾンビなってもそんな自我あるのかな(笑)なんてことをここ最近ぼーっと考えてます💭(笑)るき


    ゾンビって生前1番してた行動を
    ゾンビになった後もするんだって。

    同じ動きしてるのはそういう理由らしいよ。


    てことは、私がゾンビになったら
    0721かセ♡クスしてるってことかな

    ゾンビなってもそんな自我あるのかな(笑)


    なんてことをここ最近ぼーっと考えてます💭(笑)


    るき

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    バスケ現役時代もポニーテールで乗り切ってきたので
    ショートに憧れる^ᴥ^♡

    金髪ショートとかやってみたいけど
    ギャル系は似合わないの目に見えてる😂

    ずっと黒髪で清楚系装ってます🥺💭笑

    今もギャルに少しの憧れを抱いているので
    エルフの荒川さんを見て癒される毎日です🥹

    友達じゃないけど友達みたいな
    あの感覚と距離感がすごい…!!
    ギャル尊すぎるよ〜( i ꒳ ​i )


    私たちも2人で過ごす時間は
    合法愛人、合法彼女♡な感覚?

    いや、関係性にさせてください( ◜𖥦◝ )


    るき

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪バスケ現役時代もポニーテールで乗り切ってきたのでショートに憧れる^ᴥ^♡金髪ショートとかやってみたいけどギャル系は似合わないの目に見えてる😂ずっと黒髪で清楚系装ってます🥺💭笑今もギャルに少しの憧れを抱いているのでエルフの荒川さんを見て癒される毎日です🥹友達じゃないけど友達みたいなあの感覚と距離感がすごい…!!ギャル尊すぎるよ〜(i꒳​i)私たちも2人で過ごす時間は合法愛人、合法彼女♡な感覚?いや、関係性にさせてください(◜𖥦◝)るき

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    バスケ現役時代もポニーテールで乗り切ってきたので
    ショートに憧れる^ᴥ^♡

    金髪ショートとかやってみたいけど
    ギャル系は似合わないの目に見えてる😂

    ずっと黒髪で清楚系装ってます🥺💭笑

    今もギャルに少しの憧れを抱いているので
    エルフの荒川さんを見て癒される毎日です🥹

    友達じゃないけど友達みたいな
    あの感覚と距離感がすごい…!!
    ギャル尊すぎるよ〜( i ꒳ ​i )


    私たちも2人で過ごす時間は
    合法愛人、合法彼女♡な感覚?

    いや、関係性にさせてください( ◜𖥦◝ )


    るき

    男性だとフルチンと言えるけど、
    女性ってフル…フルナニ…?

    すっぽんぽんは男女共通だし
    女性のみってなんて言うんだろう🤔

    るき

    男性だとフルチンと言えるけど、女性ってフル…フルナニ…?すっぽんぽんは男女共通だし女性のみってなんて言うんだろう🤔るき

    男性だとフルチンと言えるけど、
    女性ってフル…フルナニ…?

    すっぽんぽんは男女共通だし
    女性のみってなんて言うんだろう🤔

    るき