• コスパラ
    COSPARA

    MIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もしかして雨、、☔️🥹

    7/13 16:47

    こんばんは🎀みひです🐰


    写メ日記更新遅くなっちゃいましたが
    お店出勤しています(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗



    すでにみひと遊んで頂いたお兄様方✉️
    ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓
    お礼は終わったらゆっくり書くので
    読んでくれたらうれしいです🌷🌷🌷



    そんな今日は23:00までいます🍓


    お天気がちょっと怪しい予感なので
    安全にお部屋のなかで
    みひとえっちなことしませんか?🐰



    お誘いお待ちしております(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


    🕊️みひ🕊️

    もしかして雨、、☔️🥹

    こんばんは🎀みひです🐰写メ日記更新遅くなっちゃいましたがお店出勤しています(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗すでにみひと遊んで頂いたお兄様方✉️ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓お礼は終わったらゆっくり書くので読んでくれたらうれしいです🌷🌷🌷そんな今日は23:00までいます🍓お天気がちょっと怪しい予感なので安全にお部屋のなかでみひとえっちなことしませんか?🐰お誘いお待ちしております(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🐰


    写メ日記更新遅くなっちゃいましたが
    お店出勤しています(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗



    すでにみひと遊んで頂いたお兄様方✉️
    ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓
    お礼は終わったらゆっくり書くので
    読んでくれたらうれしいです🌷🌷🌷



    そんな今日は23:00までいます🍓


    お天気がちょっと怪しい予感なので
    安全にお部屋のなかで
    みひとえっちなことしませんか?🐰



    お誘いお待ちしております(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


    🕊️みひ🕊️

    7/12ありがとうございました💗

    7/12 23:38

    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓

    雨の中会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んで下さいね)

    🕐13:00頃からのお兄様💗

    リクエストシートに髪型指定してくれたのに

    期待に応えられなくてごめんなさい🥲

    初めてみひを選んでくれて嬉しかったです💗

    ◯日にお店いくから!とか予約時間内に

    髪型変えてーとかなら答えられるのでいつでも❣️

    またあえると嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓

    🕐14:30頃からのお兄様💗

    身振り手振りでずっとオーバーリアクションで

    お話ししていて楽しかったです_(* ॑꒳ ॑*_ )✨

    えっちとのギャップがすごかった、、、🫣✨

    あわびとお肉食べたくなっちゃった🥹🍚

    一番良かったって言ってくれて嬉しかったです❣️

    また会えるの期待して待ってます🥹💗

    🕐

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は明日13日です🕊️❣️

    13:00〜23:00でいます_(* ॑꒳ ॑*_ )

    15:50〜🈳なので

    お時間のあうお兄様からの

    お誘いお待ちしております🎀✨

    事前予約頂いたお兄様✉️

    お昼から嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    お会い出来るのを楽しみにしています💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️明日以降のシフトはこちら🗓️

    🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)

    💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)

    🈳16日13:00〜23:00

    💗18日13:00〜23:00(🈳16:00〜23:00)

    🈳19日13:00〜23:00

    🈳20日13:00〜23:00

    🕊️みひ🕊️

    7/12ありがとうございました💗

    こんばんは🎀みひです🕊️本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓雨の中会いに来てくれたお兄様ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日のお礼です✉️𓈒𓏸𓈒𓂂♡(恥ずかしいので自分の分だけ読んで下さいね)🕐13:00頃からのお兄様💗リクエストシートに髪型指定してくれたのに期待に応えられなくてごめんなさい🥲初めてみひを選んでくれて嬉しかったです💗◯日にお店いくから!とか予約時間内に髪型変えてーとかなら答えられるのでいつでも❣️またあえると嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓🕐14:30頃からのお兄様💗身振り手振りでずっとオーバーリアクションでお話ししていて楽しかったです_(*॑꒳॑*_)✨えっちとのギャップがすごかった、、、🫣✨あわびとお肉食べたくなっちゃった🥹🍚一番良かったって言ってくれて嬉しかったです❣️また会えるの期待して待ってます🥹💗🕐୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次の出勤は明日13日です🕊️❣️13:00〜23:00でいます_(*॑꒳॑*_)15:50〜🈳なのでお時間のあうお兄様からのお誘いお待ちしております🎀✨事前予約頂いたお兄様✉️お昼から嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。お会い出来るのを楽しみにしています💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🗓️明日以降のシフトはこちら🗓️🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)🈳16日13:00〜23:00💗18日13:00〜23:00(🈳16:00〜23:00)🈳19日13:00〜23:00🈳20日13:00〜23:00🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓

    雨の中会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んで下さいね)

    🕐13:00頃からのお兄様💗

    リクエストシートに髪型指定してくれたのに

    期待に応えられなくてごめんなさい🥲

    初めてみひを選んでくれて嬉しかったです💗

    ◯日にお店いくから!とか予約時間内に

    髪型変えてーとかなら答えられるのでいつでも❣️

    またあえると嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓

    🕐14:30頃からのお兄様💗

    身振り手振りでずっとオーバーリアクションで

    お話ししていて楽しかったです_(* ॑꒳ ॑*_ )✨

    えっちとのギャップがすごかった、、、🫣✨

    あわびとお肉食べたくなっちゃった🥹🍚

    一番良かったって言ってくれて嬉しかったです❣️

    また会えるの期待して待ってます🥹💗

    🕐

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は明日13日です🕊️❣️

    13:00〜23:00でいます_(* ॑꒳ ॑*_ )

    15:50〜🈳なので

    お時間のあうお兄様からの

    お誘いお待ちしております🎀✨

    事前予約頂いたお兄様✉️

    お昼から嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    お会い出来るのを楽しみにしています💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️明日以降のシフトはこちら🗓️

    🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)

    💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)

    🈳16日13:00〜23:00

    💗18日13:00〜23:00(🈳16:00〜23:00)

    🈳19日13:00〜23:00

    🈳20日13:00〜23:00

    🕊️みひ🕊️

    7/10ありがとうございました💗

    7/10 23:39

    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎

    今日はまったりないちにちでした🎀

    途中ちょっとすやすやしちゃったけど

    後半はお仕事があったので元気でした✨

    会いに来てくださったお兄様

    ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐18:30頃からのお兄様💗

    ベテランさんで緊張しちゃいました🫣✨✨

    たくさん尽くしてもらっちゃったので

    へとへとです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。嬉しい疲労感💓

    オプションも良かったです、、ほんとに❣️

    最後期待させてくれなかったけどいつか

    また会えるの期待して待ってます🥹🥹🥹

    🕐21:00頃からのお兄様💗

    仮免取得おめでとう_(* ॑꒳ ॑*_ )✨✨✨

    みひを選んでくれただけでも嬉しかったのに

    写メ日記みて差し入れしてくれたのとか

    お風呂入ってきてくれたのとか愛情感じた🥹💓

    今日は惜しかったから次は3回しようね💪🎵

    はやく東京きてくれるのを待ってます🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は一日空いて12日です💗

    13:00〜23:00でいます🐰🐰

    まだまだ空きがあるので

    お時間のあうお兄様からの

    お誘いお待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )🎵

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️スケジュールはこちら🗓️

    🈳12日13:00〜23:00

    🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)

    💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)

