• コスパラ
    COSPARA

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シコシコシコシコ

    7/12 21:18

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    してほしい?♡



    ななこ🐰

    シコシコシコシコ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーしてほしい?♡ななこ🐰

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    してほしい?♡



    ななこ🐰

    心の中では

    7/11 12:36

    ななこです🐰

    こんにちは☁️

    来週の出勤日がネット反映されました!



    既に沢山のご予約
    ありがとうございます😖

    16日のネット予約は
    スタートしました♪

    🌟現在の空き状況です🌟

    16日(火)16時30分〜23時🈳
    19日(金)14時〜19時30分🈳
    20日(土)17時30分〜23時🈳


    タイミングが合えば
    癒されにきてみてね🍒

    たっぷりん癒します🍮🍮🍮




    おっぱいは
    乳♡をコリコリ触られたり
    舐められたりすると
    声がでちゃいます////

    いや…その前に
    私の性感帯触られるだけでも
    声出てるかもです🫣


    いつもね、
    ビクビクしちゃって
    恥ずかしいなと心の中では思ってる





    今年も浴衣着たいな♡



    ななこ







    心の中では

    ななこです🐰こんにちは☁️来週の出勤日がネット反映されました!既に沢山のご予約ありがとうございます😖16日のネット予約はスタートしました♪🌟現在の空き状況です🌟16日(火)16時30分〜23時🈳19日(金)14時〜19時30分🈳20日(土)17時30分〜23時🈳タイミングが合えば癒されにきてみてね🍒たっぷりん癒します🍮🍮🍮おっぱいは乳♡をコリコリ触られたり舐められたりすると声がでちゃいます////いや…その前に私の性感帯触られるだけでも声出てるかもです🫣いつもね、ビクビクしちゃって恥ずかしいなと心の中では思ってる今年も浴衣着たいな♡ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは☁️

    来週の出勤日がネット反映されました!



    既に沢山のご予約
    ありがとうございます😖

    16日のネット予約は
    スタートしました♪

    🌟現在の空き状況です🌟

    16日(火)16時30分〜23時🈳
    19日(金)14時〜19時30分🈳
    20日(土)17時30分〜23時🈳


    タイミングが合えば
    癒されにきてみてね🍒

    たっぷりん癒します🍮🍮🍮




    おっぱいは
    乳♡をコリコリ触られたり
    舐められたりすると
    声がでちゃいます////

    いや…その前に
    私の性感帯触られるだけでも
    声出てるかもです🫣


    いつもね、
    ビクビクしちゃって
    恥ずかしいなと心の中では思ってる





    今年も浴衣着たいな♡



    ななこ







    すぐ語る…

    7/10 12:16

    ななこです🐰

    今週は女の子の日で
    お休み頂いてます🙇‍♀️

    来週の出勤日につきまして
    リクエスト日含めてこんな感じで
    出勤しようと思います🍒

    16日(火)14時〜23時
    18日(木)14時〜23時
    19日(金)14時〜22時
    20日(火)14時〜23時

    15日の海の日、
    出勤しようか迷ってます😖

    もし出勤確定した場合は、
    また日記にて投稿します🙇‍♀️🌟


    姫予約はXにて承ります❣️❣️❣️




    姫予約方法




    本日中にネット反映予定です!
    ご確認下さい🌟🌟



    お休み頂いてから5日が経過…
    もうしたいよ(*´◒`*)♡


    結構前に
    1週間限定で購入したAVを
    ずっと探していたのですが
    やっと見つかって大喜びしてます😂

    そもそもなんで
    1週間限定にしたのか謎🥹🥹


    そのAVの良さは
    男優さんの責め方が神!!!!

    基本引きで撮っているから
    全体見えてて素晴らしいの😂😂😂

    AVはシチュエーションで選ぶ派なので
    とても最高なのです🤍🤍

    やばいです…語りが止まらないので
    この辺で失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️




    お肌をツルペカにしてくるので
    リップだけして他すっぴんです🫠🫠🫠

    すっぴん隠しに
    メガネと帽子買ったョ



    ななこ

    すぐ語る…

    ななこです🐰今週は女の子の日でお休み頂いてます🙇‍♀️来週の出勤日につきましてリクエスト日含めてこんな感じで出勤しようと思います🍒16日(火)14時〜23時18日(木)14時〜23時19日(金)14時〜22時20日(火)14時〜23時15日の海の日、出勤しようか迷ってます😖もし出勤確定した場合は、また日記にて投稿します🙇‍♀️🌟姫予約はXにて承ります❣️❣️❣️姫予約方法本日中にネット反映予定です!ご確認下さい🌟🌟お休み頂いてから5日が経過…もうしたいよ(*´◒`*)♡結構前に1週間限定で購入したAVをずっと探していたのですがやっと見つかって大喜びしてます😂そもそもなんで1週間限定にしたのか謎🥹🥹そのAVの良さは男優さんの責め方が神!!!!基本引きで撮っているから全体見えてて素晴らしいの😂😂😂AVはシチュエーションで選ぶ派なのでとても最高なのです🤍🤍やばいです…語りが止まらないのでこの辺で失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️お肌をツルペカにしてくるのでリップだけして他すっぴんです🫠🫠🫠すっぴん隠しにメガネと帽子買ったョななこ

    ななこです🐰

    今週は女の子の日で
    お休み頂いてます🙇‍♀️

    来週の出勤日につきまして
    リクエスト日含めてこんな感じで
    出勤しようと思います🍒

    16日(火)14時〜23時
    18日(木)14時〜23時
    19日(金)14時〜22時
    20日(火)14時〜23時

    15日の海の日、
    出勤しようか迷ってます😖

    もし出勤確定した場合は、
    また日記にて投稿します🙇‍♀️🌟


    姫予約はXにて承ります❣️❣️❣️




    姫予約方法




    本日中にネット反映予定です!
    ご確認下さい🌟🌟



    お休み頂いてから5日が経過…
    もうしたいよ(*´◒`*)♡


    結構前に
    1週間限定で購入したAVを
    ずっと探していたのですが
    やっと見つかって大喜びしてます😂

    そもそもなんで
    1週間限定にしたのか謎🥹🥹


    そのAVの良さは
    男優さんの責め方が神!!!!

