• コスパラ
    COSPARA

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    温存中💤

    7/22 07:01

    ななこです🐰

    おはようございます♡

    本日14時〜23時います🍑

    全て空き時間ございます♪
    タイミングが合えば是非☺️



    朝からエッチなことする?♡


    朝♡ちの咥えてもいいかな…//



    実は…


    そんなこと言って、
    私は寝起き悪いのです😂チョトダケ🤏

    この写メ日記も
    前日に書いた予約投稿なので
    きっと今は寝ていることでしょう🤔


    その分ね!
    エッチなことをする体力凄いよ♡



    癒しちゃうね🥰




    ななこ

    温存中💤

    ななこです🐰おはようございます♡本日14時〜23時います🍑全て空き時間ございます♪タイミングが合えば是非☺️朝からエッチなことする?♡朝♡ちの咥えてもいいかな…//実は…そんなこと言って、私は寝起き悪いのです😂チョトダケ🤏この写メ日記も前日に書いた予約投稿なのできっと今は寝ていることでしょう🤔その分ね!エッチなことをする体力凄いよ♡癒しちゃうね🥰ななこ

    ななこです🐰

    おはようございます♡

    本日14時〜23時います🍑

    全て空き時間ございます♪
    タイミングが合えば是非☺️



    朝からエッチなことする?♡


    朝♡ちの咥えてもいいかな…//



    実は…


    そんなこと言って、
    私は寝起き悪いのです😂チョトダケ🤏

    この写メ日記も
    前日に書いた予約投稿なので
    きっと今は寝ていることでしょう🤔


    その分ね!
    エッチなことをする体力凄いよ♡



    癒しちゃうね🥰




    ななこ

    襲って?♡

    7/21 13:50

    ななこです🐰

    昨日は当日完売でした🙇‍♀️🌟
    沢山のお兄様ありがとうございました♪

    素敵な差し入れも嬉しいです🫧




    お礼日記は全て掲載しています🐰
    見てみてね〜っ☺️


    次回の出勤は明日!
    22日(月)14時〜23時です🌟

    全ての時間空きあります〜っ!
    タイミングが合えば癒されに🌱



    昨日も沢山良い汗かいたのですが、
    今日はまた違う汗をかいてきます🔥



    ななこ

    襲って?♡

    ななこです🐰昨日は当日完売でした🙇‍♀️🌟沢山のお兄様ありがとうございました♪素敵な差し入れも嬉しいです🫧お礼日記は全て掲載しています🐰見てみてね〜っ☺️次回の出勤は明日!22日(月)14時〜23時です🌟全ての時間空きあります〜っ!タイミングが合えば癒されに🌱昨日も沢山良い汗かいたのですが、今日はまた違う汗をかいてきます🔥ななこ

    ななこです🐰

    昨日は当日完売でした🙇‍♀️🌟
    沢山のお兄様ありがとうございました♪

    素敵な差し入れも嬉しいです🫧




    お礼日記は全て掲載しています🐰
    見てみてね〜っ☺️


    次回の出勤は明日!
    22日(月)14時〜23時です🌟

    全ての時間空きあります〜っ!
    タイミングが合えば癒されに🌱



    昨日も沢山良い汗かいたのですが、
    今日はまた違う汗をかいてきます🔥



    ななこ

    【21:50〜A様へ】お礼日記🐰

    7/21 13:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    吉原デビューを私に🥺💕

    最後に"来て良かった"の言葉
    私も嬉しいな💕💕

    本当に緊張するよね😖😖
    全てほぐすことは難しいと思ってて、
    でも楽しんでもらいたい気持ちは強いから
    少しでも思い出に残る時間に
    なったらいいな☺️

    全ての♡位も出来て、
    最低限の技術は伝授できたのでは🔥
    これで旅立つのは寂しいから、
    変態が欲する時はまた来てね🥰🥰

    また至高のフェ♡と極上騎♡位で
    rくんを尽くします❣️❣️❣️
    任せろ👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【21:50〜A様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍吉原デビューを私に🥺💕最後に"来て良かった"の言葉私も嬉しいな💕💕本当に緊張するよね😖😖全てほぐすことは難しいと思ってて、でも楽しんでもらいたい気持ちは強いから少しでも思い出に残る時間になったらいいな☺️全ての♡位も出来て、最低限の技術は伝授できたのでは🔥これで旅立つのは寂しいから、変態が欲する時はまた来てね🥰🥰また至高のフェ♡と極上騎♡位でrくんを尽くします❣️❣️❣️任せろ👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    吉原デビューを私に🥺💕

    最後に"来て良かった"の言葉
    私も嬉しいな💕💕

    本当に緊張するよね😖😖
    全てほぐすことは難しいと思ってて、
    でも楽しんでもらいたい気持ちは強いから
    少しでも思い出に残る時間に
    なったらいいな☺️

    全ての♡位も出来て、
    最低限の技術は伝授できたのでは🔥
    これで旅立つのは寂しいから、
    変態が欲する時はまた来てね🥰🥰

    また至高のフェ♡と極上騎♡位で
    rくんを尽くします❣️❣️❣️
    任せろ👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:30〜I様へ】お礼日記🐰

    7/21 13:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から最後まで
    沢山イチャイチャしてくれて
    私は幸せだったよ🤭💕

    いっぱい責められてしまって///
    すぐ絶頂してしまうのよ、、
    タイヘンタイヘン😂😂😂💕

    いつも動かしていない場所を
    急に動かしたから
    筋肉痛になっているのでは!?
    ななこ心配してるよ😭😭


    お話も飲み屋さんの話とか
    色々したかったけど、
    楽しくて時間が
    あっという間に過ぎてたね😖
    私のオススメ、
    いつか行ってみてね🔥