    🈳16日13:00〜23:00

    🈳18日13:00〜23:00

    🈳19日13:00〜23:00

    🈳20日13:00〜23:00

    🕊️みひ🕊️

    7/10ありがとうございました💗

    こんばんは🎀みひです🕊️本日もありがとうございました🛀︎︎︎今日はまったりないちにちでした🎀途中ちょっとすやすやしちゃったけど後半はお仕事があったので元気でした✨会いに来てくださったお兄様ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日のお礼です✉️𓈒𓏸𓈒𓂂♡(恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)🕐18:30頃からのお兄様💗ベテランさんで緊張しちゃいました🫣✨✨たくさん尽くしてもらっちゃったのでへとへとです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。嬉しい疲労感💓オプションも良かったです、、ほんとに❣️最後期待させてくれなかったけどいつかまた会えるの期待して待ってます🥹🥹🥹🕐21:00頃からのお兄様💗仮免取得おめでとう_(*॑꒳॑*_)✨✨✨みひを選んでくれただけでも嬉しかったのに写メ日記みて差し入れしてくれたのとかお風呂入ってきてくれたのとか愛情感じた🥹💓今日は惜しかったから次は3回しようね💪🎵はやく東京きてくれるのを待ってます🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次の出勤は一日空いて12日です💗13:00〜23:00でいます🐰🐰まだまだ空きがあるのでお時間のあうお兄様からのお誘いお待ちしております_(*॑꒳॑*_)🎵୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🗓️スケジュールはこちら🗓️🈳12日13:00〜23:00🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)🈳16日13:00〜23:00🈳18日13:00〜23:00🈳19日13:00〜23:00🈳20日13:00〜23:00🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎

    今日はまったりないちにちでした🎀

    途中ちょっとすやすやしちゃったけど

    後半はお仕事があったので元気でした✨

    会いに来てくださったお兄様

    ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐18:30頃からのお兄様💗

    ベテランさんで緊張しちゃいました🫣✨✨

    たくさん尽くしてもらっちゃったので

    へとへとです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。嬉しい疲労感💓

    オプションも良かったです、、ほんとに❣️

    最後期待させてくれなかったけどいつか

    また会えるの期待して待ってます🥹🥹🥹

    🕐21:00頃からのお兄様💗

    仮免取得おめでとう_(* ॑꒳ ॑*_ )✨✨✨

    みひを選んでくれただけでも嬉しかったのに

    写メ日記みて差し入れしてくれたのとか

    お風呂入ってきてくれたのとか愛情感じた🥹💓

    今日は惜しかったから次は3回しようね💪🎵

    はやく東京きてくれるのを待ってます🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は一日空いて12日です💗

    13:00〜23:00でいます🐰🐰

    まだまだ空きがあるので

    お時間のあうお兄様からの

    お誘いお待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )🎵

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️スケジュールはこちら🗓️

    🈳12日13:00〜23:00

    🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)

    💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)

    🈳16日13:00〜23:00

    🈳18日13:00〜23:00

    🈳19日13:00〜23:00

    🈳20日13:00〜23:00

    🕊️みひ🕊️

    出勤しました🌷

    7/10 13:14

    こんにちは💗みひです🕊️


    今日もコスパラ出勤しました_(* ॑꒳ ॑*_ )🎵


    今日は朝からネイルサロンに
    行ってきたのでいつもより
    少し早起きしたのでお昼すぎの
    この時間がごはん食べて一番眠いです🥹


    寝たら髪の毛とかメイク崩れちゃうから
    空き時間寝ちゃわないように
    頑張らないと、、、!💪
    一番かわいいと思ってもらえる姿で
    お仕事がんばりたいので(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨



    今日は23:00までいます🐰


    21:00まで🈳なので
    お時間のあう優しいお兄様、、、
    お誘いお待ちしております🌷🌷🌷




    21時からのお兄様
    お会い出来るの楽しみにしています🎵
    気をつけてきてくださいね🎀


    🕊️みひ🕊️

    出勤しました🌷

    こんにちは💗みひです🕊️今日もコスパラ出勤しました_(*॑꒳॑*_)🎵今日は朝からネイルサロンに行ってきたのでいつもより少し早起きしたのでお昼すぎのこの時間がごはん食べて一番眠いです🥹寝たら髪の毛とかメイク崩れちゃうから空き時間寝ちゃわないように頑張らないと、、、!💪一番かわいいと思ってもらえる姿でお仕事がんばりたいので(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨今日は23:00までいます🐰21:00まで🈳なのでお時間のあう優しいお兄様、、、お誘いお待ちしております🌷🌷🌷21時からのお兄様お会い出来るの楽しみにしています🎵気をつけてきてくださいね🎀🕊️みひ🕊️

    こんにちは💗みひです🕊️


    今日もコスパラ出勤しました_(* ॑꒳ ॑*_ )🎵


    今日は朝からネイルサロンに
    行ってきたのでいつもより
    少し早起きしたのでお昼すぎの
    この時間がごはん食べて一番眠いです🥹


    寝たら髪の毛とかメイク崩れちゃうから
    空き時間寝ちゃわないように
    頑張らないと、、、!💪
    一番かわいいと思ってもらえる姿で
    お仕事がんばりたいので(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨



    今日は23:00までいます🐰


    21:00まで🈳なので
    お時間のあう優しいお兄様、、、
    お誘いお待ちしております🌷🌷🌷




    21時からのお兄様
    お会い出来るの楽しみにしています🎵
    気をつけてきてくださいね🎀


    🕊️みひ🕊️

    400人、、、❣️🥹

    7/9 18:16

    こんばんは🎀みひです🕊️


    マイガール登録400人突破、、❣️✨✨
    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。
    嬉しくてスクショしちゃいました🥹


    通知とってくれている方も
    とってもとっても嬉しいです🥹🥹🥹


    もっと会いたいって思ってもらえる
    ように更新がんばります_(* ॑꒳ ॑*_ )✨
    次の目標は500人💪💪💪


    改めてシフトをお知らせします🌷🌷


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️

    🎀10日13:00〜23:00(🈳13:00〜21:00)

    🈳12日13:00〜23:00

    🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)

    💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)


    今日はおやすみだったのですが
    予約通知がきて笑顔になりました🥹💗
    みひを選んでくれて大感謝です、、、
    お会い出来るのを楽しみにしています🌷

    🆕こちら新しく追加になりました❣️🆕

    🈳16日13:00〜23:00

    🈳18日13:00〜23:00

    🈳19日13:00〜23:00

    🈳20日13:00〜23:00

    まだまだ空き時間たくさんあるので

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )✨

    🕊️みひ🕊️

    400人、、、❣️🥹

    こんばんは🎀みひです🕊️マイガール登録400人突破、、❣️✨✨ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。嬉しくてスクショしちゃいました🥹通知とってくれている方もとってもとっても嬉しいです🥹🥹🥹もっと会いたいって思ってもらえるように更新がんばります_(*॑꒳॑*_)✨次の目標は500人💪💪💪改めてシフトをお知らせします🌷🌷୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️🎀10日13:00〜23:00(🈳13:00〜21:00)🈳12日13:00〜23:00🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)今日はおやすみだったのですが予約通知がきて笑顔になりました🥹💗みひを選んでくれて大感謝です、、、お会い出来るのを楽しみにしています🌷🆕こちら新しく追加になりました❣️🆕🈳16日13:00〜23:00🈳18日13:00〜23:00🈳19日13:00〜23:00🈳20日13:00〜23:00まだまだ空き時間たくさんあるのでお時間のあう優しいお兄様からのお誘いお待ちしております_(*॑꒳॑*_)✨🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🕊️


    マイガール登録400人突破、、❣️✨✨
    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。
    嬉しくてスクショしちゃいました🥹


    通知とってくれている方も
    とってもとっても嬉しいです🥹🥹🥹


    もっと会いたいって思ってもらえる
    ように更新がんばります_(* ॑꒳ ॑*_ )✨
    次の目標は500人💪💪💪


    改めてシフトをお知らせします🌷🌷


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️

    🎀10日13:00〜23:00(🈳13:00〜21:00)

    🈳12日13:00〜23:00

    🎀13日13:00〜23:00(🈳15:50〜23:00)

    💗14日13:00〜23:00(🈳13:00〜23:00)


    今日はおやすみだったのですが
    予約通知がきて笑顔になりました🥹💗
    みひを選んでくれて大感謝です、、、
    お会い出来るのを楽しみにしています🌷

    🆕こちら新しく追加になりました❣️🆕

    🈳16日13:00〜23:00

    🈳18日13:00〜23:00

    🈳19日13:00〜23:00

    🈳20日13:00〜23:00

    まだまだ空き時間たくさんあるので

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )✨

    🕊️みひ🕊️

    7/8ありがとうございました💗

    7/8 22:58

    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓

    今日もしあわせでしたーーー💗✨💗✨

    出勤するたびに幸せすぎて

    どうお返ししたらいいのかわからなくて

    困っちゃうのが最近の悩みです🥹🥹

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐13:00頃からのお兄様💗

    お仕事前に会いにきてくれてありがとう🥹💗

    これを見る頃にはお仕事も飲み会も終わって

    る頃かな?今日もお仕事お疲れさまです🌷

    今日はちょっとハプニングだったけど

    一緒に過ごせて楽しかったよ_(* ॑꒳ ॑*_ )✨🎵

    また楽しい時間を過ごせると嬉しいです🎀

    🕐16:30頃からのお兄様💗

    三日間の東京ラストにみひを選んでくれて

    とってもとっても嬉しかったです🥹🥹💗

    お兄様が帰ったあとに岡山から東京まで

    青春18きっぷで何日かかるのかな?