    基本引きで撮っているから
    全体見えてて素晴らしいの😂😂😂

    AVはシチュエーションで選ぶ派なので
    とても最高なのです🤍🤍

    やばいです…語りが止まらないので
    この辺で失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️




    お肌をツルペカにしてくるので
    リップだけして他すっぴんです🫠🫠🫠

    すっぴん隠しに
    メガネと帽子買ったョ



    ななこ

    遠い場所へ

    7/9 12:45

    ななこです🐰


    こんにちは♪



    今週は女の子の日で
    お休み頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️

    来週の出勤については
    少しお時間下さい😖





    ちなみに今…



    日本にいません🫡✈️






    ななこ

    遠い場所へ

    ななこです🐰こんにちは♪今週は女の子の日でお休み頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️来週の出勤については少しお時間下さい😖ちなみに今…日本にいません🫡✈️ななこ

    ななこです🐰


    こんにちは♪



    今週は女の子の日で
    お休み頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️

    来週の出勤については
    少しお時間下さい😖





    ちなみに今…



    日本にいません🫡✈️






    ななこ

    【21:20〜N様へ】お礼日記🐰

    7/6 18:04

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から最後まで
    沢山褒めてくれて嬉しい☺️💕
    吉原初を奪ってしまったよ🥺🥺
    ヘンタイにおまかせあれ〜っです🥰

    上のお口…絶品でしょ😚❣️❣️
    至高のご奉仕届けられます🤭
    またさせてね💕

    色々な体位で責められたの
    気持ち良すぎたよ💕💕
    アクロバティックだった🌟🌟🌟
    鏡越しの良さに改めて気づいた☺️


    昨日言ってた
    あの場所へ行けたかな??
    大雨気をつけてね😖😖😖


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【21:20〜N様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初から最後まで沢山褒めてくれて嬉しい☺️💕吉原初を奪ってしまったよ🥺🥺ヘンタイにおまかせあれ〜っです🥰上のお口…絶品でしょ😚❣️❣️至高のご奉仕届けられます🤭またさせてね💕色々な体位で責められたの気持ち良すぎたよ💕💕アクロバティックだった🌟🌟🌟鏡越しの良さに改めて気づいた☺️昨日言ってたあの場所へ行けたかな??大雨気をつけてね😖😖😖昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から最後まで
    沢山褒めてくれて嬉しい☺️💕
    吉原初を奪ってしまったよ🥺🥺
    ヘンタイにおまかせあれ〜っです🥰

    上のお口…絶品でしょ😚❣️❣️
    至高のご奉仕届けられます🤭
    またさせてね💕

    色々な体位で責められたの
    気持ち良すぎたよ💕💕
    アクロバティックだった🌟🌟🌟
    鏡越しの良さに改めて気づいた☺️


    昨日言ってた
    あの場所へ行けたかな??
    大雨気をつけてね😖😖😖


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:30〜T様へ】お礼日記🐰

    7/6 18:04

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    VIPコスプレもうれしい!


    オプション盛り盛りで
    エッチなこと沢山してくれて
    気持ちよかったな♡
    tさんのテクニックにはやられっぱなしで
    ご奉仕負けしちゃったかも🥺

    でもMとしては
    最高なことばかりで
    アソコもグチャグチャでした🫣🫣
    また変態なことされたい〜っ♡



    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:30〜T様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍VIPコスプレもうれしい!オプション盛り盛りでエッチなこと沢山してくれて気持ちよかったな♡tさんのテクニックにはやられっぱなしでご奉仕負けしちゃったかも🥺でもMとしては最高なことばかりでアソコもグチャグチャでした🫣🫣また変態なことされたい〜っ♡昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    VIPコスプレもうれしい!


    オプション盛り盛りで
    エッチなこと沢山してくれて
    気持ちよかったな♡
    tさんのテクニックにはやられっぱなしで
    ご奉仕負けしちゃったかも🥺

    でもMとしては
    最高なことばかりで
    アソコもグチャグチャでした🫣🫣
    また変態なことされたい〜っ♡



    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16:30〜K様へ】お礼日記🐰

    7/6 18:04

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はロングコースから
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    私のワガママを叶えてくれて
    嬉しいよ💕💕💕
    欲張りだからねえ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    私も驚かせようかな♡と思って
    裸エプロンでお迎え…///

    VIPコスメイドちゃんエッチでしょ♡


    最初から飛ばして
    イチャイチャ♡
    アソコに挨拶も忘れずに🫡🫡🫡
    ♡回戦も最高だったよ🔥🔥
    元気すぎる🤣🤣
    毎回気持ち良すぎるのよ🥰


    余韻に浸る話もして、
    あっという間な時間だったね🥺💕

    これからも色々な私を知ってね😚♪
    思い出作ろうぜ〜〜〜🫠🫠🫠


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16:30〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はロングコースから会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍私のワガママを叶えてくれて嬉しいよ💕💕💕欲張りだからねえ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️私も驚かせようかな♡と思って裸エプロンでお迎え…///VIPコスメイドちゃんエッチでしょ♡最初から飛ばしてイチャイチャ♡アソコに挨拶も忘れずに🫡🫡🫡♡回戦も最高だったよ🔥🔥元気すぎる🤣🤣毎回気持ち良すぎるのよ🥰余韻に浸る話もして、あっという間な時間だったね🥺💕これからも色々な私を知ってね😚♪思い出作ろうぜ〜〜〜🫠🫠🫠昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はロングコースから
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    私のワガママを叶えてくれて
    嬉しいよ💕💕💕
    欲張りだからねえ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    私も驚かせようかな♡と思って
    裸エプロンでお迎え…///