    3丁目だと、
    とときちが日本酒豊富で
    お魚も美味しい💕
    他にも知っているところ多いから
    今度話したい☺️❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:30〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初から最後まで沢山イチャイチャしてくれて私は幸せだったよ🤭💕いっぱい責められてしまって///すぐ絶頂してしまうのよ、、タイヘンタイヘン😂😂😂💕いつも動かしていない場所を急に動かしたから筋肉痛になっているのでは!?ななこ心配してるよ😭😭お話も飲み屋さんの話とか色々したかったけど、楽しくて時間があっという間に過ぎてたね😖私のオススメ、いつか行ってみてね🔥3丁目だと、とときちが日本酒豊富でお魚も美味しい💕他にも知っているところ多いから今度話したい☺️❣️❣️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から最後まで
    沢山イチャイチャしてくれて
    私は幸せだったよ🤭💕

    いっぱい責められてしまって///
    すぐ絶頂してしまうのよ、、
    タイヘンタイヘン😂😂😂💕

    いつも動かしていない場所を
    急に動かしたから
    筋肉痛になっているのでは!?
    ななこ心配してるよ😭😭


    お話も飲み屋さんの話とか
    色々したかったけど、
    楽しくて時間が
    あっという間に過ぎてたね😖
    私のオススメ、
    いつか行ってみてね🔥

    3丁目だと、
    とときちが日本酒豊富で
    お魚も美味しい💕
    他にも知っているところ多いから
    今度話したい☺️❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:20〜S様へ】お礼日記🐰

    7/21 13:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約1ヶ月ぶりかな🤭🤭🤭🌟
    早くいじめられたくてウズウズしてたよ♡
    おかえりなさい🥰🥰

    この前と違うのは
    おパンツ履いてること…🤣🤣


    お部屋入った瞬間から
    🍑向けちゃって…////
    して欲しかったから我慢出来ないの♡

    して欲しいことを叶えてくれるS💕
    サディストのSとサービスのS🤭🤭
    SS級なことしてくれるの最高です🥰

    ♡回戦も🌟🌟🌟🌟🌟
    最後は私も
    ちょっとSになれたのでは?🤣

    結局やられっぱなしだったけど
    それが好きだよ🥰🥰🥰

    イチャイチャとSの繰り返しも
    おかしくなるくらい…////

    またしてほしいな💕💕


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:20〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね🥺昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍約1ヶ月ぶりかな🤭🤭🤭🌟早くいじめられたくてウズウズしてたよ♡おかえりなさい🥰🥰この前と違うのはおパンツ履いてること…🤣🤣お部屋入った瞬間から🍑向けちゃって…////して欲しかったから我慢出来ないの♡して欲しいことを叶えてくれるS💕サディストのSとサービスのS🤭🤭SS級なことしてくれるの最高です🥰♡回戦も🌟🌟🌟🌟🌟最後は私もちょっとSになれたのでは?🤣結局やられっぱなしだったけどそれが好きだよ🥰🥰🥰イチャイチャとSの繰り返しもおかしくなるくらい…////またしてほしいな💕💕昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約1ヶ月ぶりかな🤭🤭🤭🌟
    早くいじめられたくてウズウズしてたよ♡
    おかえりなさい🥰🥰

    この前と違うのは
    おパンツ履いてること…🤣🤣


    お部屋入った瞬間から
    🍑向けちゃって…////
    して欲しかったから我慢出来ないの♡

    して欲しいことを叶えてくれるS💕
    サディストのSとサービスのS🤭🤭
    SS級なことしてくれるの最高です🥰

    ♡回戦も🌟🌟🌟🌟🌟
    最後は私も
    ちょっとSになれたのでは?🤣

    結局やられっぱなしだったけど
    それが好きだよ🥰🥰🥰

    イチャイチャとSの繰り返しも
    おかしくなるくらい…////

    またしてほしいな💕💕


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜N様へ】お礼日記🐰

    7/21 13:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    この前の約束通り😂
    カレーパンうれしいっ💕💕
    辛いもの好きとしては余裕だったわ🤭
    大辛もたのしみにしてよっと🥰

    サツマイモのプリン🍮
    最近食べたプリンランキングで
    堂々の1位だよ😂😂😂

    お茶もNewDaysで探してみよ🔥

    昨日はね…気づいたか分からないけど
    いつもしないことやってみたんだよ🤭💕
    ヒントは足でスリスリね♡

    やっぱりいじめてる時も
    結構楽しくて
    nさんの表情見てると
    エッチな気分に拍車がかかるよ🔥🔥

    そして毎度おなじみの
    汗だくななこ🤣🤣🤣🤣
    顔から滴る汗…🫧🫧
    良いエッセンスでしょ??😙😙💕

    またいっぱいオモチャにしてあげるね♡


    えーっと…
    今日の天気はビールに餃子だわ😂


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜N様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね🥺🥺昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍この前の約束通り😂カレーパンうれしいっ💕💕辛いもの好きとしては余裕だったわ🤭大辛もたのしみにしてよっと🥰サツマイモのプリン🍮最近食べたプリンランキングで堂々の1位だよ😂😂😂お茶もNewDaysで探してみよ🔥昨日はね…気づいたか分からないけどいつもしないことやってみたんだよ🤭💕ヒントは足でスリスリね♡やっぱりいじめてる時も結構楽しくてnさんの表情見てるとエッチな気分に拍車がかかるよ🔥🔥そして毎度おなじみの汗だくななこ🤣🤣🤣🤣顔から滴る汗…🫧🫧良いエッセンスでしょ??😙😙💕またいっぱいオモチャにしてあげるね♡えーっと…今日の天気はビールに餃子だわ😂昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    この前の約束通り😂
    カレーパンうれしいっ💕💕
    辛いもの好きとしては余裕だったわ🤭
    大辛もたのしみにしてよっと🥰

