월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おひとり様''可''の反動はここにも

    9/5 12:09

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様余裕です😼🌟

    ご飯も映画もディズニーなどのテーマパークも
    出来るかな〜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    ディズニーはパレード見たくて何時間も1人で
    待ってました😂

    お尻が三角だから途中から痛くて痛くて…(笑)

    おひとり様の良いとこって、
    思い立ったらサッと計画して実行出来るので
    海外旅行も「延泊しちゃおうかな?」のノリが
    出来ることはいいなぁと思います😌

    ただ、やっぱり誰かと気持ちを共有したい!
    旅行の計画をじっくり立てたい!
    という願望も出てきますよね🥹


    だからかな、最近オ♡ニーシても
    満たされないのは…
    やっぱり貴方と愛したいわけで…🥺


    るき

    おひとり様''可''の反動はここにも

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様余裕です😼🌟

    ご飯も映画もディズニーなどのテーマパークも
    出来るかな〜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    ディズニーはパレード見たくて何時間も1人で
    待ってました😂

    お尻が三角だから途中から痛くて痛くて…(笑)

    おひとり様の良いとこって、
    思い立ったらサッと計画して実行出来るので
    海外旅行も「延泊しちゃおうかな?」のノリが
    出来ることはいいなぁと思います😌

    ただ、やっぱり誰かと気持ちを共有したい!
    旅行の計画をじっくり立てたい!
    という願望も出てきますよね🥹


    だからかな、最近オ♡ニーシても
    満たされないのは…
    やっぱり貴方と愛したいわけで…🥺


    るき

    목록 페이지로