    VIPコスメイドちゃんエッチでしょ♡


    最初から飛ばして
    イチャイチャ♡
    アソコに挨拶も忘れずに🫡🫡🫡
    ♡回戦も最高だったよ🔥🔥
    元気すぎる🤣🤣
    毎回気持ち良すぎるのよ🥰


    余韻に浸る話もして、
    あっという間な時間だったね🥺💕

    これからも色々な私を知ってね😚♪
    思い出作ろうぜ〜〜〜🫠🫠🫠


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜M様へ】お礼日記🐰

    7/6 18:04

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約1ヶ月ぶりだよっ🥺💕
    会いたかったよう😖😖😖
    おかえりなさいっ

    安心からのイチャイチャ💋
    身体合わせていると
    我慢できなくなっちゃうよね🤭💕

    そして前回の記録超え!!!!
    ♡回戦も最高に楽しかったよ🥰
    出るものが無くなるくらい
    搾り取ったーーー♡
    というより、
    私も搾り取られた…/////


    まさか政治の話をするとは…🤣
    なんでそんな話になったんだっけ笑
    投票してくるわ🔥🔥

    またエッチなことしよ〜💕💕💕


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜M様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍約1ヶ月ぶりだよっ🥺💕会いたかったよう😖😖😖おかえりなさいっ安心からのイチャイチャ💋身体合わせていると我慢できなくなっちゃうよね🤭💕そして前回の記録超え!!!!♡回戦も最高に楽しかったよ🥰出るものが無くなるくらい搾り取ったーーー♡というより、私も搾り取られた…/////まさか政治の話をするとは…🤣なんでそんな話になったんだっけ笑投票してくるわ🔥🔥またエッチなことしよ〜💕💕💕昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約1ヶ月ぶりだよっ🥺💕
    会いたかったよう😖😖😖
    おかえりなさいっ

    安心からのイチャイチャ💋
    身体合わせていると
    我慢できなくなっちゃうよね🤭💕

    そして前回の記録超え!!!!
    ♡回戦も最高に楽しかったよ🥰
    出るものが無くなるくらい
    搾り取ったーーー♡
    というより、
    私も搾り取られた…/////


    まさか政治の話をするとは…🤣
    なんでそんな話になったんだっけ笑
    投票してくるわ🔥🔥

    またエッチなことしよ〜💕💕💕


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    裸エプロンで🤍

    7/6 17:31

    ななこです🐰

    昨日は当日完売にて
    沢山のお兄様ありがとうございました!

    お礼日記はこの後掲載されます🍒
    見てみてね〜☺️

    VIPコスプレ9番の
    メイドちゃんです🐰

    裸エプロンはやっぱり
    エッチだよね〜〜〜/////

    別角度はXに載せたので見てみて〜☺️

    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    本日から長めにお休み頂きます🙇‍♀️
    またシフトが確定次第、
    日記又はXにてお知らせします🌟






    ななこ

    裸エプロンで🤍

    ななこです🐰昨日は当日完売にて沢山のお兄様ありがとうございました!お礼日記はこの後掲載されます🍒見てみてね〜☺️VIPコスプレ9番のメイドちゃんです🐰裸エプロンはやっぱりエッチだよね〜〜〜/////別角度はXに載せたので見てみて〜☺️Xコスパラのななこ@nanaco_cospra本日から長めにお休み頂きます🙇‍♀️またシフトが確定次第、日記又はXにてお知らせします🌟ななこ

    ななこです🐰

    昨日は当日完売にて
    沢山のお兄様ありがとうございました!

    お礼日記はこの後掲載されます🍒
    見てみてね〜☺️

    VIPコスプレ9番の
    メイドちゃんです🐰

    裸エプロンはやっぱり
    エッチだよね〜〜〜/////

    別角度はXに載せたので見てみて〜☺️

    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    本日から長めにお休み頂きます🙇‍♀️
    またシフトが確定次第、
    日記又はXにてお知らせします🌟






    ななこ

    色気撒いてく♡

    7/5 12:23

    ななこです🐰

    昨日は貸切のご予約にて
    完売ありがとうございました♪

    お礼日記は掲載しているので
    見てみてね🍒

    400分のロングコースで、
    外出させて頂きました🌟🌟🌟







    少し早めのお誕生日祝いを🥺💕

    とても素敵なお店に連れて行って頂き、
    本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡

    改めてありがとうございました☺️



    本日は14時〜23時にています🐰

    🔥🔥🔥空き枠残り1つのみ🔥🔥🔥

    🈳22時〜23時🈳

    ラスト枠なので
    ぐっちゃぐちゃなの出来る!
    お酒も一緒に飲める!
    大暴れできる!🤣🤣🤣

    23時30分まで延長可能なので、
    90分コースまでお取りできます☺️

    来週は出勤無しの予定です😭
    早い者勝ちなので、
    お電話にて問い合わせください🤍


    素敵な出逢いを
    楽しみにしています


    ななこ

    色気撒いてく♡

    ななこです🐰昨日は貸切のご予約にて完売ありがとうございました♪お礼日記は掲載しているので見てみてね🍒400分のロングコースで、外出させて頂きました🌟🌟🌟少し早めのお誕生日祝いを🥺💕とても素敵なお店に連れて行って頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡改めてありがとうございました☺️本日は14時〜23時にています🐰🔥🔥🔥空き枠残り1つのみ🔥🔥🔥🈳22時〜23時🈳ラスト枠なのでぐっちゃぐちゃなの出来る!お酒も一緒に飲める!大暴れできる!🤣🤣🤣23時30分まで延長可能なので、90分コースまでお取りできます☺️来週は出勤無しの予定です😭早い者勝ちなので、お電話にて問い合わせください🤍素敵な出逢いを楽しみにしていますななこ