    サツマイモのプリン🍮
    最近食べたプリンランキングで
    堂々の1位だよ😂😂😂

    お茶もNewDaysで探してみよ🔥

    昨日はね…気づいたか分からないけど
    いつもしないことやってみたんだよ🤭💕
    ヒントは足でスリスリね♡

    やっぱりいじめてる時も
    結構楽しくて
    nさんの表情見てると
    エッチな気分に拍車がかかるよ🔥🔥

    そして毎度おなじみの
    汗だくななこ🤣🤣🤣🤣
    顔から滴る汗…🫧🫧
    良いエッセンスでしょ??😙😙💕

    またいっぱいオモチャにしてあげるね♡


    えーっと…
    今日の天気はビールに餃子だわ😂


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    色気と変態

    7/20 13:20

    ななこです🐰

    やっほ〜です☺️

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    素敵な差し入れ嬉しいです🙇‍♀️💕





    🥂🥂🥂

    お礼日記は全て掲載しています!
    見てみてね〜(*´꒳`*)


    本日も14時〜23時にています🌟

    🔥🔥空き枠ラスト1つのみです🔥🔥

    🈳21時30分〜23時🈳

    最大90分コースまで可能です!
    ラスト枠なのでハッチャケタイ♡

    お電話にて問い合わせください🐰


    昨日Xにも載せましたが

    色気振り撒いていきたいのです♡

    でも色気を通り越して
    変態が勝ってしまう…

    それくらいエッチなことには貪欲で
    こんな涼しい顔して
    大量に汗かくまで腰振ります🫣🫣

    そんな濃厚なことが大好きです♡




    来週のシフトも
    ネット反映されました!

    タイミングが合えば癒されに🌟🌟



    暑いね…溶けちゃうよ〜🫠🫠🫠


    ななこ

    色気と変態

    ななこです🐰やっほ〜です☺️昨日も沢山のお兄様ありがとうございました♪素敵な差し入れ嬉しいです🙇‍♀️💕🥂🥂🥂お礼日記は全て掲載しています!見てみてね〜(*´꒳`*)本日も14時〜23時にています🌟🔥🔥空き枠ラスト1つのみです🔥🔥🈳21時30分〜23時🈳最大90分コースまで可能です!ラスト枠なのでハッチャケタイ♡お電話にて問い合わせください🐰昨日Xにも載せましたが色気振り撒いていきたいのです♡でも色気を通り越して変態が勝ってしまう…それくらいエッチなことには貪欲でこんな涼しい顔して大量に汗かくまで腰振ります🫣🫣そんな濃厚なことが大好きです♡来週のシフトもネット反映されました!タイミングが合えば癒されに🌟🌟暑いね…溶けちゃうよ〜🫠🫠🫠ななこ

    ななこです🐰

    やっほ〜です☺️

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    素敵な差し入れ嬉しいです🙇‍♀️💕





    🥂🥂🥂

    お礼日記は全て掲載しています!
    見てみてね〜(*´꒳`*)


    本日も14時〜23時にています🌟

    🔥🔥空き枠ラスト1つのみです🔥🔥

    🈳21時30分〜23時🈳

    最大90分コースまで可能です!
    ラスト枠なのでハッチャケタイ♡

    お電話にて問い合わせください🐰


    昨日Xにも載せましたが

    色気振り撒いていきたいのです♡

    でも色気を通り越して
    変態が勝ってしまう…

    それくらいエッチなことには貪欲で
    こんな涼しい顔して
    大量に汗かくまで腰振ります🫣🫣

    そんな濃厚なことが大好きです♡




    来週のシフトも
    ネット反映されました!

    タイミングが合えば癒されに🌟🌟



    暑いね…溶けちゃうよ〜🫠🫠🫠


    ななこ

    【19:50〜U様へ】お礼日記🐰

    7/20 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    今宵は@Cafe775❤️❤️❤️

    ちょうど誕生日1ヶ月前
    お祝い嬉しい😭😭💕

    写真を撮るの忘れてしまったけど、
    サプライズの🥂もありがとう😭
    やっぱりセンスが最高なのよ😂😂😂

    そしてまた来月の予定まで🥺🥺
    早く8月にならないかな🤍
    楽しみにしてるね🌟🌟🌟


    アイドル衣装も🥰🥰🥰
    中身はアイドルっぽくないけど🤣

    ゆったりケーキ食べながら
    イチャイチャ過ごす時間も好き❤️
    途中でプチ女体盛りしたり…////
    初めてな経験🔥🔥
    uちゃんの発想が凄い🤣
    私は思いつかなかったよ😂😂

    ぐっちゃぐちゃになるまで
    楽しめたから最高だった💕💕💕
    最後にも話したけど、
    アレ気持ちよかったな…🤍
    またしてね🥰🥰


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:50〜U様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね🥺🥺昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍今宵は@Cafe775❤️❤️❤️ちょうど誕生日1ヶ月前お祝い嬉しい😭😭💕写真を撮るの忘れてしまったけど、サプライズの🥂もありがとう😭やっぱりセンスが最高なのよ😂😂😂そしてまた来月の予定まで🥺🥺早く8月にならないかな🤍楽しみにしてるね🌟🌟🌟アイドル衣装も🥰🥰🥰中身はアイドルっぽくないけど🤣ゆったりケーキ食べながらイチャイチャ過ごす時間も好き❤️途中でプチ女体盛りしたり…////初めてな経験🔥🔥uちゃんの発想が凄い🤣私は思いつかなかったよ😂😂ぐっちゃぐちゃになるまで楽しめたから最高だった💕💕💕最後にも話したけど、アレ気持ちよかったな…🤍またしてね🥰🥰昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    今宵は@Cafe775❤️❤️❤️

    ちょうど誕生日1ヶ月前
    お祝い嬉しい😭😭💕

    写真を撮るの忘れてしまったけど、
    サプライズの🥂もありがとう😭
    やっぱりセンスが最高なのよ😂😂😂

    そしてまた来月の予定まで🥺🥺
    早く8月にならないかな🤍
    楽しみにしてるね🌟🌟🌟


    アイドル衣装も🥰🥰🥰
    中身はアイドルっぽくないけど🤣

    ゆったりケーキ食べながら
    イチャイチャ過ごす時間も好き❤️
    途中でプチ女体盛りしたり…////
    初めてな経験🔥🔥
    uちゃんの発想が凄い🤣
    私は思いつかなかったよ😂😂

