• コスパラ
    COSPARA

    RIAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間ぶり!!

    9/10 12:01

    こんにちは!


    今日は1週間ぶりの出勤!ドキドキ


    スタートからご予約ありがとうございます😊


    22時まで出勤なので
    お時間ある方は会いに来てくれると
    嬉しいな〜✌️


    今日も一緒に楽しい時間を
    過ごそうね♪


    ♡りあむ♡

    1週間ぶり!!

    こんにちは!今日は1週間ぶりの出勤!ドキドキスタートからご予約ありがとうございます😊22時まで出勤なのでお時間ある方は会いに来てくれると嬉しいな〜✌️今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね♪♡りあむ♡

    こんにちは!


    今日は1週間ぶりの出勤!ドキドキ


    スタートからご予約ありがとうございます😊


    22時まで出勤なので
    お時間ある方は会いに来てくれると
    嬉しいな〜✌️


    今日も一緒に楽しい時間を
    過ごそうね♪


    ♡りあむ♡

    じつは………

    9/9 08:02

    おはようございます☀


    昨日はお仕事終わりに
    友達と焼肉🍖


    写真撮ろうって思うんけど
    気がついたら
    食べ終わってた💦🤣


    そしてそして、
    初めて友達にコスパラに在籍していること
    話したの!


    そしたら、
    まさかの友達も夜職経験あり⁉️

    めっちゃ応援くれた📣😭


    もっともっと頑張ろうって
    思いました🙇‍♀️


    お兄さんにすこしでも楽しい時間を
    すごしてもらえるように
    頑張るから
    これからもよろしくね💕


    ♡りあむ♡

    じつは………

    おはようございます☀昨日はお仕事終わりに友達と焼肉🍖写真撮ろうって思うんけど気がついたら食べ終わってた💦🤣そしてそして、初めて友達にコスパラに在籍していること話したの!そしたら、まさかの友達も夜職経験あり⁉️めっちゃ応援くれた📣😭もっともっと頑張ろうって思いました🙇‍♀️お兄さんにすこしでも楽しい時間をすごしてもらえるように頑張るからこれからもよろしくね💕♡りあむ♡

    おはようございます☀


    昨日はお仕事終わりに
    友達と焼肉🍖


    写真撮ろうって思うんけど
    気がついたら
    食べ終わってた💦🤣


    そしてそして、
    初めて友達にコスパラに在籍していること
    話したの!


    そしたら、
    まさかの友達も夜職経験あり⁉️

    めっちゃ応援くれた📣😭


    もっともっと頑張ろうって
    思いました🙇‍♀️


    お兄さんにすこしでも楽しい時間を
    すごしてもらえるように
    頑張るから
    これからもよろしくね💕


    ♡りあむ♡

    ゆっくりしたい…

    9/6 22:40

    こんばんは!!


    今日も一日おつかれでした💦

    私は今さっき帰ってきたよ〜😭


    お兄さんはもう週末?
    それとも明日もお仕事かな?💭


    私は明日もお仕事だから
    一緒にがんばろーーー!!


    そしてそして、
    次の出勤は9/10!

    1週間ぶりの出勤!🏃‍♀️

    みんなりあむとえっちな遊びしよ〜💕


    待ってるね♪


    おやすみなさい💤


    ♡りあむ♡

    ゆっくりしたい…

    こんばんは!!今日も一日おつかれでした💦私は今さっき帰ってきたよ〜😭お兄さんはもう週末?それとも明日もお仕事かな?💭私は明日もお仕事だから一緒にがんばろーーー!!そしてそして、次の出勤は9/10!1週間ぶりの出勤!🏃‍♀️みんなりあむとえっちな遊びしよ〜💕待ってるね♪おやすみなさい💤♡りあむ♡

    こんばんは!!


    今日も一日おつかれでした💦

    私は今さっき帰ってきたよ〜😭


    お兄さんはもう週末?
    それとも明日もお仕事かな?💭


    私は明日もお仕事だから
    一緒にがんばろーーー!!


    そしてそして、
    次の出勤は9/10!

    1週間ぶりの出勤!🏃‍♀️

    みんなりあむとえっちな遊びしよ〜💕


    待ってるね♪


    おやすみなさい💤


    ♡りあむ♡

    気持ちはプロ🎤

    9/4 21:15

    こんばんは♪


    今日も一日
    おつかれでした☺️

    私も今日はけっこう
    頑張ったゾ!💪



    昨日はコスパラ終わった後、
    初めてのワンカラに行ってきました!