    って調べちゃった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚好奇心👀💓

    地方風俗は浮気じゃないのでまたきて下さい❣️

    🕐19:00頃からのお兄様💗

    長時間いっしょにいてくれてとっても

    幸せ時間でした。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓初延長、、

    コスプレもありがとう!全部幸せでした🥹✨

    アンケートも嬉しいこと書いてくれていて

    泣けちゃったよ🥹名刺コレクション増えない

    ように願ってるのでまたきてください🥲💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤はまたまた一日空いて10日🌷

    13:00〜23:00でいます_(* ॑꒳ ॑*_ )💓

    10日はまだお兄様との約束が

    まだ無いのでちょっとさみしいです🥲

    相手してあげてもいいよというお兄様

    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🥹

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🎀13日13:00〜23:00(🈳14:00〜23:00)

    🈳14日13:00〜23:00

    まだまだ空き時間たくさんあるので

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )✨

    🕊️みひ🕊️

    7/8ありがとうございました💗

    こんばんは🎀みひです🕊️本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓今日もしあわせでしたーーー💗✨💗✨出勤するたびに幸せすぎてどうお返ししたらいいのかわからなくて困っちゃうのが最近の悩みです🥹🥹୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日のお礼です✉️𓈒𓏸𓈒𓂂♡(恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)🕐13:00頃からのお兄様💗お仕事前に会いにきてくれてありがとう🥹💗これを見る頃にはお仕事も飲み会も終わってる頃かな?今日もお仕事お疲れさまです🌷今日はちょっとハプニングだったけど一緒に過ごせて楽しかったよ_(*॑꒳॑*_)✨🎵また楽しい時間を過ごせると嬉しいです🎀🕐16:30頃からのお兄様💗三日間の東京ラストにみひを選んでくれてとってもとっても嬉しかったです🥹🥹💗お兄様が帰ったあとに岡山から東京まで青春18きっぷで何日かかるのかな?って調べちゃった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚好奇心👀💓地方風俗は浮気じゃないのでまたきて下さい❣️🕐19:00頃からのお兄様💗長時間いっしょにいてくれてとっても幸せ時間でした。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓初延長、、コスプレもありがとう!全部幸せでした🥹✨アンケートも嬉しいこと書いてくれていて泣けちゃったよ🥹名刺コレクション増えないように願ってるのでまたきてください🥲💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次の出勤はまたまた一日空いて10日🌷13:00〜23:00でいます_(*॑꒳॑*_)💓10日はまだお兄様との約束がまだ無いのでちょっとさみしいです🥲相手してあげてもいいよというお兄様ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🥹୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️🈳10日13:00〜23:00🈳12日13:00〜23:00🎀13日13:00〜23:00(🈳14:00〜23:00)🈳14日13:00〜23:00まだまだ空き時間たくさんあるのでお時間のあう優しいお兄様からのお誘いお待ちしております_(*॑꒳॑*_)✨🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓

    今日もしあわせでしたーーー💗✨💗✨

    出勤するたびに幸せすぎて

    どうお返ししたらいいのかわからなくて

    困っちゃうのが最近の悩みです🥹🥹

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐13:00頃からのお兄様💗

    お仕事前に会いにきてくれてありがとう🥹💗

    これを見る頃にはお仕事も飲み会も終わって

    る頃かな?今日もお仕事お疲れさまです🌷

    今日はちょっとハプニングだったけど

    一緒に過ごせて楽しかったよ_(* ॑꒳ ॑*_ )✨🎵

    また楽しい時間を過ごせると嬉しいです🎀

    🕐16:30頃からのお兄様💗

    三日間の東京ラストにみひを選んでくれて

    とってもとっても嬉しかったです🥹🥹💗

    お兄様が帰ったあとに岡山から東京まで

    青春18きっぷで何日かかるのかな?

    って調べちゃった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚好奇心👀💓

    地方風俗は浮気じゃないのでまたきて下さい❣️

    🕐19:00頃からのお兄様💗

    長時間いっしょにいてくれてとっても

    幸せ時間でした。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓初延長、、

    コスプレもありがとう!全部幸せでした🥹✨

    アンケートも嬉しいこと書いてくれていて

    泣けちゃったよ🥹名刺コレクション増えない

    ように願ってるのでまたきてください🥲💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤はまたまた一日空いて10日🌷

    13:00〜23:00でいます_(* ॑꒳ ॑*_ )💓

    10日はまだお兄様との約束が

    まだ無いのでちょっとさみしいです🥲

    相手してあげてもいいよというお兄様

    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🥹

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🎀13日13:00〜23:00(🈳14:00〜23:00)

    🈳14日13:00〜23:00

    まだまだ空き時間たくさんあるので

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )✨

    🕊️みひ🕊️

    ブルマ姿、、、🫣💗

    7/8 12:10

    こんにちは🎀みひです🐰


    写真は先日着せて頂いた
    VIPコスプレのブルマ❣️
    とってもえっちで着るの
    すこし恥ずかしかったです🫣笑

    どうでしょうか?(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💓


    今日もコスパラにいます🐰


    23:00までいるので
    お時間のあうお兄様からの
    お誘いお待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )💗


    今日もえっちなことたくさんしたい、、



    すでにご予約くださっているお兄様✉️
    ご予約とってもうれしいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗
    お会い出来るのを楽しみにしています🌷
    あついですが気をつけてきてくださいね✨

    ​​​​​​​

    🕊️みひ🕊️

    ブルマ姿、、、🫣💗

    こんにちは🎀みひです🐰写真は先日着せて頂いたVIPコスプレのブルマ❣️とってもえっちで着るのすこし恥ずかしかったです🫣笑どうでしょうか?(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💓今日もコスパラにいます🐰23:00までいるのでお時間のあうお兄様からのお誘いお待ちしております_(*॑꒳॑*_)💗今日もえっちなことたくさんしたい、、すでにご予約くださっているお兄様✉️ご予約とってもうれしいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗お会い出来るのを楽しみにしています🌷あついですが気をつけてきてくださいね✨​​​​​​​🕊️みひ🕊️

    こんにちは🎀みひです🐰


    写真は先日着せて頂いた
    VIPコスプレのブルマ❣️
    とってもえっちで着るの
    すこし恥ずかしかったです🫣笑

    どうでしょうか?(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💓


    今日もコスパラにいます🐰


    23:00までいるので
    お時間のあうお兄様からの
    お誘いお待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )💗


    今日もえっちなことたくさんしたい、、



    すでにご予約くださっているお兄様✉️
    ご予約とってもうれしいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗
    お会い出来るのを楽しみにしています🌷
    あついですが気をつけてきてくださいね✨

    ​​​​​​​

    🕊️みひ🕊️

    7/6ありがとうございました💗

    7/7 00:02

    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎🍓

    今日はずっとお兄様が相手して下さったので

    時間過ぎるのあっという間でした🥹✨

    暇な時間30分ぐらいしかなかったよー🥹

    本当にありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓

    実はみひてきには三連勤だったのですが

    とてもしあわせな最終日でした💗💗

    みひを選んでくれたお兄様方には

    感謝の気持ちしかありません。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐13:00頃からのお兄様💗