    ぐっちゃぐちゃになるまで
    楽しめたから最高だった💕💕💕
    最後にも話したけど、
    アレ気持ちよかったな…🤍
    またしてね🥰🥰


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜I様へ】お礼日記🐰

    7/20 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    素敵な差し入れ嬉しい💕




    休憩時間に頂いたよ♡


    初吉原を奪ってしまったーーー🔥🔥
    嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💕

    可愛い衣装までオーダーしてくれて😭

    今度は私のお気に入り…?♡

    最初から沢山いじめてもらって
    幸せなひとときでした///
    まさかの♡回戦も🔥🔥🔥🔥

    特に最後は凄かったね//
    またいっぱいしたいし、
    ♡ーターでも責められたい🤍🤍

    イチャイチャ濃厚な時間…❣️
    過ごしたいな☺️☺️


    ラーメン食べて帰ったのだろうか🤔
    オススメあったら次教えて🌟🌟

    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍素敵な差し入れ嬉しい💕休憩時間に頂いたよ♡初吉原を奪ってしまったーーー🔥🔥嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💕可愛い衣装までオーダーしてくれて😭今度は私のお気に入り…?♡最初から沢山いじめてもらって幸せなひとときでした///まさかの♡回戦も🔥🔥🔥🔥特に最後は凄かったね//またいっぱいしたいし、♡ーターでも責められたい🤍🤍イチャイチャ濃厚な時間…❣️過ごしたいな☺️☺️ラーメン食べて帰ったのだろうか🤔オススメあったら次教えて🌟🌟昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    素敵な差し入れ嬉しい💕




    休憩時間に頂いたよ♡


    初吉原を奪ってしまったーーー🔥🔥
    嬉しすぎるよ🥹🥹🥹💕

    可愛い衣装までオーダーしてくれて😭

    今度は私のお気に入り…?♡

    最初から沢山いじめてもらって
    幸せなひとときでした///
    まさかの♡回戦も🔥🔥🔥🔥

    特に最後は凄かったね//
    またいっぱいしたいし、
    ♡ーターでも責められたい🤍🤍

    イチャイチャ濃厚な時間…❣️
    過ごしたいな☺️☺️


    ラーメン食べて帰ったのだろうか🤔
    オススメあったら次教えて🌟🌟

    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    目の前で見て欲しいの♡

    7/19 18:04

    ななこです🐰

    今日もお疲れ様です♪

    お昼に載せた写真が
    ヘブン様より消されてしまって🥺スミマテン
    Xには載せているので見てみてね😂😂

    いつも思うのですが、
    そんなエッチかな?♡と思う写真が
    消されてしまうのです(ノ_<)

    でも、しょうがないですね!
    X見てくださいっ

    🐰Xはこちら🐰
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra

    ↑いつもより更新しています🔥
    最近お休みしていたツイキャスライブも
    来月やりたいと思います!

    今回はxで告知できたらと🪄



    そして
    来週のシフト遅くなりました🙇‍♀️
    22日(月)14時〜23時
    23日(火)14時〜23時
    26日(金)14時〜23時


    21日、27日、28日
    出勤出来そうであれば追加予定です。

    また決定したら日記orXにて
    お知らせいたします🙇‍♀️





    意外と?かな…???

    聖♡オプション好きなんです////

    理由は私の性癖が出てしまうのですが、
    見られることに興奮しちゃうので
    してるとこ見ててほしいの…🫣
    (言っちゃった♡)


    そんな見ててください♡なアングルで
    撮ってみたよ🫣🫣🫣💕



    M心満たされたいよ…♡


    いじめて?



    ななこ

    目の前で見て欲しいの♡

    ななこです🐰今日もお疲れ様です♪お昼に載せた写真がヘブン様より消されてしまって🥺スミマテンXには載せているので見てみてね😂😂いつも思うのですが、そんなエッチかな?♡と思う写真が消されてしまうのです(ノ_<)でも、しょうがないですね!X見てくださいっ🐰Xはこちら🐰コスパラのななこ@nanaco_cospra↑いつもより更新しています🔥最近お休みしていたツイキャスライブも来月やりたいと思います!今回はxで告知できたらと🪄そして来週のシフト遅くなりました🙇‍♀️22日(月)14時〜23時23日(火)14時〜23時26日(金)14時〜23時21日、27日、28日出勤出来そうであれば追加予定です。また決定したら日記orXにてお知らせいたします🙇‍♀️意外と?かな…???聖♡オプション好きなんです////理由は私の性癖が出てしまうのですが、見られることに興奮しちゃうのでしてるとこ見ててほしいの…🫣(言っちゃった♡)そんな見ててください♡なアングルで撮ってみたよ🫣🫣🫣💕M心満たされたいよ…♡いじめて?ななこ

    ななこです🐰

    今日もお疲れ様です♪

    お昼に載せた写真が
    ヘブン様より消されてしまって🥺スミマテン
    Xには載せているので見てみてね😂😂

    いつも思うのですが、
    そんなエッチかな?♡と思う写真が
    消されてしまうのです(ノ_<)

    でも、しょうがないですね!
    X見てくださいっ

    🐰Xはこちら🐰
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra

    ↑いつもより更新しています🔥
    最近お休みしていたツイキャスライブも
    来月やりたいと思います!

    今回はxで告知できたらと🪄



    そして
    来週のシフト遅くなりました🙇‍♀️
    22日(月)14時〜23時
    23日(火)14時〜23時
    26日(金)14時〜23時


    21日、27日、28日
    出勤出来そうであれば追加予定です。

    また決定したら日記orXにて
    お知らせいたします🙇‍♀️





    意外と?かな…???

    聖♡オプション好きなんです////

    理由は私の性癖が出てしまうのですが、
    見られることに興奮しちゃうので
    してるとこ見ててほしいの…🫣
    (言っちゃった♡)


    そんな見ててください♡なアングルで
    撮ってみたよ🫣🫣🫣💕



    M心満たされたいよ…♡


    いじめて?