    1人でカラオケはよく行くけど
    一人カラオケ専門店って
    すごく新鮮😆

    ヘッドホン🎧して
    レコーディングみたいなマイク使って
    プロになった気分!🤣

    いいリフレッシュになりました✨


    楽しいことしたから
    明日からも頑張りますか!

    お兄さんもりあむと一緒に
    頑張ろうね💕


    ♡りあむ♡

    気持ちはプロ🎤

    こんばんは♪今日も一日おつかれでした☺️私も今日はけっこう頑張ったゾ!💪昨日はコスパラ終わった後、初めてのワンカラに行ってきました!1人でカラオケはよく行くけど一人カラオケ専門店ってすごく新鮮😆ヘッドホン🎧してレコーディングみたいなマイク使ってプロになった気分!🤣いいリフレッシュになりました✨楽しいことしたから明日からも頑張りますか!お兄さんもりあむと一緒に頑張ろうね💕♡りあむ♡

    こんばんは♪


    今日も一日
    おつかれでした☺️

    私も今日はけっこう
    頑張ったゾ!💪



    昨日はコスパラ終わった後、
    初めてのワンカラに行ってきました!

    1人でカラオケはよく行くけど
    一人カラオケ専門店って
    すごく新鮮😆

    ヘッドホン🎧して
    レコーディングみたいなマイク使って
    プロになった気分!🤣

    いいリフレッシュになりました✨


    楽しいことしたから
    明日からも頑張りますか!

    お兄さんもりあむと一緒に
    頑張ろうね💕


    ♡りあむ♡

    たくさんありがとう💓

    9/3 18:37

    今日も
    ありがとうございました😊


    いつもより短い時間だったのに
    たくさん会いに来てくれて
    すっごく嬉しかった♪

    やっぱり必要とされるの
    すごくすごーーく嬉しい💓


    頑張るゾーーー💪🏻


    そして久々のコスパラの建物!
    やっぱり綺麗でいい♪


    次の出勤は1週間空くので
    8/10の12時から22時で
    出勤予定です🗓️

    ご予約お待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    たくさんありがとう💓

    今日もありがとうございました😊いつもより短い時間だったのにたくさん会いに来てくれてすっごく嬉しかった♪やっぱり必要とされるのすごくすごーーく嬉しい💓頑張るゾーーー💪🏻そして久々のコスパラの建物!やっぱり綺麗でいい♪次の出勤は1週間空くので8/10の12時から22時で出勤予定です🗓️ご予約お待ちしてます♪♡りあむ♡

    今日も
    ありがとうございました😊


    いつもより短い時間だったのに
    たくさん会いに来てくれて
    すっごく嬉しかった♪

    やっぱり必要とされるの
    すごくすごーーく嬉しい💓


    頑張るゾーーー💪🏻


    そして久々のコスパラの建物!
    やっぱり綺麗でいい♪


    次の出勤は1週間空くので
    8/10の12時から22時で
    出勤予定です🗓️

    ご予約お待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    ・えろいよな…

    9/3 10:07

    こんにちは!

    今日も出勤です🏃‍♀️


    腕にほくろあるんだけど
    白い肌にぽつっとあるの
    エロくない?私だけ?🤣


    お兄さんの上腕とかに
    ほくろあったら食べたくなる😅


    タイトルの・は
    ほくろって意味でした🤣



    今日は15時30分までですが
    もしかしたらちょっとだけ
    延長するかも⁉️


    お時間あるお兄さんは
    会いに来て〜💓


    ♡りあむ♡

    ・えろいよな…

    こんにちは!今日も出勤です🏃‍♀️腕にほくろあるんだけど白い肌にぽつっとあるのエロくない?私だけ?🤣お兄さんの上腕とかにほくろあったら食べたくなる😅タイトルの・はほくろって意味でした🤣今日は15時30分までですがもしかしたらちょっとだけ延長するかも⁉️お時間あるお兄さんは会いに来て〜💓♡りあむ♡

    こんにちは!