    色々お話し出来て勉強になったよー📖✨

    知らないこと知る時間楽しすぎるから

    お兄様と話す時間あっという間でした、、💓

    思わぬハプニングごめんなさい🥹🥹笑

    次は絶対㊙️㊙️㊙️したいのでまたみひに

    リベンジしにきて下さい。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。絶対❣️

    🕐15:00頃からのお兄様💗

    かわいいブルマ初めて着れました❣️

    おっとりまったりしあわせ時間でした✨

    落ち着きすぎていっしょにすやすや💤

    うとうとしちゃってごめんなさい。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    とっても癒されました_(* ॑꒳ ॑*_ )💗💗

    最後まで紳士的でした🌷また待ってます💓

    🕐16:30頃からのお兄様💗

    ブルマの感想聞き忘れちゃいました、、🥹

    静岡と東京がそんなに近いなんて、、、💓

    初めてしりました_(* ॑꒳ ॑*_ )❣️大発見❣️

    みひはお兄様にあいたいので出来れば

    毎月東京に遊びにきてください🥹🥹🥹

    みひの名前の謎もいっしょに解き明かそう✨

    🕐18:00頃からのお兄様💗

    とっても清潔感あってプロフェッショナルで

    見習わなきゃいけない部分たくさんでした🎀

    自然と笑顔になれるって言ってくれたの

    嬉しかったです🥹毎週土曜日に期待して

    待ってるのでいつか会いにきて下さい🥹💗

    競馬あした勝てますように🐎✨✨🙏🏻

    🕐20:00 頃からのお兄様💗

    🇩🇪帰国はじめての女の子に選んでくれて

    とっても嬉しかったです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    海外のお話しワクワクたのしかったです✨

    お話し面白くてあっという間すぎた、、、🙇🏻‍♀️

    タバスコ?牛丼?かき?なににしたのかな?

    今日癒されたかな🥹また待ってるね_(* ॑꒳ ॑*_ )💓

     

    🕐22:30 頃からのお兄様💗

    最後に駆け込みしてくれてありがとう✨

    ゴリゴリ関西弁でパワー感じたよー💪💪💪

    浅草と東京タワーからのえっちお疲れ様🌷

    今日はゆっくり寝て明日の横浜たのしんで

    くださいね_(* ॑꒳ ॑*_ )🎀また東京に遊びに

    きたときはみひに会いにきて下さい🍓🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は一日空いて8日❣️

    13:00〜23:00でいます🐰🐰🐰

    なんと8日も事前予約がある🥹🥹🥹

    なんてしあわせなんだろう。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓

    すでにご予約頂いているお兄様✉️

    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    8日は✨

    🈳14:00〜23:00

    がまだ空いているので

    是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️


    🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🎀13日13:00〜23:00(🈳14:00〜23:00)

    🈳14日13:00〜23:00


    まだまだ空き時間たくさんあるので

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )✨


    いっぱいえっちなことしたいな、、、🥹

    🕊️みひ🕊️

    7/6ありがとうございました💗

    こんばんは🎀みひです🕊️本日もありがとうございました🛀︎︎︎🍓今日はずっとお兄様が相手して下さったので時間過ぎるのあっという間でした🥹✨暇な時間30分ぐらいしかなかったよー🥹本当にありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓実はみひてきには三連勤だったのですがとてもしあわせな最終日でした💗💗みひを選んでくれたお兄様方には感謝の気持ちしかありません。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日のお礼です✉️𓈒𓏸𓈒𓂂♡(恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)🕐13:00頃からのお兄様💗色々お話し出来て勉強になったよー📖✨知らないこと知る時間楽しすぎるからお兄様と話す時間あっという間でした、、💓思わぬハプニングごめんなさい🥹🥹笑次は絶対㊙️㊙️㊙️したいのでまたみひにリベンジしにきて下さい。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。絶対❣️🕐15:00頃からのお兄様💗かわいいブルマ初めて着れました❣️おっとりまったりしあわせ時間でした✨落ち着きすぎていっしょにすやすや💤うとうとしちゃってごめんなさい。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。とっても癒されました_(*॑꒳॑*_)💗💗最後まで紳士的でした🌷また待ってます💓🕐16:30頃からのお兄様💗ブルマの感想聞き忘れちゃいました、、🥹静岡と東京がそんなに近いなんて、、、💓初めてしりました_(*॑꒳॑*_)❣️大発見❣️みひはお兄様にあいたいので出来れば毎月東京に遊びにきてください🥹🥹🥹みひの名前の謎もいっしょに解き明かそう✨🕐18:00頃からのお兄様💗とっても清潔感あってプロフェッショナルで見習わなきゃいけない部分たくさんでした🎀自然と笑顔になれるって言ってくれたの嬉しかったです🥹毎週土曜日に期待して待ってるのでいつか会いにきて下さい🥹💗競馬あした勝てますように🐎✨✨🙏🏻🕐20:00頃からのお兄様💗🇩🇪帰国はじめての女の子に選んでくれてとっても嬉しかったです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗海外のお話しワクワクたのしかったです✨お話し面白くてあっという間すぎた、、、🙇🏻‍♀️タバスコ?牛丼?かき?なににしたのかな?今日癒されたかな🥹また待ってるね_(*॑꒳॑*_)💓🕐22:30頃からのお兄様💗最後に駆け込みしてくれてありがとう✨ゴリゴリ関西弁でパワー感じたよー💪💪💪浅草と東京タワーからのえっちお疲れ様🌷今日はゆっくり寝て明日の横浜たのしんでくださいね_(*॑꒳॑*_)🎀また東京に遊びにきたときはみひに会いにきて下さい🍓🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次の出勤は一日空いて8日❣️13:00〜23:00でいます🐰🐰🐰なんと8日も事前予約がある🥹🥹🥹なんてしあわせなんだろう。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓すでにご予約頂いているお兄様✉️ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。8日は✨🈳14:00〜23:00がまだ空いているので是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)🈳10日13:00〜23:00🈳12日13:00〜23:00🎀13日13:00〜23:00(🈳14:00〜23:00)🈳14日13:00〜23:00まだまだ空き時間たくさんあるのでお時間のあう優しいお兄様からのお誘いお待ちしております_(*॑꒳॑*_)✨いっぱいえっちなことしたいな、、、🥹🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎🍓

    今日はずっとお兄様が相手して下さったので

    時間過ぎるのあっという間でした🥹✨

    暇な時間30分ぐらいしかなかったよー🥹

    本当にありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓

    実はみひてきには三連勤だったのですが

    とてもしあわせな最終日でした💗💗

    みひを選んでくれたお兄様方には

    感謝の気持ちしかありません。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐13:00頃からのお兄様💗

    色々お話し出来て勉強になったよー📖✨

    知らないこと知る時間楽しすぎるから

    お兄様と話す時間あっという間でした、、💓

    思わぬハプニングごめんなさい🥹🥹笑

    次は絶対㊙️㊙️㊙️したいのでまたみひに

    リベンジしにきて下さい。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。絶対❣️

    🕐15:00頃からのお兄様💗

    かわいいブルマ初めて着れました❣️

    おっとりまったりしあわせ時間でした✨

    落ち着きすぎていっしょにすやすや💤

    うとうとしちゃってごめんなさい。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    とっても癒されました_(* ॑꒳ ॑*_ )💗💗

    最後まで紳士的でした🌷また待ってます💓

    🕐16:30頃からのお兄様💗

    ブルマの感想聞き忘れちゃいました、、🥹

    静岡と東京がそんなに近いなんて、、、💓

    初めてしりました_(* ॑꒳ ॑*_ )❣️大発見❣️

    みひはお兄様にあいたいので出来れば

    毎月東京に遊びにきてください🥹🥹🥹

    みひの名前の謎もいっしょに解き明かそう✨

    🕐18:00頃からのお兄様💗

    とっても清潔感あってプロフェッショナルで

    見習わなきゃいけない部分たくさんでした🎀

    自然と笑顔になれるって言ってくれたの

    嬉しかったです🥹毎週土曜日に期待して

    待ってるのでいつか会いにきて下さい🥹💗

    競馬あした勝てますように🐎✨✨🙏🏻

    🕐20:00 頃からのお兄様💗

    🇩🇪帰国はじめての女の子に選んでくれて

    とっても嬉しかったです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    海外のお話しワクワクたのしかったです✨

    お話し面白くてあっという間すぎた、、、🙇🏻‍♀️

    タバスコ?牛丼?かき?なににしたのかな?