    ななこ

    もう…♡

    7/19 12:56

    ななこです🐰

    本日14時〜23時います♪

    空き枠はこちら
    16時〜19時30分🈳




    昨日載せた写真↑

    それの発展ver.!?!?💕


    もうしちゃう…?な写真です🥰🥰



    Xにも画質良く載ってるので
    見てみてね☺️


    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    ななこ

    もう…♡

    ななこです🐰本日14時〜23時います♪空き枠はこちら16時〜19時30分🈳昨日載せた写真↑それの発展ver.!?!?💕もうしちゃう…?な写真です🥰🥰Xにも画質良く載ってるので見てみてね☺️Xコスパラのななこ@nanaco_cospraななこ

    ななこです🐰

    本日14時〜23時います♪

    空き枠はこちら
    16時〜19時30分🈳




    昨日載せた写真↑

    それの発展ver.!?!?💕


    もうしちゃう…?な写真です🥰🥰



    Xにも画質良く載ってるので
    見てみてね☺️


    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    ななこ

    いやはや

    7/19 12:50

    ななこです🐰

    昨日は360分の
    貸切デートコースにて
    ご予約完売でした🍒

    お礼日記は掲載しているので
    見てみてね☺️


    素敵なプレゼントと🌟



    美味しい食事🍽️

    楽しいひとときを
    ありがとうございました😖💕


    そして本日は…
    ちょうど誕生日まであと一か月!
    一年ってあっという間ですね😭😭ヤダァ


    このあと
    14時〜23時にて出勤です🌟

    空き枠残り少ないです🙏🔥🔥
    🈳16時〜19時30分🈳

    ご予約の際は
    お電話にて問い合わせください🙇‍♀️



    また明日のご予約も
    ラスト1枠のみの空きになります🔥🔥
    🈳21時30分〜23時🈳

    最大90分コースまで可能!


    こちらもお電話にて
    問い合わせくださいな🌟



    この後
    エッチな写真載せちゃうんだから♡



    ななこ

    いやはや

    ななこです🐰昨日は360分の貸切デートコースにてご予約完売でした🍒お礼日記は掲載しているので見てみてね☺️素敵なプレゼントと🌟美味しい食事🍽️楽しいひとときをありがとうございました😖💕そして本日は…ちょうど誕生日まであと一か月!一年ってあっという間ですね😭😭ヤダァこのあと14時〜23時にて出勤です🌟空き枠残り少ないです🙏🔥🔥🈳16時〜19時30分🈳ご予約の際はお電話にて問い合わせください🙇‍♀️また明日のご予約もラスト1枠のみの空きになります🔥🔥🈳21時30分〜23時🈳最大90分コースまで可能!こちらもお電話にて問い合わせくださいな🌟この後エッチな写真載せちゃうんだから♡ななこ

    ななこです🐰

    昨日は360分の
    貸切デートコースにて
    ご予約完売でした🍒

    お礼日記は掲載しているので
    見てみてね☺️


    素敵なプレゼントと🌟



    美味しい食事🍽️

    楽しいひとときを
    ありがとうございました😖💕


    そして本日は…
    ちょうど誕生日まであと一か月!
    一年ってあっという間ですね😭😭ヤダァ


    このあと
    14時〜23時にて出勤です🌟

    空き枠残り少ないです🙏🔥🔥
    🈳16時〜19時30分🈳

    ご予約の際は
    お電話にて問い合わせください🙇‍♀️



    また明日のご予約も
    ラスト1枠のみの空きになります🔥🔥
    🈳21時30分〜23時🈳

    最大90分コースまで可能!


    こちらもお電話にて
    問い合わせくださいな🌟



    この後
    エッチな写真載せちゃうんだから♡



    ななこ

    【16時〜K様へ】お礼日記🐰

    7/19 12:32

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日は貸切のロングコースで
    外出デートありがとう🤍🤍🤍


    最初は私の好きなブランド行って
    ショッピング🥺🥺🙏💕
    可愛いのプレゼントしてくれて
    ありがとうね😖😖❣️❣️❣️

    ラス1という言葉に甘いよね😂😂

    そしてずっと行きたかったと
    話してくれていた場所へ💕💕
    夏だからイチョウは見れなかったけど
    一緒に歩くことが出来て
    本当に良かったよ🥰

    その隣にいる女性が
    私で良かったのかな?と
    ちょっぴり思う🥲🥲🥲
    でも念願が叶った時のkくんを見て
    自信が持てたよ💕

    夜は美味しいところに
    連れて行ってくれて乾杯🥂
    素敵なディナーに🥰🥰🥰🥰
    全部のご飯が美味しくて、
    またいつか行けたらいいな☺️


    お話は盛りだくさんだったね!
    また濃厚な話が出来て、
    よりkくんのこと知れて良かった😚

    日記でこれ以上書くのは
    やめとこうかなっ😂💕
    また思い出に酔いしれる日を
    楽しみにしているね☺️



    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日は貸切のロングコースで外出デートありがとう🤍🤍🤍最初は私の好きなブランド行ってショッピング🥺🥺🙏💕可愛いのプレゼントしてくれてありがとうね😖😖❣️❣️❣️ラス1という言葉に甘いよね😂😂そしてずっと行きたかったと話してくれていた場所へ💕💕夏だからイチョウは見れなかったけど一緒に歩くことが出来て本当に良かったよ🥰その隣にいる女性が私で良かったのかな?とちょっぴり思う🥲🥲🥲でも念願が叶った時のkくんを見て自信が持てたよ💕夜は美味しいところに連れて行ってくれて乾杯🥂素敵なディナーに🥰🥰🥰🥰全部のご飯が美味しくて、またいつか行けたらいいな☺️お話は盛りだくさんだったね!また濃厚な話が出来て、よりkくんのこと知れて良かった😚日記でこれ以上書くのはやめとこうかなっ😂💕また思い出に酔いしれる日を楽しみにしているね☺️昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日は貸切のロングコースで
    外出デートありがとう🤍🤍🤍