    今日も出勤です🏃‍♀️


    腕にほくろあるんだけど
    白い肌にぽつっとあるの
    エロくない?私だけ?🤣


    お兄さんの上腕とかに
    ほくろあったら食べたくなる😅


    タイトルの・は
    ほくろって意味でした🤣



    今日は15時30分までですが
    もしかしたらちょっとだけ
    延長するかも⁉️


    お時間あるお兄さんは
    会いに来て〜💓


    ♡りあむ♡

    サラダの奇跡!✨

    9/3 00:03

    今日も
    ありがとうございました😊


    サラダの袋を開けた途端、
    救世主のお兄様からの
    ラブコールが
    鳴りました📞


    まさに
    奇跡のサラダ🥗🤣


    明日9/3は
    10時〜15.5時で出勤です🏃‍♀️

    時間短いし雨だけど
    構ってくれたら嬉しいな💓


    ではまた👋


    ♡りあむ♡

    サラダの奇跡!✨

    今日もありがとうございました😊サラダの袋を開けた途端、救世主のお兄様からのラブコールが鳴りました📞まさに奇跡のサラダ🥗🤣明日9/3は10時〜15.5時で出勤です🏃‍♀️時間短いし雨だけど構ってくれたら嬉しいな💓ではまた👋♡りあむ♡

    今日も
    ありがとうございました😊


    サラダの袋を開けた途端、
    救世主のお兄様からの
    ラブコールが
    鳴りました📞


    まさに
    奇跡のサラダ🥗🤣


    明日9/3は
    10時〜15.5時で出勤です🏃‍♀️

    時間短いし雨だけど
    構ってくれたら嬉しいな💓


    ではまた👋


    ♡りあむ♡

    今日!!

    9/2 14:58

    こんにちは!!


    今日も元気に出勤しました🏃‍♀️


    明日明後日はまたまた
    雨みたいだから
    来るなら今日がチャンス!🎯


    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんさんも
    飲み会終わりのお兄さんも
    東京に出張中のお兄さんも
    みんな集まれーー!📢


    お部屋すずしくて待ってますね♪


    ♡りあむ♡

    今日!!

    こんにちは!!今日も元気に出勤しました🏃‍♀️明日明後日はまたまた雨みたいだから来るなら今日がチャンス!🎯お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんさんも飲み会終わりのお兄さんも東京に出張中のお兄さんもみんな集まれーー!📢お部屋すずしくて待ってますね♪♡りあむ♡

    こんにちは!!


    今日も元気に出勤しました🏃‍♀️


    明日明後日はまたまた
    雨みたいだから
    来るなら今日がチャンス!🎯


    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんさんも
    飲み会終わりのお兄さんも
    東京に出張中のお兄さんも
    みんな集まれーー!📢


    お部屋すずしくて待ってますね♪


    ♡りあむ♡

    ありがとう😊

    8/30 15:21

    今日も
    ありがとうございました😊


    久々の3日連続出勤🏃‍♀️


    前から写メ日記見てくれていた方や
    2回目ましての方が
    会いに来てくれて
    すごく嬉しかった💓


    今日で今月最後の出勤でした!!

    今月とたくさん
    ありがとうございました!

    また9月もよろしくです💓


    ♡りあむ♡

    ありがとう😊

    今日もありがとうございました😊久々の3日連続出勤🏃‍♀️前から写メ日記見てくれていた方や2回目ましての方が会いに来てくれてすごく嬉しかった💓今日で今月最後の出勤でした!!今月とたくさんありがとうございました!また9月もよろしくです💓♡りあむ♡

    今日も
    ありがとうございました😊


    久々の3日連続出勤🏃‍♀️


    前から写メ日記見てくれていた方や
    2回目ましての方が
    会いに来てくれて
    すごく嬉しかった💓


    今日で今月最後の出勤でした!!

    今月とたくさん
    ありがとうございました!

    また9月もよろしくです💓


    ♡りあむ♡

    もう飽きたよ…

    8/30 10:15

    こんにちは!


    雨の中
    今日もどうにか出勤できました🏃‍♀️

    びしょびしょ💦💦


    雨さん、台風さん
    そろそろ雨飽きたので
    やんでもらえません?☔️🌀


    今日は時間が15時までで短いですが、
    近くにいるよ〜とか
    暇してるよ〜って
    お兄さんいたら
    会いに来て欲しい🥹


    ♡りあむ♡

    もう飽きたよ…

    こんにちは!雨の中今日もどうにか出勤できました🏃‍♀️びしょびしょ💦💦雨さん、台風さんそろそろ雨飽きたのでやんでもらえません?☔️🌀今日は時間が15時までで短いですが、近くにいるよ〜とか暇してるよ〜ってお兄さんいたら会いに来て欲しい🥹♡りあむ♡

    こんにちは!