    今日癒されたかな🥹また待ってるね_(* ॑꒳ ॑*_ )💓

     

    🕐22:30 頃からのお兄様💗

    最後に駆け込みしてくれてありがとう✨

    ゴリゴリ関西弁でパワー感じたよー💪💪💪

    浅草と東京タワーからのえっちお疲れ様🌷

    今日はゆっくり寝て明日の横浜たのしんで

    くださいね_(* ॑꒳ ॑*_ )🎀また東京に遊びに

    きたときはみひに会いにきて下さい🍓🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は一日空いて8日❣️

    13:00〜23:00でいます🐰🐰🐰

    なんと8日も事前予約がある🥹🥹🥹

    なんてしあわせなんだろう。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓

    すでにご予約頂いているお兄様✉️

    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    8日は✨

    🈳14:00〜23:00

    がまだ空いているので

    是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🗓️決まっているシフトはこちらです🗓️


    🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🎀13日13:00〜23:00(🈳14:00〜23:00)

    🈳14日13:00〜23:00


    まだまだ空き時間たくさんあるので

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )✨


    いっぱいえっちなことしたいな、、、🥹

    🕊️みひ🕊️

    土曜日🌷🌷

    7/6 11:52

    こんにちは🎀みひです🐰


    今日は土曜日ですね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    平日お仕事のお兄様
    一週間お疲れ様でした🌷🌷🌷


    今日お仕事のお兄様は
    お仕事頑張ってくださいね✨


    そんな今日は13:00〜23:00で
    コスパラにいます🛀💓


    事前予約&当日予約をして頂いたお兄様✉️
    今日遊ぶ女の子にみひを
    選んでくれてありがとうございます❣️
    お会い出来るのを楽しみにしています💓


    18:00頃から🈳があるので
    お時間のあうお兄様、、、💓
    ぜひお誘いお待ちしております🐰🎀


    今日もがんばります_(* ॑꒳ ॑*_ )✨✨


    (写真昨日急いで撮ったので
    鏡ちょっと汚いことに
    今気付きました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑)

    🕊️みひ🕊️

    土曜日🌷🌷

    こんにちは🎀みひです🐰今日は土曜日ですね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)平日お仕事のお兄様一週間お疲れ様でした🌷🌷🌷今日お仕事のお兄様はお仕事頑張ってくださいね✨そんな今日は13:00〜23:00でコスパラにいます🛀💓事前予約&当日予約をして頂いたお兄様✉️今日遊ぶ女の子にみひを選んでくれてありがとうございます❣️お会い出来るのを楽しみにしています💓18:00頃から🈳があるのでお時間のあうお兄様、、、💓ぜひお誘いお待ちしております🐰🎀今日もがんばります_(*॑꒳॑*_)✨✨(写真昨日急いで撮ったので鏡ちょっと汚いことに今気付きました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑)🕊️みひ🕊️

    こんにちは🎀みひです🐰


    今日は土曜日ですね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    平日お仕事のお兄様
    一週間お疲れ様でした🌷🌷🌷


    今日お仕事のお兄様は
    お仕事頑張ってくださいね✨


    そんな今日は13:00〜23:00で
    コスパラにいます🛀💓


    事前予約&当日予約をして頂いたお兄様✉️
    今日遊ぶ女の子にみひを
    選んでくれてありがとうございます❣️
    お会い出来るのを楽しみにしています💓


    18:00頃から🈳があるので
    お時間のあうお兄様、、、💓
    ぜひお誘いお待ちしております🐰🎀


    今日もがんばります_(* ॑꒳ ॑*_ )✨✨


    (写真昨日急いで撮ったので
    鏡ちょっと汚いことに
    今気付きました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑)

    🕊️みひ🕊️

    7/5ありがとうございました💗

    7/5 23:12


    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓

    今日は出勤前に朝活してきたから

    実はちょっとうとうとだったんですが

    お兄様とえっちなことしたおかげか

    目が覚めて今とっても元気です💪✨✨

    まだまだえっちできる、、❣️

    えっちなことすると癒されるから

    パワーが漲るね_(* ॑꒳ ॑*_ )💗💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)


    🕐15:30頃からのお兄様💗

    少しおとなしい方なのかなあって思ったら

    たくさんお話ししてくれて嬉しかったです🌷

    あと気を遣わせちゃってごめんね。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    本当に気にしないでね❣️次は制服でね💗💗

    日記も読んでくれていてありがとう🥹💓

    これも読んでくれているといいな_(* ॑꒳ ॑*_ )


    🕐15:30頃からのお兄様💗

    6年ぶりの🛀にみひを選んでくれて

    とっても嬉しかったです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓

    かわいい制服も差し入れもしあわせだったよ❣️

    みんなで感想言い合いながら楽しめたかな?

    みひも他の人のレポききたい、、、🤫💗笑

    辞めちゃうまでに会いに来てください🥹🥹


    🕐22:00頃からのお兄様💗

    焼肉からのみひありがとう_(* ॑꒳ ॑*_ )✨✨

    勝負はわたしが勝ったので例のあれ期待

    してるよー❣️って思ったんだけど

    その前に名前覚えてくれてるといいなあ🥹

    3人でも1人でもどっちでも嬉しいから

    会いに来てくれるのを待ってます🐰💗次は5分❣️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次の出勤は明日6日❣️

    13:00〜23:00でいます🎀🍓

    すでにご予約頂いているお兄様✉️

    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓

    さっきお仕事終わってからチェックしたら

    また予約増えていて嬉しかったです🥹✨

    あしたもがんばれます💪💪💪


    あしたは✨

    🈳16:30〜23:00

    がまだ空いているので

    是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    明日以後決まっているシフトはこちらです✨

    🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🈳13日13:00〜23:00

    🈳14日13:00〜23:00


    まだ予約の入っていない日も

    予約はいると嬉しいな。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております🐰🍓

    🕊️みひ🕊️

    7/5ありがとうございました💗

    こんばんは🎀みひです🕊️本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓今日は出勤前に朝活してきたから実はちょっとうとうとだったんですがお兄様とえっちなことしたおかげか目が覚めて今とっても元気です💪✨✨まだまだえっちできる、、❣️えっちなことすると癒されるからパワーが漲るね_(*॑꒳॑*_)💗💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日のお礼です✉️𓈒𓏸𓈒𓂂♡(恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)🕐15:30頃からのお兄様💗少しおとなしい方なのかなあって思ったらたくさんお話ししてくれて嬉しかったです🌷あと気を遣わせちゃってごめんね。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。本当に気にしないでね❣️次は制服でね💗💗日記も読んでくれていてありがとう🥹💓これも読んでくれているといいな_(*॑꒳॑*_)🕐15:30頃からのお兄様💗6年ぶりの🛀にみひを選んでくれてとっても嬉しかったです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓かわいい制服も差し入れもしあわせだったよ❣️みんなで感想言い合いながら楽しめたかな?みひも他の人のレポききたい、、、🤫💗笑辞めちゃうまでに会いに来てください🥹🥹🕐22:00頃からのお兄様💗焼肉からのみひありがとう_(*॑꒳॑*_)✨✨勝負はわたしが勝ったので例のあれ期待してるよー❣️って思ったんだけどその前に名前覚えてくれてるといいなあ🥹3人でも1人でもどっちでも嬉しいから会いに来てくれるのを待ってます🐰💗次は5分❣️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次の出勤は明日6日❣️13:00〜23:00でいます🎀🍓すでにご予約頂いているお兄様✉️ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓さっきお仕事終わってからチェックしたらまた予約増えていて嬉しかったです🥹✨あしたもがんばれます💪💪💪あしたは✨🈳16:30〜23:00がまだ空いているので是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧明日以後決まっているシフトはこちらです✨🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)🈳10日13:00〜23:00🈳12日13:00〜23:00🈳13日13:00〜23:00🈳14日13:00〜23:00まだ予約の入っていない日も予約はいると嬉しいな。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。お時間のあう優しいお兄様からのお誘いお待ちしております🐰🍓🕊️みひ🕊️