    最初は私の好きなブランド行って
    ショッピング🥺🥺🙏💕
    可愛いのプレゼントしてくれて
    ありがとうね😖😖❣️❣️❣️

    ラス1という言葉に甘いよね😂😂

    そしてずっと行きたかったと
    話してくれていた場所へ💕💕
    夏だからイチョウは見れなかったけど
    一緒に歩くことが出来て
    本当に良かったよ🥰

    その隣にいる女性が
    私で良かったのかな?と
    ちょっぴり思う🥲🥲🥲
    でも念願が叶った時のkくんを見て
    自信が持てたよ💕

    夜は美味しいところに
    連れて行ってくれて乾杯🥂
    素敵なディナーに🥰🥰🥰🥰
    全部のご飯が美味しくて、
    またいつか行けたらいいな☺️


    お話は盛りだくさんだったね!
    また濃厚な話が出来て、
    よりkくんのこと知れて良かった😚

    日記でこれ以上書くのは
    やめとこうかなっ😂💕
    また思い出に酔いしれる日を
    楽しみにしているね☺️



    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    2人きりだね♡

    7/18 12:40

    ななこです🐰

    本日貸切のお兄様にて
    ご予約完売です🌟

    次回の出勤は明日です!
    🍒19日(金)14時〜23時🍒

    空き時間は下記の通りです!
    14時〜19時30分🔥🔥🔥

    ご予約の際は
    お電話にて問い合わせください😖




    ちょっぴりOL風に…////

    仕事終わりの2人きりな社内で☺️
    私から誘うのはダメ…ですか??♡

    貴方のこと前から気になってて、、
    いつも目で追いかけてしまうの///

    もう我慢出来ないから
    2人きりになるの待ってた…♡



    お兄様の
    理想のシチュエーションがあったら
    叶えたいな!





    積極的な女の子は好きですか?🫣




    🐰Xはこちら🐰
    @nanaco_cospra
    コスパラのななこ



    素敵な出逢いを楽しみにしています


    ななこ

    2人きりだね♡

    ななこです🐰本日貸切のお兄様にてご予約完売です🌟次回の出勤は明日です!🍒19日(金)14時〜23時🍒空き時間は下記の通りです!14時〜19時30分🔥🔥🔥ご予約の際はお電話にて問い合わせください😖ちょっぴりOL風に…////仕事終わりの2人きりな社内で☺️私から誘うのはダメ…ですか??♡貴方のこと前から気になってて、、いつも目で追いかけてしまうの///もう我慢出来ないから2人きりになるの待ってた…♡お兄様の理想のシチュエーションがあったら叶えたいな!積極的な女の子は好きですか?🫣🐰Xはこちら🐰@nanaco_cospraコスパラのななこ素敵な出逢いを楽しみにしていますななこ

    ななこです🐰

    本日貸切のお兄様にて
    ご予約完売です🌟

    次回の出勤は明日です!
    🍒19日(金)14時〜23時🍒

    空き時間は下記の通りです!
    14時〜19時30分🔥🔥🔥

    ご予約の際は
    お電話にて問い合わせください😖




    ちょっぴりOL風に…////

    仕事終わりの2人きりな社内で☺️
    私から誘うのはダメ…ですか??♡

    貴方のこと前から気になってて、、
    いつも目で追いかけてしまうの///

    もう我慢出来ないから
    2人きりになるの待ってた…♡



    お兄様の
    理想のシチュエーションがあったら
    叶えたいな!





    積極的な女の子は好きですか?🫣




    🐰Xはこちら🐰
    @nanaco_cospra
    コスパラのななこ



    素敵な出逢いを楽しみにしています


    ななこ

    舐め犯してもいい?

    7/17 12:32

    ななこです🐰

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🤍

    お礼日記は全て掲載しています!
    チェックしてみてね☺️

    素敵な差し入れも嬉しいです🍒



    次回の出勤は明日ですが、
    貸切のご予約にて既に完売です🙇‍♀️🥰🙏


    🐰今週の空き状況はこちら🐰

    19日(金)14時〜19時30分🈳
    ↑スタート枠空いてます!!🔥

    20日(土)19時30分〜23時🈳
    ↑空き枠夜のみ!!
    ラスト枠も空きありです!🔥


    ラブコールお待ちしております❣️❣️



    お兄様から頂いたコスプレ衣装が
    エッチでした🤍


    寄せてみたよ…(T ^ T)🔥




    ご奉仕大好きなので
    お兄様の舐め犯したいです♡

    寸止めいっぱいさせて
    逃げられない圧倒的快感…

    その顔見れるだけで興奮しちゃう

    Sななこ発動です🫣🫣🫣



    ななこ





    舐め犯してもいい?

    ななこです🐰昨日も沢山のお兄様ありがとうございました🤍お礼日記は全て掲載しています!チェックしてみてね☺️素敵な差し入れも嬉しいです🍒次回の出勤は明日ですが、貸切のご予約にて既に完売です🙇‍♀️🥰🙏🐰今週の空き状況はこちら🐰19日(金)14時〜19時30分🈳↑スタート枠空いてます!!🔥20日(土)19時30分〜23時🈳↑空き枠夜のみ!!ラスト枠も空きありです!🔥ラブコールお待ちしております❣️❣️お兄様から頂いたコスプレ衣装がエッチでした🤍寄せてみたよ…(T^T)🔥ご奉仕大好きなのでお兄様の舐め犯したいです♡寸止めいっぱいさせて逃げられない圧倒的快感…その顔見れるだけで興奮しちゃうSななこ発動です🫣🫣🫣ななこ