    雨の中
    今日もどうにか出勤できました🏃‍♀️

    びしょびしょ💦💦


    雨さん、台風さん
    そろそろ雨飽きたので
    やんでもらえません?☔️🌀


    今日は時間が15時までで短いですが、
    近くにいるよ〜とか
    暇してるよ〜って
    お兄さんいたら
    会いに来て欲しい🥹


    ♡りあむ♡

    救世主さま…😭

    8/29 23:17

    今日も
    ありがとうございました😊


    雨だしダメかなって思ったけど
    最後に救世主様現れてくれた😭

    ありがとう💓


    そしてそして、
    明日はちょーー珍しく
    オープンの10時からいます!!

    15時までで時間短いので
    早めの時間で
    りあむと遊んでやってもいいよ〜って
    お兄さん待ってます♪


    早い時間から
    私とえっちなことすると
    素敵な一日になるかも⁈


    ではまた明日👋


    ♡りあむ♡

    救世主さま…😭

    今日もありがとうございました😊雨だしダメかなって思ったけど最後に救世主様現れてくれた😭ありがとう💓そしてそして、明日はちょーー珍しくオープンの10時からいます!!15時までで時間短いので早めの時間でりあむと遊んでやってもいいよ〜ってお兄さん待ってます♪早い時間から私とえっちなことすると素敵な一日になるかも⁈ではまた明日👋♡りあむ♡

    今日も
    ありがとうございました😊


    雨だしダメかなって思ったけど
    最後に救世主様現れてくれた😭

    ありがとう💓


    そしてそして、
    明日はちょーー珍しく
    オープンの10時からいます!!

    15時までで時間短いので
    早めの時間で
    りあむと遊んでやってもいいよ〜って
    お兄さん待ってます♪


    早い時間から
    私とえっちなことすると
    素敵な一日になるかも⁈


    ではまた明日👋


    ♡りあむ♡

    えっ………

    8/29 17:01

    出勤しました🏃‍♀️


    今日はいつもより時間があったので
    ゆっくり歩いてコスパラまで
    来たけど、ほとんど
    人とすれ違わなかったんだけど
    どゆこと??

    雨とはいえ
    流石にがらんとしすぎ💦


    台風が近いこともあって
    今日明日ご予約が……


    救世主さんになって😭


    23.5時までいるので
    いい子にして待ってます!


    ♡りあむ♡

    えっ………

    出勤しました🏃‍♀️今日はいつもより時間があったのでゆっくり歩いてコスパラまで来たけど、ほとんど人とすれ違わなかったんだけどどゆこと??雨とはいえ流石にがらんとしすぎ💦台風が近いこともあって今日明日ご予約が……救世主さんになって😭23.5時までいるのでいい子にして待ってます!♡りあむ♡

    出勤しました🏃‍♀️


    今日はいつもより時間があったので
    ゆっくり歩いてコスパラまで
    来たけど、ほとんど
    人とすれ違わなかったんだけど
    どゆこと??

    雨とはいえ
    流石にがらんとしすぎ💦


    台風が近いこともあって
    今日明日ご予約が……


    救世主さんになって😭


    23.5時までいるので
    いい子にして待ってます!


    ♡りあむ♡

    いや、なぞ…🤣

    8/28 22:49

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    一緒にいる時間はもちろんだけど
    写メ日記みたり、Xみたりして
    会えない時間も私のこと
    考えてくれてるの嬉しすぎた💓


    そして
    今日は待機中に大好きな
    チョコスコーン食べた!


    疲れてたからかあんまり
    覚えてないけど、
    謎にスコーン見つめた写真
    色んなアングルから
    あり得ないくらいたくさん撮ってた📸🤣

    ほんの一部を
    お裾分けです😆


    また明日
    17〜23.5時で出勤予定です🗓️


    天気悪いみたいだから
    足元気をつけてくださいね💦


    ♡りあむ♡

    いや、なぞ…🤣

    今日も一日ありがとうございました😊一緒にいる時間はもちろんだけど写メ日記みたり、Xみたりして会えない時間も私のこと考えてくれてるの嬉しすぎた💓そして今日は待機中に大好きなチョコスコーン食べた!疲れてたからかあんまり覚えてないけど、謎にスコーン見つめた写真色んなアングルからあり得ないくらいたくさん撮ってた📸🤣ほんの一部をお裾分けです😆また明日17〜23.5時で出勤予定です🗓️天気悪いみたいだから足元気をつけてくださいね💦♡りあむ♡

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    一緒にいる時間はもちろんだけど
    写メ日記みたり、Xみたりして
    会えない時間も私のこと
    考えてくれてるの嬉しすぎた💓


    そして
    今日は待機中に大好きな
    チョコスコーン食べた!