    ななこです🐰

    昨日は貸切のご予約にて
    完売ありがとうございました♪

    お礼日記は掲載しているので
    見てみてね🍒

    400分のロングコースで、
    外出させて頂きました🌟🌟🌟







    少し早めのお誕生日祝いを🥺💕

    とても素敵なお店に連れて行って頂き、
    本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡

    改めてありがとうございました☺️



    本日は14時〜23時にています🐰

    🔥🔥🔥空き枠残り1つのみ🔥🔥🔥

    🈳22時〜23時🈳

    ラスト枠なので
    ぐっちゃぐちゃなの出来る!
    お酒も一緒に飲める!
    大暴れできる!🤣🤣🤣

    23時30分まで延長可能なので、
    90分コースまでお取りできます☺️

    来週は出勤無しの予定です😭
    早い者勝ちなので、
    お電話にて問い合わせください🤍


    素敵な出逢いを
    楽しみにしています


    ななこ

    【16:30〜K様へ】お礼日記🐰

    7/5 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はロングコースで
    貸し切りのデートありがとう🤍🤍🤍

    まさか1週間前にこの話が出て
    デートコースが実現するとは🌟🌟

    私もとびきり可愛くしていこ〜っと思って、
    髪の毛巻いたりお洋服や鞄も…🤭❤️
    移動からずっと"可愛い"しか
    言ってなかったの本当面白い🤣🤣
    沢山褒められてウキウキ💕💕

    エスコートもスムーズにしてくれて
    かっこよかった〜っ🥰🥰
    まさか…3つもサプライズが
    待っていたとは🥺🥺💕
    内容は2人だけの秘密だね☺️

    初めて行ったレストランで、
    話も弾みすぎてしまった🤭🤭
    想像以上に楽しかった❣️❣️❣️

    素敵な場所だったな〜🤤🤤
    あの景色は忘れないよ🥺


    昨日またすぐに
    会える事が分かったから
    早く余韻に浸りたいね🥰🥰


    改めて
    延長もしてくれて本当にありがとう🥺
    そして少し早めのお誕生日祝い…
    何度もしてくれて嬉しいよ😖😖💕🌟

    これからも沢山思い出作ろう〜🔥🔥

    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16:30〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はロングコースで貸し切りのデートありがとう🤍🤍🤍まさか1週間前にこの話が出てデートコースが実現するとは🌟🌟私もとびきり可愛くしていこ〜っと思って、髪の毛巻いたりお洋服や鞄も…🤭❤️移動からずっと"可愛い"しか言ってなかったの本当面白い🤣🤣沢山褒められてウキウキ💕💕エスコートもスムーズにしてくれてかっこよかった〜っ🥰🥰まさか…3つもサプライズが待っていたとは🥺🥺💕内容は2人だけの秘密だね☺️初めて行ったレストランで、話も弾みすぎてしまった🤭🤭想像以上に楽しかった❣️❣️❣️素敵な場所だったな〜🤤🤤あの景色は忘れないよ🥺昨日またすぐに会える事が分かったから早く余韻に浸りたいね🥰🥰改めて延長もしてくれて本当にありがとう🥺そして少し早めのお誕生日祝い…何度もしてくれて嬉しいよ😖😖💕🌟これからも沢山思い出作ろう〜🔥🔥昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はロングコースで
    貸し切りのデートありがとう🤍🤍🤍

    まさか1週間前にこの話が出て
    デートコースが実現するとは🌟🌟

    私もとびきり可愛くしていこ〜っと思って、
    髪の毛巻いたりお洋服や鞄も…🤭❤️
    移動からずっと"可愛い"しか
    言ってなかったの本当面白い🤣🤣
    沢山褒められてウキウキ💕💕

    エスコートもスムーズにしてくれて
    かっこよかった〜っ🥰🥰
    まさか…3つもサプライズが
    待っていたとは🥺🥺💕
    内容は2人だけの秘密だね☺️

    初めて行ったレストランで、
    話も弾みすぎてしまった🤭🤭
    想像以上に楽しかった❣️❣️❣️

    素敵な場所だったな〜🤤🤤
    あの景色は忘れないよ🥺


    昨日またすぐに
    会える事が分かったから
    早く余韻に浸りたいね🥰🥰


    改めて
    延長もしてくれて本当にありがとう🥺
    そして少し早めのお誕生日祝い…
    何度もしてくれて嬉しいよ😖😖💕🌟

    これからも沢山思い出作ろう〜🔥🔥

    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    そのおかげで☝️

    7/4 12:17

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ななこです🐰

    おはようございます🤍

    本日貸し切りにて完売です♪
    ご予約のお兄様、楽しもうね☺️💕


    明日は14時〜23時にて出勤します☺️
    こちらも空き枠少なめです🔥🔥

    16時30分〜19時🈳
    22時〜23時🈳
    ラスト枠30分延長可能なので、
    50分〜90分コースまでお取りできます⭕️

    電話予約の場合、
    80分、90分コース希望だとお取りできない可能性があるのでXにてDM頂けると幸いですm(__)m

    ご不明点等ございましたら
    お気軽に問い合わせください☺️

    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    小学生の時、
    スイミングスクールに通ってたから
    結構泳げます🤤🤤🤤🤤

    ランクがあって、
    1級を超えて特級クラスまでいったの☝️
    目指すなら高みを目指したかったから
    頑張ったんだよーーっ😖😖

    そのおかげもあってか、
    足腰鍛えられたから騎♡位得意なのかも//

    すぐエッチな話に持っていくななこでした🐰




    そのおかげで☝️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーななこです🐰おはようございます🤍本日貸し切りにて完売です♪ご予約のお兄様、楽しもうね☺️💕明日は14時〜23時にて出勤します☺️こちらも空き枠少なめです🔥🔥16時30分〜19時🈳22時〜23時🈳ラスト枠30分延長可能なので、50分〜90分コースまでお取りできます⭕️電話予約の場合、80分、90分コース希望だとお取りできない可能性があるのでXにてDM頂けると幸いですm(__)mご不明点等ございましたらお気軽に問い合わせください☺️Xコスパラのななこ@nanaco_cospra小学生の時、スイミングスクールに通ってたから結構泳げます🤤🤤🤤🤤ランクがあって、1級を超えて特級クラスまでいったの☝️目指すなら高みを目指したかったから頑張ったんだよーーっ😖😖そのおかげもあってか、足腰鍛えられたから騎♡位得意なのかも//すぐエッチな話に持っていくななこでした🐰