    ななこです🐰

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🤍

    お礼日記は全て掲載しています!
    チェックしてみてね☺️

    素敵な差し入れも嬉しいです🍒



    次回の出勤は明日ですが、
    貸切のご予約にて既に完売です🙇‍♀️🥰🙏


    🐰今週の空き状況はこちら🐰

    19日(金)14時〜19時30分🈳
    ↑スタート枠空いてます!!🔥

    20日(土)19時30分〜23時🈳
    ↑空き枠夜のみ!!
    ラスト枠も空きありです!🔥


    ラブコールお待ちしております❣️❣️



    お兄様から頂いたコスプレ衣装が
    エッチでした🤍


    寄せてみたよ…(T ^ T)🔥




    ご奉仕大好きなので
    お兄様の舐め犯したいです♡

    寸止めいっぱいさせて
    逃げられない圧倒的快感…

    その顔見れるだけで興奮しちゃう

    Sななこ発動です🫣🫣🫣



    ななこ





    【20:45〜N様へ】お礼日記🐰

    7/17 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お迎えからテンション高いのは
    通常運転でございます😚👊🏻
    でもノリノリでついてきてくれて
    嬉しかったよ🔥🔥🔥

    責められたいなら
    搾り取る気満々なので
    容赦しないよ💕💕

    でもまさかの♡回戦!!!!
    私のしたい欲に応えてくれて、
    ありがとうーーーっ🌟🌟🌟🌟
    搾り取りすぎて最後ヘロヘロなの
    面白かった、、、
    安全運転できたのだろうか🤔😂

    また濃厚なことしたいし、
    いっぱい責めさせてくれいっ👍💕

    あ!もっとお話もしよ〜😚


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【20:45〜N様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍お迎えからテンション高いのは通常運転でございます😚👊🏻でもノリノリでついてきてくれて嬉しかったよ🔥🔥🔥責められたいなら搾り取る気満々なので容赦しないよ💕💕でもまさかの♡回戦!!!!私のしたい欲に応えてくれて、ありがとうーーーっ🌟🌟🌟🌟搾り取りすぎて最後ヘロヘロなの面白かった、、、安全運転できたのだろうか🤔😂また濃厚なことしたいし、いっぱい責めさせてくれいっ👍💕あ!もっとお話もしよ〜😚昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お迎えからテンション高いのは
    通常運転でございます😚👊🏻
    でもノリノリでついてきてくれて
    嬉しかったよ🔥🔥🔥

    責められたいなら
    搾り取る気満々なので
    容赦しないよ💕💕

    でもまさかの♡回戦!!!!
    私のしたい欲に応えてくれて、
    ありがとうーーーっ🌟🌟🌟🌟
    搾り取りすぎて最後ヘロヘロなの
    面白かった、、、
    安全運転できたのだろうか🤔😂

    また濃厚なことしたいし、
    いっぱい責めさせてくれいっ👍💕

    あ!もっとお話もしよ〜😚


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:20〜T様へ】お礼日記🐰

    7/17 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回、不完全燃焼???ではないけど
    ちょっぴりムラムラして
    終わったあの日…🤣🤣🤣🤣(私は)

    昨日は思いっきりできて
    サイコー!!!幸せだった🥰🥰

    ♡回戦も😚🔥🔥🔥
    最初はやられてしまったから、
    ♡回戦目はやり返した🥺💕💕💕

    おしゃべりマンだから
    色々話したりしてると
    時間があっという間なのよ🤣🤣

    毎度バタバタしちゃってる気がする😂
    ギリギリまで
    楽しみたいから許してね😚😚🙏🤍

    いつか乾杯できたら良いな👍🍻


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:20〜T様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね🥺🥺昨日はネット予約からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍前回、不完全燃焼???ではないけどちょっぴりムラムラして終わったあの日…🤣🤣🤣🤣(私は)昨日は思いっきりできてサイコー!!!幸せだった🥰🥰♡回戦も😚🔥🔥🔥最初はやられてしまったから、♡回戦目はやり返した🥺💕💕💕おしゃべりマンだから色々話したりしてると時間があっという間なのよ🤣🤣毎度バタバタしちゃってる気がする😂ギリギリまで楽しみたいから許してね😚😚🙏🤍いつか乾杯できたら良いな👍🍻昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回、不完全燃焼???ではないけど
    ちょっぴりムラムラして
    終わったあの日…🤣🤣🤣🤣(私は)

    昨日は思いっきりできて
    サイコー!!!幸せだった🥰🥰

    ♡回戦も😚🔥🔥🔥
    最初はやられてしまったから、
    ♡回戦目はやり返した🥺💕💕💕

    おしゃべりマンだから
    色々話したりしてると
    時間があっという間なのよ🤣🤣

    毎度バタバタしちゃってる気がする😂
    ギリギリまで
    楽しみたいから許してね😚😚🙏🤍

    いつか乾杯できたら良いな👍🍻


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    7/17 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    このお休み期間で
    会えない期間がとっても長く感じたよ😭
    やっと会えて嬉しい🔥🔥🔥

    コスプレどれだろう?と思っていたから
    とってもエッチなので驚いた😂

    色々な角度で撮ったから
    他の写真は別日記で載せるね🌟

    他にも愛たっぷりなアレだったり💌
    エッチなアレも…///
    毎度、宝物が増えていく〜っ🤍🤍

    最後に甘い差し入れも嬉しい♡

    退勤した後にいただいたよ!
    甘いものは身体に沁みるね☺️

    いつも私のこと考えてくれて
    色々なプレゼントありがとう🥺🤍


    今回は会えない期間で
    私がエッチな写真を載せてしまったから
    よりムラムラ度が増していた??❤️
    まさかの記録超えで
    ♡回戦も🌟🌟🌟🌟🌟
    さすがで👍

    私のご奉仕もkくんの責めも
    どっちも良くて気持ちいいね🥰🥰

    また濃厚なことしようね💕

    延長もありがとう😭
    長い時間一緒だったのに
    幸せな時間はあっという間だった😖

    でも次が…❤️❤️❤️❤️
    楽しみでしょうがないよっ😚😚


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍このお休み期間で会えない期間がとっても長く感じたよ😭やっと会えて嬉しい🔥🔥🔥コスプレどれだろう?と思っていたからとってもエッチなので驚いた😂色々な角度で撮ったから他の写真は別日記で載せるね🌟他にも愛たっぷりなアレだったり💌エッチなアレも…///毎度、宝物が増えていく〜っ🤍🤍最後に甘い差し入れも嬉しい♡退勤した後にいただいたよ!甘いものは身体に沁みるね☺️いつも私のこと考えてくれて色々なプレゼントありがとう🥺🤍今回は会えない期間で私がエッチな写真を載せてしまったからよりムラムラ度が増していた??❤️まさかの記録超えで♡回戦も🌟🌟🌟🌟🌟さすがで👍私のご奉仕もkくんの責めもどっちも良くて気持ちいいね🥰🥰また濃厚なことしようね💕延長もありがとう😭長い時間一緒だったのに幸せな時間はあっという間だった😖でも次が…❤️❤️❤️❤️楽しみでしょうがないよっ😚😚昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    このお休み期間で
    会えない期間がとっても長く感じたよ😭
    やっと会えて嬉しい🔥🔥🔥