    疲れてたからかあんまり
    覚えてないけど、
    謎にスコーン見つめた写真
    色んなアングルから
    あり得ないくらいたくさん撮ってた📸🤣

    ほんの一部を
    お裾分けです😆


    また明日
    17〜23.5時で出勤予定です🗓️


    天気悪いみたいだから
    足元気をつけてくださいね💦


    ♡りあむ♡

    おにゅーー!🆕

    8/28 18:08

    こんにちは!

    今日も元気に
    出勤です🏃‍♀️


    美容室行ってきたよ〜!


    ちょっと髪色暗くなって
    いつも通り短くなりました✨✂️

    わかる人にはわかるはず!

    あんまり変わってないとか
    受け付けてないです!!💦

    受け付けているのは「可愛い」だけ!🤣


    今日は
    スタートから
    ご予約ありがとうございます😊
    嬉しすぎる〜😆


    みんな
    りあむのニューヘア
    見にきてね💓


    ♡りあむ♡

    おにゅーー!🆕

    こんにちは!今日も元気に出勤です🏃‍♀️美容室行ってきたよ〜!ちょっと髪色暗くなっていつも通り短くなりました✨✂️わかる人にはわかるはず!あんまり変わってないとか受け付けてないです!!💦受け付けているのは「可愛い」だけ!🤣今日はスタートからご予約ありがとうございます😊嬉しすぎる〜😆みんなりあむのニューヘア見にきてね💓♡りあむ♡

    こんにちは!

    今日も元気に
    出勤です🏃‍♀️


    美容室行ってきたよ〜!


    ちょっと髪色暗くなって
    いつも通り短くなりました✨✂️

    わかる人にはわかるはず!

    あんまり変わってないとか
    受け付けてないです!!💦

    受け付けているのは「可愛い」だけ!🤣


    今日は
    スタートから
    ご予約ありがとうございます😊
    嬉しすぎる〜😆


    みんな
    りあむのニューヘア
    見にきてね💓


    ♡りあむ♡

    サンサン⁉️🌀

    8/27 13:45

    台風またくるのか〜って
    憂鬱な気持ちになっちゃう😭


    実家に帰った時の
    青空の写真みて
    やっぱり晴れが一番だなって
    思った今日この頃♪



    台風10号って
    サンサンって名前らしいけど、
    そんな名前なら
    晴れてくれ〜って思った🤣

    みんなで
    台風乗り切ろ🌀


    ♡りあむ♡

    サンサン⁉️🌀

    台風またくるのか〜って憂鬱な気持ちになっちゃう😭実家に帰った時の青空の写真みてやっぱり晴れが一番だなって思った今日この頃♪台風10号ってサンサンって名前らしいけど、そんな名前なら晴れてくれ〜って思った🤣みんなで台風乗り切ろ🌀♡りあむ♡

    台風またくるのか〜って
    憂鬱な気持ちになっちゃう😭


    実家に帰った時の
    青空の写真みて
    やっぱり晴れが一番だなって
    思った今日この頃♪



    台風10号って
    サンサンって名前らしいけど、
    そんな名前なら
    晴れてくれ〜って思った🤣

    みんなで
    台風乗り切ろ🌀


    ♡りあむ♡

    圧巻の光景👀✨

    8/26 18:01

    ショートセーラ服
    着させてもらった時の
    奇跡の一枚📸


    さすがにこれは
    いい光景じゃない??

    乳圧感じない?🤣


    実際に会って
    堪能してね💓



    ♡りあむ♡

    圧巻の光景👀✨

    ショートセーラ服着させてもらった時の奇跡の一枚📸さすがにこれはいい光景じゃない??乳圧感じない?🤣実際に会って堪能してね💓♡りあむ♡

    ショートセーラ服
    着させてもらった時の
    奇跡の一枚📸


    さすがにこれは
    いい光景じゃない??

    乳圧感じない?🤣


    実際に会って
    堪能してね💓



    ♡りあむ♡

    人生初⁉️

    8/26 12:16

    こんばんは♪


    昨日の夜は
    お友達と韓国料理食べに
    行ってきました🏃‍♀️🌶️


    何気に人生初韓国料理屋さん!