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ななこです🐰

    おはようございます🤍

    本日貸し切りにて完売です♪
    ご予約のお兄様、楽しもうね☺️💕


    明日は14時〜23時にて出勤します☺️
    こちらも空き枠少なめです🔥🔥

    16時30分〜19時🈳
    22時〜23時🈳
    ラスト枠30分延長可能なので、
    50分〜90分コースまでお取りできます⭕️

    電話予約の場合、
    80分、90分コース希望だとお取りできない可能性があるのでXにてDM頂けると幸いですm(__)m

    ご不明点等ございましたら
    お気軽に問い合わせください☺️

    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    小学生の時、
    スイミングスクールに通ってたから
    結構泳げます🤤🤤🤤🤤

    ランクがあって、
    1級を超えて特級クラスまでいったの☝️
    目指すなら高みを目指したかったから
    頑張ったんだよーーっ😖😖

    そのおかげもあってか、
    足腰鍛えられたから騎♡位得意なのかも//

    すぐエッチな話に持っていくななこでした🐰




    【21時〜I様へ】お礼日記🐰

    7/3 12:18

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お会いした瞬間から
    笑顔が素敵すぎるiさん☺️☺️

    おパンツ事件はごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
    tバック見せれず悔しいぜ…🥺🥺🥺


    鏡越しで触られたりするの
    エッチで好きなんだ〜っ❣️❣️❣️
    スリスリもね、
    欲を言えばもっとしたかった…//

    iさんのテクニックにやられて
    沢山絶頂しちゃったよ🥺
    ご奉仕でやり返せなかったじゃん、、

    元バスケ部だから
    体力には自信ありなの🔥🔥🔥
    騎♡位もっとさせてーーーーっ😘

    またエッチなことしたいし、
    いじめられたい///


    次は乾杯でぷは〜っしよ❤️
    ビール楽しみにしてるね☝️☝️☝️

    ちなみに退勤後は、
    安定の鳥貴族にしちゃった😂
    iさんは何食べた〜っ?


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【21時〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍お会いした瞬間から笑顔が素敵すぎるiさん☺️☺️おパンツ事件はごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️tバック見せれず悔しいぜ…🥺🥺🥺鏡越しで触られたりするのエッチで好きなんだ〜っ❣️❣️❣️スリスリもね、欲を言えばもっとしたかった…//iさんのテクニックにやられて沢山絶頂しちゃったよ🥺ご奉仕でやり返せなかったじゃん、、元バスケ部だから体力には自信ありなの🔥🔥🔥騎♡位もっとさせてーーーーっ😘またエッチなことしたいし、いじめられたい///次は乾杯でぷは〜っしよ❤️ビール楽しみにしてるね☝️☝️☝️ちなみに退勤後は、安定の鳥貴族にしちゃった😂iさんは何食べた〜っ?昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お会いした瞬間から
    笑顔が素敵すぎるiさん☺️☺️

    おパンツ事件はごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
    tバック見せれず悔しいぜ…🥺🥺🥺


    鏡越しで触られたりするの
    エッチで好きなんだ〜っ❣️❣️❣️
    スリスリもね、
    欲を言えばもっとしたかった…//

    iさんのテクニックにやられて
    沢山絶頂しちゃったよ🥺
    ご奉仕でやり返せなかったじゃん、、

    元バスケ部だから
    体力には自信ありなの🔥🔥🔥
    騎♡位もっとさせてーーーーっ😘

    またエッチなことしたいし、
    いじめられたい///


    次は乾杯でぷは〜っしよ❤️
    ビール楽しみにしてるね☝️☝️☝️

    ちなみに退勤後は、
    安定の鳥貴族にしちゃった😂
    iさんは何食べた〜っ?


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:30〜I様へ】お礼日記🐰

    7/3 12:18

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    まさかあんなに…🫣🫣🫣💕

    自分でもびっくりしてるんだけど、
    それ好きっ!なことしてくれたからこその
    アレ…🌊🌊🌊🌊

    優しい見た目なiさんの
    ギャップに萌えました🥺💕

    気持ち良すぎて脳汁出まくりだったから
    多分白目剥いてた😂😂😂

    正直、もっとしてほしいくらいだよ///
    それがななこは一番喜びますっ♡


    "相手を喜ばせたい"
    その気持ちであんなに
    変態になってしまうとは…

    そのままでいて欲しいななこです🤭


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:30〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍まさかあんなに…🫣🫣🫣💕自分でもびっくりしてるんだけど、それ好きっ!なことしてくれたからこそのアレ…🌊🌊🌊🌊優しい見た目なiさんのギャップに萌えました🥺💕気持ち良すぎて脳汁出まくりだったから多分白目剥いてた😂😂😂正直、もっとしてほしいくらいだよ///それがななこは一番喜びますっ♡"相手を喜ばせたい"その気持ちであんなに変態になってしまうとは…そのままでいて欲しいななこです🤭昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    まさかあんなに…🫣🫣🫣💕

    自分でもびっくりしてるんだけど、
    それ好きっ!なことしてくれたからこその
    アレ…🌊🌊🌊🌊

    優しい見た目なiさんの
    ギャップに萌えました🥺💕

    気持ち良すぎて脳汁出まくりだったから
    多分白目剥いてた😂😂😂

    正直、もっとしてほしいくらいだよ///
    それがななこは一番喜びますっ♡


    "相手を喜ばせたい"
    その気持ちであんなに
    変態になってしまうとは…

    そのままでいて欲しいななこです🤭


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15:50〜S様へ】お礼日記🐰

    7/3 12:18

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お部屋に入った瞬間から
    濃厚なキッス😘😘
    全部脱がされてしまって
    目の前で立ちながら
    イかされちゃったの恥ずかしかった🫣