    こんばんは🎀みひです🕊️

    本日もありがとうございました🛀︎︎︎💓

    今日は出勤前に朝活してきたから

    実はちょっとうとうとだったんですが

    お兄様とえっちなことしたおかげか

    目が覚めて今とっても元気です💪✨✨

    まだまだえっちできる、、❣️

    えっちなことすると癒されるから

    パワーが漲るね_(* ॑꒳ ॑*_ )💗💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)


    🕐15:30頃からのお兄様💗

    少しおとなしい方なのかなあって思ったら

    たくさんお話ししてくれて嬉しかったです🌷

    あと気を遣わせちゃってごめんね。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    本当に気にしないでね❣️次は制服でね💗💗

    日記も読んでくれていてありがとう🥹💓

    これも読んでくれているといいな_(* ॑꒳ ॑*_ )


    🕐15:30頃からのお兄様💗

    6年ぶりの🛀にみひを選んでくれて

    とっても嬉しかったです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓

    かわいい制服も差し入れもしあわせだったよ❣️

    みんなで感想言い合いながら楽しめたかな?

    みひも他の人のレポききたい、、、🤫💗笑

    辞めちゃうまでに会いに来てください🥹🥹


    🕐22:00頃からのお兄様💗

    焼肉からのみひありがとう_(* ॑꒳ ॑*_ )✨✨

    勝負はわたしが勝ったので例のあれ期待

    してるよー❣️って思ったんだけど

    その前に名前覚えてくれてるといいなあ🥹

    3人でも1人でもどっちでも嬉しいから

    会いに来てくれるのを待ってます🐰💗次は5分❣️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次の出勤は明日6日❣️

    13:00〜23:00でいます🎀🍓

    すでにご予約頂いているお兄様✉️

    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓

    さっきお仕事終わってからチェックしたら

    また予約増えていて嬉しかったです🥹✨

    あしたもがんばれます💪💪💪


    あしたは✨

    🈳16:30〜23:00

    がまだ空いているので

    是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    明日以後決まっているシフトはこちらです✨

    🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🈳13日13:00〜23:00

    🈳14日13:00〜23:00


    まだ予約の入っていない日も

    予約はいると嬉しいな。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております🐰🍓

    🕊️みひ🕊️

    7月前半残り出勤日📅︎🎵

    7/5 18:10

    こんばんは🎀みひです🕊️

    もうすぐ夏ですね🥹

    夏は暑くて苦手、、、

    なぜならみひの鉄壁の前髪が

    崩れちゃうからです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑


    📷写真はもう汗で崩れちゃってる
    わたしです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    それでは7月前半残り出勤日を

    あらためてお知らせします🔈✨

    💗6日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)

    🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🈳13日13:00〜23:00

    🈳14日13:00〜23:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    すでに事前予約してくださっている

    お兄様方ありがとうございます🥹💗

    お会い出来るのは楽しみなのはもちろん

    出勤前に事前予約があるだけで

    お仕事のモチベーションにつながるし

    ますます頑張れます💪(* ॑꒳ ॑*_ )💪🌷

    まだまだ空きたくさんあります❣️

    お仕事とっても頑張りたいので

    ぜひお時間のあうお兄様方

    みひと遊んでくれたら嬉しいです🐰✨

    みひのこと選んでくれたお兄様方に

    少しでもたくさん

    満足して帰ってもらえるように

    がんばります(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗💗

    7月前半残りもよろしくお願いします🍓

    🕊️みひ🕊️

    7月前半残り出勤日📅︎🎵

    こんばんは🎀みひです🕊️もうすぐ夏ですね🥹夏は暑くて苦手、、、なぜならみひの鉄壁の前髪が崩れちゃうからです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑📷写真はもう汗で崩れちゃってるわたしです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは7月前半残り出勤日をあらためてお知らせします🔈✨💗6日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)🈳10日13:00〜23:00🈳12日13:00〜23:00🈳13日13:00〜23:00🈳14日13:00〜23:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧すでに事前予約してくださっているお兄様方ありがとうございます🥹💗お会い出来るのは楽しみなのはもちろん出勤前に事前予約があるだけでお仕事のモチベーションにつながるしますます頑張れます💪(*॑꒳॑*_)💪🌷まだまだ空きたくさんあります❣️お仕事とっても頑張りたいのでぜひお時間のあうお兄様方みひと遊んでくれたら嬉しいです🐰✨みひのこと選んでくれたお兄様方に少しでもたくさん満足して帰ってもらえるようにがんばります(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗💗7月前半残りもよろしくお願いします🍓🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🕊️

    もうすぐ夏ですね🥹

    夏は暑くて苦手、、、

    なぜならみひの鉄壁の前髪が

    崩れちゃうからです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑


    📷写真はもう汗で崩れちゃってる
    わたしです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。笑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    それでは7月前半残り出勤日を

    あらためてお知らせします🔈✨

    💗6日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)

    🎀8日13:00〜23:00(🈳15:00〜23:00)

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🈳13日13:00〜23:00

    🈳14日13:00〜23:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    すでに事前予約してくださっている

    お兄様方ありがとうございます🥹💗

    お会い出来るのは楽しみなのはもちろん

    出勤前に事前予約があるだけで

    お仕事のモチベーションにつながるし

    ますます頑張れます💪(* ॑꒳ ॑*_ )💪🌷

    まだまだ空きたくさんあります❣️

    お仕事とっても頑張りたいので

    ぜひお時間のあうお兄様方

    みひと遊んでくれたら嬉しいです🐰✨

    みひのこと選んでくれたお兄様方に

    少しでもたくさん

    満足して帰ってもらえるように

    がんばります(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗💗

    7月前半残りもよろしくお願いします🍓

    🕊️みひ🕊️

    ゆうがた🎀

    7/5 17:09

    こんばんは💓みひです🕊️


    今日も元気にコスパラ
    出勤しています_(* ॑꒳ ॑*_ )🎵


    すでに遊んでくださったお兄様✉️
    ありがとうございました🥹💗
    お礼はまとめて夜に書きますね🐰


    夜にご予約してくれたお兄様✉️
    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓
    お会いできるのをたのしみにしています🎀


    そんなそんな
    本日は23:00までお店にいます🛀︎🍓


    22:00まで空いているので
    今から何しようかなってお兄様
    よかったらみひとえっちなことして
    遊びませんか?(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗


    お誘いお待ちしております🌷🌷


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    📅近日の出勤スケジュール📅

    🩷6日13:00〜23:00

    ❤️8日13:00〜23:00

    🩷10日13:00〜23:00

    ❤️12日13:00〜23:00

    🩷13日13:00〜23:00

    ❤️14日13:00〜23:00


    🕊️みひ🕊️

    ゆうがた🎀

    こんばんは💓みひです🕊️今日も元気にコスパラ出勤しています_(*॑꒳॑*_)🎵すでに遊んでくださったお兄様✉️ありがとうございました🥹💗お礼はまとめて夜に書きますね🐰夜にご予約してくれたお兄様✉️ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓お会いできるのをたのしみにしています🎀そんなそんな本日は23:00までお店にいます🛀︎🍓22:00まで空いているので今から何しようかなってお兄様よかったらみひとえっちなことして遊びませんか?(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗お誘いお待ちしております🌷🌷୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧📅近日の出勤スケジュール📅🩷6日13:00〜23:00❤️8日13:00〜23:00🩷10日13:00〜23:00❤️12日13:00〜23:00🩷13日13:00〜23:00❤️14日13:00〜23:00🕊️みひ🕊️