    ずっとカンジャンケジャンと
    カンジャンセウが食べたくて
    念願叶いました✨🦐🦀


    うまうますぎたよ〜🤤

    あんまりお酒飲まないけど
    これはお酒が進む!って思った🤣


    いつかお兄さんとも
    一緒に美味しいもの食べたいな💭


    ♡りあむ♡

    人生初⁉️

    こんばんは♪昨日の夜はお友達と韓国料理食べに行ってきました🏃‍♀️🌶️何気に人生初韓国料理屋さん!ずっとカンジャンケジャンとカンジャンセウが食べたくて念願叶いました✨🦐🦀うまうますぎたよ〜🤤あんまりお酒飲まないけどこれはお酒が進む!って思った🤣いつかお兄さんとも一緒に美味しいもの食べたいな💭♡りあむ♡

    こんばんは♪


    昨日の夜は
    お友達と韓国料理食べに
    行ってきました🏃‍♀️🌶️


    何気に人生初韓国料理屋さん!


    ずっとカンジャンケジャンと
    カンジャンセウが食べたくて
    念願叶いました✨🦐🦀


    うまうますぎたよ〜🤤

    あんまりお酒飲まないけど
    これはお酒が進む!って思った🤣


    いつかお兄さんとも
    一緒に美味しいもの食べたいな💭


    ♡りあむ♡

    やっぱり白がすき🤍

    8/25 18:39

    今日も
    ありがとうございました😊


    今日はたくさん
    濡れちゃった💦🤣


    お相手してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    やっぱり白の下着が
    一番テンションあがるなって
    思った今日この頃でした👍


    次の出勤は
    8/28の17〜23.5時です🏃‍♀️


    美容室行くから
    ニューヘアー見にきてね💓


    ♡りあむ♡

    やっぱり白がすき🤍

    今日もありがとうございました😊今日はたくさん濡れちゃった💦🤣お相手してくれたお兄さんありがとう😊やっぱり白の下着が一番テンションあがるなって思った今日この頃でした👍次の出勤は8/28の17〜23.5時です🏃‍♀️美容室行くからニューヘアー見にきてね💓♡りあむ♡

    今日も
    ありがとうございました😊


    今日はたくさん
    濡れちゃった💦🤣


    お相手してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    やっぱり白の下着が
    一番テンションあがるなって
    思った今日この頃でした👍


    次の出勤は
    8/28の17〜23.5時です🏃‍♀️


    美容室行くから
    ニューヘアー見にきてね💓


    ♡りあむ♡

    短めです💦

    8/25 12:04

    こんにちは!

    今日は19時までなのでいつもより
    少し出勤時間短めです💦


    今日は日差しがあって
    青空で気分もルンルン🎶

    もう少し涼しくなってくれたら
    最高なんだけどね〜😆


    お時間あるお兄さんは
    ぜひりあむのこと
    構いにきてください💓


    お待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    短めです💦

    こんにちは!今日は19時までなのでいつもより少し出勤時間短めです💦今日は日差しがあって青空で気分もルンルン🎶もう少し涼しくなってくれたら最高なんだけどね〜😆お時間あるお兄さんはぜひりあむのこと構いにきてください💓お待ちしてます♪♡りあむ♡

    こんにちは!

    今日は19時までなのでいつもより
    少し出勤時間短めです💦


    今日は日差しがあって
    青空で気分もルンルン🎶

    もう少し涼しくなってくれたら
    最高なんだけどね〜😆


    お時間あるお兄さんは
    ぜひりあむのこと
    構いにきてください💓


    お待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    麺活🍜

    8/25 00:05

    こんばんは!


    今日は仕事終わりに久々の
    麺活してきました🍜

    みて!この量‼️




    普段あんまり二郎系に
    行くことはないけど、
    ここはおいしくてついリピート♪


    お兄さんのおすすめあったら
    ぜひ教えてくださいな🍜😋


    ♡りあむ♡

    麺活🍜

    こんばんは!今日は仕事終わりに久々の麺活してきました🍜みて!この量‼️普段あんまり二郎系に行くことはないけど、ここはおいしくてついリピート♪お兄さんのおすすめあったらぜひ教えてくださいな🍜😋♡りあむ♡

    こんばんは!


    今日は仕事終わりに久々の
    麺活してきました🍜

    みて!この量‼️




    普段あんまり二郎系に
    行くことはないけど、
    ここはおいしくてついリピート♪


    お兄さんのおすすめあったら
    ぜひ教えてくださいな🍜😋


    ♡りあむ♡