월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恐らく1度は思ったことある人いる

    9/30 12:07



    わかる人にはわかる
    懐かしすぎる品物が出てきて
    二度見しました😂





    ここ最近ギャ男さんに出会う機会が多いから
    尚更バンドを再び聴くきっかけになってます🎶

    みんなありがとうー(^O^☆♪

    ちなみに私の本命は源氏名の由来ですが、
    ここ数年は夢烏だったりします🥹

    ちなみにディルのLIVE FILMも行きたいし
    ANDROGYNOSもやっぱり行きたい🫠(大声)

    チケ取れないたびに思う
    「あ〜チケット降ってこないかなぁ」
    「椅子なら自分で準備するのに」

    まさにこれを思うお昼すぎ

    単独が無理ならフェスでも良い、
    音楽を浴びたい!浴びたいです!


    なんてこと言ってたらお腹空いてきた(笑)
    今日も残り半分頑張ろう〜🌸


    るき

    恐らく1度は思ったことある人いる



    わかる人にはわかる
    懐かしすぎる品物が出てきて
    二度見しました😂





    ここ最近ギャ男さんに出会う機会が多いから
    尚更バンドを再び聴くきっかけになってます🎶

    みんなありがとうー(^O^☆♪

    ちなみに私の本命は源氏名の由来ですが、
    ここ数年は夢烏だったりします🥹

    ちなみにディルのLIVE FILMも行きたいし
    ANDROGYNOSもやっぱり行きたい🫠(大声)

    チケ取れないたびに思う
    「あ〜チケット降ってこないかなぁ」
    「椅子なら自分で準備するのに」

    まさにこれを思うお昼すぎ

    単独が無理ならフェスでも良い、
    音楽を浴びたい!浴びたいです!


    なんてこと言ってたらお腹空いてきた(笑)
    今日も残り半分頑張ろう〜🌸


    るき

    목록 페이지로