    おパンツはいつも履いてるけど
    昨日忘れてしまってごめん🥺🥺
    お仕置きいっぱいされた…♡♡

    Mだからエッチなところ
    沢山触って欲しいの🥺💕
    気持ち良くてあんなところまで…//
    意外と好きなんだ〜っ🌸🌸

    殿堂入りなエッチ👑
    最高だぞっ❤️


    次はシーブリーズ用意しておくので
    冷たっしてね🤭☝️☝️☝️

    未経験だからこそ
    他のお風呂屋さんが分からないけど
    色々教えてくれてありがとう♡
    また聞かせて〜っ🔥🔥🔥


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【15:50〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍お部屋に入った瞬間から濃厚なキッス😘😘全部脱がされてしまって目の前で立ちながらイかされちゃったの恥ずかしかった🫣おパンツはいつも履いてるけど昨日忘れてしまってごめん🥺🥺お仕置きいっぱいされた…♡♡Mだからエッチなところ沢山触って欲しいの🥺💕気持ち良くてあんなところまで…//意外と好きなんだ〜っ🌸🌸殿堂入りなエッチ👑最高だぞっ❤️次はシーブリーズ用意しておくので冷たっしてね🤭☝️☝️☝️未経験だからこそ他のお風呂屋さんが分からないけど色々教えてくれてありがとう♡また聞かせて〜っ🔥🔥🔥昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです​​​​​​​ななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お部屋に入った瞬間から
    濃厚なキッス😘😘
    全部脱がされてしまって
    目の前で立ちながら
    イかされちゃったの恥ずかしかった🫣

    おパンツはいつも履いてるけど
    昨日忘れてしまってごめん🥺🥺
    お仕置きいっぱいされた…♡♡

    Mだからエッチなところ
    沢山触って欲しいの🥺💕
    気持ち良くてあんなところまで…//
    意外と好きなんだ〜っ🌸🌸

    殿堂入りなエッチ👑
    最高だぞっ❤️


    次はシーブリーズ用意しておくので
    冷たっしてね🤭☝️☝️☝️

    未経験だからこそ
    他のお風呂屋さんが分からないけど
    色々教えてくれてありがとう♡
    また聞かせて〜っ🔥🔥🔥


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ​​​​​​​ななこ

    【14時〜M様へ】お礼日記🐰

    7/3 12:18

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から驚かせてしまった🙇‍♀️🙇‍♀️
    次こそおパンツは忘れません🥹🥹🥹
    イチャイチャから始まって
    沢山いじめてもらっちゃいました///
    アソコ舐められながらの☝️で
    くちゅくちゅ…///
    ずっとされたい想いを堪えて、
    私のご奉仕も気持ち良くなってくれたら
    嬉しいな☺️☺️🌸
    1人でしてるところも見てくれて、
    お手伝いまで😖😖❣️❣️❣️
    すぐにムラムラしてしまう私を
    許してね🙇‍♀️💕
    "ろんぐらいだぁす!"
    私が想像している何十倍も
    可愛い系のアニメでびっくり‼️
    これは見なきゃだね🤔🤔🤔
    すぐ見るから次は感想話したいっ🔥🔥

    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです
    ななこ

    【14時〜M様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初から驚かせてしまった🙇‍♀️🙇‍♀️次こそおパンツは忘れません🥹🥹🥹イチャイチャから始まって沢山いじめてもらっちゃいました///アソコ舐められながらの☝️でくちゅくちゅ…///ずっとされたい想いを堪えて、私のご奉仕も気持ち良くなってくれたら嬉しいな☺️☺️🌸1人でしてるところも見てくれて、お手伝いまで😖😖❣️❣️❣️すぐにムラムラしてしまう私を許してね🙇‍♀️💕"ろんぐらいだぁす!"私が想像している何十倍も可愛い系のアニメでびっくり‼️これは見なきゃだね🤔🤔🤔すぐ見るから次は感想話したいっ🔥🔥昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から驚かせてしまった🙇‍♀️🙇‍♀️
    次こそおパンツは忘れません🥹🥹🥹
    イチャイチャから始まって
    沢山いじめてもらっちゃいました///
    アソコ舐められながらの☝️で
    くちゅくちゅ…///
    ずっとされたい想いを堪えて、
    私のご奉仕も気持ち良くなってくれたら
    嬉しいな☺️☺️🌸
    1人でしてるところも見てくれて、
    お手伝いまで😖😖❣️❣️❣️
    すぐにムラムラしてしまう私を
    許してね🙇‍♀️💕
    "ろんぐらいだぁす!"
    私が想像している何十倍も
    可愛い系のアニメでびっくり‼️
    これは見なきゃだね🤔🤔🤔
    すぐ見るから次は感想話したいっ🔥🔥