    コスプレどれだろう?と思っていたから
    とってもエッチなので驚いた😂

    色々な角度で撮ったから
    他の写真は別日記で載せるね🌟

    他にも愛たっぷりなアレだったり💌
    エッチなアレも…///
    毎度、宝物が増えていく〜っ🤍🤍

    最後に甘い差し入れも嬉しい♡

    退勤した後にいただいたよ!
    甘いものは身体に沁みるね☺️

    いつも私のこと考えてくれて
    色々なプレゼントありがとう🥺🤍


    今回は会えない期間で
    私がエッチな写真を載せてしまったから
    よりムラムラ度が増していた??❤️
    まさかの記録超えで
    ♡回戦も🌟🌟🌟🌟🌟
    さすがで👍

    私のご奉仕もkくんの責めも
    どっちも良くて気持ちいいね🥰🥰

    また濃厚なことしようね💕

    延長もありがとう😭
    長い時間一緒だったのに
    幸せな時間はあっという間だった😖

    でも次が…❤️❤️❤️❤️
    楽しみでしょうがないよっ😚😚


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    ムララ〜

    7/16 12:04

    ななこです🐰

    こんにちは☺️
    本日14時〜23時います♡

    1週間ぶりくらいの
    久しぶりな出勤です🪄

    空き枠は夕方以降です!
    サイトの時間が更新されていませんが、
    空き時間は下記の通りです😖🙏

    17時30分〜23時🈳


    コース時間のご相談等
    お気軽に問い合わせください🌟



    おやすみの日が長かったので
    とてもムララ〜(*´-`)してます…♡


    搾り取らせてくださいな☺️





    バタバタしているので
    短い日記でごめんなさい🙏

    本日も素敵な出逢いを
    楽しみにしています


    ななこ

    ムララ〜

    ななこです🐰こんにちは☺️本日14時〜23時います♡1週間ぶりくらいの久しぶりな出勤です🪄空き枠は夕方以降です!サイトの時間が更新されていませんが、空き時間は下記の通りです😖🙏17時30分〜23時🈳コース時間のご相談等お気軽に問い合わせください🌟おやすみの日が長かったのでとてもムララ〜(*´-`)してます…♡搾り取らせてくださいな☺️バタバタしているので短い日記でごめんなさい🙏本日も素敵な出逢いを楽しみにしていますななこ

    ななこです🐰

    こんにちは☺️
    本日14時〜23時います♡

    1週間ぶりくらいの
    久しぶりな出勤です🪄

    空き枠は夕方以降です!
    サイトの時間が更新されていませんが、
    空き時間は下記の通りです😖🙏

    17時30分〜23時🈳


    コース時間のご相談等
    お気軽に問い合わせください🌟



    おやすみの日が長かったので
    とてもムララ〜(*´-`)してます…♡


    搾り取らせてくださいな☺️





    バタバタしているので
    短い日記でごめんなさい🙏

    本日も素敵な出逢いを
    楽しみにしています


    ななこ

    私の役割

    7/14 14:21

    ななこです🐰

    こんにちは🍒

    次回の出勤は
    16日(火)14時〜23時

    空き状況はこちら
    17時〜23時🈳です!

    ラブコールお待ちしております♡
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね☺️



    三連休は友人達とBBQです〜🔥🔥🔥

    毎年この時期にBBQして
    夏を迎えるのですっ


    BBQって役割分担が重要ですよね??

    買い出し班
    具材を調理隊
    応援団
    飯食べ隊
    残飯処理班






    私はどの役割になるでしょう🤔



    楽しみですね🔥🔥🔥🔥🔥




    二つ結びの写真はタイ旅行のです🇹🇭
    気温が高いとベトベトするので
    アップにしたくなる🍒


    結ぶ位置によって
    イメージが大きく変わるの


    この日は上手くいったほう…





    ななこ

    私の役割

    ななこです🐰こんにちは🍒次回の出勤は16日(火)14時〜23時空き状況はこちら17時〜23時🈳です!ラブコールお待ちしております♡タイミングが合えば癒されに来てみてね☺️三連休は友人達とBBQです〜🔥🔥🔥毎年この時期にBBQして夏を迎えるのですっBBQって役割分担が重要ですよね??買い出し班具材を調理隊応援団飯食べ隊残飯処理班…私はどの役割になるでしょう🤔楽しみですね🔥🔥🔥🔥🔥二つ結びの写真はタイ旅行のです🇹🇭気温が高いとベトベトするのでアップにしたくなる🍒結ぶ位置によってイメージが大きく変わるのこの日は上手くいったほう…ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは🍒

    次回の出勤は
    16日(火)14時〜23時

    空き状況はこちら
    17時〜23時🈳です!

    ラブコールお待ちしております♡
    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね☺️



    三連休は友人達とBBQです〜🔥🔥🔥

    毎年この時期にBBQして
    夏を迎えるのですっ


    BBQって役割分担が重要ですよね??

    買い出し班
    具材を調理隊
    応援団
    飯食べ隊
    残飯処理班






    私はどの役割になるでしょう🤔



    楽しみですね🔥🔥🔥🔥🔥




    二つ結びの写真はタイ旅行のです🇹🇭
    気温が高いとベトベトするので
    アップにしたくなる🍒


    結ぶ位置によって
    イメージが大きく変わるの


    この日は上手くいったほう…





    ななこ