    こんばんは💓みひです🕊️


    今日も元気にコスパラ
    出勤しています_(* ॑꒳ ॑*_ )🎵


    すでに遊んでくださったお兄様✉️
    ありがとうございました🥹💗
    お礼はまとめて夜に書きますね🐰


    夜にご予約してくれたお兄様✉️
    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓
    お会いできるのをたのしみにしています🎀


    そんなそんな
    本日は23:00までお店にいます🛀︎🍓


    22:00まで空いているので
    今から何しようかなってお兄様
    よかったらみひとえっちなことして
    遊びませんか?(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗


    お誘いお待ちしております🌷🌷


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    📅近日の出勤スケジュール📅

    🩷6日13:00〜23:00

    ❤️8日13:00〜23:00

    🩷10日13:00〜23:00

    ❤️12日13:00〜23:00

    🩷13日13:00〜23:00

    ❤️14日13:00〜23:00


    🕊️みひ🕊️

    7/4ありがとうございました💗

    7/4 22:53

    こんばんは🎀みひです🕊️

    今日も実は出勤していました_(* ॑꒳ ॑*_ )❣️

    今日もありがとうございました🛀︎︎︎💓

    最近お仕事のモチベーションが高くて

    出勤するのが楽しいです🥹✨

    優しいお兄様方のおかげでしかない、、

    本当にありがとうございます💓

    会いにきてくれるだけでも嬉しいのに

    最近差し入れまでもらうことが多くて

    本当にしあわせです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐13:00頃からのお兄様💗

    甘いもの幸せ三昧ありがとう。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓

    90分とは思えないぐらいスペシャル弾丸で

    色々なお話ししてくれて楽しくてあっと

    いうまだったし、いっぱい勉強になったよ✨

    またはやくあいたいからお仕事うまく

    行くようにお祈りしとくね👏🏻⛩️_(* ॑꒳ ॑*_ )💓

    🕐15:30頃からのお兄様💗

    暑い中あいにきてくれてありがとう🌷

    ジャスミンの匂いで心が癒されたからか

    そのあともお仕事頑張れたよー(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗

    ずっとお部屋いい匂いでしあわせだった🐰

    パンも飲み物もわざわざありがとう🥹🥹

    また今度みひにリベンジさせてください💪✨

    🕐17:00頃からのお兄様💗

    アニメの話も意外だったしまさかのまさか

    ラーメンのお話しで盛り上がったね🍜✨

    蒙古タンメン中本めちゃくちゃ美味しいから

    ぜひ食べて感想聞かせてください_(* ॑꒳ ॑*_ )

    あしたは池袋でオタ活たのしんでね🐰💗

    また東京きたときはあえますように、、🌷

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は5日❣️

    13:00〜23:00でいます🎀🍓

    すでにご予約頂いているお兄様✉️

    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    事前予約とってもしあわせです❣️

    あしたは✨

    🈳13:00〜16:00

    🈳17:00〜22:00

    がまだ空いているので

    是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    5日以後決まっているシフトはこちらです✨

    ❤️5日13:00〜23:00

    🩷6日13:00〜23:00

    ❤️8日13:00〜23:00

    🩷10日13:00〜23:00

    ❤️12日13:00〜23:00

    🩷13日13:00〜23:00

    ❤️14日13:00〜23:00

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗

    🕊️みひ🕊️

    7/4ありがとうございました💗

    こんばんは🎀みひです🕊️今日も実は出勤していました_(*॑꒳॑*_)❣️今日もありがとうございました🛀︎︎︎💓最近お仕事のモチベーションが高くて出勤するのが楽しいです🥹✨優しいお兄様方のおかげでしかない、、本当にありがとうございます💓会いにきてくれるだけでも嬉しいのに最近差し入れまでもらうことが多くて本当にしあわせです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日のお礼です✉️𓈒𓏸𓈒𓂂♡(恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)🕐13:00頃からのお兄様💗甘いもの幸せ三昧ありがとう。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓90分とは思えないぐらいスペシャル弾丸で色々なお話ししてくれて楽しくてあっというまだったし、いっぱい勉強になったよ✨またはやくあいたいからお仕事うまく行くようにお祈りしとくね👏🏻⛩️_(*॑꒳॑*_)💓🕐15:30頃からのお兄様💗暑い中あいにきてくれてありがとう🌷ジャスミンの匂いで心が癒されたからかそのあともお仕事頑張れたよー(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗ずっとお部屋いい匂いでしあわせだった🐰パンも飲み物もわざわざありがとう🥹🥹また今度みひにリベンジさせてください💪✨🕐17:00頃からのお兄様💗アニメの話も意外だったしまさかのまさかラーメンのお話しで盛り上がったね🍜✨蒙古タンメン中本めちゃくちゃ美味しいからぜひ食べて感想聞かせてください_(*॑꒳॑*_)あしたは池袋でオタ活たのしんでね🐰💗また東京きたときはあえますように、、🌷୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次の出勤は5日❣️13:00〜23:00でいます🎀🍓すでにご予約頂いているお兄様✉️ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗事前予約とってもしあわせです❣️あしたは✨🈳13:00〜16:00🈳17:00〜22:00がまだ空いているので是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧5日以後決まっているシフトはこちらです✨❤️5日13:00〜23:00🩷6日13:00〜23:00❤️8日13:00〜23:00🩷10日13:00〜23:00❤️12日13:00〜23:00🩷13日13:00〜23:00❤️14日13:00〜23:00お時間のあう優しいお兄様からのお誘いお待ちしております。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🕊️

    今日も実は出勤していました_(* ॑꒳ ॑*_ )❣️

    今日もありがとうございました🛀︎︎︎💓

    最近お仕事のモチベーションが高くて

    出勤するのが楽しいです🥹✨

    優しいお兄様方のおかげでしかない、、

    本当にありがとうございます💓

    会いにきてくれるだけでも嬉しいのに

    最近差し入れまでもらうことが多くて

    本当にしあわせです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐13:00頃からのお兄様💗

    甘いもの幸せ三昧ありがとう。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💓💓

    90分とは思えないぐらいスペシャル弾丸で

    色々なお話ししてくれて楽しくてあっと

    いうまだったし、いっぱい勉強になったよ✨

    またはやくあいたいからお仕事うまく

    行くようにお祈りしとくね👏🏻⛩️_(* ॑꒳ ॑*_ )💓

    🕐15:30頃からのお兄様💗

    暑い中あいにきてくれてありがとう🌷

    ジャスミンの匂いで心が癒されたからか

    そのあともお仕事頑張れたよー(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗

    ずっとお部屋いい匂いでしあわせだった🐰

    パンも飲み物もわざわざありがとう🥹🥹

    また今度みひにリベンジさせてください💪✨

    🕐17:00頃からのお兄様💗

    アニメの話も意外だったしまさかのまさか

    ラーメンのお話しで盛り上がったね🍜✨

    蒙古タンメン中本めちゃくちゃ美味しいから

    ぜひ食べて感想聞かせてください_(* ॑꒳ ॑*_ )

    あしたは池袋でオタ活たのしんでね🐰💗

    また東京きたときはあえますように、、🌷

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は5日❣️

    13:00〜23:00でいます🎀🍓

    すでにご予約頂いているお兄様✉️

    ありがとうございます。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    事前予約とってもしあわせです❣️

    あしたは✨

    🈳13:00〜16:00

    🈳17:00〜22:00

    がまだ空いているので

    是非お誘い頂けると嬉しいです🥹💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    5日以後決まっているシフトはこちらです✨