    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです
    ななこ

    びーむ

    7/3 07:56

    ななこです🐰

    おはようございます〜🤍

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    お礼日記は少しお時間ください🙇‍♀️


    次回の出勤予定は明日ですが、
    貸し切りにてご予約完売です🌟

    最短のご案内日は
    5日(金)14時〜23時です🌸

    🍒空き状況はこちら🍒
    16時30分〜23時🈳

    ネット予約は本日〆切です!!
    明日よりお電話のみになります🔥

    タイミングが合えば癒されに来てみてね♡
    ラブコールお待ちしております♪



    最近、動画の投稿を増やしています🌟
    雰囲気伝わるといいな☺️

    おち♡ぽ立て〜〜っ!!!!!な、
    ラブビーム送ってる動画です😘

    搾り取るぞ〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




    今日も1日無理せずがんばろ〜っ



    ななこ

    びーむ

    ななこです🐰おはようございます〜🤍昨日も沢山のお兄様ありがとうございました♪お礼日記は少しお時間ください🙇‍♀️次回の出勤予定は明日ですが、貸し切りにてご予約完売です🌟最短のご案内日は5日(金)14時〜23時です🌸🍒空き状況はこちら🍒16時30分〜23時🈳ネット予約は本日〆切です!!明日よりお電話のみになります🔥タイミングが合えば癒されに来てみてね♡ラブコールお待ちしております♪最近、動画の投稿を増やしています🌟雰囲気伝わるといいな☺️おち♡ぽ立て〜〜っ!!!!!な、ラブビーム送ってる動画です😘搾り取るぞ〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥今日も1日無理せずがんばろ〜っななこ

    ななこです🐰

    おはようございます〜🤍

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    お礼日記は少しお時間ください🙇‍♀️


    次回の出勤予定は明日ですが、
    貸し切りにてご予約完売です🌟

    最短のご案内日は
    5日(金)14時〜23時です🌸

    🍒空き状況はこちら🍒
    16時30分〜23時🈳

    ネット予約は本日〆切です!!
    明日よりお電話のみになります🔥

    タイミングが合えば癒されに来てみてね♡
    ラブコールお待ちしております♪



    最近、動画の投稿を増やしています🌟
    雰囲気伝わるといいな☺️

    おち♡ぽ立て〜〜っ!!!!!な、
    ラブビーム送ってる動画です😘

    搾り取るぞ〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




    今日も1日無理せずがんばろ〜っ



    ななこ

    ソロ活

    7/2 12:55

    ななこです🐰

    やっほーです♪
    本日14時〜23時います🌷

    🌟🌟空き枠は夜のみです🌟🌟
    🈳18時〜23時🈳

    ご予約はお電話にて
    問い合わせください😖😖



    お休みの日は久しぶりに
    しゃぶしゃぶしてきたよ♡



    1人しゃぶしゃぶ行けちゃう人です🤚🏻

    しゃぶしゃぶ限らず、
    どこでも1人でふらっと
    行動しちゃうタイプ🫣


    ソロ活も好き☺️



    ななこ

    ソロ活

    ななこです🐰やっほーです♪本日14時〜23時います🌷🌟🌟空き枠は夜のみです🌟🌟🈳18時〜23時🈳ご予約はお電話にて問い合わせください😖😖お休みの日は久しぶりにしゃぶしゃぶしてきたよ♡1人しゃぶしゃぶ行けちゃう人です🤚🏻しゃぶしゃぶ限らず、どこでも1人でふらっと行動しちゃうタイプ🫣ソロ活も好き☺️ななこ

    ななこです🐰

    やっほーです♪
    本日14時〜23時います🌷

    🌟🌟空き枠は夜のみです🌟🌟
    🈳18時〜23時🈳

    ご予約はお電話にて
    問い合わせください😖😖



    お休みの日は久しぶりに
    しゃぶしゃぶしてきたよ♡



    1人しゃぶしゃぶ行けちゃう人です🤚🏻

    しゃぶしゃぶ限らず、
    どこでも1人でふらっと
    行動しちゃうタイプ🫣


    ソロ活も好き☺️



    ななこ

    無限のドM【口コミのお礼】

    7/1 20:34

    ななこです🐰

    🌟🌟🌟16件目の口コミです🌟🌟🌟


    お返事が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい😖

    自分の為に書いてくださること、
    とっても嬉しいですっ🌸💕

    ありがとうございます♡



    まず写真について❣️❣️❣️

    モザイクがかかっているので、
    最初に選ぶのは不安ですよね…🥲
    その中で会いに来てくださって、
    "可愛い"といっぱい言ってくれるの
    嬉しすぎるよ🥹🥹🥹

    メイクも少し変えたりした時に
    気づいてくれたり
    細かいところまで見てくれる😂💕

    ありがとうね😖😖🌟


    次に性格について❣️❣️❣️

    写メ日記を見てくださっているお兄様は
    薄々お気づきかと思いますが、
    実際に会ってもテンション高いです🔥
    これ…嘘じゃないからびっくり😂😂

    よく"想像の何倍も高い"と、
    言われます笑

    ちなみに喘ぎ声も…????

    秘密です🫣🫣🫣



    最後にプレイについて❣️❣️❣️


    正直、半端ないMです🤣🤣🤣
    出来ることの幅は
    コスパラ1広いと自負してます☺️☺️

    最低限、避けて頂きたいことを簡単に🌟
    ・お店のルールに違反すること
    ・身体に傷の残ること
    ↑残らなければスパンキングも👌

    そのくらいかな🤔🤔🤔


    これ大丈夫?な不安なことがあったら
    お気軽に質問してください🤍


    ちなみに顔や髪の毛濡らす行為は
    ラスト枠だと嬉しいです🙇‍♀️



    あとあと!!!