    ❤️5日13:00〜23:00

    🩷6日13:00〜23:00

    ❤️8日13:00〜23:00

    🩷10日13:00〜23:00

    ❤️12日13:00〜23:00

    🩷13日13:00〜23:00

    ❤️14日13:00〜23:00

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗

    🕊️みひ🕊️

    7/2ありがとうございました💗

    7/2 23:20

    こんばんは🎀みひです🕊️

    今日もありがとうございました🌷

    7月初出勤❣️

    とってもいいスタートが切れました💗

    毎日出勤するたびに

    楽しくてしあわせです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐13:00頃からの本指名S様💗

    有言実行❣️2日ぶりに会えて幸せでした🥹

    指名だけで十分なのに差し入れもありがと💓

    今日はわがままも聞いてくれて嬉しかった🥹

    お兄様もわがままあったら言ってね🐰✨

    そして無事アレもすぐ見つかりました👏🏻👏🏻

    次は今月かな、、?🥹はやくあいたいよー💗

    🕐17:00頃からのお兄様💗

    遠くから吉原にきて色々見た中で

    選んでくれてとっても嬉しかったです🌷

    アニメのお話したくさん出来て楽しかった✨

    ラウンド1とかノリノリで言ったの面白すぎて

    めちゃくちゃ笑っちゃった_(* ॑꒳ ॑*_ )笑

    ラーメン二郎と焼肉どっちにしたかな?🍓


    🕐22:00頃からのお兄様💗

    最終到着地点❣️辿り着いてくれてありがとう

    時間あっという間だったね、、、🐰🐰🐰

    夢の話とかめちゃくちゃかっこよかった✨

    次もしあえたら視聴とか進展とか聞かせてね🌷

    お酒のあれも出来るといいなあっ🥹💓

    無事お家に帰れますように(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚



    次の出勤は4日❣️

    13:00〜23:00でいます🌷🐰

    絶対絶対一緒にいてたのしいって

    思ってもらえるように頑張るので

    優しいお兄様お相手してくれたら

    とってもとっても嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    4日以後決まっているシフトはこちらです✨

    🈳4日13:00〜23:00

    🈳5日13:00〜23:00

    🈳6日13:00〜23:00

    🈳8日13:00〜23:00

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🈳13日13:00〜23:00

    🈳14日13:00〜23:00

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗

    🕊️みひ🕊️

    7/2ありがとうございました💗

    こんばんは🎀みひです🕊️今日もありがとうございました🌷7月初出勤❣️とってもいいスタートが切れました💗毎日出勤するたびに楽しくてしあわせです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚今日のお礼です✉️𓈒𓏸𓈒𓂂♡(恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)🕐13:00頃からの本指名S様💗有言実行❣️2日ぶりに会えて幸せでした🥹指名だけで十分なのに差し入れもありがと💓今日はわがままも聞いてくれて嬉しかった🥹お兄様もわがままあったら言ってね🐰✨そして無事アレもすぐ見つかりました👏🏻👏🏻次は今月かな、、?🥹はやくあいたいよー💗🕐17:00頃からのお兄様💗遠くから吉原にきて色々見た中で選んでくれてとっても嬉しかったです🌷アニメのお話したくさん出来て楽しかった✨ラウンド1とかノリノリで言ったの面白すぎてめちゃくちゃ笑っちゃった_(*॑꒳॑*_)笑ラーメン二郎と焼肉どっちにしたかな?🍓🕐22:00頃からのお兄様💗最終到着地点❣️辿り着いてくれてありがとう時間あっという間だったね、、、🐰🐰🐰夢の話とかめちゃくちゃかっこよかった✨次もしあえたら視聴とか進展とか聞かせてね🌷お酒のあれも出来るといいなあっ🥹💓無事お家に帰れますように(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚次の出勤は4日❣️13:00〜23:00でいます🌷🐰絶対絶対一緒にいてたのしいって思ってもらえるように頑張るので優しいお兄様お相手してくれたらとってもとっても嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗4日以後決まっているシフトはこちらです✨🈳4日13:00〜23:00🈳5日13:00〜23:00🈳6日13:00〜23:00🈳8日13:00〜23:00🈳10日13:00〜23:00🈳12日13:00〜23:00🈳13日13:00〜23:00🈳14日13:00〜23:00お時間のあう優しいお兄様からのお誘いお待ちしております。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗🕊️みひ🕊️

    こんばんは🎀みひです🕊️

    今日もありがとうございました🌷

    7月初出勤❣️

    とってもいいスタートが切れました💗

    毎日出勤するたびに

    楽しくてしあわせです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    今日のお礼です✉️𓈒 𓏸𓈒𓂂♡

    (恥ずかしいので自分の分だけ読んでね)

    🕐13:00頃からの本指名S様💗

    有言実行❣️2日ぶりに会えて幸せでした🥹

    指名だけで十分なのに差し入れもありがと💓

    今日はわがままも聞いてくれて嬉しかった🥹

    お兄様もわがままあったら言ってね🐰✨

    そして無事アレもすぐ見つかりました👏🏻👏🏻

    次は今月かな、、?🥹はやくあいたいよー💗

    🕐17:00頃からのお兄様💗

    遠くから吉原にきて色々見た中で

    選んでくれてとっても嬉しかったです🌷

    アニメのお話したくさん出来て楽しかった✨

    ラウンド1とかノリノリで言ったの面白すぎて

    めちゃくちゃ笑っちゃった_(* ॑꒳ ॑*_ )笑

    ラーメン二郎と焼肉どっちにしたかな?🍓


    🕐22:00頃からのお兄様💗

    最終到着地点❣️辿り着いてくれてありがとう

    時間あっという間だったね、、、🐰🐰🐰

    夢の話とかめちゃくちゃかっこよかった✨

    次もしあえたら視聴とか進展とか聞かせてね🌷

    お酒のあれも出来るといいなあっ🥹💓

    無事お家に帰れますように(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚



    次の出勤は4日❣️

    13:00〜23:00でいます🌷🐰

    絶対絶対一緒にいてたのしいって

    思ってもらえるように頑張るので

    優しいお兄様お相手してくれたら

    とってもとっても嬉しいです。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗

    4日以後決まっているシフトはこちらです✨

    🈳4日13:00〜23:00

    🈳5日13:00〜23:00

    🈳6日13:00〜23:00

    🈳8日13:00〜23:00

    🈳10日13:00〜23:00

    🈳12日13:00〜23:00

    🈳13日13:00〜23:00

    🈳14日13:00〜23:00

    お時間のあう優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしております。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗💗

    🕊️みひ🕊️

    ごろ〜ん🎀🎀🎀

    7/2 15:57

    こんにちは🎀みひです🕊️


    今日も元気にコスパラ出勤しています🌷


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🍓✨
    またお礼日記書くので
    みてくれたらうれしいです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚



    そんな今日は23:00までいます🛀♡



    今ベッドでごろーんとしてるから
    このままだと寝ちゃいそう🥹

    優しいお兄様、、、🥹
    みひとえっちなことして
    目をさまさせてください。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗


    お誘いお待ちしております🌷🌷

    🕊️みひ🕊️

    ごろ〜ん🎀🎀🎀

    こんにちは🎀みひです🕊️今日も元気にコスパラ出勤しています🌷先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました🍓✨またお礼日記書くのでみてくれたらうれしいです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚そんな今日は23:00までいます🛀♡今ベッドでごろーんとしてるからこのままだと寝ちゃいそう🥹優しいお兄様、、、🥹みひとえっちなことして目をさまさせてください。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗お誘いお待ちしております🌷🌷🕊️みひ🕊️

    こんにちは🎀みひです🕊️


    今日も元気にコスパラ出勤しています🌷


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🍓✨
    またお礼日記書くので
    みてくれたらうれしいです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚



    そんな今日は23:00までいます🛀♡



    今ベッドでごろーんとしてるから
    このままだと寝ちゃいそう🥹

    優しいお兄様、、、🥹
    みひとえっちなことして
    目をさまさせてください。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。💗


    お誘いお待ちしております🌷🌷

    🕊️みひ🕊️