    Mだからといって、
    責めが出来ないわけじゃないです😚
    なんなら責めてることが多いかも♡

    淫語で言葉責めしたり
    焦らしたり
    足でアソコ踏んであげたり…


    変態なAVばかり見ているので
    出来ることが沢山です🌸🤣


    まるでカップルみたいなイチャイチャから
    SM要素強めなハードまで
    色々なプレイはななこにお任せ🤍


    やりたいことの
    リクエストがあったら
    お会いした時に教えてね☺️



    素敵な時間を過ごせるよう
    全力で癒し届けます💕


    口コミは本当に嬉しいです😖
    いつもありがとう❣️❣️❣️❣️❣️❣️




    🍒今週の出勤日はこちら🍒
    2日(火)14-23
    4日(木)完売
    5日(金)14-23


    おやすみなさい🐰



    ななこ

    無限のドM【口コミのお礼】

    ななこです🐰🌟🌟🌟16件目の口コミです🌟🌟🌟お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい😖自分の為に書いてくださること、とっても嬉しいですっ🌸💕ありがとうございます♡まず写真について❣️❣️❣️モザイクがかかっているので、最初に選ぶのは不安ですよね…🥲その中で会いに来てくださって、"可愛い"といっぱい言ってくれるの嬉しすぎるよ🥹🥹🥹メイクも少し変えたりした時に気づいてくれたり細かいところまで見てくれる😂💕ありがとうね😖😖🌟次に性格について❣️❣️❣️写メ日記を見てくださっているお兄様は薄々お気づきかと思いますが、実際に会ってもテンション高いです🔥これ…嘘じゃないからびっくり😂😂よく"想像の何倍も高い"と、言われます笑ちなみに喘ぎ声も…????秘密です🫣🫣🫣最後にプレイについて❣️❣️❣️正直、半端ないMです🤣🤣🤣出来ることの幅はコスパラ1広いと自負してます☺️☺️最低限、避けて頂きたいことを簡単に🌟・お店のルールに違反すること・身体に傷の残ること↑残らなければスパンキングも👌そのくらいかな🤔🤔🤔これ大丈夫?な不安なことがあったらお気軽に質問してください🤍ちなみに顔や髪の毛濡らす行為はラスト枠だと嬉しいです🙇‍♀️あとあと!!!Mだからといって、責めが出来ないわけじゃないです😚なんなら責めてることが多いかも♡淫語で言葉責めしたり焦らしたり足でアソコ踏んであげたり…変態なAVばかり見ているので出来ることが沢山です🌸🤣まるでカップルみたいなイチャイチャからSM要素強めなハードまで色々なプレイはななこにお任せ🤍やりたいことのリクエストがあったらお会いした時に教えてね☺️素敵な時間を過ごせるよう全力で癒し届けます💕口コミは本当に嬉しいです😖いつもありがとう❣️❣️❣️❣️❣️❣️🍒今週の出勤日はこちら🍒2日(火)14-234日(木)完売5日(金)14-23おやすみなさい🐰ななこ

    ななこです🐰

    🌟🌟🌟16件目の口コミです🌟🌟🌟


    お返事が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい😖

    自分の為に書いてくださること、
    とっても嬉しいですっ🌸💕

    ありがとうございます♡



    まず写真について❣️❣️❣️

    モザイクがかかっているので、
    最初に選ぶのは不安ですよね…🥲
    その中で会いに来てくださって、
    "可愛い"といっぱい言ってくれるの
    嬉しすぎるよ🥹🥹🥹

    メイクも少し変えたりした時に
    気づいてくれたり
    細かいところまで見てくれる😂💕

    ありがとうね😖😖🌟


    次に性格について❣️❣️❣️

    写メ日記を見てくださっているお兄様は
    薄々お気づきかと思いますが、
    実際に会ってもテンション高いです🔥
    これ…嘘じゃないからびっくり😂😂

    よく"想像の何倍も高い"と、
    言われます笑

    ちなみに喘ぎ声も…????

    秘密です🫣🫣🫣



    最後にプレイについて❣️❣️❣️


    正直、半端ないMです🤣🤣🤣
    出来ることの幅は
    コスパラ1広いと自負してます☺️☺️

    最低限、避けて頂きたいことを簡単に🌟
    ・お店のルールに違反すること
    ・身体に傷の残ること
    ↑残らなければスパンキングも👌

    そのくらいかな🤔🤔🤔


    これ大丈夫?な不安なことがあったら
    お気軽に質問してください🤍


    ちなみに顔や髪の毛濡らす行為は
    ラスト枠だと嬉しいです🙇‍♀️



    あとあと!!!

    Mだからといって、
    責めが出来ないわけじゃないです😚
    なんなら責めてることが多いかも♡

    淫語で言葉責めしたり
    焦らしたり
    足でアソコ踏んであげたり…


    変態なAVばかり見ているので
    出来ることが沢山です🌸🤣


    まるでカップルみたいなイチャイチャから
    SM要素強めなハードまで
    色々なプレイはななこにお任せ🤍


    やりたいことの
    リクエストがあったら
    お会いした時に教えてね☺️



    素敵な時間を過ごせるよう
    全力で癒し届けます💕


    口コミは本当に嬉しいです😖
    いつもありがとう❣️❣️❣️❣️❣️❣️




    🍒今週の出勤日はこちら🍒
    2日(火)14-23
    4日(木)完売
    5日(金)14-23


    おやすみなさい🐰



    ななこ

    まるでAVみたい

    7/1 12:46

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    2日(火)14時〜23時います🌷

    ご予約のお問い合わせは
    電話にてお願いします🙇‍♀️

    来週は全てお休みの予定ですm(__)m

    またシフトが分かり次第、
    日記やXにて投稿します!!


    🌸Xはこちら🌸






    "まるでAVみたいなフェ♡"



    AV鑑賞が趣味だからこそ
    私からしたくなっちゃうの///



    吸い取らせてください☺️


    ななこ

    まるでAVみたい

    ななこです🐰こんにちは♪2日(火)14時〜23時います🌷ご予約のお問い合わせは電話にてお願いします🙇‍♀️来週は全てお休みの予定ですm(__)mまたシフトが分かり次第、日記やXにて投稿します!!🌸Xはこちら🌸"まるでAVみたいなフェ♡"AV鑑賞が趣味だからこそ私からしたくなっちゃうの///吸い取らせてください☺️ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    2日(火)14時〜23時います🌷

    ご予約のお問い合わせは
    電話にてお願いします🙇‍♀️

    来週は全てお休みの予定ですm(__)m

    またシフトが分かり次第、
    日記やXにて投稿します!!


    🌸Xはこちら🌸






    "まるでAVみたいなフェ♡"



    AV鑑賞が趣味だからこそ
    私からしたくなっちゃうの///



    吸い取らせてください☺️


    ななこ